したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14雑談スレ

676 冒険者さん(匿名希望) :2013/09/14(土) 16:41:32 ID:1uqFYnrI
今朝、メインクエのため外郭カストルム・メリディアヌム行き初見ありの募集をしたんだが
1時間待っても3人しか集まらず、結局CFを利用することにした。
ちなみに俺を除く2人も初見。もちろんそれは最初に伝えた。

どうやら自分達以外は哲学狙いの人たちらしい、挨拶もそこそこに開始。
攻略方法を知っている人がいるとサクサク進むが、ムービー終わったらそこに誰もいないww

追いついたら戦闘始まってるし、自分は盾なのでムービーは見たかったけど全飛ばしした。
けどシャウトで来てくれた学者さんはムービーを全部見てた、俺は全く気にならなかったけどね。
でも途中、戦いが続く所に来たらしく白魔さんがここのムービーは飛ばしてくださいと言った。
そこからのやり取り↓
学者さん:初めてなのでできれば見たいんですが、厳しいですか?
白魔さん:初見ならCFなんて利用しないで初見だけ集めて行ったほうがいいよ。
    :哲学集めで周回してる人もいるんだからそういう人のことも考えよう。
学者さん:(しばらくの間)了解です、すみません。
当然周りは無言。

俺リアルに泣きそうになったわww

確かに正論なんだけどね・・・むしろ初見のみで集めたのに
CF登録したのは俺だから、あのときの学者さんには本当に申し訳ないことした。
やっぱムービー見たいなら初見集めていくべきなんだね。
なんかモヤッとした一日になった。

長くてごめん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板