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バグ報告所

1スレ主さん:2009/06/07(日) 13:17:28 ID:???
バグがあったらこのスレに報告して下さい

188名無し+さん:2009/08/28(金) 16:11:07 ID:o3Ze3AY6
000P6RT01iDvc2bv8oみたいに、裂玉を30度の角度にすると分裂せずにいきなり7個発射される。
他の位置でもそうだった。同じ位置で角度変えると普通に発射された。
既出だったらすまん

189タックロウ:2009/08/31(月) 13:26:33 ID:zb1fTj4Y
普通にドラッグでコピーになった

190スレ主さん:2009/09/02(水) 19:29:07 ID:???
>>8
アクセスできないよ。

191天空の勇者青カビ ◆TEgQzttBnI:2009/09/02(水) 19:48:41 ID:DBd3cRtM
>>190
ハンドルパス禁止

192名無し+さん:2009/09/16(水) 16:51:14 ID:k4Wd76DY
000e3VY00Qemm00RPbm00RyMJlnVNp
VS
000P6R

で投げられた骨玉が敵要塞の床をすり抜けるんですけれども・・・

(いらない玉とか壁とかありますがご了承ください)

193:2009/09/19(土) 12:17:32 ID:.h5/Hd7M
000P6Rp01AOLI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01A
hKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhK
VS
000P6RJ004EJ

骨玉が動く!?(箱の上の

194 ◆X1JNL4IVoQ:2009/09/19(土) 14:12:03 ID:.h5/Hd7M
000e3Vp00Jv2p00tCQp00BqLp00RiVp00m6ip00dKzp005pRe00SDm9mJTOh9mK66Ng00m
5Jg00uGRlgfkYeKgfkUde00BGBe00K2h7lstlgn00dK2n004Rxp004iJp00cCVkgftfp7l
supP7lsvup7lswPn7lsxTW7lsyYxp011HHv01aQ6
VS
000e3jzd05u1zd0eCop0070Hp00f4vp00noHp00vsv1mJPXE1mJR3e1mJRA11mJS7N1mJSoc1mJSUY1mJTJa1mJU0y1mJ
V581mJW9H1mJWWS1mJY2s1mK0721mK0Ud1mK1YM1mK2MX1mK3kK1mK4pk1mK4FI1mK5dv1mK5Ki1mK6OR1mK7Tr1mK8HC
1mK8Y11mK9Mc1mKa3A1mKaAn1mKaQL1mKbEW1mKccJ1mKcJw1mKdxH1mKelS1mKfa41mKfGQ1mKgeD1mKgv21mKhjd1mK
iUz1mKkwV1mKkNk1mKll7

で、遊んでたら、爆発したまま相打ちになった!って、バグじゃなくね?
(連スマ

195LAS ◆ys4U.ghpQw:2009/09/22(火) 10:51:44 ID:AHO5uudU
>>192
処理速度の関係で、1フレームに移動する距離(Y軸)が土台の厚さを超えるとすり抜ける事は多々ある。
すり抜けるのがイヤなら、闇玉を高い位置+280〜300°で配置しなければいい。
耐久力1の弾でも、バリア内にぎりぎり入っている玉とかにダメージを与えられるのと同じ現象と思えばいい。
バグっちゃバグだが、仕様だと思ってしまった方が無難。 ぶっちゃけ、これに関しててはこの方が面白いと思ってるんだがw

>>193
箱玉スレでは最早常識。 これ使った面白要塞とかいくらでもありますよ。
同じく制作者が意図したものではないと思うのでバグなのだろうが、これも箱玉の地位向上の為にこのままがいいと思ってたり・・・
飛び越し箱+αとか、新しい戦術に使えなくも無いし(かといって、コストに見合わないのでゲームバランスは壊れないし)

>>194
俺のPCでは相討ちにならなかった・・・

196:2009/09/26(土) 23:14:02 ID:QHlBJaTk
000dYpY01zKyI01A1pI01ztCI01zdeI01A1pI01zK1I01ztCI01ztCI01zdeI01zK1I01A1pI01ztCI01ztCI01zdeI01ztCI01zK1I01zK1I01AhNt00dsqd01A75

000P6Rv01pOvv01nrbv01m40L00DOwL00YMdL00BUwL0116Rv01li2v01phIv01qmiv01ovKv01ratv01qovv01oM9v01qCGv01py7v01naMv01s0Rv01p1kv01phIv01pjVv01lyqv01od9v01nXXv01py7v01phIv01qT5J00NdjJ00YMdJ00DhJJ0116Rv01ovKv01py7v01pOvv01m40v01ofmv01qCGv01ovKv01oJVL019eJL00MJgL00rLzv01rHgv01od9L006xuU01ou5U01ofTL01s3hv01naMv01nFmv01mTov01rHgv01pAkv01lwdv01kKfv01rJtv01py7
書いてあるかもしれないけど、壁玉で作ったブロック?を
骨玉が動いて前進していると、ブロックの上に移動したよっ!!!!
説明の仕方が下手だから、とにかくやってみて!やれば分かるよっ!!

197デリトラマン:2009/10/01(木) 16:19:19 ID:Ph9TySHE
箱玉を敵要塞に飛ばすと箱が全部裏切る・・

198net ◆xqlNKJ6FBE:2009/10/01(木) 17:10:43 ID:VvQXTm1Q
>>198
仕様です

000P6RT01xljm00qqBm00CMHm00P9Nm012vTm01f9oI01wgcI01x4nI01x4nI01x4nI01x4nI01yW8

000j7l

で戦わせると乗り込ませた後の箱玉の箱が敵の箱になったみたいに攻撃を防ぎます

199B→Aの匠 ◆SRpf8agZ.M:2009/10/05(月) 14:37:17 ID:Wysmfa7E
攻撃が時々無効になる時がある。
特にユニットもしくは耐久力のある弾を弓で迎撃しようとしても3〜4発耐えれるのはこのため。
実際はユニット(玉)以外のHPは2以下しかない。

200<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

201アンコ:2009/10/07(水) 21:54:42 ID:bHKzTDns
箱玉を乗り込まして箱を積み上げさすと
自軍の攻撃が箱にガードされてしまう

>>181 右上の「セーブ」とかかれたところですよ

202裏技マン:2009/10/07(水) 23:22:27 ID:C/ov0uxw
裏技発見!バグ!!!!!

①まず、普通でもなんでもいいステージで、玉を設置する
②ウェブページの表示から拡大押して、300倍に設定
③そして戦うボタン押すと・・・!!
④的の玉がすべて落ちるのでそれを待つ
⑤その後表示から100%(普通)に変えて、戦いを見る

これは大変な裏技!ww
 なんか敵の玉がすべて落ちるので楽勝ww
ただ玉はおちてからも攻撃を続行するのでご注意ww

203LAS ◆ys4U.ghpQw:2009/10/07(水) 23:57:24 ID:AHO5uudU
>>202 こ れ は・・・w
よく見つけたと言わざるを得ないw  本当に完全な「裏技」だわ。
どうしても、何やっても、いくら頑張ってもファイナル+とかクリア出来ない人は試してもいいかもねw
処理重くてフリーズはないとは言えないけど、データ壊れるとかはまずなさそうだし。

ついでに、当たり判定の関係だと思うんだけど要塞壁は殆どの攻撃スルーしてました。

204S:2009/10/08(木) 03:05:06 ID:TytvrjCs
>ついでに、当たり判定の関係だと思うんだけど要塞壁は殆どの攻撃スルーしてました。
300%のまま、戦闘してた場合ですね
さらに、敵コアもスルーされて、激突以外のダメージが入らない状態にw

205抜刀:2009/10/08(木) 08:23:53 ID:1Yni833c
>>202
すごいな・・。
でもハグなのですずぬーとさんが修正するかも・・ね

206月玉:2009/10/10(土) 12:07:11 ID:ip/vBcDw
>>202これほぼくもしってます
つけたし
やりすぎるとできなくなりますよ

208流浪人名無し:2009/10/22(木) 17:52:49 ID:835TiWns
スレチかも知れんが、誰か軍資金無限の方法知らないか?

209凡々 ◆U9dDY/xXfM:2009/10/23(金) 14:00:01 ID:EJIDKy4U
仕様かどうかも分からんが、薙玉の薙刀がたまーに 魔玉のビームを防いじゃうことがある
そのときは「うわぉ、ラッキー!」ってなるから、仕様であってほしいw

210LAS ◆ys4U.ghpQw:2009/10/23(金) 19:30:46 ID:AHO5uudU
>>209
それ、>>124 >>126 と同じ現象じゃね?
もしくは重なってる玉達の一番前側にいる奴しか食らわなくて、分からないだけだと思う。
薙玉だけおこるってんなら分からんが・・・

211yuta:2009/12/12(土) 14:19:45 ID:Y/9YPgJM
バグかわわからないがステージ5で遊んでたら突撃した玉が
エレベータ要塞壁に乗った 説明が下手ですいません
000P6RMphP8YT00QG0p01cVPp014Bvp00TEJ2pME17
2ny47dw05f4Vj00Qp4p01gb7p01hwEggkvGwggKWqz
N2Xs4sdny6N91lSN2l1lsq3N1m77bm7oV29s7pqTM6
7pi9MsapMFm5e0A6D0BpVXYU
VS
000IErY01iBAY01rJXY01ASks013wJs0130rs01312s0131x

212シャア専用豆腐:2009/12/12(土) 15:17:52 ID:Xx1vBhAI
要塞作成画面で
①とりあえず何でもいいから玉を置く
②ユニットを置ける範囲内のどこかを一回左クリック
③ユニットをドラッグする
④Ctrlキーを押すと元に戻る
仕様でしょうけど・・・。

213シャア専用豆腐:2009/12/14(月) 12:16:02 ID:Xx1vBhAI
連スマ。
000P6RY01fGaY01fGav01fFC
エレベーター要塞壁を2個重ねたら・・・。

214ttt ◆DMVtSSFzcg:2009/12/22(火) 19:40:16 ID:Y0hFkTgc
なんか激突をやめたら2pコアの下に黄色の●が出てきた

215<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

216<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

217ともtomo:2010/01/01(金) 10:29:12 ID:Jhe1mL5g
000dYpt005oVt00egTt00npht00wfCt00wN1jplsky61ixtv4oLnETI09ahgI0dz1HI0hXL9x0zspIx0znQ37obYyYNpHElE7ogpo0
何故だか分からないですけど、激突開始後、1〜2回箱玉が上に移動します!

218another ◆6OE9sS3vRs:2010/01/09(土) 10:50:23 ID:Ua8/bU66
既出だったらスマソ
000hNRU01AntIjw83eLd06icLd0xax
箱浮遊

219ともtomo:2010/01/09(土) 17:41:28 ID:Dcg2m06U
後ろ向きの忍玉をターゲティング要塞壁に乗せるとスタート後、グルッと回ります!
000P6RX01b5mX01aMLX00tSzX00tkzzd1bT5zd1c9izd0vvtzd0u9jj00ERMj00FHgp01iiFp01ml7p01mlEp01mCAp01mD9p01hgNp018VKp019qB

220名無し+さん:2010/01/09(土) 17:42:47 ID:IfPXZ626
>>219 それは仕様

221dropout:2010/01/10(日) 14:51:32 ID:Wpnhhqvc
>>218
(それ同士を対戦させて・・・)

俺「あ、スマブラXで新しいステージを作ったんですね?」

222dfx:2010/01/11(月) 20:49:31 ID:3lgFiTHs
000f8vp00UHop00M7JI00M7cI00LPNI00LPNI00LPNI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnA
これはバグなんでしょうか

223MDM:2010/01/11(月) 21:12:52 ID:O4sXnnKg
000jWTI01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75

000eyWT01iD3I01iCvI01iCvI01iCvI01iCvI01iCvI01iCvI01iCvIjvOL1IjvOL1IjvOL1IjvOL1IjvOL1IjvOL1IjvOL1Id1jIbId1jIbId1jIbId1jIbId1jIbId1jIbLnQ7LD

箱が土台を貫通します!!!

224田中の髪は短い坊主:2010/01/12(火) 21:03:07 ID:Zbt75wks
>>202 ユーチューブに乗ってるよ

225キョウヤ (第2PC):2010/01/16(土) 14:16:56 ID:.h5/Hd7M
バグか分らんが投下w
001ra0p01Aygp01AyHp01Azbp01Ajgp01AjIp01rWAp01jSMp011lDp01aKqp00RtEp00IBEp00zJGp00sdEp00kGDp00
4iDp004zzp005ohp005Fep0058Xp005WHp005GQp005Hlp005b3p005Ilp00f4Yp00nVXp00w0Lp00EBlp00MVyp00VgM
p00fDpp00oLLp00xDKp00WDlp00fF2p00oNpp00xFop00Ngap00VQKp00FsMp00c64q004V8p01A42p01AkHp01ABDp01
AlNq01A72q01A6vp01Ammp005c4p00FHyp00Oj9hgL2CKr01ra1h9KozPhgfYsKh015qdY015H9Id1jnOId1BFW

木壁をすり抜ける→てっぺんまでいくと消える(箱が)→そのままなんとも無く続行・・・

226名無し+さん:2010/03/08(月) 19:19:27 ID:.h5/Hd7M
久しぶりのバグ(?)
000dYp39taM6326CzH3eB5FN3ocJtPY00YOVp014lN35DHrMp00Qcvp01ahwp00Pn3

000HA4U01vIPG01unk
をたたかわせて、激突する。
そうすると、木壁の1玉分手前で折り返すはずのエレベーター壁が、
木壁をすりぬけて(?)上にいった!
そしてそのあとはすり抜けて下に行って、すり抜けて上へ・・・
そしたら、上にいったエレベーター壁がそのまま上でとどまった!
下には行かない。
そしてしばらく放置してたら右向き(1Pが剣玉5匹のとき)の剣玉が落ちた・・・
これはバグだと思います・・・。

227キョウヤ第1PC:2010/03/08(月) 19:21:01 ID:.h5/Hd7M
連レスすいません・・・
上の文は僕です。
本当にすいません。。。

228名無し+さん:2010/03/17(水) 12:26:47 ID:p/5olqsQ
既出?
倒される瞬間に繕玉で回復すると微妙にHPが残る

229mc bese+ ◆k9yF3EfbKM:2010/04/03(土) 13:31:34 ID:MAJr/GXo
壁にぶつかっているわけでもないのに、
1番上のエレベ壁が空中で固定しています。
000P6Rp01wkFp01wzaY01wAvY01wjQY01wjEY01wjoY01wjaY01wzhY01wiBY01wkrY01wkFY01wl0

230シャア専用豆腐 ◆DC9mCUW0pI:2010/04/03(土) 13:37:31 ID:GWhfZc42
>>229

>>213を読んだか?

231田中の髪は短い坊主:2010/04/03(土) 16:12:30 ID:VlHjQx26
バグじゃないと思いますが、

対戦途中、その画面を隠すと、音が早くなる。(=対戦が早く終わる...?)

232っかかっかかかっか:2010/04/10(土) 15:06:02 ID:/p6DSvr6
100e3VQn2x37QnXQr8SpHtAwjjHWTyこれに勝てるかな

233EX:2010/05/17(月) 21:49:53 ID:Myz8b7vg
000O1no2bL09p01AydX00O2WR00Ozc600O2pp004ztofSjIMY004Cdon8oVMapVVSAapVLFDapVBci205e3fm004BFj01zJXEpEAzdv00O5ev00DAS
 VS
000e1xs00yHVs00IEys00UtNs0172Fs01ePas01pQgs01AB0s010jXs00NKXs01kJMs01wz2s01bkUs018Uqs00RN4s00FXA
で戦わせると、激突しても核玉達が飛びません。そして、要塞がすごく離れた時に激突したようになりますが、玉は飛びません。

234EX:2010/05/30(日) 12:36:25 ID:Myz8b7vg
>>233
あれ・・・?そもそも乗り込み部隊がいないぞ?
別にパスワードミスったわけでもないのに・・・
これぞ本当のバグか!

235ぐれゐ:2010/05/31(月) 17:02:01 ID:kqe6AoZY
裏技
 
戦ってる途中でもなんでもいいから
画面を右クリックで,「巻き戻し」をクリックすると,トップへ,,,

いや,バグってる!!!!!
あとは要塞変えたりして繰り返すと,
要塞壁が突然崩れたり火の海で玉がダメージを受けたり,
玉が浮かんだり激突してもいないのに激突したときのアニメになったり,,,

まあ,やってごらん

236ぐれゐ:2010/05/31(月) 17:04:13 ID:kqe6AoZY
http://suznooto.com/flash/FORT_P.swf
↑あ,>>252はこっちの激突でやってね

237ARCADIA:2010/05/31(月) 17:11:57 ID:qZK/fqc6
↑ステージ1だと銃玉が最強に・・・ビームみたい

238トルネード:2010/06/03(木) 18:51:33 ID:O.gd7hvM
000P6RT00WATIjvtc5Ijvtc5IjvtstIjvtstIjvtstIjvtstIjvtstIjvtstIjvtstIjvtstIjvtstIjvtstIjvtstHkJmQBHlFDxmHlaNkg
VS
000e3Vs004SSs00cWGs00lOGs00tSss00vdjs00n9ts00exUs005pys00BpVs00BGRs00BXGs00D3Ms00Dkts00BFPs00DNU
普通に貫通するのはなぜ?

239ななし:2010/06/06(日) 23:06:04 ID:sZBP5PUQ
x軸の268がないのは俺だけ?

240EX:2010/06/07(月) 00:07:26 ID:Myz8b7vg
>>239
私はあります

241トルネード:2010/06/07(月) 18:52:28 ID:O.gd7hvM
000P6Rp00iiekd0iPzKd0iPz
VS
0円要塞
飛玉と旋玉は後ろに向けると下に飛んでく。
もう出てるかな。

242名無し+さん:2010/06/07(月) 19:53:46 ID:GweYO16M
>>241 早速常識です。

243名無し+さん:2010/06/12(土) 20:14:39 ID:MIeAMn.M
これってバグ?
箱が飛んでくんだけど
000P6RId0EDNId0DiSId0ESSId0DPEId0Em7Id0DiSId0DiSId0FahId0FqFId0DxWId0E5IId0DhzId0ECuId0GLEnjv3tLnjv3dnnjv41ynjv41ynjv3Ka
でてるかも

244EX:2010/06/12(土) 20:22:31 ID:Myz8b7vg
>>243
仕様です。
000P6RId0EUcId0EUcId0EUcId0EUcId0EUcId0EUcId0EUcId0EUcId0EUcId0EUcId0EUcId0EUcfjv1Rpfjv28Nfjv2pcfjv2FAfjv2VY
こんなのもどうぞ。

245ガニメデオス:2010/06/13(日) 15:22:42 ID:TdPo3PjQ
新人です。
小ネタです、バグではありません。
000P6RN01xWVN01ucqN01pT8N01m8CN01hPkN01dx2N019eJw016hp

核玉の核がしばらくすると長くなります。

246EX:2010/06/13(日) 15:35:05 ID:Myz8b7vg
>>245
スレチじゃないですか?

247ガニメデオス:2010/06/13(日) 16:16:21 ID:TdPo3PjQ
スレチって?

248baiored-27:2010/06/13(日) 22:45:13 ID:63ZWS8Ec
スレッドの内容を無視し書き込みをする事です
久しぶりにこの掲示板来てみましたと

249ガニメデオス:2010/06/14(月) 18:40:29 ID:TdPo3PjQ
すいません、内容をあまり読んでいませんでした。
今後気をつけます。

250ドラゴン:2010/06/23(水) 12:42:38 ID:36Ia7Jpc
魔玉で無限攻撃やったら敵が巨大ミサイル撃ってきたWW
1発で死んだ

251薙星kIrby:2010/06/23(水) 18:59:25 ID:O.gd7hvM
>>250
たまにありますw
http://suznooto.com/flash/FORT_P.swf
で、ファイナル+で再生おすと、
時々、巨大ミサイルが出てきて、1発で死にますw
※出ない場合もあるので、根気ずよくやりましょう。

252EX:2010/06/23(水) 19:47:12 ID:Myz8b7vg
>>251
複数の結果をデータにまとめました。

・ミサイルの数が多い(40発)
・ミサイルの数が少ない
・開始早々激突したようなエフェクトになる(0.25ダメージ受けている)
・レーザーが複数出る
・鉄壁が一瞬で壊れる
・玉が落ちまくる
・玉が上がり・浮きまくる
・聖玉と贄玉がずっと挙手厨
・ミサイルの一発目が当たってからHPがスリップ状態
・玉が即死する
・開始一秒でミサイル攻撃開始

巨大ミサイルは確認できなかったです。

253EX:2010/06/23(水) 20:41:32 ID:Myz8b7vg
他にも、
・土台や要塞壁がダメージを受けるとHPが減る
・激突開始の瞬間に大激突が起こり、その瞬間カスのようなミサイルが2発放たれる
・要塞壁がミサイルを発射する

二回以上再生を押した場合、
・聖&贄玉が挙手厨+界玉の手が動きまくる(結界は張られない)
・ミサイルの出現が止まらない
・レーザーが無数に出現(30本程度?)

それと観察してみると、頻繁に起こる激突は交互にダメージを受けているらしい。
贄玉がヒント。

254テイルス:2010/06/27(日) 16:07:21 ID:ZSQdINDY
>>232
楽ショー

255:2010/06/28(月) 22:10:32 ID:eO8I26oc
方向を上に向けて突撃要塞壁に乗せて敵要塞にのせると・・・・?
箱玉を
箱玉がありえない動きをします

256:2010/07/02(金) 22:52:43 ID:eO8I26oc
連スマ
1500¥を超える裏技
①対戦するを選びます
2 デザインをえらびデザインするを選びます
3 9番のターボーエンジンを置き0¥にします
4 セーブを選びセーブします(どこでもOK)
5 マウスの右クリックをします
6 「再生」をクリックします
7 対戦するを選びます
8 2とおなじようにしてください
9 いちおうロードでセーブしたデータをロードします
10 ターボーエンジンを全部売ります
11 あれ???3000¥
12 3〜10までを繰り返し4500\6000\・・・

257:2010/07/02(金) 22:56:45 ID:eO8I26oc
>>256
このページがいい
http://suznooto.com/flash/FORT_P.html
これがいいよ

258:2010/07/02(金) 22:58:15 ID:eO8I26oc
またですが
>>257が失敗してることに気がついた?

259:2010/07/02(金) 23:01:31 ID:eO8I26oc
またって4連か
修正=http://suznooto.com/flash/FORT P.swf

260EX:2010/07/03(土) 12:53:25 ID:Myz8b7vg
>>256
実際にはいちいち売らないでも欲しい金額までターボが貯まったら最後に売るだけでいいよ。

261テイルス:2010/07/03(土) 13:09:39 ID:ZSQdINDY
>>256
前も同じこと書いてあって、やってみたんだけど、実際に戦う時はオーバー分が消えてた…?

262<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

263<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

264<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

265<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

266:2010/07/03(土) 16:49:50 ID:eO8I26oc
これだ
とにかく修正=http://suznooto.com/flash/FORTP.swf

267:2010/07/04(日) 08:42:18 ID:eO8I26oc
>>260>>261に警告
コアが増えているのに気がつきませんか?

268EX:2010/07/04(日) 18:30:14 ID:Myz8b7vg
>>267
もちろんですよ。ステルスコアですよね。
それが何か?w

>261
ターボは全て売りましたか?売っていないターボは無効になります。
また、そのバグでは一回戦うと、その要塞は使えなくなります。二回目以降は、異常な位置にコアがあるだけ・・・

269テイルス:2010/07/04(日) 19:42:01 ID:ZSQdINDY
おお!軍資金増殖バグ出来た!ターボ大量設置で瞬殺!!魔玉大量!!しかもセーブしていつでも使用!!楽しい!

270テイルス:2010/07/04(日) 19:46:11 ID:ZSQdINDY
http://suznooto.com/flash/FORT_P.swf
訂正。

271EX:2010/07/04(日) 22:59:14 ID:Myz8b7vg
>>269
セーブして使えるのですか・・・!?
私はセーブしても要塞製作画面まではいくのですが、実戦では異常な位置にコアがあるだけ・・・
というか、二回以上戦えません・・・

272ともtomo:2010/07/05(月) 16:18:03 ID:oO0qV4y6
確かにできる時もありますが、コアだけの状態になってるときもありますね。
なので、僕は「幻の最強要塞」とよんでいます。

273tw6:2010/07/05(月) 16:51:07 ID:QcW0vvWA
じゃ省略して 裏技名 [ISF](幻 最強 要塞 のスペルの頭をとりました)

274:2010/07/05(月) 18:44:52 ID:eO8I26oc
コアが2こあったらどうしよう

275テイルス:2010/07/05(月) 19:20:31 ID:ZSQdINDY
>>271
「ゲームスタート」の方でやっていませんか?「対戦する」なら出来るはずですが

276EX:2010/07/06(火) 21:14:40 ID:Myz8b7vg
>>275
できませんねぇ・・・
むしろ、本編では読み込むと作成画面が出て、戦うとダメ。戻るとまた作成画面・・・となるのですが、
対戦だと読み込むと作成画面、戦うとダメ。戻ると何もなくなってます。
っかしいなぁ・・・
ISF作成に関しては長いはずなんだがなぁ・・・

277:2010/07/06(火) 21:24:22 ID:eO8I26oc
>>256-276
ずっとぼくの裏技のこと話してますねぇ〜

278:2010/07/06(火) 21:25:30 ID:eO8I26oc
僕に話した ですすいません

279<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

280EX:2010/07/07(水) 06:04:50 ID:Myz8b7vg
>>277
あ、「あなた」が開発したのですか?

あと、2Pだと幻想要塞が使えることが判明しました。

281:2010/07/07(水) 07:21:17 ID:eO8I26oc
また見つけた
1 コアを動かしたまま画面外をクリックします
2 初期化を押します
3 元に戻らない
任様だと思うんだけど

282EX:2010/07/07(水) 17:23:00 ID:Myz8b7vg
俺は一個しか開発してないなぁ

1 最初の画面で「再生」
2 要塞デザイン画面に行く
3 後ろに写っているどれかボタンを押し(ゲームスタート推奨)、要塞制作画面に行く
4 画面が黒くなるので、「再生」
5 「夜の激突要塞」完成

283tw6:2010/07/07(水) 18:03:33 ID:QcW0vvWA
再生ができません
てか再生どうやるんすか?

284EX:2010/07/07(水) 18:07:20 ID:Myz8b7vg
>>283
右クリック⇒再生

285tw6:2010/07/07(水) 19:32:10 ID:QcW0vvWA
ないお(;m;)

286:2010/07/07(水) 19:48:22 ID:eO8I26oc
>>285
こっちの激突で
>>270

287テイルス:2010/07/07(水) 21:02:02 ID:ZSQdINDY
まあ、再生使えば軍資金無限に増やせますからね。


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