したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ギルドメンバー募集スレ13

1たけし★:2014/02/11(火) 23:58:21 ID:???0
ギルドがメンバーを募集したり、ギルド無所属の人がギルドを募集するスレです。

次スレは>>970が立てること
>>980いっても立っていない場合は>>980が立てること
どちらも踏み逃げのようであれば誰かが宣言してから立てること

★重要
・レスが付いても無視してスルーが多いとの事なのでキャラ名必須でお願いします
・ギルドが決まった際は〆る事、ギルド側の場合は特に期限を決めない場合は〆なくても可

ギルドメンバー募集テンプレ
【サーバー】
【ギルド名】
【ギルドレベル】
【活動時間帯】
【メンバーの平均レベル】
【メンバーの人数】
【ギルド内の雰囲気】
【募集文】

-----------------------------------------------

[自分の情報]
【サーバー】
【キャラ名】
【活動時間帯】
【職業】
【レベル】
【一言】

ギルドメンバー募集スレ12
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1340100597/

関連スレ ギルドの悩みスレ3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1377836295/

978アラド名無しさん:2018/03/31(土) 19:22:57 ID:eDarzlvg0
【サーバー】カイン
【ギルド名】Beni-Project
【活動時間帯】主に夜〜深夜 
【メンバーの平均レベル】カンスト近く
【メンバーの人数】アクティブ5〜6人
【ギルド内の雰囲気】のんびりゆったり
【募集文】
一ヶ月前にギルドを立ち上げたので募集したいと思います!
ゆったりのんびりダラダラと純粋にアラド戦記を楽しみたいと思ってる方!
人として一般常識、マナーを持ち合わせている方!
基本的にはみんなでだらだら雑談をしたり、異界や古代やアントンに行きたいと思っています。
いつかはルークにも。

ディスコードのギルドサーバー作成してますので、みんなで雑談しながらそれぞれ日課やヘルなど、時にはアントンなど楽しく行けたらと思ってます。

少しずつメンバーも増えてきて普段はディスコードで通話しながら時空連、異界、アントン、古代その他行ったりしてます。

新規さんや復帰者さん、チャット好きな方などお気軽に^_^

興味のある方は是非ギルド検索で「Beni-Project」へ申請するか、「べにころ」までささやきorメールお願いします

979アラド名無しさん:2018/04/03(火) 16:51:47 ID:pR97CaYQ0
【サーバー】カイン
【ギルド名】夜の歓楽街
【活動時間帯】主に昼〜深夜 
【メンバーの平均レベル】育成中からカンストまで
【メンバーの人数】アクティブ5〜6人
【ギルド内の雰囲気】ギルド内でわいわい
【募集文】
異界、古代からルークレイドまでギルメン同士で幅広く活動しています。
挨拶ができ、マナーを守れる方でしたら初心者さんからベテランさんまでどなたでも歓迎です。
復帰者さんもぜひどうぞ!
職業やレベル、メイン、サブ等は一切問いません。

特にレイドに参加したい方!
現在アントン、ルークレイドに参加しているギルメンが多いです。
・挑戦してみたいけど、まだ練習不足で不安。
・装備は揃ったけどギミック不慣れで、練習してみたいけど野良PTへ行く勇気がない。
といった場合に、ギルメン同士で限定で練習!という活動もしています。
レイドに行くのが目標だとお伝えしていただければ、こちらからもお誘いしています。
また、レイドに慣れている方も是非参加していただきたいです。

アクティブ人数は多くないですが、ギルチャは盛んな方なので誘い合って遊びましょう。

加入希望、質問等はギルドマスターの
【武闘家おもち】までお気軽にメールお願いします!

980アラド名無しさん:2018/04/05(木) 21:08:13 ID:7P25Uyw.0
【サーバー】カイン
【ギルド名】Mischief
【活動時間帯】20時〜1時
【メンバーの平均レベル】カンスト多数
【メンバーの人数】12人
【ギルド内の雰囲気】エンジョイ勢がおおいです〜
【募集文】ギルドアントン・ルークを目標にしています
今現在アントン(ギルメンのみ)は3〜4週・ルークは3週しています・人がいれば+αやっています
今はギルDや戦争はしていませんが人数が増えればやる予定です
異界や・アントン・ルーク限定なども頻繁に行っております
ギミック等無知や装備に不安、野良レイドが苦手な方でも大歓迎です。一緒になれていきましょう〜
レイド中やギミック説明でスカイプ・ディスコ使っていますが参加は強制はないです。
ROM専でも大歓迎です〜 その他レイド関係に積極的なギルドです
質問や参加希望者は rucs までささやきかメールお願いします

981アラド名無しさん:2018/04/13(金) 00:06:51 ID:R8FhpxG.0
【サーバー】カイン

【ギルド名】No:Respect

【活動時間帯】16時〜翌3時

【メンバーの平均レベル】85〜90

【メンバーの人数】アクティブ5人

【募集文】
新設ギルドです。
経験値、能力バフは常時つけております。
(他ほしいものがありましたらギルマスまでお知らせください)
バフ目当ての方でも全然おkです!
メンバーが少ないですがメンバーが増えてきたら
ギルドダンジョン、古代、育成、異界、アントン、ルークなど
いろいろ助け合えるようなギルドにしたいと思ってます。
ルールにつきましては、
ほとんどありません、挨拶なども強要しません。
【他プレイヤーに対する迷惑行為・チート行為・利用規約違反】
上記3点に該当した場合のみ強制脱退させていただきます。

レベルやメイン・サブ、初心者熟練者、うまい下手など全く問いません。

基本的にボイスチャットはなしの方向でいきますが、人数が増えてきたら考えてみます。
(もちろんするにしてもボイスチャットの強制はないです。)

興味が沸いた方、加入したい方いらっしゃいましたら 『かすてらぱん』 まで
ささやき、申請、メールよろしくお願いします。
(ささやきの場合放置してる可能性があるので返事がこないようでしたらメールお願いします)

982アラド名無しさん:2018/04/14(土) 21:22:53 ID:1hEuU/NY0
【サーバー】カイン
【ギルド名】花の名
【活動時間帯】20:30〜25:00 休日は一日中
【メンバーのレベル】Lv86〜Lv90
【メンバーの人数】2人
【ギルド内の雰囲気】のんびり、まったり、やりたいことを各々と
お目当てのアイテム、有用エピック装備、高額品入手を心から「おめでとう!」と言えるぼっちが2人居ます
【募集文】
のんびりだらだらとソロプレイでアラドの世界を楽しんできた社会人ぼっち2人で建てたギルドです
活動内容としては、毎日異界、レクイエム、魔界の亀裂、エコンダンジョン、ヘル周回など、各々のやりたいことをやっています
時間が合えば(現在は)ペアでサクサクと亀裂交互やレクイエム消化などなど…
ギルド能力値2種、ギルド経験値は随時更新、他各種コンテンツ拡張が必要な場合自由に購入可
ギルド戦争については今後参加する予定はありません
ギルドダンジョンについては、希望があればギルマスが積極的に周回します

このたび、少しばかり人肌恋しくなってきたので新しくギルドメンバー様を募集します
アントン限定やレイドにおいてはギルマスが知識不足のためあまり活発ではないと思います
…が、行きたいと声があれば積極的にチャレンジしてみたい次第ではあります
vcは基本的に現在使っておりませんが、ご希望であればSkype/Discord等対応は可能です

他のプレイヤーへの迷惑行為・一般常識を逸脱した行為、言動・利用規約違反をしない方でしたらどなたでも歓迎です
挨拶は基本的にin/out時に一言あれば良いかな、程度で強要はしません
脱退においても細かいことは気にせず、合わなければすぐにしていただいても構いません!
ギルド能力値が必要な方、復帰勢で一緒に遊べる人が居ない方、なんとはなしにチャット相手が欲しい方
お試しからでも是非いかがでしょうか…?
レベル、装備、プレイスキル、初心者、復帰者からアラドプロまで全て不問です
キャラクター単位、サブだけの加入も全然大丈夫です!
ラフな雰囲気でのんびりアラドを楽しめる方、大歓迎です

ぼっち2人を救ってくれる方、気になった方、もしいらっしゃいましたら
Lv90アシュタルテ「ゆき。」(。が半角です F8キー変換で入力可)
Lv90リディーマー「のあ。」までメール、もしくはギルド申請をお願い致します
ゲーム内ささやきでも対応できますが、不在の場合もありますのでその際はご了承くださいませ

983アラド名無しさん:2018/04/22(日) 20:39:08 ID:R8FhpxG.0
【サーバー】カイン

【募集文】
新設ギルドです。
ルールにつきましては、

レベルやメイン・サブ、初心者熟練者、うまい下手など全く問いません。

基本的にボイスチャットはなしの方向でいきますが、人数が増えてきたら考えてみます。

興味が沸いた方、加入したい方いらっしゃいましたら 『かすてらぱん』 まで
(ささやきの場合放置してる可能性があるので返事がこないようでしたらメールお願いします)

984アラド名無しさん:2018/04/29(日) 13:46:43 ID:R8FhpxG.0
【サーバー】カイン

【募集文】
新設ギルドです。
ルールにつきましては、

985削除:削除
削除

986アラド名無しさん:2018/04/29(日) 15:18:35 ID:xCEUFRrQ0
【サーバー】ディレジエ
【キャラ名】カレド
【活動時間帯】平日21時〜1時
【職業】ウォーロード
【レベル】90
【一言】

基本ソロプレイなので異界、レイドなど初心者ですが行ってみたいです。
ギルドメンバーでワイワイ行けるギルド様いましたらお声かけください。
また、サブ(複数キャラ)も入れて頂きたいです。

ささやきorメールください。
よろしくお願いいたします!

987アラド名無しさん:2018/04/29(日) 16:49:17 ID:pn00fbQA0
サーバー】カイン
【ギルド名】【無・」・能】
【活動時間帯】平日(夕方から深夜) 休日(朝から夜)
【メンバーの平均レベル】カンスト多数
【メンバーの人数】中身37人(開放はまだ300人です)
【ギルド内の雰囲気】廃人多め
【募集文】
狩りが主体なギルドです(全体的にレイドに行く人、行く回数が多いです)
大分フランクな方が多いため、壁などはできにくい環境かと思っております。

ギルドイベントのようなことは開催しておりませんが、
異界などは行きたい方がいれば声を掛け合って行くこともあります。
ギルドダンジョンの月日の拡張なども要望があり次第、対応しています。

【その他・一言】
チャット、挨拶、その他諸々は強制していません。
サブキャラクターであっても、複数キャラクターを入れることについては問題ありません。
入れたいだけ入れちゃってください。
またスカイプの外部連絡手段を利用しておりますが、強要はしていません。
初心者でも大歓迎です。

そして、ギルドマークがよく変わります(主に流行りアニメの画像)。

是非ご興味ある方で、規約違反を行わない方であり我こそは無能!という方がいれば、
ギルド検索で「【無・」・能】」から応募するか、
「§PHANTOM§」、「イデアル」までささやきかメールをお願いします

988アラド名無しさん:2018/04/30(月) 14:03:31 ID:R8FhpxG.0
【サーバー】カイン

【募集文】
新設ギルドです。
ルールにつきましては、

989アラド名無しさん:2018/05/03(木) 16:51:37 ID:jl.Tz0kc0
【サーバー】ディレジェ
【ギルド名】マリオワールド
【活動時間帯】各々
【メンバーのレベル】45〜90
【メンバーの人数】5人
【ギルド内の雰囲気】ほのぼの
【募集文】レイド等特に予定はありません。初心者の方も歓迎しています

990アラド名無しさん:2018/05/10(木) 19:38:28 ID:R8FhpxG.0
【サーバー】カイン

【メンバーの人数】アクティブ10人

【募集文】
新設ギルドです。
ルールにつきましては、

991アラド名無しさん:2018/05/11(金) 20:22:11 ID:Yvi/peJs0
【サーバー】カインサーバー
【ギルド名】Kalanchoe
【活動時間帯】夜
【メンバーの平均レベル】90多め
【メンバーの人数】アクティブ10人程度
【ギルド内の雰囲気】雑談メインで各々好きなことをしております
【募集文】 経験値、能力バフ常時付いています。
メンバーは少ないですが、ギルドダンジョン、古代、異界、育成、アントン限定、アントンレイド、などなど
助け合いながら活動しています。アントン講習も開いています。

ルールにつきましては
・挨拶のできる方
・迷惑行為のしない方
・ゲーム内規約を厳守できる方

基本的には自由なギルドです。
基本的なことを守り、楽しく活動しています。
初心者さん、復帰さん、ベテランさん、メインキャラからサブキャラまで幅広く募集しています。

「Discord」にてギルドサーバーもあります。
ギルド内連絡をDiscordでお知らせしていますのでできるだけ導入願いします。(ゲーム内でもお知らせしています)

加入希望者や興味がある方は「アーディング」、
または「無辜の怪物」までゲーム内メールorささやきをお願いします。(※無辜=むこ、と読みます)

992アラド名無しさん:2018/05/12(土) 01:24:12 ID:l7TSaCd20
【サーバー】カイン
【キャラ名】ソロスの錬金
【活動時間帯】22時-
【職業】ダークランサー
【レベル】16
【一言】
復帰アカウントで新規育成中です。
雑談しながら育成できる様なギルドを探しています。
レベルが高くなったらギルドダンジョン・戦争など参加したいです。
メインアカウントではアントンやルークレイドに通うキャラもいますので
ギルドレイドを開催しているギルド様だと嬉しいです。
in時間が限られていますので、メールを頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

9931さん★:2018/05/15(火) 17:28:37 ID:???0
ギルドメンバー募集スレ14
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1526372863/

994アラド名無しさん:2018/05/25(金) 19:15:33 ID:R8FhpxG.0
【サーバー】カイン

【メンバーの人数】アクティブ10人

【募集文】
新設ギルドです。
ルールにつきましては、

995アラド名無しさん:2018/06/07(木) 00:32:16 ID:vsA6Bxgo0
【サーバー】ディレジエ

【ギルド名】醤油の発注

【活動時間帯】18時〜翌2時頃

【メンバーの平均レベル】ほぼ90

【メンバーの人数】アクティブ7人

【募集文】
ギルドダンジョン、アントン、ヘル、ルーク、アントンレイド、ルークレイド活発にしています。
チャットはうるさい時と静かな時があります。
活動時間内だと基本だれか一人はいるはずです。
最近だとアントンレイド、ルークレイドは身内でたまにいっています。

毎日活動していますのでまだギルド入られていない方もし興味がありましたら
「シチャ」(アルシオーネ)までメールもしくはささやきしてください。
よろしくおねがいします!

996アラド名無しさん:2018/06/13(水) 22:27:34 ID:vsvsTTqU0
【サーバー】カイン
【ギルド名】花の名
【活動時間帯】20:30〜25:00 休日は一日中
【メンバーのレベル】Lv86〜Lv90
【メンバーの人数】11人 (アクティブ7人)
【ギルド内の雰囲気】のんびり、まったり、やりたいことを各々と
初心者さん、復帰者さんも新たに加入していただき、まったりとした空気感です
ギルドチャットは盛り上がる時もありますが、基本的には落ち着いています
【募集文】
のんびりだらだらとソロプレイでアラドの世界を楽しんできた社会人ぼっち2人で建てたギルドです
活動内容としては、毎日異界、レクイエム、魔界の亀裂、エコンダンジョン、ヘル周回など、各々のやりたいことをやっています
現在は復帰者さん及び初心者さん支援のため異界、レクイエム、魔界の亀裂(時間と状があれば時空連も◎)に声をかけあって行っています
ギルド能力値2種、ギルド経験値は随時更新、他各種コンテンツ拡張が必要な場合自由に購入可
ギルド戦争については今後参加する予定はありません(が、今後メンバーの希望次第では参加する可能性自体は有)
ギルドダンジョンについては、7月末日まで永遠の殿堂まで開放中です
ギルドダンジョン、時空の亀裂連、育成や日課回し等々時間のあるメンバー同士で声をかけ合ったりソロで黙々とこなしたりしています

アントン限定・ルーク限定やレイドにおいては現在ギルドでPTを組んでいくことはありません
こちらのコンテンツについては各々がそれぞれ楽しんでいるので、予めご了承ください
しかしアントン限定程度でしたら"ギルド内で行ってみたい!"という声も少しずつ出ているので、人が揃い時間が取れればこちらも視野には
入れていけたらなと考えております(※要ギルマス介護)
vcは現在使っておりませんが、ご希望であればSkype/Discord等対応は可能です

他のプレイヤーへの迷惑行為・一般常識を逸脱した行為、言動・利用規約違反をしない方でしたらどなたでも歓迎です
挨拶は基本的にin/out時に一言あれば良いかな、程度で強要はしません
脱退においても細かいことは気にせず、合わなければすぐにしていただいても構いません!
ギルド能力値が必要な方、復帰勢で一緒に遊べる人が居ない方、なんとはなしにチャット相手が欲しい方
お試しからでも是非いかがでしょうか…?
レベル、装備、プレイスキル、初心者、復帰者からアラドプロまで全て不問です
キャラクター単位、サブだけの加入も全然大丈夫です!
ラフな雰囲気でのんびりアラドを楽しめる方、大歓迎です

気になった方、一緒にのんびり遊んでくださる方、もしいらっしゃいましたら
Lv90アシュタルテ「ゆき。」(。が半角です F8キー変換で入力可)
までメールもしくはギルド申請をお願い致します
ゲーム内ささやきでも対応できますが、不在の場合もありますのでその際はご了承くださいませ

997アラド名無しさん:2018/06/27(水) 22:54:12 ID:frIrW56A0
【ギルド名】GhosTrap
【活動時間帯】主に20時〜25時に人があつまります
【メンバーの人数】 平時:3〜6人 タイミングが合えば10人前後のプレイヤー
【ギルド内の雰囲気】
全体的にあっさりとアラドをプレイする人の集まりです
ギルド員の方のほとんどは社会人なのでログインがまばらだったりもします。
ギルド内のやりとりではできるだけギルドチャットを使ってもらうようにお願いします。
外部連絡ツールはは固定化が顕著になるので、ギルド内のやり取りには用いないでもらっています。
普段は各自ヘルや警備など好きな事をやってもらいつつ、ギルド内でPTを募ってアントン、
ルーク、異界などがんばっていきましょう
たまに決闘などでも遊んでいるので、みんなで遊べればと思います

【その他】
・アントンレイドは時間のすり合わせを強制してしまうことが多いので定期ギルドレイドは
  実施する予定はありません。
 ルークレイドに関しては雰囲気を掴む目的でギルド内のみで募ってたまーに遊んでいます

・キャラの育成、高難度ダンジョンなどの練習はいつでも大歓迎です、
  初心者の方でも分からないことはどんどん聞いてください!

・ギルドコンテンツ:ギルドダンジョンはほぼ常時殿堂まで空いているので各自募ってお願いします
          ギルド対戦はミッション消化優先で勝敗は関係なしでやります

取りあえずの参加でも歓迎ですので、ギルドに参加してみたい、遊ぶ仲間が欲しいという方は
一度参加してみてもらえれば嬉しいです。 
連絡先:ダイソンヒナコ(グラップラー) twincross(レンジャー) 旧・日本兵(メカニック)
まで囁き、メールからお願いします。確認でき次第対応させていただきます

998アラド名無しさん:2018/07/01(日) 00:24:29 ID:QzuXadtg0
【サーバー】カイン
【ギルド名】から揚げ屋さん
【メンバーの平均レベル】1から90まで
【メンバーの人数】677名(中身は放置者抜いて25人くらいだと思います)
【ギルド内の雰囲気】だらだらまったりさくさく
【募集文】
久方ぶりのギルド員の募集を行います

現在ギルド員は新職の育成や、異界、レイドなどに行っており、アラドを各々楽しんでおります
レイドについてはギルド員が隊を立てていたりしている為、何度か見かけた方はいるかと思われます
是非とも一緒にダンジョンやレイドに行き、アラドを共に楽しみませんか?

レイドの際などはDiscordにて通話をしながら行っていますが、強制参加と言うわけではありませんのでご安心ください

初心者、復帰者の方にはギミックの説明なども行っており、更には身内のみのレイドにも行けるため、安心してアラドを楽しめるようになっています

上記と同時に共にギルドを盛り上げてくださる方面募集しております

野良では怖い、一人だとアラドを楽しめない、声もかけ辛い、そんな方もいるとは思いますが
一度お話だけでも聞いてみませんか?

もし気になった方がいましたら
【ろぜから】までささやき、メールをお願いします
入団を希望される方も必ずささやき、メールをお願いします
ささやきについては19時以降対応可能となります
お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します

999アラド名無しさん:2018/07/01(日) 03:42:40 ID:6hZPDgUE0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】Big Band Beat
【活動時間帯】夕方から夜が多め
【メンバーの平均レベル】86〜90
【メンバーの人数】アクティブ2〜7人
【ギルド内の雰囲気】小人数ながらマナーを守りつつ楽しく
プレイしてます。
【募集文】ギルドダンジョン、古代、異界、アントン一般、キャラ育成など一般常識のある方でマナーを守って他のプレ
イヤーの方に迷惑をかけるような行為をしない方でしたらどなたでも歓迎です!
できればギルチャなど積極的に会話に入ってきてくれるととても嬉しいです!
今現在アクティブが大体2〜4(多い時で7人等)と過疎ってはいますが、ギルチャやPTプレイなど楽しくプレイしています。
BBBアントンレイドは現在も開催してはいますがまだギルメンの数が少ないのでギルメン+野良で集めて行ってます。
いつかギルドメンバーのみでレイドもいけたらいいなとは思っていますが、強制ではありません。
職業やレベル、メイン、サブなど一切問いません。初心者の方から復帰勢の方、ボッチの方まで幅広く募集しています!
一緒にギルチャやPTプレイ等アラド戦記を楽しみませんか?
スカイプに関しては連絡用として使用していますが(主にチャット)こちらも強制ではありません!
スカイプ通話に関しては各々で交換して使用してもらってます。
現在メガホンでの募集は基本的にしていないギルドですので、興味がありましたらBig Band Beatへ申請または
Eri☆ミ
もしくは
†破壊者†
まで囁き又はメールを頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
【キャラ名】Eri☆ミ
【職業】女ストライカー
【レベル】90

1000アラド名無しさん:2018/07/17(火) 23:59:45 ID:VfBUGsvk0
質問いいですか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板