したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

バグ報告所

1スレ主さん:2009/06/07(日) 13:17:28 ID:???
バグがあったらこのスレに報告して下さい

143呪縛:2009/08/01(土) 17:35:24 ID:9sCWHm5E
>>142
×「適してします」
○「適しています」

144名無し+さん:2009/08/01(土) 17:40:54 ID:6XRhb5RE
ああ気が付かなかった!

たしかに間違いだけどバグとは言わない気がします

145脱落君:2009/08/01(土) 17:47:15 ID:Wpnhhqvc
>>141
「使わなくても」
ってこと?
友達は「使わないでも」
って言うけど…

146タックロウ:2009/08/02(日) 17:05:11 ID:78WVbxb2
みんなだと思うけどたまにいつもの矢印とすずぬーとの矢印が重なっちゃう!

147:2009/08/03(月) 06:44:20 ID:2bHI/.6Y
盾玉でガトリングを防御しようとしたのですが、機玉だけじゃなく他の玉でも
なぜかターゲッティングに乗せた玉の攻撃がカクンっとずれて盾で防御できま
せんでした。防御側としては致命的です

防御側
000m3dX00cnLp004iCp004jFad05oNad085Ji004j843fLvR4mKiEn4pMldm4ocbEG

攻撃側
000e1wX004j5X004olm004nNm00oOfm004z1

148:2009/08/03(月) 07:02:14 ID:2bHI/.6Y

盾玉を上に25度、下に25度傾けてガードしたら全部防げました。
防げないところからの攻撃があたっていたのかな

149baiored-27:2009/08/04(火) 11:34:42 ID:9dwPRZRU
対戦設定画面でBキー押した後、要塞デザイン画面にいくと、すぐにボスコアになるのは仕様ですかね?

150呪縛:2009/08/04(火) 15:25:43 ID:Z1ItUevY
X12に玉を置くことが出来ません・・・

151呪縛:2009/08/04(火) 15:36:42 ID:Z1ItUevY
置けました。

152NOさん:2009/08/04(火) 20:58:45 ID:7uxVdTCU
Bキーを、押してもボスコアになりません

153のぶお:2009/08/04(火) 21:17:40 ID:h3hBwX.2
+ファイナルステージをクリアしましたか?>>152

154222:2009/08/04(火) 23:31:54 ID:cmKrqTbg
1P
000e3Vjd05tCjd0dxOjd0cbuC00oxsC00oh4C00ncsT01AilN6w6B2N6w64fN6w64fN6w64f

2P
000e3Vzd0ak6zcUK2Rzd4ygmo09ygOopMeO8o6uzqMocUHAH4pV3zp4pVqba4d8SXv4ddkj4R00plDR00oxsR04NhTq0106kSpQCvj
2Pに乗り込んだ核玉が2P爆発とともに死なないんですけどバグですか

155名無し+さん:2009/08/04(火) 23:37:53 ID:wFXTX7Zw
>>154
完全版からは、乗り込んだユニットが要塞撃破時にやられなくなりました
よって仕様と思われます

156うりぼー:2009/08/05(水) 11:45:41 ID:I9NPUN.U
たまにFAINAL+の口からビーム(?)出す攻撃で
自軍の攻撃が破壊されない時がある気がします・・・。

157ラム兵:2009/08/05(水) 11:52:40 ID:ZCI/jTP2
>>156 砲玉などの、飛び道具にある程度の耐久力があるものは、一瞬レーザーの部分を
通っただけでは、破壊されるほどのダメージは受けないので、そうなるかと
=仕様だと思われー

158うりぼー:2009/08/05(水) 12:01:43 ID:I9NPUN.U
でも戦玉の戦車のバクダンも壊されませんでした。

159ラム兵:2009/08/05(水) 12:07:16 ID:ZCI/jTP2
>>158 >>157と同様です。戦玉の砲弾にも、弾玉のボールにも耐久があるです。

160酸性マン:2009/08/05(水) 12:12:49 ID:Z1gBZOVE
000P6Rm02vi4O02sRwN02utSJ02sRwY02sS4n02uduS02rgaQ02s4lF02skJh02sRwT02EqR
かなり無意味

161酸性マン:2009/08/05(水) 12:17:55 ID:Z1gBZOVE
そういえばなぜ要塞陥落と出ないのだ?

162ラム兵:2009/08/05(水) 12:28:11 ID:ZCI/jTP2
それも仕様と思われ  個人的には、要塞陥落 と出た後すぐに要塞作成画面に飛ぶと
まだ文字が残ったままで『......。』ってなるから嬉しかったけど

163あらら:2009/08/05(水) 14:02:07 ID:wp7xcpvg
000P6Ry0ah1Xy05PVyy0eCxGU01zKGM01zdmM01zP9M01zMIM01xTXU01ABrY01qERU01A75LmXEMQLnceggLn7ESp
騎玉が画面外に出ると復活しない
行方不明?

164名無し+さん:2009/08/05(水) 15:01:05 ID:6XRhb5RE
一度画面外(ビュータイプマニュアルで最大のときの)に出たらもう采玉とかでも戻せない

165名無し+さん:2009/08/05(水) 15:02:11 ID:6XRhb5RE
追記:当然、弓とかで内側へ向けるようにしていてもその玉はないものと同じ扱いになるので矢とかは飛んでこない

166脱落君:2009/08/05(水) 16:33:00 ID:Wpnhhqvc
>>163
死んでいないのに復活する訳ないでしょう!

167プ玉:2009/08/08(土) 13:34:05 ID:CoK20mdU
今更ですが
>>136はスレチだと思います
バグがないので

ていうかスレチ

168名無し+さん:2009/08/10(月) 03:12:37 ID:JV2cACmQ
既出かもしれんが
IEでttp://suznooto.com/flash/FORT_P.swfを開いて対戦時に拡大率を400%にして元に戻すと
玉が落ちる

169:2009/08/10(月) 16:45:04 ID:.h5/Hd7M
何もしないで見てください。なお、コアは左上で
000ekkT01AysomLndzogg3rWT00Mnv
結界が消えた・・・なぜ!?

170名無し+さん:2009/08/10(月) 19:33:50 ID:3HIDimv.
梱玉が勝利した後相手のコアの周りで円を描いているのは仕様でしょうか?
実害は無いのですがw

171TYU:2009/08/10(月) 21:20:34 ID:1jhnxtd6
STAGE8で押玉で攻撃したときに
攻撃された花玉が消滅してしまいました。
(下から3番目の花玉)
仕様でしょうか?

172餅茄子:2009/08/10(月) 21:42:32 ID:ZJFQXkJQ
>>170
仕様です

173沈思黙考:2009/08/11(火) 12:49:07 ID:XdvIcN8A
>>70
追跡系は皆同じ
導玉のミサイルも勝ったら行き場失ってくるくる回ってる

174名無し+さん:2009/08/11(火) 16:07:23 ID:AlGnqFLw
000mRAj00w17jolekGU00yXda00AiDa00ypSa00wx8U004kMg004kfg0071be009Hye00aM5e00c82e00dJn9opye99op
ucb9opqqH9kA4hu9kzYY79kzVdCa00phla00mQML1mUSM300zeS315D4x

000mRAj00w17jolekGU00yXda00AiDa00ypSa00wx8U004kMg004kfg0071be009Hye00aM5e00c82e00dJn9opye99op
ucb9opqqH9kA4hu9kzYY79kzVdCa00phla00mQML1mUSM300zeS315D4x
を戦わせて見てください。
1Pは乗り込み失敗かと思いきや、最後になぜか謎のダメージが入っていき1Pの勝ちとなります。
乗り込み同士の対戦で前にも似たようなことがありました。そのときは気のせいかと思ったんですがw
バグっぽいです。

175名無し+さん:2009/08/11(火) 16:35:21 ID:0IH8i0Fc
>>174
ビュータイプをマニュアルにして最大ズームアウト
右端で導玉が生きてる

176174:2009/08/11(火) 17:42:20 ID:AlGnqFLw
すいません。間違えて同じパスワードはっちゃいました。正しくは
000ubxinKIPKhmKbdhad978Oad0mo8apV2LDapVaPoapViCrapVljst00N0h800IXK800KQvt00P9La00KiNa00
Ng8t00E834oUJcg1mKeaB1mKfvz1mKgjK1mKh7V7phpXH7oyn447nPluo7n7jUI7n7jUI7n7kc7800K3k7mKjNRS00
p5D7mKd627mKffbp00eR4
>>174のパスです。
ズームアウトで見てもなにもいません。弾道も見えませんし。

177名無し+さん:2009/08/11(火) 20:53:40 ID:b7EZAjxc
>>174
普通に狙玉の攻撃が当たってるだけのような気が・・・

178ぎりー ◆ys4U.ghpQw:2009/08/11(火) 21:20:18 ID:AHO5uudU
>>171
押された花玉が上の段の花玉と重なっただけだと思われます。

>>174
>>177に同意。 俺にも全くバグらしきものが見当たらない。 至って普通に盾玉を乗り込みで排除して、その穴を狙で突いてる。

179174:2009/08/11(火) 22:02:47 ID:AlGnqFLw
本当ですね。狙玉に気づいてませんでした。お恥ずかしい限り。
スレ汚し失礼しました。

180baiored-27◇jasfanurupofdas/.:2009/08/12(水) 11:42:21 ID:gzvksDW2
バグじゃないですけど・・・
000e3VU01AifmpRNYd
VS
000O4Ep017kgp00WUvp017Bdp00NvJp00Enlp00veYp00uYap00uYIp00uIR

ダメージ少ない・・・

181snow:2009/08/13(木) 18:35:08 ID:THG0jLys
こんにちは、外国人ので変な日本語を使っているかもしれません

ちょっと聞きたいことがあるですが

このゲームのセーブはどこに置いていますか?

最近このゲームはもう一度遊びたいけどゲームのセーブは失くしました><

もしセーブを保存したいの場合はどうしたらいいですか?

失礼します

182沈思黙考 ◆dOSSP/KWBY:2009/08/15(土) 19:13:22 ID:EndcvX/o
突然起こったことですが・・・
対戦するで戦わせているとユニットが何度も行動モーション(剣玉なら剣を振る、采玉なら指示を出す)をずっと繰り返していて、少しずつ前に進んでいきます。
行動モーションが無い奴(贄玉、的玉とか)は乗り込みや采玉の指示でジャンプした時の姿にずっとなっています。
おまけに要塞壁もすり抜けます。ユニットが要塞から落ちると進むのをを止めました。しかし行動モーションについては変わっていません。

183kata:2009/08/19(水) 14:07:21 ID:l1KrMjNo
押玉に要塞から落とされてもOKなんですか?

184タックロウ:2009/08/23(日) 15:02:29 ID:DV19UnP6
000e3VT00w34I6v1NXI6v0cBI6v0t0I6v0JoI6v1NXI6v1NXI6v1NXI6v0JoI6v0JoI6v1
hbI6v1hbI6v1hbI6v1hbI6v1hbI6v1hbI6v0JoI6v0JoI6v1hbI6v1hbI6v0Jo
地面に箱がめり込む

185タックロウ:2009/08/23(日) 15:03:13 ID:DV19UnP6
しかも183スレチ

186名無し+さん:2009/08/23(日) 15:50:12 ID:eWgcFYdk
>>181
C:\Documents and Settings\%USERNAME%\Application Data\Macromedia\Flash Player
この中のsuznooto.comを探す

187名無し研究家:2009/08/25(火) 15:10:25 ID:N/2SFHR6
000P6RY01AkJI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAI01AAAJpeaA4
同じ要塞戦わせると、地面に落ちた箱に乗った骨玉がなににもあたってない骨玉でもなぜかうごく。

188名無し+さん:2009/08/28(金) 16:11:07 ID:o3Ze3AY6
000P6RT01iDvc2bv8oみたいに、裂玉を30度の角度にすると分裂せずにいきなり7個発射される。
他の位置でもそうだった。同じ位置で角度変えると普通に発射された。
既出だったらすまん

189タックロウ:2009/08/31(月) 13:26:33 ID:zb1fTj4Y
普通にドラッグでコピーになった

190スレ主さん:2009/09/02(水) 19:29:07 ID:???
>>8
アクセスできないよ。

191天空の勇者青カビ ◆TEgQzttBnI:2009/09/02(水) 19:48:41 ID:DBd3cRtM
>>190
ハンドルパス禁止

192名無し+さん:2009/09/16(水) 16:51:14 ID:k4Wd76DY
000e3VY00Qemm00RPbm00RyMJlnVNp
VS
000P6R

で投げられた骨玉が敵要塞の床をすり抜けるんですけれども・・・

(いらない玉とか壁とかありますがご了承ください)

193:2009/09/19(土) 12:17:32 ID:.h5/Hd7M
000P6Rp01AOLI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01A
hKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhKI01AhK
VS
000P6RJ004EJ

骨玉が動く!?(箱の上の

194 ◆X1JNL4IVoQ:2009/09/19(土) 14:12:03 ID:.h5/Hd7M
000e3Vp00Jv2p00tCQp00BqLp00RiVp00m6ip00dKzp005pRe00SDm9mJTOh9mK66Ng00m
5Jg00uGRlgfkYeKgfkUde00BGBe00K2h7lstlgn00dK2n004Rxp004iJp00cCVkgftfp7l
supP7lsvup7lswPn7lsxTW7lsyYxp011HHv01aQ6
VS
000e3jzd05u1zd0eCop0070Hp00f4vp00noHp00vsv1mJPXE1mJR3e1mJRA11mJS7N1mJSoc1mJSUY1mJTJa1mJU0y1mJ
V581mJW9H1mJWWS1mJY2s1mK0721mK0Ud1mK1YM1mK2MX1mK3kK1mK4pk1mK4FI1mK5dv1mK5Ki1mK6OR1mK7Tr1mK8HC
1mK8Y11mK9Mc1mKa3A1mKaAn1mKaQL1mKbEW1mKccJ1mKcJw1mKdxH1mKelS1mKfa41mKfGQ1mKgeD1mKgv21mKhjd1mK
iUz1mKkwV1mKkNk1mKll7

で、遊んでたら、爆発したまま相打ちになった!って、バグじゃなくね?
(連スマ

195LAS ◆ys4U.ghpQw:2009/09/22(火) 10:51:44 ID:AHO5uudU
>>192
処理速度の関係で、1フレームに移動する距離(Y軸)が土台の厚さを超えるとすり抜ける事は多々ある。
すり抜けるのがイヤなら、闇玉を高い位置+280〜300°で配置しなければいい。
耐久力1の弾でも、バリア内にぎりぎり入っている玉とかにダメージを与えられるのと同じ現象と思えばいい。
バグっちゃバグだが、仕様だと思ってしまった方が無難。 ぶっちゃけ、これに関しててはこの方が面白いと思ってるんだがw

>>193
箱玉スレでは最早常識。 これ使った面白要塞とかいくらでもありますよ。
同じく制作者が意図したものではないと思うのでバグなのだろうが、これも箱玉の地位向上の為にこのままがいいと思ってたり・・・
飛び越し箱+αとか、新しい戦術に使えなくも無いし(かといって、コストに見合わないのでゲームバランスは壊れないし)

>>194
俺のPCでは相討ちにならなかった・・・

196:2009/09/26(土) 23:14:02 ID:QHlBJaTk
000dYpY01zKyI01A1pI01ztCI01zdeI01A1pI01zK1I01ztCI01ztCI01zdeI01zK1I01A1pI01ztCI01ztCI01zdeI01ztCI01zK1I01zK1I01AhNt00dsqd01A75

000P6Rv01pOvv01nrbv01m40L00DOwL00YMdL00BUwL0116Rv01li2v01phIv01qmiv01ovKv01ratv01qovv01oM9v01qCGv01py7v01naMv01s0Rv01p1kv01phIv01pjVv01lyqv01od9v01nXXv01py7v01phIv01qT5J00NdjJ00YMdJ00DhJJ0116Rv01ovKv01py7v01pOvv01m40v01ofmv01qCGv01ovKv01oJVL019eJL00MJgL00rLzv01rHgv01od9L006xuU01ou5U01ofTL01s3hv01naMv01nFmv01mTov01rHgv01pAkv01lwdv01kKfv01rJtv01py7
書いてあるかもしれないけど、壁玉で作ったブロック?を
骨玉が動いて前進していると、ブロックの上に移動したよっ!!!!
説明の仕方が下手だから、とにかくやってみて!やれば分かるよっ!!

197デリトラマン:2009/10/01(木) 16:19:19 ID:Ph9TySHE
箱玉を敵要塞に飛ばすと箱が全部裏切る・・

198net ◆xqlNKJ6FBE:2009/10/01(木) 17:10:43 ID:VvQXTm1Q
>>198
仕様です

000P6RT01xljm00qqBm00CMHm00P9Nm012vTm01f9oI01wgcI01x4nI01x4nI01x4nI01x4nI01yW8

000j7l

で戦わせると乗り込ませた後の箱玉の箱が敵の箱になったみたいに攻撃を防ぎます

199B→Aの匠 ◆SRpf8agZ.M:2009/10/05(月) 14:37:17 ID:Wysmfa7E
攻撃が時々無効になる時がある。
特にユニットもしくは耐久力のある弾を弓で迎撃しようとしても3〜4発耐えれるのはこのため。
実際はユニット(玉)以外のHPは2以下しかない。

200<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

201アンコ:2009/10/07(水) 21:54:42 ID:bHKzTDns
箱玉を乗り込まして箱を積み上げさすと
自軍の攻撃が箱にガードされてしまう

>>181 右上の「セーブ」とかかれたところですよ

202裏技マン:2009/10/07(水) 23:22:27 ID:C/ov0uxw
裏技発見!バグ!!!!!

①まず、普通でもなんでもいいステージで、玉を設置する
②ウェブページの表示から拡大押して、300倍に設定
③そして戦うボタン押すと・・・!!
④的の玉がすべて落ちるのでそれを待つ
⑤その後表示から100%(普通)に変えて、戦いを見る

これは大変な裏技!ww
 なんか敵の玉がすべて落ちるので楽勝ww
ただ玉はおちてからも攻撃を続行するのでご注意ww

203LAS ◆ys4U.ghpQw:2009/10/07(水) 23:57:24 ID:AHO5uudU
>>202 こ れ は・・・w
よく見つけたと言わざるを得ないw  本当に完全な「裏技」だわ。
どうしても、何やっても、いくら頑張ってもファイナル+とかクリア出来ない人は試してもいいかもねw
処理重くてフリーズはないとは言えないけど、データ壊れるとかはまずなさそうだし。

ついでに、当たり判定の関係だと思うんだけど要塞壁は殆どの攻撃スルーしてました。

204S:2009/10/08(木) 03:05:06 ID:TytvrjCs
>ついでに、当たり判定の関係だと思うんだけど要塞壁は殆どの攻撃スルーしてました。
300%のまま、戦闘してた場合ですね
さらに、敵コアもスルーされて、激突以外のダメージが入らない状態にw

205抜刀:2009/10/08(木) 08:23:53 ID:1Yni833c
>>202
すごいな・・。
でもハグなのですずぬーとさんが修正するかも・・ね

206月玉:2009/10/10(土) 12:07:11 ID:ip/vBcDw
>>202これほぼくもしってます
つけたし
やりすぎるとできなくなりますよ

208流浪人名無し:2009/10/22(木) 17:52:49 ID:835TiWns
スレチかも知れんが、誰か軍資金無限の方法知らないか?

209凡々 ◆U9dDY/xXfM:2009/10/23(金) 14:00:01 ID:EJIDKy4U
仕様かどうかも分からんが、薙玉の薙刀がたまーに 魔玉のビームを防いじゃうことがある
そのときは「うわぉ、ラッキー!」ってなるから、仕様であってほしいw

210LAS ◆ys4U.ghpQw:2009/10/23(金) 19:30:46 ID:AHO5uudU
>>209
それ、>>124 >>126 と同じ現象じゃね?
もしくは重なってる玉達の一番前側にいる奴しか食らわなくて、分からないだけだと思う。
薙玉だけおこるってんなら分からんが・・・

211yuta:2009/12/12(土) 14:19:45 ID:Y/9YPgJM
バグかわわからないがステージ5で遊んでたら突撃した玉が
エレベータ要塞壁に乗った 説明が下手ですいません
000P6RMphP8YT00QG0p01cVPp014Bvp00TEJ2pME17
2ny47dw05f4Vj00Qp4p01gb7p01hwEggkvGwggKWqz
N2Xs4sdny6N91lSN2l1lsq3N1m77bm7oV29s7pqTM6
7pi9MsapMFm5e0A6D0BpVXYU
VS
000IErY01iBAY01rJXY01ASks013wJs0130rs01312s0131x

212シャア専用豆腐:2009/12/12(土) 15:17:52 ID:Xx1vBhAI
要塞作成画面で
①とりあえず何でもいいから玉を置く
②ユニットを置ける範囲内のどこかを一回左クリック
③ユニットをドラッグする
④Ctrlキーを押すと元に戻る
仕様でしょうけど・・・。

213シャア専用豆腐:2009/12/14(月) 12:16:02 ID:Xx1vBhAI
連スマ。
000P6RY01fGaY01fGav01fFC
エレベーター要塞壁を2個重ねたら・・・。

214ttt ◆DMVtSSFzcg:2009/12/22(火) 19:40:16 ID:Y0hFkTgc
なんか激突をやめたら2pコアの下に黄色の●が出てきた

215<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

216<削除しました>:<削除しました>
<削除しました>

217ともtomo:2010/01/01(金) 10:29:12 ID:Jhe1mL5g
000dYpt005oVt00egTt00npht00wfCt00wN1jplsky61ixtv4oLnETI09ahgI0dz1HI0hXL9x0zspIx0znQ37obYyYNpHElE7ogpo0
何故だか分からないですけど、激突開始後、1〜2回箱玉が上に移動します!

218another ◆6OE9sS3vRs:2010/01/09(土) 10:50:23 ID:Ua8/bU66
既出だったらスマソ
000hNRU01AntIjw83eLd06icLd0xax
箱浮遊

219ともtomo:2010/01/09(土) 17:41:28 ID:Dcg2m06U
後ろ向きの忍玉をターゲティング要塞壁に乗せるとスタート後、グルッと回ります!
000P6RX01b5mX01aMLX00tSzX00tkzzd1bT5zd1c9izd0vvtzd0u9jj00ERMj00FHgp01iiFp01ml7p01mlEp01mCAp01mD9p01hgNp018VKp019qB

220名無し+さん:2010/01/09(土) 17:42:47 ID:IfPXZ626
>>219 それは仕様

221dropout:2010/01/10(日) 14:51:32 ID:Wpnhhqvc
>>218
(それ同士を対戦させて・・・)

俺「あ、スマブラXで新しいステージを作ったんですね?」

222dfx:2010/01/11(月) 20:49:31 ID:3lgFiTHs
000f8vp00UHop00M7JI00M7cI00LPNI00LPNI00LPNI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnAI00MnA
これはバグなんでしょうか

223MDM:2010/01/11(月) 21:12:52 ID:O4sXnnKg
000jWTI01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75I01A75

000eyWT01iD3I01iCvI01iCvI01iCvI01iCvI01iCvI01iCvI01iCvIjvOL1IjvOL1IjvOL1IjvOL1IjvOL1IjvOL1IjvOL1Id1jIbId1jIbId1jIbId1jIbId1jIbId1jIbLnQ7LD

箱が土台を貫通します!!!

224田中の髪は短い坊主:2010/01/12(火) 21:03:07 ID:Zbt75wks
>>202 ユーチューブに乗ってるよ

225キョウヤ (第2PC):2010/01/16(土) 14:16:56 ID:.h5/Hd7M
バグか分らんが投下w
001ra0p01Aygp01AyHp01Azbp01Ajgp01AjIp01rWAp01jSMp011lDp01aKqp00RtEp00IBEp00zJGp00sdEp00kGDp00
4iDp004zzp005ohp005Fep0058Xp005WHp005GQp005Hlp005b3p005Ilp00f4Yp00nVXp00w0Lp00EBlp00MVyp00VgM
p00fDpp00oLLp00xDKp00WDlp00fF2p00oNpp00xFop00Ngap00VQKp00FsMp00c64q004V8p01A42p01AkHp01ABDp01
AlNq01A72q01A6vp01Ammp005c4p00FHyp00Oj9hgL2CKr01ra1h9KozPhgfYsKh015qdY015H9Id1jnOId1BFW

木壁をすり抜ける→てっぺんまでいくと消える(箱が)→そのままなんとも無く続行・・・

226名無し+さん:2010/03/08(月) 19:19:27 ID:.h5/Hd7M
久しぶりのバグ(?)
000dYp39taM6326CzH3eB5FN3ocJtPY00YOVp014lN35DHrMp00Qcvp01ahwp00Pn3

000HA4U01vIPG01unk
をたたかわせて、激突する。
そうすると、木壁の1玉分手前で折り返すはずのエレベーター壁が、
木壁をすりぬけて(?)上にいった!
そしてそのあとはすり抜けて下に行って、すり抜けて上へ・・・
そしたら、上にいったエレベーター壁がそのまま上でとどまった!
下には行かない。
そしてしばらく放置してたら右向き(1Pが剣玉5匹のとき)の剣玉が落ちた・・・
これはバグだと思います・・・。

227キョウヤ第1PC:2010/03/08(月) 19:21:01 ID:.h5/Hd7M
連レスすいません・・・
上の文は僕です。
本当にすいません。。。

228名無し+さん:2010/03/17(水) 12:26:47 ID:p/5olqsQ
既出?
倒される瞬間に繕玉で回復すると微妙にHPが残る

229mc bese+ ◆k9yF3EfbKM:2010/04/03(土) 13:31:34 ID:MAJr/GXo
壁にぶつかっているわけでもないのに、
1番上のエレベ壁が空中で固定しています。
000P6Rp01wkFp01wzaY01wAvY01wjQY01wjEY01wjoY01wjaY01wzhY01wiBY01wkrY01wkFY01wl0

230シャア専用豆腐 ◆DC9mCUW0pI:2010/04/03(土) 13:37:31 ID:GWhfZc42
>>229

>>213を読んだか?

231田中の髪は短い坊主:2010/04/03(土) 16:12:30 ID:VlHjQx26
バグじゃないと思いますが、

対戦途中、その画面を隠すと、音が早くなる。(=対戦が早く終わる...?)

232っかかっかかかっか:2010/04/10(土) 15:06:02 ID:/p6DSvr6
100e3VQn2x37QnXQr8SpHtAwjjHWTyこれに勝てるかな

233EX:2010/05/17(月) 21:49:53 ID:Myz8b7vg
000O1no2bL09p01AydX00O2WR00Ozc600O2pp004ztofSjIMY004Cdon8oVMapVVSAapVLFDapVBci205e3fm004BFj01zJXEpEAzdv00O5ev00DAS
 VS
000e1xs00yHVs00IEys00UtNs0172Fs01ePas01pQgs01AB0s010jXs00NKXs01kJMs01wz2s01bkUs018Uqs00RN4s00FXA
で戦わせると、激突しても核玉達が飛びません。そして、要塞がすごく離れた時に激突したようになりますが、玉は飛びません。

234EX:2010/05/30(日) 12:36:25 ID:Myz8b7vg
>>233
あれ・・・?そもそも乗り込み部隊がいないぞ?
別にパスワードミスったわけでもないのに・・・
これぞ本当のバグか!

235ぐれゐ:2010/05/31(月) 17:02:01 ID:kqe6AoZY
裏技
 
戦ってる途中でもなんでもいいから
画面を右クリックで,「巻き戻し」をクリックすると,トップへ,,,

いや,バグってる!!!!!
あとは要塞変えたりして繰り返すと,
要塞壁が突然崩れたり火の海で玉がダメージを受けたり,
玉が浮かんだり激突してもいないのに激突したときのアニメになったり,,,

まあ,やってごらん

236ぐれゐ:2010/05/31(月) 17:04:13 ID:kqe6AoZY
http://suznooto.com/flash/FORT_P.swf
↑あ,>>252はこっちの激突でやってね

237ARCADIA:2010/05/31(月) 17:11:57 ID:qZK/fqc6
↑ステージ1だと銃玉が最強に・・・ビームみたい

238トルネード:2010/06/03(木) 18:51:33 ID:O.gd7hvM
000P6RT00WATIjvtc5Ijvtc5IjvtstIjvtstIjvtstIjvtstIjvtstIjvtstIjvtstIjvtstIjvtstIjvtstIjvtstHkJmQBHlFDxmHlaNkg
VS
000e3Vs004SSs00cWGs00lOGs00tSss00vdjs00n9ts00exUs005pys00BpVs00BGRs00BXGs00D3Ms00Dkts00BFPs00DNU
普通に貫通するのはなぜ?

239ななし:2010/06/06(日) 23:06:04 ID:sZBP5PUQ
x軸の268がないのは俺だけ?

240EX:2010/06/07(月) 00:07:26 ID:Myz8b7vg
>>239
私はあります

241トルネード:2010/06/07(月) 18:52:28 ID:O.gd7hvM
000P6Rp00iiekd0iPzKd0iPz
VS
0円要塞
飛玉と旋玉は後ろに向けると下に飛んでく。
もう出てるかな。

242名無し+さん:2010/06/07(月) 19:53:46 ID:GweYO16M
>>241 早速常識です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板