したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド戦記妄想スレ1

150アラド名無しさん:2011/09/29(木) 21:36:59 ID:4mo7b9oc0
◎魔法スキル系統

/昇天陣
攻撃力が増加します。
精霊・アンデット・悪魔モンスターに追加攻撃力が発生するようになりました。

/成仏
攻撃範囲が増加します。
鈍化レベルが増加します。

/闇切り CT7秒→6秒
攻撃力が増加します。
最大溜め時、当たった対象の知能・精神を大きく減少させる効果が追加されます。

/朱雀符
敵の数に応じて倍化するダメージボーナスの上限が3体から4体になります。

/空の式神;白虎
白虎の設置数が4以上の場合、魔法玉が更にもう1つ発生するようになります。
白虎の陣内の味方の移動速度が増加する効果の他に、ヒットリカバリーも増加するようになります。
また増加する移動速度とヒットリカバリーは、白虎を設置した数に応じて更に増加します。

/金剛杵 Lv35 sp35 CT20
魔法型新スキル。巨大なサンダーボルトを正面に落として攻撃します。
サンダーボルトは1回。当たった敵は一定確立で感電状態になります。

/落雷符
敵対象数に応じて最大3本まで落ちていた落雷が、敵の数に左右されずに必ず3本落ちるようになります。
(要約:敵の対象が1匹でも1箇所に3本の落雷が落ちます。)

/式神の群れ
小型式神の攻撃力が増加しました。大型式神の攻撃力が更に増加しました。
小型式神に当たった敵は一定確立で持続ダメージ系の各種状態異常に掛かるようになりました。
大型式神に当たった敵は一定確立で拘束系の各種状態異常に掛かるようになりました。
キャスト後すぐに退魔師が自由に行動出来るようになりました。

/雷神符 70EX TP3 CT45
新EXスキル。
強化落雷符。威力は若干低いですが、陣の中の敵の数に応じて落雷の数が増加します。上限無し。
当たった敵は一定確立で感電になります。

/覚醒パッシブスキル:闘気発散
ゲージが蓄積した状態で力・知能の他に発動しているチャクラに応じた属性強化が加算される効果が追加されました。
ゲージがHAの時間による蓄積以外に、キャスト時に一定値、蓄積されるようになりました。
スキルレベルがあがるとこれらの効果が更に効率化されるようになりました。
=Lv7時 力、知能 +350 属性強化+21

/覚醒スキル:蒼竜撃
熱情のチャクラの際は、使用時に物理クリティカルヒット+10%が
光明のチャクラの際は、使用時に魔法クリティカルヒット+10%が追加されるようになりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板