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【全国】協力プレイ【マルチ】
196
:
NO-NAME
:2010/02/16(火) 22:13:45 ID:???
>>195
まっさきにRG出て最速で移動していく奴だっているわけで。
全部否定して自分の意見を主張するのは構わないけど、
先行が目に付いて、奇声が耳に障るダガーうぜえって思う人もいるんだよって話。
ダガー全体を叩いてるわけじゃないから、先行ダガーうぜえって言えば満足してくれます?
197
:
195
:2010/02/16(火) 23:17:51 ID:???
>>196
それでも、○○〇ついてるのか?
198
:
NO-NAME
:2010/02/16(火) 23:24:28 ID:???
>>195
俺は銃の廃人だが、君のソニキャン移動は少し間違ってる
行きたい方向にレバーいれっぱにすればソニキャンで自由に移動可能
(レバーを行きたい方向に入れたままソニキャンすると言う事)
ただし敵が居るとそちらに強制的に向かう
クリア後とかに試してみるといいよ?
199
:
NO-NAME
:2010/02/17(水) 01:11:48 ID:???
>>196
で、ダガーに多いって根拠は?
ただの勝手な思い込みだな
200
:
NO-NAME
:2010/02/17(水) 01:24:48 ID:???
>>196
具体的にどう統計取ったの?示して欲しい
いかにも一つの武器が多いように書いてたし。知りたいから教えて
そんなにたくさんいたのか。何割くらい?
最速で動く奴なんていくらでもいるし、そんなの武器関係ないよ
音がうるさいからとかそれこそ全く関係ない話だし。
いっしょくたにされても無理やり感しか感じないな
自分の意見通したいために、いかにも関係あるように武器叩きと絡められてもね
お疲れ様
201
:
NO-NAME
:2010/02/17(水) 02:42:36 ID:???
>>195
まず全武器に先行する人はいるのは間違いない。
ついでに高速移動は銃以外でも出来る
その上でダガーの先行は『多かった』
ここ最近はこのスレや2ちゃん等で先行ウゼー言ってたせいか高速移動や先行を自粛している人が多いから目立たなくなったのでは?
あと高速移動はミスった時点で今までのリードを無駄にする可能性があるから絶対の自信が無い人はやらないからな?
202
:
NO-NAME
:2010/02/17(水) 03:00:13 ID:???
別に稼働当初からやってるが、〜の武器が明らかに多いって感じるのは「見なかった」
思い込み思い込み
203
:
NO-NAME
:2010/02/17(水) 06:34:38 ID:???
ダガー使いばっかできめぇwww
204
:
NO-NAME
:2010/02/17(水) 07:02:00 ID:???
↑お前の方がきもいよ
205
:
NO-NAME
:2010/02/17(水) 09:15:19 ID:???
まあ先行自体が良くない行為として周知されればそれでいいんでない?
別に個人や武器を無闇に叩かなくてもさ。
何人かの人も言ってるように、先行厨とのマッチ率も20〜30プレイに1回あるかないかだし。
206
:
NO-NAME
:2010/02/17(水) 09:16:38 ID:???
顔真っ赤にしてどうしたんですかwww
207
:
NO-NAME
:2010/02/17(水) 09:21:42 ID:???
単に武器叩きと先行厨とを絡めて、どっちも経験とか記憶とか主観バリバリの何もあてにならないネタを頼りに、なんのかんのこじつけしてるだけじゃん
会話が全くかみ合ってなくて議論もなにもなってないなw
先行厨もアレだが、それとは別にただの神経質なわがままもよっぽどタチ悪い
208
:
NO-NAME
:2010/02/17(水) 09:50:42 ID:???
>>207
女なら分かるが、男なら下半身の〇〇〇がついてないんじゃねぇ
209
:
クロス
:2010/02/18(木) 08:20:57 ID:N3/fHYsg
よしっ!
名前変えてきます!
マッチしたときは皆さんよろしくですo(^-^o)(o^-^)o
情報くれた人、ありがとうです(^0^)/
210
:
NO-NAME
:2010/02/18(木) 21:04:30 ID:???
えっ?
211
:
NO-NAME
:2010/02/19(金) 11:13:31 ID:???
なにそれこわい
212
:
クロス
:2010/02/19(金) 12:15:02 ID:wA7ddyQg
あれ?なんかへんなこといっちゃいました?
いや、名前決める時に迷って時間なくなったから変なのになっちゃって(汗
だから名前変えたかっただけなんですが…
213
:
NO-NAME
:2010/02/19(金) 15:21:18 ID:???
えっ
214
:
NO-NAME
:2010/02/19(金) 15:27:28 ID:???
なにそれこわい
215
:
NO-NAME
:2010/02/19(金) 17:56:07 ID:???
>>51
の
>先行厨はダメというよりイタイ。
>チームスポーツとか団体行動が苦手な子なんだろう。
これが確信だと思うわ。
Aランになりそうになったら慌てりゃいいだけだし自称上級者ならできるはず
ホントの上級者はサポート上手すぎて、下手なこっちがドン引きしたくなる
216
:
NO-NAME
:2010/02/19(金) 22:39:46 ID:???
ゴリラは両手を破壊してから倒して欲しい。
217
:
NO-NAME
:2010/02/19(金) 22:42:11 ID:???
鳥さんは両羽と頭をもぎ取ってから倒して欲しい。
218
:
NO-NAME
:2010/02/19(金) 22:56:49 ID:???
回復アイテムは持参してきて欲しい。
219
:
NO-NAME
:2010/02/19(金) 23:06:28 ID:R99Ul6Fk
被弾多いくせに銃でもないのに軽装で来ないで欲しい。
今日瀕死状態2人が後方でひたすら逃げ回ってた・・・お前らええ加減にせーよ
220
:
NO-NAME
:2010/02/19(金) 23:33:55 ID:???
>>219
ごめんなさい。
装備中の剣以外の全アイテム移動したの忘れてたこと有ります。
他の方が強かったから、自分は剣だけでも、クロスゲージ以外で回復とかされることなく、ナイトギアでも評価Sでした。
221
:
NO-NAME
:2010/02/22(月) 10:33:08 ID:???
でっていう
222
:
NO-NAME
:2010/02/23(火) 09:59:23 ID:???
>>215
サポートをするのが上級者ってわけじゃないけどな。
それは下手な奴が自分に都合の良い奴を上級者にしたいだけの言い分であって。
223
:
NO-NAME
:2010/02/23(火) 10:08:07 ID:???
協力ってのを勘違いしてる人が多すぎる。
ほとんど上手い人が下手な人に一方的に合わせてるだけ。
このゲームそれ以外の要素がないから協力ゲーでも何でもない。
224
:
NO-NAME
:2010/02/23(火) 12:03:24 ID:???
援護ゲーとして考えてみたら?
225
:
NO-NAME
:2010/02/23(火) 13:04:31 ID:???
ボランティアゲーと考えてみたら?
226
:
NO-NAME
:2010/02/23(火) 14:43:24 ID:???
ご奉仕ゲーと考えてみたら?
227
:
NO-NAME
:2010/02/23(火) 15:56:34 ID:???
思いやりがない人は複数人数で遊ぶゲームに向いてないよ
228
:
NO-NAME
:2010/02/24(水) 22:01:55 ID:???
心にゆとりを持ちましょう
229
:
NO-NAME
:2010/02/26(金) 11:26:14 ID:???
ソロを練習したいから、
ギアのみ一人で突入してしまいます。
ごめんなさい。
230
:
NO-NAME
:2010/02/26(金) 11:42:23 ID:???
意味が分からん
一人旅で誰に謝ってんだ?
231
:
NO-NAME
:2010/03/04(木) 22:48:03 ID:???
明日、全国でエキストラをする方居ますか?
時間、レベル、ネタかガチかを書いて貰えると、有り難たい。
232
:
NO-NAME
:2010/03/04(木) 23:05:25 ID:???
>>231
ロケテでEXをソロS達成した人でもない限り、ネタ装備は止めた方が良いよ。
自分の銀エリ代がかさむだけじゃなく、周りに迷惑をかけるから。
233
:
231
:2010/03/04(木) 23:40:00 ID:???
>>232
ご安心下さい。自分は、ネタはしません。
234
:
NO-NAME
:2010/03/05(金) 09:34:11 ID:???
3/5予定の23時〜、LV28、ネタなし。
誰もいないのなら止めておきます…
235
:
234
:2010/03/05(金) 20:44:15 ID:???
今日は、大人しくギアソロしてます。
糸冬
236
:
NO-NAME
:2010/03/07(日) 23:38:37 ID:wTWUxdH2
また銀時か…と思ったが彼は貧乏すねかじりだから違うな
237
:
NO-NAME
:2010/03/08(月) 11:54:26 ID:???
>>236
そう言うの辞めようぜ!
お前がどんな奴か想像しちゃって気分悪いからサァ
238
:
NO-NAME
:2010/03/08(月) 18:14:38 ID:???
じゃあしなきゃいいんじゃねーの
239
:
レナ・リー
:2010/03/10(水) 13:22:07 ID:5b1YEcI2
昨日、ゲーム仲間と他店でマッチングしました。
一緒に店はあったんですが他店でとは・・・
240
:
NO-NAME
:2010/03/10(水) 22:07:12 ID:???
RG前に自分の張ったPF or ptに気がついて使ってくれた方に有難う!
241
:
NO-NAME
:2010/03/11(木) 11:09:14 ID:???
先行厨のせいでワープ直後にリッチの回転食らうとイラっとする
242
:
NO-NAME
:2010/03/11(木) 11:35:32 ID:???
>>241
243
:
NO-NAME
:2010/03/11(木) 11:36:03 ID:???
>>241
君が遅いだけ。
244
:
NO-NAME
:2010/03/11(木) 12:22:02 ID:???
>>241
それは先行厨であろうとなかろうとある
つかその程度ならかすり傷だろ
245
:
レナ・リー
:2010/03/11(木) 14:06:56 ID:VSrjNbp6
>>241
私は経験値の為、遅い派閥です。
246
:
NO-NAME
:2010/03/11(木) 15:25:52 ID:???
>>241
お前が言ってんのはギアの鍵が出てこないパターンで3つめのRG終わった後のワープのことだろ?
あれは先行がいようがいなかろうがワープ直後に待ち構えてることがあるんだよ
247
:
NO-NAME
:2010/03/11(木) 22:23:35 ID:???
ワープ直後に敵が目の前って状況ができるこのゲームのシステムが悪い。
ワープは合わせないといけないって常識なんて状況変われば簡単に変わる。
道中の敵は倒すべき、無視して先行は悪って考えが亜ガルで変わったのが例。
248
:
ヒーハー
:2010/03/11(木) 22:40:43 ID:???
先ほど全国3人マッチでガルEXに行ってカード交換断ってしまった方どうもスミマセン交換押したつもりが変になってしまいました 悪い気分にしてごめんなさい
249
:
NO-NAME
:2010/03/11(木) 23:41:34 ID:???
全国する人は、いつするのか、ステージはどこなのかこのスレで教えてもらえると、ありがたい。
250
:
レナ・リー
:2010/03/12(金) 15:38:56 ID:ewsQJKjc
PM6:00〜PM11:30まで行かない日も有り。
251
:
NO-NAME
:2010/03/16(火) 00:12:19 ID:???
全国してると自分より高レベルの人が所所待っててくれたりするのが嬉しい!!
自分も上級者になれたら・・・きっと(恩)
252
:
NO-NAME
:2010/03/21(日) 02:36:04 ID:ZtZdNQTY
今日かぎテロに遭いましたors
…名前は晒しませんが迷惑だからやめて!
253
:
NO-NAME
:2010/03/21(日) 05:43:23 ID:???
すまぬ。鍵持って、右端に走って行ったのなら俺だわ。少しでも、みんなで楽しめたらな〜って色々やってみようかと思って・・・。
やはりネタ的なことを受け入れて貰えないプレイヤーが1人でもいるなら、やっちゃ駄目だね。不快な思いさせて申し訳ないm(__)m
254
:
NO-NAME
:2010/03/21(日) 07:49:12 ID:???
自分の銭を使ってるんだから自由にプレーしたらイイさぁ!
他人に合わせる必要は無し
でも・・思いやりは有りがイイね!
255
:
NO-NAME
:2010/03/21(日) 10:24:04 ID:???
鍵テロ対策なのか、VerBでギアの噴水パターンの鍵が2つに増えてた
256
:
NO-NAME
:2010/03/21(日) 12:01:35 ID:ZtZdNQTY
>>253
ちがいます!
その程度の悪ノリなら全然おK!
ただ3分ぐらい無言でかぎ持って隠れてそのまま無言でプレイした人がいたんです!
雰囲気最悪。
悪ノリくらいならどんどんやっちゃって下さい!
257
:
NO-NAME
:2010/03/21(日) 16:16:14 ID:7GhHFnnY
…ふと思ったが、鍵持った相手に、ある程度近づいて画面タッチで、鍵が奪えたんなら面白かったんだが…逆だと酷い事が起きるな!
258
:
NO-NAME
:2010/03/21(日) 23:09:47 ID:???
今日ギアで放置プレイされたよorz
そういう事されてもお互いに気分悪くなるだけだし、多少イヤな事があったとしても少しくらい我慢できないのかな…
259
:
NO-NAME
:2010/03/22(月) 00:46:24 ID:???
>>258
こっちは逆放置が発生したよw
っていうか一人が道中突然「無理だ」連呼しだして戦闘放棄棒立ち、
先行しまくるけど何もせず分岐解除してくれるまで待ち、ボスも棒立ち。
でもって他3人はチャット飛ばしまくりの和気あいあいの楽しいプレイ。
逆に彼1人が寂しそうで可哀想になったくらいよw 一体何が気に入らなかったんだろうか。
260
:
NO-NAME
:2010/03/22(月) 02:51:01 ID:???
>>258
>>259
エクストラステージをやればいいよ
261
:
NO-NAME
:2010/03/22(月) 07:00:22 ID:???
先行はするってことは、ひどいラグとか急な便意ってことはないか。
262
:
258
:2010/03/22(月) 09:34:17 ID:???
>>259
あの時のマチメンかな
ギアの階段を登るステージですよね?
263
:
NO-NAME
:2010/03/22(月) 10:21:30 ID:???
鍵テロは、タイムオーバーまで持たれなくて良かったじゃないか。全国マルチのギアぐらい一人で無双しようと思えばできるけどね、無双しても面白くないし、アイテムは消費するし、色々効率が悪いからしないだけだよ。
264
:
259
:2010/03/22(月) 10:24:19 ID:???
>>262
そそ、鍵のトコね。
ん?てことは貴方あの時一緒に戦ってくれた人かw ありり。
放置の彼、謎だったよなーw
265
:
258
:2010/03/22(月) 11:18:51 ID:???
>>264
多分だけどRGでのジェネ破壊が遅れたことに腹をたてたんだと思われ
完全に意志疎通ができるわけじゃないし、自分の思い通りにならない事なんて多々あると思うんだけどねぇ
3人でもSランクはとれたしマチそのものは楽しかったです。ありがとう
266
:
NO-NAME
:2010/03/22(月) 20:00:41 ID:???
放置本人です。
あの時のマッチで、全く違う方向に鍵を投げて喜んでいましたので、鍵テロと解釈しました。
したらばと書かれたプレイヤーに連続でやられたので何かと思いました。
267
:
258
:2010/03/22(月) 20:18:35 ID:???
>>266
あのマチでは自分は鍵を触ってませんし投げたところも目撃していませんが、誤解があるようなので弁解させていただきます。
あのマチで同チーム内のメンバーと一緒になれたので頻繁に喜ぶのチャットを使っていました。
決して鍵テロ行為を喜んでいたわけではありません
今回の書き込みにあたり266さんに不快な思いをさせてしまいすみませんでしたm(__)m
268
:
NO-NAME
:2010/03/22(月) 20:37:01 ID:???
まぁ結局鍵がどうだ放置がどうだとか…
多少嫌な事あると晒したり一々書き込みするのも我慢出来ないのかなって良い例だな。
そういうの言ってる奴が良いように言うだけの言ったもん勝ちでしかない。
全国じゃ自分には悪かった面や不備が一切無かったなんて事はまず有り得ないんだから。
269
:
NO-NAME
:2010/03/22(月) 22:59:05 ID:RxT3F1Q2
…orz
先程ギアで一緒に旅してくれた方、折角カード交換していただいたのに、クシャミで唾が画面の『いいえ』近くに跳んで拒否になってしまいました、誠に申し訳ありませんでした!
m(__)m…ダガー使いより
270
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 00:08:08 ID:???
>>268
書き込みくらいしたって良いだろ。こんな事あったって書いてるだけなんだしスレ違いでもない。
まあ今回のは誤解?が生んだ悲しい事件だったみたいだけど、
そもそも鍵テロ放置はする方がそれさえやらなきゃ誰も嫌な思いせんだろうに。
悪意があってテロ放置する奴の言い分なんて知らんよ。
271
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 00:12:46 ID:???
このテのゲームは、自分が他の面子より明らかに技量の劣る足手まといだと気付いてしまったときが一番辛いな
よろしくがダメ出しに、ありがとうがイヤミに聴こえてくるとモラルを保つのは難しいよ
マッチングが変わればそれで解決することでもあるけどね
272
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 01:10:43 ID:???
流行りと収益が大切なのだ!
情熱が金になる
ガンガレ両!!
273
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 06:42:54 ID:SvMRT8nI
亜ガルは今日まで?
274
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 09:08:41 ID:???
>>270
全国じゃその誤解が山ほど起こるから簡単に問題が起こるんだよ。
他人がどうだの言う前に自分や他のメンバーにも問題なかったのか考えたり
一期一会の事なんだからスルーしとけばいいだろ。
鍵テロのみに関わらず自分は何一つ批難させる事ない優良プレイヤーだと
勘違いしてる人が、他人がちょっと自分の思ってのと違う事すると批難しだすから
こんな問題が起こる。
悪意が有ろうが無かろうが、その行動に意味が有ろうが無かろうが
一期一会で強制的にマッチした相手と完璧に疎通しあえるわけないだろ。
自分が思ってる事は相手にも伝わってるとかテレパシーじみた事考えて
そこを素で理解してない人多過ぎ。
275
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 10:04:44 ID:???
>>274
オマエモナー
276
:
神萌♪
:2010/03/23(火) 10:18:35 ID:pco9ZYww
>>269
やっぱクシャミで反応するんですね
てか神タイミングですね
ある意味すごい
277
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 10:27:58 ID:???
>>274
少なくても自分は100%理想的なプレイしてるなんて思ってるヤツはほとんどいないだろ
上のレスだって心当たりがないのに放置されたから書き込んだだけだろうし、他人のプレイを批判もしてなければ叩いてもいない
鍵テロも放置も普通に遊んでる人からすれば害悪でしかない
278
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 10:57:24 ID:???
>>277
誰と戦ってるんだ?
279
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 11:22:29 ID:???
一連の話の流れを追って来てみたら
俺的に言いたい事全部
>>277
が言ってくれてた件。
確かに今回の件に限った事じゃないけど、他の誰かが迷惑行為をしたから
じゃあ自分もやる気無くしたので放置、ってのはやってる事何も変わらんよ。
俺も昔経験あるけど、そういうの全く知らないor免疫ない普通のプレイヤーが
一番悲しい思いをする事になるんだから。
今回の放置の件で言えば、鍵テロされたと思った人は即時キレて放棄する前に
鍵復活した瞬間狙って自分で取ろうとすれば良かったんじゃないかな?
280
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 11:27:49 ID:???
しかし結局コレの延長が個人晒しだのなわけだしな。
今回はたまたまそこまでなかっただけであって。
鍵テロありました・放置ありました、この人がやりましたで晒して、晒された本人から聞いてみれば相手側にも問題あって互いにかなりの誤解があった。
その状況は互いが悪いのに晒された方が一方的に被害被ってる。
○○してないからいいじゃないかとか結果論でしかない。
281
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 11:35:04 ID:???
>>279
そういう事じゃなくて互いに悪い…って言うか疎通してないから起こった事なのに、片方がそこも考えず書き込みしてるから言われてんじゃ?
それ言うなら即キレて書き込む前にそこに何かしらの原因あったんじゃなかろうかと考えて、自分が書き込み抑えればこんな誤解から出た問題も生まれなかった。
282
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 11:37:44 ID:???
ソロかチームですれば解決だw
283
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 11:45:00 ID:???
>>277
も
>>279
も自分のちょっとした行動が他人から見たら鍵テロ・放置と
誤解して取られてて、ある掲示板見たらその事が書かれてあって
ちょっとくらい嫌な事あったからって我慢出来ないのかなと書かれてる。
その状況で少なくともいい気分はしないでしょ?
事の善悪がどうだとか誰が悪いとかはどうでもいいんだよ。
たった1回のマッチの中で起こった多少の出来事なんだから許容してやりなよって事。
誤解かもしれない事を後々になってまで広げる必要がない。
284
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 11:48:07 ID:???
Version.Bから、鍵二つだってよ。
鍵テロ編〜糸冬〜
285
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 12:03:57 ID:???
全国なんて他人の集まりなんだから誰かから何かしらの害悪受けて当然
それが絶対に許せないならソロやってろ
286
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 12:46:00 ID:???
>>284
まじで これでイストリアがほんの少しだけ平和になる・・・・の・・・か?
287
:
サボてん。
:2010/03/23(火) 13:53:59 ID:???
敵が鍵持って逃げ回ってたら面白いのに。
そしたら4人で追いかけて追い詰め倒す、協力プレイの勝利だな〜!ってならないかな。
288
:
NO-NAME
:2010/03/23(火) 21:16:06 ID:???
>>287
見える!ダガー使いが嬉々としてセイハッ言ってる様子が見えるぞ!
289
:
武器より鍵使いの人
:2010/03/23(火) 22:36:50 ID:IW7176Mc
287
時間稼ぎで最悪、Sが取れなくなる。
こちらの案がある、宝箱4個のうちに当たりの鍵2つ入ってる。残りの2箱はトラップの落とし穴でドボン。
上の階にいる2人は鍵を拾って、外れた2人は下から登り、扉の前で合流。いいんじゃない?
290
:
NO-NAME
:2010/03/24(水) 11:48:10 ID:???
それって単なる落ち損なだけな気がするけど。
分岐させるのならお互い鍵取らせて2つの鍵がないと開かないようにしないと分岐する意味がない。
まぁ4人で進むゲームとして作ってある以上あまり分岐させるのは如何なものかと。
一人で完成した火力持たないとダメになる。
291
:
NO-NAME
:2010/03/24(水) 12:17:09 ID:???
そもそも宝箱から鍵ってできるのか?
出来たとしてもクエD方式の鍵じゃないと、上の階に残った二人は戦闘できないし。
下の階に落ちた二人だけ戦闘させるわけには行かないから階段昇るだけ。
鍵出たら拾って投げるだけ、落ちたら昇るだけとか仕掛けになってないんじゃね?
292
:
NO-NAME
:2010/03/24(水) 15:51:52 ID:???
ていうかSFCの鍵って欠陥システムだよな。
全部スイッチ式でいいっていう。
鍵持ったらそれ以降戦闘できないから、ただ拾って近くにある扉に投げるだけ。
293
:
NO-NAME
:2010/03/24(水) 17:00:14 ID:???
鍵で封印してあるゲートの奥にジェネ置くのは有りだと思ったがなぁ
フレイルが居たら無意味なのが間抜けだったけどw
294
:
NO-NAME
:2010/03/24(水) 22:27:29 ID:???
>>292
あえて鍵持ち中は攻撃できないようにしてるんだろう
そのうち鍵とゲートが思い切り離れてて、鍵持ち役を残りのマチメンで守りながら進む協力ダンジョンとか出てくるんじゃない?
295
:
NO-NAME
:2010/03/25(木) 00:07:18 ID:Yd4gqOAs
>>294
そんなダンジョン出たら一人Sは絶対に取れないな
296
:
NO-NAME
:2010/03/25(木) 00:09:27 ID:???
鍵持ちがダウンしたら鍵落すような事になりそうな予感
297
:
NO-NAME
:2010/03/25(木) 00:19:05 ID:???
>>295
一人だったら先に道中の敵を倒しておけばいいんじゃない?
298
:
NO-NAME
:2010/03/25(木) 00:34:10 ID:???
ソロ評価Sなんて無くせばいいのに
299
:
NO-NAME
:2010/03/25(木) 01:15:45 ID:???
>>295
全員が絶対取れないなら別に良くね?
通り名とレコードしか関係無いんだし
300
:
NO-NAME
:2010/03/25(木) 05:12:29 ID:???
いやしの雨を貴方にも・・って方ありがとう!
嬉しかったです。
301
:
NO-NAME
:2010/03/25(木) 09:08:30 ID:???
絶対何も考えずに鍵を持って運ぶアクション作ってみようでやって自分の首絞めただけだと思うけどな
302
:
NO-NAME
:2010/03/25(木) 16:46:45 ID:???
離れた所に鍵持ち役を守りながらも何も鍵持ってたら何もできないんだからRG自体に入らないわな。
爆弾も活かせてないし絶対何も考えてない。
303
:
NO-NAME
:2010/03/25(木) 18:14:25 ID:???
鍵はまだ工夫の余地があるが、爆弾は…
304
:
NO-NAME
:2010/03/25(木) 22:24:28 ID:???
爆弾の存在自体を忘れてたわw
305
:
NO-NAME
:2010/03/26(金) 11:27:26 ID:???
低LVがゴーレム相手に大ダメージを与えられる唯一の方法じゃないかw
306
:
NO-NAME
:2010/03/26(金) 11:42:40 ID:???
爆弾は敵に投げるんじゃなくて爆弾で壊せる壁とかに使えるようにするべきだと思うけどな。
まぁそうなると結局鍵がいらないんだけどさ。
307
:
サボてん。
:2010/03/30(火) 09:20:09 ID:???
爆弾で壁壊せたら、ゼ○ダの伝説みたいって言われそう(笑)
でも本当にSFCは道中にもっと楽しみを盛り込んで欲しいですよね。
308
:
NO-NAME
:2010/03/30(火) 11:06:32 ID:???
アイテム欄収納でよかった
309
:
NO-NAME
:2010/03/31(水) 16:10:29 ID:???
鍵が完璧に物質化してるから檻や柵の向こうにいる相手に渡してとかできなくなるじゃん
クエDから更にシステム劣化させてどうすんだよ
310
:
NO-NAME
:2010/04/02(金) 03:42:33 ID:???
鍵システム自体駄目だろ?
開発者見たら、鍵テロしてやろうか?
他プレイヤーに迷惑が掛かるから無理か…
311
:
NO-NAME
:2010/04/02(金) 07:48:03 ID:???
鍵がダメならスイッチもダメだろ
押すとは限らないんだから
テロ前提とか他人を信用しない事前提なら鍵だけが問題なわけじゃない
312
:
NO-NAME
:2010/04/05(月) 20:41:02 ID:???
今更なんだがみんなカスタムチャットって使ってる?
ボイス無しなうえに組み立てにくくてどーにも使えない機能な気がするんだが…
313
:
NO-NAME
:2010/04/06(火) 00:14:30 ID:???
>>312
俺は使ってないなぁ。一度は試みた事はあるんだが。
大ダメージ食らった人に回復投げた時とかに「頑張って!」みたいの使いたいなぁと思ったんだけど
パーツなくて不可能だった気がした。ので放り投げた記憶が遠い昔に。
314
:
NO-NAME
:2010/04/06(火) 12:30:45 ID:???
6枠しかないチャット枠にボイス無しを入れる気になれんよね
チャットが10枠位あれば使うかもしれんけど
315
:
NO-NAME
:2010/04/06(火) 14:53:27 ID:???
「回復はいわしを頼む!」
316
:
NO-NAME
:2010/04/06(火) 22:31:34 ID:???
>>315
吹いたw
だが実際は…
「回復はいワシを頼む」
…ダメだこの機能
317
:
NO-NAME
:2010/04/07(水) 09:47:20 ID:???
ボイスも自由に設定できれば多少は遊べるんだがなぁ
β版のまま世に出したって改めて感じた
318
:
NO-NAME
:2010/04/07(水) 10:33:27 ID:???
つかチャットが必要不可欠なレベルまで作るのは駄目だろと思うけどな。
ゲーセンの協力ゲームは意志疎通できない不自由さが売りなんだし。
むしろ強制的にメンバー決まるんだからあくまで個人の集まりとしてやるべき。
チャットとかで互いの結び付きを深めるのならそれに応じるようシステムごと全部変えないと無理。
319
:
NO-NAME
:2010/04/07(水) 11:21:12 ID:???
RG入る前に毎回「よろしく」
RG終わったら毎回「ありがとう」
只のルーチンワークにもかかわらず、「チャットしない奴ってなんなの?」的な空気
320
:
NO-NAME
:2010/04/07(水) 19:01:45 ID:???
>>319
まぁ近所のおっさんに会ったら「こんにちは」とか言うだろ?
そういう感じだと思うよ
321
:
NO-NAME
:2010/04/08(木) 07:42:00 ID:???
SFCやクエDのチャットは単なる手癖程度だろう。
ヒマな時に押しとけレベルの代物でしかない。
322
:
NO-NAME
:2010/04/08(木) 12:46:19 ID:???
たしかに余裕が無いのに無理にチャット押す必要は無いな
323
:
NO-NAME
:2010/04/08(木) 14:55:06 ID:???
気軽に挨拶できる人間と、目も合わせられないぼっち
324
:
NO-NAME
:2010/04/15(木) 21:37:38 ID:???
フレイル無双ゲー乙
325
:
NO-NAME
:2010/04/18(日) 14:55:39 ID:4l6ho2Qc
フレイルは他武器と比べて圧倒的に火力低いんだからあのくらい出来て並ぶくらいだろ。
フレイルU系で火力上がらないうえに帯電かけたら更に火力下がるんだから。
F系のダメージとか他武器と比べてどれだけ悲惨なダメージやら。
326
:
NO-NAME
:2010/04/18(日) 15:35:44 ID:???
まあ他の武器がエコやってバカスカF使ってるなか真っ当にMP消費してるからな。
スキルレベル上がったFとかDUとか洒落にならないMP持ってかれる。
327
:
NO-NAME
:2010/04/18(日) 20:03:54 ID:iJqI6tVI
>>316
平仮名と片仮名のわしがあるけど表示はワシになるの?いわしチャット使いたいのだが。
328
:
316
:2010/04/18(日) 21:39:51 ID:???
>>327
すまん!平仮名のわしがあるのに気付かなかった・・・orz
他にもいいネタないかなぁ・・・
329
:
NO-NAME
:2010/04/20(火) 17:05:06 ID:???
>325-326
ギアの頃に拳が1ダウン中に分身天駆で15万超えるのはヤバイと言われて下方修正されたが、
今のフレイルはそれの倍以上のダメージが出ているなぁ・・・
BDダウン後、頭の上で1000〜1500ダメx300Hit出せても圧倒的に火力が低いと仰るか
今回、獣ハンマーと並んで突出して強い武器になったのは確実
ただリープのゴミっぷりには同情する
330
:
NO-NAME
:2010/04/20(火) 21:28:20 ID:???
ホントに30万も出てると思ってんの?
大体300ヒットするまでどれだけ時間かかると思ってんだ…。
フレイルがそんだけ出してる頃には他の武器は余裕でそれ以上出してる。
331
:
NO-NAME
:2010/04/20(火) 21:34:42 ID:???
そんなに出てたらRGや中ボスなんて一瞬で終わるなww
フレイル4人居たらBD瞬殺w
でも実際はそうはならないけどな。
332
:
NO-NAME
:2010/04/21(水) 01:41:27 ID:???
>329
フレイル使ったことない人ですか?
これで丁度いい調整だぞ?
とりあえずこれ以降スルーで
333
:
NO-NAME
:2010/04/21(水) 09:20:32 ID:???
フレイル使いも色々いるからなあ。
バランスなのに背中乗れない奴から凍結はさせまくるが火力出てない奴、帯電で止めてるわりに1人で火力稼ぐ奴まで
上級者フレイラーが4人なら瞬殺だよ。
2人揃うだけでも瞬殺コースだから329の指摘はあながち間違ってない。
ま、BDみたいな乗りやすいボスに限った話だけどな
334
:
NO-NAME
:2010/04/21(水) 10:30:08 ID:???
フレイル使いが一言
OFはメインのダメ判定と、多段ヒットする威力の低いサブの判定がある
だから1500×300hitみたいに単純なダメ計算はできないよ
ver.Aに比べたらver.Bの武器バランスは良調整だと思う
335
:
NO-NAME
:2010/04/21(水) 11:36:21 ID:???
出来上がってる上級者2人も居たら別にフレイルに限らず瞬殺できるでしょ。
フレイルは純粋に弱点部位へのダメ×ヒット数じゃない。
攻撃範囲内のダメの低い周辺部位に当たってる分もヒット数に加算されてるし
>>334
が言うように鎖部分ヒット分のダメは鉄球部分よりかなり低い。
強いのはヒット数が増えた事によるOAの発動速度の早さとDUのストップ効果、
状態異常を発生しやすい点で火力の低さや燃費の悪さは相変わらずだよ。
もしDUで敵が止まりにくくなったらエコできずに消費デカいOF連打して
ちょくちょく敵に止められる事になるから一気に弱くなる。
まぁ30万出てるかなんて少しでも使えばわかりそうなもんだけど。
336
:
NO-NAME
:2010/04/21(水) 12:07:02 ID:???
フレイラー共が弱体化を恐れて必死だな
以前の両手剣を見るようだw
337
:
NO-NAME
:2010/04/21(水) 12:32:38 ID:???
つーか今回はいい感じにバランス取れてると思うが?
○○は強いだの弱いだの言い出すから無駄に荒れる
強武器弱武器厨は勝手に騒いでろって感じだな
338
:
NO-NAME
:2010/04/21(水) 14:50:14 ID:???
ま…今でも余裕で両手剣の方が強いけどな
339
:
NO-NAME
:2010/04/21(水) 15:04:03 ID:???
とりあえず使ってみればわかるよ。
Fだけ上げてもA上げないとせいぜい攻撃力140〜150くらいで通常攻撃じゃBDの道中の雑魚すら時間かかる。
A10以上上げれば攻撃力190とかあるけどF4〜5くらいじゃスピン弱い。
Uに振ってないと帯電時は40以上攻撃力下がる。
オール10くらい振ってて攻撃力140くらいないとボス止まらないし火力低いよ。
しかもDじゃなくてB選ぶと余程の安全地帯でやらないとスピンしてる間に攻撃喰らってスピン即終了。
BD瞬殺は中の人が上手いから。
340
:
NO-NAME
:2010/04/21(水) 15:29:30 ID:???
逆に言えば自分の武器は弱いだの言ってるやつは中の人がヘタレなだけ・・・とw
以上でこの話題は終了
341
:
NO-NAME
:2010/04/21(水) 17:29:33 ID:???
弱いっつーか殆どどれも妥当な線に落ち着いてね?
フレイルもボスダウン時に頭付近とか限定状況で厨とか言われてもなって感じ。
そりゃボスダウン時は一方的に攻撃できてMP回復するんだから強いけどさ…。
でも現実はU10F10とか振ってると、まずたいして持続時間もない帯電使ってMP120くらい持ってかれる。
そこからRGでMP消費大きくなったスピンを1回使えれば良い方。
それ以上やると青ポ複数持ち込みしてガブ飲みでもしないとMP追いつかない。
通常攻撃は相変わらず複数に当てないと今でも一番火力低い。
MP使ってるんだから妥当な強さでしょ。
消費MP10強でF撃てたりどんどんMP回復しつつ高火力出したりと強みあるのに、何故に他武器に文句言う必要あるのかと思うけどね。
342
:
NO-NAME
:2010/04/21(水) 17:44:40 ID:???
まあどれも所詮は隣の芝でしかない件。
強いと思うなら使えばと思うけど。
でもナックル使ってた人がフレイルで自分が納得できる火力出そうとすると
毎プレイごとレアMP回復薬を複数個使用になるよ。
道中で天駆連発してたのが懐かしくなる。
少なくとも俺は移行してそう思った。
343
:
NO-NAME
:2010/04/21(水) 21:19:17 ID:???
俺も一々、強武器だのなんだの騒ぐこと自体が無駄なことだと思う。
書き込んだ奴は隣の芝が見えてない痛い奴だからスルーしろ。
どの武器も極まると強い
これでいいんだよ。
もうこの話は終わりな。
344
:
NO-NAME
:2010/04/22(木) 01:12:34 ID:???
以上。盛大に
>>324
に釣られた面々でお送りしましたw
345
:
NO-NAME
:2010/04/23(金) 11:33:01 ID:???
そしてフレイルスレでも面白いくらいに釣られている奴等がw
346
:
NO-NAME
:2010/04/23(金) 14:02:06 ID:???
よほど自分の武器が最強のままじゃないと気が済まないんだな。
あの武器の人とかあの武器の人とか…
347
:
NO-NAME
:2010/04/23(金) 15:53:31 ID:???
ま、フレイルの火力を今の状態から弱体化させたらまた
「ボンクラは低火力だから新クエ来るなよ」
だろうけどね。
逆に聞きたいけど剣やナックルなんかは大幅弱体受けたものの、
現状でボンクラだの来るなだの言われたりソロクリア難しいほど困ってるの?
言われてないならそれが何よりの答えだと思うんだけど…?
348
:
NO-NAME
:2010/04/23(金) 17:38:52 ID:???
旧ボンクラーズに全国クンナって言ってたのは
ごく一部の必死な人とか火力至上主義の脳筋くらいだろ・・・
349
:
NO-NAME
:2010/04/23(金) 18:17:05 ID:???
まあボンクラーズって呼び名自体が既に…
350
:
NO-NAME
:2010/04/23(金) 18:28:17 ID:???
Aでは広範囲複数体に攻撃しても弱い、火力特化武器なのに火力弱い、属性や状態異常ってナニ?
って状況だったから剣・拳・銃以外は趣味でしか選択肢に入らなかったもんな…。
今は剣・拳が火力落ちて他武器の上位互換じゃなくなったし、長所の点で活きるようになったから良バランスじゃ?
351
:
NO-NAME
:2010/04/24(土) 09:00:53 ID:???
>>350
そうだよな。フレイル強くなったけどそれによてナックルや銃や両手剣の特色なくなって選択肢から消えたわけじゃないし。
ダガー・ハンマーの特色がまだ弱いから強化必要っていうのならわかるけど。
全国行っても6割はフレイル、取引所のフレイル素材4〜5000、両手ナックル銃素材1000以下とかになるなら厨武器判定していいと思うよ?
まだ今までフレイル作ってなかった人が必死にフレイル素材集めてる程度の価格上昇だし。
352
:
NO-NAME
:2010/04/24(土) 13:04:32 ID:???
フレイルとダガーはBになってから見かける頻度が増えたけど、ハンマーは減ったな…特に人間
獣人と比べても稼動前に言われてたほど見劣りするわけじゃないのに
そして獣人ハンマーもあまり見かけない
353
:
NO-NAME
:2010/04/25(日) 00:01:47 ID:???
獣人は強いんだが今まで育てたキャラを捨ててまでやる人が少ないのでは?
あとは単にレベルがまだ低い人が沢山いるだけとかだと思う。
354
:
NO-NAME
:2010/04/25(日) 11:17:38 ID:???
スレッジはチートすぎるから飽きてやめたが正解だろうな。
中の人の性能差が出ないと面白くないし
355
:
NO-NAME
:2010/04/25(日) 12:43:46 ID:???
>350
バランスは取れてると思うんだけどねぇ。どうもどれかの武器を強すぎと言いたい人達ガイルっぽい
Ver.Bでは複数に攻撃が当たれば足止め&ダメージで普通に活躍できるようになってるし
A+Fでの先制強制ダウンも使いやすい。単発のダメは低いが・・・
対ボスも複数の部位にHitさせやすくなってる気がするんだが、コレは気のせいかな
356
:
NO-NAME
:2010/04/25(日) 18:45:23 ID:???
後々転生が追加されるのわかってるのに新IC使ってまでまたハンマー作る必要が無い。
今までハンマー使ってなかった人は獣作るかもしれんが。
ハンマー使ってた人は転生待ちで他の武器やサブカに移ってる。
>>355
前は鎖の範囲内にあってもヒットしない場所があったから。
357
:
NO-NAME
:2010/04/25(日) 22:56:04 ID:???
俺も獣人は
>>356
の言うように転生待ちしてるな
ペナルティとか言ってたのは気になるが…
358
:
NO-NAME
:2010/04/26(月) 10:58:25 ID:???
結局あとあと強い種族や強い装備が出たりすると今やる意味がなくてやり控えるんだよな。
今は使い込むほど選んだ物が強くなり他の方向に変える時はペナルティより、気軽に換装して好きな時に好きなものを使える方が流行るのに。
359
:
NO-NAME
:2010/04/26(月) 23:08:10 ID:???
転生なんていつ実装されるかわからないからVerB稼動直後にさっさと獣人サブカ作ったハンマー使いの俺
もう既にメインに並ぶ位のレベルになってるけど、もったいないとは思わないな
ハンマー一筋でやってて、今から他武器のスキルレベル上げなおすのも
サブカ最初から育てなおすのも大差ないような気がするし
360
:
NO-NAME
:2010/04/27(火) 01:03:12 ID:???
いや大差ありまくりでしょ。
レベルアップに必要な経験値が少ないうちはいいけど。
それに一つのカードでやってればマチメンに合わせて武器選べる。
361
:
NO-NAME
:2010/04/27(火) 01:21:22 ID:???
ウサギが可愛かったからサブカ作った、後悔どころか毎日がエブリディ状態
こんな理由でもいいと思う、楽しんだもの勝ちじゃね?
362
:
359
:2010/04/27(火) 01:44:26 ID:???
>>360
マチ面に合わせるも何も基本ハンマーしか使わないんだ
今は気分で人間と獣人を使い分けてる
そしてすぐに獣人作った最大の理由は
>>361
が言ってくれた
狐派だけど
363
:
NO-NAME
:2010/04/27(火) 07:31:22 ID:???
既に人ハンマー作ってて獣作りたいならナックルで始めるとかした方が。
もしくは人ハンマーをフレイル・ダガー・剣・銃とかにするとか。
転生できるようになった時の差がデカい。
364
:
NO-NAME
:2010/04/27(火) 16:45:00 ID:zx5yQW0E
坂田銀時
365
:
NO-NAME
:2010/04/27(火) 20:03:32 ID:???
だからハンマーしか使ってないって言ってんだろ
ほっといてくれ
366
:
NO-NAME
:2010/04/27(火) 23:59:28 ID:???
まぁ誰かに迷惑かける訳でもないし転生だろうが一から作ろうが本人が良ければ桶!だと思うよ
そもそもは全国であまり見かけないねってだけの話だし
367
:
NO-NAME
:2010/04/28(水) 00:57:29 ID:???
がしかしビーストのハンマーが強いからって修正して
ハンマー自体使い物にならなくするのがセガ調整
368
:
NO-NAME
:2010/04/28(水) 07:56:44 ID:???
正直今回防衛戦前提で組んでいた可能性で獣人出したのかもしれません。
朝の地獄ぶりには吹きました。
369
:
NO-NAME
:2010/04/29(木) 00:46:46 ID:???
防衛戦は人間のO/Bハンマーが獣人よりも断然強いんだけどな
370
:
NO-NAME
:2010/04/29(木) 22:49:13 ID:???
人間ハンマーも強化しているから、積んではないと思う。
今のところイベントでは、燃費のいい人間ハンマーの方が有利。
371
:
NO-NAME
:2010/04/29(木) 23:13:07 ID:KJXfZd8A
今回の防衛戦でオモロいことが…モンスター退治&ジェネを壊せ!(フェイズ3?)で、ジェネを一個だけ壊さなければ、少量のモンスターだけ出てきてフェイズが終了しないみたい…ある種の救済か?
372
:
NO-NAME
:2010/04/29(木) 23:43:44 ID:KJXfZd8A
概出でしたなスマン
m(_ _)m
373
:
NO-NAME
:2010/04/30(金) 01:02:20 ID:???
>>371
フェーズ1でも、1匹残してディフェンス持ちがかごめかごめしてれば
そのフェイズ2・3のジェネ残し戦術と合わせて、地獄のフェーズ4を100秒短縮できるよ。
374
:
NO-NAME
:2010/05/02(日) 04:21:12 ID:???
皆強い強いって言うけど獣人ハンマーよか人間ナックルのがぶっ壊れてるから、獣人ハンマーに手を加える必要性はないけどね
獣人ハンマー強いけど、廃人のサブカが多いから余計強く見えるだけで、壊れクラスの強さはないよ、燃費が悪すぎる
武器のパワーバランスは今ぐらいが適性だと思うよ、いじるならダガーの個性が他より低いぐらい?それでもR3のおかげで瞬発火力はトップクラスになったし、ソロはかなり強いしね
375
:
NO-NAME
:2010/05/02(日) 13:24:02 ID:???
>>374
ぶっ壊れって言うか強さのベクトルが違うだけでしょ。
ナックルで言えば獣ハンマーみたいな範囲は出せない。
燃費良いけど単体や密着した2〜3体相手に細々F使わないといけないって部分もある。
獣ハンマーもあの範囲にエコor連発であのダメージ出せるのはナックルに負けず劣らず十分強いよ。
ダガーが属性重視の位置付けならもう少しそこを強化するくらいでいい。
範囲重視のフレイルや火力やMP回復重視の銃でも状態異常容易だし。
376
:
NO-NAME
:2010/05/02(日) 14:47:38 ID:???
強さなんて状況の噛み合い方次第でも相当変わる。
今はRDで頭の上に乗って弱点攻撃だから、動きが少なく継続してダメ出せるフレイルOFとかが強い。
逆に動きが大きいFメインの武器は使いづらいから微妙。
これがキングデーモンみたいに部位が高かったり動き回る相手だとフレイルOFが微妙で、逆に1チャンスでダメ大きいナックルOFとかが早かったりする。
今はわりと状況差で強さの違いが出るバランスになってる。
377
:
NO-NAME
:2010/05/07(金) 19:25:01 ID:???
せっかく旧verで両手剣からフレイルに変えたのに、強武器になって悲しい。
素材高いって言ってんだよ!!
378
:
NO-NAME
:2010/05/08(土) 15:37:50 ID:kUAAfpQg
ここ見てるかわかりませんが、先ほど亜ギアでマチした方々自分両手使いですが死に落ちすいませんでした。m(__)m
両替機に走ったけどコンテ間に合いませんでした。本当に申し訳ない。m(__)m
379
:
NO-NAME
:2010/05/08(土) 20:51:31 ID:???
>>378
その位の時間に心当たりあります
ちなみにどんなパーティーでした?
380
:
NO-NAME
:2010/05/08(土) 21:34:07 ID:kUAAfpQg
夜勤明けでかなり連コしてたから最後のパーティーが思い出せない…。すみません。m(__)m
もしあの時のパーティーの方だったとしたら迷惑かけました。みんなが無事S取れた事を祈ってます。
またどこかでマチしたら、その時はヨロシクお願いします!
381
:
NO-NAME
:2010/05/09(日) 18:29:21 ID:???
私もギア様開幕でぬっ殺されてコンテできず、死に落ち。
うさ耳ノーブルSのフレイラー他みなさま方申し訳ありませぬ。
382
:
NO-NAME
:2010/05/10(月) 20:10:23 ID:5tQwATFY
今日は聖域までのようですね。ギアも回してみましたが結構人はいますわ。
メンテ後に何かきそうですな。
383
:
NO-NAME
:2010/05/12(水) 22:16:59 ID:ZQp6Yy9I
ageます
384
:
NO-NAME
:2010/05/13(木) 00:17:31 ID:???
何かDのサブカで秋葉セガ新館でやるみたいな事書かれてますが、どんなことするんでしょうか。
ひょっとしてうちらの意見全部聞いてくれるとかだったら面白そうですわ。もち闘劇大防衛戦を熱烈希望しますよ。
385
:
NO-NAME
:2010/05/15(土) 02:18:19 ID:???
>>384
煽るつもりはないが日本語でおk
文章を投稿する前に推敲することをオススメする
386
:
NO-NAME
:2010/05/16(日) 04:32:14 ID:???
ワラタ
387
:
NO-NAME
:2010/05/29(土) 00:28:45 ID:cbQROlkg
age
388
:
九十九茄子
:2010/06/04(金) 05:46:15 ID:???
何処の誰ぞか知らないが(ウロでスマな)
MP&HP回復有り難う!
389
:
NO-NAME
:2010/06/04(金) 19:32:08 ID:???
>>328
「僕はいわしが好きです」
「危険ないわし共に攻撃」
390
:
NO-NAME
:2010/06/05(土) 02:08:16 ID:???
>>388
ロリボイスのウサミミガンナーだったら俺かも。こんなところでお目にかかるとは。
391
:
九十九茄子
:2010/06/05(土) 03:59:26 ID:.9cVquis
>>390
おそらくは・・
有り難う御座いました!(感謝)
392
:
NO-NAME
:2010/06/05(土) 23:01:41 ID:sfycbCU2
>>391
こちらこそ!あの時間は中々マチが成立せず、一人だとSを取り逃す事が多いので助かりました。ここまで書いておいて人違いだったら赤っ恥な俺。
393
:
NO-NAME
:2010/06/06(日) 01:00:20 ID:lUbJt/Lo
人違いだったとしても恥は無いと思います。
助けてもらってばかりの自分にとっては(苦笑)
394
:
NO-NAME
:2010/06/15(火) 22:05:08 ID:LebPdv1Y
>>328
「ねこと見事ないわし」
395
:
NO-NAME
:2010/08/29(日) 17:39:45 ID:jaMn7p4M
あげ
396
:
NO-NAME
:2010/09/02(木) 15:00:44 ID:w2tGKCLI
カスタムチャットスレッドも盛り上げてあげればいいのに
せっかくあるのですし
397
:
NO-NAME
:2010/09/03(金) 13:10:54 ID:lHfYiRHU
マッチング情報もここに書き込めばいいのかな…?
398
:
check this out now
:2014/03/26(水) 05:18:42 ID:2Pmd/.LM0
jxHPar Very informative article.Thanks Again. Much obliged.
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