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QL gyskc ch その32
796
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:19:16
俺はすぎちゃんとのDMをみにきたんだけど
797
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:19:51
すぎちゃんとDuelするまで眠れない
798
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:20:44
その2個ロケやるとしてもオーバーヒールで300ないとまず死ぬしなあ
799
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:20:56
すぎちゃん?って言う人は自演やめてよ
800
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:21:12
ベランダの箱とかあるところから4番のるコツおしえて
801
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:21:38
今日はソルジャーだけけ?
802
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:22:18
スカウト見逃したからもっかいやって^^
803
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:23:04
TF2のロケジャンってリスク高すぎでしょダメージ大きすぎ
804
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:23:41
UTのロケジャンが一番リスク高いよ
805
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:24:04
granary中央のスカウトのジャンプだけ完璧です!
806
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:24:41
なんかUTってミンチ生成器で飛ぶんでしょ?気持ち悪い
807
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:24:43
UTはロケジャンで自分へのダメージ軽減がないからアーマーとってないと死ぬ
808
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:25:42
昔のソルジャーは屈強な肉体してたからダメージ軽減あったのに・・・どうしてこうなった
809
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:25:43
TF2って自分へのダメージ軽減なかったの?初めて知ったわ
810
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:26:20
ジャンプしてたら軽減あるでしょ
811
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:26:57
直撃じゃなくて爆風じゃん
812
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:26:57
3割ぐらいあるんじゃないの
813
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:27:27
ロケジャンのときにクリッツが出たら死ぬ
あつい
814
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:27:34
ねぇボンバーマンスタイル顔出しまだ?
815
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:28:28
つまみもちって奴だっけ
816
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:28:33
ここのスカウトは
・うんこ山ショートカット
・キャットからベランダ
・最終CPガラス窓のフチ
・パック部屋の窓から3番cpに出る(その逆も)
くらい?スカウトは移動ミスんないように練習したほうがいいよね。適当に弾撃ちながら足場ぴょんぴょんしたり。
817
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:29:28
ねぇねぇBトンってどういう意味?
818
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:29:50
ベランダって多分第二CPのところじゃねえの
819
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:30:07
ベランダってうんこ山が見えるほうのベランダ。
820
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:30:36
オナニーした手でマウスを持つことに魅力を感じる
821
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:30:58
ミスる人:わんぱく
822
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:31:07
田中マンがアナルに綿棒を突っ込んでみたキッカケって何?
823
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:31:18
下から最終攻めしてジャンプミスるとすっごい恥ずかしい
824
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:31:23
DMMの調子はどうですか?
825
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:32:19
ニコニコ動画でいいじゃん
826
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:34:05
やっぱりデモマンの飛距離おかしいでしょ
物理エンジン無視しすぎでしょ
827
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:35:08
ソルの3個ジャンプでデモの2個ジャンぐらいだと思う
828
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:36:24
別にDHなら高く飛べるわけじゃないやん
829
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:36:44
さすが奥様だなーって思った
830
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:37:37
jumplittlemanの5個ロケジャンならデモの2個ジャンより飛んでた
831
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:38:10
nexが活発なほうがeXpにとってもいいんじゃないの?
832
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:38:37
まぁスギちゃん最強だしね
833
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:38:54
デモマン対決はどうでしたか?
834
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:38:55
今日IRCにいてたmicoとかいうひとは何者なの
835
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:40:11
TF2はやっぱりあれだよねgangだよね
836
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:40:35
遅く到達したデモマンは自殺ってルールにしましょうか
837
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:41:05
TF2ってあれだよねセビ滅だよね
838
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:41:41
TF2ってあれだよねメゲヘルスだよね
839
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:42:00
そうえば前nexぼこってたけど今回1:1ってことは右クリさん効果っすか?
840
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:42:02
遅ければ遅いなりのやり方あるけど、
現状日本のクラン戦だと橋上とったモン勝ちだから、デモマン速いとかなり有利なんだよなぁ
841
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:42:10
それ力の差があるからでしょ
842
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:43:32
くちばしとはどうなったの?
843
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:43:50
第二次exp紛争か
844
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:43:56
で、なんたるかを早いところ話してくださいよ
845
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:44:50
早くつけば有利×
すぎちゃんがいるほうが有利○
846
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:44:55
橋下からいくときはソルスカの連携命だなー
847
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:44:59
γ´`ヽ
_ゝ -''` ー- _
/ \
/ ヽ 、′ 、 ’、 ′ ’ ; 、
,':.. ', . ’ ’、 ′ ’ . ・
!:::::. , -────── 、 | 、′・. ’ ; ’、 ’、′‘ .・”
|:::::::. |∴... (・)∴∵(・)∵ | ’、′・ ’、.・”; ” ’、
|::::::::.. `───────' | ’、′ ’、 (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
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|::::::::::::::.. l 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人 ヽ
l:::::::::::::::::.... / 、(⌒ ;;;:;´'从 ;' ;:;;) ;⌒ ;; :) )、 ヽ
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|:::::::....` 、:::::::::.. / ′‘: ;゜+° ′、:::::. ::: >>***´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ ヽ/´
}::::::::::::::::...`ヽ_人,ノ{ `:::、 ノ ...;:;_) ...::ノ ソ ...::ノ
 ̄:::::::::::::::.:::::::::::::::::::..  ̄ ー- _
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... \ ┼ヽ -|r‐、. レ |
.. d⌒) ./| _ノ __ノ
848
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:45:19
fin
849
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:45:20
勝のはなんだか解る?そこだよね
続きはCMの後
850
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:45:30
まじかよ…
851
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:45:43
にくい演出だなぁ
852
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:45:54
ニクイねえ
853
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 03:46:37
γ´`ヽ
_ゝ -''` ー- _
/ \
/ ヽ 、′ 、 ’、 ′ ’ ; 、
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854
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:46:59
あー終わり方どうしよーわかんねーwみんなにさよならいいたくねーよw
LANケーブル抜いとくかーこれー
855
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 03:48:23
回線切れたわけじゃないし、エンコ死んだわけじゃないし
これもう、別の場所移住するしかないな
ざっくりというと、読みが強ければ勝つ
856
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:48:33
tanasinn....
857
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:49:05
え・・・?
858
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 03:49:21
ここで雑談するか
859
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:50:31
うん
860
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:50:44
こ
861
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:51:22
た
862
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 03:51:51
MAPによるけど、granaryの3番勝負はざっくりと。
勝ち確
イーブン
負け確
があって、どれだけ読みあうかが大事。
badlandsは結局demomanの早さしだいなんだけど、同じで
勝ち確
イーブン
負け確
の状態があるってこと。
863
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:52:13
>>862
半年ROMってろ
864
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 03:52:43
3番イーブン状態とか、ユーバー合戦の混戦状態とかはクランの連携力が試されると思う。
開幕に関して言えば読みと知識の差がすごいでやすい。
865
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 03:53:12
だからbadlandsは案外ヤードでユーバー合戦とかになると、案外ぐだったりする。
866
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 03:54:16
つまりロジカルにプレイするだけじゃなくて。
ロジカルにゲームを設計していかないといけないってことだね
867
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:56:53
うん
868
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:57:26
こ
869
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 03:57:42
デモソルソルメディゲーでスカウトがおまけだと考えればいい。
そのおまけの部分でのびしろがスゲーあるんだけどね。
870
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:57:51
配信しろや
871
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 03:58:10
と思ったらさっきのも回線切れてただけだった
872
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 03:59:21
開幕で回線落ちしたら元も子もないですよ
873
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 03:59:46
TF2で勝つときと負けるときってどんな時?それを冷静に分析すればロジックが組める
874
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 04:00:01
badlands最速で回線落ちですね
875
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 04:00:36
誰一人真面目に議論してくれないお
876
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 04:00:42
イラストロジック面白いよ
877
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 04:01:56
>>873
ここだけ真面目に答えてほしい
878
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 04:02:31
↓真面目
879
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 04:02:52
→↑
880
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 04:04:16
真面目に配信して欲しい
881
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 04:05:10
回線が落ちるときってどんな時?それを冷静に分析すればロジックが組める
882
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 04:05:13
もう朝だぜ!
勝つときは弾がいっぱいあたったとき、負けたときは弾がいっぱい外れたとき。
かんたんなこと
883
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 04:05:40
>>881
なんかすげーむかつく!!!
884
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 04:06:14
>>883
ここだけ真面目に答えてほしい
885
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 04:06:41
弾がたくさん当たるって事を真剣に考えてみよう
886
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 04:07:29
超DM理論くるかー
887
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 04:08:10
弾が当たれば勝てるの裏には、ダメージを多く与えれば勝てるっていう考えがあって。
ロケット一発撃って3人に当たれば3発を3人に当てるよりいいじゃん。
というわけで、敵がたくさんいる場所に弾をたくさん撃ち込みましょう。
ただこれだけ。
888
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 04:08:26
→ ○
↑
こういう風に一人を攻撃すると、片一方への避けができないためたくさん弾があたる。
889
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 04:09:00
>>888
こういう細かいTIPSっていうか、もっと全体的な感じかな?
890
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 04:10:05
888出直せ
891
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 04:10:24
回復速度とかkillに至るかとかがあるから
一概には言えないと思うの
892
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 04:10:27
すいまえんでした:;
893
:
GUNKATANAMAN
:2010/07/22(木) 04:11:19
じゃあどうすれば、敵がいっぱいいる場所に弾を撃てるか?
まず敵がいっぱいいる場所ってどこか?って考えたときにマズ思いつくのがメディックの近く。
メディックは常に誰かの近くにいるし、メディックにダメージが通ると敵はひかなきゃいけなくなる。
だから敵本隊の位置を読んで、適切なスパムをすれば弾がいっぱい当たるこれだけ。
894
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 04:11:30
一方を避けてもう一方は跳ね返せばよい
895
:
|∴. (・)∴∵(・)..∵|
:2010/07/22(木) 04:12:24
Xq GXはグラナリで必ずやってくるね。ソルぶっとばして
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