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[Sacrier]サクリエールスレ その2

1>>1さん★:2011/02/21(月) 10:34:57 ID:???0
サクリエールは攻撃を受けるたびに強くなる狂戦士。
傷つくことも恐れずに前線で活躍する彼らは、敵を
震撼させるには十分な脅威です。
また、彼らはパーティでも重宝され、長く過酷な
バトルに必要不可欠な仲間となるでしょう。

クラス、サクリエールについて語るスレです。

前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6871/1283341691/

261名無しさん:2011/07/04(月) 18:53:34 ID:av5NNbUQO
サクリの本業は交通整理と壁だよねー
あれ、刑罰関係なくね?

262名無しさん:2011/07/04(月) 19:59:41 ID:ApGePVzU0
黙ってダイヤ拾ってこいよ

263名無しさん:2011/07/04(月) 21:05:02 ID:5rovgrAw0
地サクリの可能性も考えてるんだが、武器振るしかないのよね・・・
昔いたフレの地サクリもひたすら武器ゲーだったし

ソロ:水 PT:風 PvP:火 ネタ:地
になるのかね。

264名無しさん:2011/07/05(火) 00:12:44 ID:UOotUBGoO
最終的な装備のラインナップ見てれば地をネタだなんて口が裂けても言えないと思うんだがな

265名無しさん:2011/07/05(火) 00:17:32 ID:iLlvwXkk0
そりゃ毎ターン撃てるに越したこと無いけどHP半分付近維持しなきゃならん刑罰真っ先に6にしてもなぁ・・・
ソロならいいけどPTで肝心の壁性能下げてどうするんだ。火力なんざ期待されてないよ

>>263
PTは風ステ捨ててなければ純風じゃなくても水風でも火風でもいいよ、吸収で壁性能少しは上がるしドフス無いクリ装備の風だとハイブリとどうせ大して素早さかわらん
地は知らん

266名無しさん:2011/07/05(火) 00:20:52 ID:iLlvwXkk0
>>264
最終装備そろえてから地になればいいよね、それ
最終装備揃えるまでネタなのは変わらん

267名無しさん:2011/07/05(火) 00:32:01 ID:WyNRcDME0
いやいや、刑罰6じゃないサクリとかないわw
フェカが敵として同盟戦で出てきたら刑罰しかまともにダメージ通る攻撃ないぞ

268名無しさん:2011/07/05(火) 00:53:58 ID:iLlvwXkk0
PVしないと相談者言ってるが?

269名無しさん:2011/07/05(火) 08:05:07 ID:irIiovJ.O
モビ王とかの素早さ下げる敵用にあってもいいと思うケドね。
ただ風型はHPの管理が難しいので2ターン毎に使えるかは少し怪しいが。

270名無しさん:2011/07/05(火) 11:00:48 ID:G4XPjd0g0
モピ王相手にわざわざ攻撃しに行くってのがまずいんじゃ・・・
風は吸収付いてないんだし、火装備に変えるぐらいはしておこう

271名無しさん:2011/07/06(水) 17:36:23 ID:d.XxV9ic0
痛みの共有が他職のスペシャルスキルに比べて使い勝手が悪い件について改善してほしい

272名無しさん:2011/07/06(水) 18:01:37 ID:F2pt4Poc0
おいおい・・・痛みの共有現状ですらトップクラススキルじゃないか

273名無しさん:2011/07/06(水) 18:10:23 ID:aWWHl8K20
共有はどこでも使えるから便利だけどなぁ
他の職やってると、スラの不運とかエニの爆弾とか使い道ないし
ゼロの巻き戻しとか月に1度使うかどうかとかそんなんだし

274名無しさん:2011/07/06(水) 18:16:14 ID:zCDZmsv60
早期退職なんて使う機会ほぼないし
共有はまだ恵まれてると思うが

275名無しさん:2011/07/06(水) 18:26:27 ID:F2pt4Poc0
ぉい、その上げたスキルも全部強いぞw
命の木と警戒以外のクラススペルは皆強いと思うが・・・
(この2つは使ってるの見たこと無いので強いのか弱いのか知らん)

276名無しさん:2011/07/06(水) 18:42:00 ID:Rv2Ab83Q0
不運は対人でクリ脳にかけてやるとゴミみたいに弱くなるな

277名無しさん:2011/07/06(水) 18:46:56 ID:Rv2Ab83Q0
命の木は、自分も驚くほど有効な使用場面に出会した事ない
警戒は武器より呪文で押すタイプのクラスにかけてやるとものすごい固さになる

278名無しさん:2011/07/06(水) 18:49:07 ID:Rv2Ab83Q0
早期退職は神スペルだぞ
ソロでもいいし、クラや遠距離攻撃持ってるクラスと組んだ時なんか
1ターン一方的に攻撃できる

279名無しさん:2011/07/06(水) 18:51:48 ID:wJX4YZdg0
共有強いけど自分に効果ないからね
自分効果あったらそれはそれで強すぎるんだけどね

280名無しさん:2011/07/06(水) 19:29:29 ID:zCDZmsv60
>>278
PTでやってるときはほとんど使用機会ないでしょ
理論上そういう使い方は可能だけどわざわざ事前告知して射程や射線など確保してもらったうえで使うことになるから
そんな面倒なこと普通はしない
ソロにしたってそもそもエヌで早期退職使用するくらいの難易度のところをソロするケースは稀

281名無しさん:2011/07/06(水) 19:33:43 ID:8uaEM9Do0
理解のある固定メンツで遊ぶときには重宝するけど、野良だとちょっとなって感じだね>>退職
まあ何にせよ
他職のスペルがどうあれサクリを現状以上に強化しろなんて冗談にもほどがあるぜよ

282名無しさん:2011/07/06(水) 20:01:38 ID:bUHys2eY0
早期退職めっちゃつかうよ、ドップル巡りでも

283名無しさん:2011/07/06(水) 20:05:44 ID:GLM4jjbs0
エヌスレと勘違いしたじゃないか

284名無しさん:2011/07/06(水) 22:35:18 ID:k/UrhHPU0
警戒はフェカ鎧と合わせて召喚の耐性80%にしたりできる
一番面白いのはポシェットだな
大体90%まで上げれる

285名無しさん:2011/07/14(木) 20:38:33 ID:4oj.4L8E0
サクリってオウガーセットと相性悪いのかな?
装備できるレベルじゃないけど
強そうだし、どうなんだろ

286名無しさん:2011/07/15(金) 08:32:13 ID:YTpYuUAYO
オウガサクリって、刑をためられないと素ステがゴミにならないか?
素早さないとPT微妙だし、刑罰のみってのもどうなんだろ?

何かオイナリサクリみたいなイメージがあるんだがw

287名無しさん:2011/07/15(金) 10:12:13 ID:L44j2MA20
オウガーはダメ%型だから、刑4種類とも上げてゾス斧ぐらいしか使い道ないな

288名無しさん:2011/07/15(金) 11:19:36 ID:4uV4l/Is0
お前は何を言ってるんだ?
ダメ%なんだからステなくてもダメージは出るだろ
何で刑罰のみって発想になるかわからんわ

289名無しさん:2011/07/15(金) 11:36:53 ID:JEYcPi1.0
HP補正は高いけどオウガーでもダメ%は単純ステの装備と比べたら流石に数値劣るしな
悪くはないとは思うんだが個人的には素早さ完全に殺してしまうのがネック
ロックしにくくなったとはいえやっぱり交通整理+壁のサクリには素早さ重要だと思う

290名無しさん:2011/07/15(金) 13:03:32 ID:evJzrAww0
オウガーサクリはPVPにおいて、高精神によるロス回避と高HPと
ダメ%主体による属性散らしだろう。相手にメタられてない属性の攻撃がしやすくなる。

291名無しさん:2011/07/15(金) 13:43:12 ID:YTpYuUAYO
狩りかPVPかによって話も違うしな。

狩りだと素早さが死ぬし、デバフメインの相手とか近づけない相手だと
ダメ%あっても火力が乙る気がするんだが、そんな事ないのかな?
刑罰は高ダメになるだろうケド、高Lvの他ステ上がる装備でも十分な気がするし。

292名無しさん:2011/07/18(月) 17:46:54 ID:pcnt7iv20
風型だと後半シュルームセットか、凶暴、もしくはその二つ組み合わせになると
思うんだけど、クリティカル確保しつつマシュダガー振るにはどうしたらいいんだろう。

シュルームの頭ってクリ低いしソロモンクのままとか?

293名無しさん:2011/07/18(月) 18:11:32 ID:VURXj3ck0
タコス

294名無しさん:2011/07/18(月) 18:30:10 ID:wqiGyZYk0
刑のってない状態だとステでの補正はこんなとこ(1/6 -> 1/2 = 384 agility)だろうから24確保しなきゃいけないと考えると
シュルームフルセット(11)、記念アミュレット(2)、ブハーブベルト(6)、ハリーブーツ(4)、クリ1ゼリング(1)とか?
全部クリ最大値まで持ってかないといけないから魔術しんどいのかもしれないけど、
AP9でもおkなら指のもう1枠はゼリングに代えて凶暴(3)か儀式(4)のやつ付ければ多少楽になるんじゃないかな

と、適当に考えてみた

295名無しさん:2011/07/18(月) 18:41:37 ID:wqiGyZYk0
つか、そもそもこれじゃMPが4しかないのがしんどいかな?
やっぱりタコドフスないと始まらないのか…

296名無しさん:2011/07/18(月) 22:18:24 ID:DqSZ1D8U0
クリゼリングにする位なら、凶暴リングでいいと思うけどMPがね・・・
タコドフス必須かも

297名無しさん:2011/07/27(水) 18:26:34 ID:XU7m5nTg0
フラソに犠牲かけると召喚にのみ大ダメージを与えるスペル(ムチや召喚キャンセルなど)食らった場合
本体のサクリが召喚が本来受ける分のダメージを受けるの?それともダメは受けないの?

298名無しさん:2011/07/27(水) 18:27:01 ID:tEdEn9.M0
めっちゃ受ける

299名無しさん:2011/07/27(水) 18:59:03 ID:XU7m5nTg0
なるほどありがとう

んじゃエヌやオサモと戦うときはフラソ犠牲は命取りか・・・

300名無しさん:2011/08/01(月) 11:53:14 ID:F7A6a3sc0
最近始めたばっかりの初心者なんですがドップルはLVいくつから廻れるようになりますか
現在LV16で装備はゴボセットです、鍵束だけでもと思い廻るのですが全く勝てません

301名無しさん:2011/08/01(月) 12:26:07 ID:ck817lb60
サクリはHP差ゴリ押しだけで何も考えなくても周れるだろw
むしろなにがどうなって周れないのか

302名無しさん:2011/08/01(月) 12:29:58 ID:37lVnthA0
活力以外にポイント振っているならすぐにインカルナムの宿屋でリセットしてくるんだ

303名無しさん:2011/08/02(火) 16:59:25 ID:VNuFJhrQ0
サクリエールの脚をAP4の状態のまま使ってると勝てないこともある
サクリエールの脚を急いでレベル5にしてAP3で使えるようにするんだ

304名無しさん:2011/08/03(水) 15:23:58 ID:rdl8TVDk0
PVPで強いって話ですけど
それって※火サクリに限るですよね?

305名無しさん:2011/08/03(水) 17:31:22 ID:ncTnFp/20
活力とAPMPの刑罰サクリとか、壁際で捕まえて吸収しまくる風水サクリとか
地以外なら大抵PvPできるよ
ダメ%上げて、相手の耐性低いので攻撃できるのも強い

306名無しさん:2011/08/05(金) 19:51:02 ID:nmOhfVHQ0
まぁどのビルドもダイヤ大量投資前提なんだけどな

307名無しさん:2011/08/08(月) 19:20:43 ID:ebMTw84I0
ポイントは活力に全振りだけど
力とかすばやさとかはどうするの?やっぱり巻物?

308名無しさん:2011/08/08(月) 19:41:05 ID:U6Hncco20
はい

309名無しさん:2011/08/08(月) 19:46:58 ID:esrxhs8o0
巻物以前に装備と刑だろう

310名無しさん:2011/08/10(水) 19:36:33 ID:ttT4t0.Y0
刑だと武器の装備条件満たせないのがな
スクロしてないと大概の武器持つのに装備条件満たすためのメインステ以外を上げる装備わざわざする羽目に

311名無しさん:2011/08/21(日) 01:33:11 ID:atLUg2QEO
刑罰ってもともとの活力の半分で威力上がるですか?それともバトル中の活力の半分?

312名無しさん:2011/08/21(日) 01:37:34 ID:GV9bAq9Y0
前者

313名無しさん:2011/08/21(日) 03:22:50 ID:8T1TtxlM0
威力の係数に使われるのが前者で50%に調整すべきは後者のはず?
あれ?自信なくなってきたぞ?どっちだっけ

314名無しさん:2011/08/21(日) 11:48:21 ID:GV9bAq9Y0
完全に勘違いしてた

315名無しさん:2011/08/21(日) 15:08:37 ID:atLUg2QEO
どもです

316名無しさん:2011/08/25(木) 02:48:15 ID:4w5fxV6s0
テンフューチャーなんかを装備してる風クリサクリさんはMP確保どうしていますか?
130になってもいまだに狂気マントがはずせなくて悩んでいます
やはりMPゼリング必須という感じなのでしょうか

317名無しさん:2011/08/25(木) 04:32:26 ID:Cg1D/NdQ0
靴アイスダガーMPゼリングで6にしてると思う

318名無しさん:2011/08/25(木) 10:50:15 ID:KvVXSryY0
クリ確保できるんならプリムでもいいんじゃね
まぁMPゼリングくらい揃えろよとは思うが

319名無しさん:2011/09/01(木) 10:14:27 ID:aYDn.zCA0
Sacrier

Life transfer:

The cooldown has changed to 6, 5, 4, 3, 2 and 1 turns at levels 1, 2, 3, 4, 5 and 6.
The size of the area of effect has changed to 3 boxes for levels 1 to 4.
Spell points invested in this spell have been returned.


Bloodthirsty Madness:

The maximum number of time this spell can be cast per turn has changed to 1, 2, 3, 4, 5 and 6 at levels 1, 2, 3, 4 and 5.
The maximum number of time this spell can be cast per target has changed to 1 for levels 1 through 5 and to 2 at level 6.
Hit points returned on a critical hit at level 6 of the spell have decreased.
Spell points invested in this spell have been returned.


Punishment:

The spell now has an initial cooldown of 2 turns (which means that the spell cannot be cast before two turns have passed at the beginning of a battle or after a resurrection).
Spell points invested in this spell have been returned.


Evasion:

Critical hits have been removed.
Spell points invested in this spell have been returned.

320名無しさん:2011/09/01(木) 10:32:23 ID:94Ejew..0
英語力自信ないんだがこういうことであってる?

生命力分配
クールが付いてその代わり低レベルでも広域化

血の狂気
・・・1行目良く分からんのだが1レベルあたり1回制限てことか?レベルと制限回数の個数が合わん気がするんだが
1〜5まで1ターゲット1回制限、6で2回制限
6レベルでのCH時相手を100回復させるのの廃止

刑罰
開始後2ターンはクールタイムが発生して撃てない・・・かな?

回避
クリティカル時余分に動く?ごめん自信ない

321名無しさん:2011/09/01(木) 10:39:51 ID:aYDn.zCA0
回避はクリティカルヒットの効果が削除されたってことだと思う

322名無しさん:2011/09/01(木) 10:48:12 ID:94Ejew..0
>>321
さんくす!

323名無しさん:2011/09/01(木) 17:37:08 ID:lYwGgbBY0
命分配にクールダウンが付くってことは1ターン1回制限になるってことか?

324名無しさん:2011/09/03(土) 08:39:11 ID:y5fgGJ460
6レベルで1ターンに何回でも使えるようにしてくれよお

325名無しさん:2011/09/11(日) 13:08:47 ID:lABW9CfYO
サクリまだまだ優遇されてるからダメ

326名無しさん:2011/10/18(火) 12:46:01 ID:T8LOfB3w0
初書木申し訳ございません。
そろそろ100レベになろうかなーとしてる現状水サクリなんですが、
水だけでは結構耐性ついてくる敵が多くハイブリにちょっと興味がわいてきています。

ソロプレイが多いのですが、火力の出そうでソロにおすすめの装備、
ハイブリの水に足せば良いんじゃなぃ?って言う属性があれば教えて頂けませんでしょうか。

宜しくお願いします。

327名無しさん:2011/10/18(火) 13:30:15 ID:Wt.161OY0
>>326
100前後のサクリなら無理にハイブリ目指さずに属性絞ったほうがトータルで見て火力高くなると思うよ
水なら耐性ある相手にも吸収で死ぬことあんまりないし
ソロならターン回すの早くすれば時間的にも大差ない
それに水属性の伝家の宝刀先祖伝来セットも控えてるしね
100ちょいだと水装備のいいのは無いんで青スカラ+シャノで我慢するべき
先祖伝来装備すればぐっと楽になるから

それでもハイブリしたいなら水と相性のいい風かな
火力アップには微妙な属性だけどドッジロールで敵を捕まえて溶解はサクリのよくあるパターン
装備は70代装備のクロコダイルセットか110代装備のドラゴンピッグセット
クロコダイルは性能微妙だけどドラゴンピッグは先祖伝来と五分の精神PPの水風ハイブリ装備でセット効果MP+1の
ただし武器の装備条件が厳しいのでスクロは必須

328名無しさん:2011/10/18(火) 18:09:58 ID:75s8.vDY0
水風ハイブリ系装備はドラピセットより120台単品揃える方が安定。
このスレの>>139辺りから出てる奴
その後は主権者まで装備更新なくて大分我慢が要るけど・・・

あといい水系ハイブリ装備は水火の160台のミノトット180台のグラディくらいしかない

あとは概ね>>327と同意見
ソロで火力上げたいなら風単CH型に転向するくらいしか手段はないね

329名無しさん:2011/10/19(水) 12:24:55 ID:OmdF8tes0
親切にレスありがとうございます!
先祖伝来まで我慢してみることにしてみます。

レベ1の刑のステでレベ1の吸収うったところで。。。
ってにおいもしてくるので、
装備はそのままその2つ上げてみみようとおもいます。
それで死ぬことは少なくなりそですしね。

ありがとうございました^^

330名無しさん:2011/10/20(木) 01:04:19 ID:/hAV76jw0
予想通りと言うか分配の改悪が痛すぎる・・・

331名無しさん:2011/10/20(木) 04:53:34 ID:yG/ob9BQ0
分配痛いなあ
PTでの貢献度ががっくり落ち込んだ気がする

332名無しさん:2011/10/20(木) 12:01:16 ID:7B.bKXiY0
なんかあれぐらいの性能じゃ捨てても正直良くね??ってっかんじですよね。。

333名無しさん:2011/11/06(日) 19:24:21 ID:tZpAUHIY0
分配勢いで5にしちゃったけど、ほんと使えないな。。。

334名無しさん:2011/11/08(火) 16:38:40 ID:AMpgU2mw0
分配Lv6にしてようやく使えるかな?ってレベルだしな。
正直、1回使えれば十分な気がするので切ったな。

335名無しさん:2011/11/19(土) 23:21:56 ID:9lH8uO3A0
PvPでサクリってフェカにどうやって勝てるんだろ?
鎧と盾で軽減されて、ほぼ攻撃が通らんのだがw
向こうの攻撃はサックリ通るのでかなり痛いし

336名無しさん:2011/11/20(日) 00:23:50 ID:.ekts0mU0
向いてない

337名無しさん:2011/11/20(日) 00:25:02 ID:crQARRTM0
刑罰当てる

338名無しさん:2011/11/20(日) 09:08:07 ID:IfffZoqUO
強いサクリを見て学びましょう

339名無しさん:2011/11/20(日) 16:06:19 ID:crQARRTM0
むしろフェカにそこまで不利だと感じたことがない

340名無しさん:2011/11/23(水) 12:15:10 ID:nm0m.kTE0
そうなのか。Lv190とかのフェカがたまにタゲになるようになって
鎧と免疫と盾と休戦、あとは瞬間移動なんかでバフの切れ目全くないし
結構きつかったんだけど、他のサクリはどんな戦い方してるんだろう?

最近PvPしてるとこ見かけないから参考にしようがないw

341名無しさん:2011/11/24(木) 20:10:23 ID:oAaqsqe.0
流れぶった切るけど、こちら水風72。
呪文のことでお聞きしたい。現在、
Lv5: 誘引・突撃・すばやさ・溶解・大胆
Lv2: 回り道
という感じで、基本的にはソロや少人数で遊んでます。

犠牲や提携・転地って必要ですか?
この前、大人数で遊んだ時に必要性を少し感じたのですが。

342名無しさん:2011/11/24(木) 21:55:59 ID:O.azaB0g0
上げるなら5か6、あげないなら1でいいって呪文なのであげるのもっとレベル上がってからでいいかな・・・
職装備との兼ね合いもあるし130〜160あたりで上げるのがいいかも

・・・なんか弱体化される噂がゼロスレで書いて有るけど・・・
妬まれる分はそのままでどんどんPT性能が劣化していくとか酷いのである

343名無しさん:2011/11/25(金) 00:38:17 ID:TcDnuSTw0
>>342
なるほど、ありがとう。
他に上げておくべき呪文ありますかね?

344名無しさん:2011/11/25(金) 09:43:54 ID:Jg4dxLYg0
Transposition:
The spell applies the state Misplaced to the caster, which prevents the use of Cooperation for 1 turn.
The spell points invested are returned.

Cooperation:
The spell applies the state Misplaced to the caster which prevents the use of Transposition for 1 turn.
The spell points invested are returned.

Sacrifice:
The duration of the effects changes to 4 turns at all levels.
The cooldown changes to 5 turns at all levels.

345名無しさん:2011/11/25(金) 20:40:05 ID:LySFcp6A0
もうすぐレベル100になるサクリなんですが、この先どんな装備したらいいのかわかりません。

PVなどはもちろんのこと同盟線などにも行きたいと思っているんですけど、そのような人はどんな装備をしていたら役に立てるのでしょうか??
また、個人的には風ビルドにしてみたいなぁと思っていたりしていたり…
ビルドはまだ火のままですが…

もしよかったら教えてください、お願いします。

346名無しさん:2011/11/25(金) 21:42:54 ID:4gn.9p52O
羽が大きいのであれば火か風が良いのでは?
火の団体では盾で耐性あげて切り込みつつの交通整理を
風の場合火力はあるかもしれないが武器振る関係で盾装備できないし生命も使いずらいので耐久に難ありか
羽小さいならば火はやめるべき
風ダガー振りましょう

347名無しさん:2011/11/25(金) 23:51:49 ID:QXSeMWQQ0
同盟戦前提なら転置提携犠牲は5以上(6にできるようになったら6に)
回り道誘引も可能な限り上げておくと喜ばれるよ
あとレンジ装備つけておくといいね

348名無しさん:2011/11/26(土) 08:22:04 ID:8rceWsNg0
>>343
火力高い人と組む機会が多いなら痛みの共有が神スキル
刑罰(得意属性が効かない相手用)とか飛ぶ剣(地属性攻撃&ドップル、ソロのお供、ただしレベルが上がるほど微妙になるので要らなくなったらリセット前提)は上げれば便利だけどポイント足りないかもね

349名無しさん:2011/11/26(土) 17:56:57 ID:HCbGVGuU0
>>348
ふむふむ、ありがとう。
ソロが多いのでとりあえずはポイント余らせておきます

350名無しさん:2011/12/09(金) 01:04:56 ID:S2ftWsyE0
修正でトットとか隔離系のボスがつらくなるな。

351名無しさん:2011/12/13(火) 20:51:43 ID:GKdKqyMM0
2ndでサクリを作ろうとしています。
PvPはしません。ほとんどがソロのPvMのみ。

ステは活力全振りが鉄板みたいですが、
上記のプレイなら精神全振りもやっていけるでしょうか?

352名無しさん:2011/12/13(火) 23:14:39 ID:RdA8iCeI0
2ndってのが多重で
リセット前提でメイン垢が連れ回すなら目星を付けたLvまではそれでもいいんじゃないかな

353名無しさん:2011/12/13(火) 23:19:09 ID:GKdKqyMM0
ソロのPvMのみです。

354名無しさん:2012/01/03(火) 02:03:05 ID:wz9IX6is0
雑魚戦ならXPやロス耐性で有利だろうけど
ボスや格上戦だと苦労しそう。
最終的には行動範囲が狭まるんじゃないかな。

355名無しさん:2012/02/22(水) 14:27:25 ID:v.RUW0BM0
活力振りの精神装備にしろ

356名無しさん:2012/02/27(月) 19:14:16 ID:o6YtOYrE0
クラスレ見てて思ったが、強いサクリっているの?
どれも代わり映えしない気がするけど

357名無しさん:2012/02/27(月) 19:53:36 ID:lJTX/dIwO
わたしクラだけどたかれべサクリはみんな強いと思うの。


動きわりーやついるけどな

358名無しさん:2012/03/05(月) 12:51:21 ID:2s420riA0
コロッシュウムだとサクリってだけで脅威だわ
特に190↑のサクリはみんな強い。極々一部の残念な人以外は

細かいランク付けはスレ違いだから出来んけど

359名無しさん:2012/03/05(月) 14:53:13 ID:Jw48UQFY0
提携 転地 犠牲 回避 各種刑 誘因
ありえないだろ

360名無しさん:2012/03/05(月) 15:38:32 ID:p7aklH/6O
サクリの中の人で戦況相当変わるよな


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