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バグ報告所

1スレ主さん:2009/06/07(日) 13:17:28 ID:???
バグがあったらこのスレに報告して下さい

289tw6:2010/07/07(水) 21:36:45 ID:QcW0vvWA
できました;;
ありがとうございます

290ぐれゐ:2010/07/08(木) 19:06:14 ID:kqe6AoZY
夜の激突重いwww

291テイルス:2010/07/08(木) 19:56:10 ID:ZSQdINDY
【バグ報告】
http://suznooto.com/flash/FORT_P.swf
↑の激突要塞+で

1 FINAL+スタート

2 再生を繰り返す(5回くらい)

3 相手の界玉1体が突然引っ張られたように細長くなり、空中を浮遊する。そして巨大化する?

既出だったらすみません。

292EX:2010/07/08(木) 20:07:46 ID:Myz8b7vg
>>291
それはかなり沢山のバグのパターンがあるので、まとめておきました
>>252
>>253

293キョウヤ第1PC:2010/07/08(木) 23:05:34 ID:.h5/Hd7M
名称 突撃艦隊 A100
級 C
武装 追尾ミサイル3 大砲3 魚雷1 迎撃砲2 飛空場1 治療・修復員3
装甲 通常装甲
特殊 回復、修繕
サイズ M
特徴 下コアに有効、火力はまあまあ
PASS000s2op01ziRp01wBip01w44p01f8cp01nIMp00WUTp015YMp00P8op00Ggpp00xEOp
00pkBp00h0op00dM2p00dfLp00dgip00yc4p00GMGp00I85p00nasp010kRp00ofxgmL0XTg
mLa7hw01x9bp00PEG9oUNt29mxxps9nYA10gjuM3MhfBz3DhmKFzJiocxGykgfMDXdjw2UD
d01w3wiiQxTP

294キョウヤ第1PC:2010/07/08(木) 23:06:29 ID:.h5/Hd7M
↑みすです。ごめんなさい。

295EX:2010/07/09(金) 16:10:49 ID:Myz8b7vg
既出かもしれませんが・・・

000P6Rzd06ic
  VS
000P6Rzd06ic

のように、忍玉の手裏剣は画面端(ウメハラとは無関係です)で相殺されても、
ワープするようですね。

296:2010/07/11(日) 12:39:14 ID:eO8I26oc
000P6RT01uEDp01uV2M01uUuIjw240Ijw1MBIjw1MBIjw1MBIjw1MB801rXa801u7j801vIF801x4D801yG0
木の壁に乗った玉が乗り込みをします

って言うかスレチだなと思う

297ポテチ:2010/07/17(土) 14:08:45 ID:Yr1eJdAw
1 FINAL+スタート

2 再生を繰り返す(20回くらい)

3 見えないミサイルがコアを一瞬で破壊する

298EX:2010/07/17(土) 14:51:38 ID:Myz8b7vg
>>296
というか、バネの当たり判定ってどこまであるんでしょうかね

299薙星Ⅹ:2010/07/17(土) 17:07:14 ID:O.gd7hvM
>>298そのことについて、詳しく調べてみました。
まずはこれを見てください
000tnmU01uqnp01uqia01uG9U018UTp018Ela017PCU00NLop00NuKa00MG2U00yYKp00yrDa00x68
右からY195、190、185、180ってずらしました。
(乗り込み壁の高さはY200)
そしたらY180だけ乗り込みませんでした。
なので、Y186〜180の中にあるかと。
000nsHU01qERU01agRp01qEDp01agCU00TpEp00SRBU00Dyrp00CJYU00p3cp00oLvU00agyp009Isa01qUua018U7a00Rw6a00B85a00nWMa009b8
Y186〜181です
000nsHU01qERU01agRp01qEDp01agCU00TpEp00SRBU00Dyrp00CJYU00p3cp00oLvU00agyp009Isa01qUua018U7a00Rw6a00B85a00nWMa009b8
そしたら、全て乗り込みましたw
なので、Y180から乗り込みません。なので、
乗り込み壁からY19以内だったら乗り込めて、Y20以上だと、乗り込めません。

300薙星Ⅹ:2010/07/17(土) 17:12:09 ID:O.gd7hvM
おっとwかき忘れw
Xは、17以上ずれてると、乗り込めません。
X16
000IXbU01o03a01jGf
X17
000IXbU01o03a01jpOp01j9X

301EX:2010/07/17(土) 17:21:23 ID:Myz8b7vg
000P6Rzd06ic
VS
000P6Rzd06ic

1P忍玉の手裏剣は相殺され、2P忍玉にダメージを与えてられていないが、
2Pの忍玉の手裏剣はなぜかワープし、1P忍玉を倒す。

302paton:2010/07/18(日) 19:37:37 ID:P6XcAg2w
・5回以上再生をすると鉄?がおかしくなる。
・ファイナル+のミサイルが貫通

303れちゅ ◆XksB4AwhxU:2010/07/22(木) 12:53:33 ID:Y.11A5hw
>>202
古いレスに意見述べるのはスレチかもしれませんが・・・
要塞壁または土台を一個すりぬけるだけです。
ステ7ではっけんしました。

304れちゅ ◆XksB4AwhxU:2010/07/22(木) 13:39:29 ID:Y.11A5hw
あれ?全部落ちちゃった
勘違いだったようです(汗汗
すみません(汗

305テンター:2010/07/29(木) 15:24:25 ID:kIZ3afWc
1 FINAL+スタート

2 再生を押す

3 FINAL+スタート

4 変なミサイルが飛んできたりレーザーが2つになったりする

306:2010/08/04(水) 11:31:27 ID:gw7knm7A
小技
・核玉は要塞の一番左下で突撃要塞壁(近)に乗せると、両要塞の加速度が同じ場合踏みつぶされない所に落ちる。角度は0度が無難。
・銃玉などで壁の少し下を狙い撃つと、攻撃が消えずに攻撃が出来る(?)時がある(壁を何個並べても同じ)。
・魔玉で壁玉が結界してるときビームを発射するとたまに当たる。隙間もギリギリ通る。
・導玉など追尾機能付きのミサイルが残った状態で敵要塞が壊れるとコアがあった場所の
 周辺で円を描いたあと、一定時間で時限信管が働き爆発する。
・采玉は右上を向けると、地面に落ちてしまったユニットでも敵陣に乗り込ませられる時がある。
 さらに、上手く調整すると相手の要塞の車輪の下をくぐり、敵要塞の真下に行くことができる。
・攻撃力=攻撃判定持続時間である。この性質を利用すると、突撃力の高い要塞相手の場合は、
 射玉のように攻撃判定持続時間が長い攻撃が盾玉を貫通することもよくある。
 但し、魔玉は何故か無理。恐らく、射玉は攻撃判定部分が固定されるだろうからだろう。
・デザイン画面で角度を決める赤矢印を出している時に素早く初期化をダブルクリックすると赤矢印が残ったままになる場合がある。因みにデザイン決定→激突開始などの方法で直せる。
・機玉をX183・184と置くと長時間の隙無く弾を撃てる。
・騎玉は\150と高いので盾+剣の方が騎玉の\150より\60安くなる。
ちなみに、盾+薙2(+1)だと騎玉より安いか同コストでより高い効果を得られる。
・銃玉はX8ずつずらして8体くらい配置(銃突)すると隙がほぼ無くなる。
この方法を使えば初心者の天敵であるステージ8が面白いほど簡単に墜ちる。
うまくいけばノーダメでクリアできるかも……
・SWF版で画面を右クリックして拡大・縮小の作業を行ってからスタートすると敵の玉が土台の下に落ちる。
まだあった

307:2010/08/04(水) 11:33:08 ID:gw7knm7A
豆知識
・初期のコアの位置はX138・Y132である。
・玉が「攻撃を受けた」と判定されるのは、玉の体に攻撃が届いたとき
(つまり、薙玉の薙刀や機玉の機関銃などまで攻撃が届いても体まで攻撃が届かなければ「攻撃を受けた」とは扱われない)。
・画質(FPS?)を変更すると当たり判定範囲も変わる。調査不足ではあるが、低いほど当たり判定は広くなる。
 有利不利は判別し難いが、綿密な調整をしたメタ要塞などでは、ランダム要素が無くともこれが結果を変えてしまう。
・相手の使用する玉が爆発攻撃ユニットでなかったら界玉で、爆発系は壁玉でガードするのがおすすめ。
・近距離ユニットを使用する場合は単体なら騎玉・複数配置なら槍玉・薙玉がおすすめ。
・骨150体の要塞同士で戦わせると重くてフリーズする。スペックによってしない人もいるかも
000P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6R
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v00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6R
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v00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6Rv00P6R
連スマソ
まだあるよ

308:2010/08/04(水) 11:34:55 ID:gw7knm7A
当然紙300枚でやっても同じことになる。
000P6Rr00P6Rr00P6Rr00P6Rr00P6Rr00P6Rr00P6Rr00P6Rr00P6Rr00P6Rr00P6Rr00P6R
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r00P6R
ただし、PCが壊れる危険性がある上にその要塞は決して実戦向きではないのでやらないほうがよい。
・薙玉は表示されている攻撃範囲より少し広範囲を攻撃している。
・薙玉は3体をX軸7ごとに並べると隙が無くなる(剣なら3体をX軸3ごとに置く)。
・敵の特殊要塞壁は乗り込んだ玉も使える。
・座標の基準位置は玉は自分の体、壁は辺でコアは枝分かれしている左上の端になる。
・タイトルの要塞は\1500をオーバーしている。前作は\1500未満。
・貫玉の攻撃の弱点は先っぽ攻撃(これで防げるはず)。
・ユニットを配置できる限界は、左・上の角なら0・右なら348・下なら349まで。
・要塞壁や要塞コアに乗せられる玉のX座標は、

木の壁を除く9ページの壁の場合、壁のX座標の-16から+18まで。
10ページの壁と木の壁の場合、壁のX座標の-16から+17まで。
要塞コアの場合、コアのX座標の-17から+89まで。
上記から逆算すると、玉を端からずらしつつ敷き詰めて、ひとつの壁にたくさん乗せたい場合、
左端(X=0)の玉はX=16の壁に乗り、右端(X=348)の玉はX=330or331の壁に乗る。
また、左端の玉はX=17のコアに乗り、右端の玉はX=259のコアに乗る……はずなのだが、
下に置いたコアのぎりぎり端に上から玉を落とすように配置しようとすると、すり抜けて落ちてしまう場合がある。
逆を言えば、-15~+15の間に乗せる方が安全かつ賢明。
・セーブした要塞のパスワードの保存先は

C:\Documents and Settings\ ユーザー名 \Application Data\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\ ランダムな英数字 \suznooto.com\flash\FORT_P.swf\gekitotu.sol
にバイナリで保存されている。
まだあるんだが連スマソ

309:2010/08/04(水) 11:37:07 ID:gw7knm7A
連スマソ (バグじゃなさそうですが)
すずぬーとさん以外のサイトで遊んでいる場合については調査中。
ちなみに、前作のデータを+に引き継ぎたい場合は
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\ランダムな英数字\suznooto.com\flash\ FORT.swf \gekitotu.sol を
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\ランダムな英数字\suznooto.com\flash\ FORT_P.swf \ にコピペすればOK。ステージはFINALステージ+以外はクリアしたことになっている。
保存している要塞パスワードもそのまま引き継げるが、激突+になり玉の費用が増えるなどして
資金オーバーになった要塞パスワードは対戦では使用できないので注意。
1回読み込んでから費用内に収まるように修正すればよい。
ちなみに、このファイルはバックアップやデフラグなどをすると
簡単に消えてしまうような大変弱いファイルなので注意。

動きが遅いので速くしたい場合は下記の方法が有効。当然音も消したほうが早い。
1.画質変更ボタンで「低」に設定
2.早送りボタンをクリック
上記の方法は多くの人が使用しているようだ。
3.ビュータイプを「マニュアル」にして最大まで拡大。
ただしこれは見える範囲が非常に狭い。
4.Google社が開発した「Google Chrome(グーグルクローム)」
上のリンクからダウンロードできる。射撃部隊氏やゴブリン氏が愛用しているブラウザである。
このブラウザで激突+を起動するとIEよりずっと軽い。
ただ、これを使うとこのWikiの編集時にIEでは表示されていた絵文字・
&br;(改行)などの挿入ボタンが消えるのであしからず。

もっとも、最終的にはPCのスペックによるが。
ジェットを1個積む(=加速を1増やす)毎に敵要塞の激突ダメージは2.5増える。また、積んでいない場合は2.5。
つまり、仮に軍資金が∞として約60個ジェットを積めば1回の激突で敵要塞を葬ることができる(まだ再検証の余地あり)。
また、HP6の玉(つまり遠距離攻撃玉)ならジェット5個で約10回激突すれば葬ることができる。
これで終わりです。

310うず:2010/08/04(水) 12:40:19 ID:/KShCoO.
剣玉時玉を前に置き、始めると、だんだん早くなる。ほかの玉はわからない

311<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

312テンター:2010/08/05(木) 10:04:12 ID:kIZ3afWc
>>305修正

1 FINALスタート

2 再生を押す

3 FINAL+スタート

4 変なミサイルが飛んでくる

313:2010/08/07(土) 12:59:42 ID:gw7knm7A
000e3Vp01A5T
vs
000P6Rp01AUep01ATV201A6d
>>306

314:2010/08/08(日) 12:46:41 ID:gw7knm7A
>>256の裏技で
http://www.youtube.com/watch?v=OPWHSIqewQc&NR=1
こんな要塞も作れるかもよ

315Rin:2010/08/18(水) 11:08:38 ID:WTB7levM
310 薙玉もなるいょぅ

316海老フライ ◆AFXPx4pyj6:2010/08/18(水) 16:59:51 ID:QKcZFUTk
http://suznooto.com/flash/FORT_P.swf

ステージを選ぶ。

再生を何回かする。

玉が巨大化するw(稀)

317肉団子:2010/08/22(日) 17:21:42 ID:pCaR6gDs
>>314
あれはチートです

318名乗らない:2010/09/20(月) 08:56:38 ID:1Dubijl.
箱玉限界突破(被ってたらすまん)
000HjVojuBMcq01zKzq005nPojw6Sxj01zK2I005DGI006rRI007wrId1APHId1A2wId1zeln00M9in00SS2n00G1qn1a2MBI008kCId1xBYp00wNunp8GAi

319名無し:2010/09/22(水) 16:05:41 ID:C5s7W17E
低いコアに突撃ミサイル以外で攻撃されるとやばい

 000ePUs01tEzs01t7fEd0ahyE00j8sEpMe13Ed06wYEplBeSJocL8CJocEpMJocyv8Joct8gJocndBh00XdBL01e4OE00nr6EbbXra

320:2010/09/23(木) 17:46:52 ID:VcQw1k12
チート要塞で、Stage8と、Stage15と戦わせたら・・・

結論
Stage15が、ギリギリの体力で勝つ。

僕的には、機玉の連射と、星玉の攻撃力と、スイングのおかげだと思います。

321<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

322ポテチ:2010/10/17(日) 16:13:16 ID:Yr1eJdAw
ファイナルで再生連打→ステ1をやる→コアからレーザーW

323サッカー好き:2010/10/22(金) 17:20:08 ID:3CO.Sszs
000NKSj012JDj00B8Aj00NK5QgfT68QiQu6TgjvkSAgmKFw5ggg0gigmBLnPgh3wtX5mKNj75mKoju9mKzRI9nPEvz

000NKSj012JDj00B8Aj00NK5QgfT68QiQu6TgjvkSAgmKFw5ggg0gigmBLnPgh3wtX5mKNj75mKoju9mKzRI9nPEvz
大砲の弾がすれ違います。
(同じ要塞なので当然引き分けになります。)
大砲の弾に注目!

324名無し+さん:2010/10/23(土) 12:58:42 ID:26f8zzjk
pw ※コストが軍資金を超えています!

325ゲスト:2010/10/25(月) 19:01:22 ID:aL9getPM
>>308と9全然重くならないよ

326うひうぃ:2010/12/11(土) 19:55:47 ID:KwasATO.
000x6Rp00KMgB00JexB052bs
玉の位置がおかしいwww

327うひうぃ:2010/12/13(月) 14:37:54 ID:KwasATO.
000e1wr00FpIr00w2Eo00APvr00wjCr00wkbr00wB6
玉がwww上下にww

328粉砕玉砕大喝采:2010/12/26(日) 21:47:54 ID:1mvd/rDM
000ORPX00Rytm00RxVm00ROk
なぜか機玉が∞に攻撃をします

329激突要塞!+:2011/01/02(日) 19:32:34 ID:WNl4UyUo
328>すげえぇw
チートのパスとか見てみたいです。(ターボ×たくさんとか)
ファイナル+と戦わせてみたいんでw

330そ〜ら〜か〜:2011/01/03(月) 09:05:39 ID:q6xd3DSs
>>328はx184とx183でできますよ

331激突要塞!+:2011/01/03(月) 09:18:34 ID:Gv8BOhVw
機玉が何体も重なってると思った

332激突要塞!+:2011/01/05(水) 15:51:17 ID:WL/OM3n.
連すれホントウニスマソ
界玉がなんかメチャクチャふるえてたけど・・あれって・・・

333希星:2011/01/16(日) 12:37:59 ID:jr4tfEHs
軍資金増殖〜
http://suznooto.com/flash/FORT_P.swf に来る

②デザイン画面へ

③繕玉か癒玉を置く

④再生を押す

⑤デザイン画面へ

⑥置いた繕(癒)をスペースキーを押しながら売る

⑦軍資金大量〜
(みんな知ってるかも

334接近軍隊 ◆OBrG.Nd2vU:2011/01/20(木) 18:56:17 ID:INx8w9fs
>>306~309はwikiに書いてあります。

この前、FINAL+やってたら、ミサイルがこっちに飛んでこなかったw

335サッカー好き→無得点FW:2011/01/28(金) 16:36:53 ID:99P5OafM
名前変えました

336無得点FW:2011/01/28(金) 16:39:35 ID:99P5OafM
連スマソ
http://suznooto.com/flash/FORT_P.swf
に行って、何度も再生をする
そしてコアを動かすと…なんとコアが増えています!

337MMM:2011/01/28(金) 17:45:40 ID:ui5BxPXU
再生って?

338mario:2011/01/28(金) 18:40:47 ID:zJO79nYs
>>326の応用ですよ。
000P6R2004PpxmK0mOT01w0CV004REX00xWCO00uTza01vI4U01e1ha01drjM01mQ5b1WASvb1WFIAb1WK1Sb1WOAzb1WSm5b1WWEnb1X2KQY00f6E7lrNW57lrRrcV004RE

339希星:2011/01/28(金) 19:14:26 ID:jr4tfEHs
>>336普通に再生してもなるのでみんな知っていると思います…

340L:2011/01/29(土) 09:56:43 ID:.Z.e.AUQ
皆さん初めましてー
再生ってなんですか?

341海老フライ ◆/vZiynmp62:2011/01/29(土) 10:00:27 ID:QKcZFUTk
再生は、右クリで出ますよ。というか、その質問はここじゃなくて
チャットでしてください

342jl;:2011/01/30(日) 20:10:51 ID:.Z.e.AUQ
あげ

343希星:2011/01/31(月) 13:29:39 ID:jr4tfEHs
ターボの裏技しててわざと失敗して何も無いデータを作ってそれをロードして
骨150体やらなんやらおいて対戦するとすごいことになる

344制作:2011/02/14(月) 15:55:21 ID:YUqHxisw
ゲーム画面で右クリックをし拡大を選択し大きさを400%で対戦をすると、
敵の兵玉が地面に落ちる! ゲームが簡単になってしまうかも、、

345無得点FW:2011/02/14(月) 17:28:31 ID:99P5OafM
↑ユーチューブにあります…

346らっこ:2011/02/17(木) 17:34:37 ID:W2.RDNNI
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

347すーぴー:2011/02/22(火) 22:08:57 ID:7N0QXSZA
ファイナルどうやったらかてますか?

348射撃部隊 ◆1VDeH3iiRw:2011/02/23(水) 17:06:46 ID:3k.xNPu6
>>347
wikiとか読んでから質問してください
それにここでやるのはスレチです

349<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

350マリオ11:2011/03/10(木) 20:57:12 ID:qKs4DAWE
<<349?

351マリオ11:2011/03/10(木) 20:57:53 ID:qKs4DAWE
>>349

352zzzzz:2011/03/27(日) 18:53:50 ID:7n5.prJw
多分だけど328の場所ってターゲッティング要塞壁 x183、Y296、要塞はx137、Y276だと思う

353zzzzz:2011/03/27(日) 19:19:36 ID:7n5.prJw
後、ガトリングの場所はx184、Y262だと思う(おけれなかったけど

354<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

355わさび:2011/04/05(火) 20:53:35 ID:uGUN4U6c
バグ発見!
2pの盾に注目してください 見えない透明な盾を持っていて
見えるダミーの盾を持っています もしかして私だけなるのでしょうか?
1p
000Ubbp01ATHp01ASCp01s2Jp01si2p004ojp004E9p004ndp004D3OdJwAnOd1usPp01ARvp01j9Ep01ay4p011G6p00S5v800QJ0zd1bDc800SBKe01AQXe01AS5e01ATae01AUgL01rJHp01AQle01APNp01AyPe01AOGp00IW9Y00dgiG00dMxp004m6p00de5p00m64p00mDq7159wc715aAL715bFl715cJU715dOv715eT4715fXD715h3d715i7MdeF3Ou
2p
000kLFG00HzF400InQW00I80V00I80p00Rwd

356わさび:2011/04/05(火) 21:17:31 ID:uGUN4U6c
>>355が分かりにくいので分かりやすい(?)かつ簡単に(殴蹴
目の前の木壁が壊された後も盾が後ろ向いていても
狙玉の攻撃が盾の形に防がれています

357:2011/04/06(水) 18:31:50 ID:LAgH/9II
>>355
へーこのバグは初めて知ったわ。
ちょっと調べてみたら「盾玉の効果範囲は初期配置の方向で固定」って事みたいだね
000P6Re00sjme00wBEe00Bble00FtDe00KjIp00kfxzd0hiMzd0oOM と
000P6RW00H60V00Jf94hyh724mk3hf400H5t43KMOu48AXJ9G00H5t これ辺り戦わせると分かりやすい
戦術に組み込むのは・・・う〜ん、難しいな

358<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

359Wednesday:2011/04/06(水) 21:25:00 ID:k7u26o.c
357
騎も同じことが言えます。
001ra0p00oxPG010SVO00nsIO00ljzp011aR

001ra0X00KjHMjvhI4

360おらんげ ◆TVLpI9Plr.:2011/04/11(月) 21:24:50 ID:aMX9gv86
箱玉と箱について。

000P6RLlFlyoLlFH3RT00l3fp00cI3ylEU0tp
00qFo4d10nQp01ASEylGimTIjuJ8rI6w6X6I
6w27st00ROor01ucpIlF5KdF00OOF
     対
000P6Rzd0z3i801AUg816G5Tt00ROo801aQ6

説明の都合上、乗り込みで地面に落ちた箱玉、箱を敵箱玉、敵箱、
蘇生で地面に落ちた箱玉、箱を味方箱玉、味方箱、
両方合わせて両箱玉、両箱、
また味方箱玉、箱に対する敵箱玉、箱(敵箱玉、箱に対する味方箱玉、箱)
を異箱玉、異箱と呼ばせて・・・

1.地面上から出した両箱は空中に固定される。
2.空中に固定された両箱は、異箱が重なって出されると消滅するが、異箱玉が触れても無害(乗れない)。
3.自分の箱に乗っている両箱玉、両箱のみ、自要塞と同じ動きをする(左右に動く)。
4.時々(必ず?)3によってずり落ちた自分の箱に触れて両箱が死ぬ。

3は箱の上が台と同じ仕様ってことでわかるけど、他はバグでは

361名無し+さん:2011/04/27(水) 18:09:42 ID:uGUN4U6c
盾や騎などと同じ?バグを発見しました
壁玉をスイングに乗せると
バリアを張っていてもバリアがスイングしないです
ただ バリアをまた張りなおす時はその時の方向で張られるようです

説明へたでスイマセン

362Wednesday:2011/04/27(水) 19:04:37 ID:k7u26o.c
僕もバグ発見しました。スイング壁は動かないですね。なんででしょう?

363ShadowX ◆GHOSTJ.AmE:2011/04/27(水) 20:24:17 ID:AKKY/5/Y
>>361-362
000nGQV01hxaj01iRBj2bs9jW00KOOj00Nvej2aWf9
にて、バリアがスイングすることを確認しました。
広の方を見ると分かると思いますが、台座に付いたり付かなかったりしてます。

364名無し+さん:2011/04/30(土) 20:03:53 ID:aMX9gv86
>>363
スイングはするが、回転はしない  という動きのようですね・・・

365ドーン玉 ◆SWLXcR5RyY:2011/05/01(日) 20:52:21 ID:gAF48hIQ
とりあえずこれを見てください。
000e3VT01AUdL00WpqL00MctL018qyX01sPSX01ACAG01AmSO01ASqO01vwh201pS1201xV6
VS
000gFPX00THB400SSRG00SCt
タゲ壁に乗った的玉に注目。乗り込んできた敵の的玉がタゲ壁に乗った的玉の後ろに回りこむと、
タゲ壁に乗った的玉もその玉の方向を向く。ちなみに、タゲ壁に乗った的玉は盾で防御していますが、
無防備の状態です。ですが、射玉や銃玉で撃ってみましたが、どうも効き目がありません。
バグなのか使用なのか分かりませんが。あと、盾玉が全方向カバーしているような感じでした。

366おらんげ ◆TVLpI9Plr.:2011/05/01(日) 22:54:01 ID:aMX9gv86
>>365
タゲ壁に乗っている的玉と盾玉はタゲ壁の特性で的玉を追う。
盾については>>355-357>>359参照!

367Wednesday:2011/05/02(月) 17:03:06 ID:k7u26o.c
000eR7X01f9oG01bU8p01o1jp01x9Ep015JAp00VBcp00MJbp00DAKi0ieWCi0ifupi0ifKNi0ig2ci0ih6Li0iibli0iirJi0ijfUi0ijwji0ijMH4oMmQui0ik46
これと
000e3VT01zPGG01z1XX01pCaT01zhNT01oKQe01nW8e01AlOT01Alie01zMWT01zMse01zdbT01A2Ie01p2MT01zKee01zKMe01zf8T01ovxe01zimm01pS1njvVes
これ

機・変に注目 弱い生き物・機銃連射はすべて防がれています。
狙に注目   全部の攻撃を受けてます。

368ピッカリ:2011/05/02(月) 17:12:27 ID:m8yTUT9o
367
!本当だ…

369わさび:2011/05/02(月) 17:42:03 ID:uGUN4U6c
>>367
>>355-357>>359を見れば多分分かるでしょうけど
盾の判定がある位置は初期位置です

370<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

371名無し+さん:2011/06/09(木) 21:01:17 ID:QQZKQzAU
000P6RIjvaIeT00FJpL011VmyjveLiIjvetJyjvaJop00uYl400w3np00QtO4d0QdY

000P6R
よく見るとバグがあります。
箱が浮いたり
浮いた箱にのるとすべる。

372vrgvfcerd:2011/06/23(木) 21:47:43 ID:G00TIKSw
000kvnoYGgo
???

373:2011/06/24(金) 19:45:16 ID:OuetKyaQ
はじめまして。10歳です。ところで、裏技のことなんですが、トンカチか、
注射器もってるやつがあるページをひらいて、右クリック→再生して、いろい
ろかさなるから、タイトル画面からトンカチか、注射器をクリックし、要塞デ
ザイン画面へいくと、タイトル画面でクリックしたやつをつかんでいます。
それを買ってクリックしてはこぶ方法で売ると・・・・・・・・・・

軍資金が1秒に3000も増える!!!!!!!!!!!
オレの開発ーーーーー!!!!!!
あ、ごめんなさい。 落ち着いて とよく言われます。
でも本当に僕が開発したんですよ。すごいですよ。

374:2011/06/24(金) 20:01:04 ID:OuetKyaQ
000Dh5T01iDlIjvSNdIjvOuUIjvLxAIjvJEPT019LmT011aLIjvGHvIjvEymIjvC8OIjvzrSIjvxz8Ijvu51I
jvsJ5T00R2oIjvoXxIjvlJOIjvoqK
変になる。

375:2011/06/25(土) 06:23:22 ID:OuetKyaQ
76、80 全然全く意味がわかりません・・・
79の説明もよくわかりません。誰かわかりやすく教えて下さい・・・

376:2011/06/26(日) 05:29:50 ID:OuetKyaQ
271、その時軍資金があるのに何も買えませんよね。
それは軍資金がマイナスになっています。
つまり、軍資金を増やして返せばいいわけです。
373の方法を使って下さい。333の方法でもいけますが、
こっちの方が絶対早いです。
あと、333だとスペースキーをおしてクリック連打しなきゃいけないけど、
こっちだとじーっとするだけで返せます。
もう一度いいます。1秒に3000円も増えます。

377解答欄魔:2011/06/26(日) 13:13:36 ID:6.5ikTjU
バグではなくて加速の問題かもしれませんが
1P 001fCjt01gaat01ijnJkwhb4

2P 001rewu01ncSu01ncSu01ncSu01ncSu01ncSu01ncS

1Pの闇が投げる骨玉ですが,2体目が土台をすり抜けている・・・?
検証ミスでしたらすいません。

378夢妖:2011/06/26(日) 18:21:07 ID:8dY5R4kc
台座すり抜け第2弾
001raVymLne1a01A5ILmL1s9r01zi5

000Ol3t004iCt004jdt004jNt004kot004kYt004lzt004mat004mKt004nlv004not004nVt00IFWO00IG0O00K1X200IG0200K1XU00IGx
1P2Pどちらでも起きます
ミッションを敢行中に発生 なにが起きているのだろう・・・・

379mario:2011/06/27(月) 19:45:08 ID:zJO79nYs
セーブしたバグ要塞は「ゲームスタート」では使えないけど、
>>373を応用すると「ゲームスタート」で使える。
まず、8ページを開いて再生して、タイトル画面から繕玉か癒玉をクリックし、デザイン画面に来る。
そして、バグ要塞をロードして、持っていた繕玉か癒玉を置き、繕玉か癒玉をクリックしてはこぶ方法で売って
玉が買えるようになったら、使えるようだ。付け足しも出来る。
これは僕の開発かな?もうこれを使っている人がいたらスミマセン。

380:2011/06/28(火) 20:34:33 ID:OuetKyaQ
000P6Rm00Rzlm00RPJm00S78m00Snwm00SDUm00SUjm00TbH
ときどきグロイ

381:2011/06/29(水) 21:34:37 ID:OuetKyaQ
213でいろいろやってたら、バグ発見。
対戦の途中で一時停止しないで右クリック、最大まで拡大をえらぶと、
エレベーター要塞壁が・・・




地面貫通

382ケッタックリック:2011/06/29(水) 21:48:40 ID:RjRLSYVQ
反玉を右下に適当に大量配置したら要塞が消えた。
パスワードもなぜか読み込めない

383:2011/06/30(木) 22:25:25 ID:OuetKyaQ
381は、土台も貫通し、地面も貫通。

384:2011/07/01(金) 18:21:41 ID:OuetKyaQ
383 さらに付け足し。
地面にいったあと、もうありません。
1対戦に見れるチャンスは1回です。

385もやし:2011/07/01(金) 21:24:07 ID:jr4tfEHs
1P 000P6R7jvF6Q7jvFnf7jvFDD7jvFU27jvGbq7jvGrO7jvGrO7jvGYB7jvHg07jvHwo7jvHMM7jvI4b7jvIkz7jvIAX7jvIRm7jvJ8K7jvIRm7jvJp97jvJp97jvGrO7jvJFx7jvJVV7jvKdk
 vs
2p 000P6RT015adj013gUjjvCD93jvBib3jvCD93jvDY7
乗り込んだ剣の攻撃が当たっていない

386:2011/07/02(土) 07:34:19 ID:OuetKyaQ
001caH1jvRJl対000P6RT015awMjvB26
385の進化版

387はてな君:2011/07/10(日) 14:33:46 ID:O2ZKkihA
自軍の箱なのに、自軍で壊せる。
000dYp
vs
000dYpT01AnqT01AiLIjw7qJIjw7XwIjw7XwIjw7XwIjw7XwIjw7XwIj
w7XwIjw7XwIjw7Xw801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801A
mS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS
801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmS801AmSamLn2jam
Ln2jvpRNwy



これってバグじゃないですか

388おらんげ ◆TVLpI9Plr.:2011/07/10(日) 15:34:48 ID:aMX9gv86
>>387
乗り込んでから出した箱は相手の箱と同じ扱いになる仕様です。


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