したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14雑談スレ

62 冒険者さん(匿名希望) :2010/07/22(木) 15:43:51 ID:hEk8O1pk

2010年7月21日(水)に行いましたファイナルファンタジーXIV βテストを中止とさせていただいた障害の状況
および今後のβテストの予定についてご報告いたします。

今回のテストにおいて、各ワールド毎の処理は比較的順調に推移しておりましたが、
2010年7月15日(木)のテスト以降、βテスターの皆様のログイン数が増加した影響もあり、
全てのワールドに関連した処理での負荷が高まったことが原因となってゾーンチェンジや
ログインの際に障害を引き起こしておりました。
そのため、このままでは満足なテストを行っていただくことができないと判断し、
急きょテストを中止させていただきました。

今後の予定についてですが、今回のテストで負荷の原因がおおよそ判明いたしましたので、
サーバ構成を変更し、開発内部での負荷テストを行った上で、
7月24日(土)以降にテストを再開したいと考えております。

βテスターの皆様には、度重なるテストの中止という事態で大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びすると共に、
問題解決のために多大なご協力をいただいていることを感謝いたします。
引き続き、積極的なテストへの参加およびフィードバックをお願いいたします。

7月21日βテストにおける障害の報告ならびに今後のテスト予定について
NOC Online
SQUARE ENIX

登録: 10/03/05
2010年7月21日(水)に行いましたファイナルファンタジーXIV βテストを中止とさせていただいた障害の状況、および今後のβテストの予定についてご報告いたします。

今回のテストにおいて、各ワールド毎の処理は比較的順調に推移しておりましたが、2010年7月15日(木)のテスト以降、βテスターの皆様のログイン数が増加した影響もあり、全ての
ワールドに関連した処理での負荷が高まったことが原因となってゾーンチェンジやログインの際に障害を引き起こしておりました。
そのため、このままでは満足なテストを行っていただくことができないと判断し、急きょテストを中止させていただきました。

今後の予定についてですが、今回のテストで負荷の原因がおおよそ判明いたしましたので、サーバ構成を変更し、開発内部での負荷テストを行った上で、7月24日(土)以降にテストを再開したいと考えております。

βテスターの皆様には、度重なるテストの中止という事態で大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びすると共に、問題解決のために多大なご協力をいただいていることを感謝いたします。
引き続き、積極的なテストへの参加およびフィードバックをお願いいたします。

今後の予定についてですが、今回のテストで負荷の原因がおおよそ判明いたしましたので、サーバ構成を変更し、開発内部での負荷テストを行った上で、7月24日(土)以降にテストを再開したいと考えております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板