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♂ネンマスター・狂虎帝スレ Part11
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余命と引き換えに得た力…。
それが俺のネン…!
♂格闘家の二次職、ネンマスターのスレッドです。
荒し、アンチはスルー。
age、sageは自由だけど基本的にはsage進行。
次スレは>>970を踏んだ人が建てて下さい。
建てられない場合はその旨を書き込んで、他の人にお願いしましょう。
反応が無い場合は>>980。または、立候補者が宣言した後建てること。
基地念行為禁止
アラド戦記 スキルシミュレーター ♂ネンマスター
ver130 NEW BALANCE,Season3. Act4. 伝説の拳#1(女格闘二次覚醒)
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#FNm130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiiiIiiiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiii
前スレ
♂ネンマスター・狂虎帝スレ Part10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1367325560/
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任意になって設置後に自分が移動した先でもっかい爆砕ボタンをすと自分の所でまとめて爆砕する感じでしょ
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爆砕Q使わないスキルで10万%以上でてクール6.4秒、スイッチング可能
相当良スキルだとおもうんだけどなぁ
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ある意味♀念よりも恐ろしいスキルじゃねえか
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激戦までって感じの数字
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螺旋がすぐ消せるようになってる
前からだっけ?
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試したら9個から一気にゼロになった
今日からだと思う
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そか これは便利
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マジで?やり方教えてぷりーず
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やりかたも何もキャストするだけ
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いや 普通にスキルボタンかコマンド入力するだけだよ
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さんきゅ、社畜タイム終わったらやってみるわ
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暇だから二次覚醒内容age直すやで
>>748-749のものを修正(あってるかわからないけど)
[男ネンマスター念皇光風霽月]
<新スキル>
*脳全角(15レベルアクティブ)
-雷電の力を足に入れて精一杯降り撮る攻撃
-一点に雷が落ち接触してる相手に属性追加ダメージを与え、感電状態にするスキル
<既存のスキル改編>
*念弾
-攻撃力26%増加
*畜念砲?
-収集された時点から打撃が起こる多段ヒットスキルに変更
-すべて集めれば、一定時間ネン球体が維持されているマウントスキルに変更される機能を追加
*螺旋の念
-念スピア、氣功煥ダメージ増加機能を追加
34レベル基準
螺旋の念弾を1個当たりの攻撃力4%増加
-リアルタイムに変更
-再生成時間の変更(1→0.1秒)
-雷電膝蹴りの攻撃力を高める機能が脳の全角攻撃力増加に変更
*螺旋の念:出
- 1レベルマスター11レベルマキシマムスキルに変更
-螺旋の念攻撃力を強化し、螺旋の念が発射されるように変更
-螺旋の念だけ発射されヒットしている方式で螺旋の念を敵の位置に生成して、一定時間の間、ダメージを与えるように変更
-基本的な螺旋の念攻撃力を75%増加させて螺旋の念を発射する機能を追加
*螺旋の念:出強化
-TPスキル削除
*念障壁強化
- 1レベルごとに念障壁スキルクールタイム0.4秒減少機能が追加
*幻影爆砕
-攻撃力44%増加
-攻撃力が固定ダメージから魔法攻撃力%のダメージに変更
-分身を作成した後、スキルキーをもう一度入力すると、分身が念球に変化して、キャラクターの位置に移動した後、爆発する機能が追加
*獅子吼
-攻撃力22%増加
*雷鳴:猛々しい光の念獣
-攻撃力13%増加
-打撃攻撃力を物理攻撃?から魔法攻撃?に切り替え機能を追加
-雷鳴最終攻撃力適用公式修正
(打撃攻撃力)+雷鳴攻撃力
-ネン系スキルダメージ増加機能を追加
29レベル基準
幻影爆砕攻撃力40%増加
獅子吼攻撃力20%増加
騎虎之勢攻撃力20%増加
金雷虎攻撃力20%増加
*騎虎之勢
-攻撃力31%増加
-爆発のダメージが固定ダメージからのパーセントのダメージに変更
*念スピア
-攻撃力12%増加
*氣功煥
-攻撃力49%増加
-発射準備中に前、後方向キーで光の柱生成位置を調節する機能を追加
*金雷虎
-攻撃力28%増加
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<2次覚醒-念皇光風霽月>
*スパイラル吸気
-ネン系スキルで敵をヒット時「スパイラルエネルギーを獲得」するスキル
- 2次覚醒時のデフォルトに与えられる1レベルマスタースキル、習得時に「螺旋ゲージ」UIが生成
特定のスキル使用時、敵にヒットすると、ゲージが溜まり、ゲージが半分以上の車上がれば「嵐螺旋力」バフスキルを使用してon状態に突入
狂風螺旋力バフ状態で、特定のスキル使用時スキル発動時に発動する必要ゲージよりも帽子ルミョン自動的にoff状態に変換
*狂風螺旋力
- 75レベルに習得可能なバフスキル、螺旋吸気で集めたスパイラルエネルギーを使用状態にさせてくれるスキル
- 「狂風螺旋力」スキルを使用して出たゲージOn状態に移行すると、下のスキルを使用中に「螺旋具体」が生成され、スキルに特殊な効果が追加
念弾
スキル打撃時の爆発の場所で出た具体的エフェクトが生成され、一定時間の間打撃
畜念砲
スキルチャージング時にチャージング位置で出た具体的エフェクトが生成され、一定時間の間打撃
螺旋の念:出
スキル使用時、螺旋の念の範囲と回転速度の増加
螺旋の念:週
スキル使用時、螺旋の念の範囲と回転速度の増加
獅子吼
スキル使用時チャージング機能の追加、チャージング中のキャラクターの前方に出た具体的エフェクトが生成され、一定時間の間打撃
練気
スキル使用時のエフェクトの中心点に出た球体が生成され、敵かき集めて、一定時間の間打撃する機能を追加
騎虎之勢
スキルの爆発の場所で大規模な螺旋具体エフェクトが生成され、一定時間の間打撃
念スピア
スキル打撃時の打撃位置から出た球エフェクトが生成され、一定時間の間打撃
氣功煥
光の柱生成時の位置で出た具体的エフェクトが生成され、敵かき集めて、一定時間の間打撃する機能を追加
ジェファンスパイラル格
スキル使用時チャージング機能の追加、チャージングの敵キャラ中心に出た具体的エフェクトが生成され、一定時間の間打撃
金雷虎
スキルの爆発の場所で大規模な螺旋具体エフェクトが生成され、一定時間の間打撃
*ジェファンスパイラル格
- 75レベルに習得可能な1:1拘束スキル、近くの敵に雷電の力を集めた腕を差し込んで雷電エネルギーを注入して爆発させるスキル
-雷電を注入する間、敵キャラクターは、互いに動くことができず、脳転移の注入が完了すると、移動可能
*月光大地
- 80レベルに習得可能なスキル、ほのかな月明かりのように周りに連続的なダメージを与えながら打撃時スパイラルエネルギーを集める広域タギョクギ
発動時の周囲の敵を広範囲にヒットし急速にスパイラルエネルギー回復可能
*フィ光体
- 85レベルに習得可能な2次覚醒期、巨大なエネルギーを利用して瞬間的に周囲の敵を中央に集めた後、大爆発させるスキル
-爆発後、一定時間の間、体にグレアが包まれ、スパイラルエネルギーをon状態に、グレアが消えるまで螺旋ゲージを無期限に使用可能
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以上が二次覚醒の内容(余計なお世話だったらごめん)
スキルの仕様が二次覚醒前と違うから目を通しておくといいかも
面白そうなの↓
螺旋の念1個当たり攻撃力4%増加を60、70スキルに適用
爆砕、騎虎之勢を%スキルに
螺旋:出がレベル1でMに
雷鳴使用中、他のQスキル強化(二次覚醒A以外)
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TPで念壁クール減るなら猛攻とか魔力防具使えば無限できそうな気すらしてくるな
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念障壁を常時出さないといけない場面が・・・
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クール短くなったところで維持時間がなぁ。壁しかできない男念とか女念でいい。
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壁のクール下限8秒修正されるん?
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きこにゃん%になるなら流の9セット効果どうなるんだろ
頑張って独立上げてきた意味が・・・
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変更はない模様
契約込TPMで流9だと多分78000%くらいになる・・・はず
マナミスから雷切に乗り換えましょう
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キコニャンそんな数値になるんか?
なんかあちこち目移りしてしまいそうだな
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なお光彩9爆砕は87000%ほどの模様
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爆砕も%になるし♂念の未来は明るい・・・のかね
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どうなんだろうなあ、仮に爆砕が輝いたとして現状のSPTPから2次覚醒+爆砕分を糞のようにひねり出せる気がしないわ
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87000%ってどのくらい強いの?
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まさに数値通りの強さとしか言いようがないな、全段当たるとも限らないしどうなんだろうか
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この前の異界イベントで異界デビューした者ですが、3次単品の付与ってどれを2付与するのがいいんですかね
過去レスみると騎虎2付与をしてる人が多いみたいですが
一応3次単品の付与は2付与失敗での欠片目当てを成功した場合やはり使えるものがいいので騎虎以外のお勧めが教えてください
あと自分はスイッチを持っていません
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二付与してないけど、A面は赤雷鳴 B面は緑息吹だったかな、二付与はしてない
グリントセットが揃いつつあるからA面は潰していってる
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騎虎なんか全然おすすめじゃないぞ
スレの進みが遅いから情報が古すぎる
緑息吹+何かがいい
異界で使うかも知れない青念壁とか緑雷鳴とか
俺は青空使ってるから緑息吹青雷鳴で壊してる
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戦うスタイルがわからんから何とも言えないが・・・
スイッチないなら赤雷鳴・赤螺旋(攻撃用)、青念壁・緑息吹(バフ支援用)とかだろうか
グリント、デュレ3だけでもそろったらつけると週が結構強くなるよ
今の赤緑騎虎は普段使いには向いてないけど念流9なかったら瞬間火力にいいかもくらい
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>>895-897
ありがとうございます、まだLv71と低く異界的には寄生してる側なので緑息吹・青念壁をメインにし
その部位の2付与が完成orLv80過ぎたら赤螺旋・赤雷鳴にしてみようと思います
出来ればそれまでに何かしら3セットが揃えばいいんですがそこは運次第ですね
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>>898
個人的に青念壁はおすすめしないかなー
スイッチあるなら緑息吹と赤雷鳴or赤螺旋をおすすめするけど
なかったら赤雷鳴か赤螺旋のどちらかでいいと思う
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まあ全箇所2付与とかやってるうちになんかセット揃うよ
ボルカとか
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あると思います
2次はいいんだけど凡装備だと3次結構きついなぁ欠片どんどん砕いてさっさと先SET揃えんとダメかやはり
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他職だと凡装備でもなんとかなるけど、念男だとPTしてても貢献してる気がしないよね
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二次覚醒来月で次のアプデで準備イベントだって
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2次覚醒クルー
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おおおおお!楽しみだ!
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二次覚醒スキルかっこいいから早く使いたいなー
早く来月になれ
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SP足りないんですがそれは
爆砕も使ってみたいしはよはよ
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SP1500あっても正直足りない気がする・・・と思ったけど螺旋出の消費SP減る?から
二次覚醒くればSP2400くらい余るんだよね、問題はスキルショトカ・・・
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広範囲スキルはありがたいんだけどケーニッヒだと勿体無いんだよなぁ
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SP足りなかったらスピアとレンキ削るかな
ショトカはバフ全部手動にすればいけるはず……
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雷電膝蹴り消えちゃうの?
TPMだったから割とショックなんだけど
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付与のおすすめで赤雷鳴あるけど雷鳴の威力ってキャスト時確定で螺旋とかのボーナスがリアルタイムってことですか?
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雷鳴で発動時は速度関連だけだよ
大きさも威力もリアルタイム
赤付与オススメなのは付け替えしないの前提だからだと思われ
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雷鳴ぶんぶんつまんないから放置してたんだけど連射切って久々に動かしてみたらすごい楽しい
そこで質問なんだけど雷鳴のtp切って他に回すのってアリでしょうか、手動だから雷鳴以外のスキルの頻度が高いです
とくにネンダンとレンキ、獅子吼
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TPなんていくらでも振り直しできるじゃろ
んでダンジョン一回回ってダメージ分析すりゃいい
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イマイチどんなやり方してるかわからんが、使わないスキルにTP振っても仕方ないしな
好きに回したらいいんじゃない?
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雷鳴TPないと範囲小さいし火力も中途半端になるんだから
連気にTP振るくらいなら雷鳴の方がいいよ、まぁ好きにすればいいと思うけど
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その職で1番か2番争う重要スキル強くしないっていうんなら
そりゃ好きにすればいいんじゃないって感想しかないわな
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二次覚醒きたら裏面どうするか迷うなー
爆砕強くなるなら幻影9セットもありかな
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改変で3次ブリッツどうなんだろうかやっぱいらない子かな
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周が常時に出来るようになったのでクール系の無駄OPが消えただけ
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二次覚醒後・一次覚醒の虎さんのダメージが合計31万%って
どっからでてるんだろうか?有名人がメガホンで叫んでるんだが
しんようしていいのかん?
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dnfのwikiで
2 次覚醒で男性ネンマスター最高漢方基になった。雷鳴と狂風螺旋力、変更された9レベルオプションの相乗で攻撃力がものすごくあられて決心してスキルレベルを引き上げれば、13レベルポデムが36万%に達する。
1次覚醒スキルの中でも、ほぼ最高レベルの威力。実戦では、ディルの割合がナネンではなく、金ヌェホにほぼ集中している状況だと少しでもディルをより抜くためにアバター上を金ヌェホオプションでスイッチングすることもある
とのことなのでレベル9:攻撃力30%増加の効果を得られるようにすればかなり強いみたいだね
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他のを乗せて実質36万なのか、13の素が36万なのかで評価変わるな
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Lv9のスキル自体のダメージは約14万%なんだけど
雷鳴と狂風螺旋力のダメージ増加バフで30万%になるそうだ
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よく分からんインフレしてんな
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まあでも一撃スキルできてよかったね
ちょっと時間かかるから一撃とはいいづらいけど
爆砕装備ちょこちょこ揃えてるけどこれで使えなかったらちょっと残念だなあ
spたりるかどうかもちょっと不安
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>>923
詳しく教えてくれてありがとうございます
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異界のセット品を揃えようとしてるんですが、最初は何をそろえるのが無難でしょうか?
基本ソロ専で雷鳴ぶんぶんしてます。
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グリント
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>>930
ありがとうございます!
ブリッツグリントの9セット目指します!
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メガホンでクロなし雷鳴約15000%って見たんだけど、
ビターンビターンより速度特化の激変雷鳴のがDPS高いんかな
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螺旋とかのスキルで強化された数値と
そのスキルの素のスキルの数値だけを書いてる人で
情報が混濁してるな
ビターンビターンって金雷虎?
男ストのグレーゾーン紅焔みたいの無しで
自己強化スキルの影響受けてLv13で36万%だから金雷虎も捨てがたいぞ
あまり注目されないけどLv9みするだけでもかなり強いから
単純にブースト装備はそれなりに確保しておくとええぞ
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金雷虎9にするためにもバフ面の武器をレガシーにしてるけどたしか11か12にすれば更に1回追加されるよね
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B面が息吹+カーテン特化だけど補助を王家の秘伝にして金雷虎9にしてるわ
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今年の冬からの復帰勢なのですが武器について教えて下さい
今80紫14をしているのですが別垢にケーニッヒ増幅0があります。
転送をまって増幅11にするか今のままにするか迷ってます、どちらにすべきでしょうか
またリベ以外に良いレジェンドやエピがあれば教えて下さい
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エピ武器はベルセルク1強じゃないかな
自分はケーニッヒとグレアリンの涙拾ったから転送するために作ったけど10強化でも強かったよ
絶望も大会も螺旋で終わるから楽
改変後どうなるかわからないから絶対いるとは言えないけど…
11増幅成功したら送ればいいんじゃないかな
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ベルセルクの方が強かったのね、てっきりケーニッヒかと思ってた
ベルセルク持ってないからわからんが、スイッチ使っても使える方なのか?
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スイッチしたら強化消えるはず
もちろん空スイッチも
まぁ螺旋と練気と感電のおかげでヒット数稼げる念には関係ないさ
出先で基礎値わからないから憶測だけど、大会警備とかで爆砕使って開幕ワンパン狙うならケーニッヒに分があるかもね
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別アカにエピあっても転送できないのでは
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>>937
ありがとうございますとりあえず挑戦してみようと思います
>>940
すいません別キャラの間違いでした
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拾うまではスイッチ持ちだと使いにくそうって思ってたけどバフのクール0.1秒だし螺旋つけて殴ってればあまり問題ないね、
利器のほうは吸収リセットされるみたいだけど開放はどうなんだろう?装備を変えると効果が消えてクールとか書いてないから気になる、持続するならいいんだけど吸収も開放もリセットしてクールなら・・・レイド行って利器ゲットできるくらいならそれなりの武器持ってるだろうし扱いに困りそうだ
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スイッチすると開放してても即ドカーンだから効果無いんじゃないっすかね
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>>880
なんとなーくみてたがこれレンキと氣功煥に集敵能力付くって事か?
それかただフルチャージの事を言ってるのか・・・
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>>944
狂風発動時やな
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そういう事か、デビストみたいな感じになるのかね
まだ妄想だけど、ケーニッヒだしキコは切ったままになりそうだ現状余ってるSPを2次覚醒分にあてて強くなれれば・・・
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♂念二次覚醒記念パピコ
二次覚醒スキルざっと紹介
75スキル?の螺旋みたいなアイコンのスキルは、覚醒P発動のスイッチ。(レベル上げてもオプションに変化ないのは何故?)
75スキルの手を突き刺してビリビリってするスキルはlv9で59161%を1.5秒間与える
80スキルはアベンジャーの咆哮みたいにゲージ回復用っぽい。6902%*8
二次覚醒Aはスキル終了後10秒間、キャラ周囲の敵にダメージ発生(かなり狭い、螺旋が当たるかどうかの距離)
(lv2で)多段ヒット部分は4856%、フィニッシュは67982%、上の奴は971%
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あと、畜念のTP追加で機能が変わるんだけど
速発射→いつも通り
中溜め→爆発(1hit)
フルチャージ→設置できる連気(14hit+感電確率増加+84%攻撃力減少)
みたいになる。
新しく追加された転職スキルの雷電脚はクール8秒で出せるちょっとしたスキル、決闘向きっぽい
契約+TP込みでM取りすると12590%になる。
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グリント6セットの雷鳴拡大30%が適用されてないのは仕様なのこれ
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畜念フルチャージわかりにくくてすぐボンしちゃうな
光彩爆砕は任意爆破しか範囲乗らんから敵の中で使うと範囲残念な事になる
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雷鳴TPとりわすれてただけでしたごめんなさい
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二次覚醒age
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なんだチクネン使えるようになってんの?
雷電脚はブリッツ9で倍率頭おかしいレベルだしとりあえずMして様子見かな、雷電膝よりは使いやすいはず
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みんなTP足りなくないのか・・・
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とりあえず気になった点を検証
・螺旋出の効果があるのは、基本数の5つのみブリッツや武器で増えた分は自分の回りを回ったまま
・雷鳴が基本攻撃力への加算扱いになったのでTPの基本技熟練強化で雷鳴が強化可能、自分の装備で熟練Mにすると雷鳴威力が
1割あがった (対ヌゴル) 持ってないので検証はできないが激変が熟練威力に乗るので雷鳴そのものの威力は上がらないが
基本威力があがるので結果雷鳴が強くなると思われる。
・雷電脚気に入った
SPM:11801%
SPTPM:17702%
SPTPM+ブリッツ9:49565%
SPTPM+ブリッツ9+ケーニッヒ:61955%
頭おかしい
2次覚醒まだしてないのでそのスキルはまた今度
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螺旋出は違うわ、条件がよくわからん螺旋のキャスト時の条件数によるのか?
検証好きなやつに任した
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雷鳴に激変はのるのかな?
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>>950
畜念はフルチャージしたら勝手に発動するから基本押しっぱなしでいいと思う
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通常ダンジョンだと普通の蓄念のが便利だから難しいところ
ONOFFできたらいいのに
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2次覚醒スキル
光風螺旋力
要は特定のスキルに螺旋が纏うだけ、念出はHIT数が倍になるスキルレベルを上げても特に威力HIT数に変わり無しバグか?
また集敵能力も付くが微妙にX軸で集まるだけでY軸方向の集敵能力は皆無
2次覚醒Pの螺旋吸気に光風発動中はゲージ蓄積されないとあるが普通に貯まるこれもバグか?
雷鳴ブンブンしてれば現状ゲージが減る事はまずない
帝王螺旋撃
名前が超かっこいい、誰しも持つ中学二年生の心をくすぐられるネーム、でもスキルは動けない念スピアPTで要所で使えばなんとか
月光大地
敵のHIT数に応じてゲージ回復+ダメージ、見た目は発動時はおもわずドラゴンボールかと見まごう事のよう
輝皇の聖体
2次覚醒のスキルが全体的に某漫画の野菜の王子様を彷彿させるのは私だけだろうか、集敵とあるが固定、HAは不動のまま
発動後ゲージがMAXになる
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男念の上着能力は2次覚醒まで入れると何がベストだと思いますか?
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>>960
何度か修正入って現行の仕様では貯まるようになってるよ
最初の頃は糞スキル待ったなしだったが
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そこそこ強くなった感じかな?爆砕は期待とはだいぶ違ったなネンタンもあまりつかいどころないので切ってしまった
雷電脚がくそつよい二次覚醒はとりあえず全部Mでいいのかな螺旋力の説明に上昇量とか書いてないのが気になる
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畜念は撃ち分けがほしいなーこれ
分身爆砕みたくクール共有とかで
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ついにこの日がきたか。復帰する
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spたりなすぎるから光風螺旋力以外は1にした
光風螺旋力はあげたところで何か変化あるの?表記なんもないよね
1でよければsp余裕でるんだけど
螺旋撃はMでも錬気より弱いし、pt用拘束の繋ぎってわりきった
月光大地はMるか迷ってるけど上でもあるようにゲージ用とわりきってもいいかも
でも広範囲技だからとりたいな、spたりないけどな
守護者とかつけててヒット数稼ぎたい場合は設置スキルになる蓄念TPはいいと思ったよ
雷電脚つよすぎワロタ
あと念弾は前提にした
個人的でいいから単純な強さとMるに値するスキルかどうかも書いてほしい
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次スレ建てる人スレタイに念皇 光風霽月追加よろすく
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