したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド戦記妄想スレ1

11さん★:2010/12/16(木) 18:15:43 ID:???0
あんなこといいな。
できたらいいな。
そんな貴方の妄想、ここに書き綴ってみませんか?

ここは妄想スレです。雑談は話題が反れない程度に。
また、ただの自己満スレだと空しいので、妄想後あわよくば他の妄想にも絡んであげてください。
だからといって「そりゃねーよ」とかは無しで。

2アラド名無しさん:2010/12/16(木) 19:43:45 ID:lWtm2aVoO
とりあえず上級アバ5個生け贄にしたらレアアバ出るようにしてくれ

3アラド名無しさん:2010/12/16(木) 23:44:50 ID:s3G3.6Xg0
前にあった妄想スレの続きだよね?

初めての人もいるかもしれないので、過去の妄想スレで印象深かったものを引用。
うろ覚えなのでオリジナルと違ったらすいません。

波動剣雷迅
阿修羅が唯一持ち得なかった光属性スキル。
イメージはヘブンエクスペラーの落雷。

麻酔弾
闇属性特殊弾。攻撃力は他の弾丸よりも低いが、攻撃時低確率で敵を睡眠状態にする。

4アラド名無しさん:2010/12/17(金) 00:13:04 ID:mIUd7c52O
【鬼火山 Lv制限67】
鬼が生まれると言われる魔力が溢れる山。

↓ボ←
↓↑↑
→→→
ボ…ボス
真ん中の「↑」は行き止まり。

【1部屋目】
ゲートは最初から空いているが、隙間無くサヤが敷き詰められているが、ゲート前の上あたりに安全地帯がある。ダメージは無いが、数ゆえ攻撃自体の回数は多い。氷結耐性が少ないプレイヤーは常時氷結で前に進めない。防具の耐久値が亜光速で消えるので、外して入場→安全地帯で着る→部屋移動が主流。
【2部屋目】
・ありふれたアラドのソウルブリンガー×5
鬼影閃、サヤ鬼斬りを使用。鬼斬りをクール毎に使用し、またクール毎にサヤ→鬼影歩を使用する。
・ありふれたアラドのバーサーカー×3
フレンジ状態でひたすら通常Cゴアクロスをしてるだけ。攻撃の間間にy軸を少し修整したりはする。
【3部屋目】
・堕欲する殺人鬼プリデンター
ジュノ装備のフレンジ状態、HAで背面斬り持ち。キャスト速度、攻撃速度共に極めて速い。部屋は自律で動き回るサヤが二匹いて、プリデンター自体も一気にサヤ、カザン、ブレーメン、ラサを敷く。敷いてからアウトレージブレークを繰り出し、それからゴアクロス、衝撃波有り崩山撃、満月月光斬り、鬼斬りなどのスキルを通常を交え乱発する。
【4部屋目】
・魔力変異したタウビースト×30
モーションはそのままだが、威力、範囲、攻撃速度が飛躍的に上昇しており、周囲の敵の物理防御を減少させるオーラを放つ。
・魔力変異したタウアサルター×30
タウビーストと同じく強化されており、こちらは周囲の敵の回避率を0にするオーラを放つ。開幕1秒ほどでいきなりHAで突進してくるので、判定が長い掴みなどを置かないと入ってすぐ即死する。
・カザンルガル×20
凄まじい移動速度で部屋を駆け回りながら、周囲の味方の物理攻撃が上昇するオーラを放つ。死ぬ時確率でカザンを敷く。
【5部屋目】
・鬼火×150
青紫のアグニ。倒すと二匹に分裂し、またその二匹は四匹に分裂する。また最初に分裂した個体は三匹、次に分裂した個体は五匹で鬼火に合体する。合体した鬼火のみ、五匹で巨大な鬼火に合体する巨大な鬼火は、自らを死亡させ、凶暴のブラッシュスキルを使用する。
【6部屋目】
ブラッシュに乗った伝説のソウルブリンガー ジグが登場するが、攻撃は出来ない。カラの斬撃やドゥームストーン、サヤ、ラサを乱発してくるが、30経つと、退場し、6部屋目へのゲートが開く。
【7部屋目】
・闇に飲まれた砂影のサヨン×1
影の迷宮の行動は変わらないが、常時カラで、またカラを有効活用する行動をする。
・闇に飲まれたアラドのソウルテイカー Lv50×1
覚醒以外のスキルを全てまんべんなく使用する。
・闇に飲まれたアラドのヘルベンター Lv50×1
覚醒以外のスキルを全てまんべんなく使用する。
【8部屋目】
・伝説のソウルブリンガー“ジグ“
常時カラで出血、暗黒、呪いの状態異常付与を持ち、ノーキャストで陣を二つ敷く。凄まじい攻撃速度で、カラの焔を雨のように飛ばす。また、闇に引き込まれたアラドの鬼剣士を召喚→凶暴のブラッシュを一定時間毎に使用する。
・闇に引き込まれたアラドの鬼剣士×4
抱きつく攻撃しかせず、また弱い。ブラッシュの攻撃に合わせ、無敵化投げ技をすると回避できる。
【中央の部屋】
・カルテル潜入部隊隊員×5
ガンナーで全員ランカンファイアと銀弾、乱射、常時光の復讐。キャストも攻撃も速い。

5アラド名無しさん:2010/12/17(金) 10:32:34 ID:mKGCWGTUO
60桃グローブの極熱と極寒を足して2で割った武器
火属性
攻撃時3%の確率で敵凍結
敵凍結時50%の追加ダメージ

自分で凍結させて解凍する変な武器
あってもいいと思います

6アラド名無しさん:2010/12/17(金) 11:25:42 ID:8bvF7z6M0
ブラ☆さんにナイフ持たせてほしい
即回転アタック

7アラド名無しさん:2010/12/17(金) 11:45:22 ID:5B3OivFg0
喧嘩専用APCエピ
クエスト:下水道の女王パリス パリスが呼んでいる1 でパリスを倒した時低確率でドロップ
女王パリスのドラックアルティ Lv45
投網スキル使用時10%確率で敵の拘束耐性を無視した投網を発動
ベノムマインスキル使用時5%確率で発射地雷数2減少、攻撃力+2500%
二重投擲スキル使用時3%確率で投擲アイテム発射数5増加 ※投擲アイテム消費も同数
被弾時3%でスクリームグラス発動


なーんてね…ふふ…

8アラド名無しさん:2010/12/18(土) 06:47:19 ID:AjlZYb4UO
街決闘が復活したらブラスター小隊を作って殲滅したい

9アラド名無しさん:2010/12/19(日) 00:07:35 ID:9eTPA2MA0
細かいことだけど郵便物を一度に何種類も送れるようになったらなぁ

10アラド名無しさん:2010/12/19(日) 00:17:00 ID:5B3OivFg0
マルチメールなら韓国じゃ実装されてるよ…

11アラド名無しさん:2010/12/19(日) 00:51:51 ID:9eTPA2MA0
そうなのか、じゃあ俺の妄想が実現第一号オッス失礼します

12アラド名無しさん:2010/12/21(火) 01:19:10 ID:mIUd7c52O
もっと伸びれ!

プロフィット/ロイヤルナイツ
『もうあの忌々しい鬼手に怯えることはない! それも神の存在があってこそだ!』
鬼を取り払った神に盲信した剣士の姿。剣術をそのままに、魔術まで会得し、攻撃の方法がさらに広がった。
鬼剣士との違いは鬼手が鎖ごとないこと。
適正武器はレイピア。

スキル
【解放された右手】初期取得M
・ブラッド系列のスキルは使えなくなる。
【魔力解放】初期取得M
・知能とMPが上昇する。
【プロフィットの聖なる布マスタリー】初期取得M
・布防具を装備した時、知能・mp・魔法攻撃力が上昇する。
【プロフィットの洗練されたレイピアマスタリー】初期取得
・レイピアを装備した時、魔法攻撃力が上昇する
【白光弾】18 C→18
・通常3モーションで三本のレーザーを打ち出す。弾速は速い。
【フォトンマーカー】20 ON/OFF可能。
・一定のスキル使用時、被弾した敵にフォトンマーカーを付与する。
・フォトンマーカーを付与されている敵は、味方に対してのみ物理・魔法防御力が低下し、を倒した時、MPを回復する。
・最大3つまで付与できる
【リザレクション】20
・片手を振りかざし、自分のHPを回復させる。
【テンペスタドレイン】25
・片手を振り上げ、青白い風を巻き起こして範囲内の敵からフォトンマーカーを吸収し、MPを回復する。敵も若干吸い寄せられる。レベルに応じ、範囲は広くなる。
【天誅殺】25
・指定した範囲に白い光属性の雷をいくつか落とす。確率で感電。
【閃光刃】25 C→30
・通常2で、前方広範囲を斬りつける。光属性。フォトンマーカー付与。
【ロジックイージス】30 Buff
・一定時間、フォトンマーカーを付与させた敵にダメージを与え、また、付与中の敵の物理攻撃力を低下させる。
・常時Buff不可能。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板