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バグ報告所

1スレ主さん:2009/06/07(日) 13:17:28 ID:???
バグがあったらこのスレに報告して下さい

19agehatyou:2009/06/15(月) 18:57:10 ID:9anNoHrU
ギブアップしたあと、再挑戦しようとしたら文字と要塞が全部消えた・・・

20たじたじ:2009/06/15(月) 20:03:23 ID:cMWXkVh6
KAKAに勝った!
000000t000glt00000t00000t00000t00000t00000t00000t00000t00000t00000t00000t00006t00000t00000t00000

21星玉大好き:2009/06/16(火) 20:19:01 ID:Z8s14VZg
000e2m600ofuP6w6p1T01AD7j01zy0S00cFAm004CKQmK6AF400ovSJmKan8n004mn
このパスワードをジェットエンジン1個つけた要塞で戦闘してみてくれ

何か壁玉のバリアが何秒間かずっと続く!

22なし:2009/06/17(水) 15:52:13 ID:zskkBxfc
000dYpo0000ko021sjp0000kp
0000ko0000kp0000ko0000kt
0000kt0000kt0000kt0000kt
0000kt0000kp0000kt0000kp
0000kt000git002EWt002EXD0000k

23名無し+さん:2009/06/19(金) 19:36:00 ID:smDZEYZg
000P6RM00000M002rMM00000M00000M00000M00000M00000M00000M00000M01ohL

24突撃要塞 ◆GHTwoYFyp.:2009/06/19(金) 19:52:54 ID:IjmWnyE6
>>21
それは普通にバグだなあ
すげえ・・

25星玉大好き:2009/06/19(金) 20:56:42 ID:Dwn15a4w
21に付け足す
この場合はバリアの役割は果たしていないとわかった。

26星玉大好き:2009/06/19(金) 21:40:19 ID:Dwn15a4w
連レスすいません
攻撃系がいるのでちょっと改造しました

000e2mT01AD7j01zy0t005cv
ジェット1個つき

最初からこうすればよかったのかwww

27剣玉と愉快な仲間たち ◆7UnYqOvxvE:2009/06/20(土) 18:16:51 ID:V/xj.va2
木壁が石壁より横幅が少し小さいような気がするんですけれども・・・。

28のぶお:2009/06/20(土) 19:03:36 ID:h3hBwX.2
パスワード出力機能がこわれてるwww

29あああ:2009/06/20(土) 19:23:38 ID:4ca7K6vU
>>26
それって壁玉何体使っているの?

30ゼータ ◆PqL2LG3Qd.:2009/06/20(土) 19:53:54 ID:AKKY/5/Y
>>29僕が答えますが、1体と思われます。

31あああ:2009/06/20(土) 20:00:37 ID:4ca7K6vU
>>30
ほとんどの人が1体だと思うだろうが(自分の1体だと思った)激突後やけにバリアーが濃いからきいてみたのです。
返答ありがとうございます

32呪縛:2009/06/20(土) 20:49:22 ID:aZfahIc2
誰かの要塞と対決で、勝負後に再挑戦した時たまに結果の表示が消えてフリーズとまではいかないけど
止まる事があります。
どうしたらいいでしょう? 一時停止はしてません。

33ウルトラマン:2009/06/20(土) 22:01:20 ID:u7OBJDeo
000P6RJmJQAyJmK0c9JmK948JmKhEIJmKqN6JmKzVtJmKINsJmKRVPJmL1NOJmLbdA と 000LPYp01Ayap0056OI01ztzI01ztzI01ztzI01ztzI01ztzI01zJXI01zJXI01zJXI01zJXId1APDId06sRId06JgId06JgId06sRId06JgId06sRId06JgId06JgId06sRI005DAa01A1ma00Vwkたたかってみてください。骨玉が木箱のうえに乗りながら動いてる。

34名無し+さん:2009/06/20(土) 22:53:55 ID:0EcE9Ico
000dYpQ0005HQoCipTQ0dUdUQ0005aQ00000Q01nUhQ00000p00005p00006p00000p00006p00000p00000r00006r04ocD

35バグ男:2009/06/20(土) 23:01:27 ID:Coa403mc
000Pqc
コアが変なところにあります。
一応やり方を説明します。
ユニット一体一体は、6桁ずつのパスワードで成り立っています。
それで、一体のユニットを土台に乗せます。そしてパスワードを見て、
後ろから3桁(たとえば↑の「Pqc」)をコピーして、その3桁の前に「000」を
付けると、このようなバグになります。

36名無し+さん:2009/06/21(日) 11:20:03 ID:XGX4PtEU
薙玉の攻撃範囲(青く軌跡が残る範囲)よりも離れているのに、攻撃が当たる事が多々あります。
これもバグの一つでしょうか?

37星玉大好き:2009/06/21(日) 15:32:28 ID:A/B5v/oI
ちょっと遅くなってすいません
21と26の壁玉は1体です。
なのに激突後あんなに濃くなるのです。

すずぬーとさん見てくれたらいいなぁ・・・

38ぎりー ◆ys4U.ghpQw:2009/06/21(日) 16:00:31 ID:oygcUEqo
>>37
結構気が付きにくいバグだし、「見てくれたらいいなぁ」じゃなくて報告した方がいいかも?
+置いてあるサイトのすずぬーとさんの掲示板なら確実に見てますし。

39名無し+さん:2009/06/22(月) 03:32:54 ID:1V8rvkZg
全く同じ砲玉同士を戦わせてみて気付きました。
かなりの確率で大砲が相殺しません。

000P6R9mK1Nv9mKYoh
両方これで戦わせてみてください

40てんきち:2009/06/22(月) 19:01:56 ID:Xi5KAvn2
前作った値段オーバー要塞を開きました。
でもなぜか表示されるのはコアだけ。
そしてパスワードには000kvnoYGgy
と表示され、もちろんエラー。
で土台のタイヤが回りはじめ、動作が重くなりました。
なぜでしょう?

41星玉大好き:2009/06/23(火) 18:52:40 ID:A/B5v/oI
38
そうですね。待っていてもしょうがないですね。
では報告してきまーす。

あと、000P6R(コア初期位置)の三つ目の0を4に変えると左上に、
5に変えると右上になります。(1Pの場合)
コレも報告してきまーす。(バグか?)

42ぎりー ◆ys4U.ghpQw:2009/06/23(火) 19:33:44 ID:AHO5uudU
>>41
バグ・・・ではないと思う
パスワード解析ツールとか使うと分かるが、普通にパス通ってるだけ。
角度0で固定なはずのコアの角度を変えられるってのはバグといえばバグだが、
別に何の問題も無いから、仕様といえば仕様にもなるかと。

43ダイナマイトくん:2009/06/24(水) 20:10:18 ID:5a5rPSEI
000e2Dt004ojT01AC0j01zwST01AAzj01zvsT01ADuj01zynT01Az5j01ztX
すごいバグ。壁玉がやばい。動作が重すぎ。

44ダイナマイトくん:2009/06/24(水) 20:16:24 ID:5a5rPSEI
000e2Dt004ojT01AC0j01zwST01AAzj01zvsT01ADuj01zynT01Az5j01ztXM01ACWM0
1ABsM01AA2M01AyxL00q8wL00dN7>>43の改良

45ダイナマイトくん:2009/06/24(水) 20:21:09 ID:5a5rPSEI
000jFMt004mnT01AC0j01zwST01AAzj01zvsT01ADuj01zynT01Az5j01ztXM01ACWM0
1ABsM01AA2M01AyxL01zKmL01zyn>>43のもっと改良。

46あああ:2009/06/29(月) 13:06:58 ID:4ca7K6vU
000e33X00DRd600DQFw00Ghdw00Ft2w00EEQw00DQFw00D3uw00Cfjw00Br8w00ACW
VS
000P6Ro12cvnt01w03oomezs
既出だったらすいません
撃玉の攻撃が貫通

47名無し+さん:2009/07/01(水) 17:01:35 ID:gMND4scI
前作では魔玉の攻撃が壁玉一体の壁を半分通過したのに、βテストだと通過しなくなっている。
…これはバグじゃなくて仕様変更かな?

48あああ:2009/07/01(水) 18:27:58 ID:4ca7K6vU
>>47
仕様ですよ
たぶんどっかに書いてあります

49無敵玉:2009/07/01(水) 19:03:38 ID:cCpFlAQ2
000wR4JjuDdMJjuLOnJjuUGmL00OSpL00QenL00S78L00UghL00W92L00WFOL010D9L010D9L011Y7L013AtL016hpL018aaL01ajjL01cc4L01fGbL01jI5L01l43L01lkrL01nJYL01p5WL01qqUL01rvuL01tV2L01wSmL01xWVL01z2vL01AntL01AntJjv4hWJjvclKI01AUgI01ADR
骨玉がタイヤを飛び越える
これやばくない?

50(TAT):2009/07/03(金) 09:51:45 ID:Wpnhhqvc
>>39 大砲自体の体力(?)が2なので
一回大砲とすれ違うだけじゃ相殺しない用にできている

ちなみに>>2は時間がたてば直った・・・
    のは俺だけ?

51脱落君:2009/07/03(金) 16:10:56 ID:Wpnhhqvc
要塞デザイン画面の
  [パスワード]
を押す度にパスワードが変わる。
今は>>2が言っている現象です。

52新人:2009/07/03(金) 17:59:20 ID:SLoH.Pz2
000X8SI0JdVpI05yqfI0naReI0S29TIpEa8VI0Jd8eI0vXxVI0S2GGI0rzBFI0iK3dI0nbVNI05y9QI09XHtI0JdF1I0rApQI0EMzBIpE9RxI09WTiI0S2GGInHdinI0rApQ8pE8lT
VS
000wR4JjuDdMJjuLOnJjuUGmL00OSpL00QenL00S78L00UghL00W92L00WFOL010D9L010D9L011Y7L013AtL016hpL018aaL01ajjL01cc4L01fGbL01jI5L01l43L01lkrL01nJYL01p5WL01qqUL01rvuL01tV2L01wSmL01xWVL01z2vL01AntL01AntJjv4hWJjvclKI01AUgI01ADR
骨玉瞬間移動

53脱落君:2009/07/04(土) 15:59:58 ID:Wpnhhqvc
コアが初期位置なのにパスワードが
   000000
と表示されます(泣
どうすれば直りますか?


(もちろんエラー&コアを動かしてもパスワードが変わらない)

54名無し+さん:2009/07/05(日) 15:51:35 ID:JJso/GQ6
[ギブアップ]をダブルクリックした後
要塞のみが消えた状態で止まってしまいます。

私だけなんでしょうか?

55あいうえお:2009/07/05(日) 16:08:24 ID:.h5/Hd7M
なぜか、対戦でギブアップしたら、要塞、玉、コア、要塞壁が消えて止まります・・・
どうしてでしょう。

56脱落君:2009/07/07(火) 10:13:13 ID:Wpnhhqvc
>>54
>>55
俺もなりました。
どうやらPCの処理速度の問題みたいです。(推測)
要塞が消える訳でもありませんから
更新してみたらどうでしょう。
モゲラから入るとこうしんできませんが、
掲示板から入るとできますよーって
みんな知ってますよね。すいません

57脱落君:2009/07/07(火) 14:59:41 ID:Wpnhhqvc
>>ぎりー ◆ys4U.ghpQwさん
ありがとうございます!
しかしまだ
000P6Rv00007M000gmL00000
です。  
更新しても
000P6Rv00007M000gmL00000
です。  
確認しても
000P6Rv00007M000gmL00000
です。


しつこいですね!
事故解決目指してがんばっているのですが…

まあ、がんばります!

58なぞ:2009/07/08(水) 21:55:42 ID:RRsQAXGc
000MIGv01y8Dv01pgEv01f3Jv016Ixv00WQxv00MU0v00Dvdv00u6qv00lerv00cmsv004Prv004QAv00dYYv00mQYv00vIXv00EAWv00ONUv00XFTv016cUv01fBGv01oK5v01xSsv004l5v00e1gv00mSfv00wi0v00FXav00OyKv00WSWv0172jv01fmwv01ouUv01yYg
骨玉いっぱい落ちる

59あいうえお:2009/07/08(水) 22:02:38 ID:.h5/Hd7M
今頃見つけたけど、爆玉(要するに爆弾投げ)
が、時たま自滅w敵の攻撃も受けてないし、ぶつかってもない・・・・・
核玉の爆弾が相殺されたら、なぜか超大爆発ってこともあったwww
何で!??!??!?!????(ぉぃw

60なぞ:2009/07/08(水) 22:03:32 ID:RRsQAXGc
000LR8U01u8u301tQjT01uoD

61なぞ:2009/07/08(水) 22:19:26 ID:RRsQAXGc
000P6R901j7zr01kJtT01l1

62なぞ:2009/07/08(水) 23:03:40 ID:RRsQAXGc
000P6R901j7zr01kJtT01l1

63なぞ:2009/07/08(水) 23:04:41 ID:RRsQAXGc
000P6RY01a2UY01cssY01eldY01i6IY01lReY01p5VY01t7RY01x9I
エレベーターが止まる

64ぎりー ◆ys4U.ghpQw:2009/07/09(木) 08:50:53 ID:AHO5uudU
>>58 バグでもなんでもない。仕様
>>60 突撃要塞壁(遠)の属性が消えてないって事ね。報告しとく。
>>61-62 パス通らん
>>63 対処法はエレベ壁の半分以上を食い込ませて配置しない事。一応報告しとくけど、多分仕様

>>59 検証できるパス張ってもらえますか? 俺も同じような経験あるんだけど、どうしても再現できなかったので・・・

65脱落君:2009/07/09(木) 09:08:26 ID:Wpnhhqvc
>>57
の様になる原因
・今開いているブラウザの拡大レベルが100%に
 なっていない(タスクバー含む)

66脱落君:2009/07/09(木) 09:50:19 ID:Wpnhhqvc
000e1A6004lB

000e1E6004lF6004lF6004lF6004lF6004lF6004lF6004lF

魔玉の数が違うのにダメージが変わらない
相討ちになるので死ぬときに数がわかると思う

67ぎりー ◆ys4U.ghpQw:2009/07/09(木) 10:00:40 ID:AHO5uudU
>>66
もともと魔玉は何本当たってても1本分のダメージ。
爆風系の攻撃も ダメージ=爆風の表示時間に比例 なので、魔玉のレーザー部分を爆風と同じように考えればいいかと。
前作からそうなので、おそらく仕様。

68くわああ:2009/07/09(木) 14:33:47 ID:ZpSPqLos
>>60
突撃要塞壁のばねに当たると乗り込むから仕様。
>>66
前作からの仕様で常識。
矢と一度に10本撃とうが20本撃とうが変わらない。
当たった時間で攻撃力が決まる。
だから玉を考えようスレの奴は時間が酷い。

69あいうえお:2009/07/09(木) 18:08:15 ID:.h5/Hd7M
59(今頃!?)ですが、なぜか直った・・・パソコンの要領不足かも知れません。
すみませんでした。(↓その時のパスワード)
000O1S5juANf5jvmP65jw83LN00OxR5jvKdk5juXU59juJFe9jv83s9jvvXt9jvSNUNd0
Pn9BmKN3BBgfSOlBgghsXBmKp8zBjv9lgBjvws6d00YKudd0E5i5jvlpY

70★BLACK★:2009/07/09(木) 22:49:13 ID:ce64JgM.
000qWO80N73M80RtE3jnYiztjp8GiBad0js2ad0hzkad0fqdSp8utcI00A55I00A55JkrpNop00ETsI00A55I00A55gjzENLglaAsUgnglNlgp4uqpg0imb0
調子に乗って導玉を上にあげまくってたらそのうち玉が出なくなりました。
バグじゃなくてシステムの限界みたいな感じかもしれませんが…

71★BLACK★:2009/07/09(木) 22:50:14 ID:ce64JgM.
連続ですみません。
一応>>70のサンドバッグ的なものを。
000Xd2aozeJbapi8LrapIuUBa3bP3haj9pUBafog9Eaa7CajafT3a2ablt9za0iILYEjRyd7Eo4bAyEkrCGBEoyX3tEp9inuEi4wizEkno9NElXdCVEka386

72ダイナマイトくん:2009/07/10(金) 16:04:51 ID:5a5rPSEI
>>69 001182f00OOnで音無 画質H 早送り有でやったらマジでできた

73脱落君:2009/07/10(金) 16:58:11 ID:Wpnhhqvc
>>69
>>72
浮玉はユニット系攻撃です。
(他に変玉・闇玉・飛玉・戦玉・旋玉・堕玉)
ユニット系攻撃はユニットとしても武器としても扱う攻撃です。
つまり、ユニットが飛び込んできたのと同じことです
さらに、これらは迎撃に耐性があるんです。
耐性は関係無いかも知れませんが、
核玉の核爆弾がユニットと接触したことと同じになり、
爆発が起きたと考えられます。

74<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

75ゼータ ◆PqL2LG3Qd.:2009/07/10(金) 21:19:10 ID:AKKY/5/Y
>>73
障玉忘れちゃってますよ!

76たけしゅん:2009/07/11(土) 12:09:32 ID:BFi2E/gI
000dYpT017A6r00W5eM69A60I00Vgvw
騎玉がwその↑の意味が違うw
ロケットですこれw

77たけしゅん:2009/07/11(土) 12:22:18 ID:BFi2E/gI
向き比較してみました。
000e3VT017A6r00W5eM69A60I00VgvT00IF8M00IEAr00uVuI00uUWr01oKWT01A4TM6w6UnI01oKpr004kAI0058eT00fDDMd0gILT01yuHr01ncfI01mnwMjJjFb

78名無し+さん:2009/07/11(土) 12:24:13 ID:GvhMnpHw
000Eouj00SUjjpR4CJjdi6m7j6hVFMjjdzlBjd9eFczd0fGXzd0boFzd08aWzd06iczd0llezd0hjkzd0tVqzd0m9p7opWKcv0607U

79ぎりー ◆ys4U.ghpQw:2009/07/11(土) 12:40:25 ID:AHO5uudU
>>76ワロタwww すげぇw
盾のバリア部分までユニット属性で、
箱と座標が重なった → 箱の上に乗る → 箱も盾の部分に重なってるから強制的に玉の上に移動 → 箱のほうが落ちるの早い → 座標重なる・・・ とかかな〜?
俺も再現できたから、たけしゅんさん言わなければ俺モゲラの掲示板に報告してくるよ?

80baiored-27:2009/07/11(土) 12:56:55 ID:6bJfE2i6
000e3VI00ofK46v27H
盾玉でも再現できますねw

81baiored-27:2009/07/11(土) 12:58:34 ID:6bJfE2i6
>>80
画質をHにすると上にあがる
画質をLにすると下にさがる
ワロタwwww

82たけしゅん:2009/07/11(土) 13:09:43 ID:BFi2E/gI
あっ、モゲラの掲示板にも見つけている人いたw

83ぎりー ◆ys4U.ghpQw:2009/07/11(土) 13:16:20 ID:AHO5uudU
>>82 え? 一通り検索したと思ったんだが・・・見落としたか。 報告済みならいいや。
そのレス番教えてもらえますか?

84ぎりー ◆ys4U.ghpQw:2009/07/11(土) 13:19:09 ID:AHO5uudU
失礼、バラエティ要塞のスレかw 報告スレしかみてなかったぜw

85あああ:2009/07/11(土) 13:20:10 ID:4ca7K6vU
>>76
は!?・・・・・・って思うくらい驚きました。
そのあと普通に箱を置く箱玉もすごいが・・・

86脱落君:2009/07/11(土) 13:50:39 ID:Wpnhhqvc
1P 000dYp46v2EuI00ocxU00wvV

2P >>76

悲しい……

87ウルトラマン:2009/07/12(日) 12:29:33 ID:dJnNScJc
バグじゃないかもしれないけど界玉って乗り込んだら効果を発揮しないよね?

88ぎりー ◆ys4U.ghpQw:2009/07/12(日) 12:58:02 ID:AHO5uudU
しない。 2玉以上乗り込ませてもしない。
正直、敵と味方の台車の間に結界張れとまでは言わんが、敵の台車内でも発動して欲しいよな。
まぁ、殆どの場合意味無いだろうけどw

89あああ:2009/07/12(日) 13:12:41 ID:4ca7K6vU
発動しないな
ようし!その理由とか真相とか調べてやらぁー(想像)
・・・・・・・・わかった!!

昔界玉がいる要塞がありました。(物語!?
そこに界玉がたくさん乗り込んできました。
界玉A「うわぁ たくさん乗り込んできた!」
界玉B「結界がめちゃくちゃだー」
界玉A悪「ぎゃははは、めちゃくちゃにしてやる!」
界玉A「やめろー」
そこに硬い生き物がきました
硬い生き物「どれが味方の結界?」
そしてよくわからなくなりました。
1章 END 
激突要塞+をプレイしている少年「ああ!もう結界がめちゃくちゃでみづらい(怒)
               界玉なんてもう使わない」
界玉「えっ!?いつもどおり結界を張っただけなのに・・・・
   ひどいよーーーー(泣) なんで俺らだけこうなんだ!」
障玉「その気持ちわかるさ。俺なんかほとんどネタにしか使われないから
   でも俺は信じる!いつか使われることを」
界玉「ようし!俺も使われることを信じるか」
作者(あああ)「なんだよこの話・・・」
2障 END
ってことがあると不便だからすずぬーとさんがそうならないようにしたと思いますよ
すいません

90元気君:2009/07/12(日) 14:06:01 ID:vmQLLCTY
000dYp46v1zU46v2o646v3J446v4gQ46v5Sd46v7KX46v6WM46v5BO46v3J446v2US46v2
EuI00ocxI00ocxI00ocxI00ocxI00ocxI00ocxI00ocxI00ocxI00ocxI00ocxI00ocxI0
0ocx
両方これで戦わせてみてください

91すずぬーた:2009/07/12(日) 14:09:34 ID:pXfDLAgA
↑なんだこれwwwww

92魔法:2009/07/12(日) 14:16:06 ID:3yTO76S.
>>90
それとこれを戦わせるとすごい事になる。

どちらにせよバグだけど
000P6R2olBbb2oltUx2olHDy2olmWg2olm7L2olJeB2olKRm2olk002olyKA2olreB
2olD3U2oluMq2om6kV2oldQD2okXgO2oloRL2omftj2okQOn2ol7pc

93din:2009/07/12(日) 19:36:22 ID:oTVFfKrQ
000mDpp017x8o013L9o01xq9p011nfIjvy30IjvxeOp01031domdQWdomcfA
domaDedom8Ktdom6RIdom4YXdom37ddom0X4flffvOfkNO3afjdSEq801xW
V8d1m9Ir00UKir00SS5r00RxFr00QtEr00P9et00Qb38d1nei64gYIgw43LKk
 vs
000FczjoQoKhj1AJrV9mGaUD9mG0HG9mFR76intbHna014UJajRa1Daoh3Rqa
012vchmsKABp012tYp00FYBp012M8N0dOG4p014U781JPG79oYSDcp00R0J7
oUwQ57oUARYp01ARwp01ACkr00NxeS00BI8

上空へ消えるとレーザーを打ってくれない
ミサイルは撃つのに

94din:2009/07/12(日) 19:37:03 ID:oTVFfKrQ
age

95歩兵 ◆HP94916406:2009/07/12(日) 21:15:30 ID:PRySvkYY
0014EKv01mkav01ga1v01Ajuv01uUIv01rqyv01fAUv01AP0v01iiBv01A2A

96ウルトラマン:2009/07/13(月) 14:53:28 ID:dJnNScJc
000dYpR01dNqR01fpMR01h29R01iDvR01kwgR01mp1R01ohLR01pT8R01rvuR01tof
と000e1cj01Antj01Antj01ADRj01Antj01ADRj01ADRj01AUgj01ADRp010kEp019t3y00WDb
を戦わしてみてください壁玉が1体しかよみがえらないんです

97ガンダー:2009/07/13(月) 14:57:27 ID:dcFNouMI
90 すごっww

98ダイナマイトくん:2009/07/13(月) 15:15:59 ID:5a5rPSEI
>>90すげー

99魔法:2009/07/13(月) 16:38:51 ID:3yTO76S.
>>96
聖玉が復活の儀式(?)を準備する前に二体以上同じタイミングにやられたら、
最後にやられた玉しか復活しない。
000w1Wyd0kKIs00wBxs00plVs00BrCod1AEXjd1AEX

000P6R600f95600zyY
だと分かりやすい。

100ウルトラマン:2009/07/13(月) 16:41:02 ID:dJnNScJc
乗り込んだら壁玉のバグみたいに銃玉がなった。000SlMT014Vr20160t

101魔法:2009/07/13(月) 16:53:15 ID:3yTO76S.
>>90
000QYJ7mKGkj7mKBue7mKOFt7mKufy7mKOUy7mKsSi7mKHVH
7mKxsk7mKQhR7mKqKv7mKQgy7mKvzir01npVr01whUr01dsm
r01mAJ7mLaBB7mLk1n7mL2wM7mL9fC7mLen77mKXLh7mLmaw
7mLctl7mKRTmr013M9r00Tnmr00KeYr00APc7mKTJk7mKPaD
7mKJwm7mKD4U7mKxXr7mKs3L7mKo1R7mKkgm7mL8IQ7mL6yG
7mKRQz7mKLp87mKGiDr00rqqr00i1Dr008BQr01vJ77mLgLD
7mLlS77mKe5j7mK7Tf7mK2wn7mJWGh
7mJR317mKiE07mLiEo7mKS7X7mKaQA7mK3Rl7mJUgJ7mLbGb

この要塞と戦わせるとすごいことになる。

102<削除>:<削除>
<削除>

103ぐすく:2009/07/13(月) 18:10:15 ID:PUrTcEbU
000e3VY015ats00T694nYyBKI1SsgFI1Ss0hI1Ss0hI1Ss0hI1Ss0hI1Ss0hI1Ss0hI1Ss0h
バグ(?)二つの詰め合わせです。
エレベーターの方はバグなのか何なのか。

104脱落君:2009/07/14(火) 13:42:42 ID:Wpnhhqvc
「死体の雨」

1P 001rewr004iC46uIz146uFBG46uHur46uIiC46uJnc46uKrL46uKIa46uK
   rL46uHKP46uHe346uGpR46uFS546uHe346uI2e46uJ6NI004z146uFBG4
   6uJDA46uHe346uIz146uKrL46uKrL46uIz146uHe3r004iDq00dwI

2P 000e3V200BYw200DRh200FK2200HCM

105名無し+さん:2009/07/14(火) 14:29:15 ID:6dcA968A
>>90 既出
>>96>>99 仕様

106名無し+さん:2009/07/14(火) 15:13:32 ID:6dcA968A
>>103
片方しか見当たらないんだが。

107名無し+さん:2009/07/14(火) 15:50:42 ID:6XRhb5RE
>>106
①盾玉の盾らしきものに箱が乗る
②エレベーターに箱が乗ると動かなくなる

じゃね?

108名無し+さん:2009/07/14(火) 17:09:05 ID:6dcA968A
>>107
盾はバグじゃない。
ほぼ乗っかってるだけ。

109din:2009/07/14(火) 20:58:08 ID:oTVFfKrQ
000gb0o00yVto00CfUp00ztv
 vs
000nHVw00e1Dw00gHRw00iAJw00lhBw00nqJw00pQiw00sNGw00wyO200eyr200j8v200mma200oLH200qEt200t54200wirO00iAJO00oLHO00tBO

界玉バリアーは完璧じゃないね

110baiored-27:2009/07/18(土) 15:48:57 ID:6bJfE2i6
000e3VY01wRb46w11I
エレベーターが止まったとか

111名無し+さん:2009/07/18(土) 16:56:59 ID:3yTO76S.
000P6RD00aj0

000dYpI00r9UI00r9UI00r9UI00r9UI00r9UI00r9U
I00r9UI00r9UI00r9UI00r9UI00r9UI00r9UI00r9U
I00r9U46vXmvr01Ant

やはりこの手のバグには何かあるのか?

112ダイナマイトくん:2009/07/20(月) 15:55:47 ID:eaPu3PZ2
000BE6T01m4ET01m7p201m6R201m47

銃玉ガトリング

113ダイナマイトくん:2009/07/20(月) 16:17:11 ID:eaPu3PZ2
000P6RT00XoWm00Xop

ガトリングバグ>>112みたいなやつ

114ウルトラマン:2009/07/21(火) 00:42:15 ID:dJnNScJc
↑即出

115<削除>:<削除>
<削除>

116魔法:2009/07/24(金) 18:08:26 ID:3yTO76S.
000e3VU01zMFId1BpAId1BpAId1BpAId1BpAId1BpAId1BpAId1BpAId1BpAId1BpAId1BpAId1BpAId1BpAId1BpAId1BpAT018Xjo014Ev

000CvA
(まぁ下の要塞はコアが後ろなら何でもいいんだけど)

界玉が吸い寄せられる。

117ウルトラマン:2009/07/25(土) 21:21:41 ID:dJnNScJc
000dYpp00pA4D00pj8D00rbSD00pCqD00tnVD00xpPD00ATWD00Ep4D00IazD00Loi

000dYpId05u1Id05u1Id05u1Id05u1Id05u1Id05u1Id05u1v01AUgId05u1Id05u1Id05u1y00ph7
をしてみてください。一回ぶつかってまた要塞が進み始めたとき骨玉は死んだけど箱玉はどっか行ってしまった。

118asd:2009/07/26(日) 09:27:12 ID:G2uUmE3.
000dYtImKctoImKcJMImKcJMImKcJMImKcJMImKcJMImKcJMImKcJMImKcJMImKcJMImKcJMImKcJMImKcJM46v6WMt00dLAt00cGPt00bSwt00bSht00bSh

000A6c401dNqS00P9NS00XdBt00ATrt00H5ot00K2
Ot00K2Tt00Qur8015te8016Oc8012vT8011Y78014oE8018aa801ajj801dx2aod3Bca
od5Klaod7mHaod34paodak240Wb7Y4o8hx3801dx2
3つある


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