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クリエイター Part7
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「明日またここに来てください。本当のプレイを経験させてあげますよ!」
テラコタの中でも五本の指に入る程の秀才、クリエイターについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。(passはメール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スキルシミュ
asps
ttp://asps.bokunenjin.com/c/#MCf110Vliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
中国版?スキシミュ
ttp://dnf.exrpg.com/skill/
前スレ
クリエイター Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1370508000/
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職人いみょーんゲット
もうそんな経つのか
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手違いで捨てたor売った→改変削除
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脊髄反射で書き込んだがロックしてたのか・・・
他に同様の被害に遭った奴も出ていないなら勘違いの可能性もある
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久々にログインした〜←ここ重要
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>>888
俺もゲット
進撃の祭壇のアイテムは全部クリア後3-1Hオンラインで935個
あと1か月ちょっとで魂もそろう
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今回から装備辞典にカーソル合わせても入手方法が出なくなった装備が結構あるんだけど
エルルンとかフラックも入手方法空欄ってことは壷改変で入手不可になったってことかな
欲しくて夢見てたまに割ってたのに結局手に入れられずじまいか・・・
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あれ、部屋移動でキャスト解除されるの直ってる?やればできるじゃん
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>>893
レガシー桃が出安くなってるから金ためてかえばいいよ
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>>893
装備辞典にゴールデンと打ち込んでみるのだ
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良く見たら劣化品だった
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>>894
俺も直ったと思ったけど
バーニング3段階になったあたりでやっぱりキャスト解除されたわ
おかげで開幕ガトリング集団に瞬殺された
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増加腕輪と魂追跡でクリエちゃんがめっさ強くなった。
無製錬ストロークでUウムタラさんがプレートプレスでしゅんころって・・・
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そういや首は魂でよかったのか。
約束腕輪貰ったし、悲鳴アクセ取ろうと思ってたけどいらないじゃないか
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約束と悲鳴首はダメじゃろ
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いや、悲鳴アクセ取ろうと指輪までとったけど。
約束腕輪受けとってさ。
悲鳴首と使えなくなるから、悲鳴首と腕輪にしようとおもったけど。
魂首付ければ、残りの悲鳴アクセ取る必要すらないなと思ってさ
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キャスト解除ってレベルが上がってゲージが増えるからやな
通路使うと切れるのと同じで
ってことは毎部屋レベルが戻って上がってるのか……
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while(true){;}
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何故に無限ループ
てか、セミコロンいらなくね?
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コンパイル通らんで
>>828,832,833
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きっと未知の言語なのさ
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ここはプログラマーのスレだったのか
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なんだかイベヴァルカン上着のスキルブーストの表示がないんだが
既出だったりする?
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>>909
ん?長くなってて2列に表示されてないか?
最近は不死鳥の為にグラン10回回るのがお仕事なうちのクリエイター。
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若いスカサカード付与するのと
桃魔法石買う
どっちのほうが火力あがるの?
火力上がるほうを選びたい
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どっちも買え
今、若いスカサも属性魔法石安くなってるだろ
女神の一手アップデート前に両方250M近くで買った俺涙目だわ
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クリエで属性いるか?私服にしてるけど困らない
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いるかどうかで言えば、あった方が火力が上がる場面が多いとしか言えない。
困るかどうかは本人次第。極端な話、水属性耐性持ちがいるD行くならむしろ
困る。
そもそも、情報が不足し過ぎてて誰も確かな事は言えない。
現在の属性強化値、プレイスタイル、通路の有無、通うD、
買う桃魔法石の種類など。情報が多いほど正確になる。
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>>911
若スカサ付けても水強化が低ければ何の意味もないよ
優先度高いのは魔法石
>>913
コスパの問題だね
どっちも総合火力で見たらドッコイドッコイだけど独立上げるほうが明らかにお金がかかる
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キューブ契約きれたらどないしよう
実際通常D行くのタルくて真ビル限定しか行ってないしなぁ
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若いスカサを付与する前に水属性強化なわけですね
85クリエでレクイエムに行こうかと思ってます
装備はきゅーとな箒とヴァルカン
スカサ付与しないならタイタンの強化玉とかもありですか?
魔法石
ラトリア
タイタン
中級精霊とあります
他クリエみるとラトリアばかりでタイタンが少ないのでラトリアのほうがいいのですか?
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あまり金かけたくないけど火力上げたい→若スカサ+ジャックフロスト+マサチオ*3
金に糸目を着けずに最終装備まで→リベレ精錬7(アーチャー私服)+全身知能増幅+上級精霊+アクセ水属性強化*3+SDクリエイター+魔クリ100%+Q契約
って感じなんじゃないの?あくまで一例。
ちなみに俺はハンドメイド精錬5+若スカサ、異空レガシー、ジャックフロスト、骸骨、魔法封印アクセにマサチオ*3、魔クリ100%+SDクリエイター、練紅3。魔界通路あり。この状態で火力不足と感じた事はないよ。
アクセに何も付与してないなら先ずはマサチオ*3をオススメしたい。
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>>917
ラトリア持ってるなら若スカサ+ラトリアでいいと思うけどな。うさみみが精錬7ならなお素晴らしい。
タイタン使うくらいなら素直に若スカサでいいと思う。水付与の強みはアクセに水属性強化することでさらに火力上がるのが強み。
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>>910
長くなるってか基礎性能だけしか表示されてないんだよな
装備しても冷気+2されないし
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お金ないからロージーとりあえずつけてる
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イベヴァルカンのスキル+は確か全部セットに入れられた
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>>922
確認したら確かにセット効果に全部突っ込まれてたわサンクス
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ちなみに横断イベのほうは逆に上着に全部入ってるからあればそっちの方が他に単品付けれるから強い
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魔クリバックMったらそんなにクリティカル上げる必要なくない?
やっぱバックアタック取れないスキルもあるのだろうか
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>>925
少なくとも支援兵なしのウィンドプレスは取れない。
俺は単純にスキルのバックアタック判定が解らんし、SDクリを最大限に活かしたいから魔クリ100%にしちまえって感じだな。
気にならなければ魔クリ82%で魔バッククリMでいいと思うよ、SPは余るんだし。
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>>918
>ちなみに俺はハンドメイド精錬5+若スカサ、異空レガシー、ジャックフロスト、骸骨、魔法封印アクセにマサチオ*3、魔クリ100%+SDクリエイター、練紅3。魔界通路あり。この状態で火力不足と感じた事はないよ。
これってどこの話?
似たような装備でレクイエムいっててクリア安定はするけど
火力足りてるとは到底思わないんだけど
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>>927
通常Dや亡者の渓谷の話。
レクイエムだと火力足りないかなとは思うが、この装備でも真ビル3分切れるんだもん、他の職と比べたら火力足りないとは思わないけどね。
なによりクリエイターは火力職ではないと思うし。如何に安全にクリア出来るか、他の職にはない最大の魅力だと思う。
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感じたとか思ったことなんで人それぞれなんじゃないんですかねぇ
バックリは華麗新年2個で80パーぐらいな私はストーム集めてフェンス刺してお尻らへんにマウス合わせてプレートメテオしてる
これでほぼクリティカル
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ハンドメイドなおりましたか?
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絶望38階にて
無アバイベント品のみのクリエでも絶望さくさくだから、今日もフェンスとプレートメテオの作業かと思ったら・・・
フェンスで固めても強制ジャンプだと・・・・・グハ!!
移動遅くて逃げ切れずお逝きになられました。
つ・・・・つええじゃねえか。
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何故シールドを使わないのか
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38って何だっけ?
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急にインファ
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ロボコップインファ殿ぉ・・・
アイツはメテオダンクよりリベクロスモアがマジ禿げる。近接職だとコンボ中断されて
3割程持ってかれて壁パンですわ。クリエちゃんは今の所苦労してないな。
今日初めてコイン使ったけど。安定のドッペル鬼の開幕ハイッwwwwwwで即死ですわ
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フェンス使えば飛ばなかったはず・・・?
自分今60階だけどそいつとば無かったよ
クロスモアあたらないぎりぎりの位置だったからもともとジャンプしない距離だったのかもしれないけど一度も動かず攻撃されずで2垢共に終わったよ
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>>936
遠距離じゃないと飛ばないよ、たまたまだね
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飛ぶ前に殺しきった可能性
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残り使用期間
152日
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絶望は51階のイクシアが最初焦ったな
いつものようにフェンスでやってと思ったがボコボコになった
絶望は他キャラでもやってなかったから知識まったくなかった
やっぱ前もってwikiとかで調べとくもんだね
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魔界通路の契約(1ヶ月 1000円)
見たいなのが売り出したら確実課金しそうだな・・・。
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通路無しだとほんと弱いな
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あのインファか、フェンス切らさなければ安置があるんだけど説明が難しい
51Fはロケットブーツやサイボーグキックあると楽だね
イクシアにフェンスして、無敵じゃないときにプレートやメテオやストーム連打しながら逃げまわると時短できる
10の倍数階はどの職が出てくるかわからない怖さがあるから開幕FWで敵の攻撃潰してる
鬼が本当に怖いわ、あいつの居合修正しろやまじで
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イクシアは頭の上で3回往復したのを確認してから画面左端から右端へまっすぐダッシュするだけで避けられる
心配なら最後ジャンプすればいい
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最近アラド復帰してクリエ作ろうかと思うんだがイベントで貰える通路ってやつ無しじゃ厳しい?
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飽きっぽい奴はクリエやらん方がええよ
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通路はあると確かに強いけど、ないならないでそこそこ行けそうと思うけどな
あれに慣れちゃってるから差でキツさを感じるんだと思う
後、動画で見たけどTPで通路ある火力近くになってる感じはあるね
1/1までにこっちでも実装してくれたらいいんだけどなー
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クリエは不死鳥を最速で貯めるためのキャラになってしまった
瞬間火力以外は鬼女に勝る
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通路使い忘れる→ナザロを倒し切れなくて召喚されて時間かかる
通路あり→プレート連打で素通り
これは大きい
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ナザロってなんざろ
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レシュ2部屋目の奴
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急にマジレス
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ウッドフェンスに耐久ついてから
真ビルのタウキャプの突進とかどんくらい
耐えられるようになったか気になる
動画みつからぬぞ
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あんなにいたクリちゃんが忽然と姿を消したんだが…メインくりちゃんの人ちゃんとおるんかい?
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女鬼育成で忙しいんじゃないかな
仕事しながら何キャラも動かせる人は少ないだろうし、今日は休日だけど
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>>954
俺のメインは間違いなくクリエイターなんだが(カンストがクリエイターしかいない)、最近はソドマスに浮気してる。
クリエイターの最大の欠点は決闘入れないってのがな…
>>945
通路なくてもしっかりアバ、エンブレム、装備を揃えたら強いとは思うよ。ただし火力職ではないので過度の期待は厳禁。
通路なくても揃えるもん揃えたら真ビル4分切れるんじゃないかな。無被弾で。
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クリエイターってやることがレクイエム(ソロ)絶望(ソロ)だからその辺に放置してるのは見る
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>>954
私もカンストクリエイターしかいないけどレクイエム絶望極限進撃深淵しか行ってない
女鬼アプデまでは大会行ってたけど入場だけ改変されて気運ドロップ変わらないから行くのやめてしまった
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気運のドロップみたいなはっきりと不具合と分からないようなのは
苦情がたくさん来ないと気付かないんだろうな。
実際韓国では増えてるって話が無ければ気付かないわけだし
このまま仕様としてそのままにされる気がする
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改編告知で最大2個落ちるようになりますってあるけど
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以外とメインクリエがいたので安心しました。
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なんとなく通常ビル行ってみたけど、柵爆発前に普通に柵壊して強行突破できた
他のキャラもそうだったっけ?
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あれは耐久力がアホみたいに高いだけで普通に壊せるよ
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へえ、そうだったのか、ありがと
2部屋目の湧きまくって待機するとこもギミックも柵も一発で壊して待ち時間なしとかわろたわ
今までろくに装備もないキャラしかいなくて人に連れてってもらっただけだからしらなかった
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固定職だと割と簡単に壊せた。
%職で2PC養殖した時は固かった気がする
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うーうー
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レクイエムのもぶっ壊せるようにならないかな
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>>960
その最大2個が全く落ちないのが不都合って事じゃないの?
改変で2個とか落ちるの分かってて大会行かないで準備してたのにまじでガッカリだ
俺も間違いなくクリエがメインだけどカンストすると大会とレクイエムと絶望行って終わりだよなー
深淵もこないだ属性の異名も取れたから終わっちゃったし・・・
せめて異界でクロ集めが出来ればいいんだけどね
早く実装してほしい
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>>968
うん、その通り不具合。
同じく青龍入場しこたま溜めといたがまだ使えないというね。
2次に行って他職の板金集めとくと後で楽かも。俺は一応他職板金で全身揃えたよ。補助、魔法石以外ね。
ギルメンのサポートでクリエイター出すけどぶっちゃけ楽過ぎるw
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クリエは楽なんだけどたまに相性悪い職がいて申し訳なくなる
グラとかその典型例
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クリエと相性いい職業ってなんだろうね。基本的に妨害パワーでどれとも相性よさそうだけど
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メカはどうやろ
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>>970
次お願いします
単発だからみてないかなー?
通路あるなら集敵もできる火力も出せるから誰でもとしか
通路なしなら火力あればクリアが早くなるので火力職だよね
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時間的に会社行く前にケータイからと予想
代わりが立ててええんちゃうか
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おおう踏んでました
これから帰宅するんでそっから建てますので30分ほどお待ち下され
フェンスあるけどフェンスで拘束してるとこに投げスキル使うと抜けちゃうのよね
だからグラとの相性が恐ろしく悪い
というか拘束支援職と一緒になるとこっちが先に拘束してさらに火力出すから非常に気まずい事になる
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>>971
クリエ動かなくていいから、
クルセに常時へばりついて信念オーラかかるしいいよ
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クリエイター Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1375668280/
おまたせしました。
最後のダメ上昇の部分に約束腕輪とモルジアナについてちょっと加筆させてもらいました
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お疲れ様です
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お疲れ様です。
真古代のカルテルBOSSの反射バリアーのタイミングが分からない…
メテオとプレート連射の火力で押し切ろうとするから、着弾するまでのラグで反射バリアキャストされて事故死してしまう。
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>>977
お疲れ様〜!
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未だによく質問を見かけるので、ちょっと改変してみた。
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【ダメージを増やす装備について】
<どんな種類があるか?>
1:追加ダメージ系
エレノア、落書きなど。ヒット数が+αされることが特徴。
2:ダメージ増加系
悲鳴首、モルジアナ称号、とろん、約束腕輪など(近接武器攻撃力増加なども同じ系統)、フラック等の「カウンターダメージ増加」、「異名の追加」もここ
3:クリダメ増加系
傷だらけ、ミスト、魔女上着など
クリティカルダメージ+150%にかかる。
4:ステアップ系
ハルギ(表記は増加、物理攻撃限定)、魂追跡(表記は増加)、叫びポーション、マルバス、アクアゼロ、イグニス、エレメンタルスティック
<2箇所以上装備したらどうなるか?>
1:追加ダメージ系 → 装備した分の効果が「すべて適用される」。
(例:全身追加ダメージ系の装備 = 全装備の効果が適用される)
2:ダメージ増加系 → 装備したうちの「1つ分だけが適用される」。
(例:全身ダメージ増加系の装備 = 優先度の高い1装備分の効果しか適用されない)
3:クリダメ増加系 → 装備したうちの「1つ分だけが適用される」。
(例:全身クリダメ増加系の装備 = 優先度の高い1装備分の効果しか適用されない)
4:ステアップ系 → 装備した分の効果が”すべて適用される”。
(例:全身ステアップ系の装備 = 全装備の効果が適用される)
※1〜4は違う系統と同時に装備すると、装備した分の効果が”すべて適用される”。
(例:1・4を複数箇所、2・3を1箇所ずつ装備 = 全装備の効果が適用される)
また、モルジアナに関しては基本の8%とヒットリカバリーで追加上昇する7%は別のダメ上昇扱い(8%+7%)となっており、
フラックと組み合わせると(20%+7%)となるとの事
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「重複」という言葉が混乱を招くとの議論が合ったので、
文末の表現は「適用」に統一してみた。
覚えづらい理由をいろいろ考えて改変してみたけど、
活字だけで伝えるのは難しいね・・・。
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こいつぁ分かり易いや、お疲れ様
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>>981
おっつおつ
あとテンプレのプレートの部分に使うと使った方向に向くのを書くの忘れてた
あれのせいで王とか死んだ事あるので気を付けて
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お疲れさま! これならわかりやすい!
プレートは幽霊とか古代をたまーにやると忘れてて事故ることが多いから、確かに次は加えるとよさげだな。
>>979
バリア外れてから連射でプレート、ストーム、メテオって使ってから、プレートが回復してもう1回使うくらいの時間しかないから、それ以上は危険って覚えておくとやりやすいよ。
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>>977
お疲れ様ー
お金溜まったからフラック買ったけど増幅全くしてないから値段の割に火力上がらんかったわ
今まではタイタン指だった
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>>985
間違えたエルルンだった
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俺も両方もってるけど何だかんだでエルルン固定になった
カウンターが狙いやすいボスだけ付け替えるといいかも
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