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>>182
test
てすと
テスト
tesu
てすと
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テスト
>>189
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>>190
テスト
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テス
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テスト
>>196
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テス
てrてて
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ぴぴ
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てす
てすと
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てす
テスト
〜スキル説明〜
*M=取得限界max、EX=特性強化の略。「狩」「決闘」の推奨を△○◎で表記。
*スキル詳細は>>1 のwikiを参照。
*SPの関係で全てのスキルを上げることはできません。
*自分のスタイルをよく考えて一度スキルシミュレーターで試してみることをおすすめします。
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#FSf131VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiiiiiiiiiIiIiIiiiiIiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiii
【共通】
・「物理クリティカル」 (0 or 1〜M) 狩○ 決闘△
取得推奨ではあるが装備や付与次第では取得しなくてもよい
ステータス表示で97%になるよう各自調整
・「クイックスタンディング」 狩◎ 決闘◎
重要な回避スキル
3秒の起き上がり無敵はダウン追撃からのリカバリに役立つ。 取得必須
・他は基本不要
【一般】
・「ミューズアッパー」+「ミューズアッパー強化(特性)」 (1 or M) 狩○ 決闘◎
打ち上げコンボの要、レベルは各自で調整。1+キャンセル自動取得。決闘では使いやすいレベルまで上げるといい。
狩では1のままでも全然問題ない。ライジングナックルの前提条件は無くなった。
・「ハンマーキック」+「ハンマーキック強化(特性)」 (1 or M) 狩△ 決闘△
1+キャンセル自動取得。ライトニングダンス前提が無くなったので1でも十分。
決闘では前押しハンマーキックによる奇襲や1234後の移動距離伸ばしに使える。
・「ローキック」+「ローキック強化(特性)」 (5 or M+EX) 狩○ 決闘○
M+特性M時の威力とクールは優秀。
コンボ型の戦闘を主体とするならば使用頻度から30+EX推奨。
決闘では硬直が削除され立ちコンボとして使用するのは自殺行為。
・「スープレックス」+「スープレックス強化(特性)」 (1) 狩○ 決闘○
1自動取得分で十分。緊急回避や決闘でダウンを奪うのに重宝する。
・「分身」+「分身強化(特性)」 (0、1 or 3〜10) 狩△ 決闘◎
敵のターゲットを向ける事ができる。決闘では安全地帯の確保に3以上。狩では1取得によりターゲットをそらす事ができる
・「念弾」+「念弾強化(特性)」 (0 or 1) 狩△ 決闘○
自動取得が無くなった。光属性攻撃。レシュボスに属性をつける時に便利。決闘では牽制として使える。
・「サンドスロワー」+「サンドスロワー強化(特性)」 (0 or 1) 狩△ 決闘○
自動取得が無くなった。遠距離攻撃として、決闘のけん制として使える。
・「金剛」+「金剛強化(特性)」 (0 or M+EX) 狩△ 決闘△
狩でも取るメリットは少ない。防具に+11が三つ以上あると1取るだけでも400以上の物理防御上昇が望める。(スキル単体の上昇は200)
特性をMにするとHA効果が便利だが、特定ダンジョンのギミック対応が難しくなる(主にクイックスタンディング関連)
・「虎迅連撃」+「虎迅連撃強化(特性)」+「虎咆」 (0 or 1 or M+EX) 狩○ 決闘△
自動取得が無くなったので取得は好みで。取るとタックルで敵が転ばなくなる。通常攻撃キャンセル技でキャンセル可能。
通常攻撃且つ武芸技という扱い。マッスルシフト時は武芸技としてカウントされる。
コンボの幅が広がるため1は推奨、スタムピードとの相性○ビートドライブの前提では無くなった。
虎咆は虎迅連撃の追加攻撃となる3打目、4打目が可能となる。4打目の蹴りで敵をダウンさせる。
・「クラウチング」+「クラウチング強化(特性)」 (0 or 1) 狩△ 決闘○
SPを50も必要とするため必須ではないが、ビルでの自爆攻撃等多くの攻撃回避に使える。
決闘でのクールは増加したが避けれるスキルは多い(グラの一部投げ、投網、碎覇 、黄竜
チャージクラッシュ、猛竜、居合い、鬼影閃 、シュタイア、ブラッディーレイヴ切り払い(条件有)
・「コンドルダイヴ」+「コンドルダイヴ強化(特性)」 (1 or 〜M) 狩○ 決闘○
疾風脚の前提では無くなったの1止めでもよい。空中への緊急回避にも使える。
範囲は狭いが空中からの連続攻撃+火力という点で高レベルも有、決闘での仰け反りも効果的。
・「金剛砕」+「金剛砕強化(特性)」 (0 or 15〜M) 狩△ 決闘◎
数少ない縦範囲攻撃&複数をまとめて攻撃できるスキル
狩では有効な場面もあるが率先して取るようなスキルではなく決闘向け
・「疾風脚」+「キャンセル疾風脚(転職)」+「疾風脚強化(特性)」 (0 or 1 or 10+EX or M+EX or MC+EX) 狩○ 決闘◎
縦軸移動攻撃として決闘では必須、コンドルとの相性も良い。1でも敵を捕まえるのに役に立つ
キャンセル自動取得に伴いキャンセルバックステップから出す必要が無くなった。
強化取得で回転速度が上がり、全段命中可能になる。
横浜県桜木町。
閑静な住宅街の一画。
ここに一軒のアパートがある。
アラドプロの仕事場である。
世界でも有数のアラドプロ。
彼らの仕事は決して世間に知らされるものではない。
我々は、アラドプロ一日を追った。
(ここで情熱大陸のBGM)
Q.朝、早いですね?
「ははは、体調管理は大切ですからね。一日のスタートをどう切るか。これが大切なんです」
日が登る前、人々が行動する前からアラドプロは動き始める。
「俺なんかがアラドプロやれてるのは(働いてる)みんなの支えがあるからなんです。だから誰よりも早く動き始めないと」
そう語るアラドプロの目は何よりも真剣だ。
プロに一切の妥協はない。
アラドプロの誇りはそこにあるという。
「まあ、好きで始めた仕事ですから」
最近は良い睡眠が取れないと口をこぼした
Q.これからお仕事ですか?
「いえ、違います、あ、いや、そうなのかな?もう公私混同しちゃって(笑)」
朝の六時からみっちり1時間、
彼はしたらばのスレ巡回をして気に食わない人を煽る。
アラドプロを始めた時から、これを毎日続けている、と笑う。
「アラドにわかは許せませんからね。大切なんですよ、これ」
朝七時。
したらば巡回を終えたアラドプロは真っ先にアラド戦記の競売場を開く。
Q.休憩ですか?
「いえ、社会情勢なんかをね。この時間は(相場が)比較的まともですから」
七時五十分
アラドプロがPCから離れ、台所に向かう。
取り出したのは手動のコーヒーミル。
手馴れた動きで豆の分量を図り挽き始める。
目線の先は競売場から離れない。
同時進行させることで、作業時間を減らす工夫だ。
Q.大変ですね?
「いやぁ、やっぱり挽きたての方が美味いですからね。なんと言っても」
【転職】
・「グローブ使用」 (1 or M) 狩◎ 決闘◎
グローブ系武器の装備時に スキルクールタイムが減少される。
グローブ使用者はM必須。ガント使用者は持ち替えを含めて取得判断
・「ネックスナップ」 (0 or 1〜3〜M) 狩◎ 決闘○
敵を掴んで後ろを向かせる一応打撃スキル。後ろを向いた敵はスキルレベルに応じて一定時間行動不能に。
投げ不可の敵もモーションを強制的に終了させられるため、後半の厄介なボスの技を止めることができる。1以上推奨。
Q反応の敵にも安定してQ技を入れるには3程ほしい
・「ハイパーアーマー」 ( 〜M) 狩◎ 決闘◎
攻撃を受けてものけぞらなくなるバフスキル、M推奨
グローブ使用の恩恵を受けるためグローブ装備じ詠唱すると効果時間>クールタイムとなる
・「崩拳」+「崩拳強化(特性)」 (5〜M) 狩○ 決闘◎
コンボ技として非常に重宝するため5は推奨。前押しすることで素早く長距離移動できるため、回避にも使える。
高LV程敵の硬直が上昇+発動速度上昇(移動距離も上昇)、わずかではあるが縦軸移動も可能。
・「強拳」 (0 or M) 狩◎ 決闘○ 塔◎
基本的にM推奨。攻撃速度低下とヒットストップ増加が欠点。
?強拳によるクリティカルダメージ増加と装備等によるクリティカルダメージ増加は重複する。
決闘では硬直増加を利用した強拳限定コンボも存在する。
・「鉄山靠」+「鉄山靠強化(特性)」 (0 or 1 〜MC+EX ) 狩◎ 決闘○
発動時HAで範囲も広いが敵を吹き飛ばしてダウンさせるため、時には敵を散らかす事も。
1あればまとめに便利な場合から、M+EX取得等、戦うスタイル、使用するか否かで
スキルそのものから特性まで必要性が変わる。
・「ボーンクラッシャー」+「ボーンクラッシャー強化(特性)」 (1 or M or M+EX) 狩◎ 決闘◎
モーションは遅いが威力は抜群、追加の鈍化効果は非常に優秀。発動中敵が当たりにくるとHIT判定が継続する。
ライトニングダンスの前提条件は1。高LV程発生速度UP、鈍化率UP。EXで威力と発生速度が上昇し使いやすくなる
・「急所狙い」 (0 or 1〜M) 狩◎ 決闘○
的中・クリティカル率が上昇するパッシブスキル。M推奨。
・「マッスルシフト」 (0 or 2〜5) 狩◎ 決闘△
武芸スキルを他の武芸スキルでキャンセルすることができる。
キャンセル時次のスキルの威力が5%増加する。
消耗された連結回数は一定時間が経つと回復される。
「おはようございます」 「おはようございます」
アラドプロは近所付き合いも仕事の内だと語る
Q 月並みな質問ですが アラドプロになろうって思ったきっかけは?
「んー 何だろなー 自分はもともとアララー(アラドプレイヤーの中級クラス)やってて ある日ふいに
何か中途半端な自分にものすごい腹がたってきちゃって。働こうかなって考えた時期もありましたよ
でもそんなの自分じゃなくなる気がして....すごいジレンマですよ。
だったらいっそのこと本格的にプロになっちゃおっかな?みたいな(笑)これしか生き方知らないしね」
八時。
アラドプロは急に慌ただしく動き始めた。
湧いたお湯を片手にコーヒーを淹れながら
「ニチレイ 大きな醤油焼きおにぎり」を焼く。
すぐに出来上がるコーヒーと焼きたてのニチレイ 大きな醤油焼きおにぎり。
これも、アララーを始めた頃から変わらないという。
「効率の面もありますけど、これを食べることで朝を迎えた、って気分のほうが大きいかな」
一切の抜かりはなく、素早く食べ終わる>>1 。
時刻はまだ、八時半だ。
Q.これからお仕事ですか?
「すいません、静かに」
我々クルーを諌めるアラドプロ。
「耳を済ましてください。声がほら、きた、きたきたきた、ほら声がするでしょう?笑い声が」
確かに遠くに笑い声がする。
「近所の中学校の登校時間なんですよ」
この声を聞くことで社会とつながっている実感をもつ、とアラドプロは語る。
「ほら、こんな仕事でしょう?社会に切り離されてるんじゃ無いかって不安になってるころに、この声に気づいてね、それからは日課なんですよ」
こうして登校や出社する人々の声や足音を聞くことで
出社した気分になる、と言う。
プロならではの、技である。
八時四十五分。
「ふぅ、もういいかな」
沈黙を破ったのは、アラドプロであった。
「これ以上は危険ですからね。見極めが大切なんですよ」
あまり深く聞き入ると、向こうにひきづりこまれる。
プロの生命をたたれる可能性がある危険な作業なのだ。
Q.怖くは無いんですか?
「怖いといえばこわいですね。あと何年やれるか。わからない。その時どうなるのかも。ただ、続けたいですね。生きてる限りは」
そう笑うアラドプロには、確かに、プロの面影が見えた。
九時。
台所まで歩くという激しい運動をした汗を流すためにアラドプロは風呂にはいる。
風呂と同時に洗濯も兼ねる。
「こうして朝に洗えば、夜には乾くでしょう?」
熟練の技が、光る。
・「発剄」+「発剄強化(特性)」 (0 or 1 or 10〜M+EX) 狩◎ 決闘△
通称「ヘヨー」瞬間火力スキル。メイン火力として使える。破砕拳の前提は10。
マッスルシフトの組み込みによる瞬間火力とライジングナックルとの相性は◎、HIT時敵はダウンする。
・「ライジングナックル」+「ライジングナックル強化(特性)」 (0 or 1 or M or M+EX) 狩○ 決闘△
発動後少し突進し、周りの敵を浮かしながら攻撃をする。突進時にはダメージの無いのけぞり判定があるが、
攻撃後は着地するまで全くの無防備であるため反撃を受けやすいが、EX取得で地上に対して追加攻撃ができるようになり、隙が無くなる。
・「ライトニングダンス」+「ライトニングダンス強化(特性)」 (1 or M or M+EX) 狩◎ 決闘◎
単体、小範囲攻撃として非常に優秀、基本M推奨。攻撃回数は初撃1回後、10+EX*2回の移動
始動技がスタックしても発動する。発動中は完全無敵だが溶岩など地形によるダメージは受ける。
EXは回数増加と併せて移動距離が増加するため、取得は自分のスタイルと相談。ビートドライブの前提は1。
・「ビートドライブ」+「ビートドライブ強化(特性)」 (0 or 1〜M or M+EX) 狩◎ 決闘○
対集団にも使え広範囲高威力ではあるが、MSに組み込むことができず瞬間火力が望まれる場面では使いにくい。
押し込み、手数用に1はあると便利。
・「スタンピード」 (1 or M) 狩○ 決闘△
走る事で力が上がるようになるスキル。一度足を止めても3秒以内に走り出せば上昇値が維持or増加される。
力の増加量はキャラの足元の青い円と飛沫である程度把握できる。
・「史上最強のローキック」 狩◎ 決闘△
発動時は無敵。使用時にXを連打すれば目の前に敵を引き込むことができる。
・「破砕拳」 (0 or M) 狩◎ 決闘?
M推奨。崩拳の上位スキル。0.5秒ほどの溜めモーションの後、崩拳と同じモーションで攻撃する。
移動距離は短めだが崩拳同様縦軸操作が可能。
マッスルシフトに組み込む際、キャンセルが早すぎて攻撃判定が出る前に次の技に行く事が多々あるので注意。
・「ライジングアッパー」 (0 or 1〜M) 狩○ 決闘?
ライジングナックルの上位スキル。前進モーションが無くなり、その場で裏肘打ち→10HITする垂直アッパーを行う。
ライジングナックルと違い、上昇後は疾風脚終了時と同様のジャンプ状態となる。
発動時の突きに相手硬直の長い攻撃判定があり、技の特性上、カウンターで当てる事は難しい。
敵を長時間上空に留まらせるため、PTではよく考えて使用しないと、仲間の攻撃をスカらせることになる。
・「リミットブレイク」 (0 or 1 or M) 狩◎ 決闘◎
二次覚醒のパッシブスキル、取得すると強拳,MS,急所,HA,スタンピードの性能が上昇する
上昇と言っても微々たるものだがスタンピードは持続時間が増えるのでM振り推奨したい
・「チェーンデストラクション」 (0 or 1 or M) 狩○ 決闘?
二次覚醒で取得、前方に向かってデバフ効果を持つ攻撃を4回行う、どの打撃からでもMS可能
レバーで攻撃方向の変更と前進を行う、移動しない場合はレバー操作はしない。
また攻撃ボタンで各攻撃の発動速度が早めることができる
3打目までかなりのノックバックはあるがダウンはさせない
4打目はBD同様に敵を飛ばすのでPTでの扱いは注意。
・「虎撃拳」 (0 or 1 or M) 狩○ 決闘?
二次覚醒で取得、前方に向かって集敵を行い乱舞してサマーソルトで後方に吹っ飛ばす
レバー操作で前進とその場に留まることが可能、MSはアッパーまで可能(サマーソルト不可)
疾風TP振りからMSしてスキルを発動させた場合、スキル攻撃速度が速くなる(アッパー→サマーソルトの溜めはほぼない)
スキル発動直後の集敵はアーマーをはがすが拘束するわけではないので高リカバリ相手には要注意
なお最後のサマソは敵を吹っ飛ばす上に、逆から当たると逆方向に吹っ飛ばすのでPTでの出し切り厳禁
風呂から上がってきたアラドプロは、
おもむろにスーツを着出した。
Q.これから外出ですか?
「違いますよ、急な来客が来た時に、出勤前の雰囲気が出せるでしょう?昼なら早退。夕方になれば早く帰宅できた雰囲気が」
この気配りこそがプロならではの続ける秘訣である、とアラドプロは語る。
十時。
洗濯を終え、母親にそれを干させたアラドプロが部屋に戻ってくる。
Q.これからのご予定は?
「そうですね。まずはオナニーかな。仕事(アラド)に性欲なんて持ち込みたくないので」
そう語りながらズボンを履いたまま手も触れずに突然射精するアラドプロ
Q.これは?
「ライトニングファストショット、まあプロの早業ですかね(笑)
こんな事に時間を割いて仕事の時間を削るのは愚か者のする事ですよ」
アラドプロを続けるという覚悟は、決して譲らない。
アラドプロの本気が伺える。
・「リミットブレイク」 (0 or 1 or M) 狩◎ 決闘◎
二次覚醒のパッシブスキル、取得すると強拳,MS,急所,HA,スタンピードの性能が上昇する
上昇と言っても微々たるものだがスタンピードは持続時間が増えるのでM振り推奨したい
・「チェーンデストラクション」 (0 or 1 or M) 狩○ 決闘?
二次覚醒で取得、前方に向かってデバフ効果を持つ攻撃を4回行う、どの打撃からでもMS可能
レバーで攻撃方向の変更と前進を行う、移動しない場合はレバー操作はしない。
また攻撃ボタンで各攻撃の発動速度が早めることができる
3打目までかなりのノックバックはあるがダウンはさせない
4打目はBD同様に敵を飛ばすのでPTでの扱いは注意。
・「虎撃拳」 (0 or 1 or M) 狩○ 決闘?
二次覚醒で取得、前方に向かって集敵を行い乱舞してサマーソルトで後方に吹っ飛ばす
レバー操作で前進とその場に留まることが可能、MSはアッパーまで可能(サマーソルト不可)
疾風TP振りからMSしてスキルを発動させた場合、スキル攻撃速度が速くなる(アッパー→サマーソルトの溜めはほぼない)
スキル発動直後の集敵はアーマーをはがすが拘束するわけではないので高リカバリ相手には要注意
なお最後のサマソは敵を吹っ飛ばす上に、逆から当たると逆方向に吹っ飛ばすのでPTでの出し切り注意
アバター考察
【狩】
頭帽子:バフ掛け直しのキャストが多数派。MP補強用にMP回復、精神もアリ
顔胸:基本攻撃速度
上着:強拳、リミットブレイクでの全体火力上昇、もしくは揃えたクロニクルに合わせてLD、発剄等
下着:MP or HP プレアバの場合力
腰:好み
足:力
肌:好み
【決闘】
頭帽子:キャスト or (知能) → 決闘にMPは不要なので何でもいい。キャストがあるとちょっと良いかも
顔胸:攻速 → 速度は必要。攻撃面はもちろん場合によっては防御面でも有利に作用
上着:主力スキル:よく使うスキルをブーストすべき
下着:HP → 決闘ではHPを増やそう
腰:回避 or 各種属抗 → 回避もいいけど、相手に合った属性抵抗も良い
足:移速 → 立ち回りを強化。決闘では移動>力
肌:何でも → 相手によって決めれば良いが、低い方を強化するのもアリ
十一時。
絶望とレクイエムを数キャラ回したアラドプロは居間に向かう。
「これから母に料理させるんです。朝があれなもんで、昼には少し力を入れないと」
そうして冷蔵庫から食材を取り出し、母に投げつける。
毎日、母に一時間かけて作らせているというのだから、驚きだ。
Q.今日のメニューは?
「鳥肉がありますからね。ジーディーズンでも作らせようかな。って」
Q.バンジーディーズン?
「中華ですね。中国では一般的な家庭料理です。した味をつければ夜にも流用できますからね」
Q.お詳しいですね?
「まあ、クックパッド見るの好きですし、ネットで得た知識ですね」
こうして、ネットを通して得た知識をすぐに活かせるのがこの仕事の醍醐味であり、強みだという。
一時間ほど調理をさせて出来上がる料理。
我々クルーも頂いた。
「今日は上手にできたな」
母を褒める、満足の行く、出来らしい。
ts
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てすと
test
てst
テスト
テスト
test
てst
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てst
test
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test
>>てすと
>>237
てすと
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れst
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んじゃ俺もTEST
>>241
test
バトメの武器は槍?
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;(●)llll((●);
(●)(○)(●)(●)
\__ (○)(●)●)○)(●)__/
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(о○)(●)○0)
>>246
テスト
テスト
こんな気持ちわるいのをageるな
>>246
テストだからしょうがないテスト
あ
お、やっと規制解けてた
誰だよ同じ地域のプロバで規制されたやつ!
てすと
>>200
test
c09幽霊
c11ノイア
ああ
売)
1.女グラ用8次白ベース混合セット(改レアセット)
頭 8次白 知能 ヒドゥン:力+26 エンブレム:開放力*2 充填度:0
帽子 8次白 知能 ヒドゥン:力+26 エンブレム:開放力*2 充填度:13
顔 7次赤 攻速 ヒドゥン:力+26 エンブレム:※イエロー2*2 充填度:90(イエロー2の場合消費無)
胸 8次白 攻速 ヒドゥン:力+26 エンブレム:開放キャスト&移動*2 充填度:0
上着 8次白 パワホ ヒドゥン:力+26 エンブレム:プラチナスプサイ*1/開放力&物クリ*2 充填度:15
下着 8次金 MP ヒドゥン:力+26 エンブレム:プラチナスプサイ*1/開放力&物クリ*2 充填度:0
腰 8次白 重量 ヒドゥン:力+26 エンブレム:開放移動*2 充填度:6
靴 8次白 力 ヒドゥン:力+26 エンブレム:開放移動*2 充填度:24
※イエローエンブレム2(能力):力+10 & 攻撃時2%の確率で30秒間力が40増加
確率発動の部分が現在発動されないようです、購入希望の方はご留意の上でレスをお願いします。
また、外見の差は殆ど無いかと思いますが、気になる方はアバシミュ等でご確認ください。
2.男レン用3次&4次金ベース混合セット(改レア7部位+旧レア1部位)
頭 3次改 キャスト ヒドゥン:攻速+3.3% エンブレム:華麗力*2 充填度:0
帽子 3次改 キャスト ヒドゥン:攻速+3.3% エンブレム:華麗力*2 充填度:0
顔 3次改 攻速 ヒドゥン:攻速+3.3% エンブレム:開放攻速*2 充填度:46
胸 4次金改 攻速 ヒドゥン:攻速+3.3% エンブレム:開放攻速*2 充填度:59
上着 4次金改 デスバイ ヒドゥン:攻速+3.3% エンブレム:プラチナ冒険者*1/華麗物クリ*2 充填度:0
下着 4次金旧 MP エンブレム:プラチナ攻撃時発動[移動]*1/華麗力&物クリ*2 充填度:0
腰 4次金改 重量 ヒドゥン:移動+3.3% エンブレム:開放移動*2 充填度:56
靴 7次蒼改 移動 ヒドゥン:移動+3.3% エンブレム:開放攻速&移動*2 充填度:44
下着のみ旧レアとなりますので、ご注意ください。
こちらも混合セットのため事前に外見の確認を頂いた上でレスをお願いします。
3.バガボンド用転職アバターセット(剣豪A)
頭 キャスト エンブレム:開放力*2 充填度:50
帽子 キャスト エンブレム:開放力*2 充填度:57
顔 攻速 エンブレム:開放攻速*2 充填度:54
胸 攻速 エンブレム:開放攻速*2 充填度:62
上着 五気 エンブレム:開放力&物クリ*2 充填度:53
下着 力 エンブレム:開放力&物クリ*2 充填度:50
腰 重量 エンブレム:開放移動&キャスト*2 充填度:52
靴 力 エンブレム:開放移動&キャスト*2 充填度:53
求)
1 2000枚
2 2000枚
3 200枚
此方担保の用意が出来ないため、換算品を含めた一括取引をお願いします。
換算品)
強化保護券90枚 増幅保護券110枚 男銃英雄壺90枚 転送装置220枚
金額内であれば個数制限はございません。
1or2を希望の方は選択能力値の変更を無料で行います(残数13回)。ヒドゥン変更不可。
購入希望の方は明日20時以降の時間場所指定と換算品の内訳を添えレスをお願いします。
c--司令部
c09レシュ
c06ノイア
c32レシュ
./⌒ヽ、
,..-―‐''''''ァ'(_`ー‐ )
,-'"ヽ / ./l /!ヽヽ辷ョノ,
/ i、 _,、 、.( \‐' ´ !....,`ーーヾ
{ ノ "'" "'レ´ ● ,___, ● `ハ,
/ ! /// /// ハ,
/ l ハ
i ヽ、 _ノ.
i' /、 ,i
い _/ `-、.,, 、_ i
/' / _/ \`i " /゙ ./
(,,/ , ' _,,-'" i ヾi__,,,...--t'" ,|
,/ / \ ヽ、 i |
(、,,/ 〉、 、,} | .i
`` ` ! 、、\
!、_n_,〉>
test
p
c--レシュ
c69ビル
┌(┌^o^)┐ホモォはうそつき
c--幽霊
cなし
c--王
cなし
あ
c--悲鳴
c18幽霊
c--悲鳴
c69ノイア
c--悲鳴
cなし
>>241 テスト
テスト
>>272
c--レシュ
cなし
テスト
あああ
c--レシュ
cなし
c--司令部
cなし
◆ ランチャー・ブラスターの装備について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般的にランチャーの武器はハンドキャノン、防具は重甲を使用する
【魔法封印】
手軽な範囲の推奨能力は腕力・腕力会心・火/光増幅・集中あたり
部位によって付かない能力もあるがそちらはwikiで確認
属性攻撃などの良オプションが組み合わされば桃装備以上の性能を発揮できる事も
【1次クロニクル装備】
アンダーフッド内マスターギルドのNPCシャランから混沌の魔石で購入出来る
中盤のダンジョンは人間型の敵が多く8セット効果が役に立つのでお勧め
【2次クロニクル・一撃レーザーと一撃充填レーザー】
一撃レーザーはレーザーの威力がUP (例 5%ならレーザー105%+充填90% =199.5%)
充填レーザーは充填のダメージ上昇率がUP(例 5%ならレーザー100%+充填94.5%=194.5%)
よってレーザー充填の上昇率が上がる装備が無い状態では一撃レーザーの方が威力が高い
【3次クロニクル単品の付与】
B面はミラクルブーストの緑ミラクル、A面は異界用なら緑赤ガトが主流。異界以外なら好みの重火器でいい
緑ミラクルは乗算
【ガトリング関連のクロニクル】
ガトは(連打すれば)2秒間で20発撃てる。緑ガトはこの撃てる限界を増やす(密度が濃くなる)
例)2発付与5箇所で+10発 計30発を2秒間で撃てる
セット装備はガトの発射時間を伸ばす。さらに発射時間と発射弾数は比例する。つまり
スプリンター3(0.5秒増加) 2.5秒(2.5/2=1.25倍) スティッキー3(1.2秒増加) 3.2秒(3.2/2=1.6倍)
二つ併用(1.7秒増加) 3.7秒(3.7/2=1.85倍)
撃てるようになるという事
この撃てる時間の「○○倍」を仮に「セット係数」とすると、結果として
撃てる弾数=セット係数*(20+緑ガトでの弾増加数)となる
例)の2付与5箇所にスプリンター3を併用すると、1.25*(20+10)=37発を2.5秒間で撃てる
という事になる(小数点以下切捨て)
そして武器3次でスプリンター3スティッキー3併用、緑ガト付与にすると
1.85*(20+12)=59発を3.7秒で撃つことが出来る
現実には武器・魔法石あたりは埋まってしまいがちなので
59発を3.7秒で撃つというのはあまり実用的とは言えない
※ちなみに緑付与、攻撃時間の決定はスキル発動時なので、スイッチングしても総弾数は減らない
【ミラクルビジョンブースト装備】
※期間限定のイベント品、入手出来なくなった装備を除く。基本的に装備辞典に載っている物のみ記載
※ミラクルビジョンのスキルLv上限はLv20
武器
Lv30以上のレガシー武器各種 +1
Lv60桃 バビロンのハンドキャノン +1
Lv65桃 強力な魔法で封印されたベイロキャノン +1
Lv80桃 モンズメグ +1
Lv80桃 [巨竜]Ne-01型武器各種 +2
Lv82橙 カルテルエアマシン機関砲 +2
Lv85橙 突撃隊長のスーパーキャノン ミラクル使用時重火器攻撃力10%増加、持続時間90秒減少
Lv85橙 フルーの執念 +2 ミラクル使用時30秒間力50、物理クリ5%増加
防具
Lv55遺 レガシー : ケレスのチェーンメイル +1
Lv70遺 レガシー : 聖なるヴァルカンのチェーンセット +1
Lv80遺 レガシー : オロバスのチェーンセット +1
Lv78橙 海神に呪われた各種下着 +1
Lv80橙 プロファイターの各種上着 +1
Lv85橙 真・プロファイターの各種上着 +2
補助装備
Lv60桃 王家の秘伝-ブラスター +1
称号
冬準備OK・朝/夕方(ガンナー) +1
スクールクラブ・「男ガンナー」 +1
転職の書 - 武/文 +1〜3
転職の書 - 皇 +2〜4
ポリス称号(守護の大鷲/叡智の桜/公正な正義) +1〜3
クリーチャー
SD男ガンナークリーチャー +1
ホットサマーSD男ガンナークリーチャー +1
コマンダー/プライム/レイヴン/デストロイヤーSDクリーチャー +1
神聖なる蒼い/神聖なる黄金の麒麟 +1
魔法付与(部位は全て肩・腰・靴)
ミニュエット宝珠 +1
リネア宝珠 +1
紫色リリス宝珠 +1
SDディレジエの幻影宝珠 +1
SDディレジエ宝珠 +1
その他
上着アバター +1
装備品についての詳しい情報はゲーム内の装備辞典を参照して下さい
c--ビル
「安心しなさい。私の神獣と符籍が悪を封印するだろう……」
スジュ地域の神殿で修練を積んだプリーストたちは、
武器をより上手く扱うことができ、多数の偽装者たちに大きな打撃を与えることができる。
またスジュ固有の呪いをトエマと組み合わせて神獣を使役したり、
スジュ固有の身体強化秘術を習得して符籍などを使って偽装者たちを封印したり、退治に多大な力を発揮する。
18歳の若い退魔者は霊力がすぐれており、例え多くの民衆の1人や数百kmの外であっても偽装者を探索することができると言う。
退魔師・竜闘士のスレッドです。
基本sage進行。荒らし、アンチはスルーしましょう。
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