したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

交換愚痴雑談スレ

450ココロ繋がる規制組:2012/04/09(月) 20:58:02 ID:fOhSerJMO
だいぶ前にオク開いたときの愚痴です
長文すみません

相手がアイテムリストを提示してきて、「スレッドに反映する前に評価を教えて」
→私「○○なら落札圏内、□□なら落札検討、△△なら落札圏外」と答える
相手は落札圏外整形に求め外品を+αしたくらいの提示を何度も何度も……
何回かやり取りした後PWGを含む入札→確認したらPTGの間違いなんてこともあった
相手「条件2にどのくらい(求め外)アイテムを足したら落札圏内になりますか?」
→私「貴方だけに評価を教えるのは他の入札者さんにとって不公平になりますから…」と断る
→相手「なるべく貴方様のお好みのアイテムを入札したいという気持ちから
事前に評価を聞く私の行為は公平性に欠けるのですか?」

落札圏外が確定しているアイテムメインで入札してくる人がよく言うよ…

その後別の通常交換では私がおまけに背景付けますから選んでくださいと言ったら
「貴方の出品背景中どれが一番価値がありますか?」と聞いてくる…
要らなかったら最交換に出していいと言ったのは私だけど何故それを自分で調べないんだ

最後には「丁寧に対応してくれた貴方の人柄に惚れました。フレンドになってください」
……断りました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板