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装備強化スレ part3
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装備強化に一喜一憂するスレッドです
装備強化スレ part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6017/1293229598/
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冠詞削除来ても、削除する為の手間が冠詞強化と同じだったら手間かかる分微妙だけどな。
それとその売りは強化数値+8だったような…
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生命冠詞ってそんな微妙か?
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プリ系なら知恵だし、今後考えるとパラ系なら活力じゃない。
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パラでもトーテムは火力冠詞でいいと思うけどね
活力は50エピ用意しておけばいい
どうせ活力が必要なくらいHPがいるところだと、パラの火力は空気になることが多いだろうしね
もちろん、トーテムで活力と火力冠詞両方用意しておければ文句なしだが
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一万近く課金してシュパン買ってゼリーかき集めて強化したら、結局8→6→7→6→7で下がって終わったっていうね。
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>>544
一万円分のかばんとか倉庫とかペット売ればゼリー200程集まったろうに。
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効率悪すぎる集め方だな
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50エピ武器+11成功したぜ…
ゼリーなんて一度も使わなかったな。
そして+12に挑戦する勇気はなかったな。
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そこまで行けたら行けるって
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だいたい今の強化率って
5本用意して9はできるくらいじゃね?
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強化自体は今も昔もなんも変わらん
違うのは馬鹿げた石の値段だわな
トパーズ20が40Gでひいひい言ってた時代が懐かしいぜ
今なんて7倍8倍だ
他の職も原石に比べてそんなもんだし、拾った他職の装備を叩いて一攫千金を狙うのにも足踏みしまくり
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フレが一発でメイン、サブ共+9から+10に上げたからゼリー500用意して+9のトーテムメイン叩いた
+9に一度も戻らず+6で終了…
世の中厳しいわな
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取引所で+10たくさん売ってる奴っている?
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>>549
そんなに低いの?
なら取引所に並んでる+9は格安ってことになるね
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当方セイントです。いずれメインとサブでトーテム武器を
作ろうと思ってるのですが、アポ武器のように魔攻+CTなどの潜在
はつくのでしょうか?
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つく
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確率は0.3%とかじゃなかったか
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昨日、10本目のメイン武器をベリンしました。
10とか、11とか贅沢は言わない!9でええんや、たのむってぇぇ(;´Д`)
普通に買った方が安かったけどもう後には引けない。
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+9作るのも大変だからな武器とかなら2000〜2500くらいで売ってるなら
格安の部類だと思う、消費者からしたら自分で作れるだろうていう意識が働くから
なかなか売れんけど
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プリの武器だったら9で4000Gでも高くないわ
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トパーズ50個600G
ワンド400G?
平均してワンド2つ折る頃に50個消費
2セットで1400G
4セットで2800G
6セットで4200G
6本中1本+9になればどっこいか
俺は強化運がそこそこいいから高く感じるかな
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>>560
トパーズ仕入額が13G↑でダイヤモンドと強化費用考慮したらもうちょいかかるかも
まあ6本あれば1つくらい9行きそう
個人的にはコード付け消滅ネストのが厳しい
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なんかストレートで6まで行った時ってそのあとすぐに壊れる気がするのだが・・
さっきアサイヘルムの力体力HP買って強化してたらストレートで6まで行ったから
これやばいかな・・って思いつつも強化したら素材消失だったからもう一回強化したらベリンしtgyふじこlp;アーッ!
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>>560
何も残らなかった時のリスク考えたら相応の額じゃないかな
ストレートで行く時もあれば全く行かない時もあるし
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6本あれば9は流石にできる
2本9になって、10狙うチャンスもあるくらいかな
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強化とはちと違うかもしれないが潜在で物CTだとか魔CTって本当につかないな
あまりいらない物MP回復や魔MP回復も同程度つかないね
100個くらいやって物魔CT、魔MP回復がそれぞれ1回すつ付いたけどこれは良い方なんだろうか
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>>556
物魔CTが0,3%ってマジですか…
気が遠くなってきた〜ああ〜
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100だろうが300だろうが、もし狙ったものについたなら最高なんじゃないの。
物魔つけるだけでも10回以上とか平気でコードもってかれるのに。
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>>567
ほんとですよね…
一生付かない気がします物魔CT…
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CTが全然つかないね
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50レアに魔CT付けようとしたけど104回目でついたよ。
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本スレに貼られていた確率表みなおしてみたら
0.43%だったわ
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今までNアクビで拾ったアサイガントレット3本。
強化したら全部10なったぁぁぁぁヽ(。゚エ゚。)ノ
ニヤニヤがとまらないぃぃ
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10になったのはすごいけど、売れないだろw
+10とか買ってるやつほんとどいないし、+10はほんと売れんよ
どの職のも+9の物が売れることが多い、ガント3個とか売れるまで大変そうだ
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9から10ってかなり確立ひくい?
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個人的持論だが封印回数0の装備は強化確率がかなり高い
4個中3個12にできたことがある
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>>575
それが事実で成功率が急激にあがるとしてもどうなんだw
封印0にするまで長い道のりだな。
シードラは元から0みたいなもんだから意味ないそうだし
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毎回わざわざageてる人と、毎回10成功書き込みしてる人とか相手にするなよ。
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安く買いたいんだろ
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50エピ矢筒を毎日三回と決めて強化してるんだが
7 8 7 6 6 6 7 8 7 7 6 7←今ここ
狙いは9なんだがさすがにそろそろ折れそう 8になったときにとめておくべきだったか・・・くっ
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>>573
1個は装備して1個売れたけど売れるのに確かに時間かかった;;
確かに+9のが手だしやすそうだね...orz
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50本壊れるまで叩いた個人的50エピ強化到達率(強化費用が安いオリ防具で検証)
7 38本(76%)
8 24本(48%)
9 11本(22%)
10 6本(12%)
11 2本(4%)
12 0本(0%)
体感的に8までは結構行く
壊れる時は6まで下がって7挑戦で結構壊れた気がした
9からがキツく11以上狙うならアクセや紋章揃ってからのがいい
サブキャラやあまり金無い人は8止めがオススメ
ある程度金ある人は10まで上げるのもいいかも
全体告知がある12以上は流石に簡単にはいけないみたいだ
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50エピ防具6つ叩いて3つ+9になったんだがこれは異常なのか?
しかも50レアのサブ武器+11に潜在つけたら一発で物魔CTついた
そろそろ俺死ぬかもしれん
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そんなんじゃ死なないから大丈夫だ。どんどん叩け。
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>>583
マジか
ちょっと+13目指してくる
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潜在の確率表ってどこに載ってるかわかる方います?
よければ教えていただきたいです。
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あくまで確率なんだからさ、行くやつも行かないやつもいるさね
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理系畑とパチ畑以外の大多数は確率論ではなく
結果論で思案する
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レア武器は物魔CT付きやすいよ
だから職によってはレア武器の方がいいこともある
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>>581
↑こういう検証データありがたい
もっと、はよ
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>>589
参考にしてくれて嬉しいが検証数が50個なので結構変動するかもしれんし武器なら確率変わる可能性もあるので注意
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>>590
沢山の試行データが集まれば実数値に近くなる
その先駆を示してくれただけでもありがたいよ
というわけで、はよ
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それより今日から箱のアクセだの色々出現率が下がりそれ以外(ゼリー含む)が大幅に上がるみたいだが誰か人柱になってきてくれんか・・
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強化成功率って、変動可能かもしれないってのが厄介だ。
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シュパン2セットでゼリー120個
ハッキリ言って大幅に上がったのは回復系のPOTでゴミだらけになった印象しかない
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>>591
残念ながら強化でGを使い果たした。
あとは任せた(´Д`)
もしかしたら毎週変動してる可能性も否定できんしな
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はははは・・・・
またゼリー押し忘れてしまったよ・・・
トーテムオーブ+8が水の泡だよ・・・
笑ってくださいよ・・・はははは・・・・
引退しよう・・・
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>>596
引退?まだ君の手元にはスタッフが残っているじゃないか
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シュパン1セット目ゼリー20個
シュパン2セット目ゼリー60個
ゴミ箱だな。594の通りゼリーが出易くなってる訳でもない。
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有料ゴミ箱その2か
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しかも現金かよ
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俺も昨日1セットでゼリー10個
なんなん・・・
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アプデ前からソーマと回復POTの比率はかなり高かったからねえ。
アプデ後に、武器アバとリングと紋章袋が出なくなるってあれよ、
目当てのゼリーや馬が無くて黄昏てるとこに、
その後一応まともに売却できてた物すら出ないんだから困るわなw
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六千円使わして主要ネストで使えない回復やゲーム内でも取れるカス物ばかりなシュパン
詐欺に限りなく近いブルー
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街中でトーテムメインサブ10とかちょくちょく見るけど、
皆結構ゼリー使ってるのかなぁ
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>>604
運の悪さが絡んだおかげで600使った
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オーブ8個ベリンsage
オブシ300個がさくっと消えた
ループが半端ないな、8→5になった時は目を疑ったわ
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昔やってた某ゲームではガチャからゲーム内で使い道のない消費アイテムが出ていたのを
ユーザの要望で削除されて、それなりに使い道のあるアイテムばかりになったことがある
要望は暇なときに送った方がいい。運営が違うから無駄骨かもしれないけど
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>>604
シリアル買い最高や
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>>606
買った方が良かったんじゃね?w
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>>609
8個叩いてる間に+9は2個できたからそうでもない
+10が欲しいんだけど買おうにも取引所にないしな
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あげ
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>>605
逆に600個あれば大抵+10には到達できるということか
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その発想は非常に危険だ
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>>612
確率のもんにそういう安定を求めるのはナンセンス
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糞荒らしのせいで下がりまくってたのであげ
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シュパン46を3つあけてゼリー200個弱。
ちょっと経ったあとにシュパン24を1つ開けたら50個束2つ出てゼリー160個。
嬉しいけどなんかなあ…
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くっ・・・トーテムが+10にならないループ・・・あと一歩なのに、ゼリーも馬鹿にならんし、、妥協も大事なのか?
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またシュパンのゼリーの確率下がったと思ってたけどそうでもないのかな
92個あけてアクセばっかでゼリー20個だった
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>>618
26日以降はなんとも出にくい感じ
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メインサブ+10から500個のゼリーで11狙い…
いける気がしねぇのはなんなんだ…
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>>620
破壊防いだ所で順当に強化値が伸びていく仕様か、
両手10まで叩いた君なら何となくわかってるはずだろ…
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10→8→8→7→8→6・・・
ってな感じになるだろーなー
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9→10がメインサブ共に一発だったんだ…
ここでやめとくのが普通の思考なんだろうな…
しかし叩きたい衝動が(´・ω・`)
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>>620
この間トーテム+11の誘惑に負けて、叩いたら+6まで下がった私がいる。
まさに>>622のような感じだった。
一応+10には戻ったがマジやめとけ・・・
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確率からして+10にするのにはいくつ必要になるんだ?
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>>625
確率がわかってたら試算できるだろ
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俺には現役装備叩くなんて出来ない
2個目じゃないと思い切って叩けないわな・・・
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10→11に失敗したら6まで下がるってのは40キャップの時に何度も経験したし
もう1本作って1から11を狙うのでもいいのかもしれないね
なんて思いつつ「いやいや意外に行けるだろ」という心の声に負けて
メイン叩くんですね分かります
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>>626
その確率がいまいちわからん
何より二段落ちがあるから余計にわからん
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>>629
公開されてないから試算できないの
だからゼリーの量なんて出せません
ガセ確率なら体感で800とかでもなんでもどうぞ
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マジで2段階下がりやめろよ
ゼリーの必要数もはんぱねーしヤクザすぎるわ。。。
こうゆうとこ日本独自仕様にしたらいいのに
もう課金しねぇ。でも引退しねぇ、文句だけいってやりつづけてやる
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独自仕様で3段階さがります^^
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+11にしたときはまず+10から始まって+6にまで順調に下がりループを繰り返しながら+11になったな。
ゼリー300個くらい使ったような。
ただ+11にしたらしたで+12のログ流したくなってベリンの前ウロウロしてるんだぜ。
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547 名前:名も無き冒険者さん[sage] 投稿日:2011/10/22(土) 00:48:06 ID:4ipIn.pQO [2/4]
50エピ武器+11成功したぜ…
ゼリーなんて一度も使わなかったな。
そして+12に挑戦する勇気はなかったな。
ゼリー使わなかったんじゃないのか?
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それとはまた別な武器叩いたんだな。
トーテムとかさすがに壊すの怖すぎてチキンになっちまった。
すまんね。
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トーテムを叩く前に、ひとつ用意しておいてくれ。
奴当たれる柔らかい、しかし丈夫な何か。
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日本語で
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3段階ダウンもあるんですね…ヤクザや…
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8→5→4→3と落ちた時のやるせなさ
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