したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド履歴書

282アラド名無しさん:2015/06/15(月) 15:09:06 ID:glhO./FY0
もう学者きらいです。
なんでレイヴンなんかメインにしてるんだろう
最初から学者やっとけばよかった

85レイヴン リベ+13 アントンエピとクロ6とか ヌゴル3分オーバー→ゴミ
85ポン   バルムンク+10 激変ありません ヌゴル倒せない
85阿修羅  真空修羅王+11 ヌゴル挑戦する気になりません
85ランチャ ラピ6 85レジェ+10 これでもレンジャに追いつく勢い
83退魔   80桃11 黙示なし一撃大回転 ヌゴル3分30秒 武器とクロで余裕でレンジャ抜く予定

レイドどうやったら入れるようになるんだろうね
ヌゴル1分切るとかもう職性能的に無理でしょ

283アラド名無しさん:2015/07/22(水) 04:50:27 ID:/6mjvy/.0
284アラド名無しさん:2015/09/28(月) 11:41:06 ID:29v.0aFk0
優遇職しか作ってないようなもんなのに職性能的に無理とか言われると煽ってるとしか思えない

285アラド名無しさん:2015/09/28(月) 21:31:21 ID:ibQHSsz20
運営が煽ってるだけなんだけどね

286アラド名無しさん:2016/02/25(木) 19:54:39 ID:M96F2BwA0
数年前に前アカを削除して引退してから2〜3年後に現在のアカで開始。
時期的には悲鳴の洞窟でみんなでヒーヒー言いながら限定をこなしてた頃に引退して、
戻ってきたらアラド大陸から野良PTが消滅していました。(サービス終了間際かと思った)

エレメンタルマスター
86。ファーストキャラ。ずっと入れ込んでました。
でも改変来てからすごく強くなったのに、しばらくしてから熱が冷めてしまいました。
キャラの中で一番エピック揃ってるけど、もうやる気ない悲しさ。絶望要員。

バトルメイジ
86。強襲流星打に憧れてデスセン9セットを揃えるために奮闘しました。
前アカの時はバトルメイジがメインでした。でも今のバトメはなんか合わない・・・。
そのため現在は絶望要員です。お金が有り余ったらチェスナイトを転送してあげたいです。

サモナー
86。操作が合わなくて25くらいでずっと冬眠していました。
ある日装備辞典を眺めていたらナザロの呪術棒を発見。アウクソー畑ができるじゃないの!
それからは早かったです。カンストまであっという間でした。装備揃ったら絶望要員になりました。
お金が有り余ったらスイッチを買って姉王2組をやってみたいです。

魔道学者
86。支援兵のために育成したけど大変だった・・・。
怪虫ホウキを与えたらちょっとだけ操作が捗るようになりました。
前アカの時はバトルメイジから乗り換えてメインになるほどの職業でしたが、
やっぱり今の学者はなんか合わず・・・この子も絶望要員です。

剣魔
86。鬼剣士(女)が実装されたときに作りました。50〜60くらいまでは
育てたり放置したりの繰り返しでしたが、ささやき9セットで発がたくさん出せると
知ってからは急に育成が捗ってメイン並みの入れ込みに。
旧レイドにも行っていましたが今は熱も冷めて絶望要員です。
でも声や台詞やスキル群は一番好きなので、二次覚醒を楽しみにしています。

ソードマスター
86。剣魔に同じ。ただし最初に作ったのはこちら。育て切ったら剣魔の方が好きになった・・・。
ブレード?なにそれ? の時代からずっとブレード振り回していました。
一時期操作が楽しかったキャラクターでしたが、快速剣がへなちょこになってからは
動かす回数が激変して・・・今は絶望要員です。快速剣で切り込んでキャンセルスキルとか
離脱したりするのが醍醐味だったのに!使いもしない別雲剣を持っているせいで、とあるメインがおこ。

ダークテンプラー
86。鬼剣士(女)の追加2職が来たときに流れに乗って育ててみました。
途中で飽きてずっと放置していましたが、アントンダンジョンのために育成再開。
育てるの結構大変だったのに、カンストして装備が揃う頃にはギルドのみんなは
ログインしなくなっていました。悲しみ・・・からの絶望要員。

レンジャー(女)
86。前アカで準メインくらいの扱いだったので育ててみました。
やっぱり操作楽しい。少し前まで目覚めた悪夢の汚濁を持って暗闇プレイを楽しんでいましたが、
マックスの六穴砲の動画を見て一目惚れ。乗り換えた後は舞だけやたら強い子になりました。
でも絶望要員。

(後半へ)

287アラド名無しさん:2016/02/25(木) 19:56:22 ID:M96F2BwA0
>>286の続き)

スピッドファイア(女)
86。改変で空を飛ぶようになったのを見てから憧れて育て始めました。
最初は光子爆弾特化で装備を集めていましたが大体揃え終わったところで
ダメージがオーバフローして使い物にならなくなるという衝撃の展開。
その後は灼熱弾スピに転向して、さらにサブウェポンにグレネードも揃え始めましたが
途中で飽きて絶望要員。でも操作の楽しさはトップクラスだと思います。
ご褒美に赤いブーツを買ってあげたらシュインシュイン音を出すようになって吹きました。

ランチャー(女)
78。前アカで育ててみたらすごく楽しかった思い出があったので育成開始。
飽きて放置していましたがクロノスイベントのときに駆り出されて復活。
今は時間の合間に少しずつ育てるつもりでいます。カンスト予定。状のため・・・。

エルブンナイト
86。ナイト可愛いな〜。からのイベントに乗っかって育成開始。
最初はクロニクル揃ったら満足するつもりだったのに気がついたら嵌り過ぎて現在メインに・・・。
壷30個と大きな地獄パーティーイベント(フリーパスや100%ベリーハード系のやつ)を
3〜4回くらい全力で挑んだのに拾えた大剣はデビルオブフレアだけという幸薄い子。
でも最近になって運が向いてきています。夢はレイド激戦の立派な火力枠!
強いエピ欲しいです状下さい。いっぱい欲しい。

カオス
84。エルブンナイトの育成でもらった壷からはゴミしか出なかったから
カオスも育てよう・・・という邪な考えから育成開始。
あまりのお手軽さに途中で飽きて放置していましたがクロノスで再開復活。
今は状のために85を目指してがんばっています。待っててねエルブンさん!

死霊術師
86。改変でゾンビの女の子を召喚している動画を見て育成開始。
クロニクルセットにゾンビちゃんのセットが無くて絶望。でもゾンビーズのセットはあった。
カンストの状でデッドマン・ネクロマンサーを拾えたら本気出すつもりでしたが、
やっぱり拾えなかったので異界に行く気も無くなって今は絶望要員です。
でも操作は楽しい。シーフの中で唯一挫折することなく楽しく育成できました。

ネンマスター(男)
86。レイドに通っていた頃にマグトニウムの供給係が必要だ! となって育成開始。
体当たりするだけで敵が消滅する仕様には驚いて吹きましたが、慣れたら飽きて放置。
二次覚醒で再開して苦心の末にカンスト。でも一人前の供給係になったとき、
レイドに通うキャラはいなくなっていました。うわあ・・・。今では立派な絶望要員です。
(なぜかレアクローンセットとマグトニウム金庫所持。金庫内アイテム2個・・・)これはひどい。

氷結師
85。一時期すべてに飽きて何か新しいことをしようと思ったときに育成開始。
個性的なセリフや氷スキルで最初は楽しかったけど、すぐ飽きて放置。
二次覚醒で再開したけど、やっぱりなんだか乗り気になれませんでした。
でも状のために、がんばりました。ジュデッカ・ジ・エターナルは好きなんだけどなあ・・・。

レンジャー(男)
81。前アカで準メインの一人だったのと性能が昔と変わっていたので作成。
だけど動きがもっさりしすぎで飽きて放置。クロノスで再開復活したけど、やっぱり微妙。
がんばってレイヴンになって、ねじれた空間の弾を持たせたら少し快適になりました。
ねじリボ偉大。めんどくさいところはとりあえずこれで解決。絶望の塔も解決!
やっぱり状のために85まではがんばる予定です。

ギルメンもほぼ全員ログインしてないし、このまま続けてても意味あるの? 状態ですが、
ナイトの二次覚醒がくるまではがんばるつもりです。
二次覚醒してエピック拾いに行って資金が尽きたら引退かなあ・・・。
尽きる前にエピックが揃えばレイドに通って最終装備を揃えてみたいです。

288アラド名無しさん:2017/12/21(木) 21:05:08 ID:C/TVmvw.0
●2008年
アラド戦記プレイ開始
1.鬼剣士
とりあえずスタンダードに剣士だろと思い作成。しかし味気無さを感じて放置。
2.ガンナー
かっこよさそうだったので作成。しかし豆鉄砲ばかり打つのに嫌気がさし放置。
3.農夫
乱撃の豪快さに惚れて作成。ハーメルンでいちご狩りに勤しむ。決闘場ではHAゴリ押し戦術で至尊に突入。
4.クルセ
「戦うのめんどくせ」と思い作成。一番のお気に入りキャラ。レアアバやレア装備獲得のために数万円を注ぎ込む。結局金がかかり本末転倒。
5.インファ
敵をボコボコにぶん殴る姿に惚れ込み作成。しかし操作が面倒になり、カンストせず放置。

●20011年
垢ハックの毒牙にかかる。レアアバ、装備は全部身ぐるみ剥がされる。丹精込めて育てたクルセはアンダーフット駐屯地でRMT業者の広告BOTと化した。

●2018年
気まぐれにより新垢で再開。
6.ホリオ
三次覚醒を目指して育成中。バトクルでソロをしているが、ゆくゆくは支援型にするつもり。あとバトクル強すぎ。精霊のメイスってなんだべ
7.ミストレス
スケベ心を満載にして作成。セリフがえっちすぎる。
8.退魔
決闘専用で作成。コンボ練習に苦戦。決闘システムも色々と様変わりしてて至尊は無理そう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板