したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【サリング五月祭 得点報告スレッド】

308 脇役一発屋 :2010/08/12(木) 18:35:21
>>306 >>307 iku-takeさん

コメント返しありがとうございます!
ユチャックさんとiku-takeさんの譜面に対する思いを知る事ができて嬉しいです!
それに自分(プレイヤー)にとって譜面の意図等を知る事は、
答えが分かるといいますか謎が解けるといいますか、スッキリします。


>ゆめさんの伸びのある歌を無音連打で表現したかったのと、
>曲中で小さく鳴っているクラップ音も拾いたいなーというわがままが転じた結果、こうなりましたー。

特にこういう意図が知りたかったので、本当に嬉しいです!

>サビでの展開の広がりを演じる為、サビに移る前に細かい往復で横3列目にプレイヤーの目線を集中させて、
>サビで一気に7×5のフィールドを駆け巡らせる配置を取っていますー。

狭い所から広い所に抜ける、、あのような感覚でしょうか。
実になるほどなテクニックを教えていただきありがとうございます!
自分が良く感じた理由もこれで分かりました(^^

>ここのリングを全て拾いきれば爽快な気分になれるよ!!

でも、それを達成するまでが苦労するよ!!

>激・鬼は上級者向け。
>踊は中級者向け。
>楽は初心者向け。
>習はサリング初めましてな人向けですー。

やっぱり色んなプレイヤーを意識されての譜面なんですね!
マウス移動の事を考えているあたりもさすがです。
『キー操作』の事も考えて・・・・・・あの楽しみ方にも対応しているとはっ!!!
iku-takeさんの譜面に抜かりは無い事がよく分かりました!!



これからもiku-takeさんにしかできない譜面作りを頑張ってください><
iku-takeさんのコメントは初めて(?)もらえたので嬉しかったです!



全譜面・・・実は↓で最後なんです(汗


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

五月の祭―詩集 (1957年) / 昭森社

サリング五月祭からのオススメアイテム!


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板