[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
決闘技能向上スレ2
13
:
アラド名無しさん
:2011/04/22(金) 13:53:29 ID:7kNNx0bc0
PS関係ないとか言ってる人は、装備揃えられない白段〜黄段だろうな。
俺もそんな時期があったよ。
最低限今流行り?のルククルールくらいの装備は揃えられるようにしないと話にならない。
>>7
基本は光剣で臨むこと。
開幕は突っ込む。チレツ、チャクラ、アパスラ、鬼裏レッパとか駆使して、とりあえず当てる。
当てたら、しっかりとダウンコンボを決めるかテレポを使わせる。
最初の一発は必ず当ててしっかり流れを作る。
常に圧迫し続けて、マントを出させる。
マントのクールは7?8?秒くらいだから、マントのクール中に積極的に攻める。
学者の広範囲Q技つかったら、無理に攻めないで距離を取る。
マジックミサイルというかほとんどの学者の始動技は、学者の縦軸に引っ付くようにいればほとんど当たらない。
かといって、ポンの攻撃は居合くらいしかないんだけども。
居合クールあけたら縦軸張り付いて、猛竜、居合 チャクラ パラスラなんでも出せる状態にしとくといい。
天撃はガードしてても裏判定で当たってしまうことが多々あるから、ガードに頼るのはよくない。
裏天撃当たらない位置で圧迫し続けるのが良い。
マントと天撃の意識を持って圧迫し続ければ、十分勝ち越せる相手だよ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板