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連邦軍総合Part 1

105一般兵:2012/08/26(日) 20:23:13
>>100
お前そんなに100欲しかったのかよww

106一般兵:2012/08/26(日) 20:52:06
>>104
俺は敵を一生懸命追いかけたりしてんのに味方が誤射って逃がしたりしたら斬ったりしてる…悪気はないんだろうがイラッとくる

107一般兵:2012/08/26(日) 21:58:42
>>106
ものすごくわかるはその気持ち

108一般兵:2012/08/26(日) 22:59:51
誤射されるとついやり返したくなってしまうけど
そうするとチームが負けるから
流石にやり返しはしないよ

109一般兵:2012/08/27(月) 16:01:18
やり返せばチームの仲を乱すだけだもんね
さりげなく誤射すればバレないかもしれないけど

110一般兵:2012/08/28(火) 12:11:41
結構前なぜか味方で俺に攻撃してくるライトアーマーがいるもんで
バズハメで抵抗させないようにさせたら回線切断しやがった
攻撃してくるほうが悪いのに回線切るとか自己中だ

111一般兵:2012/08/28(火) 12:44:46
君が何かしたからやり返してきたんじゃなくて?

112一般兵:2012/08/28(火) 23:30:46
俺は攻撃してないしそのルームに入ったばかりだったから
何もしていないはず
なのに攻撃してくるのはおかしい

113一般兵:2012/08/29(水) 17:03:32
>112
それはただチームの輪を乱して足を引っ張りたかっただけのクソ野郎だね

114一般兵:2012/08/29(水) 22:32:21
結局のところライトアーマー使ってる人はいい人が少ないじゃないか
協調性がある人は連携しやすいのにな・・・・

115一般兵:2012/08/30(木) 14:19:50
ツーマンセル戦法が強すぎw
俺がジム砂Cで味方がLAで敵を一機ずつ
袋叩きにしていったら
敵軍に圧倒的な差をつけて勝利した
だから>>114のいう連携が上手いLAはめっちゃ強くみえる

116一般兵:2012/08/30(木) 15:52:30
汎用は言い換えればオールラウンダー
バランスが取れてる一面能力値が突起してるわけでもないし
格闘連撃も多くて二回 スコープはズーム倍率固定
だったら格闘機や支援機みたいに総合的な能力値がアンバランスでも
お互いに欠陥を補える組み合わせの方が強い
ただ格闘機は防御力がないから敵の支援機に狙われた時点で生存率は低いし
支援機もスピードがないから格闘機や汎用機に標的にされたらCAやタックルの命中率も
低いしこれも生存率が低い
これらの場面でも唯一生存率が普通なのが汎用機だよ
だからベストな組み合わせは支援機・格闘機・汎用機のスリーマンセルだと
思いましてね・・・・・・・

117一般兵:2012/08/30(木) 20:39:50
案外汎用機でも支援機又は格闘機との連携は十分とれるんじゃないかな?

118一般兵:2012/08/30(木) 22:29:41
連邦軍の機体バリエーションが豊富になれば
連邦所属率があがると思う
むこうは俺が知る限り格闘機が4機もあるのに
こっちは2機とか悲しい

119一般兵:2012/08/31(金) 00:45:52
>>110
偽援軍じゃね?

120一般兵:2012/08/31(金) 16:06:30
偽将軍ww
スパイしてやがるのか 最低な偽将軍だなそいつ

121一般兵:2012/08/31(金) 17:29:24
連邦軍相手に負けてフルボッコにされたから
連邦軍に移って足を引っ張ろうと考える小学生の作戦
変に意識せず 適当に鎮圧しとけばいいだけの話

122一般兵:2012/08/31(金) 20:26:55
>>121
それじゃあ悪循環になりますよ
どうせ攻撃されたら攻撃しかえすような連中だと思いますし
華麗にスルーが最善だと思います

123一般兵:2012/08/31(金) 21:11:40
華麗にスルー・・・・・
それでも仮にそいつが攻撃をやめなかったらうざくない?

124一般兵:2012/08/31(金) 22:39:02
>>123
そんな奴に腹立ててる時点であなたは子供ですね
ここは大人の対応というものをしないといけませんからね

125一般兵:2012/08/31(金) 23:32:29
まだラグアーマーいたのかよ
攻撃モーションが認識されないからよけれないし
当たっていないはずのタックルが当たっていて
不可避な攻撃しかしてこないし
怯んだ姿勢のまま追いかけてくるからの不可避の下切り
ましてや攻撃していても貫通又はダメージ怯み無効化されるし
勝ち目がないよな
回線的な問題なら有線推奨すればいいだけの話だが
故意にLSでラグるのは許せない
アカウント停止していいと思う

126一般兵:2012/09/01(土) 10:16:28
回線が悪いルームに入るとなぜか自分も相手も歩くのがはやくなるときがあるけどこれはホストのせいだよな?

127一般兵:2012/09/01(土) 11:07:31
>>125
ラグアーマーへの憎しみはかなり強いわ
モーションが認識されないとか行動が読めないから次の一手を打つことが不可能
なによりラグアーマーの移動スピードが半端じゃないもんな
無線でオンラインの世界にいるとか了見が低すぎ
有線でプレイするのは人間が二足歩行であるくのと同じくらい常識的なのに
それを知らないとかただの引きこもりだろ

128一般兵:2012/09/01(土) 12:08:01
>>120
よく読め 将軍じゃねーよ
             偽   援   軍

129一般兵:2012/09/01(土) 12:15:15
>>128
偽援軍なんて言葉は存在しないんだよ?
スパイっていうんだよ?君こそわかってる?
ガンダムVSじゃないのにVS用語をもってきて
知的財産権の侵害でもするつもりかな

130一般兵:2012/09/01(土) 14:05:42
>>82
三竦みを徹底してもレベル的に差があればそれは大した効果を発揮しないし
軍曹になっても理解しないってのはただ単に意識してないだけかもしれないし
あまりそいつを責めないほうがよくないかね?

131一般兵:2012/09/01(土) 15:25:01
三竦みって意識しないといけないようなもんなの?
俺も戦局によって三竦みの効果は変わってくると思ってるから
それほど意識してないんだ

132一般兵:2012/09/01(土) 16:56:46
必ずしもじゃあないが覚えておくと便利な物ではあるね
見方がバラバラなとこ居なければ支援出してそいつ叩けばすぐ終わるとかあるし

133一般兵:2012/09/01(土) 18:23:18
見方じゃねぇ味方だった

134一般兵:2012/09/01(土) 19:34:48
>>129
指摘されて 顔面トランザムww

135一般兵:2012/09/01(土) 20:07:41
>>134
あ、あなた>>120と同一と勘違いしてますけど
違いますからね
いやぁ、ほんと勘違いさせて馬鹿を曝け出させてしまいましたね
あなた的にも非常に恥ずかしいですよね?
わざわざ顔面トランザムなんて打ち込んで優勢ぶってたら
この仕打ちですもんね?わかりますよ あなたの気持ち
自分に情けないと思っているあなたの気持ちが(笑)

136一般兵:2012/09/01(土) 20:11:03
ttp://www.youtube.com/watch?v=omBfQ3U85MU
この後半のLA見ればわかるが
ラグはえげつない

137一般兵:2012/09/01(土) 21:18:19
>>136

こりゃ勝てねぇわ

138一般兵:2012/09/02(日) 00:14:31
!?って感じになるな何だあれwwww

139一般兵:2012/09/02(日) 09:04:33
>>135
書き込み 文章きもい
顔面赤鼻

140一般兵:2012/09/02(日) 10:08:40
こんなに酷いラグがいたとは・・・・
確かに攻撃モーションがないね
これでは回避のしようがないかと存じまして

141一般兵:2012/09/02(日) 10:20:05
>>139
『文章きもい』というのは単なるあなたの物差しですよね?
しかもなんですか?(笑)顔面赤鼻って(笑)
この文を使えば優勢になれるとでも思いました?
本当は個人的感情論でしか反論できてない
あなたが赤面ではないでしょうかね?(笑)

142一般兵:2012/09/02(日) 11:49:50
攻略ウィキではPTガンダムは軍そうで出るらしいけど
俺は全く出ないわ
規則性かなにかあんの?って思うほど出ないし
そもそもレア度☆☆☆すらでないし
課金する価値あんのかな

143一般兵:2012/09/02(日) 13:51:58
はいはい、お前らもう喧嘩するな
>>134>>135も顔面トマトでいいから
ここから立ち去れよ

144一般兵:2012/09/02(日) 14:59:59
>>141>>139お前らいつまでやってんだよ。目障り極まりないわ。小さいことでいつまでもガキごっこしてんじゃねェよ。
仲良く違うスレ建てて一生言い合ってろ

145一般兵:2012/09/02(日) 16:47:20
言い合っていてもこんな次元の低い言い合いじゃ
続かないと思うよ?w

146一般兵:2012/09/02(日) 17:12:08
敵軍のMSが戦場に復帰するときの拠点の上から降りてくるアレが
ラグだとなぜか降りるとき上下するから
流石に初めて見たときは操作が止まったわ

147一般兵:2012/09/02(日) 19:52:16
>>146
それは確実にラグだし
それ以外にも移動中に突然消えたり
突然現れたりラグは根本的におかしい
ってかそういうやつ見てるとムカツク

148一般兵:2012/09/02(日) 21:20:30
>>147
そんなのもあったのか
ラグ 恐るべし

149一般兵:2012/09/02(日) 21:40:37
当たったはずの攻撃が命中していない時点でチートと思われても仕方ないだろ
おまけにラグ支援機なんかいないはずの場所から撃ってくるし
瞬間移動でいつのまに立ち回りされてた時なんて手の施しようがなかったし
こんなの対処できるわけがないだろ

つまり、ラグウザス

150一般兵:2012/09/02(日) 22:20:57
ADSL時代のネトゲしてるみたいな感覚を味わえるゲームだよほんと

151一般兵:2012/09/03(月) 12:05:38
もしかしたら ミラコロ装備かも

152一般兵:2012/09/03(月) 21:59:16
格闘→支援の場合、攻撃力40%アップ

格闘機を使う場合は特に三すくみを意識した方がいい
格闘機が敵支援機を瞬殺するチーム全体が上手くまわる

153一般兵:2012/09/04(火) 16:12:21
支援機の強さが計算から抜けてるよ
ある程度階級が上の支援機はまず足を破壊するのが定石
ならばいくら三竦みを徹底しても
有効化は可能性として低そうだし
なにより支援機に足を壊されたらもうあとは支援機はやりたい放題だし

154一般兵:2012/09/04(火) 17:25:49
>>153
だったら立ち回ればいいだけの話であって
立ち回っていれば相手もパニクって先読み狙いすらできないだろうよ

155一般兵:2012/09/04(火) 18:12:26
立ち回っても冷静な人は普通に先読みして狙ってくると思うよ(ぼくはやられました)

156一般兵:2012/09/05(水) 17:32:32
支援機視点だと、常に裏に回って支援狙ってくる敵格闘は、たとえ撃退出来ていても嫌なものだけどな。
格闘>支援のダメージ補正だと、ミスって連撃喰らと瀕死になるし。

157一般兵:2012/09/05(水) 20:48:29
わりと突っ込むランナー支援機って強いんだな
その機体が普通に1位だったから吃驚した

158一般兵:2012/09/05(水) 21:30:35
中継点の点数引いて1位なら腕もあるんだろうけどな

159一般兵:2012/09/06(木) 16:03:25
>>157
ランナーっていうよりも格闘機に引っ付いてきてくれる支援機のほうが強いよ
なにより格闘機とは連携を取り易いからね

160一般兵:2012/09/06(木) 16:41:57
中継地点で200点も点数あるから中継地点しか取らない思考の甘い輩が増えるのにな
わかってないよバンナムは

161一般兵:2012/09/06(木) 19:17:32
腕の差で負けるならまだしも中継点差で負けると若干イラッとする

162一般兵:2012/09/06(木) 20:50:59
中継地点制圧ポイントなくせばいかに制圧厨が弱いかがわかる訳だろ?
制圧でしか貢献できないとかまじオンゲーに不向きやわ

163一般兵:2012/09/07(金) 16:38:23
制圧厨の特徴
・とにかく弱い
・横取りでもしない限り撃破できない
・我先にと中継地点へ特攻

こういうやつ話になんねぇから

164一般兵:2012/09/07(金) 16:45:14
↑一つ忘れてた

・誰かが制圧してると制圧中にバズーカーで妨害して横取り

165一般兵:2012/09/07(金) 16:51:49
>>157
どうせ誰かが頑張って敵にダメージを与えてるところをおいしいろことろだけ奪っただけだろ。

166一般兵:2012/09/07(金) 20:28:05
ワンパターン格闘機相手だとSMLで行けばめっちゃ殺りやすいことを知った
相手が攻撃してくるからカウンターアタックでねじ伏せて
倒れたところをスモールミサイルランチャーで攻撃
この繰り返しで普通に格闘機殺せたわ

167一般兵:2012/09/07(金) 21:00:57
>>166
たしかにそのコンボ怠慢だったらめっちゃ強いんだけど
敵が複数だったら通用しないは
こういうパターンも含め誰かとコンビで行ったほうがいい

168一般兵:2012/09/08(土) 09:26:08
SMLで可能だったらザクHCでザクCラビットでもできるじゃん
今度やってみようかな

169一般兵:2012/09/08(土) 09:33:10
たしかにできるかもしれないけど
なるべく弾数が多いほうがいい
でないとリロードに時間掛かるから
隙を突かれるかもしれない

170一般兵:2012/09/08(土) 10:41:26
>>164
それはわかる
制圧ちゅうもバズで妨害
拠点爆弾設置中もバズで妨害
ましてや腹癒せに修理中にも妨害する始末
制圧厨は消滅しろ

171一般兵:2012/09/08(土) 11:10:01
制圧厨に限って囮作戦が半端なく上手いんだよな
制圧厨をあんま責めんなよ

172一般兵:2012/09/08(土) 11:35:58
囮作戦というか要するにランナーにさせて
突っ込むだけ
所謂特別攻撃隊ってやつですか

173一般兵:2012/09/08(土) 18:31:02
ランナーが特攻隊みたいなもんだからね
一人で撃破覚悟で突っ込んで死んでゆく・・・・・(生き返ります)
いい生き様だよ
こういう視点からみるとランナーの偉大さがわかる気がしてくる

174一般兵:2012/09/08(土) 20:39:23
ってわけでランナー攻撃隊→ラン攻隊と呼ばせてもらうわ

175一般兵:2012/09/08(土) 21:13:40
ラン攻隊の英雄
【ID】kumasan98

よく頑張ってくれました

176一般兵:2012/09/09(日) 07:52:31
ラン攻隊は相打ちを計るよりも単なる囮だよな
囮で敵を引き付けてる間に他の仲間達で一斉攻撃みたいな?

177一般兵:2012/09/09(日) 19:26:45
>>176
でも人数が一人でも不足していればものすごく不利になりますよ?

178一般兵:2012/09/10(月) 17:16:58
一斉放火なんていってるけど実際上手くいかないと思うけど
そもそも怯んでるその瞬間に弾が当たってもそれは無効だしね

179一般兵:2012/09/10(月) 23:19:25
無駄に中継取ると戦力が分散するから中継取るのやめて
特に拠点爆破後は中継0でもいいくらい

180一般兵:2012/09/12(水) 13:15:00
ビームスプレーガンとか持ち歩いてるゴミ汎用マジいらねぇ

181一般兵:2012/09/12(水) 15:42:07
ビームスプレーガンはLAかCで十分だっつーの

182一般兵:2012/09/12(水) 16:25:45
キャノンのビームスプレーガンは相性良すぎだと思う
ビームスプレガンを敵の足に撃ってると普通に破壊できたし
キャノンのリロード中には最適だし
ただ汎用機は絶対バズーカ

183一般兵:2012/09/12(水) 17:22:39
そうは言っても汎用機使ってる奴はバズーカ使ってないと強さを維持できないもんね
バズハメが目的で持ってるらしいけど 誤射したりまともに敵に当てられないやつは持たなくていいわ

184一般兵:2012/09/12(水) 17:39:05
マシンガンは強くなったし撃てる数も多いから良い
ろくに当たらんスプレーガン持つよりはだが
後他にマシンガン持ちがいたらバズに変えるか抜けてくれ2人もいらん

185一般兵:2012/09/12(水) 20:33:55
俺はLA使うときはマシンガンだけどな
スプレーガンはオバヒすると面倒だから
リロードの早いマシンガンで決定だな
汎用機はバズの方がバズハメもできるし
連携も取りやすいからな

186一般兵:2012/09/12(水) 21:02:41
火力が高いスナイパーはオバヒしたらめっちゃ時間掛かるから
なぜかスプレーガンと重なってオバヒがめんどくさいイメージを持ちがちだから
イマイチ使う気になれないんだよなぁ

187一般兵:2012/09/13(木) 18:08:15
攻撃力の高い代償にしてはオバヒ継続時間長杉w
連発できてもたった二発とか、もう絶対外せないw

188一般兵:2012/09/14(金) 18:59:34
オバヒはビーム系には付き物
弾数に制限がないのはメリットだし
オバヒが早いのはデメリットってことだよ

189一般兵:2012/09/15(土) 10:39:48
スプレーガンはマシンガンより命中率低いように感じるけど
それを踏まえるとキャノン使いは相当命中率高いんだな

190一般兵:2012/09/15(土) 11:31:40
それはわかる
「チートか!」って思うほど命中率がいいのはなぜ?

191一般兵:2012/09/15(土) 13:32:24
支援機はよく狙い撃ちするから自然と腕が上達するんだろうね
上級者は敵が動いていたって先読みして撃つことだって可

192一般兵:2012/09/15(土) 14:46:50
先読みくらいある程度慣れてれば格闘機でもできるもんだけど
東部破壊みたいな繊細な攻撃ができるのはズーム倍率変更可能な
支援機だけだよね そういう視点でみると支援機最高!

193一般兵:2012/09/15(土) 16:20:30
まともに支援できない支援機はただのお飾り

194一般兵:2012/09/20(木) 20:53:11
 狙い撃ちするから 
                 [|_ oノハヽo
             __O)二)))||(・ 。.・*从
          0=二二 )____)と ノ)
             |儿|   ||ミ| (_(_つ
        "'"'"'"'"'"'"'"'"'"'"'"'"'"'"'"'"'"'

195一般兵:2012/09/21(金) 17:10:27
支援できないというより支援しない機体の存在価値のほうが遥か下だよ
ジム砂とかまともにスナイプしないしなぜか格闘機と連携してる時砂までビームサーベル使って
格闘してる時は心の中で「ちゃんとスナイプしろ!」って思ったけどねw

196一般兵:2012/09/21(金) 18:01:53

oノ人ヽヽo
   从 ・`。.'・)  Π__
  ⊂ヾ πソつ匚亠@[二二二二二〔)
  <ソ ソソ > 匚イ //
    U`ヽ)  ‖≡‖
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

197一般兵:2012/09/21(金) 23:13:02
量産型ガンキャノンどう?

198一般兵:2012/09/23(日) 10:06:22
ガンキャノンとか強すぎるだろ 流石高コストだけある

199一般兵:2012/09/30(日) 11:16:19
BD一般化バンザーイ

200一般兵:2012/09/30(日) 17:38:35
exam

201一般兵:2012/10/05(金) 21:13:57
スナイパー2とか蛇足乙

202一般兵:2012/10/05(金) 22:04:12
どの機体が追加されれば
面白くなるだろう?

203亡霊は暗黒に帰れ!!:2013/03/30(土) 01:31:50
アレックスとか??ww

204亡霊は暗黒に帰れ!!:2013/03/30(土) 01:31:58
アレックスとか??ww


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