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退魔師・竜闘士スレ Part44
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「安心しなさい。 私の神獣と符籍が悪を封印するだろう・・・。」
スジュ地域の神殿で修練を積んだプリーストたちは、武器がより上手く扱うことができ、
多数の偽装者たちに大きな打撃を与えることができる。
またスジュ固有の呪いをトエマと組み合わせて神獣を使役したり、
スジュ固有の身体強化秘術を習得して符籍などを使って偽装者たちを封印したり、退治に多大な力を発揮する。
18歳の若い退魔者は霊力がすぐれており、例え多くの民衆の1人や数百kmの外であっても偽装者を探索することができると言う。
退魔師・竜闘士のスレッドです。
基本sage進行。荒らし、アンチはスルーしましょう。
テンプレ案内
>>2 退魔士の型/アバター/武器について
>>3 一般・1次スキル解説
>>4>>5 2次・覚醒スキル解説
>>6 特性バッシブスキル、特性アクティブスキル解説
○Wiki
(現在ウィルス被害の為URLは削除)
○スキル振りシミュレータ
ttp://asps.bokunenjin.com/c/#PEm110VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiIiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIi
※次スレは>>970が建てる事。
立てられない、立て方のわからない人は>>970付近での書き込みは控える事。
>>970が無理な場合、音沙汰が無い場合は>>980→>>990が建てる事。
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クロニクル改変は大転移よりあとなのですがそれは
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>>893
言われてみればそれもそうだね
元々強かった空斬や場面によっては威力が出る朱雀はまだしも
何故闇斬りと昇天陣は強化されなかったのだろうか・・・
昇天陣なんてクロニクル改変でも置いてけぼりにされちゃってるし、開発は一体どうしたいんだろう
闇斬りは押し出しに、昇天陣は浮かしに割り切ってくださいということなのかな
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そんな大規模にスキル振り変わったわけでもないしな
断層が1でも普通に使える、鳩Mと覚醒PMも候補に入る通常玄武は物魔ともに前提推奨、EXはM推奨ぐらいか
空斬Mは豆腐だけどまだそんな強いと思わなかったな
今までのスキル振りに覚醒で浮いた分を豆腐なら鳩にでも振ればって感じ
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これは無知で失敬…
でもNBが順番通りに正しく実装されてない事くらいは知ってる
アプデが順番通りでも無いし、日本独自仕様も十分あり得る
そう思っただけで、他意は無いです
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豆腐は本当にSP余るな 契約してなきゃ振る物スロヒか犬くらいしかねえ
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物理も余る。余った分今まで前提とか1だったものに振ればいいんだけど
今までそれを使った立ち回りをやってこなかったからあまりいかせない
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上のほうにも書いてあったけど、闘気発散がかなり使い心地上がってるね
成仏撃ってるだけでも頻繁に発動するから選択肢としては十分ありだと思う
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豆腐の空斬は微妙だったけど落鳳の火力はやばかった
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落鳳速度上がらんし固定威力も微妙だしそもそも独立上げてないけど使うんかいな
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35%あがってなかったっけ?
他のスキルに比べて火力の伸びは良かったはず
固定が全体的に落ちたから下がってるんかな
何はともあれ範囲、移動、無敵と便利だし良いんじゃないか?
マジカルラキストも悪くないんだよな
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ラキスト悪くなかったのはコンバージョン出来るようになった頃までだろ今じゃあ使う訳ない
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NBを機に豆腐を再始動したけど武器売ってないな
アベでも苦労したけど鎌とか数珠の過剰ってホント数無いよねー
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ずーーーーと並べてたけど売れなかったから日曜にぶっ壊したよディレ
買いメガホンも取引スレもプリ武器はまったく無い
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あー80紫斧最上級だけ売れたんだった
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封印ですら出回りにくいしな
リベ数珠売りとかそのキャラ引退再密封ぐらいしかなさそう
代わりに桃は安いんだけど
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もしかしたらアマブレでるのが今日までだから過剰つくっといたら高く売れるかもね
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強くなったから他の職から移ってきました^^ってのがほぼ無いのがプリ職やからな・・・
>>909
韓国だと封印のオプション変更されたんだっけ?大転移で
あれは既存のアマブレオプションとかも何かに変更されたんじゃなかったっけな
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みんなB面何つけてる?
今は鳩か魂6なのかなあ?
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A面空間3赤緑成仏 B面大地6+猛攻落雷かな
レクイエムやってると大地6の使用時間のほうが長かったりする
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強化した斧がアラド内に少なすぎる・・・
NBで強くなったんだからグローブもいいけど斧も強化していこ
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強化されたって言ってもほとんどの職が強化されてるしなー
ストは元々やってて強化されたから戻ったって人多いけど
退魔は元々やってた人ってのが少ないからね…
特に元々やっててスイッチ持ってるって人ってなるとほとんどいないんじゃないかな
スイッチないと低火力って印象(あくまで印象)持ってる人が多そうだから増えにくそう
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クロスカウンター楽しいね
空斬溜めれるから狙いやすいし、敵の体重も全体的に軽くなってるから
クッソ重かったボッティやアガルムも拾えるようになってる
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豆腐で惨劇使ってる人いたけど、何か意味あるのかな
無双なら纏め用に自分も取ってるけど
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光明使えば魔法依存になるんじゃなかったっけ
M振ればそれなりの火力になると思うけど
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>>916
>>5
装備によるけど成仏連打よりDPS高いと思う
式神維持時間が付け替えで伸びるか調べてきた
結果は、キャスト開始時依存みたい
過去漁ったら一撃もキャスト開始時依存っぽいから
青赤→維持とか付け替えで伸びない うぅっ・・
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惨劇ってショトカに入れてないと存在忘れるくらい特に必要性を感じないんだよな
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ソロの話だけど道中ではクールの合間に使ったりする。ボスではほとんど使わないな。
ボスだと悠長だけど白虎まきつつ制圧落雷式神覚醒で十分すぎる
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惨劇は緑ネーム倒すとき楽じゃない?
瞬間火力スキル少ないから助かってるわ
式神はコマンドだからたまに出なくて泣けるw
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1年ぶりくらいにアラドと農夫復帰する
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#PEm130Vliiienrz4iigONmeiipiiiiliiililiiiiliiiillliiiIiiiIiIiiillIiiiIiilllilllilililllilllIiiiiiiiIiiiiIiliil
こんなスキル振りにする予定
残りのSPをどこに回すか、覚醒パッシブ要るのかとかで迷ってる
指南お願いします
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とりあえず今すぐINしてレテ契約を購入して
じっくり試してみるのがいいと思います
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SP腐るほどあるんだから聞く意味ねーだろ
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制圧振ってない時点でスレ読んでないの丸わかりだよね
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1年前は火属性低下無かったか
知らないと農夫で札を取る事は無いわな
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物理のスイッチ無し勢なんですが3次単品で2付与していくとしたら何がオススメでしょうか?
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>>927
赤緑無双とか
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ありがとうございます
無双大好きなので赤緑で特化して頑張っていこうとおもいます
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最近うちの農夫さんが装備揃ってきたおかげで
付け替え装備がかさばって重量がキツイ
インベ拡張最大、マギセットで腰を重量にしてるんだけど10キロ弱しか余裕がない
皆いくつぐらい重量余裕ある?
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最近農夫を復帰させたのですが
スイッチ有りで大回転型の場合、
大回転スキルlvはB面(一撃・猛攻)にブースト装備を入れるで間違いないでしょうか?
上記の通りであれば、B面称号は転職称号の+4が最善ですかね?
また、他に有用な称号があれば教えていただけると参考になります
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レクイエム通い始めて2日目、ビル以外が辛すぎて泣きそう
先人達はこれを乗り越えてきたのか・・
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>>932 慣れは結構必要だと思う
豆腐のレクイエム適性ってこんな感じでしょうか? 自分は王レシュカルテルはスルーしてますが
易 ビルマルク ノイアフェラ
| 幽霊列車 悲鳴の洞窟
| カルテル司令部 レッシュフォーン
難 王の遺跡
あと白虎はダメージ反射関連なんだけど調査がコイン前提になるので分かる人いましたら
追加して頂けると幸いです
・反射される:
・反射されない:キューブ(亀裂2部屋目)、3部屋目ベニッシュ(黄色)
・不明(反射される?):ランジェルス(バリア)、守護のミリア(青色)、炎のジェラード(反射オーラ)
・不明(反射されない?):公爵ユリス(黄色)
・不明(適用される?):炎のジェラード(爆発のカウント)
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>>930
着用中装備と異界用の着替え装備だけで92/128だった。
付け替え装備は迸る以外大体持ってるけど、
それらを全部金庫から取り出すと色々深刻なことになるので最近は金庫に入れっ放しです。
>>931
一撃・猛攻・称号、全てその認識でOKです。
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>>934様
回答ありがとうございます。
現状の大回転型であれば、
B面側の称号は転職称号+4が最終なんですかね?
属性強化(アリババ+3等)はA面のはずだから・・・
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>>933
ユリス以外は反射される、カウントもされる
レシュ立ち回りは楽なんだけど他と比べるとどうしても時間かかっちゃうよな
カルテルは滅のおかげでちょっと楽になったね、王は行きたくない
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>>935
そうです、転職称号大回転+4が、現状一撃大回転型の一撃面の最終です。
属性はメイン装備面で強化しておけば問題ありませんよー。
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>>934
ありがとう 熱情強化されたからブーストしてたけど
付け替えめんどうだし思い切って倉庫にしまいました
30ぐらい確保できたら楽だね!
>>935
おいおいテンプレぐらい読めや!
転職称号以外の大回転称号なら天界春が熱情もついてて良い感じ
熱情でも転職称号が上位互換だけどね
勘違いしないでよね以下略
というわけでテンプレそろそろ考えようよ
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>>934
ありがとう 熱情強化されたからブーストしてたけど
付け替えめんどうだし思い切って倉庫にしまいました
30ぐらい確保できたら楽だね!
>>935
おいおいテンプレぐらい読めや!
転職称号以外の大回転称号なら天界春が熱情もついてて良い感じ
熱情でも転職称号が上位互換だけどね
勘違いしないでよね以下略
というわけでテンプレそろそろ考えようよ
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テンプレで変えるところって言ったら
通常玄武と真玄武の仕様変更、新規スキルの滅、覚醒Aの自動取得
あとは覚醒の前提にチャクラがいらなくなったとか物理型でも式神ヒット数稼ぎに使えるよくらいかな
まあSPに余裕出来たから大抵のものはM振れるし説明ちょいちょい変えるだけで済みそうだね
豆腐は知らないけど
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>>936 ありがとうござます
↓を白虎の説明に追加して頂けると助かります。
白虎の発射する弾は一部のダメージ反射が適用されない。
・該当するもの:異界の亀裂[2部屋目キューブ、3部屋目ベニッシュ(黄色時)]、公爵ユリス(黄色時)
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ついでに 落雷も同じ仕様
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テンプレのスキル説明の文章をいくつか自分でいじってみました。
一つの案として見ていただければ。
【地の式神−玄武】[物△/魔△/決◎](Lv:0/1〜M)
ボスやネームドを掴めなくなりM取得する必要性が希薄に。
真玄武の前提止めが無難か。決闘では相変わらず高性能。
【地の式神-真・玄武】[物○/魔◎/決×](Lv:0/1/1〜M)
敵を掴むと黒い霧を出し周囲の敵を石化状態にする。
掴んだ敵の防御力を下げる効果が普通の玄武よりかなり高いが、耐久力は低め。
クロニクルなしでもボスやネームドをそれなりに長く掴めるようになった。
魔法型はM欲しいところ。物理型でも1あると便利。
【闘気発散】[物◎/魔◎/決×](Lv:1/1〜M)
覚醒パッシブスキル。HAまたはキャスト時にゲージが伸び、
ゲージが満たされると力・知能が一定時間上昇する。Mなら上昇値も高い。
キャストでもゲージが伸びるようになったため魔退魔でも使いやすくなった。
瞬間火力や単一スキル特化の底上げに。
【蒼竜撃】[物--/魔--/決--](Lv:覚醒でM自動取得)
覚醒アクティブスキル。熱情なら火属性物理攻撃、光明なら光属性魔法攻撃となる。
発動に時間がかかるが広範囲にダメージを与えられ、攻撃判定も長い。
着地地点を微調整できる。瞬間火力として優秀。3.6.9レベルで様々な特殊効果が追加される
豆腐スキルについては詳しくないため玄武以外割愛。
断層も書き換える必要がありそうだけどこちらも疎いため作成しませんでした。
どなたか詳しい方お願いします。
あと、>>1のテンプレ案内部分に「>>7 クロニクルスイッチについて」を挿入したほうがいいかも。
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少し書き換えた
【地の式神-真・玄武】[物◎/魔◎](Lv:1〜M)
敵を掴むと黒い霧を出し周囲の敵を石化状態にする。
掴んだ敵の防御力を下げる効果が普通の玄武よりかなり高いが、耐久力は低め。
クロニクルなしでもボスやネームドをそれなりに長く掴めるようになった。
上昇幅は低いが金縛り時間、防御低下が伸びるためM取りたい
【闘気発散】[物◎/魔◎](Lv:1〜M)
覚醒パッシブスキル。HAまたはキャスト時にゲージが伸び、
ゲージが満たされると力・知能が一定時間上昇する。ほぼ常時発動でき上昇量も高いためM推奨
キャストでもゲージが伸びるようになったため魔退魔でも使いやすくなった。 潜竜を1取れば調整が容易
【蒼竜撃】(覚醒でM自動取得)
覚醒アクティブスキル。熱情なら火属性物理攻撃、光明なら光属性魔法攻撃となる。
発動に時間がかかるが広範囲にダメージを与えられ、攻撃判定も長い。
着地地点を微調整できる。瞬間火力として優秀。
3レベル - 熱情時物理クリティカル、光明時魔法クリティカル上昇
6レベル - 熱情時力、光明時知能上昇
9レベル - 熱情時火強化、光明時光強化上昇
蒼竜撃使用時10秒間効果発動 レベル上昇により微増
上昇量はレベル10時点でクリティカル17%、力知能170、属性強化は確認できず バグの可能性
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>>942
なんだってー!
それなら豆腐のレシュ攻略楽になる気がしてきた…あ、落雷は感電がorz
>>943
断層はこんな感じ? うまく伝わるかやや自信がないです
【断層地撃】[物○/魔△/決△](Lv:0/1〜M)
1打目ハイパーアーマー。2打目の打ち下ろしの後、敵が打ち下ろし地点に向かってバウンドして集まる。
火力は疾風打に近いがこちらはダウンする。EXパッシブMまで取れば背後の敵まで集敵出来る。
改変で集敵範囲が以前のMと同等で固定となった為、魔法型でも1取得は推奨できる。
あと魔法スキルも改変対応してみた
朱雀の無属性物理謎ヒット削除は大転移以降だったよね?
【成佛】[物△/魔◎/決△](Lv:0/1/1〜M)
魔法型のメイン火力M必須。クロニクルで強化しやすい。鈍化効果は制圧札とセットで足止めに効果的
6段ヒットの符を出し、長押しで距離調整も可能。光属性。
1hitで2%(最大5重複10%)の物理防御減少効果があるが、レベルを上げてもデバフ量は変わらない上に
キャストが伸びるので物理型は1で止めるべき。
【落雷札】[物×/魔◎/決△](Lv:0/1〜M)
制圧を敷くなどで敵を鈍くすると効果的、集敵したところへ4本の雷は特に強力
決闘ではクール減少持続増加するが、落雷の落ちる間隔が長い
改変で持続時間が増加し、雷に感電効果が追加された
魔法型ならM推奨。魔法型でクロニクルスイッチを活かせる数少ないスキル。
【式神の群れ】[物×/魔△/決△](Lv:0/1〜M)
改変で%ダメージスキルに。小さい式神は敵を押し込み、大きな式神は高火力となかなか有効
ただ発動中はHAで無防備になり、柔らかい魔法型には痛いところ
時間当たりの火力は高くないが、ジャンプキャンセルの大きい式神即発動でDPSを上げる運用も可能
ヒット数稼ぎ目的で物理型で1取得する選択肢もあり
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式神は魔で○か◎でいいだろ他に取るもの無いわけだし
TP振ると圧倒的に使いやすい
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あと成仏がデフォで6ヒットになったから最高効率クロニクルも変わるわけだよね
まあ基本的に空間3セット含んで10ヒット以降は緑の効果は落ちるってことで変わりないんだろうけど
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じょうぶつは、たしか表記が成沸→成仏に変わったと思う。
あと、
>>レベルを上げてもデバフ量は変わらない上に
>>キャストが伸びるので物理型は1で止めるべき。
ここはスキルLvにかかわらずキャストは0.5秒に固定されたはずなので
削除で良いと思います。
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君の成仏は0.5秒なのかい?
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向こうでもテス鯖でやっただけで本鯖には来てないぞそれ
農夫にとってはアレだけど豆腐だと今は0.6sだから地味強化なんだけどなあ
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>>945
朱雀の物理判定はNEW BALANCEで修正されてるよ
守護のミリアに赤で使っても反射されずにちゃんとダメージが通る
あとは>>6で大空の遠い星強化が2つあるので、タメ時間が〜の方を削除かな
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そういや朱雀の物理判定
たぶん灼熱弾を流用してるだけだから通常弾の判定残したままだったんじゃないかな
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覚醒の状態異常免疫効果も追加してほうがいいかもね
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式神の群れの小式神が表記通りのhit数じゃないようなので調べてみた
TP0 射程ギリ49hit 密着状態57hit
TP5 射程ギリ37hit 密着状態53hit
全部連打での数値。TP振ると遠距離でのhit数がかなり減るみたいなので注意
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>>2と>>7を変更
■物理型
【アバター】
頭帽子 お好み 豆腐兼用での知能・キャストでのバフ回し速度上昇・MP回復等
胸顔 攻撃速度
上着 無難なのは熱情のチャクラもしくはクロニクルを揃えたスキル 多いのは大回転(手動・スイッチでの特化)
パンツ お好み 力やスキルブーストがあればそちらが優先
腰 お好み
靴 力
【武器】
○鎌
・攻撃速度が高い ・ヒットストップが少ない ・MP消費が少ない ・クールが短い(各-5%)
○斧
・物理攻撃力が高い ・敵の硬直が長い ・的中率が高い
■魔法型
【アバター】
頭 帽子 知能
胸 顔 お好み
上着 無難なのは成仏・光明のチャクラ その他クロニクルで特化したスキル
パンツ お好み
腰 制圧の中だと回避が輝く 基本お好みで
靴 設置するのに移動速度があると便利
【武器】
○鎌
・攻撃速度が高い ・物理スキルの範囲が広い ・MP消費が少ない ・クールタイムが短い
○数珠
・魔法攻撃力が高い ・キャスト速度が高い ・的中率が高い
■ハイブリッド型
前衛後衛両方こなせるが扱いが難しい。
武器は両方こなせる鎌が好まれ易いが、斧数珠を使う人もいる。
物理、魔法のスキルを使うため、火力を持つためには過剰必須。
過剰前提な上修理費、MP消費もかかるため最も金がかかるが、使いこなせば高火力を維持できる。
育成がしんどいとかスレ民に泣き言言っても基本的に知らない、自己責任で。
武器:鎌or斧or数珠 防具:板金or布or混合
拡大乱撃=特性乱撃 迅速大回転=特性大回転
SI前の名残で通常異界のドロップ品は板金装備だけど重甲と表記されてる
一部レシピと作成後の内容が違う場合があるが
実際に作成するとレシピ名より作成後の表記の方が正解
●クロニクルスイッチ●
異界クロニクル装備の効果発動タイミングの違いを利用して
スイッチングによる持ち替えで特定スキルを大幅に強化して使うこと
【乱撃】【大回転】
1.一撃&赤付与で発動
2.初撃発動後に特性&緑付与にスイッチや付け替え
3.モーション発動時に%が決定、特性や緑の攻撃回数で一撃&赤の攻撃力となる
【無双撃】
1.猛攻&青付与(逆襲9セット)で発動
2.振り下ろしモーション前に一撃&赤付与にスイッチ
3.クール短縮と高火力の両立が可能
※一撃&赤付与で振り下ろしモーション開始後ダメージ判定前に
基礎攻撃力や属性強化装備にスイッチすることで超火力無双撃も可能。ただしタイミングがとてもシビア
【白虎】【落雷札】【式神の群れ】【玄武】
1.全て発動時依存なのでスイッチによる大幅強化は出来ないが、持ち替えて発動し戻す使い方は有効
SPにかなりゆとりがあるので基本スキルビルドを削除。統合と補足を加えた
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━−━−━−━−━−━−━−━ スキル詳細 ━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
・重要度(◎必須 ○推奨 △好み ×不要・先行のみ) Lvは推奨取得レベル
━━━━━━━━━━━━━━━ 一般スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【不屈の意思】[物×/魔△/決○](Lv:0/M)
キャスト時HAになり潰されなくなる。クールの長いスキルを潰されたくない人は取得するのもアリ。
M取得だとSP250なので自分のSPと相談で。
【古代の記憶】[物×/魔○/決△](Lv:0/M)
一定時間知能が上昇する。ステータスインフレで相対効果は減少したが瞬間火力アップに良い。
装備とアバで最大7ブーストできる。取るならM
【物理クリティカルヒット&バックアタック】[物○/魔×/決△](Lv:0/M)
物理型は火力の底上げに。
【魔法クリティカルヒット&バックアタック】[物×/魔◎/決△](Lv:0/M)
魔法型は火力の底上げに。バックアタックは白虎、落雷と非常に相性が良い。
【跳躍】[物×/魔△/決○](Lv:0/1)
魔法型は安全な移動用にも。異界では最強ランド処理にも使える。取るなら1で。
【クイックスタンディング】[物◎/魔◎/決◎](Lv:1)
職業に関係なく回避用として取得必須。
━━━━━━━━━━━━━━━ 一次スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ストライキング】[物○/魔△/決○](Lv:1/1〜M)
的中率・武器攻撃力・力があがるスキル。ステータスの体力によって攻撃力・力の上がり幅が変わる為上昇量は微々たる物。
M振りでの的中上昇は5%。魔法型でも的中率の補強になる。
【知恵の祝福】[物×/魔○/決△](Lv:0/1〜M)
魔法攻撃力と知能が上がるスキル。ステータスの精神によって両方の上がり幅が変わる為上昇量は微々たる物
前提にストライキング1が必要。
【スローヒール】[物×/魔×/決△](Lv:0/1〜M)
Mで15回、体力500ほどで2000〜2200回復できる。
被弾の多い物理型、装甲の薄い魔型両方に恩恵はあるが、回復剤で補える。
【キュア】[物△/魔△/決△](Lv:0/M)
M振りで89レベルまでの状態異常を解除できる。精神支配だけは治せないので注意。振るならM。
ブーストすればおもちゃで治せなくなった高レベル状態異常を治せる可能性がある。
【スマッシャー】[物△/魔△/決△](Lv:1/1〜M)
自動習得の1で緊急回避、敵まとめ可能。通常からキャンセル可能。短クール火力スキルとしても
【ラッキストレート】[物○/魔△/決△](Lv:1/1〜M)
縦軸の範囲が狭く当て辛いが、M振りした時の火力はなかなかでクールタイムも短い。
特性パッシブで威力の補強が可能。ダウンさせずかゆいところに手が届く性能だがクロニクルで伸びないのが悩み。
【セカンドアッパー】[物△/魔×/決△](Lv:0/1/1〜M)
コンボを決めるときに便利。決闘なら好みの高さまで。空中コンボの繋ぎに。
【空斬打】[物○/魔△/決△](Lv:1/1〜M)
潜龍と合わせてM取ると高火力。低SPだが大きく浮かせてしまうためPTでは注意。クール2秒。
【落鳳錘】[物○/魔△/決△](Lv:0/1/1〜M)
M振ると広範囲。衝撃波に属性が乗る為ダメージ自体は大きいがモーションが長い。クール6秒。
攻撃後無敵時間があり、特性パッシブで威力の補強に加え縦軸にも移動できるようになり便利。前提でも特性1取る人も
【憤怒の鷲掴み】[物△/魔○/決×](Lv:1/1〜M)
前方を鷲掴み2段ヒットするスキル、出が早くディレイが少ない。
チャクラの属性は乗らないが武器・白虎の属性は乗る。
それでも出の速さと特性パッシブを取っての引き寄せ効果からM取りする人も。
【昇天陣】[物△/魔○/決△](Lv:0/1/1〜M)
火力、クール共にそこそこの性能だが、M振りすると浮きすぎてPTの邪魔になる可能性がある。
1あればいろいろな場面で使用できる。光属性。 物理でもレシュ・真レシュの属性点灯に1あると便利
コンバージョンとSPのゆとりから多くの一次スキルを×→△へ
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訂正
【物理クリティカルヒット&バックアタック】[物◎/魔×/決△](Lv:0/M)
物理型は火力の底上げに。クリティカルヒットは必須。バックは好み
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━━━━━━━━━━━━━━ 退魔スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大型武器マスタリー】[物◎/魔△/決◎](Lv:0/M)
的中率と武器物理攻撃力があがる。伸びが大きく全てのプリースト武器に効果があるため物理型はM必須。
魔法はSPが余った場合的中目的で取っても良いかもしれないが優先度低い。
【潜龍】[物◎/魔△/決◎](Lv:0/1/1〜M)
1でも取れば空斬や巨旋風を溜められるようになる。魔法でも1あると便利な場面も。
M取ると空斬・巨旋風の火力を上げられるのでそちらを軸に戦うのならM
【熱情のチャクラ】[物◎/魔△/決○](Lv:0/1/M)
力・的中が上がるため物理型はM必須。光明との併用は不可。
火属性付加なので敵耐性に注意。魔法型でも1あると便利な場面も。
【光明のチャクラ】[物△/魔◎/決○](Lv:0/1/M)
知能・キャスト速度が上がるため魔法型はM必須。熱情との併用は不可。
光属性付加は打撃・闇斬りの近接時のみ発動。物理型でも1あると便利な場面も。
【疾風打】[物○/魔×/決△](Lv:0/1〜M)
攻撃力が高く、出が早く立ちコンができハイパーアーマー付きな上にモーションも短い。
だがSP・TPが重い。クール6秒。
【断層地撃】[物○/魔△/決△](Lv:0/1〜M)
1打目ハイパーアーマー。2打目の打ち下ろしの後、敵が打ち下ろし地点に向かってバウンドして集まる。
火力は疾風打に近いがこちらはダウンする。範囲はLvにかかわらず固定。クール6秒。
【大空の遠い星】[物○/魔△/決○](Lv:0/1/1〜M)
掴んだ位置で吸い込み、集敵が見込める。火力も大きく上がった。PTでは打ち上げた敵に攻撃が当たらず邪魔になることも。クール15秒。
魔法型もSPがあれば集敵、回避用として1取得もある。
攻撃時間の長さが最大のネックだが、クロニクル3セットで大幅短縮可能。
【巨旋風】[物○/魔△/決△](Lv:0/1/1〜M)
潜龍での長押しタメ発動が基本。主に集敵、拘束に使われるが火力もソコソコには伸びる。近距離判定で武器属性が乗る。
魔法でも1あるとまとめに便利だが数珠だと範囲は狭いうえ抜けられることもある。
【乱撃】[物◎/魔×/決◎](Lv:0/1/1〜M)
気絶率が上がったが他Qスキルに比べ火力は控えめ。TPを振ると速度が上がるためDPSも上がる。クール20秒。
物理型はMほしい。ボタン連打を忘れないこと。
【大回転撃】[物◎/魔×/決◎](Lv:0/1〜M)
火力と範囲が優秀。HAで移動しながら攻撃出来る為、物理型はM欲しい。
ボタン連打をやっぱり忘れないように。クロニクルとスイッチング(装備付け替え)で大幅強化可能。クール25秒。
【無双撃】[物◎/魔△/決◎](Lv:0/1/1〜M)
広範囲の集敵・火力を兼ね備えたスキル。打撃時は僅かながら無敵。
掴み判定ではなく移動・硬直判定なのでHAや掴めない敵は集敵不可。1でも集敵可、物理型ならM必須。
魔法型やハイブリ型でも落雷札で集敵火力を見込める。惨撃の前提1。クール40秒。
大空などが魔法でも1取っても という記述で△だったので 1とっても良いというものを全て△に変更し統一した。
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【成佛】[物△/魔◎/決△](Lv:0/1/1〜M)
魔法型のメイン火力M必須。クロニクルで強化しやすい。鈍化効果は制圧札とセットで足止めに効果的
6段ヒットの符を出し、長押しで距離調整も可能。光属性。
1hitで2%(最大5重複10%)の物理防御減少効果。レベルを上げてもデバフ量は変わらない上にキャストが伸びるので物理型は1で止めるべき。
【制圧札】[物○/魔○/決○](Lv:0/1/1〜M)
足止めに有効。Lvが低いと効果が実感しにくくM推奨。火属性抵抗-33のデバフが追加され、物理型でもあると便利。
1だとキャスト時間がない。Mだと壊れにくくなるがキャスト時間が延びる。
遠距離攻撃では破壊されず壁としても応用できる。
【闇切り】[物×/魔○/決△](Lv:0/1〜M)
チャージすることにより広範囲の敵を押し出すことができる。押し出し目的での1は必須。
【朱雀符】[物×/魔○/決△](Lv:0/1〜M)
最大3体の敵で火属性爆発が起こりそれぞれにHIT判定があるので、敵が集まっているほうがダメージが出る。
火力、クール共にそれなりの性能だが、火属性スキルのため底上げが寂しい。以前あった物理判定は修正された。
【空の式神−白虎】[物△/魔◎/決○](Lv:0/1/1〜M)
魔法型で最も特徴のあるスキル。魔法型はM推奨。固定ボスなど大きく移動しない敵には非常に有効。光属性。
陣の中は攻撃、移動速度上昇と武器に光属性が付与されるので物理型は1取得もあり。レベル上昇につれてキャスト時間が延びる。
【地の式神−玄武】[物×/魔×/決◎](Lv:0/1〜M)
決闘では高性能だがボスやネームドに効果がなくなった。真玄武の前提1で止める事を推奨。
【落雷札】[物×/魔◎/決△](Lv:0/1〜M)
制圧を敷くなどで敵を鈍くすると効果的、集敵したところへ4本の雷は特に強力
決闘ではクール減少持続増加するが、落雷の落ちる間隔が長い
改変で持続時間が増加し、雷に感電効果が追加された
魔法型ならM推奨。魔法型でクロニクルスイッチを活かせる数少ないスキル。
【式神の群】[物△/魔○/決△](Lv:0/1〜M)
小さい式神は敵を押し込み、大きな式神は高火力となかなか有効。発動中HAで無防備、柔らかい魔法型には痛いところ
ジャンプキャンセルの大きい式神即発動も可能。ヒット数稼ぎ目的(黒き大地での無敵剥がし等)で物理型でも1あると便利。
多段ヒット間隔が短くなり火力もヒット数も大幅に伸びた。TPを取ると若干ヒット数が減る。
【地の式神-真・玄武】[物○/魔◎/決×](Lv:0/1/1〜M)
敵を掴むと黒い霧を出し周囲の敵を石化状態にする。
掴んだ敵の防御力を下げる効果に加えボスだろうとネームドだろうとM振りで6秒ほど拘束可能。
3次クロ6セットのつかみ時間50%増加とスキルレベルブースト装備で12秒近く拘束可能。
物理型でも魔法でも1必須。拘束時間・防御力減少効果が延びる為M推奨。
【惨撃】[物○/魔○/決×](Lv:0/1〜M)
熱情なら火属性物理攻撃、光明なら光属性魔法攻撃となる。
乱撃の最後に振り回しで敵を前方に吹き飛ばすモーションだが
実際に判定があるのは叩きつけの衝撃波と振り回しモーション
Qスキルの中では圧倒的にSPが軽く火力もなかなかだがクールが長い(クール50秒)。
━━━━━━━━━━━━━━ 覚醒スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【闘気発散】[物○/魔△/決×](Lv:1/1〜M)
覚醒パッシブスキル。HAまたはキャスト時にゲージが伸び、
ゲージが満たされると力・知能が一定時間上昇する。ほぼ常時発動でき上昇量も高いためM推奨
キャストでもゲージが伸びるようになったため魔退魔でも使いやすくなった。 潜竜を1取れば調整が容易
【蒼竜撃】(覚醒でM自動取得)
覚醒アクティブスキル。熱情なら火属性物理攻撃、光明なら光属性魔法攻撃となる。
発動に時間がかかるが広範囲にダメージを与えられ、攻撃判定も長い。
着地地点を微調整できる。瞬間火力として優秀。状態異常免疫効果有り。
3レベル - 熱情時物理クリティカル、光明時魔法クリティカル上昇
6レベル - 熱情時力、光明時知能上昇
9レベル - 熱情時火強化、光明時光強化上昇
蒼竜撃使用時10秒間効果発動 レベル上昇により微増
上昇量はレベル10時点でクリティカル17%、力知能170、属性強化は確認できず バグの可能性
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━━━━━━━━━━━━ 特性パッシブスキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【空斬打強化】 取得TP 1 最大レベル5
威力が増加。潜竜Mで主力にするなら。
【セカンドアッパー強化】取得TP 1 最大レベル5
クール毎に使って火力を出すには使い勝手が悪すぎるため不要。
【スローヒール強化】取得TP 1 最大レベル5
回復量増加、体力・精神上昇のバフが付く。一時的に最大HPが増えるため実質的には回復量の伸びはかなり低い。
退魔は基本的に取らなくても良い。
【キュアー強化】取得TP 1 最大レベル5
治療後、一定時間状態異常抵抗を高める効果が追加される。1レベル当たり5%
何の表示もエフェクトも無く、クルセスレで検証を試みるも効果不明。退魔は取らなくて良い。
【ラッキーストレート強化】取得TP 1 最大レベル5
威力が増加するため、ラキストMならこちらもM推奨。
【落鳳錘強化】取得TP 1 最大レベル5
威力の増加。通常のX軸移動に加え、Y軸移動も可能になり衝撃波の判定の大きさをさらに有効活用できるようになる。1はあると便利
【憤怒の鷲掴み強化】取得TP 1 最大レベル5
レベルを上げると威力と引き寄せる力が上がる。
手軽に集敵が出来て落雷と相性が良いが、HAの敵は引き寄せられない。
【疾風打強化】取得TP 2 最大レベル5
威力が増加する。
【断層地撃強化】取得TP 2 最大レベル5
威力が増加する。
【巨旋風強化】取得TP 2 最大レベル5
斜めに投げられるようになるがノックバックする方向は斜めではなく横。
【乱撃強化】取得TP 2 最大レベル5
乱打数+が削除され「攻撃力」が増加するようになった。「速度増加」は下方修正された。
【大回転強化】取得TP 2 最大レベル5
乱撃同様「攻撃力」が増加するに変更になった。物理ならM必須。
【大空の遠い星強化】取得TP 2 最大レベル5
威力が増加し、最大ダメージに必要な「連打回数」が減少する。
【無双撃強化】取得TP 2 最大レベル5
威力が増加する。
【成仏強化】取得TP 2 最大レベル5
成仏の攻撃力と範囲が増加する。
全方位に広がるので縦軸をずらした攻撃がやりやすくなる。魔法型はM必須。
【昇天陣強化】取得TP 1 最大レベル5
攻撃力が増加し。浮かす高さが減少する。しかしそれなりに浮く。
【闇切り強化】取得TP 2 最大レベル5
攻撃力が増加しチャージ時間が大幅減少する。表記ミスでクールタイムとなっているが、チャージ時間のこと。
【制圧札強化】取得TP 2 最大レベル5
範囲内にいる敵に一定間隔で拘束をかけるようになる。
PTではキャリーの邪魔になりやすいので、集敵後に使うなどの工夫が必要。足止めの効果はとても高い。
【朱雀札強化】取得TP 2 最大レベル5
朱雀札の攻撃力が増加する
【空の式神-白虎強化】取得TP 2 最大レベル5
白虎の攻撃力が増加して、玉の攻撃ディレイが減少する。
白虎MならこちらもM推薦、単純に白虎が強くなる。
【玄武強化】取得TP 2 最大レベル5
玄武のHPと移動速度が増加し、防御力減少効果が大きくなる。
効果が小さい上にボスネームドを掴めないので基本的に取らない。
【落雷札強化】取得TP 2 最大レベル5
攻撃力に加え持続時間も増加する。クロニクルスイッチで強化するならM必須。
【式神の群れ強化】取得TP 2 最大レベル5
攻撃力が増加し、最大のネックであった攻撃時間が短縮される。
使い勝手が大幅に上がるため、式神Mで使っていくならこちらもM推奨。
ヒット数が下がるとの報告も。
【基本技熟練強化】取得TP 1 最大レベル5
基本技熟練の効果を上昇させる。Mで30%アップ。
物理型はラキスト、疾風、落鳳など短クールスキルを複数取れば十分スキルが回せる、通常攻撃も遅いモーションなので効率が悪い。
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長すぎるからいらない部分は削るか
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個人的には
「攻撃力が増加する」がいらないし
スキル単体で見た場合、TP込みで性能を考えるから、スキル説明にTPの仕様を入れたほうがわかりやすいと思うんだけど
賛同得られないし、他職のテンプレもこんな感じなんだよなぁ
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気になった点
>>958 疾風打と断層地撃のクールは4.5秒
>>959 蒼竜撃Lv10の属性強化上昇量は23 ただし効果が出ているかどうかまでは試していない
>>14辺りからにもあるけど、長すぎじゃね?ってことは既に指摘されていた
その辺りのテンプレの変更とかもあるかなと思って、早めにテンプレ変更促してみたんだけどね
SPが余りがちだからスキルを取ること自体にはあまり困らないし
TPは全部取るのは無理。でも何度でも振りなおせるので、個人的にはどちらでもいいと思ってるけど・・・
スキルM+特性Mが絶対、スキルMのままじゃ全く使い物にならないからそうではない場合はスキル1推奨
みたいなスキルがあるわけでもない気がするからなー
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数字の変更と余分な部分を削った
━−━−━−━−━−━−━−━ スキル詳細 ━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
・重要度(◎必須 ○推奨 △好み ×不要・先行のみ) Lvは推奨取得レベル
━━━━━━━━━━━━━━━ 一般スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【不屈の意思】[物×/魔△/決○](Lv:0/M)
キャスト時HAになり潰されなくなる。クールの長いスキルを潰されたくない人は取得するのもアリ。
【古代の記憶】[物×/魔○/決△](Lv:0/M)
一定時間知能が上昇する。ステータスインフレで相対効果は減少したが瞬間火力アップに良い。
装備とアバで最大7ブーストできる。取るならM
【クリティカルヒット&バックアタック】[物○/魔○/決△](Lv:0/M)
バックアタックは白虎、落雷と非常に相性が良い。
【跳躍】[物×/魔△/決○](Lv:0/1)
魔法型は安全な移動用にも。取るなら1
【クイックスタンディング】[物◎/魔◎/決◎](Lv:1)
職業に関係なく回避用として取得必須。
━━━━━━━━━━━━━━━ 一次スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ストライキング】[物○/魔△/決○](Lv:1/1〜M)
的中率・武器攻撃力・力があがるスキル。ステータスの体力によって攻撃力・力の上がり幅が変わる為上昇量は微々たる物。
M振りでの的中上昇は5%。魔法型でも的中率の補強になる。
【知恵の祝福】[物×/魔○/決△](Lv:0/1〜M)
魔法攻撃力と知能が上がるスキル。ステータスの精神によって両方の上がり幅が変わる為上昇量は微々たる物
【スローヒール】[物×/魔×/決△](Lv:0/1〜M)
Mで18回、体力1000ほどで7000程度回復できる。
【キュア】[物△/魔△/決△](Lv:0/M)
M振りで89レベルまでの状態異常を解除できる。精神支配だけは治せないので注意。振るならM。
【スマッシャー】[物△/魔△/決△](Lv:1/1〜M)
自動習得の1で緊急回避、敵まとめ可能。通常からキャンセル可能。
【ラッキストレート】[物○/魔△/決△](Lv:1/1〜M)
縦軸の範囲が狭く当て辛いが、M振りした時の火力はなかなかでクールタイムも短い。
前進せず出せるように変更された
【セカンドアッパー】[物×/魔×/決△](Lv:0/1/1〜)
決闘用。空中コンボの繋ぎに。
【空斬打】[物○/魔△/決△](Lv:1/1〜M)
潜龍と合わせてM取ると高火力。低SPだが大きく浮かせてしまうためPTでは注意。クール2秒。
【落鳳錘】[物○/魔△/決△](Lv:0/1/1〜M)
M振ると広範囲。衝撃波に属性が乗る為ダメージ自体は大きいがモーションが長い。
攻撃後無敵時間があり、TP1で縦軸にも移動できるようになり便利。
【憤怒の鷲掴み】[物×/魔△/決×](Lv:1/1〜M)
闇属性になった。前方を鷲掴み2段ヒットするスキル、出が早くディレイが少ない。
TPによる引き寄せ効果に期待しないなら不要
【昇天陣】[物△/魔○/決△](Lv:0/1/1〜M)
火力、クール共にそこそこの性能だが、M振りすると浮きすぎてPTの邪魔になる可能性がある。
1あればいろいろな場面で使用できる。光属性。 物理でもレシュ・真レシュの属性点灯に1あると便利
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━━━━━━━━━━━━━━ 退魔スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大型武器マスタリー】[物◎/魔△/決◎](Lv:0/M)
的中率と武器物理攻撃力上昇。物理型はM必須。的中目的で魔法型も取得あり
【潜龍】[物◎/魔△/決◎](Lv:0/1/1〜M)
通常3打目・空斬・巨旋風をチャージし性能・威力を上げられる。魔法型でも1あると便利
【熱情のチャクラ】[物◎/魔△/決○](Lv:0/1/M)
力・的中が上がるため物理型はM必須。光明との併用は不可。
火属性付加なので敵耐性に注意。魔法型でも1あると便利な場面も。
【光明のチャクラ】[物△/魔◎/決○](Lv:0/1/M)
知能・キャスト速度が上がるため魔法型はM必須。熱情との併用は不可。
光属性付加は朱雀・鷲掴み以外に有効。物理型でも1あると便利な場面も。
【疾風打】[物○/魔×/決△](Lv:0/1〜M)
出が早く立ちコンができハイパーアーマー。追加操作で即振り回しに移行でき、クール4.5秒。
【断層地撃】[物○/魔△/決△](Lv:0/1〜M)
1打目ハイパーアーマー。2打目の打ち下ろしの後、敵が打ち下ろし地点に向かってバウンドして集まる。
火力は疾風打に近いがこちらはダウンする。1あれば役立つ。クール4.5秒。
【大空の遠い星】[物○/魔△/決○](Lv:0/1/1〜M)
掴んだ位置で吸い込み、集敵が見込める。火力も大きく上がった。PTでは打ち上げた敵に攻撃が当たらず邪魔になることも。クール12秒。
魔法型も設置スキルと合わせての集敵、回避用として1あると便利。攻撃時間の長さが最大のネックだが、クロニクルで大幅短縮可能。
【巨旋風】[物○/魔△/決△](Lv:0/1/1〜M)
潜龍での長押しタメ発動が基本。主に集敵、拘束に使われるが火力もソコソコには伸びる。近距離判定で武器属性が乗る。
魔法でも1あるとまとめに便利 武器の種類により範囲・硬直時間が変化する
【乱撃】[物◎/魔×/決◎](Lv:0/1/1〜M)
気絶率が上がったが他Qスキルに比べ火力は控えめ。クール18秒。物理型はM。ボタン連打を忘れないこと。
【大回転撃】[物◎/魔×/決◎](Lv:0/1〜M)
火力と範囲が優秀。HAで移動しながら攻撃出来る為、物理型はM欲しい。
ボタン連打をやっぱり忘れないように。クロニクルとスイッチング(装備付け替え)で大幅強化可能。クール25秒。
【無双撃】[物◎/魔△/決◎](Lv:0/1/1〜M)
広範囲の集敵・火力を兼ね備えたスキル。打撃時は僅かながら無敵。
掴み判定ではなく移動・硬直判定なのでHAや掴めない敵は集敵不可。1でも集敵可、物理型ならM必須。
魔法型やハイブリ型でも落雷札で集敵火力を見込める。惨撃の前提1。クール40秒。
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全部威力上がるから書くまでもないので削り あと白虎の隣に滅入れるくらいかな
━━━━━━━━━━━━ 特性パッシブスキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【落鳳錘強化】取得TP 1 最大レベル5
通常のX軸移動に加え、Y軸移動も可能になり衝撃波の判定の大きさをさらに有効活用できるようになる。1はあると便利
【憤怒の鷲掴み強化】取得TP 1 最大レベル5
敵を引き寄せる能力が付き、レベルとともに強力になる。バグがありPTプレイで浮かせて使用すると吹き飛び邪魔になる事がある。
手軽に集敵が出来て落雷と相性が良いが、HAの敵は引き寄せられない。
【巨旋風強化】取得TP 2 最大レベル5
1振ると斜めに投げられるようになるがノックバックする方向は斜めではなく横。
【乱撃強化】取得TP 2 最大レベル5
乱打数+が削除され「攻撃力」が増加するようになった。「速度増加」は下方修正された。
【大回転強化】取得TP 2 最大レベル5
乱撃同様「攻撃力」が増加するに変更になった。物理ならM必須。
【大空の遠い星強化】取得TP 2 最大レベル5
最大ダメージに必要な「連打回数」が減少する。
【成仏強化】取得TP 2 最大レベル5
範囲が増加する。縦軸をずらした攻撃がやりやすくなり魔法型はM必須。
【昇天陣強化】取得TP 1 最大レベル5
浮かす高さが減少する。しかしそれなりに浮く。
【闇切り強化】取得TP 2 最大レベル5
チャージ時間が大幅減少する。表記ミスでクールタイムとなっているが、チャージ時間のこと。
【制圧札強化】取得TP 2 最大レベル5
範囲内にいる敵に一定間隔で拘束をかけるようになる。
PTではキャリーの邪魔になりやすいので、集敵後に使うなどの工夫が必要。足止めの効果はとても高い。
【空の式神-白虎強化】取得TP 2 最大レベル5
白虎の攻撃力が増加して、玉の攻撃ディレイが減少する。
【玄武強化】取得TP 2 最大レベル5
玄武のHPと移動速度が増加し、防御力減少効果が大きくなる。雑魚しか掴めないため不要。
【落雷札強化】取得TP 2 最大レベル5
持続時間が1秒ずつ伸びる。クロニクルスイッチで強化するならM必須。
【式神の群れ強化】取得TP 2 最大レベル5
最大のネックであった攻撃時間が短縮される。使い勝手が大幅に上がるため、式神Mで使っていくならこちらもM推奨。
ヒット数が下がるとの報告も。
【空斬打 ラッキーストレート 疾風打 断層地撃 朱雀札 無双撃強化】
威力上昇
【スローヒール セカンドアッパー キュア強化】
基本的に不要
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目に入ったところから手入れていったからチェックありがたい
滅の事すっかり忘れてた 使ってる人見たことないわwww使用感が全くわからない・・・
これで良いんじゃないか?
更に削るなら 玄武を不要にまとめる?
式神はこんな感じに一行でまとめられるかも
【式神の群れ強化】取得TP 2 最大レベル5
威力上昇に加え攻撃時間が短縮され使い勝手が上がる。 ヒット数が下がるとの報告も。
白虎に威力上昇書いてあるし書くなら統一する方が良いんじゃないかな?
もしくは 全スキル威力上昇は省略と入れて 白虎の威力上昇を削除するか
あとは断層の範囲固定は今回からの変更だし 入れておいたほうが良いと思ったんだ。行数変わらないし
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・一部スキルだけにあるクールタイムの記載は要らないと思う
・今から変えるのも大変なので、次々回には重要度をタイプごとの推奨LVのみに変えてはどうだろうか?
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進行遅いしスレ立て990でいいんじゃね
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直すたび数レス使うと消費早いから適当なロダに上げてみた
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4856661.txt
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滅はむしろ玄武に欲しいな
しょうもない所で誤爆して出した時に気まずい
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そんなもん焼けばいいだろ
気まずいんじゃなくて、面倒なだけでは
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そうは言っても敵の目前とかじゃそんな時間ないしな、勝手に飛び掛かっちゃうし
玄武には「待て」スキルが欲しかった
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大地で裏切り飛ばした後とかね 柱に誘導して消してるけど
その間剥がしに入れないから玄武に滅あったら便利かも
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裏切り魂魄犬で飛ばすと犬が離れるまで誰も寄ってこない確率90%
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>>970
見ようと思ったら既に消えていた 中身は見れなかったが>>964-968を加味して
原型残ってるなら自分はおっけーだと思います
修正って言っても内容変わらず削ったり書式統一みたいな感じだったからね
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ホントだ消えてた…いいロダなさそうだからここに投下 建ては>>990に任せて後は細かい手直しくらいだろうか
クール○○削除
滅追加
地撃と魔法系修正
スキル横に書いてあるのでM推奨の文削除
消費TPとマックスレベル削除
他微調整
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━−━−━−━−━−━−━−━ スキル詳細 ━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
・重要度(◎必須 ○推奨 △好み ×不要・先行のみ) Lvは推奨取得レベル
━━━━━━━━━━━━━━━ 一般スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【不屈の意思】[物×/魔△/決○](Lv:0/M)
キャスト時HAになり潰されなくなる。クールの長いスキルを潰されたくない人は取得するのもアリ。
【古代の記憶】[物×/魔○/決△](Lv:0/M)
一定時間知能が上昇する。ステータスインフレで相対効果は減少したが瞬間火力アップに良い。
装備とアバで最大7ブーストできる。取るならM
【クリティカルヒット&バックアタック】[物○/魔○/決△](Lv:0/M)
バックアタックは白虎、落雷と非常に相性が良い。
【跳躍】[物×/魔△/決○](Lv:0/1)
魔法型は安全な移動用にも。取るなら1
【クイックスタンディング】[物◎/魔◎/決◎](Lv:1)
職業に関係なく回避用として取得必須。
━━━━━━━━━━━━━━━ 一次スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ストライキング】[物○/魔△/決○](Lv:1/1〜M)
的中率・武器攻撃力・力があがるスキル。ステータスの体力によって攻撃力・力の上がり幅が変わる為上昇量は微々たる物。
M振りでの的中上昇は5%。魔法型でも的中率の補強になる。
【知恵の祝福】[物×/魔○/決△](Lv:0/1〜M)
魔法攻撃力と知能が上がるスキル。ステータスの精神によって両方の上がり幅が変わる為上昇量は微々たる物
【スローヒール】[物×/魔×/決△](Lv:0/1〜M)
Mで18回、体力1000ほどで7000程度回復できる。
【キュア】[物△/魔△/決△](Lv:0/M)
M振りで89レベルまでの状態異常を解除できる。精神支配だけは治せないので注意。振るならM。
【スマッシャー】[物△/魔△/決△](Lv:1/1〜M)
自動習得の1で緊急回避、敵まとめ可能。通常からキャンセル可能。
【ラッキストレート】[物○/魔△/決△](Lv:1/1〜M)
縦軸の範囲が狭く当て辛いが、M振りした時の火力はなかなかでクールタイムも短い。
前進せず出せるように変更された
【セカンドアッパー】[物×/魔×/決△](Lv:0/1/1〜)
決闘用。空中コンボの繋ぎに。
【空斬打】[物○/魔△/決△](Lv:1/1〜M)
潜龍と合わせてM取ると高火力。低SPだが大きく浮かせてしまうためPTでは注意。
【落鳳錘】[物○/魔△/決△](Lv:0/1/1〜M)
M振ると広範囲。衝撃波に属性が乗る為ダメージ自体は大きいがモーションが長い。
攻撃後無敵時間があり、TP1で縦軸にも移動できるようになり便利。
【憤怒の鷲掴み】[物×/魔△/決×](Lv:1/1〜M)
闇属性になった。前方を鷲掴み2段ヒットするスキル、出が早くディレイが少ない。
TPによる引き寄せ効果に期待しないなら不要
【昇天陣】[物△/魔○/決△](Lv:0/1/1〜M)
火力、クール共にそこそこの性能だが、M振りすると浮きすぎてPTの邪魔になる可能性がある。
1あればいろいろな場面で使用できる。光属性。 物理でもレシュ・真レシュの属性点灯に1あると便利
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ロダは斧使えばええ
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━━━━━━━━━━━━━━ 退魔スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大型武器マスタリー】[物◎/魔△/決◎](Lv:0/M)
的中率と武器物理攻撃力上昇。物理型はM必須。的中目的で魔法型も取得あり
【潜龍】[物◎/魔△/決◎](Lv:0/1/1〜M)
通常3打目・空斬・巨旋風をチャージし性能・威力を上げられる。魔法型でも1あると便利
【熱情のチャクラ】[物◎/魔△/決○](Lv:0/1/M)
力・的中が上がるため物理型はM必須。光明との併用は不可。
火属性付加なので敵耐性に注意。魔法型でも1あると便利な場面も。
【光明のチャクラ】[物△/魔◎/決○](Lv:0/1/M)
知能・キャスト速度が上がるため魔法型はM必須。熱情との併用は不可。
光属性付加は朱雀・鷲掴み以外に有効。物理型でも1あると便利な場面も。
【疾風打】[物○/魔×/決△](Lv:0/1〜M)
出が早く立ちコンができハイパーアーマー。追加操作で即振り回しに移行できる。
【断層地撃】[物○/魔△/決△](Lv:0/1〜M)
1打目ハイパーアーマー。2打目の打ち下ろしの後、敵が打ち下ろし地点に向かってバウンドして集まる。
火力は疾風打に近いがこちらはダウンする。1でもMでも範囲が変わらないので1あると便利。
【大空の遠い星】[物○/魔△/決○](Lv:0/1/1〜M)
掴んだ位置で吸い込み、集敵が見込める。PTでは打ち上げた敵に攻撃が当たらず邪魔になることも。
魔法型も設置スキルと合わせての集敵、回避用として1あると便利。攻撃時間の長さが最大のネックだが、クロニクルで大幅短縮可能。
【巨旋風】[物○/魔△/決△](Lv:0/1/1〜M)
潜龍での長押しタメ発動が基本。主に集敵、拘束に使われるが火力もソコソコには伸びる。近距離判定で武器属性が乗る。
魔法でも1あるとまとめに便利 武器の種類により範囲・硬直時間が変化する
【乱撃】[物◎/魔×/決◎](Lv:0/1/1〜M)
気絶率が上がったが他Qスキルに比べ火力は控えめ。物理型はM。ボタン連打を忘れないこと。
【大回転撃】[物◎/魔×/決◎](Lv:0/1〜M)
火力と範囲が優秀。HAで移動しながら攻撃出来る為、物理型はM欲しい。
ボタン連打をやっぱり忘れないように。クロニクルとスイッチング(装備付け替え)で大幅強化可能。
【無双撃】[物◎/魔△/決◎](Lv:0/1/1〜M)
広範囲の集敵・火力を兼ね備えたスキル。打撃時は僅かながら無敵。
掴み判定ではなく移動・硬直判定なのでHAや掴めない敵は集敵不可。1でも集敵可、物理型ならM必須。
魔法型やハイブリ型でも落雷札で集敵火力を見込める。集敵や惨撃前提の1も。
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3/4
【成佛】[物△/魔◎/決△](Lv:0/1/1〜M)
魔法型のメイン火力。6段ヒットの符を出し、長押しで距離調整も可能な光属性攻撃。
クロニクルで強化しやすく、鈍化効果は制圧札とセットで足止めに効果的。
1hitで2%(最大5重複10%)の物理防御減少効果。Lv2以上は威力増加とキャスト速度が遅くなるだけなので物理方はLv1推奨。
【制圧札】[物○/魔○/決○](Lv:0/1/1〜M)
足止めに有効。1だと無詠唱だが、レベルが上がるにつれてキャスト時間が延びていく。
Lvが低いと効果が実感しにくいためM推奨。火属性抵抗-33のデバフが追加され、物理型でも1あると便利。
遠距離攻撃では破壊されず壁としても応用できる。
【闇切り】[物×/魔○/決△](Lv:0/1〜M)
チャージすることにより広範囲の敵を押し出すことができる。押し出し目的での1は必須。
【朱雀符】[物×/魔○/決△](Lv:0/1〜M)
敵にヒットすると最大3体まで火属性爆発が起こりそれぞれにHIT判定があるので、敵が集まっていると効果的。
火力、クール共にそれなりの性能だが、火属性スキルのため底上げが寂しい。以前あった物理判定は修正された。
【空の式神−白虎】[物△/魔◎/決○](Lv:0/1/1〜M)
目の前に白虎を設置、2体以上設置で白虎間に玉を発射。固定ボスなど大きく移動しない敵には非常に有効。光属性。
陣の中は攻撃、移動速度上昇と武器に光属性が付与されるので物理型は1取得もあり。レベル上昇につれてキャスト時間が延びる。
【滅!】
一定範囲内の白虎を消す。
【地の式神−玄武】[物×/魔×/決◎](Lv:0/1〜M)
決闘では高性能だがボスやネームドに効果がなくなった。真玄武の前提1で止める事を推奨。
【落雷札】[物×/魔◎/決△](Lv:0/1〜M)
札を設置、陣内に感電効果のある雷を最大4本落とす。制圧札等で敵を鈍くすると効果的、集敵したところへの4本の雷は特に強力。
決闘ではクール減少持続増加するが、落雷の落ちる間隔が長い。
魔法型でクロニクルスイッチを活かせる数少ないスキル。
【式神の群】[物△/魔○/決△](Lv:0/1〜M)
小さい式神は敵を押し込み、大きな式神は高火力となかなか有効。発動中HAで無防備、柔らかい魔法型には痛いところ。
ジャンプキャンセルで大きい式神即発動も可能。ヒット数稼ぎ目的(黒き大地での無敵剥がし等)で物理型でも1あると便利。
【地の式神-真・玄武】[物○/魔◎/決×](Lv:0/1/1〜M)
敵を掴みながら黒い霧を出し周囲の敵を石化状態にする。
掴んだ敵の防御力を下げる効果に加えボスだろうとネームドだろうとM振りで6秒ほど拘束可能。
3次クロ6セットのつかみ時間50%増加とスキルレベルブースト装備で12秒近く拘束可能。
物理型でも魔法でも1必須。拘束時間・防御力減少効果が延びる為M推奨。
【惨撃】[物○/魔○/決×](Lv:0/1〜M)
熱情なら火属性物理攻撃、光明なら光属性魔法攻撃となる。
乱撃の最後に振り回しで敵を前方に吹き飛ばすモーションだが、実際に判定があるのは叩きつけの衝撃波と振り回しモーションのみ。
Qスキルの中では圧倒的にSPが軽く火力もなかなかだがクールが長い。
━━━━━━━━━━━━━━ 覚醒スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【闘気発散】[物○/魔△/決×](Lv:1/1〜M)
覚醒パッシブスキル。HAまたはキャスト時にゲージが伸び、ゲージが満たされると力・知能が一定時間上昇する。
ほぼ常時発動でき上昇量も高いためM推奨。潜竜が1あると調整が容易になる
【蒼竜撃】(覚醒でM自動取得)
覚醒アクティブスキル。熱情なら火属性物理攻撃、光明なら光属性魔法攻撃となる。
発動に時間がかかるが広範囲にダメージを与えられ、攻撃判定も長い。
前後で着地地点を微調整できる。瞬間火力として優秀で、スキル中状態異常耐性が付く。
3レベル - 熱情時物理クリティカル、光明時魔法クリティカル上昇
6レベル - 熱情時力、光明時知能上昇
9レベル - 熱情時火強化、光明時光強化上昇
蒼竜撃使用時10秒間効果発動 レベル上昇により微増
上昇量はレベル10時点でクリティカル17%、力知能170、属性強化は確認できず バグの可能性
>>978 めっちゃ重くて開かんかったんじゃ…
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4/4
━━━━━━━━━━━━ 特性パッシブスキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【落鳳錘強化】
通常のX軸移動に加え、Y軸移動も可能に。衝撃波の判定の大きさをさらに有効活用できるようになる。1はあると便利
【憤怒の鷲掴み強化】
敵を引き寄せる能力が付く。バグがありPTプレイで浮かせて使用すると吹き飛び邪魔になる事がある。
手軽に集敵が出来て落雷と相性が良いが、HAの敵は引き寄せられない。
【巨旋風強化】
1振ると斜めに投げられるようになるがノックバックする方向は斜めではなく横。
【乱撃強化】
攻撃力増加に加え攻撃速度増加。
【大空の遠い星強化】
最大ダメージに必要な「連打回数」が減少する。
【成仏強化】
範囲が増加する。縦軸をずらした攻撃がやりやすくなり魔法型はM必須。
【昇天陣強化】
浮かす高さが減少する。しかしそれなりに浮く。
【闇切り強化】
チャージ時間が大幅減少する。ゲーム内では表記ミスでクールタイムとなっている。
【制圧札強化】
範囲内にいる敵に一定間隔で拘束をかけるようになる。
PTではキャリーの邪魔になりやすいので、集敵後に使うなどの工夫が必要。足止めの効果はとても高い。
【空の式神-白虎強化】
白虎の攻撃力が増加して、玉の攻撃ディレイが減少する。
【玄武強化】
玄武のHPと移動速度が増加し、防御力減少効果が大きくなる。雑魚しか掴めないため不要。
【落雷札強化】
持続時間が1秒ずつ伸びる。クロニクルスイッチで強化するならM必須。
【式神の群れ強化】
威力上昇に加え攻撃時間が短縮され使い勝手が上がる。ヒット数が下がるとの報告も。
【空斬打 ラッキーストレート 疾風打 断層地撃 朱雀札 大回転 無双撃強化】
威力上昇
【スローヒール セカンドアッパー キュア強化】
基本的に不要
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特になさそうだから夜新スレ建てるわ >941,943,955,977まとめりゃいいよね
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踏んだ奴が立てろよ
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農夫たのしいね!
やっとlv80になるよ!
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農夫で真ビル2部屋目の召喚機壊せる人いる?
サモが約50000%のカシヤスソードで壊してるのみてチャレンジしたんだけど
一撃無双・約60000%+覚醒で壊せないんだ。オブジェクトは基礎と無視、共に減少なしで入るんだっけ?
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サモは幻獣オーラエレバン図書館鞭暴走サリストと
バフが無茶苦茶な数あって50000%なんて当てにならん
農夫だと3,4倍の%じゃないと無理よ
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そうか。こっちは2種がデバフだしな
それ以前に街ステが全然違ったよ…コレクト箱分もあるんかな
強化12なら普通だなと思ったら力と知能比較して1000以上差があって焦ったわ
けど加速ポーション使って無双2発覚醒乱撃で壊せるには壊せた
ギリギリだから楽にはならんかったけど
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肩・腰の赤無双緑大回転2付与成功したらSAO桃宝珠付与する価値ありますかね?
レクイエムでも異界でも使う部位ではあるんだけど空斬強化に備えて神風落ちるまでとっておきたい気持ちもあります
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>>988
物クリ魔クリ6%の宝珠のことでいいのかな?
肩は上位互換カードがあるので好きにしちゃっていいと思います。
腰はその桃宝珠が恐らく最高の品なので、神風をすぐ拾えると思うなら保管、
そうでないなら赤無双緑大回転は良品ですし今付与してしまっていいかと。
ひとまずSAO紫宝珠を付与して様子見、って手もあります。
テンプレ整理が大変そうですが、次スレ立て>>990踏んだ方お願いします。
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テンプレ案をコピペしてメモ帳で整理してたら予想以上に疲れた。
ってことで次スレ立てしてきます。
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スレ立ておつです〜
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力尽きちゃってるようなので代わりに
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393274768/
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スレ縦乙です
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