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【全国】協力プレイ【マルチ】

1坂田銀時:2010/02/02(火) 21:52:18 ID:6.JrCT92
協力プレイに語るスレッドです。

249NO-NAME:2010/03/11(木) 23:41:34 ID:???
全国する人は、いつするのか、ステージはどこなのかこのスレで教えてもらえると、ありがたい。

250レナ・リー:2010/03/12(金) 15:38:56 ID:ewsQJKjc
PM6:00〜PM11:30まで行かない日も有り。

251NO-NAME:2010/03/16(火) 00:12:19 ID:???
全国してると自分より高レベルの人が所所待っててくれたりするのが嬉しい!!

自分も上級者になれたら・・・きっと(恩)

252NO-NAME:2010/03/21(日) 02:36:04 ID:ZtZdNQTY
今日かぎテロに遭いましたors

…名前は晒しませんが迷惑だからやめて!

253NO-NAME:2010/03/21(日) 05:43:23 ID:???
すまぬ。鍵持って、右端に走って行ったのなら俺だわ。少しでも、みんなで楽しめたらな〜って色々やってみようかと思って・・・。
やはりネタ的なことを受け入れて貰えないプレイヤーが1人でもいるなら、やっちゃ駄目だね。不快な思いさせて申し訳ないm(__)m

254NO-NAME:2010/03/21(日) 07:49:12 ID:???
自分の銭を使ってるんだから自由にプレーしたらイイさぁ!

他人に合わせる必要は無し

でも・・思いやりは有りがイイね!

255NO-NAME:2010/03/21(日) 10:24:04 ID:???
鍵テロ対策なのか、VerBでギアの噴水パターンの鍵が2つに増えてた

256NO-NAME:2010/03/21(日) 12:01:35 ID:ZtZdNQTY
>>253ちがいます!
その程度の悪ノリなら全然おK!
ただ3分ぐらい無言でかぎ持って隠れてそのまま無言でプレイした人がいたんです!
雰囲気最悪。
悪ノリくらいならどんどんやっちゃって下さい!

257NO-NAME:2010/03/21(日) 16:16:14 ID:7GhHFnnY
…ふと思ったが、鍵持った相手に、ある程度近づいて画面タッチで、鍵が奪えたんなら面白かったんだが…逆だと酷い事が起きるな!

258NO-NAME:2010/03/21(日) 23:09:47 ID:???
今日ギアで放置プレイされたよorz
そういう事されてもお互いに気分悪くなるだけだし、多少イヤな事があったとしても少しくらい我慢できないのかな…

259NO-NAME:2010/03/22(月) 00:46:24 ID:???
>>258
こっちは逆放置が発生したよw
っていうか一人が道中突然「無理だ」連呼しだして戦闘放棄棒立ち、
先行しまくるけど何もせず分岐解除してくれるまで待ち、ボスも棒立ち。
でもって他3人はチャット飛ばしまくりの和気あいあいの楽しいプレイ。
逆に彼1人が寂しそうで可哀想になったくらいよw 一体何が気に入らなかったんだろうか。

260NO-NAME:2010/03/22(月) 02:51:01 ID:???
>>258
>>259
エクストラステージをやればいいよ

261NO-NAME:2010/03/22(月) 07:00:22 ID:???
先行はするってことは、ひどいラグとか急な便意ってことはないか。

262258:2010/03/22(月) 09:34:17 ID:???
>>259
あの時のマチメンかな
ギアの階段を登るステージですよね?

263NO-NAME:2010/03/22(月) 10:21:30 ID:???
鍵テロは、タイムオーバーまで持たれなくて良かったじゃないか。全国マルチのギアぐらい一人で無双しようと思えばできるけどね、無双しても面白くないし、アイテムは消費するし、色々効率が悪いからしないだけだよ。

264259:2010/03/22(月) 10:24:19 ID:???
>>262
そそ、鍵のトコね。
ん?てことは貴方あの時一緒に戦ってくれた人かw ありり。
放置の彼、謎だったよなーw

265258:2010/03/22(月) 11:18:51 ID:???
>>264
多分だけどRGでのジェネ破壊が遅れたことに腹をたてたんだと思われ
完全に意志疎通ができるわけじゃないし、自分の思い通りにならない事なんて多々あると思うんだけどねぇ
3人でもSランクはとれたしマチそのものは楽しかったです。ありがとう

266NO-NAME:2010/03/22(月) 20:00:41 ID:???
放置本人です。

あの時のマッチで、全く違う方向に鍵を投げて喜んでいましたので、鍵テロと解釈しました。

したらばと書かれたプレイヤーに連続でやられたので何かと思いました。

267258:2010/03/22(月) 20:18:35 ID:???
>>266
あのマチでは自分は鍵を触ってませんし投げたところも目撃していませんが、誤解があるようなので弁解させていただきます。
あのマチで同チーム内のメンバーと一緒になれたので頻繁に喜ぶのチャットを使っていました。
決して鍵テロ行為を喜んでいたわけではありません

今回の書き込みにあたり266さんに不快な思いをさせてしまいすみませんでしたm(__)m

268NO-NAME:2010/03/22(月) 20:37:01 ID:???
まぁ結局鍵がどうだ放置がどうだとか…
多少嫌な事あると晒したり一々書き込みするのも我慢出来ないのかなって良い例だな。
そういうの言ってる奴が良いように言うだけの言ったもん勝ちでしかない。

全国じゃ自分には悪かった面や不備が一切無かったなんて事はまず有り得ないんだから。

269NO-NAME:2010/03/22(月) 22:59:05 ID:RxT3F1Q2
…orz
先程ギアで一緒に旅してくれた方、折角カード交換していただいたのに、クシャミで唾が画面の『いいえ』近くに跳んで拒否になってしまいました、誠に申し訳ありませんでした!
m(__)m…ダガー使いより

270NO-NAME:2010/03/23(火) 00:08:08 ID:???
>>268
書き込みくらいしたって良いだろ。こんな事あったって書いてるだけなんだしスレ違いでもない。
まあ今回のは誤解?が生んだ悲しい事件だったみたいだけど、
そもそも鍵テロ放置はする方がそれさえやらなきゃ誰も嫌な思いせんだろうに。
悪意があってテロ放置する奴の言い分なんて知らんよ。

271NO-NAME:2010/03/23(火) 00:12:46 ID:???
このテのゲームは、自分が他の面子より明らかに技量の劣る足手まといだと気付いてしまったときが一番辛いな
よろしくがダメ出しに、ありがとうがイヤミに聴こえてくるとモラルを保つのは難しいよ
マッチングが変わればそれで解決することでもあるけどね

272NO-NAME:2010/03/23(火) 01:10:43 ID:???
流行りと収益が大切なのだ!

情熱が金になる

ガンガレ両!!

273NO-NAME:2010/03/23(火) 06:42:54 ID:SvMRT8nI
亜ガルは今日まで?

274NO-NAME:2010/03/23(火) 09:08:41 ID:???
>>270
全国じゃその誤解が山ほど起こるから簡単に問題が起こるんだよ。
他人がどうだの言う前に自分や他のメンバーにも問題なかったのか考えたり
一期一会の事なんだからスルーしとけばいいだろ。

鍵テロのみに関わらず自分は何一つ批難させる事ない優良プレイヤーだと
勘違いしてる人が、他人がちょっと自分の思ってのと違う事すると批難しだすから
こんな問題が起こる。
悪意が有ろうが無かろうが、その行動に意味が有ろうが無かろうが
一期一会で強制的にマッチした相手と完璧に疎通しあえるわけないだろ。
自分が思ってる事は相手にも伝わってるとかテレパシーじみた事考えて
そこを素で理解してない人多過ぎ。

275NO-NAME:2010/03/23(火) 10:04:44 ID:???
>>274
オマエモナー

276神萌♪:2010/03/23(火) 10:18:35 ID:pco9ZYww
>>269
やっぱクシャミで反応するんですね
てか神タイミングですね
ある意味すごい

277NO-NAME:2010/03/23(火) 10:27:58 ID:???
>>274
少なくても自分は100%理想的なプレイしてるなんて思ってるヤツはほとんどいないだろ
上のレスだって心当たりがないのに放置されたから書き込んだだけだろうし、他人のプレイを批判もしてなければ叩いてもいない
鍵テロも放置も普通に遊んでる人からすれば害悪でしかない

278NO-NAME:2010/03/23(火) 10:57:24 ID:???
>>277
誰と戦ってるんだ?

279NO-NAME:2010/03/23(火) 11:22:29 ID:???
一連の話の流れを追って来てみたら
俺的に言いたい事全部>>277が言ってくれてた件。
確かに今回の件に限った事じゃないけど、他の誰かが迷惑行為をしたから
じゃあ自分もやる気無くしたので放置、ってのはやってる事何も変わらんよ。
俺も昔経験あるけど、そういうの全く知らないor免疫ない普通のプレイヤーが
一番悲しい思いをする事になるんだから。

今回の放置の件で言えば、鍵テロされたと思った人は即時キレて放棄する前に
鍵復活した瞬間狙って自分で取ろうとすれば良かったんじゃないかな?

280NO-NAME:2010/03/23(火) 11:27:49 ID:???
しかし結局コレの延長が個人晒しだのなわけだしな。
今回はたまたまそこまでなかっただけであって。

鍵テロありました・放置ありました、この人がやりましたで晒して、晒された本人から聞いてみれば相手側にも問題あって互いにかなりの誤解があった。
その状況は互いが悪いのに晒された方が一方的に被害被ってる。
○○してないからいいじゃないかとか結果論でしかない。

281NO-NAME:2010/03/23(火) 11:35:04 ID:???
>>279
そういう事じゃなくて互いに悪い…って言うか疎通してないから起こった事なのに、片方がそこも考えず書き込みしてるから言われてんじゃ?
それ言うなら即キレて書き込む前にそこに何かしらの原因あったんじゃなかろうかと考えて、自分が書き込み抑えればこんな誤解から出た問題も生まれなかった。

282NO-NAME:2010/03/23(火) 11:37:44 ID:???
ソロかチームですれば解決だw

283NO-NAME:2010/03/23(火) 11:45:00 ID:???
>>277>>279も自分のちょっとした行動が他人から見たら鍵テロ・放置と
誤解して取られてて、ある掲示板見たらその事が書かれてあって
ちょっとくらい嫌な事あったからって我慢出来ないのかなと書かれてる。
その状況で少なくともいい気分はしないでしょ?

事の善悪がどうだとか誰が悪いとかはどうでもいいんだよ。
たった1回のマッチの中で起こった多少の出来事なんだから許容してやりなよって事。
誤解かもしれない事を後々になってまで広げる必要がない。

284NO-NAME:2010/03/23(火) 11:48:07 ID:???
Version.Bから、鍵二つだってよ。

鍵テロ編〜糸冬〜

285NO-NAME:2010/03/23(火) 12:03:57 ID:???
全国なんて他人の集まりなんだから誰かから何かしらの害悪受けて当然
それが絶対に許せないならソロやってろ

286NO-NAME:2010/03/23(火) 12:46:00 ID:???
>>284
まじで これでイストリアがほんの少しだけ平和になる・・・・の・・・か?

287サボてん。:2010/03/23(火) 13:53:59 ID:???
敵が鍵持って逃げ回ってたら面白いのに。

そしたら4人で追いかけて追い詰め倒す、協力プレイの勝利だな〜!ってならないかな。

288NO-NAME:2010/03/23(火) 21:16:06 ID:???
>>287
見える!ダガー使いが嬉々としてセイハッ言ってる様子が見えるぞ!

289武器より鍵使いの人:2010/03/23(火) 22:36:50 ID:IW7176Mc
287
時間稼ぎで最悪、Sが取れなくなる。

こちらの案がある、宝箱4個のうちに当たりの鍵2つ入ってる。残りの2箱はトラップの落とし穴でドボン。
上の階にいる2人は鍵を拾って、外れた2人は下から登り、扉の前で合流。いいんじゃない?

290NO-NAME:2010/03/24(水) 11:48:10 ID:???
それって単なる落ち損なだけな気がするけど。
分岐させるのならお互い鍵取らせて2つの鍵がないと開かないようにしないと分岐する意味がない。

まぁ4人で進むゲームとして作ってある以上あまり分岐させるのは如何なものかと。
一人で完成した火力持たないとダメになる。

291NO-NAME:2010/03/24(水) 12:17:09 ID:???
そもそも宝箱から鍵ってできるのか?
出来たとしてもクエD方式の鍵じゃないと、上の階に残った二人は戦闘できないし。
下の階に落ちた二人だけ戦闘させるわけには行かないから階段昇るだけ。
鍵出たら拾って投げるだけ、落ちたら昇るだけとか仕掛けになってないんじゃね?

292NO-NAME:2010/03/24(水) 15:51:52 ID:???
ていうかSFCの鍵って欠陥システムだよな。
全部スイッチ式でいいっていう。

鍵持ったらそれ以降戦闘できないから、ただ拾って近くにある扉に投げるだけ。

293NO-NAME:2010/03/24(水) 17:00:14 ID:???
鍵で封印してあるゲートの奥にジェネ置くのは有りだと思ったがなぁ

フレイルが居たら無意味なのが間抜けだったけどw

294NO-NAME:2010/03/24(水) 22:27:29 ID:???
>>292
あえて鍵持ち中は攻撃できないようにしてるんだろう
そのうち鍵とゲートが思い切り離れてて、鍵持ち役を残りのマチメンで守りながら進む協力ダンジョンとか出てくるんじゃない?

295NO-NAME:2010/03/25(木) 00:07:18 ID:Yd4gqOAs
>>294
そんなダンジョン出たら一人Sは絶対に取れないな

296NO-NAME:2010/03/25(木) 00:09:27 ID:???
鍵持ちがダウンしたら鍵落すような事になりそうな予感

297NO-NAME:2010/03/25(木) 00:19:05 ID:???
>>295
一人だったら先に道中の敵を倒しておけばいいんじゃない?

298NO-NAME:2010/03/25(木) 00:34:10 ID:???
ソロ評価Sなんて無くせばいいのに

299NO-NAME:2010/03/25(木) 01:15:45 ID:???
>>295
全員が絶対取れないなら別に良くね? 
通り名とレコードしか関係無いんだし

300NO-NAME:2010/03/25(木) 05:12:29 ID:???
いやしの雨を貴方にも・・って方ありがとう!
嬉しかったです。

301NO-NAME:2010/03/25(木) 09:08:30 ID:???
絶対何も考えずに鍵を持って運ぶアクション作ってみようでやって自分の首絞めただけだと思うけどな

302NO-NAME:2010/03/25(木) 16:46:45 ID:???
離れた所に鍵持ち役を守りながらも何も鍵持ってたら何もできないんだからRG自体に入らないわな。
爆弾も活かせてないし絶対何も考えてない。

303NO-NAME:2010/03/25(木) 18:14:25 ID:???
鍵はまだ工夫の余地があるが、爆弾は…

304NO-NAME:2010/03/25(木) 22:24:28 ID:???
爆弾の存在自体を忘れてたわw

305NO-NAME:2010/03/26(金) 11:27:26 ID:???
低LVがゴーレム相手に大ダメージを与えられる唯一の方法じゃないかw

306NO-NAME:2010/03/26(金) 11:42:40 ID:???
爆弾は敵に投げるんじゃなくて爆弾で壊せる壁とかに使えるようにするべきだと思うけどな。
まぁそうなると結局鍵がいらないんだけどさ。

307サボてん。:2010/03/30(火) 09:20:09 ID:???
爆弾で壁壊せたら、ゼ○ダの伝説みたいって言われそう(笑)

でも本当にSFCは道中にもっと楽しみを盛り込んで欲しいですよね。

308NO-NAME:2010/03/30(火) 11:06:32 ID:???
アイテム欄収納でよかった

309NO-NAME:2010/03/31(水) 16:10:29 ID:???
鍵が完璧に物質化してるから檻や柵の向こうにいる相手に渡してとかできなくなるじゃん

クエDから更にシステム劣化させてどうすんだよ

310NO-NAME:2010/04/02(金) 03:42:33 ID:???
鍵システム自体駄目だろ?
開発者見たら、鍵テロしてやろうか?
他プレイヤーに迷惑が掛かるから無理か…

311NO-NAME:2010/04/02(金) 07:48:03 ID:???
鍵がダメならスイッチもダメだろ
押すとは限らないんだから

テロ前提とか他人を信用しない事前提なら鍵だけが問題なわけじゃない

312NO-NAME:2010/04/05(月) 20:41:02 ID:???
今更なんだがみんなカスタムチャットって使ってる?
ボイス無しなうえに組み立てにくくてどーにも使えない機能な気がするんだが…

313NO-NAME:2010/04/06(火) 00:14:30 ID:???
>>312
俺は使ってないなぁ。一度は試みた事はあるんだが。
大ダメージ食らった人に回復投げた時とかに「頑張って!」みたいの使いたいなぁと思ったんだけど
パーツなくて不可能だった気がした。ので放り投げた記憶が遠い昔に。

314NO-NAME:2010/04/06(火) 12:30:45 ID:???
6枠しかないチャット枠にボイス無しを入れる気になれんよね
チャットが10枠位あれば使うかもしれんけど

315NO-NAME:2010/04/06(火) 14:53:27 ID:???
「回復はいわしを頼む!」

316NO-NAME:2010/04/06(火) 22:31:34 ID:???
>>315
吹いたw

だが実際は…

「回復はいワシを頼む」

…ダメだこの機能

317NO-NAME:2010/04/07(水) 09:47:20 ID:???
ボイスも自由に設定できれば多少は遊べるんだがなぁ
β版のまま世に出したって改めて感じた

318NO-NAME:2010/04/07(水) 10:33:27 ID:???
つかチャットが必要不可欠なレベルまで作るのは駄目だろと思うけどな。
ゲーセンの協力ゲームは意志疎通できない不自由さが売りなんだし。
むしろ強制的にメンバー決まるんだからあくまで個人の集まりとしてやるべき。

チャットとかで互いの結び付きを深めるのならそれに応じるようシステムごと全部変えないと無理。

319NO-NAME:2010/04/07(水) 11:21:12 ID:???
RG入る前に毎回「よろしく」
RG終わったら毎回「ありがとう」
只のルーチンワークにもかかわらず、「チャットしない奴ってなんなの?」的な空気

320NO-NAME:2010/04/07(水) 19:01:45 ID:???
>>319
まぁ近所のおっさんに会ったら「こんにちは」とか言うだろ?
そういう感じだと思うよ

321NO-NAME:2010/04/08(木) 07:42:00 ID:???
SFCやクエDのチャットは単なる手癖程度だろう。
ヒマな時に押しとけレベルの代物でしかない。

322NO-NAME:2010/04/08(木) 12:46:19 ID:???
たしかに余裕が無いのに無理にチャット押す必要は無いな

323NO-NAME:2010/04/08(木) 14:55:06 ID:???
気軽に挨拶できる人間と、目も合わせられないぼっち

324NO-NAME:2010/04/15(木) 21:37:38 ID:???
フレイル無双ゲー乙

325NO-NAME:2010/04/18(日) 14:55:39 ID:4l6ho2Qc
フレイルは他武器と比べて圧倒的に火力低いんだからあのくらい出来て並ぶくらいだろ。
フレイルU系で火力上がらないうえに帯電かけたら更に火力下がるんだから。
F系のダメージとか他武器と比べてどれだけ悲惨なダメージやら。

326NO-NAME:2010/04/18(日) 15:35:44 ID:???
まあ他の武器がエコやってバカスカF使ってるなか真っ当にMP消費してるからな。
スキルレベル上がったFとかDUとか洒落にならないMP持ってかれる。

327NO-NAME:2010/04/18(日) 20:03:54 ID:iJqI6tVI
>>316
平仮名と片仮名のわしがあるけど表示はワシになるの?いわしチャット使いたいのだが。

328316:2010/04/18(日) 21:39:51 ID:???
>>327
すまん!平仮名のわしがあるのに気付かなかった・・・orz

他にもいいネタないかなぁ・・・

329NO-NAME:2010/04/20(火) 17:05:06 ID:???
>325-326
ギアの頃に拳が1ダウン中に分身天駆で15万超えるのはヤバイと言われて下方修正されたが、
今のフレイルはそれの倍以上のダメージが出ているなぁ・・・
BDダウン後、頭の上で1000〜1500ダメx300Hit出せても圧倒的に火力が低いと仰るか

今回、獣ハンマーと並んで突出して強い武器になったのは確実
ただリープのゴミっぷりには同情する

330NO-NAME:2010/04/20(火) 21:28:20 ID:???
ホントに30万も出てると思ってんの?
大体300ヒットするまでどれだけ時間かかると思ってんだ…。
フレイルがそんだけ出してる頃には他の武器は余裕でそれ以上出してる。

331NO-NAME:2010/04/20(火) 21:34:42 ID:???
そんなに出てたらRGや中ボスなんて一瞬で終わるなww
フレイル4人居たらBD瞬殺w



でも実際はそうはならないけどな。

332NO-NAME:2010/04/21(水) 01:41:27 ID:???
>329
フレイル使ったことない人ですか?
これで丁度いい調整だぞ?
とりあえずこれ以降スルーで

333NO-NAME:2010/04/21(水) 09:20:32 ID:???
フレイル使いも色々いるからなあ。
バランスなのに背中乗れない奴から凍結はさせまくるが火力出てない奴、帯電で止めてるわりに1人で火力稼ぐ奴まで
上級者フレイラーが4人なら瞬殺だよ。
2人揃うだけでも瞬殺コースだから329の指摘はあながち間違ってない。
ま、BDみたいな乗りやすいボスに限った話だけどな

334NO-NAME:2010/04/21(水) 10:30:08 ID:???
フレイル使いが一言
OFはメインのダメ判定と、多段ヒットする威力の低いサブの判定がある
だから1500×300hitみたいに単純なダメ計算はできないよ

ver.Aに比べたらver.Bの武器バランスは良調整だと思う

335NO-NAME:2010/04/21(水) 11:36:21 ID:???
出来上がってる上級者2人も居たら別にフレイルに限らず瞬殺できるでしょ。
フレイルは純粋に弱点部位へのダメ×ヒット数じゃない。
攻撃範囲内のダメの低い周辺部位に当たってる分もヒット数に加算されてるし
>>334が言うように鎖部分ヒット分のダメは鉄球部分よりかなり低い。
強いのはヒット数が増えた事によるOAの発動速度の早さとDUのストップ効果、
状態異常を発生しやすい点で火力の低さや燃費の悪さは相変わらずだよ。

もしDUで敵が止まりにくくなったらエコできずに消費デカいOF連打して
ちょくちょく敵に止められる事になるから一気に弱くなる。
まぁ30万出てるかなんて少しでも使えばわかりそうなもんだけど。

336NO-NAME:2010/04/21(水) 12:07:02 ID:???
フレイラー共が弱体化を恐れて必死だな
以前の両手剣を見るようだw

337NO-NAME:2010/04/21(水) 12:32:38 ID:???
つーか今回はいい感じにバランス取れてると思うが?
○○は強いだの弱いだの言い出すから無駄に荒れる

強武器弱武器厨は勝手に騒いでろって感じだな

338NO-NAME:2010/04/21(水) 14:50:14 ID:???
ま…今でも余裕で両手剣の方が強いけどな

339NO-NAME:2010/04/21(水) 15:04:03 ID:???
とりあえず使ってみればわかるよ。

Fだけ上げてもA上げないとせいぜい攻撃力140〜150くらいで通常攻撃じゃBDの道中の雑魚すら時間かかる。
A10以上上げれば攻撃力190とかあるけどF4〜5くらいじゃスピン弱い。
Uに振ってないと帯電時は40以上攻撃力下がる。
オール10くらい振ってて攻撃力140くらいないとボス止まらないし火力低いよ。

しかもDじゃなくてB選ぶと余程の安全地帯でやらないとスピンしてる間に攻撃喰らってスピン即終了。
BD瞬殺は中の人が上手いから。

340NO-NAME:2010/04/21(水) 15:29:30 ID:???
逆に言えば自分の武器は弱いだの言ってるやつは中の人がヘタレなだけ・・・とw
以上でこの話題は終了

341NO-NAME:2010/04/21(水) 17:29:33 ID:???
弱いっつーか殆どどれも妥当な線に落ち着いてね?

フレイルもボスダウン時に頭付近とか限定状況で厨とか言われてもなって感じ。
そりゃボスダウン時は一方的に攻撃できてMP回復するんだから強いけどさ…。
でも現実はU10F10とか振ってると、まずたいして持続時間もない帯電使ってMP120くらい持ってかれる。
そこからRGでMP消費大きくなったスピンを1回使えれば良い方。
それ以上やると青ポ複数持ち込みしてガブ飲みでもしないとMP追いつかない。
通常攻撃は相変わらず複数に当てないと今でも一番火力低い。

MP使ってるんだから妥当な強さでしょ。
消費MP10強でF撃てたりどんどんMP回復しつつ高火力出したりと強みあるのに、何故に他武器に文句言う必要あるのかと思うけどね。

342NO-NAME:2010/04/21(水) 17:44:40 ID:???
まあどれも所詮は隣の芝でしかない件。

強いと思うなら使えばと思うけど。

でもナックル使ってた人がフレイルで自分が納得できる火力出そうとすると
毎プレイごとレアMP回復薬を複数個使用になるよ。
道中で天駆連発してたのが懐かしくなる。

少なくとも俺は移行してそう思った。

343NO-NAME:2010/04/21(水) 21:19:17 ID:???
俺も一々、強武器だのなんだの騒ぐこと自体が無駄なことだと思う。
書き込んだ奴は隣の芝が見えてない痛い奴だからスルーしろ。
どの武器も極まると強い


これでいいんだよ。
もうこの話は終わりな。

344NO-NAME:2010/04/22(木) 01:12:34 ID:???
以上。盛大に>>324に釣られた面々でお送りしましたw

345NO-NAME:2010/04/23(金) 11:33:01 ID:???
そしてフレイルスレでも面白いくらいに釣られている奴等がw

346NO-NAME:2010/04/23(金) 14:02:06 ID:???
よほど自分の武器が最強のままじゃないと気が済まないんだな。
あの武器の人とかあの武器の人とか…

347NO-NAME:2010/04/23(金) 15:53:31 ID:???
ま、フレイルの火力を今の状態から弱体化させたらまた
「ボンクラは低火力だから新クエ来るなよ」
だろうけどね。

逆に聞きたいけど剣やナックルなんかは大幅弱体受けたものの、
現状でボンクラだの来るなだの言われたりソロクリア難しいほど困ってるの?
言われてないならそれが何よりの答えだと思うんだけど…?

348NO-NAME:2010/04/23(金) 17:38:52 ID:???
旧ボンクラーズに全国クンナって言ってたのは
ごく一部の必死な人とか火力至上主義の脳筋くらいだろ・・・


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