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モンハンスレ8
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', :::..... \ : : : : : : : : : : ミミト、~"''〜、、 /
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マルチプレイは掘ってるときが一番楽しい
ソロでやるメリット皆無
厳選こそ効率が最優先事項だから、マルチたん掘りが一番有意義だ
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連係プレーやぞ
脳死ボコボコしとるんとちゃうか
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ガロアヘビィ作りたいのにガロアクッソ面倒なんですけどマジファック
しかも骸棘殻出ねえしファックファックファック
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ガロアとか火力マシ4人で0針やん
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下位ソロなんで
はー先に上位キークエ進めようかな
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素材集めのときくらいはマルチでいいんじゃね
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隼刃の製作条件のあまりの厳しさにこのゲームクリアしそう
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よーやくタツジンブレイドつくれたわ
どこもそこもガセ情報ばっかで苦労した
まあスロ3のおかげで懐かしのダブル抜刀集中納刀大剣再現できたからいいか
今となってはそんな強くないけど
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うぜえええええええええ
闘技場の端でレウスにダウンとったんですよ
そ、そうしたら・・・もがもがしてる翼に引っ掛かって頭にいけねえええええ
なに?レウスが壁に向かった感じでダウンとるのが悪い?
そもそも壁で戦ってるのが悪い?
うぜえええええええええ
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まれによくある
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壁際で乗りは地雷だけどダウンはある程度しょうがないね(レ)
大人しく尻尾とか切ってお茶を濁そう
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闘技場今回ヌルすぎワロス
補助輪つきすぎやろ
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水上の方は普通にキツいんでねーの
狭いし
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ガノも普通にライト二人で貫通うち終わる前に終わるくらい余裕でSいくよ
まあゆーて前のティガ3頭みたいなのは簡便だが
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増弾のために闘技場やらんとなあ
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ぼく会心珠
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ブラキもガララも弓二人で3分台でる
ニャンターも貫通投げてるだけで3分
なんやねんこれ
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つーか平地の剛射が終わってんなあまりにも強すぎる
頭低いやつも多いし他の武器じゃ弓越すの無理だろ
拡散をモンスの横っ腹に撃つ地雷弓も増えたけど
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二つ名ナルガの頭肉質45無いのかよワロタ
意図的に弱特圏内から外されてるモンス多くね
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怒ったら柔らかくなるし二つ名はすぐキレるしあんま関係ない
スタン系は怒り解除しちゃうからちょい微妙なくらい
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どっちかっつーとエリアルの乗りゲー対策だろうな乗りも怒り解除だから
半端な肉質にしたせいでスタン武器が割食ってる感じ
乗りカスはボタン連打しかしないからどうせあんま関係ない
絶対王者弓様にも関係ない
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マジかよハンマー売ります
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ぶっちゃけ打撃武器で頭硬い相手とかやる価値ないよな
4Gのケチャ亜種とかガララ亜種とか完全に切れた
頭届かないなら足殴ってこかしてでも頭殴ってやる
硬いなら破壊して柔らかくしてやる
でも一生硬い頭は許さんわ
まあアマツソロがおもろいのが唯一の救い
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俺も弓つくろ
風化した弓が火力最強なんだろ知ってる知ってる
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似たような性能で溜め4無し+物理火力はるか上かつ作りやすいデザイアさんにしない理由が無い
強ビン1と属性値の差を含めても会心0と溜め4開放の邪魔さが痛すぎる
え?貫通弓?ははっナイスジョーク
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増ピつけるだけやん
普通にテオのほうがスキル盛れるぞ
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強走薬集めがめんどくなってるのがちょいだるいくらい
まあ増殖するんだけどな
PTだと変則切ってキノコつけるだけだし
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シャガルも強撃2だけどな
ブシドーの単発剛射が使いやすいから連射と拡散そんなに差はない
テオシャガルばっか言われてるけど毒強化で会心あって強撃12両方撃てる隻眼弓
スロ2毒強化に麻痺撃てるナズチ弓も割りと変わらんくらいぶっ壊れ
毒強化は樽G2個分のダメージをあっさり奪ってく
弱点属性によっちゃディノ弓も視野に入る
あらゆる面で今回の弓は恵まれすぎ
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テオ弓が例外なだけで弾強化の倍率差があるから連射と拡散で比べたら天と地だぞ
ついでにタルG2個分なんて実際タルG当てたほうがはるかに早いぞ
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弓で納刀して樽接地とか池沼かな
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その池沼行動より効率悪いんだから毒強化がどんだけかよくわかるよね
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140発強撃撃てる時点で毒の出番無いけどね
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流石に池沼納刀マンより遅いは無いわ
5発くらいで毒るし射撃自体のダメージがすでにたる越えるんだから
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強撃1込みでも属性切るほどかね
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開幕当てとかモーションか移動にあわせて置くとかでいくらでも毒強化より上いけるぞ
つーか射撃自体でタル越えるの理解ってるのになぜそこまで毒強化を信じられるのかわかんない
ぶっちゃけ弓で無属性って時点でお話になってないんで
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ソロで彼の地とか二つ名複数やるなら速いんでない?
火事場でもせんと基本2頭以上調合して足りんし
強撃2が1.5で1が1.35だっけ
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つーかなんでこんな弓の倍率高いん?
近接で言ったらティガ武器に会心スロ2に属性や異常付きみたいなもんなんだけど
4Gの弓使いは段差で禿てカプンコに殺害予告状でも送ったんか?
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わかる
ここ見てなんとなくシャガル弓作ってみたんやけど他シャガル武器よりめっちゃ倍率高くて吹いた
今日から地雷弓の仲間入りだ よろしくな
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隻眼は会心込みの物理でテオ弓の物理オンリーに10以上負けてるからな
強撃1+毒強化で爆破分の火力補って物理分埋めれるかっていったらまず無理でしょ
大連続でビン足りないならなおさら差は広がる
まぁどっちにしろ拡散強化1.2倍には・・・
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シャガルがつええのはわかるけどPTで拡散の距離で戦ってるとチキンガンナーに後ろから撃たれたり双剣に轢き逃げされたりで禿るからテオばっか使ってるわ
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拡散強化って1,3倍じゃなかったっけ
前作から弱くなったの?
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重射ってどうなの?
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弓スレ検証曰く1.2らしいよ
弱体化してんのは間違いないみたい
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拡散の検証ってめっちゃブレそうだけどよー調べるなやる気勢は
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軽く計算機叩いてみた
隻眼(210+会心15%+弾強化+強撃1×70+強撃2×70)
=約46958
テオ(230+会心0%+弾強化+強撃2×70+ビン無し×70)
=約44275(+爆破30)
デザイア(230+会心25%+弾強化+強撃2×70+ビン無し×70)
=約55595(+龍16)
あっ・・・(察し)
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まあ拡散全部弱点に当てるプロでもない限り多少はね?
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獰猛ガララ強くない?
なんかこう・・・よく後脚を隠すムーブしてくる
そしてもともとデカイのに加え速くなってクソ
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ガララは大剣か笛で処理だな
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僕は王道を征く・・・エリアルですね
乗り判定ガバガバにしたスタッフ愛してる
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なぁライトボウガン糞強くね?
全弾装填Ⅲで自動装填一歩手前くらいに打ちまくれるんだが
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ギルクエのシャガルだかクシャルだかを出すために散々ガララ狩り尽くしたからなあ
確定行動多いし頭柔いし
どの辺辛いのかいまいちわからん
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普通のガララはとくに苦戦しなかったんだ
後で肉質みたらやわすぎワロタだった
頭はもちろん後脚もな
どっこい獰猛ガララはやたらとぐろ巻きモードのガン待ちみたいのをされた印象で後脚が見えない
通常時も追っかけるとくるくる回って後脚が逃げる逃げる
で、元からだけど巨体なのでカメラがぐちゃってドーン
超発生の大咆哮やばいっすね
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ちな片手
片手剣はガララやりやすいと思うし一般的にもそう言われてるから力量不足の段階なんだろうけど
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片手ならブシドーで乗りクソゲーすれば余裕じゃないかな
立ち回りで部位狙う必要すらない
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とぐろ状態の場合はついばみ二回目に頭殴るのが基本
すでにウロコ設置済みで1回目のあとすこし間があったら9割方ウロコ爆破が来るので予め接近して足殴る
こんだけ
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勝てないッッッ!!??
本当に勝てないィィィィ
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やめろ執拗にまきついてくんじゃねえ!そのデスコンやめろ!!!
隙間にガッツリ麻痺攻撃してくるこやめろッッッ!!!!
なんだコイツゥ!?麻痺無効と高級耳栓もってこいってか!
うわああああああああああムカツクううううううう
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虫棒使えばとぐろ巻かれても逃げられるんだよなあ
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おさらい
・基本的に時計回りに回る。半時計回りだと後脚狙いにくい。
・ついばみ二回目へのヘッドアタックをもっともっとシビアに遂行する。
・巻かれたらまず落ち着いて納刀。隙間は頭側からではなく尻尾側から抜ける。
・シビレ罠は昇竜拳あるとき。
クソックソックソックソックソックソッ
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そのレスクソワロタです
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ちなみにウロコ飛ばしからこちらに軸合わしてこなかった場合そのまま爆破確定だよ
巻き付いてくるのはついばみや尻尾食らって尻もちついた時
囲まれてまわってる最中に頭殴ってやるとダウン+落し物貰える
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囲まれたら隙間抜けるとかアホなことやってないで普通に緊急回避で避けたらいいんじゃないっすかね・・・
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使用武器、スタイル、発動スキルを聞きたいところだな
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今回のごった煮クロスやってから4モンスって改めて見てるとそんな悪くないよなって
乗りやら極限やらギルクエやら発掘やらステージとかシステム周りが糞なのであってモンス自体は弱点や対処がはっきりしてる
4Gの亜種はまごうことなき糞ゲーだけど
なんてことを予備動作全然無いわ隙ねえわのギザミやドドブランゴらとやって思いました
今回の4大モンスも一生溶岩風呂からシューティングとか爆炎視界ジャックから尻尾叩きつけとかしてくるディノカス以外は楽しいしな
ホロロはブシドーエリアルかガンナー以外じゃやる気しねえけどな
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古龍もだがDosの負の遺産だな
属性限定部位破壊にノーモーション攻撃にやりたい放題隙無し大暴れにのっぺり均一糞肉質
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ディノの何が糞ってまともなステージにおらんところがね
古代林でやれるのは村だけだし
旧砂漠と火山溶岩島とかマジで地形と戦ってるだけ
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スタイル有りvs4Gベタだから楽で良モンスに感じるだけじゃねーの?
まあギザミドドブラはクソだが4〜4G程の
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途中送信だしsageてないし泣きそう
4〜4G程のストレスは無いわ
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4はそんなにストレス要素無かった気がするけどなぁ
クロスより俺は好きだった
4gは紛う事無きウンコだと思うが
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4が初モンハンならまあ理解る
そうじゃ無いなら素直に頭おかしい
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過去作品見てると3rd?トライ?が評判良さそうだよな
あ、爆破が厨性能なのが駄目か
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獰猛ガララ0乙で倒せました
巻き付きの起点が意味不明だったが、ハンターのつまずきダウンヒット確認巻き付きしているのが確認できた
エリアルしてればガララ死んでるよなんてのは脳が腐ってるんだよな
>>125様のようなのが真の攻略
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ただそれでも10回くらい巻かれた
そのうち1回は緊急回避、1回はウソ避け(中にいたファンゴの突進食らってスカした)
緊急回避は安定しないよ
くるくる回ってるガララに当たると尻もちダウンだしガララ自身も麻痺ついばみしてくる
ピカーン>ドーンの瞬間までにジョセフモーションダッシュを安定させるのは困難だ
不正解ではないが悪手って感じがする
俺が間違ってるなら叩きがてら指摘欲しい
次はラウンドフォース(片手の狩技)でスカすのを試してみる
安定するならこれが一番いい気がする
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巻き付き中に頭叩いてひるませるのは片手剣じゃ厳しい印象
麻痺ついばみにきたときにカウンター?
限りなく難しい・・・悪手だろ
訓練すれば安定すんのかな
なお、一度当てたような気がするんだがひるまなかった
片手剣の斬り上げじゃモーション値がひるませるのに足りない?
それとも頭じゃなかった?
要再検証
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エリアルなら巻かれようが何だろうがさっさと脱出できんだろアホか
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ところで何でそんな獰猛ガララに拘るの?
素材はゴミだしクエ埋めなら脳死プレイでいいしTAやるPSとも思えないし
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きっと巨獣剣とか使ってるんだろうなあと思うとほっこりする
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興味出てきたから一人でやろうと思うんだけどもまいらラスボス枠撃破までどの程度時間かかった?
2gのウカムとかp3のアマツみたいなやつ
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まだHR5でーす
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完全ソロから完全マルチまでプレイスタイルに差があり過ぎてどの程度時間かかったとか意味ない感
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プレイスタイルによって大きく変わることなんぞ百も承知
俺は「お前ら」の話が聞きたいんだ
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ぽまいら
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巻き付きに来るときは左から入る時と右から入る時と左から入る時がある
その辺見て殴り方変えていけ
ぶっちゃけ片手剣でやれるから知らんガララはいつも大剣か笛でやるから
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原種ガララなら巻き付き速度遅いから隙間から抜けられるが獰猛だろ
あれ開発が脳死で早くしたり遅くしたりしたら強いンゴwwwって速度変えただけの糞モンスだぞ
巻き付き早すぎるし狩技やJK使って対処してねって事だろ
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イビルジョーのクソッタレめしねえええええ
ディノバルドもそうだが、このティラノサウルスタイプに片手剣は駄目だ!
でけえくせに足が細い
その細い足がぐんぐん遠ざかる
俺のせいじゃねえ!武器の相性が悪い!
恐暴竜の鉤爪2個手に入ったもんね!
もう二度とやんねーよバーーーーカ!!!!!
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ということにしておこう
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>>148
冷静に見つめ直すとお前の言う通りなんだよな
獰猛化はクロス初出の要素
ならクロスの要素(狩技やエリアル)で対抗しましょう^^
って感じもんな
エリアルのこと脳死呼ばわりして少しだけすみませんでした
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そしてもっと言うと、本気でガチるな
>>147も言う通り適した武器(大剣とか弓?)を担ぐべきなんだよな
片手剣限定でしかもメタスキル無しで地力どうこうというのはちょっと・・・ね
地力云々は気高い志だとは思うが、一方でわがままだわ
一体俺は何様なんだよって感じ
そう反省したらスーッと楽になりつつモンハンモチベがガクッと下がった
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適したってのは、モンスター毎に適したって意味ね
伝わると思うけど補足
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装備スキルの選定でクエストの半分くらい終わってるんで
相手に合わせて装備変えられない奴は三流だぞ
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す、すいませんでした
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イビルジョーも最初はきついだろうけどやってれば結構楽しくなるぞ
因数分解みたいなもんだよ
まあ一番簡単なのは雷ランスで腹突っつく作業だけど
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獰猛ディノバルドは正直歴代でも最悪クラスの糞モンスの可能性があるからなあ
車庫入れ反復横飛び多用に糞シューティング糞ステージ頭がフラフラ背中が弱点とかいう謎肉質
しかしハンターも歴代最糞の糞ハンターだからまともにやんなきゃどうにでもなるけど面白くない
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あいつ背中かたくねえか
尻尾と頭じゃねえの弱点は
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ガンナーの場合弱特通るの背中だけ
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ジョーもキツいってやっぱギルドかストライカー片手なのか?
大剣かスラアク以外のギルドストライカーは割と死んでるぞ
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片手使ってるけどディノは水属性でひたすら足切ってるわ
爽快感もクソも無いけど絶対回避臨戦とラウフォ入れてれば事故も無い
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片手のストライカーは二つ名武器(主に二つ名ディノ片手)使ってるならガチ
一生狩技使える
昇竜撃3のスタン値が俺調べで猫ko術込みで150以上170未満って所だからそれ加味して相手によって昇竜撃切るか考えてギルドとストライカー運用していけ
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ブシドー回避出さずにロリ回避するのがむずいのもあって連続攻撃+軸合わせしてくる相手だとブシドーが足枷になる場合もあるからな
二つ名アシラの連続引っ掻き5段目とかディノの2連尻尾叩きつけなんかは明らかにブシドー回避狩りのために設定しているように思える
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双剣だと鬼人JK後のステップまで丸々無敵だから最高だわ
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