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♀喧嘩屋・ポイズンアイビースレ Part40
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「卑怯?敗れた者が何を言う。勝利のどこが悪いのだ?」
『喧嘩屋』は勝利のためにあらゆる手段を用い、ためらうことなく戦う者である。
…という設定だが、ゲームキャラクターとしての喧嘩屋は実に堅実なキャラ。
スタックしない集敵&被害増幅技の投網、気絶技のブロックバスター、ジャンクスピン等
PTでの貢献度が高く、安定感のある使い勝手の良いスキルが多い。
敵をまとめて火力スキルを集団に叩き込む、と言ったアラドで基本となる戦い方が一人で出来る点でも面白い。
弱点は、的中率が低い、投げれない敵に対するダメージソースが少ない、毒無効な敵が少なく無い、等。
格闘家の2次職である喧嘩屋、3次職ポイズンアイビーのスレッドです。
荒らし、アンチは華麗に無視、基本sage進行(メール欄に「sage」と入力して書き込み)。
次スレは>>970、無理な場合は>>980、または立候補者が宣言した後に建てる。
(スレ立ての際はメール欄に「#dnf」)
テンプレ一覧(必読):>>1-11
スキル考察:>>2-5
スキル振りの実例:>>6
状態異常について:>>7
喧嘩屋の装備:>>8
喧嘩屋・決闘編>>9
クロニクル情報>>10
過去ログ>>11
・2次&3次クロドロップ箇所についてはwikiまたはゲーム内装備時点参照のこと。
SPシミュレータ:ttp://asps.bokunenjin.com/c/
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>>699
へ〜
なるほど
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大転移ぐらいにエピでクール減の防具来るっぽいからそれでほぼ常時ぐらいに持ってければなーと思う
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大転移考えるなら店売りでクール15%(だっけ?)カットの消耗品出るからそれ飲めばok
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ほえー刺激のお手軽版か
でもどうせ1ダンジョンのみなんでしょ?
30分だったら神アイテムだな
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気になったから調べなおしてきた
減少値は10%、15%、20%の3種で全て効果時間は3分
ただしクールタイム30分だった
クールが別なら一日3回堪能できるんだろうけど共通くさいから無理そう
まぁお騒がせしてスイマセンorz
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刺激使って覚醒の合間に特性バルカンかジャンクしてればええんや
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>>699
確かに、毒門発動の衝撃波でも発動するから、
「クールタイムが60秒以上残っているスキルには適用されません」
の説明に対してはバグってるね
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クールタイム60秒以上のスキルでも、残りクールタイムが60秒きれば発動すんのかな?
それならバグ修正されてもどっちにしろ有用だと思うが
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>>697さん
わざわざありがとうございます!
3次で作っていこうと面白います!
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ハイブリッド型の喧嘩を目指しているんですが
現在LV60でSPがカツカツです
個人的に一番切っちゃいたいスキルが挑発なんですが
挑発って実際使えますかね?テンプレだと◎ですが・・・
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>>709
スキル説明見て切りたければ切ればいい
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LV上がると挑発が無いと投網、BBが掛からなくなる敵が増えてくるから一番あり得ない選択肢ですね
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>>711
あ〜なるほどそうか
高レベルになって初めて実感できるんですね
ありがとうございました
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今は状態異常改変で普通のダンジョンなら使わなくてもかかるのかな?
懐古厨じゃないけど、昔は挑発しても掛からないなんてことはザラにあったから、昔からやってる人は切る選択肢はないと思うけど
今の育成段階だったらいらないかもね
ただ異界行くなら挑発は必須だね
あと今の段階でカツカツなら仮にカンストするのであったら、Qスキルは何かしら削らないとダメだと思うよ
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育成段階なら正直いらないと思うよ
工業地帯ぐらいから状態異常のダメ増加で、使い始めたから2次覚醒のレテまでは、切ってもいいと思うけど
異界レクイエム行くなら必須だから挑発Mでスキルビルドしないと意味ないね
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挑発切ってなに取るんだよ。テンプレ読んだのか?
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網気絶掛らない敵出てきたら挑発に振ればいい
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今は挑発かけんでも結構状態異常かかるんだよな。
でも切る選択肢はないと思う。
ハイブリやってりゃそりゃsp足らんでしょ。
攻撃は言わずもがな、クリティカルや装備にも相当悩むんじゃないかな。
スキルスタイル買ったほうが楽だが・・・まあ頑張れ。
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クロマスも毒塗りもMなんだけど、過剰しないとして空虚とセンチどっちが良いかな?
最終までの繋ぎに欲しいんだー
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私なら80まで魔法封印で繋いで闇の刃を使います
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亡霊あるから80は決まってんだ
それまでモチベ上げる為に30mぐらいまでで繋ぎの装備探してるんだよ
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繋ぎに30Mも出せるならカインなら今どっちも15Mだから両方買えばいいじゃないですかね
空虚は気付きだけどクロンターあるなら関係ないし
まぁ普通に装備レベルの差で空虚一択だと思うけど
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2個も買っても無駄だろ
さんきゅー空虚買ったわ
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2個も買うのが無駄?
既にレベル70超えててセンチ購入なんて択出したって事か。
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たった5レベ差の武器なんてすぐに変わるだろ
試しに買うなら1個でいいじゃん
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繋ぎに贅沢なのかケチなのかよくわからんやつだな
あと装備レベル差は10な
70超えてて80まで俺つえーしてレベル上げたいならセンチの選択肢はないから
とりあえずこれから質問する時は今の自分の情報を詳しく書こうな
喧嘩ちゃんからの約束だぞ
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亀裂2はでっかい奴毒門でゴリゴリ削れるな
形体も持ってたらかなり早いや
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箱押せばええやろ
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むしろクルセ支援兵で懺悔使おう
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毒門ぶんぶんしてたらランタイムがやたら起きるけどなんなんだろ・・・
スペック的には問題ないはずなんだけど
レクイエム中に落ちると萎えるね
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上の方で網ディスクが絶滅したと書いてありますが何故でせうか?
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端的に言えば網ディスクより強い攻撃ができたというか
集団戦は網ディスクなんてしなくても余裕、異界は大体単体戦だから
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確か、ディスクの判定が変わって昔みたいに超ヒットしなくなったんじゃなかったかな。
っていうのと、改変につぐ改変でレベルキャップは上昇し、ダンジョンは増え、
敵のHPも当然増える一方の中、ディスクの火力は据え置きのままなので、
集められるだけ集めて投げたところでHPがろくに削れないとかさ・・・。
低レベルダンジョンなら網ディスクで敵を消し飛ばすとかできるのかもしれないけど、
今はキャラクター自体が随分強化されてるし、低レベルダンジョンは簡単になってるので、
網なんてかけた日にはディスクなんて投げなくても適当にスキルをぶっ放せば軽く殲滅できるわけです。
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物理型60Lvの弱卒ですが、グラウンドキックが今ひとつ弱いから切って他のを取ろうかと悩んでいます
クロニクルで化けるならやっぱ取るべきなんでしょうか
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ダメージランキングの2100mってどうやって出してんだこれ?
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チーターかフルバフした廃人か
ドッチダロウナー
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網でめっちゃ敵まとめて爆毒のフルヒットが全部換算されたらでるんじゃないですかね
まぁ多分一撃のダメージだからカウントされないと思うけど
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網ディスクは一瞬でヒット数があがるのと「カカカカカカッ」って音を楽しむものにかわった
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クルセとソウル連れてロリエンじゃねえかな
チーターならもっと容赦無い数字出すんじゃないか
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グラウンドキックが弱い?60レベルじゃ相当強いスキルだったけど超過剰でももってんのか
第一切って何とんの?疾風?
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ちなみにランキング一位のやつはレベル75の時にあの数値出してるからね
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>>733
もう少しレベルが上がったらメカニックジゼルやモスクイーンに網かけてGKしてみて
苦情はそれから受け付ける
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>>739>>741
疾風その他を取ろうと思っていましたが、無料レテで色々やってみるとGKの方が強いことに気が付かされました
同時進行で育ててた、ほぼ同じレベルのストの所為でダメージ感覚がおかしくなっていたようです
どうもお騒がせしました
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GKはメイン火力と言うより補助火力だな俺
マウントやジャンクの後の追いうちでぶち込むか
その二つを使う程じゃない相手にぶち込む
弱い相手ならGKの方がテンポいいんだよね
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余裕切ったんじゃがりこ
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ルイゼのアクティビテーって最終装備候補でいいんだよね?
欲しぃ…
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大地のボスってダメとおるようになってから
網しても大丈夫ですか?
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GKはTPで強化する度化けるだろ・・・。
喧嘩ちゃんが蹴り飛ばして消し飛ばない敵はそうは居ないぞ。
特にマウントができない投げられない敵に対しての特攻効果が実にありがたい。
スキルの動作時間が短いのも良い所。網の効果時間との兼ね合いを考えてもね。
60台のボスなんて、
部屋前で二重投擲キャスト→毒霧→(挑発)→網→GK→ジャンクで終わるんじゃない?
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育成途中はTP足りないから逆に理解されないと思うよ
網かかった投げられない相手にM+TPM赤緑GKまでやって初めて強いレベルだと思う
自分は毒門が強すぎたのと他キャラとの区別をつけて毒特化にしたかったから切ってしまった
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GKがそこまで装備揃えてやって初めて強いと思えるスキルだって?
一体なにと比べてるんだ。育成途中は毒門無いんだぜ、
過剰とクロが無かったらGKジャンク以外に何使って火力出すんだ。
GKのTPが振れるようになる65時点でも砂、GK、ジャンクのTPをMにして余る位はTPあるよ。
毒特化ってなにかな、魔法型の事かな?
クロニクル揃ってるならそれも有りじゃない。
魔法型でもTP振ってるだけでGKはいい火力出しちゃうけどね。
異常ダメージ特化というのは喧嘩君がキャラコンセプトにしているので、
喧嘩ちゃんでそれを追うというのは趣味振りに他ならない。
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逆に網ベノムHBバルカンあたりに幾つかTPつっこむとGKまでTPが回らんので
火力が中途半端になっていっそ切るか、という選択肢も出てくる
今はGK切りジャンク1でも戦えるし
独立上げてTP振ればGK強いのも事実だし
好きなスキル使えばいいんじゃないかね
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育成途中はGKほとんど使わなかったな
70にしてアゲンスト3だけ揃っててNBまで放置、TPは網ジャンク最終戦でバルカンベノム、奇数余りをHB1と砂に振ってた
HBをわざとHAに当てての即爆破が通常Dだとテンポ良くて好き
毒門と毒特化は魔法型とかじゃなくてクロニクル捨ててレガシーになるんじゃないか
あと喧嘩君のことは気にしない方がいいと思う。銃ぐらい似通ってるならわかるけど格闘の男女はもはや武器が同じだけの別職
というか今の喧嘩君は鎮魂10と全身クロニクルのバルカンで真メカタウ27本削るから逆に状態に特化するべきとかそういう時代じゃなくなってるよ
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マッドドックのHB状態異常ボーナス10%加算って、異常1種に付きなのでしょうか?
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毒門武功に基本技熟練強化は乗りますか?
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そりゃ流石にアゲ3揃ったベノムの前にはスッピンGKは見劣りしますよ。
シナジー考えてスキルと装備考えれば当然GK切りも視野に入るんじゃない。
はっきりさせたい所は「GKは弱くない」ってだけの事だからね。
魔法型であっても必ずGK取るべきなんて事は言ってないよ。
喧嘩君はバルカンも強くなってるけど、状態異常改変で異常ダメージもしっかり強くなってるよね。
異常ダメージで脳汁どばーしたいなら喧嘩君の方が多種多様でたっぷり味わえますよってだけの話さ。
というか、そもそも毒特化ってのがわからないんだよな。
異常ダメージ特化の事?それとも毒門特化?ベノム主力の魔法型?
異常ダメージ特化の事だと思ったから喧嘩君の名前出したけどさ。
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毒門が強すぎるから毒特化っていうんだからそりゃ毒門に関わるものなんじゃないか
毒塗り挑発あたりのブーストにオロバスでステータス底上げして魂ロケパンハルギ、あるなら闘神セットあたりか
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誰のレスもしっくりこないな
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みんなはずれ
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元々はGKもマインも使ってた
↓
NBのおかげで覚醒A取らなくて良くなったはずなのいくらシミュってもSP足りない 不思議!
↓
レテ期間中なのでいろいろ試すが毒門強すぎ吹いた以外の感想しか残らない・・・
↓
取り合えず火力足りてるし単発火力なんかは他キャラで出せてるから折角なので♀喧嘩にした出来ない毒特化したスキル振りにしよう ←今ココ
まぁSP足りないのが悪い
♂喧嘩も85持ってるからこっちが強いのも知ってるよ
最近網TPのバグが直ったらしいのでコッチもスキル悩み中
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完全に「コレしかないやろ」って装備がないから喧嘩は好きだ
アゲ3インボ6でさいきょーのべのむまいんを楽しんだり
赤緑GKで一撃に賭けてみたり
Wストリートで爆殺魔してみたり
バリバリバルカンパンチしてみたり
個人的な使い勝手はダーティ6が安定なんだけど
最近は、なんとかヒデンスティングを生かした装備の組み合わせがないか模索中
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上の方でジャンク1だけ振る人もいるようですがなぜでせうか?
0orMでなくて1だけ振るメリットを教えてください
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拘束だろ
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毒塗りダメージでそれなりに削れるしね
ジャンク1だけど
極限の6ラウンドの兄弟はこれでだいたい毒殺してる
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胎動にて、空中でスカサの息吹をくらって即死したと思ったらボスが死んでいた
な、何を言っているか(ry
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>>763
覚醒Pの毒でしょ?
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絶望の塔で男格闘のニードルスピンを食らったけど
こっちは血がドバドバ出てHPが凄い減っていくけど
相手は毒でガシガシHPが減って変な勝負になってたな
俺の覚悟のほうが上だったようで勝っちゃった
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覚醒Pの毒強すぎワロタァ…
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スカルナイトとかファーマンとかは
重なってるだけで凄い勢いでHP減らせてちょっと楽しい
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わざとミリアの反射を受けまくって血管毒で殺す動画を初めて見た時は目からうろこだった
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ネクスナもヒデンスティングも通常Dじゃ使ってる暇が無いし、スキルショトカが足りない悲劇。
疾風脚切ってもいいような気がしてきた。
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疾風毒塗り乗らないからなぁショトカ足りないしもう使わないかな
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80アクティブSP500って多すぎやろ!
切るスキルが見当たらないゾ…
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毒門今やっと覚えられたけど変態性能だなこれ・・・
上着アバ+730イベのスキル+2で4Lvだけど通常コンボで2万%かよ
立ちコンつなぎ用にローキックとかとったほうがいいのかしら
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物理型だとルイゼと80エピグローブどっちがオススメです?
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毒門やばいよね
俺も80なって使ってみたけど殴るだけで敵が死ぬ
喧嘩ちゃんレベルを上げて物理で殴るゲームだったか…
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>>770
だよね、だよね、疾風Mと特性そこまで有用じゃないよねw
あと虎迅もそこまで必要かどうか聞かれると微妙な気がする。1あればいい的な。
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>>775
虎迅1はダッシュ攻撃からのキャンセルスキル使う時に結構有用だと思うな
2以上上げる人ってあんまりいなさそうだが・・・
でも、
毒門武功中は虎迅がでたらダッシュ攻撃の爆発でないから邪魔に思える
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疾風自体は殆どいらないと思うけど
武功中にキャンセル疾風キャンセル通常で出せるから1はあってもいいかなって感じ
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ようやく喧嘩ちゃんが65になった・・・ 80までまだまだ先は長い・・・
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ブロックに下段判定が追加されたから投げられる奴は気絶ハメが簡単に出来て便利やわー
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暴毒すると当てた瞬間に以前の血毒バグみたいな落ち方することが稀にあるんだけど
いずれもPTで網で集めてからだったから負荷がかかりすぎて落ちてるのかな?
年明けて落ちた2回がいずれも喧嘩ちゃんの上記の時だったから気になった
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落ちる奴はただの低スペだからどんどん落とせ
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>>780
自分もPTで網で集めたとこにやったら血毒バグみたいな落ち方して
それ以降PTではつかってないや
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形態暗黒って使える?
レクイエムとか3次のやつらって砂であっさり暗黒になってくれるんだろか
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網の引っ張り♂と同じ仕様になんねーかな
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♂と♀でなんか違ったっけ?
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暴毒は純粋にエフェクトが重たいんだと思うよ
明らかにちょっとカクつく人が何人かいるっぽいし
あの連鎖爆破は見てて楽しいけどね、バカル1部屋目の開幕とかに使ってる
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♂の網は、一番手前の敵が障害物に引っかからなければ、それより奥にいる敵が障害物に引っかかる状況であろうが、全員を無理矢理目の前に引き寄せる
♀の網は、障害物に引っかかる敵は引き寄せられない
こんな感じだっけ、説明下手だけどごめん
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>>787
多分あってる
まぁ違う職だからって言われればそうなんだけどね
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>>787
♀の網って障害物の向こうの敵引き寄せないんだ・・・ずっと♂やってて最近♀始めたから知らなかった
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マナミストンファーGetした
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おまけに地面引きずるからダウンしててもおかまいなしだね
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特性マイン武器出ましたありがとうございます
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マインって弱くね?どういう場面で輝くスキルなの?
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>>196みたいなベノムしたい
毒門で殴ってるほうが強いって言われたらまあうん
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マインはバルカンの後すぐに出してダウンを継続させるスキル
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>>783
今使ってるけどそんな使えたものではないかな
頑張って気絶か今なら中毒でもありだと思う
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雷鳴取得85なんですね。先長すぎ・・・達人契約が10レベ上ならな〜
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そもそも2次覚醒技だから75になって2次覚醒技しないと覚えられないんです
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それこみで達人契約が10レベなら二字覚醒と同時に汚雷鳴取れるのにってことじゃろ
ところで汚雷鳴に基本技熟練TPのるか試してくれた方はいらっしゃらないですかね
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