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装備強化スレ part3
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装備強化に一喜一憂するスレッドです
装備強化スレ part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6017/1293229598/
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装備で砕け散るのもあれだけど
メインサブともに新冠詞つけるのがめっちゃ大変なんだけどwww
疾風と知恵のエピ素材は取引できないし、レア素材は格安だけど
マジック素材は必要数多いのにめっちゃ高い、自力で取るのに大変と結構だるいわ
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>>74
オーブ8までに5つ壊してる私がいるから大丈夫(´Д`)
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ネスト全消化して40エピ5個入手
+10までぶっ叩いたらアチャ靴だけ生存
ガショガショシュイーン
+8 50Lvボルテ(靴レア)
出費250G、もうやらね
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消滅確率はどこまでいっても1/4らしいよ
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>>79
うそだろ・・・
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それなら+7に挑戦で折れまくったぞみたいな話も納得だな
同じならそりゃ折れるわな
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メイン武器に敏捷、力、CTつくのに
物攻魔攻がつきませんにゃ!
敏捷、クリ、力も悪くはないから消滅使うのためらいますにゃ。
メイン武器には物攻魔攻つくまでコードつけ直すのが当たり前なんですかにゃ?
当方、転職前のボウマスちゃんですにゃ。。。
強化はベリンが怖くてできませんにゃ。
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>>82にゃとか言うな
キモいから
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そうですにゃ
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マンティ装備全身+7→+8挑戦したら頭と胴とメインとサブ折れたw
高いところだけもってきやがってw
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強化分解のボルテコードとかの話はここ?全然話題に出ないな
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強化コードだと?甘えるな
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とりあえず分解した部位と同じ箇所のボルテかスパイラルが出る可能性があるってことでおk?
+の数値は分解前と同等以下のものかな
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最近やたらと+12成功ログが流れるけど、ボルテ・スパイラルコードでってことかな?
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あれはボルテコードかスパイラルコード作る分解の為の強化だと思っていた
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>>89
ボルテ・スパイラルで12以上にしてもログは流れないらしいよ。
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+10にしたミノタウロス靴に冠詞付けようとしたら生産ボタンおせねえ
なんだこれ
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>>92
封印状態じゃ無理とか、実は装備してたとかわりかしありがちなケース。
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封印も装備もしてないんだけどなぁ・・・まぁ待つか。
チィッまた武器折れた
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>>94
それ旧生産品であって新しく作ったものじゃないってオチじゃないの?
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>>95
その可能性考えて他の装備に付けてみようかと思ったけど、
どれも生産ボタン押せない状況。
半年ROMってろって事かね
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やっと判明した。
同じ名前の防具を複数持ってたからできなかったのね。
スレ汚しすんません
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なるほど、どれに冠詞つけるか選べないから生産もできないってことか
なんていうか突貫で作りましたって感じだなあ
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それは不具合報告したほうがいいな
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どの職でもいいから胴でアポ+6と50レア+10がどれだけHPの差があるか教えてくれない?
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+6征伐のアポカリプスシャツ
OP:体力22 HP297 強化数値:体力59 HP2361 合計:HP5088上昇
+10リザードシャツ
強化数値:HP6694
6694-5088=HP差1606(ただし冠詞による差は考慮してない)
新アポ胴と比較してって意味なら知らん。
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数十本レア武器を強化した体感なんだが
・潜在をつける前に強化するとすんなり+10↑いく
・+10↑に潜在をつけようとすると強化前に比べて物攻、魔攻、属性潜在の付く確率が極端に下がる
みんなどう?
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>>102
+10に潜在つけまくってるが、物理OPつく気配がない
CTばっかりつくわ
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物理魔攻は普通につくけど此方はCTが全くつかない
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過剰のレアを分解しても、エピックのスパイラルやボルテコードって出ないよな?
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>>101
ありがとう参考になった
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新アポ頭+9と新マンテ腕+10ができたけどよえー
HPMPしか上がらないから強化のし甲斐が無さ過ぎて困る。
冠詞効果も全然伸びないし...旧版折らずにとっとけばよかった。
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50エピ来れば旧装備も相場下がるからなぁ
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wikiに強化値を入力できるようになってるから協力したってや
新強化-上昇値_top - Dragon Nest Wiki
ttp://www.96nws.net/dn/index.php?%BF%B7%B6%AF%B2%BD-%BE%E5%BE%BA%C3%CD_top
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他人のおち○ちんが大好きな、変態便器妻です…。
ttp://chocolat.zxq.net
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他人のオチマルチンってなんすか
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シドラ装備の強化って現状ボルテのみだと思うんだけど
韓国でもそうなのかな?
ずっとこのままだと大変だな・・・
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韓国は生命の清水(うろ覚え)という素材アイテムが49アビスで出て
それとダイヤ原石で強化だったはず
日本で実装されてない意味がわからんね
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>>113
そうなんですか
現状フルマンの+8-10防具なんですけど
シドラ防具安くなってるから買ってもいいかな?とか
思ったけど、強化できないとHPがだいぶ下がるんだよね
もう他にG使って欲しい物ないし
いずれ日本にもくるだろうし1部位くらいかっとこうかな
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手足頭くらいで3セット効果狙うなら悪くない
コードは必須だが
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シードラ装備は強化費用だけで破産しそうだって話聞いた事あるし
強化値毎の強化費用の伸びを一覧にしたのをどっかで見た覚えあるんだけど知ってる人いない?
ちら見でうろ覚えだけど一回叩くのに1000Gとか2000Gとか飛んで行ってたの見て即閉じてしまったんだけど
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つ ttp://bbsee.info/_bbs/kokage/upload/13f320e7b5ead1024ac95c3b208610db.jpg
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ロマンだわな
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50レアガントレぶっ叩いてみた
+6 9個
+7 7個
+8 4個
+9 4個
+10 2個
+11 1個
+12 0個
南無
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+9にすらならねえよどうなってんだ
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40レアなら+10とか余裕っしょとか思ってたら十本全部+8にもならなかったわ
ここまであからさまに絞られるとやる気なくすんなだけど
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一方俺は2本強化して2本とも+10になった
32レアだけどな!
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3〜4本あれば1本くらい10いけるような
そこまで絞られてるかね?
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10本やって最高レベル8で全部折れたよ
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強化成功確率修正きた?
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無駄に32レアが+11なったがきたのか…?
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今日までに50レア+12を4個作ったけどそれまで折れた+11が8個だな
そのうち6個が10 9 8 まで連続で下がってから折れた
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此方は11→12が鬼門で6本とも一発消滅で諦めた。
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シードラいつになったら強化できるんだああああ
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今さらだけど、レア装備ってエピより強化成功率高いよね?
40キャップの頃はエピ装備強化でひいひい言ってたんだけど、50レア装備過剰したら10本中2本+11とかけっこうあるんだけど
1から強化してストレートで+10とかもあって吹いたわ
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ない
ベリンしまくりだわ
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50開放直後はレア10とか楽勝だった
今は折れまくり
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防具に封印状態のまま潜在つけると50個やっても敏捷HPがつかなかったんだが
+10にしてから潜在つけると一発で敏捷HPついた
メインサブ+10も一発で物攻敏捷CTとCT敏捷ついたりした
もしかして強化値高いほうが良OPつきやすい?
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なこたない
単なる運
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>>134俺は逆で、+11の50レアワンドに30回コード張り替えしても魔攻つかずに泣いた
で、生まれたての盾にコードやったら1発で魔攻ついた
運というか流れだね
強化も流れがあるよな
失敗しまくる時に頑張っても+8行ったあたりでベリンもしくは6に逆戻りのループ
逆に、+6から2連勝したりするとそこから1〜2回失敗挟んで+10まで行ってるな
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久々にエピック強化・・50エピ+10に阻まれ消滅・・・ゾクゾク来るわなぁ
またエピックでたら強化だ!皆も頑張れ!
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武器赤くするにわいくらゴミソードでもゼリーないとむりなんかなぁ
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ちょwこの女↓乳輪見えてるww
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50レア剣4本叩いたら1本12なったから余裕やな〜って思ってガント5本用意したら4本7で残り9で折れた(´゚д゚`)
いける思てんけどな〜....
運よオレにこいっ
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やっぱり1本12にしたらその後の壊れ具合がやばいな・・・
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50レア20本以上試したが一本も11にならない・・・
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先週から集めてた50レア+10を15本開放
+11(6/15)
+12(2/6)
+13(0/6)
ソロ専で、一通りのチャレンジは達成出来たし
毎日が強化金策作業だったから、これを機に
装備してた+12メインサブも思いっきり真っ二つに
本当にありがとうございました
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エピ武器の潜在な闇がつく確率って単純に1/6?
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というか潜在の付き方明らかに変わった気がする
物攻や魔攻とCTが同時に付くのが少なくなった
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それはとっくの前に言われてることだね
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今強化率偉い絞られてないか?ここ最近+8にすら満足に行かないんだが
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私もベリンはないけど6〜8をいったりきたりされて
結局+7で妥協して冠詞とコードつけてしまった。
でも叩きたくて仕方がない。
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50エピ9個で+9すら0個
50レア10個くらいで、+10いったの1個だけ
+7とか+8で折れまくる
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課金でゼリーもらえるからそれ使いなさいってことで絞られてる気がするm(__)m
自分も50エピ8にならず67をいったり来たり15回くらいしてもーりん( ̄▽ ̄)
素材たかいしもう控えようw
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マジックなら普通に+10いくぞw
なにこの差w
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昨日遊びでやったら俺も+11いったわ 49マジックで
需要あんのかと思ったけど
100gで出したら速攻売れた
普段折られまくってる分 ポンポン成功してしかも安く済むマジックは
得は無いけどやってて楽しい
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いや結構マジック得あるぞ?
コストパフォーマンスでw
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マジックのあとにエピック叩くと、遅い遅い
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強化値ダウンは1だけにしといてくれよ
-3とか確立考えれば上昇させない気満々じゃねぇか運営さんよ!
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>>154
キャンセルを押せる時間をあげるという運営最後の良心
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直感で折られる事を察知してキャンセルすればいいわけだな
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>>156ワロタw
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50エピ折れるなぁ・・・。サブx5叩いて
6→7 残2 7→8 残0
+9くらいの生命サブ作りたいだけなのに、なんて遠いんだ
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これはコードをシュパンにいれてぼろもうけするための布石
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宝石の消耗が半端ないな
6にするだけでゴリゴリ減っていくぞ
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5本連続で+7にもならず折れまくり まじで死ね糞運営
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ttp://loda.jp/dragonnest/?id=3745
ttp://loda.jp/dragonnest/?id=3746
上からエピ装備、ユニ装備の強化確率
TiGに貼られていたものです。
項目の意味は左から
強化値:成功確率:破壊確率:最低下落:最大下落:オニキスの必要数:職宝石必要数
となっています。
ソースは明かされておらず、確証は無いので参考程度に。
概出でしたら、すいません。
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ユニは最初から失敗するのかよw
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+7成功45破壊25なら失敗70%か
マジック過剰したほうがいいや
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ちょっと低すぎだと思うわ
これじゃあ人減るわ
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3〜6までのループも40エピ初期よりひどく感じるわ
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50スパイラル/ボルテ前提の韓国仕様を日本でやられてもな・・・
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むこうはゼリーも安いしな ちょっとこれは露骨に絞りすぎだろ
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40エピだと10個用意すれば1つくらいは+10なったんだが50エピは10個用意しても+9が1つ出来るかどうか…。
厳しいな。
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俺の知り合いは50エピ2個連続で+9にしてコードもいいのが即ついた
俺はそっとキャラデリした
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そんなんでキャラデリとか頭わいてるわ
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ねたみが激しいキチなんだな
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50エピを22個叩いたけど1つも10にならねぇ…
倉庫キャラに詰め込んであった宝石がもうねーよ
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闘争者メイスが一発て9から11までいったから調子のって叩いたら消えた。
またメダル集める…。
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