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愚痴スレ Part2

393名無しさん:2012/10/16(火) 16:25:20 ID:mHX5rVZ60
キャラクターに紐付けはそういうもののことじゃない
アカウントに紐付けは銀行を使ってアカウント内で移動できるが
キャラクターに紐付られたものは銀行にも預けることすらできないもの
記念品とかそういうたぐいのもののことを言うわけではない。

固有名詞入りって意味が分からない言葉だがキャラクターに紐付られてるものは日鯖にもある
具体的には初心者セットや一定期間交換売買不可だった状態のマウンティエとかかな
アカウントに紐付けられてるものは言わずもがなたくさんある

394名無しさん:2012/10/16(火) 16:33:56 ID:mHX5rVZ60
間違ったマウンティエはアカウントに紐付けのものだったわ
キャラクターに紐付けはもう初心者セットくらいしか思い浮かばない

395名無しさん:2012/10/16(火) 17:48:06 ID:GgasCSWw0
海外鯖だと特別なプレイヤーに与えられる専用装備があるんだよ
紐付けかつ装備条件にプレイヤー名が入ってて名前変更すると装備不可になる

396名無しさん:2012/10/16(火) 20:54:40 ID:Jre03Vvo0
あのブログでしりました

397名無しさん:2012/10/16(火) 21:40:37 ID:GgasCSWw0
かなり以前に海外鯖プレイヤーがブログに書いてた
ルシュだけでも複数存在するらしい

398名無しさん:2012/10/17(水) 00:24:37 ID:6rmQPhN60
ルシュにランボーロッド(持ち主は廃フェカ)があるなら
日鯖にアヘアヘアステッキがあってもおかしくないって話だな

399名無しさん:2012/10/17(水) 02:21:19 ID:a.Nt05nA0
宝石細工マケで「リング」とかで検索すると色々面白いの引っかかるぞ
GM装備とか上のキャラネーム限定リングとか

400名無しさん:2012/10/17(水) 02:33:23 ID:aY3sYEwYO
ん?その人専用装備があるのはわかるが
>>392の言い方だと初心者セットはキャラクターにひも付けじゃないみたいに取れるってことを
>>393で言ってるんじゃないか?
わけがわからなくなってきたからひも付けの定義をはっきりさせてくりゃんせ

401名無しさん:2012/10/17(水) 07:47:04 ID:FwqMNeNM0
なんでこんな話愚痴スレでやってんだ

>>400
ひも付けってのはそこから移動ができない制限
ひも付けの先として「アカウント」「キャラ」「名前」がある
難しく考える必要はない

402名無しさん:2012/10/17(水) 12:09:40 ID:Qe433iM.0
「名前」は紐付けなの?
単に使用条件じゃないの?Lv>100とか力>150みたいなのと同等。

403名無しさん:2012/10/17(水) 12:37:54 ID:aY3sYEwYO
>>402
そうそれ

その部分はただの使用条件なのにこれがキャラクターにひも付けだよね〜って感じに普通に話が進んでるのが不気味ですわ

404名無しさん:2012/10/17(水) 16:31:03 ID:6rmQPhN60
名前入り装備はキャラクターに紐付けって海外ネタが出てるだけだろ
日鯖に無いもんなんだし知らんかったなら別にそれでいいじゃん

405名無しさん:2012/10/19(金) 22:47:23 ID:3GsvR0Sw0
名前入り装備の移動条件は確かにその通りだが
キャラクタに紐付いたアイテムはそれ以外にもある
って話ね。

ちなみにヴァカレンタイン達成でもらえるアミュレット
なんかもそう。

406名無しさん:2012/10/19(金) 23:04:52 ID:h9hcpRrc0
きらめく砂利の交換レート500くらいまでにさがんねぇかなぁ…

407名無しさん:2012/10/20(土) 00:52:40 ID:sBHUuRiM0
呪文巻物もそれくらいにしてくんねーかな…

408名無しさん:2012/10/20(土) 10:59:24 ID:BITPJjJ20
レベル・装備・呪文スクロなんかが評点計算のベースになっているから
フリゴスト装備で多分海外並みの評点最大値2000がやってくる訳だけど
装備が出回り始めると呪文スクロ大量投入したキャラも多少コロマッチするようになるんかな
下手に数入れると廃エリアに放り込まれるだけで現状はコロするならメリット無いよ

409名無しさん:2012/10/24(水) 17:35:43 ID:Ds5IvIGc0
未だに対人最終装備がどうとかクワクワネルウィン100周とか言ってる廃がいるけど
コロマッチしなくて同盟戦も行かないなら何作っても対人にならないし意味無いと思うんだがな
どうせPP切った廃魔術装備でドロップ下三桁総取りの身内博打PvMしかしないのに

410名無しさん:2012/10/24(水) 17:47:17 ID:7yLc6FLQ0
ネトゲなんてそんなもん

411名無しさん:2012/10/24(水) 17:49:24 ID:HeLxV2fE0
向上心だろ。上があれば上を目指す。悪い事じゃない。
他(リアル)に使えよとは思うが、言ったりはしない。所詮ネトゲ仲間。

412名無しさん:2012/10/24(水) 19:34:29 ID:tcqx19QQ0
廃人には遠く及ばないし、そんなプレイしようと思わないけど
正直全クラスのスキル把握とか耐性から装備&ビルド予想とか
そんなの覚える余地があったらもっと成績は良かったはずだなとは思うよ
ちなみに今は仏語覚えかけてるんだがな

413名無しさん:2012/10/24(水) 19:42:36 ID:7yLc6FLQ0
^^;

414名無しさん:2012/10/24(水) 20:54:09 ID:Ds5IvIGc0
他クラスのスキルや装備がどうとかいう人は実際育ててたりするからなあ
新3クラスはともかく旧13クラス全て150超まで育てた人は複数知ってる

190超のフリゴスト装備は武器パワーが高くて面白いようにルーン飛ぶみたいだから
半年もせず作る人が出てくるであろう天空とかの廃人魔術ログ見てみたいもんだな
ルシュは砂利装備にAP魔術したマシュ笠やらバトウタ付けるのが流行りらしいから
ちゃんと情報収集してる人は無難にそっちに行くかもしれないが

415名無しさん:2012/10/27(土) 16:51:17 ID:HBiTsOlM0
何も考えてない奴おおすぎだろ。
おまえの不注意1つで味方巻き込んで即死するんだぞ。
最低限バフの状態と効果ぐらい把握してから行動しろ。

416名無しさん:2012/10/28(日) 11:40:11 ID:C4JaWx8M0
主要NPCのすぐ側にキャラ置くとかよくできるなあ。
他の全員がクリックしづらくなるのに。
キャラ知名度を上げる目的なんだろうか。
その神経の太さあるいは鈍さは逆に羨ましい。ストレス少なそうで。

417名無しさん:2012/10/28(日) 14:43:18 ID:7FlzhfwQ0
アルマナクスのNPCだろ
日付変わってすぐ人が押し寄せてるときNPCの目の前に置きっぱなしで放置されてると邪魔くさい

418名無しさん:2012/10/28(日) 15:28:23 ID:zY.UZrew0
図書寺院のNPC、ポーション着地点のザアッピ、
マウントパドック、銀行の扉。

この辺りは配慮が欲しい。

419名無しさん:2012/10/28(日) 16:27:33 ID:gGm31znUO
oi
みうs
misu
おいリスモスいないぞ
紀伊店のか

420名無しさん:2012/11/02(金) 03:15:58 ID:1TgkzjHg0
サクリに勝てない

421名無しさん:2012/11/05(月) 01:04:02 ID:BBufC42Y0
リスモスは最初の炭坑の一番奥に単体でわいてるから
待てば倒せる。

422名無しさん:2012/11/21(水) 20:30:35 ID:wJTHLwAE0
中バイタルたかいよおおおおおおおおお

423名無しさん:2012/11/27(火) 15:38:38 ID:XE8hgyeU0
呪文巻物救済ないのか
人の多い海外じゃいいのかもしれんけど
日本じゃ呪文巻物入れてる先行がまんまコロセウム層に被ってて後発はどうしようもない
いずれ評点で別れるけど、そのせいで肝心のマッチングが全然ない

424名無しさん:2012/11/27(火) 18:16:35 ID:AXGXtg9c0
問題はそこじゃなくて先行組と後追い組の格差を固定化したこと。

425名無しさん:2012/11/27(火) 18:24:19 ID:XE8hgyeU0
それだよなぁ
仮にLv200まで上げてAPMP魔術フリゴスト装備で身を固めたところで絶対追いつけない
届かないとわかってるとモチベーションも上がらない

426名無しさん:2012/11/27(火) 18:34:05 ID:NQ/cySF.0
追いつける手段が提供されていなければならないんですか?

427名無しさん:2012/11/27(火) 19:01:46 ID:zi7eqVTI0
はい

428sage:2012/11/27(火) 20:43:30 ID:/hKPkGbE0
差がありすぎてコロ嫌になるわ
負ければ負ける程、差が開いて行く
とことん過疎ってしまえ!

429名無しさん:2012/11/28(水) 02:49:58 ID:N9HO98pI0
固定装備ゲーだのなんだの言いながら、能力に差があることについては文句言うんだな
全キャラ同じになるのがいいのなら将棋やれ将棋
あれ全員同じ条件で勝負できるぞ

てか、先行者に追いつけないのが不満なのならネトゲなんてやったらいかんぜよ
プレイ時間長い人のほうが単純に有利というのが唯一燦然と輝くネトゲの利点だというのにw

430名無しさん:2012/11/28(水) 03:02:28 ID:0vXoU7iY0
いやいや、そういうプレイ時間で付いた差の話じゃないから。
ゆっくりでも同じ道を進んでいたら、急に壁を立てられて前に進めなくなちゃったの。
全員足止めを喰らって、先発と後発の差は絶対に縮まらなくなった。

431名無しさん:2012/11/28(水) 03:07:43 ID:N9HO98pI0
だから、差があって当然なんだってば

432名無しさん:2012/11/28(水) 03:21:49 ID:tVVW445k0
先行との差がどうこうじゃなくて今から時間かけても先行の現状にもなれないのが不満なんだろがアホか

433名無しさん:2012/11/28(水) 03:31:44 ID:N9HO98pI0
だから、ネトゲでは先行者にはどうあがいても追いつけないの
おおむねそういうふうに作られてるし、そういうものを救済する手段もたいてい提供されないの
(人より先に時間をかけて遊ぶメリットがなくなって商品魅力がなくなるから)

434名無しさん:2012/11/28(水) 03:42:35 ID:tVVW445k0
お前が言ってんのは先行はプレイ時間多いんだから強さに差はついて当然ってことだろ?
でもたとえ先行が休止やらなんやらでプレイ時間が同じになっても呪文巻物だけはどうしようもないわけ
そこに不満が生まれるのはごく自然だろ

435名無しさん:2012/11/28(水) 07:19:55 ID:GkhlWLHo0
>>434
お前みたいに文句ばっかり言ってりゃそりゃ追いつけんよ
コロシアムでコインこつこつためてスクロールしてるやつなんていっぱいいるぞ
壁なんてどこにもないただ道が少し急斜面になった程度だろ
MMOにはいくらでもある話だわ

436名無しさん:2012/11/28(水) 07:58:12 ID:tVVW445k0
いやここ愚痴スレなんで…^^;
まぁそりゃこうなった以上俺だってコツコツスクロしとるわ
急斜面になった程度とかいってるけど昔と比べたらほとんど90度の壁なんで多少の文句くらいでるのが普通
実際周りだってそうだろ

そもそも俺は先行廃に追いつきたいとかじゃなくて>>429はちょっと違うだろって言っただけなんで

437名無しさん:2012/11/28(水) 09:09:32 ID:Fd2xwlMk0
追加で獲得した呪文ポイント没収の上で交換方式変更だったら
誰も文句言わなかったのにな。

438名無しさん:2012/11/28(水) 10:16:33 ID:TnM07UMM0
コツコツダイヤ集めてスクロしてた奴は文句言うだろ
ダイヤ集めてのスクロも地風型以外では結構しんどかったよ
どのクラスでも自力で集めれば何ヶ月かはかかったし、買うにはかなりのカマもかかった
日鯖は呪文スクロは課金で期間限定売りもあったし(かなり高値だった)
呪文ポイント没収は返金ものだろう

439名無しさん:2012/11/28(水) 10:39:26 ID:9//DqED60
先にプレイした人と同じステータスにできないことを愚痴るような人はネトゲやったらいけない、壊れてしまうぞ
1ヶ月前に始めた人を追い抜くことは原理的にできない(※課金にもよります)
1ヶ月後に始めた人に追い抜かれることは原理的にない(※)
それがネトゲの安心感
バージョンアップ前の環境を羨むのは勝手だが、補償なんてとんでもない

440名無しさん:2012/11/28(水) 11:06:10 ID:tVVW445k0
愚痴るような人はって…
愚痴ると説教されるスレ

441sage:2012/11/28(水) 12:06:25 ID:byu105720
どちらの意見が経営的にいいのか
過疎が証明してくれますよ

このままほっとけ

442名無しさん:2012/11/28(水) 21:13:11 ID:Fd2xwlMk0
そもそも日鯖は呪文Pを金で売ったから回収不可能だしな。
別に先行が有利なんて当然のことに文句言ってるんじゃない。
同じ金払ったらあとは同じ努力をすれば同じ結果が手に入る
という公平性の担保が崩された、これが大きい。
同じ金払って同じ努力をしてもスタートラインを100m以上も
引き離されて「ここから追いついてください」って言われてもな。

443名無しさん:2012/11/29(木) 02:37:15 ID:Vr4jLnH60
後発が楽になったものもあるよ
収穫なんかは昔は時間がある廃にしかできなかった
いまや誰でもオークルが取れる
これはアプデで変更があったからだ
先行にはあれだけ苦労して探して
大金払ってアーク買ったのに…と馬鹿馬鹿しく思っている人もいるよ
職人上げで失敗がなくなり上げやすくなったり後発優遇はいろいろある
同垢のサブに経験値ブーストがつくとかな

444名無しさん:2012/11/29(木) 04:34:26 ID:db9qcuAY0
>>443
多分自分で言ってて気がついてないんだろうけど、それは
後発だけが楽になったんじゃない。全員楽になっただけだ。
後発だけがハンデを背負わされるのとは根本的に意味が
違う。

445名無しさん:2012/11/29(木) 18:20:22 ID:EER8eG5w0
コロッシュウムコインは砂利で多く使うのに呪文スクロールに交換してる余裕なんてないわな
交換レートを大幅に下げるか、ボスドロでもいいから他に手に入れるルートがほしいとは思う

446名無しさん:2012/11/29(木) 18:28:46 ID:sWjgmU4A0
つイモ虫

447名無しさん:2012/11/29(木) 19:04:31 ID:uwyVStY60
最終装備が揃ってやる事無くなったら
ゆっくりコツコツ全スペルレベル6にしようと企んでたんだけど
出来ないから休眠するしか無くなると思うわ
チャットするだけならブラウザゲームで十分だしな
装備揃ったらEP3までやりたい事が見つからない
天空クリアして装備そろった連中から徐々に消えてくと思う

448名無しさん:2012/11/29(木) 22:21:48 ID:fIu4gm9gO
3、4パターンくらい作ってTPOで付け替える
勿論APMP魔術は全パターンにつける
これをコロ用に3垢分作る
ここまでやったら最終装備完成と言ってもいいかもしれないな

449名無しさん:2012/11/29(木) 22:31:47 ID:kUjgkZho0
てか変更前でも呪文巻物はめっちゃゆっくりコツコツやるコンテンツだったと思うんだが>>447はどんなゲームをやってたんだろう

450名無しさん:2012/11/29(木) 22:32:05 ID:uwyVStY60
コロやりたくないからな
天空クリアできればいいんだわ

451名無しさん:2012/11/29(木) 23:34:09 ID:tMMVSlmQ0
まぁ結局は出来ることをしないだけなのに出来ないなんて喚いてるネガが沸いてただけだな
今後はスクロール入れなくても1のまま使えるスペルが多少は増えていく感じで調整するみたいだしほかの入手方法はちょっと絶望的かな

452名無しさん:2012/11/30(金) 00:03:06 ID:wItkUOuk0
理論上できるのと実現するのに途方もない時間がかかるのは
決してイコールではないぞ。

453名無しさん:2012/11/30(金) 00:06:34 ID:oFK141rA0
いやいやコロしたとしても全然あげれんわ…
メインはダイヤ投資してきたから後発が文句いうのもめっちゃ分かるよ
現にサブのスキルP足りなすぎてどうしようもない

454名無しさん:2012/11/30(金) 02:55:38 ID:NCD2TSR.0
いつ組まれるか分からないマッチング
ゴールデンタイムを外したらマッチングすらない
マッチングされても勝てるとは限らない

自分の好きな時間に好きなだけ周回でき
1周平均ダイア原石○個と計算できる

この差は大き過ぎる
対人コンテンツがいまいち盛り上がらないのも
この大き過ぎる差があるからでしょう

455名無しさん:2012/11/30(金) 03:20:14 ID:HUargZb20
システム上の問題ほったらかしてスペル調整ばっかりやってりゃ人は寄り付かんわなあ

456名無しさん:2012/12/02(日) 23:18:14 ID:Ok/wSumA0
コロ登録時点からチーム組んだら30分〜1時間待ち時間が発生、
評点トップ20%で1時間、評点トップ10%で2時間同じく待ち時間。
高評点層は待ち時間終わってもマッチあるかは登録評点層による。
評点は勝率以外に装備、ステータス、呪文P等で決定される。

なのでシステム上は呪文スクロいっぱいぶっこんでもコイン効率は変わらんよ。
コロは勝てるようになるほどにどんどんマッチ数が減っていく。
サクリやオサモで1700超えてる人らは一日1回もマッチ無いだろ。

457名無しさん:2012/12/03(月) 00:41:25 ID:tsGijVXw0
コインなんてどうでもいいんだよ

458名無しさん:2012/12/03(月) 05:49:09 ID:hJfzfrp.0
コイン効率なんか誰も求めていない件。
ポイントを増やす効率が問題なのであって手段はどうでもいい。

459名無しさん:2012/12/03(月) 07:20:09 ID:kD5PhhUU0
さっさと交換枚数を150枚まで下げろ

460名無しさん:2012/12/03(月) 10:42:02 ID:Wb1GI2H20
コロで勝つために装備揃えるとコロが来なくなるというクソ仕様

461名無しさん:2012/12/03(月) 11:34:45 ID:rMur8KIA0
一般人は廃には勝てないので良仕様

462名無しさん:2012/12/03(月) 14:37:21 ID:jjgn98Mo0
フリゴでハイブリが一般的になったからこそ
呪文巻物が入れられないストレスをより多く感じる
しかし本当に何の対策もなく先行と後発分断すると思わなかったわ

463名無しさん:2012/12/03(月) 18:40:59 ID:Wb1GI2H20
運営の考えてるフル呪文スクロ組への対応は多分コロからの追放
2.9で3部位でAPかMPの上がる2色砂装備が追加されるが
評点1700とかの人はコイン貯金崩すか新キャラ作るしか無い感じ

464名無しさん:2012/12/04(火) 07:48:30 ID:I.Eb0h1k0
評点1600台でもほとんどマッチしないらしいね
仕方なくサブエヌでコロ登録してる話をちらほら聞く

465名無しさん:2012/12/04(火) 11:27:59 ID:a1AD1qik0
無料時代から時間が経ってないせいか未だたかれべは1垢1キャラの人も多い

466名無しさん:2012/12/08(土) 12:53:42 ID:tkxkIgbg0
呪文ポイントの巻物交換で遺産目当ての乞食が
引退者の装備剥ぐだけでは飽き足らず呪文Pの追いはぎまでしそうでげっそり

467名無しさん:2012/12/10(月) 16:42:09 ID:jvnAXa960
運営的にはマケに吐き出して暴落して欲しそうな感じ
下がった所で最大値制限した上で新規の入手方法作るのかもね
コロコイン装備への批判が砂利装備実装当初からある訳だし

468名無しさん:2012/12/11(火) 15:48:18 ID:aP2NlPKM0
マケに吐き出すわけないのにな
せいぜいサブやギルド内で融通してコロコイン荒稼ぎする程度

469名無しさん:2012/12/11(火) 18:01:36 ID:LXUUDTBs0
評点上がってもマッチくるならそうだろうね。

470名無しさん:2012/12/12(水) 12:56:09 ID:z7I8bhvc0
今現在まともにマッチが来る評点1500台を維持するなら
呪文スクロいらんというかあまり入れない方がいい感じだな。
100本入ってるのに1500切りますとかいう人はクラス変えるいい機会。

471名無しさん:2012/12/12(水) 15:58:49 ID:B9yMEA3A0
試合数稼ぎたかったら適当にわざと負けるに限る
特に格下っぽいのに負ければ一気に下がる

472名無しさん:2012/12/12(水) 17:27:40 ID:z7I8bhvc0
わざと負ける話はちらほら聞くが実際は本気でやって格下相手に負けてるんだろ

473名無しさん:2012/12/12(水) 22:07:47 ID:98gd03tIO
呪文巻物一枚も入れなくても1500くらいはいくだろ
実はあんまり関係ないんじゃないの?

474名無しさん:2012/12/13(木) 12:01:14 ID:hKAjsMvc0
PvPに限定した話じゃないからな。

475名無しさん:2012/12/13(木) 16:36:28 ID:/Pn5s3K20
今は装備というか武器の比重の方が大きいから
PvPに限定すると呪文スクロを入れる意味あるのは
バフや召還を多く持つクラスだけだね。

狩りだとクラやサディに呪文スクロつぎ込むと装備変更でどこでもいけるが
別にしなくてもエヌいたら天空までいけるから意味ないといえば意味ない。

476名無しさん:2012/12/13(木) 18:16:59 ID:5mvGoNdc0
エヌそんな優秀なのか

477名無しさん:2012/12/13(木) 18:27:37 ID:sDJslov20
スクロ入れてない人は2垢必須!
エヌを育ててね!

アホか

478名無しさん:2012/12/14(金) 16:39:17 ID:m0rULkU60
オウガーにEP2フリゴに必須職といえるのはエヌ位じゃない
メインエヌが呼べるところにいるならいいんだがな

479名無しさん:2012/12/15(土) 08:00:53 ID:rA8qBa6I0
別にエヌ居なくてもクリアできるけどな
エニだけは居た方がいいけど

480名無しさん:2012/12/15(土) 23:06:46 ID:JKwblvNE0
新キャラ作るんだけど、
アルマナクスもったいねー。

481名無しさん:2012/12/16(日) 00:57:25 ID:UPYqI4JA0
アルマナクスの報酬もらえるキャラが増えると考えるとむしろ得してるのではないのだろうか

482名無しさん:2012/12/16(日) 01:15:13 ID:AHROUAPU0
既存キャラ消してその上に新キャラ作るんだけど、
それまでのカレンダーもったいねー。

483名無しさん:2012/12/16(日) 09:03:38 ID:RUiL8Z7A0
エニいた方がいいのは天空とウバ富士位じゃね

484名無しさん:2012/12/16(日) 12:09:10 ID:Jo71UTwQO
イオとAPバフ撒けるクラスがいれば天井のシミ数えてるうちに終わるよ

485名無しさん:2012/12/16(日) 17:49:29 ID:UPYqI4JA0
天空にはいたほうがいいけど富士には別にいらないぞ
どうして必要と思ったか謎だな
あそこはエヌクラでノーダメージも余裕だしな

486名無しさん:2012/12/17(月) 09:23:49 ID:0.Yk04JQ0
エヌはともかくクラは持ってないPT多いんじゃね

487名無しさん:2012/12/17(月) 13:12:31 ID:.5i7mSDY0
装備それなりメンバーならバフ消しいたら回復職無くても行ける位の感じじゃない
どうしてもまだ自分のPT行けてるから皆も行けるはず!となりがちだと思うが
エヌかサディいないとダメバフ重なる所は怖いな
コリアンダーはオサモいないと事故ってやり直す可能性が0では無いし

488名無しさん:2012/12/17(月) 14:33:03 ID:sss/wHpU0
死んだってどうせボスからなんだし何度でも挑戦すりゃいいと思うが

489名無しさん:2012/12/17(月) 17:01:40 ID:/OX1V3zQ0
オサモが先に死んだら結局やりなおし
移動スキルもろくにないクラスだし詰み易い

490名無しさん:2012/12/17(月) 19:00:21 ID:XT0o7If20
>>489
オサモ以外がわざと死ねばそのキャラのグリフ全部消えるで
保険には十分すぎる

491名無しさん:2012/12/17(月) 19:15:39 ID:NtPYdNiI0
エカニャんと風スラいればそれで十分

492名無しさん:2012/12/17(月) 19:40:17 ID:tK5M31ec0
何のためのメンテだったんだよ!ちくしょう!


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