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イノ攻略スレッド
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びっくりすることに45スレめらしいよ
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>>46
このゲームダウンによって起き上がり変わるんだな
2〜3ならともかくそれ以上離れると詐欺跳びダメになる
要知識やな
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イノの起き攻めブリッツ仕様変更で死んだ?
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どの程度近くで崩れるのかによるかな
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♪攻めはそうやね
落ケミ起き攻めは絶望的やね
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888 名前:名無しさん@Xrd[sage] 投稿日:2015/02/03(火) 11:34:47 ID:N0EC/mwI0 [1/2]
>>883
ヒント:ソル使い
転載だけど
>家庭用の10段以上
>
>ソル 101
>エル 91
>ラム 72
>カイ 67
>ミリ 58
>医者 57
>ザトー 52
>髭 44
>レオ 44
>ヴェノム 41
>イノ 38
>ベッド 38
>メイ 37
>チップ 36
>シン 34
>ポチョ 29
>アクセル 29
>
>下位3キャラの3倍とかソルエルちょっと多すぎやしませんかねぇ
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(JK>JS)で崩れた場合2Kじゃなくて近Sが届くなら正解
相手にバースト無い時は2Kでもいいけど
手癖がなおらん@。@
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おいXrdやめんな
せっかくささくれさんと同じゲーム出来るのによ
やめんな
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お!
懐かしのやめんなマンか?ワカサユエー
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なおやめる気はないもよう
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身内としかやってないけドナー
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端 K狂言〆から
2K(ダウン追い打ち)>キャンセルホバダ(重要)>空メソッド
受け身をとればメソッドにあたる
取らなければ黄RCから択できる
あたればメソッド演出入ってRCにならない
ダウン追い打ち+RCなんで次バージョンになってもリバサ受付延長の影響は受けにくいとおもわれ
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DAA
キャラ名 発生 硬直差
ミリア 10 -22
ベッド 8 -21
ラム. 7 -17
ソル 11 -14
イノ 11 -14
カイ 12 -13
ザトー 13 -13
ヴェノム 13. -13
シン 9. -12
レオ 12 -12
----------足払い、ケミカル愛情(発生11F)の壁--------
メイ 16 -10
ファウスト 9 -10
ポテョ 13. -9
スレイヤ 18. -9
---------6P、2S(発生9F)の壁----------------------
チップ 11 -8
エル 9 -8
>>88
var upしたらコマ投げ黄色削除だったわ
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ミリアはアプデでモーション毎変わるからフレームも変化する可能性大
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903 名前:名無しさん@Xrd[sage] 投稿日:2015/03/17(火) 15:35:43 ID:zPH3zNS20
横ダス>長め3ホバー>JHS>P狂言*2>JSJK>縦>JSJHS>P狂言>空ダJHS>P狂言>着地♪4ヒット
ゲージも40弱くらい回収できるし、たぶんこれが一番理想だと思います
>>90
今の性能は狂ってるからね、しょうがないね。
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中央コンボでP狂言が当たる可能性があるキャラ
ソル
メイ
シン
スレイヤ
アクセル
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すこし神ゲー配信します
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鏡いけます
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てst
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ttp://58.88.104.198:52227/
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なんすかこのクソゲ
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雪歩をソープに落とした男が何言ってるんすなあ^^;;;;;;;;;;
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ttp://119.83.144.49:8888/
鏡@7 回線弱い
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何これデブ専攻略するゲームなの?
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まーたホモゲーしてるのか
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マシュマロ系女子を目指してるのにマシュマロ値を下げていくのか(困惑)
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うみがめのスープ展開待ったなし
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ああ、豚は太らせて食うとかそういう・・・
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注文の多い料理店はトラウマだからやめろ
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浣腸でリフレッシュするのか(困惑)
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こういうのは見てると痛くなるからやめよう
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ワロタw
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やめよ???・
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今の死にっぷりから考えると高血圧にし過ぎると死ぬとかもありそう
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sskrさんP4U2やってるの?
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格ゲやってるかと思ったらこんなクソゲーで視聴者お怒りっすなあ^^
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なんだこのホモゲー!?(驚愕)
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ジョジョ5部のボルポみたいな自キャラ立ち絵がありましたね・・・
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おうはやくFF15体験版はよ
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金持ちだなおい
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独身貴族は金持ちになる法則
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おつでした
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対ソル端2K始動
2K>6P>HS>低空KS縦縦>近S>JSHS>P狂>JHS>P狂〆 148
2K>6P>ディレイ(HS>JHS)>P狂>JHS縦>近S>JSHS>P狂>HS>P狂 161
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対ソルはHJ低空ダにしないとよっさんコン入らないのめんどいすなあ
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全員ンHJでやればいいンだよ
でもソルなら>>119でも良いし
密着なら2K>6P>HS>垂直JHS>S狂言でも良い
中央なら6P>HS>JHS>♪でも良い
でもソルにはK狂〆>横黄攻めの方がいいかもなァ
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K狂〆>縦黄攻め でした
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中央投げ
ホバダ>P狂カス当て>HS>低空KS>〜
端
RC>一必
RC>縦>S>縦>S>JS>〜
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中央
JHS始動 165
JS始動 153
JKS始動 133
JK始動 129
投げ始動 122
2K始動 115
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2K始動のみでダメージ
115>113>82>58>46>次で殺せる (崩す回数6)
JHS始動のみでダメージ (崩す回数4)
165>135>81>次で殺せる
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ささくれ今何段?
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あんまりランクマやってないけど11段
エルファウストに当たるのが多ければ下がる、という運ゲー
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エルはしゃーなし
アプデはよとしかいえん
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とはいうがファウストの方が100倍辛いからね?
そしてアプデ後はアクセル参入という禿要素が!
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イノの相性事情なんて知りませーん
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主さんちゃんと配信してますか
コミュ抜けますよ
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昨日やっとこさFF13RLクリアしたからな。
2週目やらんと・・・。
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ルパンまだ??
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主さん、主さん!主さん?主さん!?
んあああああああ!!!!!
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おう!今あついゲーム教えィイナ><VV
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イブニクルってゲームがクッソ熱い
聞いたからにはやれよ
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き、きほんむりょうじゃないの・・・?
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ファフを直ガで2F有利
イノなら立Pか2Kでおk、ファフ>VVやってきたらそういう奴と割り切るしかない。
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起き上がり
>>46
DA
>>89
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■ ブリッツシールド
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・立ちブリッツ
成功判定:1〜12F。
成功時(打撃):1〜23F完全無敵。24Fから行動可能。※打撃攻撃を取った瞬間のフレームは含まない。
成功時(飛び道具):1〜22F完全無敵。23Fから行動可能。※飛び道具を取った瞬間のフレームは含まない。
失敗時:硬直38F。
補正:85%
・しゃがみブリッツ
成功判定:1〜10F。
成功時(打撃):1〜23F完全無敵。24Fから行動可能。※打撃攻撃を取った瞬間のフレームは含まない。
成功時(飛び道具):1〜22F完全無敵。23Fから行動可能。※飛び道具を取った瞬間のフレームは含まない。
失敗時:硬直46F。
補正:85%
・空中ブリッツ
成功判定:1〜7F。
成功時(打撃):1〜23F完全無敵。24Fから行動可能。※打撃攻撃を取った瞬間のフレームは含まない。
成功時(飛び道具):1〜22F完全無敵。23Fから行動可能。※飛び道具を取った瞬間のフレームは含まない。
失敗時:硬直着地まで+着地後12F
補正:85%
備考:打撃時23F目、飛び道具時22F目まで落下しない。
・被ブリッツ時
→ 立ちくらい
のけぞり:60F。
ブリッツ返し:24F目から。
バースト:24F目から。
備考:のけぞり後投げ無敵6F。
→ しゃがみ食らい
のけぞり:60F。
ブリッツ返し:24F目から。
バースト:24F目から。
備考:のけぞり後投げ無敵6F。
→ 空中くらい
のけぞり:着地まで+着地3F。
ブリッツ返し:24F目から。
バースト:24F目から。
備考:21F目から後ろにはじかれ始める。着地硬直3Fは移動以外の行動でキャンセル可。
着地後6F投げ無敵あり。
■ 処理チャート ■
1F:攻撃をブリッツした瞬間。
2F:ブリッツの判定が発生。
3〜24F:ブリッツの無敵時間。この間は動けない。(相手は3F目から60F間のけぞり。24F目からブリッツ返しやバースト可能)
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ショットガン
派生射撃(近距離・通常):攻撃力40:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C-:RC 黄赤紫:MC ×:発生3F:持続1F:硬直28F:全体31F:硬直差-2F:14〜25F目にリロードへ移行可能。ヒット時横ふっとばし効果。基底90%
派生射撃(近距離・強化):攻撃力70:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C-:RC 黄赤紫:MC ×:発生1F:持続1F:硬直28F:全体29F:硬直差+5F:12〜23F目にリロードへ移行可能。ヒット時横ふっとばし効果。壁張り付き効果(端密着時35F/CH時71F)。
強化とは一体・・・?
壁に張り付くんだから全部強化版で連射してたんか?
直がすると+5が+1になるわけだから・・・アレ?直ガしてもレンガなのこれ?ブリッツ強要なの?
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直ガ>相手が猶予0フレの目押しショットガン失敗時
>バクステ
>無敵割り込み
>ブリッツ (5F有利?)
>J逃げ、暴れ (投げ、ダッシュつぶし)
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イノのバクステッポが全体16Fだから
バクステポ後
>6P
>HS
>後ろ投げ
でダメージ取れるワケ?
まあいいや、Vitaで聖剣伝説やろうっと。
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最近主さんの配信なさすぎて手首切りそうです
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あああ今切りましたもう切りました赤くて綺麗なのがいっぱいだよおお
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きみ、しにがみがドアを叩いてるね
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じゃあどうすれば配信してくれるんですか
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気楽に言tッちゃえばいいのよォ
sskrチャン配信やったげて!
王、聞きたいか俺ッチの武勇伝!
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いいえ
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じゃあ後でXRD配信な
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あ、今日は無理だわ・・・。
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主さん配信まだ?
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ギルティならいけるんだが。。。
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今日からイザヨイ攻略スレになります。
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通常モード
2A始動
・2A*2>B>C>γ>Aミラ>2A>5B>β 1497
γしてAミラして2Aで拾う。ミラ>空コンだと受身取られる。
2B始動
・2B>C>γ>Aミラ>C>J(BAC)>A>C>イージス 2346
J攻撃始動もOK。JAに長めのディレイ、キャラ限らしい。(ラグナ)
投
・投げ>Bミラ>2C>C>イージス 2367
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あ、これ通常モードのときはAミラで拾って
スカーレットジャスティスがゲインアートモードのときはBミラで拾うのか
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今日から農耕なウサミ攻略スレになります
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くっさ
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おとなしく魔理沙つかお?
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強キャラ進めんなカス
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絶対覚えておきたいトコは
単発2Aではなく、2ADにすること。
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今日から濃厚なカルル攻略スレになります。
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カルル
2B>5B>6B>カンタービレ
打ち上げた瞬間ブリオ(D離入力)>即Dホールド>JB>JB>JC
2回目のJB当たりでヴォランテ(離入力)>5C>HJB>2段JB+8D>JC
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HJにすると楽なのね
2B>5B>6B>カンタービレ
打ち上げた瞬間ブリオ(D離入力)>即Dホールド>HJB>JB>JC
2回目のJB当たりでヴォランテ(離入力)>5C>HJB>2段JB+8D>JC
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詐欺JHS>JD(1押しながら)>23632146+S+HS
JHSが通常ガードならJD>限界
JHSがバクステされたなら2D>窓際
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詐欺ったつもりのホバJHSの着地硬直にジャッジ確定してキレそう
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ジャッジガントレットだと思ったゾ
JHS着地硬直ないよ
エルのキレる特殊な起き上がり(見た目的に?F的にはちょっと遅め)のせいで詐欺ミスっただけ
これとチップのβには遠めホバJKを重ねる(商流だった場合総裁になる)という案を思いついたがバクステに弱くなりそうだからいいや
いいんだ
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インサガ終わったらxrd配信します
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配信あくしろよ
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まだ終わらないの?待ってるんですけど
待ってるんですけど
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全然質英雄がドロップされないからね
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いやまじでアッタまくるほどボクオーンがドロップしねえ・・・。
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ハンターに人が居ないのでセイヴァーにいきます
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エル
4F暴れ
3F無敵覚醒持ち
仰向け/ うつ伏せ
EL:55F / 55F
バクステ:全体 / 無敵
EL:13F / 9F
J以降
EL:3F
DA
---------6P、2S(発生9F)の壁----------------------
エル 9 -8
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立ち回り
・パインは音符と総裁させない
・パインは遠Sではじく
・ダッシュに横ケミ当たる
固めなおしは頻度少な目
相手のS、HS、2S、2HSにやられやすい。
初段、fcD、JD限界で崩せなかったらガトを2HSに繋いで6Fだけ有利もらえればいい。
その後はエルが2HS出したい距離なんで置き遠S、2Hsで暴れr狩りを多めに見せる。
触られたら
・遠S>2HSは絶対成功させない
・2HS(多段)>パイン準備
>2D(ディレイで暴れ潰し可能)>パイン準備
というks連携のために直ガ>暴れは必須
ショットガン持ちのとき触られたら
・下段なくなる
・超判定の突き上げ
・リターン大有りのコマ投げ(投げ返し無敵あり)
・ゴロン
対処
・密着時は立ガ>FJ
以降直ガ>3F(立ちP)暴れ
>FJ逃げ(空ダするなら突き上げ注意)
>覚醒(ゴロンで回避の危険あり
起き上がりは微妙に遅い、注意
DAは通常ガードでは反撃しにくい、ふざけんな
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パインは上に投げられたら音符で総裁
下に投げられたら遠Sで総裁がよさそう。
リバサバクステが
>>165で狩れるキャラなのでヒビ練習
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対ベットマン
立ち回りのタスク投げは音符で相殺合戦
対イノ
窓際は暗転返しできる
又、大木でもぐれる
K狂言〆起き攻め
2K>ホバダ4JHS>縦ケミ黄
受身だったら投げ
そうでなかったら縦ケミ起き攻め
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