したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14雑談スレ

39 冒険者さん(匿名希望) :2010/07/04(日) 16:20:24 ID:uJxqJurI
805 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/07/04(日) 12:24:56 ID:DVESAWxc [4/4]
ファイアポーション:体力回復の効能がある火属性の水薬
ウォーターポーション:体力回復の効能がある水属性の水薬
ウィンドポーショ:体力回復の効能がある風属性の水薬
アースポーション:体力回復の効能がある土属性の水薬
ライトニングポーション:体力回復の効能がある雷属性の水薬
アイスポーション:体力回復の効能がある氷属性の水薬

・TAB変換が追加。FF11と全く同じ。えーっと・・・とかよくやった!とか

19 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/07/04(日) 13:03:02 ID:Qxa7hRz/
ギルドが無い街で始めてもある程度のスキルまでは特訓して貰えるから好きな街で始めると良い

こんにちは、初々しい槍術士さん。リムサ・ロミンサで楽しくお過ごしですか?
この都市では、槍術を師事するお相手が少ないでしょう。それもそのはず、槍術に長けた者は殆どが冒険者か海賊なのです。他人に物を教える暇も得もない。
しかしそれでは寂しすぎると、私は気づきました。少しだけ、基本的なことをお教えしましょう。

こんにちは、槍術士さん。槍に振り回されている冒険者が多い中、あなたは槍を使いこなしているようだ。
「槍術士ギルド」には既に所属しましたか? もしご存じないのなら、森の都市「グリダニア」への旅立ちをお勧めします。
グリダニアには「鬼哭隊」という組織がありましてね、そこでは冒険者にも入隊を認めているのですよ。もちろん、槍術士ギルドに連なる組織でもあります。
リムサ・ロミンサから定期船に乗り、船着き場からまずは東へ。そして北へ向かい、「鎮守の森」へ。グリダニアは遠いですが、冒険者ならば必ずや辿り着けることでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板