したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

くそさも攻略スレ Part1 [転載禁止](c)ere.net

1天使な名無しさん:2014/11/05(水) 17:01:51
Samoは広場を飛び跳ねながら、PT申請を飛ばしてくる。

Samoは頭、体、両腕に分かれていて、まず頭を攻撃してHPを0にしないと本体である体に攻撃できない。
頭(Samo Head)は、最初は口から壁を反射するアグニを召喚するが、HPが減ると、
目から壁を貫通するレーザーを発射するようになる。HPが少なくなると連射力が高くなる。
HPが0になると体から分離、エレマスを攻撃する。分離前のように、体のHPに応じて攻撃が強くなる。

体(Samo Body)は、ジャンプしながら移動して、エレマスに体当たりを仕掛けてくる。
意外と攻撃力が高いので、できるだけ避けよう。体を壊せばSamoを倒したことになる。
両腕は、鎖でつながれていて、エレマスをパンチするように飛んでいって戻って来る。
エレマスに攻撃されるか一定距離まで進むと戻る。
エレマスが本体の右に居れば右の腕が動いて、左に居れば左の腕が動く。当然壊されればそっち側にパンチできなくなる。
でも、攻撃で跳ね返せるので無視してもかまわない。

SamoはPTに加入できないため、異界に入ると動けなくなってしまう。
部屋の構造次第では、出口前で静止することもある。
また、Black List使いSamoを登録すると、申請を拒否する必要がなくなるので、かなり戦闘が楽になる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板