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【全国】協力プレイ【マルチ】

298NO-NAME:2010/03/25(木) 00:34:10 ID:???
ソロ評価Sなんて無くせばいいのに

299NO-NAME:2010/03/25(木) 01:15:45 ID:???
>>295
全員が絶対取れないなら別に良くね? 
通り名とレコードしか関係無いんだし

300NO-NAME:2010/03/25(木) 05:12:29 ID:???
いやしの雨を貴方にも・・って方ありがとう!
嬉しかったです。

301NO-NAME:2010/03/25(木) 09:08:30 ID:???
絶対何も考えずに鍵を持って運ぶアクション作ってみようでやって自分の首絞めただけだと思うけどな

302NO-NAME:2010/03/25(木) 16:46:45 ID:???
離れた所に鍵持ち役を守りながらも何も鍵持ってたら何もできないんだからRG自体に入らないわな。
爆弾も活かせてないし絶対何も考えてない。

303NO-NAME:2010/03/25(木) 18:14:25 ID:???
鍵はまだ工夫の余地があるが、爆弾は…

304NO-NAME:2010/03/25(木) 22:24:28 ID:???
爆弾の存在自体を忘れてたわw

305NO-NAME:2010/03/26(金) 11:27:26 ID:???
低LVがゴーレム相手に大ダメージを与えられる唯一の方法じゃないかw

306NO-NAME:2010/03/26(金) 11:42:40 ID:???
爆弾は敵に投げるんじゃなくて爆弾で壊せる壁とかに使えるようにするべきだと思うけどな。
まぁそうなると結局鍵がいらないんだけどさ。

307サボてん。:2010/03/30(火) 09:20:09 ID:???
爆弾で壁壊せたら、ゼ○ダの伝説みたいって言われそう(笑)

でも本当にSFCは道中にもっと楽しみを盛り込んで欲しいですよね。

308NO-NAME:2010/03/30(火) 11:06:32 ID:???
アイテム欄収納でよかった

309NO-NAME:2010/03/31(水) 16:10:29 ID:???
鍵が完璧に物質化してるから檻や柵の向こうにいる相手に渡してとかできなくなるじゃん

クエDから更にシステム劣化させてどうすんだよ

310NO-NAME:2010/04/02(金) 03:42:33 ID:???
鍵システム自体駄目だろ?
開発者見たら、鍵テロしてやろうか?
他プレイヤーに迷惑が掛かるから無理か…

311NO-NAME:2010/04/02(金) 07:48:03 ID:???
鍵がダメならスイッチもダメだろ
押すとは限らないんだから

テロ前提とか他人を信用しない事前提なら鍵だけが問題なわけじゃない

312NO-NAME:2010/04/05(月) 20:41:02 ID:???
今更なんだがみんなカスタムチャットって使ってる?
ボイス無しなうえに組み立てにくくてどーにも使えない機能な気がするんだが…

313NO-NAME:2010/04/06(火) 00:14:30 ID:???
>>312
俺は使ってないなぁ。一度は試みた事はあるんだが。
大ダメージ食らった人に回復投げた時とかに「頑張って!」みたいの使いたいなぁと思ったんだけど
パーツなくて不可能だった気がした。ので放り投げた記憶が遠い昔に。

314NO-NAME:2010/04/06(火) 12:30:45 ID:???
6枠しかないチャット枠にボイス無しを入れる気になれんよね
チャットが10枠位あれば使うかもしれんけど

315NO-NAME:2010/04/06(火) 14:53:27 ID:???
「回復はいわしを頼む!」

316NO-NAME:2010/04/06(火) 22:31:34 ID:???
>>315
吹いたw

だが実際は…

「回復はいワシを頼む」

…ダメだこの機能

317NO-NAME:2010/04/07(水) 09:47:20 ID:???
ボイスも自由に設定できれば多少は遊べるんだがなぁ
β版のまま世に出したって改めて感じた

318NO-NAME:2010/04/07(水) 10:33:27 ID:???
つかチャットが必要不可欠なレベルまで作るのは駄目だろと思うけどな。
ゲーセンの協力ゲームは意志疎通できない不自由さが売りなんだし。
むしろ強制的にメンバー決まるんだからあくまで個人の集まりとしてやるべき。

チャットとかで互いの結び付きを深めるのならそれに応じるようシステムごと全部変えないと無理。

319NO-NAME:2010/04/07(水) 11:21:12 ID:???
RG入る前に毎回「よろしく」
RG終わったら毎回「ありがとう」
只のルーチンワークにもかかわらず、「チャットしない奴ってなんなの?」的な空気

320NO-NAME:2010/04/07(水) 19:01:45 ID:???
>>319
まぁ近所のおっさんに会ったら「こんにちは」とか言うだろ?
そういう感じだと思うよ

321NO-NAME:2010/04/08(木) 07:42:00 ID:???
SFCやクエDのチャットは単なる手癖程度だろう。
ヒマな時に押しとけレベルの代物でしかない。

322NO-NAME:2010/04/08(木) 12:46:19 ID:???
たしかに余裕が無いのに無理にチャット押す必要は無いな

323NO-NAME:2010/04/08(木) 14:55:06 ID:???
気軽に挨拶できる人間と、目も合わせられないぼっち

324NO-NAME:2010/04/15(木) 21:37:38 ID:???
フレイル無双ゲー乙

325NO-NAME:2010/04/18(日) 14:55:39 ID:4l6ho2Qc
フレイルは他武器と比べて圧倒的に火力低いんだからあのくらい出来て並ぶくらいだろ。
フレイルU系で火力上がらないうえに帯電かけたら更に火力下がるんだから。
F系のダメージとか他武器と比べてどれだけ悲惨なダメージやら。

326NO-NAME:2010/04/18(日) 15:35:44 ID:???
まあ他の武器がエコやってバカスカF使ってるなか真っ当にMP消費してるからな。
スキルレベル上がったFとかDUとか洒落にならないMP持ってかれる。

327NO-NAME:2010/04/18(日) 20:03:54 ID:iJqI6tVI
>>316
平仮名と片仮名のわしがあるけど表示はワシになるの?いわしチャット使いたいのだが。

328316:2010/04/18(日) 21:39:51 ID:???
>>327
すまん!平仮名のわしがあるのに気付かなかった・・・orz

他にもいいネタないかなぁ・・・

329NO-NAME:2010/04/20(火) 17:05:06 ID:???
>325-326
ギアの頃に拳が1ダウン中に分身天駆で15万超えるのはヤバイと言われて下方修正されたが、
今のフレイルはそれの倍以上のダメージが出ているなぁ・・・
BDダウン後、頭の上で1000〜1500ダメx300Hit出せても圧倒的に火力が低いと仰るか

今回、獣ハンマーと並んで突出して強い武器になったのは確実
ただリープのゴミっぷりには同情する

330NO-NAME:2010/04/20(火) 21:28:20 ID:???
ホントに30万も出てると思ってんの?
大体300ヒットするまでどれだけ時間かかると思ってんだ…。
フレイルがそんだけ出してる頃には他の武器は余裕でそれ以上出してる。

331NO-NAME:2010/04/20(火) 21:34:42 ID:???
そんなに出てたらRGや中ボスなんて一瞬で終わるなww
フレイル4人居たらBD瞬殺w



でも実際はそうはならないけどな。

332NO-NAME:2010/04/21(水) 01:41:27 ID:???
>329
フレイル使ったことない人ですか?
これで丁度いい調整だぞ?
とりあえずこれ以降スルーで

333NO-NAME:2010/04/21(水) 09:20:32 ID:???
フレイル使いも色々いるからなあ。
バランスなのに背中乗れない奴から凍結はさせまくるが火力出てない奴、帯電で止めてるわりに1人で火力稼ぐ奴まで
上級者フレイラーが4人なら瞬殺だよ。
2人揃うだけでも瞬殺コースだから329の指摘はあながち間違ってない。
ま、BDみたいな乗りやすいボスに限った話だけどな

334NO-NAME:2010/04/21(水) 10:30:08 ID:???
フレイル使いが一言
OFはメインのダメ判定と、多段ヒットする威力の低いサブの判定がある
だから1500×300hitみたいに単純なダメ計算はできないよ

ver.Aに比べたらver.Bの武器バランスは良調整だと思う

335NO-NAME:2010/04/21(水) 11:36:21 ID:???
出来上がってる上級者2人も居たら別にフレイルに限らず瞬殺できるでしょ。
フレイルは純粋に弱点部位へのダメ×ヒット数じゃない。
攻撃範囲内のダメの低い周辺部位に当たってる分もヒット数に加算されてるし
>>334が言うように鎖部分ヒット分のダメは鉄球部分よりかなり低い。
強いのはヒット数が増えた事によるOAの発動速度の早さとDUのストップ効果、
状態異常を発生しやすい点で火力の低さや燃費の悪さは相変わらずだよ。

もしDUで敵が止まりにくくなったらエコできずに消費デカいOF連打して
ちょくちょく敵に止められる事になるから一気に弱くなる。
まぁ30万出てるかなんて少しでも使えばわかりそうなもんだけど。

336NO-NAME:2010/04/21(水) 12:07:02 ID:???
フレイラー共が弱体化を恐れて必死だな
以前の両手剣を見るようだw

337NO-NAME:2010/04/21(水) 12:32:38 ID:???
つーか今回はいい感じにバランス取れてると思うが?
○○は強いだの弱いだの言い出すから無駄に荒れる

強武器弱武器厨は勝手に騒いでろって感じだな

338NO-NAME:2010/04/21(水) 14:50:14 ID:???
ま…今でも余裕で両手剣の方が強いけどな

339NO-NAME:2010/04/21(水) 15:04:03 ID:???
とりあえず使ってみればわかるよ。

Fだけ上げてもA上げないとせいぜい攻撃力140〜150くらいで通常攻撃じゃBDの道中の雑魚すら時間かかる。
A10以上上げれば攻撃力190とかあるけどF4〜5くらいじゃスピン弱い。
Uに振ってないと帯電時は40以上攻撃力下がる。
オール10くらい振ってて攻撃力140くらいないとボス止まらないし火力低いよ。

しかもDじゃなくてB選ぶと余程の安全地帯でやらないとスピンしてる間に攻撃喰らってスピン即終了。
BD瞬殺は中の人が上手いから。

340NO-NAME:2010/04/21(水) 15:29:30 ID:???
逆に言えば自分の武器は弱いだの言ってるやつは中の人がヘタレなだけ・・・とw
以上でこの話題は終了

341NO-NAME:2010/04/21(水) 17:29:33 ID:???
弱いっつーか殆どどれも妥当な線に落ち着いてね?

フレイルもボスダウン時に頭付近とか限定状況で厨とか言われてもなって感じ。
そりゃボスダウン時は一方的に攻撃できてMP回復するんだから強いけどさ…。
でも現実はU10F10とか振ってると、まずたいして持続時間もない帯電使ってMP120くらい持ってかれる。
そこからRGでMP消費大きくなったスピンを1回使えれば良い方。
それ以上やると青ポ複数持ち込みしてガブ飲みでもしないとMP追いつかない。
通常攻撃は相変わらず複数に当てないと今でも一番火力低い。

MP使ってるんだから妥当な強さでしょ。
消費MP10強でF撃てたりどんどんMP回復しつつ高火力出したりと強みあるのに、何故に他武器に文句言う必要あるのかと思うけどね。

342NO-NAME:2010/04/21(水) 17:44:40 ID:???
まあどれも所詮は隣の芝でしかない件。

強いと思うなら使えばと思うけど。

でもナックル使ってた人がフレイルで自分が納得できる火力出そうとすると
毎プレイごとレアMP回復薬を複数個使用になるよ。
道中で天駆連発してたのが懐かしくなる。

少なくとも俺は移行してそう思った。

343NO-NAME:2010/04/21(水) 21:19:17 ID:???
俺も一々、強武器だのなんだの騒ぐこと自体が無駄なことだと思う。
書き込んだ奴は隣の芝が見えてない痛い奴だからスルーしろ。
どの武器も極まると強い


これでいいんだよ。
もうこの話は終わりな。

344NO-NAME:2010/04/22(木) 01:12:34 ID:???
以上。盛大に>>324に釣られた面々でお送りしましたw

345NO-NAME:2010/04/23(金) 11:33:01 ID:???
そしてフレイルスレでも面白いくらいに釣られている奴等がw

346NO-NAME:2010/04/23(金) 14:02:06 ID:???
よほど自分の武器が最強のままじゃないと気が済まないんだな。
あの武器の人とかあの武器の人とか…

347NO-NAME:2010/04/23(金) 15:53:31 ID:???
ま、フレイルの火力を今の状態から弱体化させたらまた
「ボンクラは低火力だから新クエ来るなよ」
だろうけどね。

逆に聞きたいけど剣やナックルなんかは大幅弱体受けたものの、
現状でボンクラだの来るなだの言われたりソロクリア難しいほど困ってるの?
言われてないならそれが何よりの答えだと思うんだけど…?

348NO-NAME:2010/04/23(金) 17:38:52 ID:???
旧ボンクラーズに全国クンナって言ってたのは
ごく一部の必死な人とか火力至上主義の脳筋くらいだろ・・・

349NO-NAME:2010/04/23(金) 18:17:05 ID:???
まあボンクラーズって呼び名自体が既に…

350NO-NAME:2010/04/23(金) 18:28:17 ID:???
Aでは広範囲複数体に攻撃しても弱い、火力特化武器なのに火力弱い、属性や状態異常ってナニ?
って状況だったから剣・拳・銃以外は趣味でしか選択肢に入らなかったもんな…。

今は剣・拳が火力落ちて他武器の上位互換じゃなくなったし、長所の点で活きるようになったから良バランスじゃ?

351NO-NAME:2010/04/24(土) 09:00:53 ID:???
>>350
そうだよな。フレイル強くなったけどそれによてナックルや銃や両手剣の特色なくなって選択肢から消えたわけじゃないし。
ダガー・ハンマーの特色がまだ弱いから強化必要っていうのならわかるけど。

全国行っても6割はフレイル、取引所のフレイル素材4〜5000、両手ナックル銃素材1000以下とかになるなら厨武器判定していいと思うよ?
まだ今までフレイル作ってなかった人が必死にフレイル素材集めてる程度の価格上昇だし。

352NO-NAME:2010/04/24(土) 13:04:32 ID:???
フレイルとダガーはBになってから見かける頻度が増えたけど、ハンマーは減ったな…特に人間
獣人と比べても稼動前に言われてたほど見劣りするわけじゃないのに

そして獣人ハンマーもあまり見かけない

353NO-NAME:2010/04/25(日) 00:01:47 ID:???
獣人は強いんだが今まで育てたキャラを捨ててまでやる人が少ないのでは?
あとは単にレベルがまだ低い人が沢山いるだけとかだと思う。

354NO-NAME:2010/04/25(日) 11:17:38 ID:???
スレッジはチートすぎるから飽きてやめたが正解だろうな。
中の人の性能差が出ないと面白くないし

355NO-NAME:2010/04/25(日) 12:43:46 ID:???
>350
バランスは取れてると思うんだけどねぇ。どうもどれかの武器を強すぎと言いたい人達ガイルっぽい

Ver.Bでは複数に攻撃が当たれば足止め&ダメージで普通に活躍できるようになってるし
A+Fでの先制強制ダウンも使いやすい。単発のダメは低いが・・・
対ボスも複数の部位にHitさせやすくなってる気がするんだが、コレは気のせいかな

356NO-NAME:2010/04/25(日) 18:45:23 ID:???
後々転生が追加されるのわかってるのに新IC使ってまでまたハンマー作る必要が無い。
今までハンマー使ってなかった人は獣作るかもしれんが。
ハンマー使ってた人は転生待ちで他の武器やサブカに移ってる。

>>355
前は鎖の範囲内にあってもヒットしない場所があったから。

357NO-NAME:2010/04/25(日) 22:56:04 ID:???
俺も獣人は>>356の言うように転生待ちしてるな
ペナルティとか言ってたのは気になるが…

358NO-NAME:2010/04/26(月) 10:58:25 ID:???
結局あとあと強い種族や強い装備が出たりすると今やる意味がなくてやり控えるんだよな。
今は使い込むほど選んだ物が強くなり他の方向に変える時はペナルティより、気軽に換装して好きな時に好きなものを使える方が流行るのに。

359NO-NAME:2010/04/26(月) 23:08:10 ID:???
転生なんていつ実装されるかわからないからVerB稼動直後にさっさと獣人サブカ作ったハンマー使いの俺
もう既にメインに並ぶ位のレベルになってるけど、もったいないとは思わないな


ハンマー一筋でやってて、今から他武器のスキルレベル上げなおすのも
サブカ最初から育てなおすのも大差ないような気がするし

360NO-NAME:2010/04/27(火) 01:03:12 ID:???
いや大差ありまくりでしょ。
レベルアップに必要な経験値が少ないうちはいいけど。
それに一つのカードでやってればマチメンに合わせて武器選べる。

361NO-NAME:2010/04/27(火) 01:21:22 ID:???
ウサギが可愛かったからサブカ作った、後悔どころか毎日がエブリディ状態

こんな理由でもいいと思う、楽しんだもの勝ちじゃね?

362359:2010/04/27(火) 01:44:26 ID:???
>>360
マチ面に合わせるも何も基本ハンマーしか使わないんだ
今は気分で人間と獣人を使い分けてる



そしてすぐに獣人作った最大の理由は>>361が言ってくれた
狐派だけど

363NO-NAME:2010/04/27(火) 07:31:22 ID:???
既に人ハンマー作ってて獣作りたいならナックルで始めるとかした方が。
もしくは人ハンマーをフレイル・ダガー・剣・銃とかにするとか。
転生できるようになった時の差がデカい。

364NO-NAME:2010/04/27(火) 16:45:00 ID:zx5yQW0E
坂田銀時

365NO-NAME:2010/04/27(火) 20:03:32 ID:???
だからハンマーしか使ってないって言ってんだろ
ほっといてくれ

366NO-NAME:2010/04/27(火) 23:59:28 ID:???
まぁ誰かに迷惑かける訳でもないし転生だろうが一から作ろうが本人が良ければ桶!だと思うよ
そもそもは全国であまり見かけないねってだけの話だし

367NO-NAME:2010/04/28(水) 00:57:29 ID:???
がしかしビーストのハンマーが強いからって修正して
ハンマー自体使い物にならなくするのがセガ調整

368NO-NAME:2010/04/28(水) 07:56:44 ID:???
正直今回防衛戦前提で組んでいた可能性で獣人出したのかもしれません。
朝の地獄ぶりには吹きました。

369NO-NAME:2010/04/29(木) 00:46:46 ID:???
防衛戦は人間のO/Bハンマーが獣人よりも断然強いんだけどな

370NO-NAME:2010/04/29(木) 22:49:13 ID:???
人間ハンマーも強化しているから、積んではないと思う。
今のところイベントでは、燃費のいい人間ハンマーの方が有利。

371NO-NAME:2010/04/29(木) 23:13:07 ID:KJXfZd8A
今回の防衛戦でオモロいことが…モンスター退治&ジェネを壊せ!(フェイズ3?)で、ジェネを一個だけ壊さなければ、少量のモンスターだけ出てきてフェイズが終了しないみたい…ある種の救済か?

372NO-NAME:2010/04/29(木) 23:43:44 ID:KJXfZd8A
概出でしたなスマン
m(_ _)m

373NO-NAME:2010/04/30(金) 01:02:20 ID:???
>>371
フェーズ1でも、1匹残してディフェンス持ちがかごめかごめしてれば
そのフェイズ2・3のジェネ残し戦術と合わせて、地獄のフェーズ4を100秒短縮できるよ。

374NO-NAME:2010/05/02(日) 04:21:12 ID:???
皆強い強いって言うけど獣人ハンマーよか人間ナックルのがぶっ壊れてるから、獣人ハンマーに手を加える必要性はないけどね
獣人ハンマー強いけど、廃人のサブカが多いから余計強く見えるだけで、壊れクラスの強さはないよ、燃費が悪すぎる

武器のパワーバランスは今ぐらいが適性だと思うよ、いじるならダガーの個性が他より低いぐらい?それでもR3のおかげで瞬発火力はトップクラスになったし、ソロはかなり強いしね

375NO-NAME:2010/05/02(日) 13:24:02 ID:???
>>374
ぶっ壊れって言うか強さのベクトルが違うだけでしょ。
ナックルで言えば獣ハンマーみたいな範囲は出せない。
燃費良いけど単体や密着した2〜3体相手に細々F使わないといけないって部分もある。
獣ハンマーもあの範囲にエコor連発であのダメージ出せるのはナックルに負けず劣らず十分強いよ。

ダガーが属性重視の位置付けならもう少しそこを強化するくらいでいい。
範囲重視のフレイルや火力やMP回復重視の銃でも状態異常容易だし。

376NO-NAME:2010/05/02(日) 14:47:38 ID:???
強さなんて状況の噛み合い方次第でも相当変わる。
今はRDで頭の上に乗って弱点攻撃だから、動きが少なく継続してダメ出せるフレイルOFとかが強い。
逆に動きが大きいFメインの武器は使いづらいから微妙。

これがキングデーモンみたいに部位が高かったり動き回る相手だとフレイルOFが微妙で、逆に1チャンスでダメ大きいナックルOFとかが早かったりする。

今はわりと状況差で強さの違いが出るバランスになってる。

377NO-NAME:2010/05/07(金) 19:25:01 ID:???
せっかく旧verで両手剣からフレイルに変えたのに、強武器になって悲しい。

素材高いって言ってんだよ!!

378NO-NAME:2010/05/08(土) 15:37:50 ID:kUAAfpQg
ここ見てるかわかりませんが、先ほど亜ギアでマチした方々自分両手使いですが死に落ちすいませんでした。m(__)m

両替機に走ったけどコンテ間に合いませんでした。本当に申し訳ない。m(__)m

379NO-NAME:2010/05/08(土) 20:51:31 ID:???
>>378
その位の時間に心当たりあります
ちなみにどんなパーティーでした?

380NO-NAME:2010/05/08(土) 21:34:07 ID:kUAAfpQg
夜勤明けでかなり連コしてたから最後のパーティーが思い出せない…。すみません。m(__)m

もしあの時のパーティーの方だったとしたら迷惑かけました。みんなが無事S取れた事を祈ってます。

またどこかでマチしたら、その時はヨロシクお願いします!

381NO-NAME:2010/05/09(日) 18:29:21 ID:???
私もギア様開幕でぬっ殺されてコンテできず、死に落ち。
うさ耳ノーブルSのフレイラー他みなさま方申し訳ありませぬ。

382NO-NAME:2010/05/10(月) 20:10:23 ID:5tQwATFY
今日は聖域までのようですね。ギアも回してみましたが結構人はいますわ。
メンテ後に何かきそうですな。

383NO-NAME:2010/05/12(水) 22:16:59 ID:ZQp6Yy9I
ageます

384NO-NAME:2010/05/13(木) 00:17:31 ID:???
何かDのサブカで秋葉セガ新館でやるみたいな事書かれてますが、どんなことするんでしょうか。
ひょっとしてうちらの意見全部聞いてくれるとかだったら面白そうですわ。もち闘劇大防衛戦を熱烈希望しますよ。

385NO-NAME:2010/05/15(土) 02:18:19 ID:???
>>384
煽るつもりはないが日本語でおk

文章を投稿する前に推敲することをオススメする

386NO-NAME:2010/05/16(日) 04:32:14 ID:???
ワラタ

387NO-NAME:2010/05/29(土) 00:28:45 ID:cbQROlkg
age

388九十九茄子:2010/06/04(金) 05:46:15 ID:???
何処の誰ぞか知らないが(ウロでスマな)
MP&HP回復有り難う!

389NO-NAME:2010/06/04(金) 19:32:08 ID:???
>>328
「僕はいわしが好きです」
「危険ないわし共に攻撃」

390NO-NAME:2010/06/05(土) 02:08:16 ID:???
>>388 ロリボイスのウサミミガンナーだったら俺かも。こんなところでお目にかかるとは。

391九十九茄子:2010/06/05(土) 03:59:26 ID:.9cVquis
>>390おそらくは・・
有り難う御座いました!(感謝)

392NO-NAME:2010/06/05(土) 23:01:41 ID:sfycbCU2
>>391 こちらこそ!あの時間は中々マチが成立せず、一人だとSを取り逃す事が多いので助かりました。ここまで書いておいて人違いだったら赤っ恥な俺。

393NO-NAME:2010/06/06(日) 01:00:20 ID:lUbJt/Lo
人違いだったとしても恥は無いと思います。
助けてもらってばかりの自分にとっては(苦笑)

394NO-NAME:2010/06/15(火) 22:05:08 ID:LebPdv1Y
>>328
「ねこと見事ないわし」

395NO-NAME:2010/08/29(日) 17:39:45 ID:jaMn7p4M
あげ

396NO-NAME:2010/09/02(木) 15:00:44 ID:w2tGKCLI
カスタムチャットスレッドも盛り上げてあげればいいのに
せっかくあるのですし

397NO-NAME:2010/09/03(金) 13:10:54 ID:lHfYiRHU
マッチング情報もここに書き込めばいいのかな…?


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