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♀ストライカー・チャンピオンスレ Part46
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「信じているのは己の拳と足だけだ!」
『ストライカー』は純粋な打撃のみを追求した格闘家である。
厳しい鍛錬によって作り上げられた強靭な肉体から繰り出される攻撃はあなどれない。
格闘家との外見の違いは、腕がほのかに金色に光っているところ。
覚醒後はチャンピオン。
♀格闘家の二次職、三次職であるストライカー、チャンピオンのスレッドです。
荒らし、アンチは無視の方向で。
sage、age自由で。
アラド戦記Wiki
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次スレは>>970が立てること
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>>1乙です
テンプレは今回のスレでじっくり煮詰めましょう。
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>>8
アバターの項目はSI前から変わって無さそうだな・・・
【狩】
頭帽子:バフ掛け直しのキャストが多数派。MP補強用にMP回復、精神もアリ
顔胸:基本攻撃速度
上着:強拳、リミットブレイクでの全体火力上昇、もしくは揃えたクロニクルに合わせてLD、発剄等
下着:MP or HP
腰:好み
足:力
皮:好み
多分こんな感じかな?
腰は昔と違って重量付けてる人も割といるし
昔は敵の攻撃がほとんど物理って話だったからスキン物理一択だったけど今はどうなってるのかよくわからない
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スキンは肌でいんじゃない?
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言いたいことは分かるがルー大柴みたいなレスに草
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グローブ使用のクール減少と合わさってMPガツガツ減るし、パンツはMPでいいでしょ
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MPはQPのMP回復にふればかなり軽減できるよ
急所のおかげで的中あまるからその分を回してる
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俺はMP対策なんもやってないからなー
他の人がどうしてるかも知りたいけど好みでいいんじゃないかと思うけど
よく考えたらプレアバはパンツ力とか選択できるんだったな
そこも入れておくべきか
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ちょっとでも死ぬ率下げたいからパンツはHPだわ
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殺られずに殺れるキャラなのになぜ死ぬことを考えているのか
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強くなったとはいえ、被弾が全く気にならないわけではなかろう
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おまえら王立高校パッケを買うとしたら何色が好み?
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それ聞いてどうすんの?
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見抜きいいですか?
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ヤンキー称号に乗り換えたやついる?
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>>26
ミッドナイト上着もしくはSDクリ持ってないなら考えなくはないが…
スト以外なら物理クリ大幅に上がるから良いものに見えるが
ストは普通に物理100%超えられるからクリダメ10%しか恩恵がないしな・・・
まあ凄まじい眼差しの上位互換に近いから
それを装備してる人達は買い替えても良いじゃないかな
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ごめん
下げ忘れてた・・・
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そのうち急所が効果減少するからそのときはいいかもね
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トロンベのボスにハッケイしたらそのままの姿勢で固まって
死ぬまで動けなくなったんだけど同じ人いる?
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フォーチュンコインは全キャラ必携
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なんだっけ、//IOUT とかで戻らないの?
昔ヘルの最中にはまった時にこのコマンドがあればなあ。
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//IOUTはアイテム回収だったはず
ハマリ回避は//COUTだったと思うけど、キャラの位置が移動するだけで固まってるのは直らない気がする
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体力も欲しいけどMPキツすぎてQPで精神上げたくなってきた
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今日プルーツでBDのフィニッシュ前の屈む所で止まったな
巻貝食ったら寝て解放された
途中で止まるバグとかあるんかな
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育成中はMP精神に全力振りだったけどそれでも足らんかった
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スラウ行ったらあの変な弾でMP削られるしクールごとにロリアンPとか飲んでたな
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とりあえず新スキルだけ
【二次覚醒】
・「リミットブレイク」 (0 or M) 狩◎
パッシブスキル。取得すると強拳,MS,急所,HA,スタンピードの性能が上昇する。
強拳とスタンピードで力が更に上る為M振り推奨。
・「虎撃拳」 (0 or 1 or M) 狩○
前方に向かって集敵を行い乱舞してサマーソルトで後方に大きく吹き飛ばす。
レバー操作で前進とその場に留まることが可能。MSはアッパーまで地上、サマソは空中扱い。
TP振り疾風からMSして発動でスキル攻撃速度が速くなる。
スキル発動直後の集敵はアーマーをはがすが拘束ではないので高リカバリ相手には要注意。
最後のサマソは敵を吹飛ばす上に逆から当たると後方向に吹飛ばすのでPTでの出し切り注意。
・「チェーンデストラクション」 (0 or 1 or M) 狩○
前方に向かってデバフ効果を持つ攻撃を4回行う。
レバーで攻撃方向の変更と前進を行い、無入力で移動しない。
また攻撃ボタンで各打撃の発動速度を早めることができ、3段目まではジャンプキャンセル可能。
3打目まで大きくノックバック、4打目は敵を飛ばすのでPT時注意。なおどの打撃からもMS可能。
・「必殺覇皇拳」 (0 or 1 or M) 狩○
ほぼ画面全体に及ぶ広大な攻撃範囲と中集敵、小拘束を持つ。
必殺って発動直後からフィニッシュ前まで無敵でいいのかな
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蹴りとか真ノイア2の気絶で中断されたりするからなあ・・
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状態異常は別物やろ・・・
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ヘリックス補助でたんだけど、風震あるなら風震のほうがいいよね?
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嫉妬で答えたくありません
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ヘリックスの補助・魔法は桃以上・エピ以下 桃11程度ならヘリックスのがいい
その程度
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ありがとうございます。
風震を転送使って移します。
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ただしレクイエムなら無視値次第ではヘリックスとエピはほぼ同等
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気付きのヘリックス来るまで通うのか いつになるやら
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リベ12と考えると、エピのが2〜4%かな?上っていう計算だった。
誰でもとれて、尚且つエピ並のをこうも出されるとなぁ・・・うれしいけど、なんか複雑
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誰もが良エピを引けるわけじゃないんじゃよ
まぁ残念に思うより、「サブにいい装備を与えられる」と思ったほうが精神衛生的にいいもんだ
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ちがうよ、エピが低性能すぎるんだよこのゲーム。桃以下のゴミのオンパレード。
補助・魔法のエピなんてとりにくさの割にたいして強く何ないんだもん。
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70キャップで放置してたストを動かしてみたがすげーなこれ
最強ローがまじで最強になってんじゃねーかなんだこのパーセント
MSの改変で気軽に連携できて動かすのも楽しいし、なかば惰性で続けてた間のあったストだけどこれは実が入るわ
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強くなったのもいいけどMS使い放題でホント楽しい
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韓国の5月のバランシングで弱体筆頭らしけど
どうなることやら
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どうせスピか鬼あたりが最強になるんでしょう
そうでないと、あちらの人らは納得しないらしい
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弱体化は構わないけど単体火力はトップクラスのままにして欲しい。昔みたいにヘヨーが他の職の範囲攻撃以下にならないことを祈る
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まぁ声のでかさがそのまま調整案に適用されると思ってていいんじゃない。
譲りたくない所は詳細にきっちりはっきりさせとかないと、
ネガキャン混じりの調整案がそのまま適用されて骨抜きにされかねない。
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どうやって意見するんですか
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アラドユーザーに意見する権利はありません
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サブでプルート核を拾ったのですがメインのスト子に転送する価値はありますか?
ストは今サリスト無増幅10をつけてます
解答どうかよろしくお願いします
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フロレだったら推してたけどプルートは・・
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移してもいいと思うけど、属性付け直しだったりでお金がかかる
闇が苦手なダンジョンもあるから注意。(言うほど問題はない)
闇属性ストをやってる身としては喉から手が出るほど欲しい
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58です
解答ありがとうございます
お金の方はなんとか用意できそうなので移して闇スト始めようと思います
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149 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 01:27:44 ID:6YBrEpxo0 [1/2]
プルートの核出たんだけど
レクイエムとか異界、ヘルでやっぱ闇ってきついかなぁ?
微妙に強くなるっぽいけど
今の火属性から乗り換える価値がありますかね
865 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/15(土) 04:43:29 ID:VpXX66yw0 [5/6]
この中にレクイエムや異界などを中心にしてる方で闇強化してる方っていますか?
このスレを見る限り嫌でも変えろという感じでしたが、プルートの核を転送するキャラもいないので迷っています。
もし使っている方いましたら使用感など教えて頂けませんか?
ちっとは過去ログ調べればいいと思う
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まあいいじゃねーか
俺ならプルート核は使わんけどな
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マルチじゃねーか
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ここまで堂々とマルチ出来るのもすごいを
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俺ならネクロとかソウルとか阿部とか元々闇のに移す
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3次スレの属性抵抗とかみりゃわかるが属性選べるのにわざわざ最弱の闇付与とかもったいない
身内にソウルとかいるならいいと思うけど
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三次の属性抵抗を基準で考える意味が良く分からん
改変後は舞踏9がおすすめっぽいし、旧異界なら闇はバジ以外全然問題ないでしょ
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旧異界でなら問題ないのと
どちらの異界でも問題ないのと
どっちがいいかは自明だしな
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闇ささって大転移で無くなるからあまり宛にならないけどね
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ドロップしなくなるの?
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ダンジョンが無くなるんだよ
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あ・・あれ?グローブ使用なんてスキルあったっけ?
結構サブとして長くやってるがたった今気づいたや
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あったよ
NB前はほんとにグローブが使えるようになるだけのスキルだったけど
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そっかー
クールが減らせるようになったのはNBからなのかな
嬉しいけどSP余分に割かなきゃいかんね
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最強が強制Mかしたおかげで自由度あがった
ライジングナックル糞弱いと思ったらこれTPスキルがかなり微妙だったな
まあヘヨー強いほうがしっくり来るからこれでいいけど
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RK君が弱いでスト? そんなアナタにディアブロ6 (なお、6セット+TPでもTP込みLDに・・・)
まあ見た目より範囲が広いし何より当てやすくて好き
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ディアブロ6つけても微妙なんだけど
ガントの場合クール回らないから仕方なくとってる
どうせならアイアンがほしいな
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地味に役立つ場面あるからRK好き
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改変後アイアン6だと鉄山・崩拳・ヘヨか ヘヨのクールがえげつないな
でも他のオプションがアレやな・・・
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比較対象がおかしい
全身赤緑RKを試してから弱いって言えよ
……まぁ、LDの方が使い勝手いいからLD特化しちゃうんですけどね
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ライジングナックルがないと
フラインググラニットうざすぎるんじゃが
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破砕拳のときブッコロス…って聞こえる
かわいい
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ハトよめ脳内変換余裕でした
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ハサイは「ン、アッ!」だと思ってた で、RKは「FIFA、RK」 ヘヨはヘヨ(哲学)
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破砕はヌッハ!
だと思ってた
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デフォの女格の声は至高
アスナとリズベはポイーで
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デフォの方が本当にいいわ
リズベとアスナは甘ったるくて合わない
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アスナじゃなくてリーファ
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最強ローの一連のボイス大好き 「ウワー!→ウオォォォ・・・→ウアッシャァー!」
デフォのボイスと比べてなんかキレがなくてSAOのやつ嫌いっす
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懐かしい例の
ttps://www.youtube.com/watch?v=pjbEjuccJQw
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え?外人が来るっ! に聞こえる
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虎撃拳のサマソ部分なんて言ってんの?
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リベよりマナユーズの方が強いかなって思ったけどMP維持するのめんどくさそう
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MSの時「シュンソクモード」って聞こえる
可愛い
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約1年ぶりに再会して浦島なんですが、2次覚醒するときは
スキルリセットされますか?
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されるよ
覚醒レテもらえる
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そうなんですね、よかった!
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レテの契約も600円で最後に振ったスキルに確定されるから
今はレテが普通の値段と言えるようになったよ
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今更だけど全身赤緑RK楽しいけど緑での威力減少大きすぎるのとフルヒットしにくくなるんだよね
赤緑RKの場合TPとらないほうがフルヒットしやすかったり…
浮かしちゃうけど MSコンドルで最後叩き落とすのもいいかも
TPちょっと微妙だけどたった3で済むしお得な気も
赤緑RKはオズマ戦と真ビルがすごく楽しいです
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決闘場でシフトが3回までになるスキルLV知らん?
M+1じゃ2のままみたいだし
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と思ったけど1LVで1回、2LVで2回から変わらないってことは
3回に増えることはなさそうね
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85スキルで敵の行動キャンセルすることが出来るね。
確認したの異界だけども
犬のボス:スキル使用→途中で抜けて全体ランド召還→スキル終了時に行動キャンセル、攻撃可能
大地4部屋目:スキル使用→途中で赤いオーラキャスト開始→終了時にキャスト中断、攻撃可能
ちなみに死の恐怖は2匹だけ沸いた。
まぁどっちも一度は無敵になるから袋叩きならそっちのほうがいいけどね
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マッスルシフトをMAXにしてよかったと思うことを教えてください。
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たくさんキャンセルできる
尚使いきったことはほぼ無い
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次元の亀裂でMSが初めて空になった
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ボス倒した瞬間のスローモーション中にキャンセルして遊んでる
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うん
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新たにストを作ろうと思っているのですが、Lv85時点でオロバスだけでレクイエムは厳しいでしょうか?
武器は80桃の10+で考えてます
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>>109
問題ないんじゃないかな
あと真意はやめとき
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問題なくはないでしょ
慣れればクリアできるかもしれないけどさすがに+10じゃ結構きついよ
アクセがどんななのかもわからないし
適当に答えちゃあかんで
まぁとりあえず真意はやめとき
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そんなにダメな感じなんですね、80桃(゜゜;)
アクセはイベントとかにもよりますが、指と腕はへリックス首は霊魂か悲鳴でいこうかと
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