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バガボンド・剣豪スレPart1
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誰が強さを論じられるだろうか?
鍛えられた武士も華奢な女性の針で殺されることもあり、巨大な山も子供の泣き声で崩れることもある。それが世の道理だ
双剣を使った独特な剣術と人間本来の潜在力を爆発させ戦う女鬼剣士であるバガボンド、剣豪について語るスレです
次スレは>>970が立ててください。(passはメール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
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攻撃速度特化すればフレンジみたいに立ちコンいけるんですかね
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立ちコンは知らないけど絶望で通常ダウンハメしてる韓国動画ならあったよ
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アマブレ付けようと回したら2回目で属性付いた…
手数多いからアマブレの方がいいんだろうけど妥協していいよな…
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バガボンドの最終装備ってエピ除いたらリベ大剣かヌゴルの形象でええんかな
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入手できるならサンスラッシャーもいいんじゃないのかな
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強化されるデビフレはリベや85の新エピに勝てるのかなぁ
現実的な+12だとそこまで変化はないかもしれんが
とりあえずリベで行く予定
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力はバフであがりそうだし、怒れるヘラクレス型でもやるかな。もってないけど
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個人的には
公爵ユリスの餓鬼
鈍器
攻撃時、5%確率で3秒間、敵を以下の状態異常のうち、1つをランダムに適用される(クールタイム4.5秒)
出血、中毒、火傷、感電、氷結、気絶、拘束、石化、呪い、混乱、鈍化、暗黒状態異常にかかった敵を攻撃時、
15%確率で無色キューブかけら1個を消耗して敵のHP12%減少(クールタイム2秒、チャンピオンモンスター1/3、ボス・ヘルモンスター1/6の効果)
+形態気絶+両儀鈍器で
気絶ゴリゴリプレイしたいwwww
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どこがわらいどころなの
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バカボンだけに
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この場合は笑うというより楽しみ過ぎてワクワクすっぞって意味なんじゃね?
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通常ゴリゴリを妄想して笑ってるもんだと思ってた
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最終候補は85橙光剣のバルムンク
ポンは裏鬼と流心にスロットを割かないといけないし、ダークナイトもしかり
剣豪だけは平気で全スロ開けられて物理攻撃力50%増加
五気+2もおまけでついてる
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まあ日本はJTK使い放題だから、スキルスロットのボタンにコマンド設定するだけで
使い勝手かわらず50%できちゃうんだけどね
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サブウェポンの武器効果って無効じゃなかったの
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なんでわざわざサブにつけるねん
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あーそうか
光剣だからって思考停止してました
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ちょっと質問なんですが、バカボンの某動画でメイン武器(闇属性レガシー)サブ(水属性レガシー)を装備していて攻撃時に両属性適応されてるように見えたのですがテス鯖確認できる方いませんでしょうか?
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ジグハルトの光剣を補助につけてたけどそんなことなかったなぁ
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ジグハルトの光剣を補助につけてたけどそんなことなかったなぁ
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本気勢は帰装9セットにリネア付与するのかな?
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決闘動画いろいろ観て観たんだが
極剣→昇天剣からいろいろコンボできそう
決闘かなり面白そう
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>>266
百歩神掌は60スキルだからlv20〜45のリネア付与ってどうなの?とか思っちゃうけど帰装9でいいんじゃないかな
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メンテまでにやっておいて損の無いこと
・幽霊の入場券を大量作成(下着は最短で50日)
入場アイテムが英雄の宿命10個→終わりのない永遠10個に変更
(英雄の宿命3個が終わりのない永遠1個に変換される)
・王の入場券を大量作成(腕輪、ダメージ9%増加)
入場アイテムが霊魂の結晶10個→終わりのない永遠10個に変更
(霊魂の結晶3個が終わりのない永遠1個に変換される)
・APコイン交換
・ハイテク指輪初日交換のための材料確保
・形体スレート古代遺跡レガシー守夜等の準備
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ハイテクは今貰っといてもいいんじゃね
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サンスラッシャーってなんか強いん?
サブ武器にしておくなら火炎弾もでないしそもそもあれ威力が雀の涙じゃ・・・
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火の玉にも両技巧の状態異常乗れば使えないことも……いや使えないかw
ヒット数稼ぎならチェーンソーがあるし
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・幽霊の入場券を大量作成
サンキューガッツ
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ゼロから育てる人も必要かな?
いろんなダンジョンで終わりのない永遠が落ちるようになるって聞きいて、
そこまで用意しなくてもいいかなって思ったんだけど
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ドロップ増えるが今まで使わなかったダンジョンでも使う様になるから今と変わらないかむしろ足りないんじゃね?
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幽霊の最短50日って、1日何回入場することになるん?
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黒色キューブって以後も使い道ある?記憶違いでなければもう用途がなくなったようだ、みたいな内容表示のSSを見たんだが。
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>>276
調べてみたけど、最短で50日という他はわからなかった
1日につき2〜3回はあるかもしれない
ガブが48日目に2回クエ品を売ってくれたおかげで48日で取れたと喜んでるユーザーがいた
とりあえず100個〜、水属性の俺は800個用意した
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下着の45スキルまで+1のオプション目当てでセットオプションの水付与は天の真珠消費してまで狙う必要あるかね
スイッチンコしたら付与も消えて30秒無属性とかになるかもしれん
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>>278 有難う御座います 取りあえず、パンツだけでも2ヶ月くらいはみないとか・・・
10数キャラ行かそうと考えたら・・・ うわぁ
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>>277
SSというか、既にそう表示されてるから見てみればいいよ。
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レクみたいに限定素材ためておけるから毎日いかなくてもいいみたいだが
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>>279
いや普通に水属性大剣と幽霊防具をA面にセットして使ってみようかと
もちろん異界やエピ掘りも行くけどね
クリエやDKなら最終になりうる程度には強いらしい
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レベル63だから王しか入場券確保できなかったけど霊魂なくなるし処理できて満足
明後日が楽しみだ
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バカボンってのちのち弱体化するんだよね?
作る人はそれ覚悟で作る?
それとも弱体化したら放置する?
作るつもりだけど、40%弱体化したら体感で弱くなったと感じられそうで不安。
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作る事が目的だからまったく気にしないな
弱職になる訳でもないし問題なく楽しみだよ
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TPで10%上がるようになるから、実質は30%の弱体
弱くはなるだろうけど、それでも韓国の職ランキングだと上のほうに残ってるから、
なんとかなると思う
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韓国のランキングって日本よりさらに単純、ボタン連打のみで敵を撃破できるっていうのが基準でランク上がるからなぁ
日本に着てみないとなんとも
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バフはTP込みで力2400→1500に弱体されてしまったらしい
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クール半減、維持時間60%増、キャスト速度半減と改善されてる部分もあるやろ!!
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常時使えて力1500ってまだ暴走より強いやん
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かけるの面倒なんやねん
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でもかけるの面倒でも強い方がええんやろ?
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デモスレの狂爆に慣れてるから問題ない
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テス鯖でバガボンドやってみた感じ五気はほんとめんどくさいから
未転職高レベル女鬼剣士持ちはlv1女鬼剣士作ってバガボンドちょっと触ってから決めたほうがいい
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ストキンとかキュアをクール毎に回す感じ?
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五気のキャストモーション、専用のがあってもよかった気がする
人間本来の潜在力を爆発させるっていうくらいなら
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ストキンとかよりも銀弾のがクール毎にする感じがする
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>>294
切れてもかけ直せばいいバフと切らしたら致命的なバフを同列に考えない方がいい
同列に比べるべきは狂爆ではなく破天だ
あれをマージンをいれると25秒に1回掛け直さなければならない
敵が回りにうじゃうじゃいようとだ
この違いがわかるかな?
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五気を5段階目まで上げてもミスったらまた1段階目からで力より攻撃速度と移動速度が落ちて
もっさりしちゃうのが嫌だったからバフアイコンばっか見てた
1部屋終わる毎に五気かければいいやって感じでやってるとあれ・・・五気切れてる・・・って事あったし
この職はやる人選ぶと思うんでlv20女鬼剣士でも作ってちょっとバガボンド動かしてみてそれから本気だすか考えたほうがいいよ
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五気使わないと、他のキャラに比べて弱いとかあるの?
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強さは結局金のかけ具合だけど攻撃速度とかも遅いから爽快感は全然違うだろうね
俺はバフとかクール毎にかけ直す駄目なクセがあるからバガボンドテス鯖でやった感じ難しくはなかった
一番いいのは部屋の終わりか始めでかけ直しがいいんだろうね
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キャスト長くてクール10秒、持続25〜30秒を持続時間内に再バフすればいいだけ
1回目→力400 攻撃速度、移動3%
2回目→ 800 6%
・・・
5回目→ 2000 15%
6回目→ 2000 15%
かけ直しにミスすると1回目にやり直し、また50秒近く時間かけて5回重複
当然死んでも最初から
個人的には持続伸びてクール減る改変早く来てほしいって思う
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>>302
俺もまさにそれ
ほぼクール毎にエレバンとかかけ直したり
スキルのクール待ちしてる時についついバフスキルのボタン押してしまうクセもあるからか特に気にならなかったな
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力上がることしか目いってなかったけど、速度も上がるんだな
キャスト速度長くなるっていっても
動画見てると発火当てて気絶中にかけ直ししてるから安全だよな
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♀メカのGの維持を自然に出来るタイプのプレイヤーなら苦にならないかも
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>>306
それ聞いたらバカボンやる気が半減してしもた…
面倒でアレ苦手なんだよなー
武器とか色々揃えちまったけど
やっぱ天ぷらにしようかなぁ
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メカのGシリーズ維持よりデモスレの破天は不満だったな
バガも天ぷらも両方やる予定だし転移後はいそが死
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メカは無理だったけどテス鯖の感じならボンドは俺は問題なさそうだったわ
よく考えたらどの職でもバフ頻繁にかけ直ししまくってた
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>>299
テス鯖で65まで育てたから十分分かってるさ
1からかけ直しの手間も……
鈍器使ってれば気絶するしバフかけなおしは割と楽な部類だとオレは思ってる
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メカの維持より大変だったなあ
失敗したら1段階目から5段階目まで時間かけてやり直しっていうのがな・・・
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毎部屋B面古代遺跡バフは流石に面倒だからB面は一撃爆剣にしよ
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メカやってたけど遠距離だし比較にならんわ
最大のネックは2秒という固定のキャスト
後半は通常ブンブンを素直にくらってくれる敵ばっかりじゃないぜ
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テス鯖では真ビルぐらいしか行ってないけど
飛翔や極剣なりで纏めてから発火で気絶させれば基本安全にバフかけれてたよ
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不屈「出番の様だな」
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とりあえず言えることは
ソドマスデモスレみたいにとりあえずぶっ放せばいい職ではない
初心者にオススメできる職ではない
ピーキーだがハマれば強い
パターンが崩れた時にフォローできるかがミソ
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でもインタビューに答えてるやつは初心者にも最適とか適当にプレイしても強いとか言ってるな
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スキル振りは三災剣か輪回Mになるとおもうんだけどテス鯖行ったみんなはどうだった?
ちなみに自分はスキルの見た目がプロッブみたいだったからってのとクロのセットで一応強化されるから輪回Mった
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とりあえず
強キャラです
適当ぶっぱしてりゃ強いです
それがバガボンドです
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すんげーストレスバーストだなこの職
バフとか消してパッシブにすりゃええのに
ばかち ぉ んどもはバフかけることしか脳にないのか
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バーストならいいんじゃないすかね
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楽しんでるじゃねーか
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>>318
非Qスキルの話だと思うんだけど山菜剣は微妙だった、かっこいいんだけどね
M推奨は飛翔くらいで他は好みでいいんじゃないかな、どうせ通常ぶんぶんになるし
自分は飛翔、飛燕、輪回、巨圧Mってた
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山菜は近くじゃないと複数ヒットしなくて遠距離は1ヒットだけ・・・
遠くを殴るなら発火か極剣使えばいいし
近くなら回輪で殴った方が強いと思う
よって1だけにした
距離取る用に連環を11にしてたのは俺だけかね
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オレは連環21だった
力上がるからバグってる間は泰山MもありだとおもうんだけどSP足りんかったな
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>>316
変わらないだろ、バフの維持が面倒なだけでぶっぱだよ
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ピーキーって言いたかったんだろ
もう許してあげなよ
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重火器マスタリー常時重複させるのと比べたら楽なもんさ
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白虎を切らさないように戦うスタイルの豆腐やPT含めたバフと攻撃で忙しいバトクルよりは面倒はなさそう
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エレバン全点灯異常より100倍楽だろ
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だから遠距離職と比べるなと
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まあまあ
緑付与なりで一応ブーストは出来るし
そのうちアプデでクール減って持続時間伸びるし
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緑スイッチったって延びるの8秒そこらだろ
スイッチ往復とキャストで4秒を毎回やると思うと余計めんどくさい気もする
部屋移動前にしてもどんだけPT待たすのかと
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キャスト潰されても1回はかけ直せるクールor持続が欲しいね
火力を犠牲にせずに…
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青五気ってあるんです?
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どうせすぐ修正されるんだろうし、わざわざ装備までつくらなくてよくね?
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キャストの回数多いと地味にボスデコのプラタニがありがたいな
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残念
キャスト速度とは関係なく固定時間でキャスト時間が追加される…
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頭アバをキャスト速度にしても意味は無いってことです?
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バフ一発目には意味あるよ
本鯖がどうかはわからないけどテス鯖はどうやっても遅いものは遅かった
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ありがとう
いろいろ試行錯誤してみます
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まじかよマイプラタニ・・・
キャスト速度+固定時間じゃなくて完全に固定時間って事か?
まじかよちくしょう
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オレもプラタニで後悔してあと一個のところでボスユニとれなかった
さぁみんな時は来たぞ
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よっしゃ!はじめるぜ!
このスレが武器強化値とか、最強議論とかで荒れない事を祈るぜ
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パッケって水着より転職セットSP買った方が良い?
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