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レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。
ネ実MUGENスレ避難所
596
:
名もないナイト
:2012/10/09(火) 23:14:10 ID:8gq6jEVA
しかし検索に出ないであろうスペイン在住の嘉村さんを
おかん氏は一体どうやって見つけたんだろう
597
:
名もないナイト
:2012/10/10(水) 06:41:33 ID:bFLcxrmA
何処に書くか悩んだがいいかここで
ギース
相手画面端付近の空対空で前J弱P当てると
前J弱P*7〜9→着地弱P(ディレイ気味に)*3〜5→前J弱P*7〜9→・・・
こんな感じで10割です。まぁこんな機会があるかはさておき一応
598
:
名もないナイト
:2012/10/10(水) 11:22:24 ID:y5ZwEvkE
いつ作ったんだ?と思ったら最近か
騙るスレ最近見てなかったからわからんかったぜ
599
:
暗黒内藤
◆0Z5fd8ij6I
:2012/10/10(水) 11:38:33 ID:oCyFkR2g
サモンナイト2の主人公、マグナを公開したのである^^
ってもドットやら何やらは全部クラフトソード2のモンですが
GBAもやろうと思えば全然出来るのに何で今迄手を出さなかったのかと軽く後悔
600
:
名もないナイト
:2012/10/11(木) 00:09:37 ID:EsLfQ8wI
>>599
はぁ〜ありがたやありがたや^^
601
:
名もないナイト
:2012/10/19(金) 06:08:19 ID:ycDnqVks
アグリアスのドットが素材として配布されてるようであるな^^
エース達はどうするのであるか^^
>>599
見事な仕事であるな^^
602
:
樽戦
:2012/10/20(土) 00:51:55 ID:1w2CiYGI
http://uproda.2ch-library.com/590837G6I/lib590837.gif
樽戦がなにしてるかわからない人もいると思うのでペタリ
パンチキックの組み合わせで乱撃にゃー
603
:
名もないナイト
:2012/10/20(土) 02:17:07 ID:ogzhRwSc
ほんとですかにゃー
604
:
名もないナイト
:2012/10/20(土) 07:52:45 ID:Ez/45Nis
立ち強キック振り回しての迎撃主体で
ヒット確認から吹っ飛ばし技に繋いだあと
画面端でノックバックの少ないパンチ連打の起き攻めで【メッタ打ち】というのが見えた
605
:
名もないナイト
:2012/10/20(土) 08:25:05 ID:pDqc.Z7E
スケベなドットやでぇ・・・
606
:
名もないナイト
:2012/10/21(日) 15:35:22 ID:Z4IK94G.
ええにゃんこや・・・
607
:
名もないナイト
:2012/10/21(日) 18:52:14 ID:138kGkq6
裏ギース
ジャンプ強K→
(着地)[集中→弱K・強P・強P・強P・強K・邪影拳・邪影拳2段目・邪影拳・ディレイ邪影拳]
→弱P・強P・邪影拳→弱P・強P・邪影拳→弱K・強P・邪影拳・闘魂旋風脚 で10割
レシピ一例
1ゲージ所持で飛び込み当たると相手は死ぬ
608
:
名もないナイト
:2012/10/21(日) 19:09:21 ID:138kGkq6
・・・と思ったら細いキャラは出来る気がしない
M天子以上用
609
:
おかん
◆OkAN/fnvKc
:2012/10/21(日) 23:32:55 ID:rr58aSkI
>>607
ご報告ありがとうございます。プレイしていただけて嬉しいです。
要は、ある程度浮いた相手に邪影拳を当てると、相手がさらに浮くために、
受身の取れない相手を弱攻撃で拾って再びコンボをつなげられるということですね。
邪影拳のノックバックy軸方向速度を少し下げて、拾えなくしようと思います。
610
:
名もないナイト
:2012/10/24(水) 19:14:28 ID:GP7ugKVQ
ふと某所を回っていたらへっぽこ氏のキャラ全部残ってるじゃないか!
サルタバルタ無双
ミミズ
りゅーたん(ただし白身氏のAIは入ってない)
DFFシャントット
611
:
名もないナイト
:2012/10/25(木) 11:11:41 ID:C6abt0kA
デスサイズにAIが出来ていたがまるで自重していない・・・(永久)
普通に強〜凶トナメにガンダムWでいけるわw
612
:
名もないナイト
:2012/10/25(木) 18:16:20 ID:PJOl1lg.
>>610
え!?嘘!すげぇ!どこ!?
613
:
名もないナイト
:2012/10/25(木) 21:38:48 ID:C6abt0kA
>>612
氏のシャントット制作動画でフツーにリンク先があるw
614
:
名もないナイト
:2012/10/27(土) 13:55:39 ID:syMhguMw
黒騎士猫でサルタ無双すると経験値とチェーンが振り切れてやばいw
615
:
名もないナイト
:2012/11/01(木) 00:40:20 ID:sv80akxU
暗黒殿がレイズナーを製作中と聞いて
V-MAX発動させたいw
616
:
名もないナイト
:2012/11/05(月) 03:33:10 ID:jJbdklVU
こんばんわ、ちょっと質問です。
KitanaiNinjya-Tと新Burontさんを戦わせると
Error message Can't load ougonnotetunokatamaridedekita.sff
Error loading chars/Buront/Buront.def
Error loading p2
Out of memory error
てでるけどこれってマシンパワー低いからでしょうかねぇ?
@色々探してるけどリューサンだけみつからない;
617
:
名もないナイト
:2012/11/05(月) 03:33:44 ID:jJbdklVU
KitanaiNinjya-Tは1.1の最新です
618
:
名もないナイト
:2012/11/05(月) 04:27:58 ID:0dB.SLyA
スペック不足
思い切ってPC新調しなさい
619
:
名もないナイト
:2012/11/05(月) 11:10:14 ID:YC/nr1gA
Out of memory error
620
:
名もないナイト
:2012/11/05(月) 14:09:56 ID:jJbdklVU
>>616
ですが
KitanaiNinjya-TをPCで対ブロントさんだけ落ちるどういこったい(゜Д゜)
621
:
名もないナイト
:2012/11/05(月) 14:13:45 ID:HUNDrGE6
ブロントさんが黄金の鉄の塊で出来てて重いからだよ
622
:
名もないナイト
:2012/11/05(月) 17:38:01 ID:jJbdklVU
>>621
ほぅ・・・なるほどな やはり黄金の鉄の塊で出来たナイトはえごいな
重いキャラぶつけなければ動くみたい
後はmugen.cfg 弄って動いたり動かなかったり(゜Д゜)
みんなどんな設定にしてるだろうか?関心が鬼になる
623
:
名もないナイト
:2012/11/05(月) 19:09:13 ID:oKsUjlHM
>>620
>>168
624
:
名もないナイト
:2012/11/05(月) 23:35:50 ID:HdphzNhE
ブロントさんvsDFFシャントットまでは動いたが
タッグとかにして別の入れると無理だなw
625
:
名もないナイト
:2012/11/06(火) 00:17:34 ID:lme/nFb2
星男氏今P4U勢なのか
ネ実スレいけば対戦できんのかな
626
:
名もないナイト
:2012/11/10(土) 01:47:21 ID:c7.hNBOc
ざんえんながら最新版が後悔停止しているらしく悲しみが鬼なった
寒くなってまいりましたが皆さんお体にお気をつけください。
627
:
名もないナイト
:2012/11/14(水) 14:53:17 ID:zbMFTnOA
どなたかもうしわけありません。
リューサン(ブルーゲイル)のほうのボイスとブーメランLSボイス譲っていただけないでしょうか?
628
:
名もないナイト
:2012/12/07(金) 19:08:08 ID:f17uVE4A
暗黒殿29キャラ更新とは圧巻であるな^^
629
:
暗黒内藤
◆0Z5fd8ij6I
:2012/12/12(水) 16:43:50 ID:fyJQj/m6
サンダウン・キッドに自作AIを搭載してみました
蒼き流星はボチボチ作ってますんで公開は来年くらいだと思った方がいい^^
>>628
大量に更新してしまって申し訳にい;;
630
:
暗黒内藤
◆0Z5fd8ij6I
:2012/12/14(金) 16:30:32 ID:QhVYGMnY
おぼろ丸にもAIをのっけてみましたんでよかったらどぞ
631
:
名もないナイト
:2012/12/14(金) 18:36:38 ID:QhVYGMnY
>>629-630
見事な仕事であるな^^
6人もAIが実装されて嬉しい限りだぜ
632
:
暗黒内藤
◆0Z5fd8ij6I
:2012/12/18(火) 20:03:00 ID:XXg3mI0I
ポゴに自作AIを搭載したのである^^
某動画に触発されて残りのキャラもかなりやる気になっていると思った方がいい^^
633
:
暗黒内藤
◆0Z5fd8ij6I
:2012/12/18(火) 20:04:36 ID:XXg3mI0I
>>631
IDが同じになることは稀によくあるらしい
634
:
名もないナイト
:2012/12/18(火) 21:25:40 ID:6jCMFG3c
あ、ありのまま今起こった事をry
大会用にブロントさんの試合動画を撮っていたら残り時間50位の時に壁際で
壁際でバラバラに引き裂いてやろうかを対戦相手に当てた所まではよかったんだが
そこからタイムアップまで延々と相手を切り裂き続けたという事態が起こった。
俺は今すぐ報告すべきではにぃか?と考えたのだが何処に報告すればいいか
分からなかったので新ブロントさんを入手したこのスレに書き込むべき
だと判断してここに報告する事にしてみた。
ちなみにここに書き込みするのは初めてなんだが何か問題があったらすまにぃ;;
635
:
名もないナイト
:2012/12/19(水) 01:29:14 ID:FJoef842
つってもリューサンって今連絡取れるのかわからんからなー
636
:
名もないナイト
:2012/12/19(水) 05:49:18 ID:FJoef842
>>632
乙である^^
某動画とはストーリーのヤツであるか^^
637
:
暗黒内藤
◆0Z5fd8ij6I
:2012/12/23(日) 16:14:13 ID:8PHaGWvU
キューブ、ユン、サモにもAI搭載したと思った方がいい^^
LAL勢のAIまでコンプしてしまうとはこの暗黒の目を持ってしても見抜けなんだわ…
>>636
ストーリーのアレである^^
638
:
名もないナイト
:2012/12/25(火) 13:29:50 ID:LrUYfdFo
>>637
乙である^^
遂にAIもコンプであるか^^
639
:
暗黒内藤
◆0Z5fd8ij6I
:2012/12/30(日) 12:01:11 ID:NZAMShCg
レイズナー一通り出来たんでお試しでうpっておきます
スパロボドットは初の挑戦なんで色々アレな点は報告いただけると助かります
まだ出来てない点はりどみにまとめてるんで仕様と併せて読んだ方がいい^^
http://www1.axfc.net/uploader/so/2735775.7z
640
:
名もないナイト
:2012/12/31(月) 07:46:28 ID:nvOCCeW.
おつです^^そして良いお年を!
大晦日に仕事・・・ざわ・・・ざわざわ・・・
641
:
名もないナイト
:2012/12/31(月) 20:44:01 ID:/4Vg/9hg
皆様お疲れ様です
やっと遊べるレベルまで来たのでアップロードします。
第三ロダに繋がらないので第二ロダに
http://u9.getuploader.com/nejitsu/download/114/sf4_evilryu1.00.rar
パス無し
キャラはすぱよんの殺意の波動に目覚めたリュウ
簡単にキャラ説明をすると
・空中ガードできない
・空中ガードできるキャラでもこちらの空対空、通常対空はガードできない
・ある程度連続ダメージを入れると気絶をさせる。
・セービングを当てるとふらつき状態にさせる。
・ダメージを受けるとリベンジゲージが溜まり、ある程度溜まるとウルトラコンボが使えるようになる。
とりあえずこんな感じです。
System,CNSの最初の所でオーラのonoff、リベンジゲージ常時Onoff、気絶のOnoffがついてます。
AI?なにそれおいしいの?ということでないです。
是非遊んでくださいませ。
642
:
名もないナイト
:2012/12/31(月) 21:12:50 ID:OGGVXiBY
>>641
剛拳の人乙
ちゃんとスパ4の技使う殺意リュウはこれが初ですな
643
:
名もないナイト
:2012/12/31(月) 21:25:11 ID:/4Vg/9hg
オーラはexploadを常時11個も展開してるのでOnOffを使ってくだされ・・
モーション値などは原作に近づけてます・・・
セビキャンが少し調整不足なのでまだまだ調整は必要ですが・・
とりあえず今後について
上の殺意リュウのシステムを完成させれば次は豪鬼を作ります。
ドットはできてるので技を作って全体調整すればおkなのでそんな時間はかからないかな?
その次にすぱよん版洗脳ケンを考えてます。
ドットはできてるので(ry
ちなみに趣味です。洗脳ケン大好きです。
その次はゴウケンさんをすぱよん版に直します。
いまあるゴウケンを改造すればいいのでなんとかなるかと。
最後にユリアンドット使ってセスを作ろうかと思ったけど結構セス作る製作者さんが多いので
狂おしき鬼を作ろうかと思ってます。
ドットはつくり中。
644
:
名もないナイト
:2012/12/31(月) 21:29:20 ID:/4Vg/9hg
>>642
遊んでくれてありがとう
初が大好きなのでw
良いお年を!
とりあえず今年は異動があり畑違いすぎてストレスで禿げそうになったり事故起こして腕折れるわ
今年だけで5人ぐらいに振られるわ・・・
厄落とし気分でアップロードしました。
皆様も来年良い年でありますように
645
:
樽戦
:2013/01/01(火) 04:45:35 ID:R5pYlJCE
あけましておめでとうございます☆
今年はネコモちゃんドット完成させます〜
関係ないけど羊毛フェルト始めたのでFF11キャラなんかつくる!マンドラさんつくる!
>>644
腕はもう大丈夫かな?今年はきっといいことあるよ!
646
:
暗黒内藤
◆0Z5fd8ij6I
:2013/01/02(水) 23:12:29 ID:qISRMXb2
rー 、
,.. ┴- '、 、′ 、 ’、 ′ ’ ; 、
r'´ ` i . ’ ’、 ′ ’ . ・
| ^ ^ | 、′・. ’ ; ’、 ’、′‘ .・”
,| .>ノ(、_, )ヽ、.| ’、′・ ’、.・”; ” ’、
_ril ! ! -=ニ=- ノ . ’、′ ’、 (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
l_!!! ,、 ,..-\`ニニ´/`丶--'ー--、 -―--、 ’、′・ ( (´;^`⌒)∴⌒`.・ ” ; ’、′・
| ! !_!|i::::::::: ゙^^ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ . 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人 ヽ
! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\ 、(⌒ ;;;:;´'从 ;' ;:;;) ;⌒ ;; :) )、 ヽ
!、_,イ:::ヽ:::::::::::::::::::::::::A:::::::/::| \:::ヽ、_( ´;`ヾ,;⌒)´ 从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ ,[]
',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l ヽ'◎ ヽ:::::. :::
>>639
´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ ヽ/´
',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,! ヽ __ '、ノ ...;:;_) ...::ノ ソ ...::ノ
',:::::::::::| ',::::::::::::::::::::::::::::/| ヽゞー'
ヽ_ ノ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!
レイズナーを本公開したので斧にあげてたブツは爆破したと思った方がいい^^
V-MAX状態をもうちょい強化しましたがまた何かあれば気軽に言ってくだせぇ
>>644-645
あけおめである^^
647
:
名もないナイト
:2013/01/04(金) 02:41:05 ID:B1/n0faU
もう、ダウンロードできないのか?・・・
648
:
名もないナイト
:2013/01/04(金) 03:02:20 ID:B1/n0faU
ミス;; これ付け忘れた→第3あぷろだに上がってたキャラ達&レオノアーヌ
649
:
名もないナイト
:2013/01/04(金) 03:10:30 ID:HPRF5ER2
>>646
見事な仕事であるな^^
スパロボに出てくる時はだいたい二部エイジだから一部好きには嬉しい
>>647-648
ヴぁーんは第二ろだにある
他はアキラメロン
650
:
ごうけんの人
:2013/01/04(金) 13:35:57 ID:JxxY8b7Y
おはようございます。
ネ実紳士に
>>641
の件でちょいとまた質問したい。
彼の飛び道具はProjectileでhelperで撃ち出しているんだけど
Projectileの設定の中のdamegeにVarなどの変数が適用されない。これの理由が知りたい。
変数が適用されないのでダメージ補正、ダメージアップなどのどちらもできない。固定になってしまう。
今のところ滅・波動拳はウルコンゲージが最大でも固定ダメージというお粗末な結果に・・
二つ目にP2キャラクターの名前がRyu、Ken、Gouki、Akuma、Gouken、SakuraのP2name指定で特殊ボイスが流れるようになってるんだけど
なんか動くキャラと動かないキャラがいるんだよね・・
P2name以外でなんか良いやり方ないかな?
>>645
腕は痛いけど日常生活ではなんとかなっています。
今年は良い年にしたいね!
>>646
あけおめでござる^^
651
:
名もないナイト
:2013/01/04(金) 16:46:19 ID:4eJ.jc8.
ヘルパーから出しているから、parent,var()もしくはroot,で親にリダイレクトする必要がある
P2nameの件は、指定した文字列と一致しないと有効にならないから、100%ボイスが出るという保障は無い
%Ryu%とか使えたら良かったんだが・・・
P2name以外で、と言われても、相手の判別に特化したこのトリガー以外に方法が無い、と思う
ボイスが鳴らなかったキャラのdefからnameを見て、トリガーに追加するしかないかと
652
:
暗黒内藤
◆0Z5fd8ij6I
:2013/01/04(金) 21:11:34 ID:uiR0m0Kw
>>650
記述見ましたが、varaddをMovehitで指定してるのが原因です
Helper内でProjを発射して攻撃判定を出してるので、この場合Root,ProjHitTime(XX)ですね
Root,ProjHitXXでもいいですけど正直こっちは扱いにくいんでRoot,ProjHitTime(XX)の方がオススメです
var自体はHelper内のvarで完結してる様ですんで問題なさそうです
653
:
暗黒内藤
◆0Z5fd8ij6I
:2013/01/04(金) 21:14:28 ID:uiR0m0Kw
>>650
後言い忘れてましたが、P2nameは
>>651
殿が仰る通りそれしか判断基準が無いのでアレ
P2nameは、ゆ〜とはるさんが氏のサイトでリスト化してるのでそれで色んなリュウ達を探して見るといいかも
654
:
ごうけんの人
:2013/01/04(金) 22:56:59 ID:JxxY8b7Y
>>651
>>652
ありがとうございます!
ビンゴですね。root,var()記述にした途端に変数が生きるようになりました。
Movehitの記述はProjaヒット時のスタン値付与で悩んでたときの奴みたいです
Projahittimeを-2に入れ込んで付与させてるのでいらない記述は消しておきます
P2nameは暗黒内藤さんが教えてくれたゆ〜とはるさんのサイトで確認して追記指定期待と思います
本当にありがとうございます。
655
:
名もないナイト
:2013/01/04(金) 23:44:28 ID:7J9a/M2A
そういや殺意リュウで滅殺豪昇龍撃ったら相手の固定位置がズレまくってたけどまだあそこは未完成なのかな
完成したらAI作りたいでござる
656
:
名もないナイト
:2013/01/04(金) 23:56:46 ID:JxxY8b7Y
>>655
報告はありがとうございます
滅殺豪昇竜の一回目二回目の昇竜は通常Hitdef、三回目の昇竜は特定Hit(昇竜セビキャンや画面端真空竜巻等)のを除いてステを奪うんでそこから位置がずれるのかな?
ちょいと色々位置ずれの再現を見てみたいと思います
大体完成したら豪鬼へ移行するんでAIとかすげえありがたいです
657
:
名もないナイト
:2013/01/05(土) 11:45:32 ID:JZO5bXDE
>>655
再現できました。HitdefのP2stanoの不具合みたいですね。
ジャンプなどの横移動などの最中にロックするとロック中にも係わらずx軸の慣性だけが残って変な形でロックしてしまうみたいです。
HitdefのP2stanoをやめてTargetstanoでちゃんと飛ばすようにしたら不具合はなくなりました。
助かります!ありがとうございます
658
:
名もないナイト
:2013/01/05(土) 11:53:31 ID:JZO5bXDE
皆様お疲れ様です
すぱよん殺意リュウの修正版をあげました
http://u9.getuploader.com/nejitsu/
パスはなし
修正項目は
・EX昇竜が3ヒットしない不具合を修正
・飛び道具ダメージに補正がかからない不具合を修正
・滅殺豪昇竜のロックに係わる不具合を修正
の三つになります。
とりあえず目に見える大きな不具合はなくなったかな・・?
659
:
名もないナイト
:2013/01/05(土) 12:32:19 ID:LEvIZy4s
少し気になった点の報告
cmdの順番のせいで昇龍が波動に化ける
EX技ヒットでゲージが溜まる
瞬獄を使うとゲージの表示がおかしくなる
ウルコンヒットでゲージが溜まる
J中Kのattrがおかしい
それとは別に、フレームやゲージ回収量の再現については
あまり考慮されていないのでしょうか?
660
:
名もないナイト
:2013/01/05(土) 12:34:02 ID:LEvIZy4s
すいません、ジャンプ移行モーションで
相手の立ち攻撃としゃがみ攻撃をスカせるというのも追加で
661
:
ごうけんの人
:2013/01/06(日) 12:32:49 ID:7Gf7sODU
>>659
-
>>660
ご指摘ありがとうございます
まだまだ作りが甘いですね。もう少しチェック多目でやっていこうと思います
662
:
名もないナイト
:2013/01/13(日) 20:01:14 ID:NyX4/u/I
レイズナーの完成度高いなぁ
エフェクトを他ゲーから流用してない所にこだわりを感じる
663
:
名もないナイト
:2013/01/15(火) 17:41:18 ID:.NOkR./E
ニンウォリキャラのAIが揃ったようでござるな^^
664
:
名もないナイト
:2013/01/16(水) 15:44:21 ID:Q/2rN2eU
新ブロントさんって
winmugenじゃ動かないのかしら?
665
:
名もないナイト
:2013/01/16(水) 16:56:34 ID:Nc4miB42
winで動くのは確定的に明らか
666
:
名もないナイト
:2013/01/23(水) 23:19:19 ID:tdVmmavI
ブロントさんも汚い忍者Tも容量関係でエラーがおきたりと度々
667
:
名もないナイト
:2013/01/24(木) 16:52:55 ID:TbPwSRGI
つまりそういう事だ
668
:
名もないナイト
:2013/01/28(月) 19:39:23 ID:.1dJ0Q7c
久々にmugenを触ってみた
おかん氏のアグリアスAI付きでできてるぅううう!
ま さ か の レ イ ズ ナ ー
んで手持ちキャラの腕がやたら落ちてるのに気づく
669
:
名もないナイト
:2013/01/29(火) 14:05:14 ID:Ct26fbsM
おかん氏もアグ姐さん作ってたのか
670
:
名もないナイト
:2013/01/29(火) 22:05:12 ID:q7hh9oCI
アグリアス同キャラ戦は手頃な難易度
強さの半分くらいが下Aってくらい超強いけど読まれるとやばい
---------------------------------------------------------------------------------------
相手が画面端かつ下Bを低空にいる時にヒットさせるとお手軽即死コンボがあるから
・・・んだけど、こんな状況持ってけるか馬鹿!な感じなので普段は無視(ゲージ〆しないと10割いかないギリギリの設定からして多分仕様)
死にかけの時は露骨に振っていく価値はあるかな?
※浮かせる手段0なので自力では当然持ってけない
671
:
ごうけんの人
:2013/02/05(火) 23:10:43 ID:WbI2akUs
みなさまお疲れ様です
殺意リュウを修正、更新しました
http://u9.getuploader.com/nejitsu/download/116/sf4_evilryu1.02.rar
修正内容は以下
・波動拳、昇龍拳の優先順位を変更(昇竜コマンド優先)
・EX,、ウルコンでゲージが溜まっていた不具合を修正
・スパコンゲージの表示バグを修正
・全体的に技の調整(原作コンボをできるように)
・旋武脚、鎖骨砕きのコマンドを修正(斜め方向で出ないように)
・滅殺豪昇竜のシングル状態演出強化
・滅殺豪昇竜が途中で潰された時ウルコンゲージが減らない不具合を修正
・カウンター状態を追加(のけぞり時間+2F,ダメージ1.2倍追加)
・カウンターエフェクト追加
・ファーストアタックエフェクト追加
・スタンエフェクト追加
・ターゲットコンボを追加
・飛び道具ダメージ補正の不具合を修正
・空刃蹴の画像変更
とりあえずテストプレイは今までPSコントロラーでしたがアケコンにしてコンボは原作にできるものはほぼできるようになっています。
良ければ遊んでみてくださいませ
672
:
名もないナイト
:2013/02/05(火) 23:44:19 ID:LfhavJoA
おつでっす!
すっかり調子も良くなってますな
673
:
名もないナイト
:2013/02/05(火) 23:57:27 ID:WbI2akUs
>>672
がんばります!
次は豪鬼さん作ります。中途半端ですけど大体できてるので早いうちにまた公開できるかな?といったところです
あまり関係のない事で少しここの住人に聞きたいのだけど
FacebookページでMugen関連のページを作って作成キャラを紹介したいのだけど
ダウンロード先をネ実アップローダーを指定してしまっていいのだろうか?
マイスペースとかそういったものを利用したほうがいいのかな?
674
:
名もないナイト
:2013/02/06(水) 00:03:24 ID:4CCPeEyY
>>673
私は一向に構わんッッ!!
675
:
名もないナイト
:2013/02/06(水) 00:13:39 ID:FF42hhIQ
問題ないと思う。
自前でうp場所設け始めたのは容量の問題が大きかったから
それが影響ないうちは移動する必要が無いし
676
:
名もないナイト
:2013/02/06(水) 00:55:27 ID:dL5O3Dyo
>>674
>>675
ありがとう
個人的にはネ実アップローダーを利用したかったんだよね。
677
:
名もないナイト
:2013/02/07(木) 04:06:28 ID:2LPjKoeQ
オウフ…新ブロントさんをDLしてなのだが、選択した瞬間に落ちてしまうんですがねえ…?中身をKFMとブロントさんだけにしても選択した瞬間に落ちちぇまう。
新汚い忍者は問題無く動くのに…汚いなさすが忍者きたない。
やっぱりvistaはダメだな…俺にはメインメモリ2GのHD250G位しかわからにぃ程にPC音痴だがやはりスペッコ不足なんですかねえ…?
678
:
名もないナイト
:2013/02/07(木) 04:38:59 ID:lMbBndLg
解除…
679
:
名もないナイト
:2013/02/07(木) 06:09:05 ID:IGmeWbW.
vistaっていうか使う資格がないんだろうね
680
:
名もないナイト
:2013/02/07(木) 15:34:18 ID:D/HqMXT6
死にたくなければ同梱のtxtも読むべき
681
:
名もないナイト
:2013/02/07(木) 15:40:41 ID:2LPjKoeQ
解答した時にチラッと読んだんだが見落としがあるのか…?hai!見直してみます;
682
:
名もないナイト
:2013/02/07(木) 16:21:50 ID:2LPjKoeQ
オウフ;ようやくわかったでござる…お騒がせしてすいまえんでした!
683
:
名もないナイト
:2013/02/07(木) 21:29:24 ID:4hBXBO8E
らんまキャラ更新されたら特殊システムが全設定オフになってるので
どれが個性出るか的な考察
全般:メガクラはAIが使うと悪化したりするしゲージ技の見栄えいいから全員offデフォでいいんじゃないかな
・乱馬:アドガ時の「んだーこんなもん!」が無いのは非常に寂しいのでon
高飛車の仕様的にも、とりあえず距離とってゲージ貯めて
無理に突っ込まず体力リードが理想。となるとJDとQAはあまり使わず、ガーキャンonで切り返し対応
・あかね:近づかないとやるこないのでQAが大前提、かつアドガoff
ゲージも技に回したいのでガーキャンoff、JDはお好みでいいんじゃないかなと
・良牙:差別化の意味でJDを主体、ガーキャンはゲージの無駄じゃね?off、QAはonでもあんまり使わない・・・
問題はアドガ。相手によって超有効な場所と仇となる場所が極端な気がする。基本offで時々onくらい
他は気が向いたら考える
684
:
名もないナイト
:2013/02/08(金) 22:17:07 ID:Wv/00rSE
ハーブはキャラの性質上アドガが相性良い感じか
685
:
名もないナイト
:2013/02/09(土) 00:38:51 ID:Kq3h3Qps
九能はQA無しはかなりしんどい感じだけど
中距離キャラな見た目でQAはどうかと思わなくもないw
シャンプーもQAよりは紗夢のホチフみたいなイメージでJDがいいんじゃないかなー
ハーブはアドガ一択全面同意
686
:
名もないナイト
:2013/02/09(土) 02:45:50 ID:JdbCqi4g
ダウン回避も仕様が変わって完全にダウンステートに行ってからでないと出来なくなったから、使ったからといって必ずしも有利にはならんからなー
微妙にゲージ使うし
以前よりかは個人的に好きだけどね
687
:
名もないナイト
:2013/02/10(日) 08:42:11 ID:oOohSdtA
おかん氏のつぶやきで気付いたが、昨日嘉村が出たと思ったらこれ旧版なんだな
新版は無いだろうし、氏が差し替え希望するとどうするだろうなー
黒騎士かアグ姉をステ上げで出すか、素で戦えそうなガルモくらいか、まぁ普通に他キャラが出そうではあるが
688
:
名もないナイト
:2013/02/11(月) 07:48:25 ID:O6sNPl7o
まさかの嘉村再公開
689
:
名もないナイト
:2013/02/11(月) 17:45:52 ID:1sTTYlJg
穏便にすんでよかったよかった
690
:
暗黒内藤
◆0Z5fd8ij6I
:2013/02/22(金) 18:10:43 ID:GtR5TL86
アドルさんの格ゲーアレンジがだいたい出来上がったんでお試し版をうpしました
http://u9.getuploader.com/nejitsu/download/117/Adol_C.7z
Pass:目欄
5ボタン仕様で「セルセタの樹海」のスキルを主に使用出来ます
フェルガナ衣装なのにカットインはセルセタ衣装ですが細けぇこたぁいいのである^^
りどみの予定にもありますがまだコンボ補正やスタン値等実装出来てません
更新予定以外でこうして欲しいとかあればよろしくです
691
:
暗黒内藤
◆0Z5fd8ij6I
:2013/02/25(月) 12:59:03 ID:riKXBECc
\ . ,, '// ., /
\\ . -‐- . :: . -‐- 、 // . , / _ ヽ
\\( ⌒ ⌒ ´ ' .. 'ヽ.. / ´ )
;: ( >ノ(、_, )ヽ、 ⌒;: ⌒ .. ) ) // ニ==- <セルセタっぽいアドル公開したので
( ( n-=ニ=-_>ノ(、_, )ヽ、,、__ // `ヽ
>>690
は爆破したと思った方がいい^^
二` - i l / ^ i / ^ ヽ ; .) ) . .─- _
)( ((.ゝ',: ヽ_ノ >ノ(、_, )ヽ、 ) 二=− ) / '三> ☆
ξ ⌒, ; (, __,-、_,,、  ̄ ) ) ) ) / /_昌彡
ゝ//'.. .(> >ノ(、_, )ヽ、 ) )) ) =]3 二=‐- / `(_t_,__〕
lー-、. ; ゝ ., : -=ニ=- ノ, ; .: ., ) ) ノ ノ / '(_t_,__〕
 ̄, :. ,//. , ;ー─ - - '. , \\\ -' / {_i__〉
| ヽ ー ' { ノ {_i__〉
,-ー、 ヽ;;;;;;;;;;;`ー-、 / _,..-'"
692
:
名もないナイト
:2013/02/25(月) 19:16:30 ID:s.xWggh6
おつおつ!
ジャンプ最速Y→Zが安定して出せればかなり強そうですが
死ぬほど安定しない!
693
:
名もないナイト
:2013/02/25(月) 21:38:29 ID:Yc/GxlG6
>>692
理論上3ループまで出来そうだがあくまで理論上っていうwww
694
:
暗黒内藤
◆0Z5fd8ij6I
:2013/02/26(火) 01:55:19 ID:fuMpuBXY
+ ゚ . + ____ . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
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, . . , . .
さようならmediafire…長い付き合いであった…^^
695
:
ゴウケンの人
:2013/02/26(火) 10:55:40 ID:TzUU45xU
皆さんにちとお聞きしたいんだが、FACEBOOKヘージでキャラ公開みたいな事を考えていると以前書いたけど
他のネ実キャラも紹介みたいなものも追加していいかな?
とりあえずキャラ把握しきれてないんだが…
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