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クリーチャースレpart3

11さん★:2010/12/24(金) 14:28:11 ID:???0
2008.5.29 Act5外伝:神獣の移転 から購入可能になったクリーチャーについてのスレです。
公式では未発表の各クリーチャーの能力、進化等の情報を出し合いましょう。

前スレ
part2 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1214884723.html
part1 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1212031409.html

645アラド名無しさん:2014/06/14(土) 08:53:09 ID:JqfatTEU0
売り出すタイミングがすこぶる悪かったと思う

646アラド名無しさん:2014/06/14(土) 12:44:21 ID:8cRRGMkM0
この先抗魔付いていないクリはよっぽど高性能じゃないと売れないね。

647アラド名無しさん:2014/06/14(土) 21:09:06 ID:1/bO4HPw0
あえて言えば栄光+1程度のSDクルセより、ステータスSついたヒューマンロイドのほうがバフ効果は大きくなる

聖イシュの効果はしょぼいから、抗魔付いてない箇所としたら迸る等の武器やスロヒ強化補助かテラ石とかだろうけど
基本9箇所セットつけるハメになるのがクルセだから抗魔切れることはない


他の職だとわざわざつける必要のないヒューマンロイドだが、クルセだと一考の価値はある

648アラド名無しさん:2014/06/14(土) 21:12:27 ID:AZTCxj/k0
バフ多少上げるよかGON落とすんで

649アラド名無しさん:2014/06/14(土) 21:55:43 ID:mU.XiKnc0
クルセもみんな真GON大安定すぎるんですがそれは

650アラド名無しさん:2014/06/14(土) 22:03:22 ID:FrWmgU8A0
キノの方が強いから…(震え声

持ち替え〜ってなっても結局GONがあるから手出しづらいね
大多数に不要となると売れるわけない

651アラド名無しさん:2014/06/14(土) 22:13:56 ID:8cRRGMkM0
どこのスレでもクリの話が出るとゴンゴン言い出さすしほっとき

オーバースキルが状態異常解除ってのも欲しくならないよね
レーザーも大して強くないんだろうなー

652アラド名無しさん:2014/06/15(日) 22:17:42 ID:mU.XiKnc0
GONに名前付けてる人多いけど
タンスにGONとかアグモンとか遺GONとかつまんねー同じもんばっかだよな

653アラド名無しさん:2014/06/15(日) 22:21:33 ID:mKyPDFj.0
画期的な名前よろ

654アラド名無しさん:2014/06/16(月) 08:06:10 ID:kGYG/y2M0
変わり果てたサモ

655アラド名無しさん:2014/06/16(月) 10:19:45 ID:ULLvouxI0
クリーチャーネームの文字数制限緩和しろ糞運営

656アラド名無しさん:2014/06/19(木) 02:08:41 ID:Ow1mVkos0
GON太とかも多いよな
もっとセンスのあるクリーチャー名に出会いたいわ

657アラド名無しさん:2014/06/19(木) 04:44:17 ID:H/it3a3Y0
非常食って人いるよ

658アラド名無しさん:2014/06/19(木) 07:54:12 ID:47CZtrWY0
非常食はめっちゃ見るな

659アラド名無しさん:2014/06/19(木) 14:08:18 ID:hmoUBcnk0
むしろキャラ名を変更したい
キャラ別に固有ID振って、名前は被ってもいいようにしてほしい

660アラド名無しさん:2014/06/21(土) 04:06:15 ID:qSkuxpHk0
詐欺師が他人の名前か騙ったり愉快犯がやったりするから無理だよ
固有ID表示にしてもよく確認せずに鵜呑みにする人はいるんだし

661アラド名無しさん:2014/07/12(土) 15:55:03 ID:Q/mprMt20
GONを超えるクリーチャーより先にGONをなんとか弱体させたい運営なのであった

662アラド名無しさん:2014/08/07(木) 13:59:01 ID:dTyga7AI0
最近外を歩いていたり車を運転している時にも
「イグニールハドコダ!」と言う幻聴が聴こえてくる
ノイローゼになる位にあのクリーチャーの声が嫌いだ

663アラド名無しさん:2014/08/07(木) 17:50:28 ID:B0xzgjyQ0
まじでしゃべるクリはうざいよな
吹き出しでいいだろうが せめて設定でオフにさせてほしい

664アラド名無しさん:2014/08/21(木) 15:54:28 ID:LQT8Y5wQ0
決闘厨目線だとリズベットの声もかなりうざい

665アラド名無しさん:2014/08/22(金) 17:23:48 ID:wlWDC0R60
変えて欲しいのなら掲示板じゃなくて要望送ったり壺に言わないと。
俺はめんどいので音量消してるが

666アラド名無しさん:2014/08/27(水) 12:52:06 ID:tY2lI5z.0
新クリage

667アラド名無しさん:2014/08/27(水) 15:59:47 ID:9gl3gxSk0
新クリの黄金麒麟TPとパッシブまで全部+1される強すぎワロタwwwww

668アラド名無しさん:2014/08/27(水) 16:29:52 ID:Sd7FkcNY0
*特性スキルを除く

騙されないように

669アラド名無しさん:2014/08/27(水) 16:37:01 ID:8f8SJYUg0
拘束は実際どんな感じなの?
数秒くらいはもつ?

670アラド名無しさん:2014/08/27(水) 21:47:55 ID:1VcQ.60k0
>>668
スキルブーストで特性スキルがブーストされたことってあったっけ?

671アラド名無しさん:2014/08/27(水) 22:50:48 ID:Sd7FkcNY0
>>670
記憶の限りでは、無いね エピでも分けてるくらいだし
「騙されないように」は>>667のこと

672アラド名無しさん:2014/08/27(水) 23:28:25 ID:1VcQ.60k0
>>671
あぁ、ゴメン、なんか読み飛ばしてたみたい

673アラド名無しさん:2014/08/28(木) 11:18:47 ID:X26Gv2dg0
でも普通の麒麟でも1〜45のスキル+1だから十分強いよなぁ。

>>669 
拘束ってオーバースキル?
発動した場所に麒麟が設置されて、
ソウルの陣くらいの範囲に入った敵にバンバン雷落ちるよ。
時間は4秒ぐらいかな・・・。
「思ったより派手だなー」としか使ってなかったので拘束具合はあんまり覚えてない。

674アラド名無しさん:2014/08/28(木) 23:35:35 ID:cdJZwPCE0
学者用にとりあえず買った。クルセでもプチクルセよりも使えそうな

675アラド名無しさん:2014/08/29(金) 00:31:13 ID:JvEMu24.0
圧倒的上位やで

676アラド名無しさん:2014/08/29(金) 03:50:00 ID:8C/wcrAo0
拘束スキルをメカタウに使ってみたけど
5秒くらい拘束はするね

677アラド名無しさん:2014/09/22(月) 14:30:32 ID:OJyaUZMI0
最近復帰したものなのですけれど
スピをやっているのですがクリーチャーのヒューマンロイドは
属性+8と魔法と物理ダメ+8%UP
どちらがよろしいでしょうか?

678アラド名無しさん:2014/09/22(月) 14:51:22 ID:Ujs/XPJY0
ダメ増加を他で使わないならダメ

679アラド名無しさん:2014/09/22(月) 15:23:28 ID:OJyaUZMI0
他で使わない、とはどういった意味でしょうか?

680アラド名無しさん:2014/09/22(月) 16:32:52 ID:Ujs/XPJY0
ダメージ増加は数部位あっても1番高い数字の部位しか適用されない
ダメージ増加は色んな部位にあって
・クリチャー
・腕輪(王の業績)
・称号(とろん、美男美女)
・防具(エピなど)
・他にも

まぁ、どう考えても属性8よりダメージ増加8%のほうが強いから(ダメージ計算については他スレで)とりあえずダメ増加クリチャーにする。
防具アクセでダメージ増加を使いたくなったらクリチャーを変えればいいよ

681アラド名無しさん:2014/09/23(火) 01:18:35 ID:OJyaUZMI0
>>680
とても分かりやすい説明有難うございます
思いっきり美男美女称号と被ってしまっていました
今後気をつけますね
2年ぶりの復帰なのですけれどPTほとんど無いですし専門職とか色々と変わっててびっくりしています

682アラド名無しさん:2014/09/24(水) 13:17:10 ID:hcpgsNlk0
>>681
一応ここクリチャースレだから詳しくかかないけど
クリティカル時ダメージ増加

ダメージ増加
は一つずつ1番高いのが適用
追加ダメージって書いてあるのは何個でもおっけ
まれーに、ダメージ増加って書いてあってステータスがあがるものもある(ハルギとかアクアゼロとか)
別スレで検索するか質問してください
ただし質問する前に調べたり、最低限質問するスレ内で検索はした方がいいです。
Ctrl+Fで検索できます。

683アラド名無しさん:2014/11/20(木) 12:13:38 ID:izdKeEt.0
ゴスロリパッケのリリスは
・成長なし
・クリーチャースキル発動に1秒程度かかる
・ヘイストはレベル30 20秒間移動攻撃速度+19%(自分のみ)
・オーバースキルのHAはヘイストの40秒チャージから+20秒で発動 10秒PTHA

ちなみにルーシィはレベル50でヘイスト15%が12秒

684アラド名無しさん:2014/11/20(木) 16:06:39 ID:g7OBsjSo0
ディレジエクリ
・攻撃中に石化凍結等でスキル中断されること多々。
ステは黄金麒麟以上だがこれでは意味ないかな。
・一応検証として、ダメ20%増加重複試したけど、当然重複しなかった
ヒット数少ない技メインならありだと思うかな
ただ、麒麟はスキルレベル上がるから、打ち止めスキル分SP浮くから個人的には麒麟だと思います

685アラド名無しさん:2014/11/21(金) 00:48:28 ID:0EgMoISs0
やっぱ状態異常がネックだよねぇ
コウマついてるのに異界だと邪魔でしかねーな

686アラド名無しさん:2014/11/21(金) 09:56:06 ID:8v6hjdrUO
ディレジエクリは実質決闘用みたいなもんか

687アラド名無しさん:2014/11/21(金) 18:18:36 ID:2TLMotRc0
ディレジエリリスは期限箱だけだから卵保存できないな

688アラド名無しさん:2014/11/21(金) 18:45:31 ID:znluBpus0
マルバス・イグニス・アクアゼロ・SAOとクリスキルでのダメ増加は重複するのが仕様と思ってたが・・・
ディレジエ重複しないとかマジか

689アラド名無しさん:2014/11/21(金) 18:58:35 ID:90EUUzJc0
ダメ増加装備と一緒につけれるだろ

690アラド名無しさん:2014/11/21(金) 19:30:22 ID:2TLMotRc0
>>688
マルバスとかは攻撃力増加でディレジエはダメージ増加なんだよ

691アラド名無しさん:2014/11/21(金) 21:17:21 ID:54s.md8Q0
>>690
ディレも攻撃力増加だよ でも表記バグって言われたらそれまでだね

692アラド名無しさん:2014/11/22(土) 10:48:50 ID:RERb4Kbg0
ディレジエはダメ増加と重複しますよ

693アラド名無しさん:2014/11/22(土) 15:58:56 ID:UzY0O18E0
村民の崇拝する長がついにクリーチャーにまで堕ちてしまった。

694アラド名無しさん:2014/11/22(土) 16:11:58 ID:8v6hjdrUO
まぁどこぞのタコォよりは流石村長様と言うべき性能上だからいいんじゃね

695アラド名無しさん:2014/11/22(土) 18:48:35 ID:OOQ58aNQ0
なんか間違った情報書かれてるけど
ディレジエクリ(幻影含む)の状態異常効果は、自分じゃなく
敵に掛かるからな
>>684で言ってるのは間違い

696アラド名無しさん:2014/11/22(土) 23:05:23 ID:izdKeEt.0
何で状態異常が自分にかかると思ったのかわからなかったけどバカボン脳か

697アラド名無しさん:2014/11/23(日) 00:44:48 ID:54s.md8Q0
スキル中断って表現からか 曲解ぎみではあるが
レク異界で表示%並みに掛かるなら邪魔にはなりそう

698アラド名無しさん:2014/11/23(日) 01:29:01 ID:2TLMotRc0
ガセだったんか
公式のパッケページはダメージ増加って書いてあったがいい加減表記統一してくれ

699アラド名無しさん:2014/11/25(火) 09:43:49 ID:fP0zOjl20
>>694
真の力を発揮すればさぞかし強キャラだと思われていたが真の力でもクッソ弱かった
ロータスさんの事は忘れてさしあげろ。

700アラド名無しさん:2014/11/25(火) 15:56:38 ID:od0E74y20
ディレジエ幻影クリを手数職で5%状態異常たのしむ目的で買ったんだけど
全然敵にかかりません
説明にクールとか状態異常レベルが書かれてない(誘発ってなに?)のでもしかして50レベルで頭打ち?
もっと調べてから買えば良かった・・・

701アラド名無しさん:2014/11/25(火) 19:08:26 ID:A2LGHIBQ0
詳しい事は分からないけど自分は結構発動してる
カンストキャラで使ってるけど他の5%と同じくらいは発動してる気がする

702アラド名無しさん:2014/11/25(火) 19:10:20 ID:p61wPo820
自分のレベルと同じ状態異常レベルじゃないの?敵にアイコンで詳細表示されるだろ

703アラド名無しさん:2014/11/25(火) 19:34:38 ID:031hnxKs0
そうなると85Lv状態異常なのかな
ブレや挑発かかってるオズマやバカルと戦う時には外すか、味方の火力足りそうなら傍観するか

704アラド名無しさん:2014/11/30(日) 18:59:01 ID:EtNCJ.t.0
ちょっと前に雑談かどこかで武士クリのダメージ増加は、ステータス増加タイプだなんて言われてたけど
よくある悲鳴タイプの増加だよね?
え?ステ増加タイプなの?と思って、美男美女と組み合わせて使ってみたら
ダメージの上昇はなかったんだけど

705アラド名無しさん:2014/12/01(月) 00:56:22 ID:HyLCFxHA0
ダメージ増加と攻撃力増加は違う 今回のディレは公式表示が誤解を招く要因
武士騎士は前者

706アラド名無しさん:2014/12/01(月) 20:51:24 ID:EtNCJ.t.0
やっぱりダメージ増加タイプだよね、あれ
雑談スレで突っ込もうかと悩んだんだけれど、俺もあのクリについては効果の確証がなかったから
ハッキリと言えなかった。
すっきりした、ありがとう

しかしまぁ、ほとんどの人が目を通すである雑談スレにあんなこと書かれると
誤解する人すげぇ出てくるんじゃないだろうか
阿修羅スレでも最近とんでもない勘違いしてた人いたし

707アラド名無しさん:2014/12/09(火) 21:32:13 ID:ZgkLg3B20
どうでもいいキャラでディレジエ出てしまった…。これアイテムで強化しても密封状態にはならないんですよね…?

708アラド名無しさん:2014/12/10(水) 00:41:42 ID:t0WgewiU0
yes

709アラド名無しさん:2014/12/24(水) 01:13:17 ID:1/bO4HPw0
そに子クリのレベル10で見た目固定されるけど、レベル10になる前に好きな見た目になる方を食わせまくればいいんだよね?

レベル8までは拾ったチャーシュー・マカロンを適当に食わせてレベル9くらいから見た目が決まる食わせたゲージを大きくすることに専念したらいいと

710アラド名無しさん:2014/12/24(水) 22:38:10 ID:knJU8n0o0
うん

711アラド名無しさん:2015/02/09(月) 16:50:59 ID:8X.1D2W.0
GON死亡
ttp://arad.nexon.co.jp/news/notice_view.aspx?no=5827

712アラド名無しさん:2015/02/09(月) 16:52:02 ID:8X.1D2W.0
age

713アラド名無しさん:2015/02/09(月) 17:26:11 ID:zFkszuXY0
ゴンさんさよなら

714アラド名無しさん:2015/02/09(月) 18:59:19 ID:0GiIA/S60
右手はやるよ・・・アラドももうおやすみ・・・

715アラド名無しさん:2015/02/10(火) 18:31:40 ID:P8hGznFM0
ゴンさん元々あまり使ってなかったけど

さすがにこれは酷いと思うな

716アラド名無しさん:2015/02/12(木) 01:05:06 ID:OYaKp5x60
GON使えなくなって敵倒せない奴とかいないよな

717アラド名無しさん:2015/02/12(木) 01:25:25 ID:raygrvAo0
正直かなりきつくなるファ

718アラド名無しさん:2015/02/12(木) 03:09:45 ID:hX9RPe6Q0
アマブレGONでDD通ってたキャラに仕事が無くなる

719アラド名無しさん:2015/02/12(木) 06:01:53 ID:5gPDUosg0
GONさんのご冥福を心よりお祈りします・・・真ナツしか使えるのがねぇ・・・

720アラド名無しさん:2015/02/12(木) 17:15:25 ID:P8hGznFM0
GONさん殺処分

721アラド名無しさん:2015/02/12(木) 21:32:58 ID:Q/JTrSSs0
GON効いてる気がするけど気のせいかな

722アラド名無しさん:2015/02/13(金) 07:45:38 ID:0hTyjZ1E0
>>721
LV86以上の敵には一切効かなくなってた
気のせいだ

723アラド名無しさん:2015/02/26(木) 00:20:32 ID:0LoMZnRA0
麒麟が高い。。。

724アラド名無しさん:2015/02/28(土) 21:42:01 ID:rLqciOnE0
青白い霊体みたいなやつで「私のせいで,寒くないですか」とか言ってるクリーチャー見かけたんだけどあれの名前とかわかりませんか?

725アラド名無しさん:2015/03/01(日) 01:50:42 ID:TsejCeuI0
明晰なアクアゼロのことかな
自覚にでてくるネームドの見た目のやつ

726アラド名無しさん:2015/03/01(日) 15:39:05 ID:rLqciOnE0
>>725
その名でググったらそいつで間違いないです。情報ありでっした。

727アラド名無しさん:2015/03/26(木) 17:18:53 ID:S0uKwSes0
雑談スレだとすぐ流れそうだからこっちも書いとこう

ダンジンロボについて

【共通性能】

・ダンジンロボのパーセント攻撃の威力とクリティカル率は
 キャラ本体の物理・魔法攻撃力とクリティカル率が適用される。
 
・攻撃はすべて無属性。炎に見えても無属性。
 ただし、キャラ本体の武器属性が反映される。
 属性を付与した場合、キャラ本体の属性強化も適用される。

・どのスキルも共通して変身の瞬間にロボ本体に攻撃判定が出て
 ロボに重なっている敵を左右に押しのける。
 ダメージはカス(150%くらい)なのであまり意味なし。

以下、ユニークアーティファクトで威力と性質を測定

【青】

■ビームライフル 射程:中 魔法 3650% 4ヒット (合計14600%)

正面に最大4ヒットするレーザーを発射。
当たった敵はノックバックでやや押し出される。


■静電気スタンガン 射程:中 魔法 2400% 6ヒット (合計14400%)

正面に最大6ヒットする電撃を放射。
当たった敵はノックバックでやや押し出される。


■ガトリングガン 射程:中 魔法 971% 14ヒット (合計13594%)

正面に最大14ヒットするガトリング連射。
当たった敵はノックバックで押し出される。
ガンナーのガトと違い、弾を飛ばすわけではなく
多段範囲攻撃なので範囲内にいる敵には全員当たる。
実際の判定は見た目より広く、射程はスタンガンや
レーザーとほぼ同じ。
ヒット数が多いためか、押し出す距離が大きい。


■着火装置 射程:短 魔法 2900% 5ヒット (合計14500%)

正面に5ヒットする火炎放射。
当たった敵はノックバックでやや押し出される。
他と比べて射程が短く、威力もヒット数も
優れているわけではないのでほぼ下位互換。
オススメできない。


■対戦車砲 射程:長 物理 7400% 2ヒット (合計14800%)

正面に砲弾を1発撃つ。
弾が何かに当たるか一定距離進むと2ヒットの爆発を起こし、
当たった敵を軽く吹っ飛ばす。弾の直撃ダメージは無し。
他の青スキルと違い、物理攻撃なのと、敵をダウンさせるのが特徴。


【赤】

■発電プラグ 物理 21000% 1ヒット
■採掘用の指 物理 21000% 1ヒット

ほぼ同じなのでまとめて解説。
突進+爆発で敵を軽く吹っ飛ばす。突進はカスダメージ。
爆発は左右に広いが上下には殆ど判定がなく
横軸がずれると当たらない。


■油圧式削岩機 物理 21000% 1ヒット

突進+爆発で敵を盛大に吹っ飛ばす。突進はカスダメージ。
爆発は左右に広いが上下には殆ど判定がなく
横軸がずれると当たらない。

軽い敵なら画面端から端まで吹っ飛ぶレベルの強烈な散らかし性能を誇る。
オススメできない。


■メガドリル 物理 5110% 5ヒット (合計25550%)

多段ヒットの突進技で当たった敵はほぼ真上に浮く。
密着で出せば最大5回ヒットだが離れていると2〜3ヒットになる。
ダウンさせるが、もっとも敵が散らかりにくい。


■伐採用丸鋸 物理 3360% 8ヒット (合計26880%)

多段ヒットの突進技で当たった敵を吹っ飛ばす。
最大8ヒットだが、浮く敵は途中で吹っ飛んでしまい全段ヒットしない。
ドリルと似ているが、敵が散らかりやすい。
ダウンしない敵には丸鋸、ダウンする敵にはドリルが当てやすい。

728アラド名無しさん:2015/03/27(金) 05:42:22 ID:rLqciOnE0
>>724
ちょうど知りたかった!情報ありです!

729アラド名無しさん:2015/03/27(金) 07:08:20 ID:rLqciOnE0
安価ミスってた。自分が書いたレスを労っちゃった^^;
>>727改めて情報アリです。

クリティカルとか属性強化は職の特定スキルによる上昇も乗るのかな?
自分でもちょっと調べてみよう。

730アラド名無しさん:2015/04/05(日) 23:27:40 ID:YR77tlq.0
武士騎士クリのスキル差を調べてみた

リネア
発動後一瞬間を置いてから自分の約1キャラ分程度後方から、
前方3キャラ程度の位置までの敵全てを勝利の槍に似た攻撃で敵を縫い止める
上下範囲も1キャラ程度あり、軸がズレていても範囲内の敵は全て同じ場所に集敵できる
敵が固まる時間は1.2秒程度 槍解除時にダウンする スタック回数100中20

ミニュエット
発動後0.5秒程度後自分の3キャラ程度前方にクリーチャーが移動し、
クリーチャーを中心に円形一キャラ分程度の狭い範囲の敵を浮かせて拘束した後ダウンさせる スタック回数100中16
拘束時間は1.5秒程度 また、他のクリーチャーの攻撃判定は一瞬だが、
このクリーチャーは網を振り回して網が消えるまでの1秒程度の間なら範囲内に入った敵を掴む事ができる
無敵状態から現れる敵等に置いておくと便利

ユジェニー
発動後0.3秒程度後自分のやや後方から上下1キャラ分程度の縦範囲を持つ突進を画面端程度まで行い、
範囲内の敵を1.2秒程度拘束した後ダウンさせる
範囲が優秀で敵も動かさないため優秀だが視覚的に分かりづらい スタック回数100中21

しのぶ
自身とほぼ同じ位置から上下1キャラ程度の範囲で画面端少し手前程度までの敵を拘束してからダウンさせる
拘束時間は1.2秒程度だが発動がボタンを押してからほぼ即時な特徴がある 命中率が高いと言われていたため200回で調べた所29回スタック
多少他のクリーチャーより命中率が高いかも知れない程度

731アラド名無しさん:2015/04/05(日) 23:41:23 ID:Q1rLgOv60


100回だと多少の偏りも出るだろうし特に的中率に差無さそうな気がする

732アラド名無しさん:2015/04/07(火) 08:26:03 ID:H7zh74AY0
ところでダンジンロボは課金する価値があるのか教えてほしい

733アラド名無しさん:2015/04/07(火) 17:07:23 ID:3e7KB2IQ0
ステは全体的にボチボチ上がるし、当てにくいけどスキルの威力も高いから
ネタとして楽しむ分にはいいんじゃないかな

734アラド名無しさん:2015/04/07(火) 19:36:01 ID:d9yp01PQO
>>732
青レジェンダリーが集敵に使える

735アラド名無しさん:2015/04/11(土) 18:33:01 ID:zBQ0Xkew0
微妙そうですね

736アラド名無しさん:2015/04/23(木) 03:51:36 ID:fpKfl1wc0
新クリshe

737アラド名無しさん:2015/04/24(金) 02:05:11 ID:qSkuxpHk0
村正・正宗・村雨(全て通常)
スキルは拘束、ソニック等で上書きできませんでした
オーバースキルは物理+魔法が上昇、独立は「上がらない」

スキルの判定ですが、公式にあるように正宗と村正or村雨で若干見た目が違います
個人的には攻撃判定の差は見受けられませんでした
違うと思う方いらっしゃいましたら補足お願いします

独立は未上昇ですがSAOクリーチャーアスナのように真なら上がるかもしれないのでどなたか情報お願いします

738アラド名無しさん:2015/04/24(金) 02:41:43 ID:S0uKwSes0
>>737
忍者クリはステータス上の独立は上がらないけど、実際は
固定スキルのダメージも増える(真打ちじゃなくても)
戦士ポーションと同じタイプ

装備のダメージ増加とは別なのでゴスロリ等と併用可能

ステータスが上がる系と同じ挙動なのでダメージ決定タイミングが発動時のスキルは
クリーチャー使ってからスキル発動しないとダメージは増えない

739アラド名無しさん:2015/04/24(金) 04:36:30 ID:qSkuxpHk0
補足ありがとうございます

740アラド名無しさん:2015/05/02(土) 00:01:21 ID:RK3iDiHc0
ダンジンロボのレッドアーティファクトの方のレジェンダリー(ダンジン伝説のレガシー収集手袋)
には集敵効果はあるのかもし持ってる人居たら教えて欲しい。開封しようか悩む…

741アラド名無しさん:2016/01/28(木) 03:21:48 ID:Sh958ijM0
あげ

742アラド名無しさん:2016/01/28(木) 04:08:16 ID:X62yIOoI0
今回のクリは青麒麟より強い感じですか?

743アラド名無しさん:2016/01/31(日) 19:55:56 ID:lrY8AeOs0
今気が付いたけど、5%追加ダメか。
強いかどうかは置いておくとして、
またパワーインフレに拍車がかかるのか……?

744アラド名無しさん:2016/02/01(月) 19:22:17 ID:iiWtFCYEO
いえ全く


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