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『ファイター』スレ

337名無しさん:2011/03/16(水) 09:47:30 ID:1kslr3fU
ミルコRバフ発動込み…攻撃力+213・クリダメ+11%・クリ率+358
エミリーR…全ステ+17・攻撃力+185=両手なら攻撃力+201(STRでの増加分は攻撃速度で上下)・クリ率+255

クリダメはいる分、常時発動しなくてもミルコの方が火力↑になりそうだけどそこまで差は出ないと思う
エミリーのスタン発動率もあまり高くないので頼ることは出来ません

335さんのとおり好みでいいかと。Lv8までに霊素157個も必要なので育てるなら片方でいいかな

338名無しさん:2011/03/16(水) 14:53:01 ID:C65zPzc.
大差なさそうなのでエミリーRで頑張る事にします。ありがとう!

339名無しさん:2011/03/16(水) 19:30:26 ID:LZWQ8mqU
大差ありまくりだけどな実際は。
後半になると攻撃のほとんど、とは言わないが8割近くかそれ以上クリになる。
しかも%で増えるから圧倒的にミルコRの方が増えるダメージは↑
加えてかなりの発動率でエミリよりも高い攻撃力アップが見込める

340名無しさん:2011/03/16(水) 20:44:33 ID:7kp6v1ew
>>339
だよな。
フィールド狩りでも確殺数が変わるくらい
ミルコバフ発動時と非発動時の与ダメが違う。
今相場がどれくらいかは知らんが、あるのと無いのでは与ダメに大差が付く。

341名無しさん:2011/03/16(水) 22:15:25 ID:1kslr3fU
ダメージの感覚麻痺してきてんのかな・・・1000増えてもあまり増えた気にならないという
フィールドどっちでもクリ1撃だし、IDでは火力考えないせいか

342名無しさん:2011/03/17(木) 01:05:09 ID:RM/U9bdY
・・・なんか詭弁じみてきたな

343名無しさん:2011/03/17(木) 02:47:31 ID:BTeY6lPs
血脈で1kの差が出せるとしたらボスみたいな長期戦でトータル10k以上は変わることになる
つまり血脈1発近い差が出るわけだ
つまり8秒しかかわんねー訳だ
つまりつまりなんだ

344名無しさん:2011/03/17(木) 10:33:03 ID:wLuYpBzw
個人的にはスイレLV8がオススメ。クリ率NO1だし回避も上がり被弾も少なくなる。
攻守共に壁には理想的なフェアリーだと思うけどどう?

345名無しさん:2011/03/17(木) 10:53:23 ID:3DvZDbsA
肝心の特殊能力がファイには全く不要なモノなのでスイレはちょっと

346名無しさん:2011/03/17(木) 11:15:17 ID:OtU.UjJ.
スイレはソロの時か被ダメ痛い時に便利だよね
MPをHPに転換する術式とSETでどうぞ
これで大体のとこはソロも出来る

347名無しさん:2011/03/17(木) 16:45:05 ID:eIHfq6zk
えーと、つまり・・・
好きなのでおkだな
ところでカリンの使い勝手をだれか

348名無しさん:2011/03/17(木) 20:46:27 ID:MOPg1N6c
>>347
愛玩用

349名無しさん:2011/03/17(木) 22:03:31 ID:oiwtx6FU
>>347
MPの回復が無いスイレ
被弾時、稀にEP値上昇なんで、頻繁にDCを繰り返す人向け

350名無しさん:2011/03/17(木) 22:12:55 ID:f60Cs09o
ハルヒメ「呼ばれた気がしたんだけど」

351名無しさん:2011/03/17(木) 22:35:13 ID:MOPg1N6c
>>350
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

352名無しさん:2011/03/18(金) 08:49:38 ID:4rheV1GQ
クリ率が全ペット中最大ってだけでも使う価値はある
スイレ手に入ればゴミになるがな

353名無しさん:2011/03/18(金) 18:25:32 ID:qUC8hNgg
そろそろ4匹同時に出せれるようになるんじゃなかろーかw

354名無しさん:2011/03/18(金) 22:46:03 ID:O9QC8uyg
さすがにまだ早いだろw
フェアリー4匹同時に出せるようになって武器の装備レベル下げるアイテム出て終了ですね

355名無しさん:2011/03/18(金) 22:49:37 ID:ExwDVoXU
過疎の進行具合はもうLH=DIVINAだからペット隊近いかもよ
あと実装しそうなのはダンスとペットレースかw

356名無しさん:2011/03/18(金) 23:32:51 ID:qOVenJXY
もうこのゲーム終了だろ
CvCまでもたなかったな

357名無しさん:2011/03/20(日) 23:32:07 ID:LAUWx6XA

><

358名無しさん:2011/03/21(月) 00:29:45 ID:QA6wQ0XU
今回のDUPEでとどめっぽいな
火曜まで何もないからってやりすぎだろあれ

359名無しさん:2011/03/21(月) 01:23:40 ID:YTX/cVn2
何をやりすぎたんだい?

360名無しさん:2011/03/21(月) 10:18:40 ID:XELQmKTU
まぁそうやって終わる終わるいいつつ何ヶ月も続いてるんだけどね
どのゲームにもいるよな
何かあればすぐ終わったって言うやつ

361名無しさん:2011/03/21(月) 18:14:50 ID:TtdNM6Ng
でもね、正式開始からまだ6ヶ月経ってないんだぜ
正式からやってる奴等程人数の減りを痛感してるから、終わった言いたいのは分かるよ

362名無しさん:2011/03/22(火) 07:21:15 ID:Uh.KT7m.
そう感じるならMMOというジャンルから撤退することを勧める

363名無しさん:2011/03/22(火) 22:46:13 ID:MrE0RoQs
なんで終わったゲームの職スレに粘着レスしてんすか?

364名無しさん:2011/03/23(水) 15:54:09 ID:loZu.44I
キューアクターって対人でも有効ですか?

365名無しさん:2011/03/24(木) 03:19:33 ID:XCJZDrL2
INT下がる効果だけはな。
運営もいい加減対人でもヘイトスキルが何らかの効果を持つようにしてくれまじ

366名無しさん:2011/03/24(木) 08:59:49 ID:J6JbhXAs
ヘイトスキルなんかmob専用でいいだろ
希望するわりには何の案もださねーし
強制タゲ変更でもしてほしいのか?
moeのパクリ乙

367名無しさん:2011/03/24(木) 09:23:49 ID:wG0cKORM
ヘイトスキルが高レベルになるにつれて価値を無くしていく気がする
あざけりは今のままでも良いけど挑発は10万くらい一気に稼ぎたいな

368名無しさん:2011/03/24(木) 13:44:42 ID:XCJZDrL2
この前GMがシスにいたときに発言はしてたんだがな
強制タゲ変更じゃなくて数秒タゲ固定とかがいいと思うが

そもそもパクリも糞もヘイトスキル自体どの対人ゲーでもそんなもんだろ。なにいってんだお前

369名無しさん:2011/03/24(木) 19:16:49 ID:ZGpTyh9g
>数秒タゲ固定
それ強制タゲ変更じゃねぇか

370名無しさん:2011/03/24(木) 20:40:33 ID:jd.tHfKU
自分にとは書いてないな

371名無しさん:2011/03/25(金) 00:46:06 ID:u2rvZdCM
自分じゃなくてもタゲ変更されるなら強制タゲ変更じゃね
ヘイトスキル使ったらタゲ変わらずそのまま固定させるってのもおかしいし

372名無しさん:2011/03/25(金) 10:07:17 ID:w0elUTvM
強制タゲ変更とかしなくてもファイとか遠距離職から的で瞬殺されるんじゃないの?
他ゲーみたく盾はある程度フルボッコされても耐えれるならいいけど・・・
物理職のモンクや忍者ですら瞬殺される体たらくなのに自惚れすぎ^^;

373名無しさん:2011/03/25(金) 10:30:16 ID:sE6SaZCA
自惚れとか言ってるけどお前ゲームの中に住んでるのか?

374名無しさん:2011/03/25(金) 11:29:13 ID:sj5oG3t6
タイマン双方最強装備という前提なら護衛極()ファイは早々沈まないと思いますまる
ただ多人数となると一人にタゲが集中すればクレがファイ回復すればいいだけなので、やはり早々死なないともいますまる

あたまをつかいましょう

375名無しさん:2011/03/25(金) 11:30:53 ID:sj5oG3t6
言ってる側から自分が頭使ってなかった。

ただ多人数と(ry
  ↓
あと、多人数と(ry

376名無しさん:2011/03/25(金) 11:34:52 ID:w0elUTvM
ファイ 「俺が先陣切って敵のタゲを惹きつけるから援護しろ!」
敵ウィズ「なんか単騎で突っ込んでくるバカいるけど」
敵レン 「潰してOK」
ドーン!!ファイは敵のタゲを1秒も惹きつける事なく力尽きた
味方レン「なんの役にも立たんなファイは」
味方クレ「あんな捨て駒は回復する必要ないよね」
ファイ 「こんなはずじゃ・・・なかった」ガクッ

377名無しさん:2011/03/25(金) 11:50:03 ID:sj5oG3t6
え・・・?なんでクレからファイが離れるの・・・?
そのファイって何を守ってるの・・・?PT戦〜多人数ならライン形成するからそうはならないよね・・・?

378名無しさん:2011/03/25(金) 13:17:29 ID:2gKyF.Sc
>>374が一人にタゲが集中すればなんて言ったから>>376なんでしょ
ライン形成するならっていう話に変えるなら>>376は成立しない

379名無しさん:2011/03/25(金) 13:20:47 ID:w0elUTvM
ファイ 「クレの護衛は俺に任せろ!」
味方レン「いや、アンタ前衛なんだから囮になれよ・・・」
隠遁敵忍者「何か棒立ちのファイいるけどクレからやるか」
味方クレ「キャアアアアー!」
狂乱を使われクレは何もできず一瞬で忍者に強姦された
ファイ 「貴様許さんぞ!」ドカッ!ズバババ!
ファイ 「なん・・・だと・・」

ファイは忍者の防御無視スキルで一瞬で倒された

ファイ 「護衛ファイの俺が・・鉄壁のはずの俺が・・」ガクッ
敵忍者 「ペッ!雑魚が」
味方モンク「守らせても攻めさせてもどうしようもないなファイは」

380名無しさん:2011/03/25(金) 16:41:39 ID:sj5oG3t6
ID:w0elUTvMは論外なので放っておくとして

ライン形成してもタゲをファイ一人が持つ構図(PTメンバーをタゲっている敵分だけ)になるだろ。
なにも遠くのほうにいる魔法職のタゲ全部持つわけじゃあるまいし・・・

理想論だからこんなに上手くは行かないと思うが
1. 相手前衛(両手ファイ、モンク、忍者)のタゲを盾ファイが持つ(前に出てくるレンが入ればレンも)
2. この事によりファイよりも物理防御が低い職(特にWIZ、クレ)がある程度安全に動けるようになる
3. 動けるWIZが相手ファイとモンクを優先で落とす(前衛職の中でも魔法に弱い為)。可能なら駆職も
4. 相手前衛が盾ファイにタゲを取られてWIZに落とされて崩れている隙に忍者とレンで後方の魔法職とレンを落とす

役割分担としてはこんなところ。クレはもち回復ね。
防御無視スキルをフル装備強化で当てたところで理論上護衛アビVITそれなりに振ってるファイなら40%〜50%ぐらいで耐える
そこにモンクが来たり(アンブレ)もう一人忍とかが来ればそりゃファイが落ちるが、ファイに時間をかけた分味方火力が敵火力を落とせる

長くなってスマンな。そりゃ無理だろとかこうしたほうがいいだろとか合ったら修正よろしゅ

381名無しさん:2011/03/25(金) 17:40:09 ID:MqHdrsUQ
壁役としてラインを作る役割もあるが
あえて前に出て、敵の注意を引き付ける囮役って役割も考えられる

まぁこの囮をやっきになって倒そうとする前衛職(主に忍者だろうが・・・)が数人釣れるだろう
囮役は、味方のラインから遠くに離れていくことで、敵を分断することが可能になる
仮に囮役がどこかで倒されたとしても、敵が戻ってくるまで多少の時間が稼げる為
その間に、残った敵を掃討していく(主に回復職やWizを最優先で倒していく)
これで敵の戦線は崩れるし、囮が味方のラインから敵を引き離している為
容易に戦線を維持することが可能になる

382名無しさん:2011/03/25(金) 19:42:01 ID:9nfKbs82
ライン戦はoβ初日なら可能でした。
どうせ10人以下同士の戦いになるだろうし、守ったら負ける
全職の作戦は「がんがんいこうぜ」一択

まぁ苗木が無制限に使えた場合、戦略?戦術?なにそれ状態で役割とか無意味になるけどなw

383名無しさん:2011/03/25(金) 23:19:37 ID:8l9/x.KA
また伸びてると思ったら
例によってキチガイが釣れてたのか。
ファイだからって、キチガイのヘイトまで稼がなくていいんだぜ?

384名無しさん:2011/03/26(土) 00:18:08 ID:4Ti3bzJ.
まぁZOCの無いこのゲームじゃ壁作ってもすり抜けられるだけなんだよな

385名無しさん:2011/03/26(土) 01:03:55 ID:tnuB78UQ
実際にPVしてみたけど110赤★5のウィズのクリティカルで12kくらったわけだが
こんな対人ダメージじゃ壁なんてムリムリ。2人に攻撃されただけでクレの回復とか間に合わんて
よくある遠距離瞬殺ゲーで前衛は近づく事もなく倒されるって状態になると思う

386名無しさん:2011/03/28(月) 09:09:18 ID:EGrnm3Ts
なんで110赤★5前提で話すのかな
そりゃ敵が一人残らず全員110赤★5ならそうかもしれんがな

387名無しさん:2011/03/28(月) 20:58:53 ID:2b60nHkA
元々魔法攻撃に弱いのがファイターだからなぁ
これが同じ遠距離のレンの物理攻撃で沈むようなら大問題

388名無しさん:2011/03/29(火) 00:15:10 ID:DREoO2Qg
盾職だから物理に強いと思ってると痛い目見るぞ
もはや職とか関係なく即死ゲーでFAしたもん勝ちだ
このゲームの防御力とかマヂ飾り

389名無しさん:2011/03/30(水) 11:45:23 ID:3MuyrVls
レンの場合…遠距離攻撃を耐えぬいて、やっと近づいたと思ったら
足元にパルストラップが置かれていて…6秒麻痺のうえにシェイク被せられておもちゃ状態w

ウィズの場合…あれいつのまにか流星で死んでた。

まあファイは不利だよ。
その分、IDで優遇されてるんだから仕方ない。

390名無しさん:2011/03/30(水) 13:38:19 ID:kISKdbKE
アソールト
バンプアタック
マインドチャージ

391名無しさん:2011/03/30(水) 17:38:51 ID:4fHxVYMg
怒気斬多重したら遠距離でもどうにかなるんじゃね?
よくわかんねーけど

392名無しさん:2011/03/30(水) 21:09:48 ID:Y5RjCRR6
実は意外と使える多重怒気斬

393名無しさん:2011/03/30(水) 22:28:04 ID:gXaJMVNw
あなた達は相手を倒そうとしなくていいです
奴隷ファイは味方が安全に攻撃できるためにサンドバックになっとけばいいんですよ
IDでも忍者に適わないクズに攻撃なんぞ求めてませんので
役立たずのゴミは囮くらいしか使い道ない事もわからないんですか?
囮にしてもすぐ倒されるようなどうしようもないゴミファイはキャラデリしてくださいね

394:2011/03/30(水) 23:01:43 ID:QDZZqZrA
unk職の集いwwwwwwww

395名無しさん:2011/03/30(水) 23:05:21 ID:Y5RjCRR6
また忍者さん湧いてるのかよwwwwご苦労様ですwwwww
PvPの基礎知らない無能さんはIDとフィールドに帰りましょうねーwwwwww

396名無しさん:2011/03/31(木) 00:44:09 ID:3z20FGt.
じゃぁPvPの基礎語ってみな
長文歓迎

397名無しさん:2011/04/01(金) 02:12:40 ID:lMq5qSJg
ひさびさに見たら、wizいらね の次はファイいらね かよ。
もうクレ以外キャラデリでいいんじゃないの?

398名無しさん:2011/04/01(金) 02:57:30 ID:.eCzVp4s
ファイ→火力は微妙、回避も微妙とかマジでくの坊wwwwww
レン→俺の方が火力あんだし駆装備被るから消えてろwww
WIZ→お前みたいな柔い奴に来てもらうとクレさんの迷惑なんだよゴミwww
モンク→あ?

やはり拙者とクレ殿のペアが一番でござるな^^

399名無しさん:2011/04/01(金) 03:50:20 ID:h20tdQuE
お子様が多いのかな
この流れもうお腹一杯

ファイによるファイのためのスレなんだから
中傷しに来てるお子様は帰ってくれ

400名無しさん:2011/04/01(金) 13:06:10 ID:oaJ2VZP2
最終的に忍者の方が強いのは事実

401名無しさん:2011/04/01(金) 16:23:36 ID:jkUcLh3c
現時点最強の間違いだろ。
キャップ全開放もしてないのに最終的とか言っちゃう辺りまだまだ

402名無しさん:2011/04/01(金) 17:41:17 ID:z1Q906O.
そもそもここはファイターのスレなんだけどな
どの職が現時点最強だとかどうでも良い

403名無しさん:2011/04/01(金) 18:49:02 ID:/0b5568Y
忍者は馬鹿

404名無しさん:2011/04/01(金) 18:53:23 ID:FoKIzjwA
ファイから全力でタゲ取って超回避で壁余裕なのを見せつけ
回復なくても雷神波で超回復を見せつけて萎えさせるのが俺の楽しみ。
雑魚でゴミなカスファイ共は忍者様の前に跪いてしゃぶれよ^p^
まぁ対人じゃ雑魚ファイみたいなボーナスキャラも必要だから。

405名無しさん:2011/04/01(金) 19:21:34 ID:Rwb3un7Y
>>401
キャップ解放後の話なんかしてねぇよバーカ
何が現時点最強の間違いだ
その現時点最強であるという事実を言ったんだが

406名無しさん:2011/04/01(金) 19:25:04 ID:z1Q906O.
>ファイから全力でタゲ取って超回避で壁余裕なのを見せつけ

PT狩りでは、例え盾役(ファイとは限らない)からタゲを奪うこと自体
やってはいけない行為だから、地雷認定なんだけどな
火力としての仕事をしないなら、最初から火力枠で入らないで欲しいな

それぞれの役割(盾、回復、火力)がきちんと仕事をしてこそ、PT狩りは成立するんだよ

407名無しさん:2011/04/01(金) 19:57:31 ID:z1Q906O.
連投すまん

これが盾役がなんらかの事故で機能しなくなった時に
とっさにタゲ取ってくれて抱えてくれて
俺に回復はいらんから、その間にPTを立て直してくれとか言うなら
かっこいいんだけどな

408名無しさん:2011/04/01(金) 20:31:52 ID:8PVL7rew
>>407
忍者にそんな役回り求めるのは酷だろ
今の内しか威張れない屑だしな
直ぐにメッキが剥がれるから楽しみにしてろ

409名無しさん:2011/04/01(金) 21:06:30 ID:ncjCjLLY
MMO初心者の基地外忍者を相手にしても無駄よw
404みたいな奴を、人は脳筋と言うww
脳筋の意味すら理解してなさそうだが・・・

410名無しさん:2011/04/01(金) 21:33:14 ID:FoKIzjwA
ねぇねぇ、忍者のほうが被弾少なく壁として優秀だけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     防御高くてもそんなに当たってたらバカだよね?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        火力も劣るのに何か取り得あるの?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
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     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン

411名無しさん:2011/04/01(金) 21:48:41 ID:z1Q906O.
>>410
そこまでしないと居場所が無いなんて
忍者って大変な職なんだねぇ・・・
と素直に思った

412名無しさん:2011/04/02(土) 00:21:39 ID:P0V31LXw
>>406
タゲ取って死ぬようなら地雷だがタゲ取っても余裕なら全力でやるだろ
むしろタゲ取られるファイが地雷だしタゲ取っても死なないのに火力自重しろとか意味不明
忍者のほうが火力あって回避しまくれるなら壁交代すればいいじゃん
ファイだからって絶対壁しなきゃならない事はないんだぜ?
何でファイの顔立てるために効率悪くしなきゃならねーんだよw
傲慢チキなのはどっちだよまったく・・・

413名無しさん:2011/04/02(土) 00:46:51 ID:2f2hXLu.
>>412
>火力としての仕事をしないなら、最初から火力枠で入らないで欲しいな
よく読め
最初から盾役で入ってれば問題ない

414名無しさん:2011/04/02(土) 01:30:19 ID:P0V31LXw
火力枠で入ったなら例えタゲ維持できない地雷ファイでも合わせてやれってか?w
盾としての仕事できないなら、最初から盾枠で入らないでほしいなw

415名無しさん:2011/04/02(土) 02:23:48 ID:IE1j7VSI
だから複数タゲ維持出来ない時点で盾としては忍者が劣ると何度いったら・・・
あ、馬鹿だからわかりませんでしたね

416名無しさん:2011/04/02(土) 03:19:14 ID:2f2hXLu.
>>414
苦労するのはころころヒール対象を変えないといけない回復職なんだし
そこは合わせてやれ
それがPT(3〜5人PT)での戦い方だ
時間がかかろうが次からそいつのいるPTに入らなければ良いだけだろ

417名無しさん:2011/04/02(土) 03:27:06 ID:2f2hXLu.
ファイを敵視するのは一向に構わんが
回復職を敵に回すとペアIDすら行けなくなるぞ

418名無しさん:2011/04/02(土) 03:48:25 ID:fcEdehiQ
クレとしては途中から忍にタゲ移ってもそんな気にならん
レンとモンクも同じ

装備もバフも適当な分際で多重してタゲとる奴はぶっ殺したくなるが、そこんとこちゃんとしてて動きもいい奴ならむしろタゲ奪ってGJって感じ
ファイにとっては残念な事実かもしれないですが^^;

419名無しさん:2011/04/02(土) 07:02:19 ID:2f2hXLu.
>>418
そもそも話の発端の>>404の発言

> ファイから全力でタゲ取って超回避で壁余裕なのを見せつけ
> 回復なくても雷神波で超回復を見せつけて萎えさせるのが俺の楽しみ。
> 雑魚でゴミなカスファイ共は忍者様の前に跪いてしゃぶれよ^p^
> まぁ対人じゃ雑魚ファイみたいなボーナスキャラも必要だから。

これでもGJと言えるのかねぇ・・・

420名無しさん:2011/04/02(土) 10:31:00 ID:BxSdFc.E
ファイなんて最初からいらない
壁性能も火力も忍者に劣るファイという職業自体が地雷

421名無しさん:2011/04/02(土) 11:25:54 ID:d16yJRo2
なんで馬鹿忍者はこの世にいるの?消えたらいいんじゃないかな

422:2011/04/02(土) 12:02:00 ID:rbanSa.k
はぁ?wwwwwwww

423名無しさん:2011/04/02(土) 16:14:31 ID:50jTYYPo
>>420
んじゃ序盤からずっと忍盾でw
ふつーに回復追いつかない気がするがw
頑張ってねwwww

424名無しさん:2011/04/02(土) 18:53:20 ID:fcEdehiQ
>>423
調子のるんじゃねぇってのwww
お前らみたいなファイでも65までは組んでやるから感謝しろや
組めるだけありがたいって気持ち忘れんな

425名無しさん:2011/04/02(土) 19:00:24 ID:2f2hXLu.
じゃファイいらないとか言うなよ

426名無しさん:2011/04/02(土) 19:03:29 ID:50jTYYPo
>>424
ちゃんと読めよw
べつに固定いるからお前と組まないし関係ないけどw

427名無しさん:2011/04/02(土) 20:47:37 ID:bgtgnz0s
ファイのみなさん
ここから忍者の発言は脳内隠遁でござるよっニンニンッ

428名無しさん:2011/04/04(月) 01:27:23 ID:CqiTZsUo
>>418
クレとしては途中から忍にタゲ移ってもそんな気にならん
レンとモンクも同じ

これは激しく同意
要はタゲ維持してヒールの頻度を減らしてさえくれるなら何の問題も無い
ヒールの頻度が増えるなら地雷でしかないけどさ

429名無しさん:2011/04/04(月) 02:54:02 ID:c1BmzymY
盾がファイ以外ならそれなりに立ち回り考えるさ。

だけどな・・・安定感でいえばファイに負ける。
忍なんて一発もらったらごっそりと減るじゃんwその度に詠唱キャンセルして
回復するとかやっとれんわ。
火力?確かに大事だとは思うけどヒールヘイトでタゲ全部こっちに来るとかどうよ?

430名無しさん:2011/04/04(月) 08:23:45 ID:61bXw31Q
このゲームは硬さの差なんてほとんどないぞ
HPの差でごっそり減ってる感じするだけだな

431名無しさん:2011/04/04(月) 09:47:08 ID:0RtMyFyg
固定にも野良にも入れず、ここで主張すればPTに入れると思ってるんじゃない?w
忍者に居場所が無いんじゃなくて、お前に居場所が無いって事にいつになったら気づくんだろか・・・
PTに協調性の無い奴はイラネ

432名無しさん:2011/04/04(月) 10:00:02 ID:R2j20pr6
もう忍者のことはいいよ
またへんなの沸くから違う話をしようぜ







話題がねぇ・・・

433名無しさん:2011/04/04(月) 10:08:24 ID:61bXw31Q
忍者は現時点のIDじゃPT<ソロのほうが稼げるからなぁ
ファイもソロでウマウマできるならPTとかしないでしょ
忍者妬んでるだけにしか・・・

434:2011/04/04(月) 10:59:17 ID:fZ.0HFLY
わろわろwwwwwwww

435名無しさん:2011/04/04(月) 11:01:09 ID:R2j20pr6
>>433
どうしてそうなる?
俺はファイ/忍でどちらもキャップなんだがPTでわいわいするのが大好きだ
忍でソロもする。人それぞれなんだがらすぐ妬みとか使うなって。

436名無しさん:2011/04/04(月) 18:17:24 ID:SnIqwS3U
忍者が強くて悪いな
群れるのは弱い証拠なんだわ
IDなんか忍クレペアが鉄板だろ
ファイいらね


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