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アイン(女) その2

105名無しさん:2012/07/30(月) 06:24:02
>>104
>HPの減りが少ない敵を見てタゲ変えるとさらに安定する
盾はこれが一番重要

106名無しさん:2012/07/30(月) 23:34:33
反映牙からのルートよさそうですね!作ってみます!

107名無しさん:2012/08/02(木) 07:43:50
黒風>盾連>影双>盾連>影双
→空間
→盾連>影双>盾連>影双>盾連
→通常
→影刺>盾連・・・・

って感じでやってるゴミ装備の暗黒ですけど、すごく安定するけどな
ソロとPTで切り替えるのめんどいから挑発スタートのチャンスは組んでない

108名無しさん:2012/08/02(木) 08:31:17
色んなスキル組み合わせるより単純に盾連を連発する方がよさそうですね〜

109名無しさん:2012/08/02(木) 09:36:57
DDとの火力差が顕著にでてくるカンスト近辺までは闘眼いらないかもしれないけど
共通CTに割り込めるので1秒くらい早く盾連に繋げれるのは廃DDがいるときに安定感が違う
毎回黒風スタートで範囲開始できるわけでもない
火力が高いPTであればあるほど盾連に頼ることになるんだからとっさに使える闘眼は非常に便利

まぁ好みで決めたらいいとおもうが監獄レベルでは間違いなくあったほうがいいと言える

110名無しさん:2012/08/06(月) 03:52:20
黒風
空間→盾連→双→盾連→双→転化
闘眼→盾連→双→盾連→双→転化
これにしました

111名無しさん:2012/08/06(月) 08:33:00
>>110
別に批判したいわけじゃないんだが
エンドに転化もっていくのはないとおもう
理由は無影閃牙と審盾衝というスタートorエンドに登録できる優秀スキルがあるから
転化を前のほうにもってきて、エンドを閃牙にしてみたら?
転化で減ったHPを閃牙で回復してという流れになるからソロでも非常に有効
PTでもHLの負担が軽減される

112名無しさん:2012/08/07(火) 00:29:26
無影閃牙のパッシブって必須ですか?暗黒です・
パッシブ無し攻撃力800で400ぐらいしか回復しないんですが…
3振りだとどれぐらい回復しますか?

113名無しさん:2012/08/07(火) 02:01:15
>>112
必須ではないけど回復重視したいなら推奨
個人的には即3P振るレベル
与えたダメージ分回復するので400なら500ちょっとまで増えると思われる
永久機関を楽しみたいなら3P振り必須

114名無しさん:2012/08/08(水) 08:57:49
俺     :いいなーお隣のにょいんちゃんちは永久機関出来るんだってよ
魔剣のおかん:よそはよそ うちはうち

115名無しさん:2012/08/08(水) 17:00:48
にょいんおちんちんに見えた俺は、もうヤルしかないかもしれんね。。

116名無しさん:2012/08/09(木) 00:05:39
ああ…
もうそれしか無いかも知れんね

117名無しさん:2012/08/17(金) 22:38:12
盾連を3〜4回のうち1回混ぜて叩いてたら闘眼なくても維持できるけどなぁ・・
LV72だけど、LV80+15装備のDDが全力出しててもそこそこ安定するよ。
チェインでつながなくても単発で入れればそれでいいしね。

118名無しさん:2012/08/18(土) 01:53:44
闘眼がなくても維持できるけど共通CTに割り込めるのがすごい便利なんだよ
監獄盾やったらどれだけ大事かわかるよ
逆に闘眼スタートを採用したくない理由が聞きたいところ

119名無しさん:2012/08/26(日) 11:03:25
枠がない
スタートスキル4つ、
黒風<<MOB雑魚退治のスタート
影刺<<加護の獲得および火力
心通<<永久機関
盾連<<ひたすらタゲ維持

闘眼入る余地ないす

120名無しさん:2012/08/26(日) 16:18:15
盾連開始にしちゃうと他ルートに盾連混ぜれないじゃない
4秒のCTの間単体でも回すのかな?
心通は10秒おきに打てれば問題ない、連打しても加護全消費は痛すぎるし、回復量は増えない
黒風はCT30で長すぎる、転倒の間敵は動けないんだからその間にヘイトは稼ぎきれる

上から目線ぽくなってしまったがちょっと考えなおしたほうがいいレベルに感じるぞ

121名無しさん:2012/08/26(日) 16:46:40
盾連スタートわろた

122名無しさん:2012/08/26(日) 18:21:40
俺は119が採用してるスタート1つもスタートとして使ってないw
反影牙スタートなんて盾の仕様上活性化しやすく即時HP回復つきの共通CT割り込みと高性能すぎてはずせないw

123名無しさん:2012/08/27(月) 02:52:30
魔力転化 加護0で発動可能CTなし加護1獲得、ただしHP消費
苦痛の熱病 加護1で発動可能CTなし加護消費なし
審盾衝 CT8だが高威力+デバフで加護五重狂信者の激怒並のダメージも期待できるが加護3必要、消費1
反影牙 CT8だが加護1で発動可能共通CT割り込み可能HP回復つきだが加護消費1
闘眼 CT10だが加護0で発動可能共通CT割り込み可能単体強制ヘイト獲得

このあたりのうち4つがスタートとして妥当だと俺は思うぜ
個人的には反影、闘眼は絶対はずしたくない。スキル15連とかできるのはTだけの特権。
影刺、影双についてはチェインで加護獲得に使いたいためスタートには使ってない
参考にしてくれ

124119:2012/08/27(月) 22:29:56
魔力にせよ苦痛にせよ闘眼にせよ、チェインの最初というといまいちイメージわかんのだが。
チェインの中には影刺を入れないから、15連とかはないけど、困らんけどなぁ。。。ソロが多いからか?
スタートが全くダメというのなら、ちゃんとチェインの流れと使ってる感じ教えてくれたら助からる。
俺がバカなのはわかるのだが、なんでそんなんでやってられるのかがわからん。

125119:2012/08/27(月) 22:34:22
反影を入れないのは、発動が確実に起きるかどうかわからないから入れないてない
PTでMOB集めた時は良く入ってるけど、俺、下手だから、できたら決まったパターンでずっと叩いていたい。
アホやから、あんま応用きかずに、次はこっちだーーーってときに、発動消えたらイラってする

126名無しさん:2012/08/27(月) 23:41:55
72に大体答えが詰まってる気がするが。
とりあえず俺の使ってるチャンス晒すとする
単体はRルート、範囲はFルートを使用する。若干めんどくさいので影刺は刺、双牙は双とさせてもらう

1.魔力転化ルート
R.双→刺→双→閃牙
F.盾連→影双→盾連→閃牙
加護を増やしながら他ルートのCT待ちに使用する最も使用頻度の高いルート

2.審盾ルート(加護4以上で使用する)
R.双→破盾→双→破盾→審盾
F.盾連→双→盾連→閃牙
Rは高火力スキル連打による単体ダメージおよびヘイトを大きく稼ぐルート

3.反影ルート(活性化してる場合他ルート終了時に共通CTを無視して最優先で回すルート)
R.双→刺→双→刺→閃牙
F.盾連→双→盾連→閃牙

4.闘眼ルート(他スタート3スキルの後、反影ルート終了時にさらに共通CTに割りこみ使用)
R.苦痛→心通→双→刺→閃牙
F.盾連→双→盾連→閃牙

暗黒ならではのHP回復力を最優先しつつデバフと心通バフを維持し、なおかつできるだけ火力を出すのを目標に組んだ。
PT時の回し方は黒風→空間のあと加護3以上で戦闘開始であれば審盾ルート→反影ルート→闘眼ルート
加護が2以下の場合は魔力転化ルート→反影ルート→闘眼ルートと回す
ボス単体であればR、範囲であればFルートを使用する。
反影が活性化してない場合で、闘眼のCTがあけているならば反影を飛ばし、闘眼ルートへ以降
このとき反影が活性化すれば闘眼ルート終了後反影ルートへ以降、活性化しないなら魔力転化へ。

単体ルートの注意点は加護を4以上獲得時のみ審盾ルートを最優先としダメージを稼ぐ
加護が3以下であれば魔力転化or反影ルートで4つになるまで稼ぐ
審盾ルート終了時に割り込み闘眼ルートを使用し苦痛デバフ、心通バフを獲得する

長文になったが参考になれば幸いです

127名無しさん:2012/08/30(木) 05:12:31
>15連とかはないけど

15連釘パンチみたいやな・・・

128名無しさん:2012/09/17(月) 14:33:43
盾連衡のパッシブの爆炎ですが、チャンス連打してると爆炎がでないことが良くあります。
これは、パッシブ発動前に次のスキル使用で、パッシブが打ち消されてるということでしょうか?

もしそうなら、盾連衡+双+刺+盾連衡のように、間に2つスキルを挟んだほうがいいのでしょうか?

129名無しさん:2012/09/18(火) 01:40:50
タゲを変えまくってスキル回してるからじゃないかな
盾連発動時タゲってる対象1体にだけデバフがついて、その敵を攻撃したときに爆炎発動だからね
盾連当てた瞬間にタゲかえて他の敵に影刺当てても爆炎は発動しない
これじゃなかったら原因わからないが、俺は全部しっかり発動してるよ

130名無しさん:2012/09/18(火) 04:26:18
レスありがとうございます。
たしか、1体相手でも(ボスとか)発動しないことがままあります。
チャンス連打を、可能な限りゆっくり目にすると、必ず発動します。
>>129さんが発動するってことは、PCや回線の差とかもあるかもですね。

131名無しさん:2012/10/05(金) 02:58:12
アサシンの影隠術使っても、髪の毛がはげにならなくなってる〜w
いまさらだろうけど、いまきづいたw

132名無しさん:2012/10/11(木) 12:46:21
アサとアニマの髪隠し

133名無しさん:2012/10/11(木) 14:09:27
おい、山田くーん

134名無しさん:2012/10/12(金) 12:06:57
え、この座布団くれんの?

135名無しさん:2012/10/22(月) 15:46:42
どうぞどうぞ

136名無しさん:2012/10/27(土) 20:49:50
審盾は物理防御の80%ダメ、破盾は60%ダメだがチェインになる。
単体相手のとき、破盾チェインの方がいいのかな?

137名無しさん:2012/10/28(日) 14:11:16
審盾と破盾って使い方難しいよな
せっかくのチェインはいいんだがあんまり使ってない

138名無しさん:2012/10/28(日) 23:20:51
バフ5まで貯めるためのルートと溜まってからのルートを作らんとな
溜まってからのルートは破盾2回と最後審盾いれたら強い

139名無しさん:2012/11/04(日) 20:19:34
最近アサシンを上げているのですが
闇狼閃など使いにくそうなスキルがあって
今後の7〜10段階スキルの振り方に迷っています
おそらくアクレンシスルートを通ると思うのですが
各スキル使っている人の感想など教えてください

140名無しさん:2012/11/04(日) 23:21:30
闇狼閃:うんこ、振るだけポイントの無駄
闇狼爪:神スキル、このスキルがアサシンのメイン火力になる、パッシブも優秀なので3P必須

崩鎧狼爪:神スキルその2、必要熱病数以外は文句なしの性能、パッシブには必ず3P振るべし
影束縛陣:ほぼ対人用スキルなのだがその退陣でもほとんど使う機会はないだろうから覚える必要なし

血風乱舞:覚えておべきスキルだがあんまり強くない、パッシブはゴミ
影結界::主にソロ時に役立つので覚えておいて損はないパッシブも優秀でポイントに余裕があれば振るべき

闇狼隠滅閃:対人考えてるなら覚えておいたほうがいいけどあせって覚える必要はない
影封閃:同上、監獄のオーガ対策にもなるけどぶっちゃけ必要なし

141名無しさん:2012/11/05(月) 00:18:03
闇狼爪の火力は確かに高いが、単体相手に使うにはMP効率が悪すぎる
魔力転化スタートのルート作らない限り、魔力転化の時間で火力が逆に下がるので注意
HBがいない場合は特に差が出る

影封閃は監獄ではスキルだけは必須
PT次第じゃ沈黙スキル持ちの職が少ない可能性もある

142名無しさん:2012/12/11(火) 00:10:22
女アインの話題まだか 新スキルどうよ

143名無しさん:2012/12/11(火) 03:44:29
じゃあ個人的意見丸出しになるかもしれないが
アサシン17段階は両方ゴミ、ただし心通牙メインが強いってwikiを信じちゃうような情弱ちゃんに心通の強化はいいかもしれん
俺的にはゴミスキル
もう1つはハイドで火力あがっても・・・イラネ

暗黒の17段階は深淵の引導者の強化と黒風衝撃の強化
深淵のほうは1回死んでも死なない体になる(致命傷を受けた後デバフが付与され、そのデバフがついてるときのみ死亡する可能性あり)
なぜかアプデ初日にはデバフが1秒しか付与されずほぼゾンビ状態だったw
振ってるとソロでもPTでも絶大な安心感が得られる良パッシブ

黒風衝撃の強化パッシブは範囲ヘイトに追加ヘイトがない暗黒にとって非常にありがたい
黒風1発でかなりの範囲ヘイトを楽に稼げるようになる良パッシブ
堕天使もなかなか悪くないダメージを稼いでくれるのでタゲ維持がとても安定しやすくなる

144名無しさん:2012/12/11(火) 04:16:02
訂正
×範囲ヘイトに追加ヘイトがない
○範囲転倒に追加ヘイトがない

145名無しさん:2012/12/11(火) 13:13:48
心痛牙は強いぞ
ちゃんとルート考えて組めばだがな
心痛牙弱いとか言ってるやつは情弱か馬鹿

146名無しさん:2012/12/11(火) 15:12:33
心通牙自体は強いな。だが心通牙だけな?
その後で熱病回収しないといけないからトータルで弱いって意味だよ
熱病5個を失うのは同時にクリ率10%、攻撃速度50%、チャンス15%を失ってるんだぞ
続くチャンスで影刺、影双、魔力転化あたりしかチェインできなくなるのが強いのか?w
心通だけのダメージしか見てないほうが馬鹿だろう
闇狼閃をうまく使ってれば心通のあとのDPS低下を緩和はできるけどな
単体ではテラの暗殺毒炸裂が熱病消費なし追加最大200%、相手のHPが3割きってればダメ2倍、チェイン可能と最強だろう
だまされたと思って暗殺毒つかってみ?心通牙なんてゴミに感じるからw
範囲でも心通牙スタートなんて使いようがないだろ?暗殺毒炸裂ならスタートから闇狼爪や血風つなげれるぞ
どっちが強いかなんて明白だわ

147名無しさん:2012/12/11(火) 15:27:26
おっと別に荒らしたいわけじゃないからな
とりあえず17段階に振って心通牙の最大ダメージ310%にした上でそのちゃんと組んでるルート晒してくれ
もちろん単体だけじゃなく範囲も問題なく使えるように4ツリー組んだうえでね
さらに最大DPS出すためには反影牙も必須だからこれも使った上で心通牙が強いと感じるように説明してくれ
参考にしたいからよろしく

148名無しさん:2012/12/11(火) 15:39:10
アサシン持ってないけどすごく参考になるわ
でもなんかこわい

149名無しさん:2012/12/11(火) 16:44:04
ぼくのかんがえたさいきょうのあさしん

150名無しさん:2012/12/11(火) 16:46:54
>>147
ギガンフォネ来たら嫌でも心通牙使うから今から考えておいたほうがいいよ^^

151名無しさん:2012/12/11(火) 20:00:28
>>150
いや、メトスまでの繋ぎ装備にしかならないのに精錬する気おきませんし^^;

152名無しさん:2012/12/12(水) 01:48:12
ギガンフォネアクレ>越えられない壁>奈落テラ

153名無しさん:2012/12/12(水) 01:58:39
メトステラ>超えられない壁>ギガンアクレ

154名無しさん:2012/12/12(水) 02:19:55
暗黒、復活のほうはイラン気がする、そもそも死なないから。
あれば安心程度だから別に無くてもいい。
鳥人族召還は案外いいな。範囲で2k~4kぐらいダメージだしてくれる。
攻撃も早いし。

155名無しさん:2012/12/12(水) 02:33:58
韓国と実装順が違うから、正直魂貫術は微妙

17段階実装(旧魂貫術:100を超える正確度でうんたらかんたら)

ナイトメア・ギガンフォネ実装

エディター実装

現魂貫術に修正

本来なら上の順に実装しないといけないのに、ナイトメア飛ばしてエディター実装してる
ギガンフォネないなら旧魂貫術のが優秀
現状の仕様だとアクレ≒テラだけど、ギガンフォネありならアクレ>テラ
>>152になるのも間違いない

旧魂貫術とギガンフォネの効果?本スレの過去ログ自分で漁れ

156名無しさん:2012/12/12(水) 02:55:39
[暗黒絶審衝]が即時発動ではなくて
詠唱ゲージがでてきて、詠唱しるのですが私だけなのかな

一応、問い合わせしたけど、テンプレで開発に問い合わせて見ますとかなんとか

157名無しさん:2012/12/12(水) 04:34:09
チャネリング

158名無しさん:2012/12/12(水) 07:45:09
>>154
死なないよ
ただしそれは今だから言えること
これから実装される新Dなどでデバフ付与されるまで思い切った行動できるか否かはでかいと思う
俺はそのあたりまで考えた上で振っていってる。まだ3Pは振れてないけどね

159名無しさん:2012/12/12(水) 13:24:30
Dくるまで、2pt別のに振って、Dきてから2pt忘却して振りなおすって手もある。

160名無しさん:2012/12/13(木) 21:20:12
>>156 それは恥ずかしい間違いじゃない?運営に謝ったほうが良いよ(ノ∀`)っぷw

161名無しさん:2012/12/13(木) 21:43:54
そこは詠唱とチャネリングを混同してる恐れがあることを教えてくれない運営にも責任があるんじゃ?
新規ちゃんの1stだったら詠唱とチャネリングの区別がつかないこともあるだろうし
ろくに考えずにテンプレでごまかしてるのがよく分かる例じゃないか

162名無しさん:2012/12/14(金) 03:48:25
ろくに考えずに連絡帳で文句言うよりマシ

163名無しさん:2012/12/14(金) 10:14:41
真夜中の巡回ご苦労様です^^

うっかり勘違いで問い合わせることより
相手の間違いを指摘もせずにテンプレ回答する方がマシですかそうですか

164名無しさん:2012/12/14(金) 11:13:44
顔真っ赤

165名無しさん:2012/12/14(金) 13:50:43
何も考えずに連絡帳でクレームするクソユーザー
そのクソユーザーにもテンプレをわざわざ返す運営

166名無しさん:2012/12/14(金) 14:28:59
なんだか私のせいでちょっと荒れてしまって申し訳ありません
クレームではなく、単純にわからなかったのでメルサポへ質問しました。
そういう仕様です、と回答があればそれで納得出来たののですが。
教えてくれた方、ありがとうございます

167名無しさん:2012/12/14(金) 16:31:10
ろくに考えずにだとか
何も考えずにだとかいうのは
詠唱とチャネリングの違いなんて考えなくてもわかる人たちの意見だよね

わからないものを聞くためにある連絡帳で聞いたからって
何でこんなに荒れるのか理解できない


クリスマスが近いから鬱憤溜まってるの?

168名無しさん:2012/12/14(金) 17:30:08
>わからないものを聞くためにある連絡帳
連絡帳を質問コーナーか何かだと思ってるのか?www

169名無しさん:2012/12/14(金) 18:52:45
>>168
お前な
いっぺん自分の連絡帳ページ開いてみろ。アイコン説明なんて書いてある?
スキルについての質問ひとつまともにできないなんてどんな問い合わせフォームだよ

170名無しさん:2012/12/14(金) 19:34:29
お前こそ問い合わせ内容選択のプルダウンメニュー見てみろよ
スキルの解説して欲しい時はどれ選択したらいいんだ?www

171名無しさん:2012/12/14(金) 21:04:17
それくらい臨機応変に考えろよ
不具合で詠唱バーが出たと思ったなら不具合報告でいいし
どうしてもどの項目か選びかねるなら
どの項目にも当てはまらないと思ったのですが云々と前書きして適当なのを選べばいい
どれで送ったってどうせ運営の目には入るんだから

それで項目違いですからそっちでって話になればそこに送ればいいし
運営もどの項目か選びかねるならそのまま答えるだろう
そもそもその他っていう便利な項目がないこと自体疑問なんだが

開発に問い合わせてみますって回答が来たってことは少なくとも
そのような質問にはお答えしかねますではないんだからちゃんと答えるのが筋だろ

172名無しさん:2012/12/18(火) 05:17:15
壊武衝ってどんな場面で使ってますか?
効果時間1秒ってものすごくシビアだと思うんですが・・・

173名無しさん:2012/12/18(火) 10:18:20
効果時間はアケターの加護×1秒ね
つまり最大5秒
使用するのは自身を含め近接DDの即死防止&HLの負担軽減のため
主に使う場面は幻影75のイグニシオや輪廻のウルティカ、監獄のアビドスなど強力な範囲持ちボス
ただしこれらはすべてモーションを察知した上でタイミングを計らないといけないため慣れるまではシビア
覚えてバッチリ使えるようになれば素敵暗黒になれる・・・かもしれない
意識して損はないが、アケターの加護を全消費することを理解して使うことかな

174名無しさん:2012/12/18(火) 14:34:57
伸びてるから新スキルの話題かと思って期待して開いてみた
チャネリングも理解できないゆとりと、ゆとり擁護が湧いてた
そっとスレを閉じることにした

175名無しさん:2012/12/18(火) 14:46:37
はいはい、さよならさん

176名無しさん:2012/12/18(火) 22:56:09
>>173
加護数で5秒まで伸びるとは盲点でした
うまく使うと光るスキルなんですね
使用例詳しくありがとうございました、とても参考になりました

177名無しさん:2012/12/21(金) 23:14:59
今更の話かもだけど暗黒黙示録のバグって修正された?

178名無しさん:2012/12/22(土) 00:14:22
黙示録付くとダメが通らなくなるやつのことか?
それなら絶審衝自体のスキル仕様が変わってるから修正とか以前に消滅した

179名無しさん:2012/12/23(日) 00:23:14
>>179
そうその無敵になるバグ
そうなのかー仕様自体が変わったのね
ありがとん

180名無しさん:2012/12/24(月) 07:20:37
>>178
差し支えなければ、暗黒絶審衝・黙示録共にどのように使用感変わったのか、
ぶっちゃけると使えるか否か、感想聞かせてください
まだ覚えるの当分先なんだけど、スキリセ期間中にポイント整えたいので知りたい

181178:2012/12/24(月) 12:56:53
>>180
暗黒持ってないからわからない

182名無しさん:2012/12/24(月) 13:11:48
じゃ代理で使用感などを書くとする

まずスキル自体の威力はアケターの加護×50%の追加ダメージを与える魂属性範囲攻撃(対象は20まで)
チャネリングのため発動中に移動や装備付け替えなどをすると中断されてしまう
加護五重でアケターの恩寵や獣王の没落などで大幅に火力を上げてから使用すると状況次第で五桁ダメージが出ることもある強力なスキル
CTは300と長いものの自己バフチャントのみで近接攻撃力1800程度あれば1発のスキルで全体に30k以上のダメージが見込めたりもする

パッシブの暗黒黙示録はほぼ完全に無敵化するチートスキル
唯一ダメージを受けてしまうのが死の王やアドロガントの共通ダメージ(時間がかかりすぎると出る赤い柱のような攻撃)
それ以外の攻撃はなんでも完全に無効化する
スキル発動中+12秒の無敵化(最大で17秒)はどんな危険な状況でも生存できるため非常に強力なスキルといえる

183名無しさん:2012/12/24(月) 13:46:12
>>182
詳しくありがとうございます!
パッシブ3振りする方向でポイント調整していこうと思います

184名無しさん:2012/12/24(月) 15:01:42
補足
黙示録も移動や振り向きで解除される(前方であれば多少方向転換は可能)
もしも向いてる方向がよくなければチャネリング中に移動しないように方向転換することで黙示録の解除を防げる
よってチャネリング中に最もHPが高い敵をタゲってその方向を向くことが重要

パッシブは2振りもすれば範囲だし発動するからいいという意見もある
私は100%の絶対的安心感が得られるため3P振ってます

185名無しさん:2012/12/24(月) 15:44:15
CT300のスキルに4Pって無駄な気がするな
使い場所選ぶし、チャネリングだからタゲとんだとき対応相当遅れそう

186名無しさん:2012/12/24(月) 22:32:11
いやそれはないな
300だけど4P振る価値はおおいにある
敵が多いところで一気に殲滅するためや、緊急事態であるとないとでは安心感が違う
上で書いたようにチャネリングだがアクセ変更などで即黙示録状態へ移行可能なため対応遅れにもならない
ただしクセが強いのでこのあたりはスキルの性質を理解することが必要
使いこなせれば非常に強力なスキルで間違いない

187名無しさん:2012/12/25(火) 01:32:07
最大18秒無敵になるチートスキルなのにな
振らないなんて選択肢ないで

188名無しさん:2012/12/25(火) 03:18:20
使用頻度極低の強スキルか、使用頻度そこそこでそれなりのスキルか
どっちとるか人次第って感じか

189名無しさん:2012/12/25(火) 10:16:03
5分に1回適正のフィールドMOB20体をスキル1発で消し去るほどの威力をもち長時間の無敵化
ダンジョンでもソロでも大活躍間違いないけどな
CTは仕方ない。これで120とかならバランスブレーカーすぎる
高レベルになればなるほどありがたみ実感できるよ

190名無しさん:2012/12/25(火) 14:17:56
ありがてぇ ありがてぇ

191名無しさん:2012/12/25(火) 16:06:13
監獄ではロボABや井戸、オーガ二体のとで絶対に使うぞ、
振っておくべし
>>188 それは違う 他の全スキルより優先して取るスキルだ
いいか、絶対にとるように

192名無しさん:2012/12/25(火) 18:06:05
ロボABから井戸まで5分もかかるのか

193名無しさん:2012/12/25(火) 18:52:01
>>192
ソロで行ってるなら兎も角、こればっかりは面子によるんじゃないかな

194名無しさん:2012/12/26(水) 02:07:17
17段階は皆どっちにふったかな?
私は右側に振ったけど 結局盾が死んで復活する状況ってPt壊滅ぽいから無意味スキルかなって

195名無しさん:2012/12/26(水) 02:22:48
まぁ次のスキル来るときに、またリセットちゃんもくるから

196名無しさん:2012/12/26(水) 09:09:41
両方取れるんだからレベル上げて両方とろう
PTよりソロ向けじゃないか?何度か救われたが。

197名無しさん:2012/12/31(月) 08:00:52
>>192 ロボや井戸=ロボor井戸 揚げ足取るのやめな、恥ずかしいだけだぞ

198名無しさん:2013/01/03(木) 04:56:50
盾の中で暗黒だけCT無しのスタートスキル無いのね

199名無しさん:2013/01/03(木) 05:17:09
>>198
え?
魔力転化、苦痛の熱病、心通牙がCTないけど転職後ってことか?

200名無しさん:2013/01/03(木) 14:48:44
なるほど、魔力転化をスタートにすればいいのか。
いきなりHP減るけどまあいいか。

201名無しさん:2013/01/03(木) 17:51:09
魔力転化 = ヒャーホーハーホ♪

202名無しさん:2013/01/04(金) 00:33:50
>201それはどういう意味ですか?

203名無しさん:2013/01/04(金) 02:46:35
おそらく、効果音か何かと思われる・・・

204名無しさん:2013/01/04(金) 05:06:32
>>203ありがとうございます。おかげさまでチャンスルートが決まりました。


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