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ローグ・シルバームーンスレ Part29
1 名前:1さん★[] 投稿日:2012/03/24(土) 01:07:52 ID:???0
「速く、もっと速く!私の両手で光る刃が見えるかしら?
さぁ、避けられるものなら避けてみな! 」
シーフ二次職 ローグについて語るスレです。
次スレは>>970 が立ててください。
>>970 が立てない場合は宣言してから立てるようにお願いします。
SPシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/r/#TRf090GliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiiIiiIiiIiiiiiiiiiIiiiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIi
支援兵か・・・
PTじゃないけどソロなら猛攻閃があると細かい所で使いやすいかなぁ
投げじゃない停止技だからライトニングソニックアクセル邪魔しないし
なにより最速の6秒にしちまえば閃ソニック閃と繋がるのが良いな
スプサイはあえて終わり際に重ねてグラが連続で拘束できるようにするのが俺のジャスティス
>>899
支援兵の話やで
改変後やってないんだけど70封印12でカンストまで余裕かな?
なんかボスの火力ひくいなーって思ってるからヒットマン買おうとしてるけどいらないかな?
ヒットマンは10とめしとくつもり
正直12はキツイ
ローグって%も武器の基礎値も低すぎ。もっと高くしてもいいじゃん
いやカンストくらい余裕だろ
12もあれば限定も人来るし適正H程度ならイベ武器10でも特に苦労しなかったぞ
しんどいならPTもあるし塔とかシャイニングで終わるんだから
ジャッカルナイフはどうせ手に入らないだろうと考えたら
やっぱ80でも挨拶過剰がコスパいいのかな
凍結させりゃえっくれるもグラブになるはずだが凍結じゃ確率だしなあ
>>904
コスパだけなら挨拶過剰だろうねえ。
安く80桃が買えるならそっちでもいいかも。素の攻撃力高いから意外といい
どちらにせよリベレーションまでの繋ぎだわな
最終武器候補は
13挨拶<12花コウ暗器<12リベ=14挨拶
てな感じなのかな
まあリベの値段によるけど100m以上するなら自分で強化するなら花コウ暗器が一番コスパよさそう
みかげって読んでたけど花崗岩とかあったなそういえば
どっちなんだろう
かこうがんで良し 別名御影石
はなおかって読んでたわww
>>898
格ゲーっぽくていいな
ローグやってるやつはそういうの好きなの多そうだ
>>902
だから今度高くなるんだろwww
何故かツボに入ったわww
>>907
リベ武器 製作費用
リベ武器レシピ 5m
ジュンチケット 1m
無Q塊100個 3m
上級元素250個 10m
限定素材複数
鎮魂武器
無Q 上級元素は今の都会の競売参考
限定素材は最短8日で集まる
鎮魂武器はガブリエル無で最短50日だったはず
更にリベ武器作成は失敗の可能性もある
韓国ですら数百M以上での取引らしい
実装直後の快や傷の値段以上になるんじゃないだろうか
確かにリベ武器作成には成功率があるけど失敗しても消滅するのは武器以外の材料だけで武器は残る(材料消滅でも十分痛いけどね)
その材料武器である鎮魂武器もリベに作り変えに成功した場合、鎮魂武器時の強化、増幅、付与、精錬を全て引き継いで再密封されて作り変えられる
て仕様だったかな
賢い私は80魔法封印+13で妥協するよ
真古代だとアマブレほとんどかからんらしいぞ?ソースはまいらいふ
素直に花崗にしとけって
今の状況だと新古代以外なら魔法封印13とリベ10で火力同じくらいだとおもうは
もしかしたらリベのが高いかも試練
質問です
狩の立ちコンを充実させるために手裏剣かシャドーカットのどちらかをMろうと思うのだけれども
どちらか、または両方Mっていれば使用感を教えてください
ちょっと付け替えで覚醒ALv9にしてきたけど思ったより微妙だった。
範囲上昇の方は目に見える程じゃなくて精々半キャラ分くらい、
加えてメインのバフ重複の方はリアルタイムらしくブースト装備変更したら適応されず。
23日にキャップ開放が来る?みたいだけど達人使ってまで振るべきかどうか・・・
正直覚醒Aはまとめ目的の1で十分な気がするわ・・・
クールと効果時間的な意味も含めて
それもいいけど削ってまで取りたいものがないのう
改変したら今振ってる何かを削らないと足りなさそうだよね
>>916
すまん、速度狂だからヘイストとホーネットだわ
アマブレ?知らん(すっとぼけ)
覚醒3のクリダメうpってどのくらいなんだろ
>>923
ヘイスト使ってみたいぜ
ヒット数稼ぐならチェーンソーやソニックかな?
追加ダメージ装備すると1装備に付きヒット数2倍になるで
そろそろ前提も含めてテンプレ直そうと思うがどうか
>>924
覚醒中連携点獲得時に確率でBUFF発生 持続=覚醒終了 二回重複
Lv1時クリダメ 5%×2回=10%UP
Lv3時クリダメ 15%×2回=30%UP
スパイラルスピン手に入れたけど
オプションが微妙すぎる
固有になるけどハリケーンブルーが楽しそうだなー
>>926
追加ダメージ装備って例えばどんなの?
異名の効果は実は追加じゃなくて増加扱いらしいし、ダメージ増加じゃなくて追加ダメージはあんまり見ない気がする
>>931
相手に合わせて使うってなら雪山の恩返しとか大会腕輪とか今回の称号とか色々あるぞ
理想を言えばそれ事態にも加速バフのある闘神アクセセットだけど早々集まるもんじゃないのがなぁ
あ、あとは死の選択だっけ?
あれも浮かせてコンボするなら追加ダメージでヒット数アップを狙えるな
追加の白ダメで%発動系のアイテムって発動するんだっけ?
前は追加ダメで攻撃時○%のところに判定あったけど
ヘイスト重複されるようになったからか分からんが
追加の方では攻撃時○%のところについては判定なくなったよ
純粋にそのキャラの手数分になった
スレチなのは承知ですが、最近被害がひどいらしく張らせてもらいます
254 :たけし★:2013/01/04(金) 22:13:08 ID:???0
以下のキャラは詐欺師なので注意。名前を出しても規制の対象外です
℃γ鄯s鄯s Йigh†Mare
sky. £波動 ヘルポエマー
カステラード ・ω・YSP 赤い★彗星 チビ学者
女も甘くない
LittleBug
男の涙
愛しる
珍骨
GяаМ
255 :たけし★:2013/01/04(金) 22:18:13 ID:???0
追加
レン§レン
256 :たけし★:2013/01/07(月) 19:50:56 ID:???0
こちらも詐欺師なので注意
。鄯と酈はローマ数字。名前の付け方からして℃γ鄯s鄯sだと思いますが
Я.s鄯l酈ers
皆さん詐欺師に気をつけてください
>>932
そっか、流石に相手を選ばないといけないか
地道にエピクエ昇華することにするよ。サンキュ
>>925
稼ごうと思わなくても普段通りにやってればどんどん加速してくで
>>928
普通に強いやん
火力ブースト的に3もありか
スキルテンプレ叩き台作ったから、修正と異界やスイッチ関連の加筆あったら頼む
アラド戦記うpろだってtxtうpできないのな
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3845002.txt
アクセル強化って優先度低かったのか…
HEにしか乗らないからなあ
アクセル自体も10%上がってるよ
あとハリケーン強化もどっちも上がってた
なのでどっちもMにしてる
そうだったのか
そこは修正だな
アクセル全体10%あがるしハリケーンも全体あがるから
個人的にはHEの優先度は割と下がったかなぁ
それぞれの特性取ると全体威力が10%上がるってことは
HE強化にTP10振るよりHEがあるそれぞれのスキルにTP2ずつ振っていったほうが全体的な期待値高かったりするのかね
俺の師匠の話だが
シャインは削ってHEとハリケーンとアクセルを優先してMらしいな
武器の攻撃力が少ない分どうしても瞬間火力が足りないのがネックになるだろうと
装備によってもまた違うのだろうけど
>>945
の問いに対してはメインスキルの拳骨一発の火力をおとして満遍なく火力を上げるのはお勧めしないだというてた
TP振るときはとりあえずソニックとシャインM振りしてあとは適当にハリケーン>HE>アクセルなかんじなわしとはえらい違いやね
たしかに装備次第なのかもしれん
とりあえずシャインハリケーンMってあとはクロニクルと好みになるんじゃなかろうか
ヒットエンドMアクセルMソニックMハリケーン2シャイン1だな
シャインMハリケーンMはむしろ必須だと思うんだが師匠ェ・・・
シャインはともかくハリケーン切るくらいなら俺ローグ辞めるわってレベル
あの頃には戻れない
レシュとかでもそうだけどネームドやボスに必ずといっていいほど優先的に使うスキルがアクセルとソニックだよね
TPだけで見るとかなりコスパはいいのかもしれないけど実際道中だけの火力になっちゃうんじゃない?社員
途中送信しちった
シャインは一番効率のいいスキルだけど
師匠いわく、今後来るであろう真古代で社員をそんなに回せないだろうって言ってたね
さっきから思ってたが師匠ってなんなんだよwww
シッショー
今のところ優先的に使うスキルはソニックとシャイン
レシュの場合はシャインが少し落ちてハリケーンが少し上がる
アクセルは別に・・・
師匠はあれじゃないのか
友達が言ってたんだけど〜みたいな
ディスアピアとかがあればシャインは立派な火力スキルになりうる
その師匠とやらの言うとおり真古代でシャイン使わなくなるのなら100kでリセットするだけだしのう
アクセルは3次で使い所少なくて個人的に今のところ優先度は低い
アクセルなんてもう集敵スキルと思って使ってるわ。
それもPT構成次第では使わないレベルの。
シッショ-って柔らか忍者のことじゃね?
お前らがよくされてるじゃんシッショー
俺はいつも装備見られてされてるが
%/クールでのコスパは実はライジングカットがかなりいいんだぜ
でもMにする人って少ないよな
ちなみに俺は契約込みでソニックハリケーンライトニングMだな
ソニック→ライトニングを定型コンボとして使ってるからだけどオススメ
ハリケーンはバスターやデスハリケーンに備えてってのもある
つーかスイッチソニック揃ったら1部屋1回ソニック→ワープでおわらね?
敵が散ってたら無理だけど、ローグ改変で短剣ならワープ距離増えるし
なお更ソニックだけでいいような
クロニクル揃ってるけど敵全部掴めることが稀
今のソニックはワープ範囲狭すぎてクソ
早くローグ強化きてほしいわー
異界での肩身の狭さが半端じゃない
スイッチラグで唯一の火力元であるソニックも使えないし
現状はマジでオワコン職すぎる
ふぇぇ強職厨がローグ育成始めてるよー
毎回毎回強い職作るよりやる職制限して極めたほうが強いのになぁ
まぁ極めすぎてレンみたいなことになるのもなんだけどな・・・
まぁ俺はもう異界は行かないので問題ナッシン
武器だけ凄まじいローグ増えてきたな…正直クロニクルなしでローグやってるやつは何が楽しいのか不明だが…やっぱり強化されるから強職厨沸いてるのか?
いいえ
強くなると変なのもわいてくるけど
○○なのが増えて来たな…みたいなどうでもいいこと言い出すのも増えるんですよね
強くなる変更っていつごろくるの?
半年は後
強職厨なんて沸いてないでしょ別に、強くなるだけで強職になってないし
>>970
よろ
>>969
ボッチ戦記なんで正直クロ無しでシーフ実装時からローグやってるけど楽しいです・・・
絶望もスジュも楽だからサブキャラ用の金策や精錬も出来るし、何より動かしてて楽しいしカットインの筋肉おっぱいとか本当に素晴らしいと思う
どうなるか知らないんだけど、もしローグにも2次覚醒きたとして、
あのおっぱいカットインがもし無くなったら・・・
大会とか楽なのかなー?
俺は全身魔法封印とかだと油断したら普通にコイン3枚使ってしまう
チェーンソーとハリケーンHEの浮かしがあるから楽だと思うなぁ
あそこはどうせソロなんだしオナコンしまくれる上にシャインの硬直とバンディの気絶もあるし
多少gdってもソニックのクールが明ければ終了
コイン使うような自体に陥ったことがないからよくわからんけど
それは魔法封印が原因じゃなさそう
俺のソニック2ゲージも削れないけどそんなもんかなw
ツバメと絹輪がきつい あと光の玉二個纏ってるおっさんも
TPとって属性強化終わらせてスイッチすればわりとステータスとか低くても1発で全部死ぬよ
レベル上がりきってなかったりクロそろってないならそんなもんかもしれんな
スイッチしなくても2ゲージは無い
武器が+12じゃない、属性強化全然してないとかじゃそりゃ辛い
魔法封印クラスの金額で出来る属性強化って50〜60くらいが精一杯なんだぜ。
最終装備じゃないだろうアクセに高めの付与した計算でな。
それに強化の最低ラインが12だとでも言いたいのはいただけないな。
大会はHA系か回避困難な奴以外はオナコンで全身魔法封印+10でも何とかなる。
そいつ等はPSなんぞによるだろうけど逃げ回ってクール回せば時間かかっても何とかなるもんさ。
もし下手だと認めるなら素直に装備をよくすれば楽に攻略できる
自分が上手いと思ってるなら糞装備でもいいんじゃね?お金かからんし
まあ見た目スタイリッシュだけどPスキルどうこういうゲームではないしな
ところで次スレ立ってないが普通に進行してていいのか
いいえとか言っといて踏み逃げするはずがない
>>970 は信用できる
>>982
%職やってたら最低でも紫+12は欲しいなってなってこねぇか?
+10の属性強化50、60でも時間のかかり方が違うだけで問題はない
70までやってるなら浮かせてコンボもそれなりに出来ると思うし
元々他職と比べるとアクション性は高めの職なんだし
アクション苦手でそれでも楽に勝ちたいなら装備整えるしか無いんじゃない?
あと絹輪のハゲはこまめに攻撃あてて浮かせたりで時間稼いで大技のクール待てばいいんじゃないかな
正面からやり合うと危険だから出来るだけシャインの硬直中とかバンディの気絶、縦軸からのハリケーンHEとかで
今更ながら緑青ソニック11ヵ所とシャドーワープ6、武器上着、パンツ含めた緑青ソニック5ヵ所だったらどっちの方が有用なんだろう?
一年前ほどの某日記に検証あったけど今も緑のバグ直ってなかったらやはり二付与の方が有用なんだろうか…
誰か揃ってるイケメン教えてくれい;
テンプレ作成中
ぶっちゃけ変わらなすぎて変更点あんまないけど・・・
ライジングHEの強化バフの数値がわからん
■連携点数について
ダンジョン内の画面左下にある5つの玉が連携点数。
通常攻撃をキャンセルしてスイフト系スキルを敵・オブジェクトに当てる(スタックも可)と点灯し、5つまで溜めることができる。
1つ以上溜めた状態で、スキルアイコンにHと書いてあるスキルを当てた後、ヒットエンドを発動することができる。
点数が多ければ多いほど各ヒットエンド派生の性能が跳ね上がる。
点数は時間経過で減る。ダイビングアローとアクセルストライクは2つ点灯する。
■スレ内での通称・略称について
HE=ヒットエンド
えっくれる=アクセルストライク
社員一同、お待ちしておりますスパーク=シャインスパーク
━━━スキル一覧━━━
主に狩り用の説明が中心。スキル名の横は推奨スキルレベル。
暫定的なものなので、古代ダンジョンや異界の報告によって変わる可能性あり。
━━共通スキル━━
■物理クリティカルヒット 0〜M 最終的に47%になるように調整
クリティカルのダメージ上昇量が多いローグにとって、クリティカル発動率が上がるのは非常に重要。
覚醒パッシブでも上げることが可能なため、装備など全て合計してクリティカル率47%を超えるようならどちらか一方を選ぶのも可。
ただし、シャープアイポーションが使えない塔でも効果が得られるため、取って損はないスキル。
自分が最終的に揃えられる装備を考えておくことも大切。
物クリとクイックスタンディング以外は基本的に不要。
━━1次スキル━━
◯スイフト系列
■ライジングカット 1〜M EX
スキルレベルを上げるとHE威力、HEによる力上昇量が大きく増加するが、浮かし量も上がるため、コンボの繋ぎ方が変わる。
スキルレベルは高度と相談して調整。HEの判定が下に弱く、背が高い敵以外はしっかり浮かせないとよくスカる。
■スライサー 0 or 1〜M EX
そこそこ広い攻撃範囲に加えて敵を前方に吹き飛ばすため、敵運びに使える。
また、ダッシュ攻撃をキャンセルして出すスキルのため、連携点数を溜めることができる。
■シャイニングカット 5 〜 M EX
素早く前進しながら斬る。方向キー上下で斜めに移動することが可能。
ダウンや押し出しがないので、状況を選ばず使っていける。
威力・硬直は申し分なく、緊急回避として見ても優秀。
EX取得の移動距離減少は小幅で影響少ないが、ビルの柵越えは出来なくなる。
■ダイビングアロー 1 〜 5 〜 M EX
空中から下降し、敵に当たると連続蹴り→叩きつけを行う。
キャンセルを当てることで連携点数が2増える。これが優秀で、ここぞというときに点数を稼げる。
一見投げスキルのように見えるが、ただのアーマーなので注意。
EXは攻撃回数増加。よく使うスキルだが連携点稼ぎに即フィニッシュする人が多いので取得は好み。
◯その他の系列
■忍法:抜け殻の術 0 or 1
メイジのテレポと学者の爆発シュルルを足して2で割ったようなスキル。
短いながら身代わりを出すモーションがあるため、テレポのような食らい抜けにはならない。
■イレイザー 0 or 1 EX
貴重な短クールの投げスキル。相手から飛び立った瞬間に無敵が切れるので注意。
キャンセルは用途、SPと相談。一応Mの威力は高い。EXは攻撃回数増加だが、M振りすると逆に火力が下がる
その他のスキルは趣味の範囲。
━━2次スキル━━
■ヒットエンド M EX
これがなければローグじゃない。EXは時間の扉で弱体しているのでプレイスタイルやクロニクルと相談
■武器マスタリー どちらかをM
どちらの武器も攻撃力上昇は共通。それに加えて短剣は的中と回避、双剣は攻撃速度、自分硬直減少と相手硬直増加がつく。
マスタリーM状態の両者を比較した場合
短剣:攻撃力は低いが、クールタイムが短く攻撃速度が非常に速い、双剣より的中が高い、桃が高性能
双剣:攻撃力が高いが、クールタイムが長く攻撃速度が遅い、相手の硬直が長いが、自分の硬直も長い
実際に武器を使ってみて自分に合った方を選択するのが良い。
■バンディットカット 1 or M
敵に剣を振り下ろし、一定確率でスタンさせる。出が遅く、敵の硬直が少ないのがネック。
HE威力とスタン率の伸びは非常に優秀だが、方向キーで距離を調節できないため、当てるには慣れが必要。
1でも連携点稼ぎ、押し出しによるまとめに使える。
■エアリアルジャンプ 0 or M
空中ジャンプができるようになる。ON/OFF切り替えも可能。
空中に飛ぶスキルや空中で使うスキルの使い勝手が格段に良くなるので、取得を推奨。
■ダブルピアス 0 or 1 〜 M EX
敵に剣を突き刺し、掴める相手には2発の蹴りを入れる打撃投げスキル。投げが入らない状態の敵に発動しないのがネック。
無敵時間が計3HITの2HIT目(1発目の蹴り)の間と短く、軽度ながらバグ(※)があるので、使用には注意。
発動しないことを利用して連携点用の1振りもあり。
これをメイン火力にするのは有り得ないのでEXの優先度は低い。
※突き刺した直後に被弾する、または背中側の判定で敵に当てると、武器が手元から消えるバグがある。
武器付け直しか再度ダブルピアス当てる事で復旧可能。 武器が消えてる時は通常攻撃等の一部の攻撃判定が消えるので注意
■ブレーキングラッシュ M
無敵状態で前方に移動する。移動中は通常攻撃やスキルでキャンセルが可能。
キャンセルを取得すると、連携点数を1使用してスイフト系スキル(※一部例外あり)をキャンセルできる。
このキャンセルをさらに攻撃やスキルでキャンセルすることで、インファイターのドライアウトのような使い方もできる。
※基本的に空中ではキャンセルできないが、地上バーティカルは可能。キャンセル後は地上扱い。
逆に、ライトニングのフィニッシュで地上にいるときはキャンセルできない。
また、スイフト系列でないカーススピアやイレイザーもキャンセルできる。
■チェーンソー 1 〜 3 〜 M EX
剣を回転させて敵を切り刻む。1回ごとにキーを押すか押しっぱなしで3段目まで出せ、3段目で敵を浮かせる。
広範囲、高威力に加えて多段ヒットでスタックにも強く、2段目で止めれば立ちコンボのパーツにもなる優良スキル。
Mにしたときの合計%は魅力だが、浮かしの高さや他スキルに裂くSPと相談したい。
■シャインスパーク M
シャイニングカットの後にもう一度入力することで、空中への切り上げが可能になるパッシブスキル。
また、空中でもシャイニングカットが発動できるようになる。その場合の軌道は前方下→追加入力で正面。
単純にシャイニングカットの威力が2倍になるほか、移動できる範囲も広がるので回避にも便利。
更にアクセルストライクの前提のためM必須。
■サイドステップ 0
バックステップの横版。狩では有効に使える局面がほとんどない。
■ハリケーン M EX
その場で回転し、敵を自分の方に引き寄せる。HEを使うと敵が高く浮く。空中でも使用可能。ただし空中攻撃からキャンセルはできない。
スキルレベルが上昇すると引き寄せる力と威力が増すので好みに応じてレベルを上げていけば良い。
まとめ、火力共に優秀なスキル。ただしHEは大変浮くのでPTで迷惑にならないように。
EXパッシブで移動しつつ敵をまとめることができ火力も上昇、更に使い勝手のいいスキルに進化する。
■ライトニングアロー 0 or 1 〜 M EX
空中でのみ使える投げスキル。フィニッシュで敵を大きく前に押し出す。バックステップから発動可能。
威力は高いものの、使い時を選ぶスキル。M振りの火力・フィニッシュの範囲はなかなかである。
地面に潜ってからジャンプするアラクロッソを止めることができる。
■バーティカルスパイラル 1 〜 5 〜 M EX
地上で使うとしゃがんだ後放物線を描くように、空中では真横にきりもみ回転しながら突進する。
効果時間中にスキルキー(Z)を押すとフィニッシュとして剣を地面に突き刺す。突進中は無敵だったがSIでHAに。
空中版が隙もなく優秀で、敵を運ぶ際に非常に役立つ。逆にPTでは使い時に注意。
バックステップから発動可能。
■ソニックアサルト M EX
前方に突進して敵に乱舞する、投げに近いスキル。掴めない敵にはフィニッシュ攻撃のみが発動する。
乱舞中にジャンプキーを押すと近くの敵にワープし、元の敵には一定時間分身が残る。
SI後はダウンした相手は拾えなくなったが移動距離、拘束範囲が優秀で多少浮いた相手も掴める上、単体拘束時間も長いのでPTでも重宝する。
また、投げられる敵に乱舞を開始した後、乱舞できない敵にワープしても乱舞が持続する。投げられないボス相手に使えるので覚えておこう。
一方で、攻撃は拘束している相手にしか当たらないので、集団の中心でフィニッシュすると危険。
乱舞時間はキャンセル時は攻撃速度依存、非キャンセル時は移動速度依存という少し変わった性質を持つ。
3次クロニクルの緑能力で発動し、スイッチで赤能力に着替える方法で化ける。
EXは回数増加が削除され攻撃力増加になった。
■アクセルストライク M EX
前進しながら攻撃して当たった敵を上空にまとめて浮かし、上空で乱舞する。こちらも投げのような性質のスキル。
HE使用時のフィニッシュ威力が非常に高いので、5点溜まった状態で狙っていきたい。
また、通常攻撃をキャンセルしてこのスキルを使うと点数が2溜まる。
掴みができない敵には強力な一撃のみを放ち、HEができないが、掴める敵を巻き込むと掴みができない敵にも通常時のダメージが入る。
食らい中に受身を取れる敵には抜けられるようになった。(例)ムサンバニー・ボッティチェリーなど
━━覚醒-シルバームーン━━
■覚醒パッシブスキル ムーンアーク 1〜M
連携点数を獲得する度に一定確率で一定時間の間、的中率、回避率、クリティカル率が上昇する。
スキルレベルを上げると、確率、時間、上昇率全てが増加する。バフは重複しないが、効果時間は上書きされる。
シルバームーンにとってはどのステータスも恩恵があるので、取得するならば効果の大きいM。
■覚醒アクティブスキル シルバーストリーム 1〜M
ストリームモードに変化し、40秒間力が上昇し通常攻撃の範囲が拡大すると共に追加打撃が発生する。
ストリームモード中に点数を獲得すると攻撃速度、移動速度、クリティカル攻撃力が上昇し、覚醒中持続する。
40秒経過後は覚醒が終了していなくてもバフの効果は消える。
また、ストリームモード中にHEを行うと、溜めた点数の能力で攻撃しつつ点数が2個残る。
40秒後、またはもう一度スキル発動でフィニッシュ攻撃を出して終了。フィニッシュ攻撃は、広範囲の敵を1点にまとめる効果がある。
力の上昇値が非常に高く、スキルレベル上昇による伸びも良いが、必要SPが大きい。
クリティカルダメージが伸びる3止めもあり。
lv3追加効果:クリティカルダメージの上昇値増加
lv6追加効果:基本攻撃/ダッシュ/ジャンプ攻撃の多段ヒット数増加、攻撃力減少
lv9追加効果:バフ重複回数/基本攻撃/ダッシュ/ジャンプ攻撃の範囲増加
1時間後に立てる
社員一同お待ちしておりますスパークはもう消していいんじゃないかなぁ
ほい
あとは改変待ちだ
ローグ・シルバームーンスレ Part30
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358608091/
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