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バガボンド・剣豪スレPart1
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誰が強さを論じられるだろうか?
鍛えられた武士も華奢な女性の針で殺されることもあり、巨大な山も子供の泣き声で崩れることもある。それが世の道理だ
双剣を使った独特な剣術と人間本来の潜在力を爆発させ戦う女鬼剣士であるバガボンド、剣豪について語るスレです
次スレは>>970が立ててください。(passはメール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
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決闘の話微塵もでてないのにどんだけ嫌悪してんの?
余計に気持ち悪いよそれ
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対人戦の話は決闘の話だろ
目見えてる?
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って釣られちまった
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話を変えようか
犬2でバサカが守夜でバスティー切るのをよく見るから自分も守夜装備両技巧鈍器でバスティー殴って気絶&割合ダメ狙おうと思うんだけど同じ意見の人いるかな?
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バスティはブレーメンか挑発が入らないと気絶は厳しいかなー
HIT数おおいから守夜でガリガリはありかも
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帰装9で飛燕掌早くやりたい!
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両技巧M+TPでも気絶厳しいかなぁ?
MがなんぼかわからないけどTPで状態異常Lv+10つくし状態異常Lv95辺りならなんとかなりそうだと思うんだけど
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(普通に地雷兵倒したほうがはやくね?)
%のバカボンが地雷兵を楽に倒せるかどうかはシランけど
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亀裂2とかならわかるが犬2なんか普通に地雷倒した方がよっぽど早い
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bskの場合は固定で地雷兵倒すぐらいだと守夜でも問題ないから、まとめて攻撃して発動したらいいなぐらいの感じじゃねえかな
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緑オーラ
三災剣:剣技·サイズの増加
吸気:引き込む範囲の増加
回輪:保持時間の増加
五気朝元:保持時間の増加
発火:爆発のサイズの増加
巨圧:効果範囲増加
乱花剣:多段ヒット数の増加、多段ヒット攻撃力減少
飛燕掌:発射数の増加
爆剣:多段ヒット数の増加、多段ヒット攻撃力減少
テス鯖で異界行ってみたけど、投げ3種あるお陰でかなり楽な印象
犬2も開幕連環撃から極剣で右端キャリー安定
守夜はあると便利なのは間違いない
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テス鯖いった人に質問なんですが
飛翔って地面に切り伏せるまで
無敵ついていますか?
無敵がないってことはないですよね…
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無敵だけど打ち上げの判定が若干遅いからそこで潰されることがあった
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滅火と彗星の緑は普通に一撃猛攻なんかな
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>>213
男喧嘩のブロック投擲が気絶確立100%レベル100なんだけど、
それでも挑発入れないとかからないから、たぶん無理だと思う
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彗星の緑ねーのかよクソがああ
赤青でいいか!
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どのスキルも出と炸裂スピードが速すぎてスイッチするの無理そうだな
百歩伸長とか陽子爆弾みたいに掌でた瞬間に一撃のるとかありそうなのに
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百歩は空中発動すると空中ランタンのように一瞬溜めっぽい間が入ったと思う
ブーストについては五気しか試せなかったからわからないや
今思えば覚醒も検証できたな…
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ttp://www.youtube.com/watch?v=P7N-KcRs0nA
スイッチ対応してれば最強スキルの誕生である
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えっ、何コレは・・・(ドン引き)
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元気玉か何か?(無知)
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クルセいればいろんなキャラでできるだろ
スイッチは切り替わるのに1秒かかるから百歩は無理っぽい
スイッチやるなら飛燕掌かね
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うpロダ確認するの面倒だからセット装備だけ書いておくね。ミスあったらゴメン
2次クロニクルセット
●気功摂物セット
3セット
吸気の引き寄せる範囲20%増加、クールタイム10%減少
飛翔のクールタイム10%減少、攻撃力20%増加
6セット
吸気の引き寄せる範囲30%増加、クールタイム20%減少
飛翔のクールタイム20%減少、攻撃力30%増加
輪回の多段ヒット数30%減少、攻撃力50%増加
9セット
輪回の多段ヒット数50%減少、攻撃力80%増加、クールタイム20%減少
極剣のクールタイム30%減少、攻撃力20%増加
巨圧の攻撃力25%増加
●三梅発花セット
3セット
発花の攻撃力10%増加、発動回数20%増加
滅火掌のクールタイム20%減少
6セット
発花の攻撃力30%増加、爆発の大きさ30%増加
滅火掌のクールタイム20%減少、攻撃力25%増加、爆発の大きさ20%増加
9セット
発花のクールタイム20%減少、攻撃力10%増加、発動回数34%増加
滅火掌のクールタイム20%減少、攻撃回数50%減少、攻撃力80%増加、掴めない敵への攻撃力45%増加、無色キューブのかけらの消耗量1増加
●梨花接輪セット
3セット
輪回の刀回転速度40%増加
爆剣の攻撃力20%増加、爆発の大きさ30%増加
6セット
極剣のクールタイム20%減少、攻撃力20%増加
爆剣のクールタイム20%減少、攻撃力30%増加
9セット
輪回の刀回転速度50%増加
極剣のクールタイム20%、攻撃力30%増加
爆剣のクールタイム30%減少、攻撃力20%増加、爆発の大きさ20%増加
3次クロニクルセット
●斑駁帰装セット
3セット
飛燕掌の攻撃力10%増加、発射回数20%増加、発射速度20%増加
滅火掌の攻撃力20%増加
6セット
飛燕掌のクールタイム30%減少、発射回数20%増加、発射速度30%増加
百歩神掌のクールタイム20%減少、攻撃力30%増加、掌風の大きさ20%増加、爆発の大きさ20%増加
9セット
飛燕掌の攻撃力30%増加、発射速度40%増加
百歩神掌のクールタイム30%減少、攻撃力40%増加、掌風の大きさ30%増加、爆発の大きさ30%増加、無色キューブのかけらの消耗量1増加
●剣仙之境セット
3セット
極剣のクールタイム10%減少、攻撃力20%増加
乱花剣のクールタイム15%減少
爆剣の攻撃力10%増加
6セット
爆剣のクールタイム40%減少
十字剣のクールタイム20%減少、攻撃力30%増加
9セット
乱花剣の攻撃力25%増加
爆剣の攻撃力20%増加
十字剣のクールタイム30%減少、攻撃力30%増加
●迂回登仙セット
3セット
飛翔のクールタイム10%減少、攻撃力20%増加
巨圧のクールタイム10%減少、掴めない敵の硬直渡40%増加
6セット
飛翔のクールタイム20%減少、攻撃力30%増加
彗星万里のクールタイム20%減少、攻撃力20%増加、連係時の攻撃力増加ボーナス10%増加
9セット
飛翔のクールタイム20%減少、攻撃力30%増加
彗星万里のクールタイム20%減少、攻撃力40%増加、連係時の攻撃力増加ボーナス10%増加、無色キューブのかけらの消耗量1増加
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PV見て乱れ雪月花っぽいのできそうと思い
テス鯖行ったら雪が無いことにションボリした。
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転職アバあるているところみせてくれ・・・なんか腰細すぎ・・・静止画やめてー
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転職アバは天ぷらのほうがほしいな…
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アルタイル?七夕かな?
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アルテイル?カードゲームかな?
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迂回登仙って羽化登仙の誤訳だろうかと魍魎の匣を読みながら思う
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武器の属性付与って、象徴としては火なんだろうけど最終的な装備を考えるとやっぱり水なんかね
防具と補助をクロ、アクセを水セット、石を覇王とかを考えているんだけど皆はどうなんかな
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絡新婦の理が一番やから
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自分は帰装9セット、武器、属性魔法石って考えてる
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俺も水属性考えてたけどフローレの核が手に入ってしまったから急遽光にした
結局属性は使いやすさだったりよく組むPTの恩恵だったりで各々考えたらいいとおもうよ
バガボンドは絶対これってのはないと思う
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デビフレ転送待ちだから最終的には火にするつもりだけど
転送が来るまでの間の育成や異界通いは水にしようかなと思ってる
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たしかにバガボンドは色々な型のできる柔軟な職になりそうだしね
個人的に覇王を付けたいっていうのがあるからアクセで属性強化を補える水にしようかな
まあ実装後に考えるでも遅くはないし今のうちに色々妄想してみるよ、ありがとう
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こっちは平和だね
もう1つの新職は、なぜか天ぷらの話ばっかになってるというのに
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向こうも平和っちゃ平和だろ
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動画見ると女鬼でバカボンドが一番瞬間火力高そうだし
ソドマスとかよりは費用対効果高そうだな
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エビ天とエレ天どうして差がついたのか慢心環境の違い
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攻撃速度特化すればフレンジみたいに立ちコンいけるんですかね
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立ちコンは知らないけど絶望で通常ダウンハメしてる韓国動画ならあったよ
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アマブレ付けようと回したら2回目で属性付いた…
手数多いからアマブレの方がいいんだろうけど妥協していいよな…
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バガボンドの最終装備ってエピ除いたらリベ大剣かヌゴルの形象でええんかな
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入手できるならサンスラッシャーもいいんじゃないのかな
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強化されるデビフレはリベや85の新エピに勝てるのかなぁ
現実的な+12だとそこまで変化はないかもしれんが
とりあえずリベで行く予定
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力はバフであがりそうだし、怒れるヘラクレス型でもやるかな。もってないけど
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個人的には
公爵ユリスの餓鬼
鈍器
攻撃時、5%確率で3秒間、敵を以下の状態異常のうち、1つをランダムに適用される(クールタイム4.5秒)
出血、中毒、火傷、感電、氷結、気絶、拘束、石化、呪い、混乱、鈍化、暗黒状態異常にかかった敵を攻撃時、
15%確率で無色キューブかけら1個を消耗して敵のHP12%減少(クールタイム2秒、チャンピオンモンスター1/3、ボス・ヘルモンスター1/6の効果)
+形態気絶+両儀鈍器で
気絶ゴリゴリプレイしたいwwww
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どこがわらいどころなの
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バカボンだけに
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この場合は笑うというより楽しみ過ぎてワクワクすっぞって意味なんじゃね?
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通常ゴリゴリを妄想して笑ってるもんだと思ってた
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最終候補は85橙光剣のバルムンク
ポンは裏鬼と流心にスロットを割かないといけないし、ダークナイトもしかり
剣豪だけは平気で全スロ開けられて物理攻撃力50%増加
五気+2もおまけでついてる
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まあ日本はJTK使い放題だから、スキルスロットのボタンにコマンド設定するだけで
使い勝手かわらず50%できちゃうんだけどね
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サブウェポンの武器効果って無効じゃなかったの
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なんでわざわざサブにつけるねん
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あーそうか
光剣だからって思考停止してました
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ちょっと質問なんですが、バカボンの某動画でメイン武器(闇属性レガシー)サブ(水属性レガシー)を装備していて攻撃時に両属性適応されてるように見えたのですがテス鯖確認できる方いませんでしょうか?
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ジグハルトの光剣を補助につけてたけどそんなことなかったなぁ
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ジグハルトの光剣を補助につけてたけどそんなことなかったなぁ
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本気勢は帰装9セットにリネア付与するのかな?
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決闘動画いろいろ観て観たんだが
極剣→昇天剣からいろいろコンボできそう
決闘かなり面白そう
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>>266
百歩神掌は60スキルだからlv20〜45のリネア付与ってどうなの?とか思っちゃうけど帰装9でいいんじゃないかな
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メンテまでにやっておいて損の無いこと
・幽霊の入場券を大量作成(下着は最短で50日)
入場アイテムが英雄の宿命10個→終わりのない永遠10個に変更
(英雄の宿命3個が終わりのない永遠1個に変換される)
・王の入場券を大量作成(腕輪、ダメージ9%増加)
入場アイテムが霊魂の結晶10個→終わりのない永遠10個に変更
(霊魂の結晶3個が終わりのない永遠1個に変換される)
・APコイン交換
・ハイテク指輪初日交換のための材料確保
・形体スレート古代遺跡レガシー守夜等の準備
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ハイテクは今貰っといてもいいんじゃね
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サンスラッシャーってなんか強いん?
サブ武器にしておくなら火炎弾もでないしそもそもあれ威力が雀の涙じゃ・・・
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火の玉にも両技巧の状態異常乗れば使えないことも……いや使えないかw
ヒット数稼ぎならチェーンソーがあるし
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・幽霊の入場券を大量作成
サンキューガッツ
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ゼロから育てる人も必要かな?
いろんなダンジョンで終わりのない永遠が落ちるようになるって聞きいて、
そこまで用意しなくてもいいかなって思ったんだけど
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ドロップ増えるが今まで使わなかったダンジョンでも使う様になるから今と変わらないかむしろ足りないんじゃね?
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幽霊の最短50日って、1日何回入場することになるん?
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黒色キューブって以後も使い道ある?記憶違いでなければもう用途がなくなったようだ、みたいな内容表示のSSを見たんだが。
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>>276
調べてみたけど、最短で50日という他はわからなかった
1日につき2〜3回はあるかもしれない
ガブが48日目に2回クエ品を売ってくれたおかげで48日で取れたと喜んでるユーザーがいた
とりあえず100個〜、水属性の俺は800個用意した
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下着の45スキルまで+1のオプション目当てでセットオプションの水付与は天の真珠消費してまで狙う必要あるかね
スイッチンコしたら付与も消えて30秒無属性とかになるかもしれん
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>>278 有難う御座います 取りあえず、パンツだけでも2ヶ月くらいはみないとか・・・
10数キャラ行かそうと考えたら・・・ うわぁ
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>>277
SSというか、既にそう表示されてるから見てみればいいよ。
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レクみたいに限定素材ためておけるから毎日いかなくてもいいみたいだが
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>>279
いや普通に水属性大剣と幽霊防具をA面にセットして使ってみようかと
もちろん異界やエピ掘りも行くけどね
クリエやDKなら最終になりうる程度には強いらしい
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レベル63だから王しか入場券確保できなかったけど霊魂なくなるし処理できて満足
明後日が楽しみだ
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バカボンってのちのち弱体化するんだよね?
作る人はそれ覚悟で作る?
それとも弱体化したら放置する?
作るつもりだけど、40%弱体化したら体感で弱くなったと感じられそうで不安。
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作る事が目的だからまったく気にしないな
弱職になる訳でもないし問題なく楽しみだよ
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TPで10%上がるようになるから、実質は30%の弱体
弱くはなるだろうけど、それでも韓国の職ランキングだと上のほうに残ってるから、
なんとかなると思う
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韓国のランキングって日本よりさらに単純、ボタン連打のみで敵を撃破できるっていうのが基準でランク上がるからなぁ
日本に着てみないとなんとも
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バフはTP込みで力2400→1500に弱体されてしまったらしい
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クール半減、維持時間60%増、キャスト速度半減と改善されてる部分もあるやろ!!
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常時使えて力1500ってまだ暴走より強いやん
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かけるの面倒なんやねん
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でもかけるの面倒でも強い方がええんやろ?
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デモスレの狂爆に慣れてるから問題ない
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テス鯖でバガボンドやってみた感じ五気はほんとめんどくさいから
未転職高レベル女鬼剣士持ちはlv1女鬼剣士作ってバガボンドちょっと触ってから決めたほうがいい
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ストキンとかキュアをクール毎に回す感じ?
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五気のキャストモーション、専用のがあってもよかった気がする
人間本来の潜在力を爆発させるっていうくらいなら
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ストキンとかよりも銀弾のがクール毎にする感じがする
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>>294
切れてもかけ直せばいいバフと切らしたら致命的なバフを同列に考えない方がいい
同列に比べるべきは狂爆ではなく破天だ
あれをマージンをいれると25秒に1回掛け直さなければならない
敵が回りにうじゃうじゃいようとだ
この違いがわかるかな?
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五気を5段階目まで上げてもミスったらまた1段階目からで力より攻撃速度と移動速度が落ちて
もっさりしちゃうのが嫌だったからバフアイコンばっか見てた
1部屋終わる毎に五気かければいいやって感じでやってるとあれ・・・五気切れてる・・・って事あったし
この職はやる人選ぶと思うんでlv20女鬼剣士でも作ってちょっとバガボンド動かしてみてそれから本気だすか考えたほうがいいよ
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五気使わないと、他のキャラに比べて弱いとかあるの?
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強さは結局金のかけ具合だけど攻撃速度とかも遅いから爽快感は全然違うだろうね
俺はバフとかクール毎にかけ直す駄目なクセがあるからバガボンドテス鯖でやった感じ難しくはなかった
一番いいのは部屋の終わりか始めでかけ直しがいいんだろうね
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キャスト長くてクール10秒、持続25〜30秒を持続時間内に再バフすればいいだけ
1回目→力400 攻撃速度、移動3%
2回目→ 800 6%
・・・
5回目→ 2000 15%
6回目→ 2000 15%
かけ直しにミスすると1回目にやり直し、また50秒近く時間かけて5回重複
当然死んでも最初から
個人的には持続伸びてクール減る改変早く来てほしいって思う
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>>302
俺もまさにそれ
ほぼクール毎にエレバンとかかけ直したり
スキルのクール待ちしてる時についついバフスキルのボタン押してしまうクセもあるからか特に気にならなかったな
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力上がることしか目いってなかったけど、速度も上がるんだな
キャスト速度長くなるっていっても
動画見てると発火当てて気絶中にかけ直ししてるから安全だよな
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♀メカのGの維持を自然に出来るタイプのプレイヤーなら苦にならないかも
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