したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

式神研究同好会

434 希望役職なし :2010/07/29(木) 00:18:57 ID:FIXMz0SQ0
※スクリプト記述を一切見ずに推測で書いています

役職非公開条件がどう書かれているか次第ですが……。
覚醒者・夢語部の役職系統と変化先の関係がハッシュ関数で書かれている場合、
蘇生役職を列記した配列を用意して、生存者が覚醒者・夢語部だった場合に変化先が配列内にあるかどうかを判断させればあるいは……?
現在>>432様の状況になる可能性があるのは【風祝(覚醒者>巫女系)】【仙狸(覚醒者>猫又系)】【猫神(夢語部>猫又系)】ですが、
今後変化先が変更されて該当役職が増減する可能性もあります。その増減にも対応できる形が望ましいでしょうが……。

単純な応急処置は、覚醒者・夢語部が3日目まで生存していたら伏せる事でしょうか。
伏せる必要のない場合まで伏せてしまう点が難点になりますが……。

実際にどういう対応になるかはあくまでスクリプト開発者様次第です。

……さて、開発者様でもないのに私は長々と何を言っているのでしょうか。
ここまで書いてソースがどうなっているのか気になってきたCO……メモ帳などで見る事は可能なのでしょうか……?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

東方鈴奈庵 ? Forbidden Scrollery.(6)<東方鈴奈庵 ? Forbidden Scrollery.> (カドカワデジタルコミックス) / KADOKAWA / 角川書店

今は式を使って本も読める時代なのね……。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板