したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14雑談スレ

30 冒険者さん(匿名希望) :2010/06/30(水) 07:04:44 ID:1upGTR6.
ギルドリーヴ

ギルドリーヴは、リムサ・ロミンサの冒険者ギルド「溺れる海豚亭」でギルドリーヴを発行してもらい、
それを使用することで開始されるクエストです。

ギルドリーヴには、傭兵稼業や採集稼業をエーテライトから行う「リージョナルリーヴ」と、製作を中心とした「ローカルリーヴ」があります。
これらはそれぞれ、毎回発行されるギルドリーヴの内容や報酬が変化します。

発行されるギルドリーヴは、βテストにおいては2日に1回更新されます。
一度受けたギルドリーヴは、その更新タイミングまでは、同じものを受けることはできず、返却することもできません。
ギルドリーヴは、リージョナル、ローカルともに同時に8枚まで保持することができます。

▼リージョナルリーヴ
リージョナルリーヴは、冒険者ギルドにいる「ピラルノー」に話しかけることで受けることができます。

※リージョナルリーヴを達成すると査定組織によって、あなたのファクションクレジットが増し、その地域の貢献状況に影響がでます。
(プレイヤーが保持できるファクションクレジットは最大200で、ファクションリーヴの発行時に使用できます。)
※ギルドリーヴによっては、エーテライトで一定量の「神符」を捧げることで、成長のブースト効果が得られるものがあります。
(プレイヤーが保持出来る神符は最大200で、12時間ごとに10ずつ自動配布されます。)


▼ローカルリーヴ
ローカルリーヴは、冒険者ギルドにいるNPC「チャ・モクリ」に話しかけることで受けることができます。

リージョナルリーヴと違い、発行された後いつ達成してもOKで、基本的に制限時間はありません。
ローカルリーヴの実行は、「製作」メニュー中にある「依頼品」から受注したリーヴを選択することで行えます。
通常、製作には自分で集めたアイテムが必要ですが、ローカルリーヴではその材料を託されることがあり、それを使って製作する必要があります。

※βテストでは、木工師、鍛冶師、裁縫師、革細工師のローカルリーヴを受けることができます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板