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【Lv無制限】 アリーナ無制限33【回数制限】

1yuxu★:2011/10/02(日) 03:54:22 ID:???0
主に無制限 鯖間ギルド戦について話し合うスレです。
気になる仕様などの情報交換はこちらで。

※前スレ埋まってから使ってください。
※全鯖住民が集まっている為、収集がつかないので言い争いは控えめに。

前スレ 【Lv無制限】 アリーナ無制限32【回数制限】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/2356/1314922668/


                    ,===,====、
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..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
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.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
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      ぼくたちは、なかよくつかってるよ

87名無しの冒険家:2011/10/03(月) 19:47:48 ID:nGRAdaZk0

おまえらおかえり 寂しかったよほんと 

これからも一緒に喧嘩しよう 叩きやら自演やらなんでもやっていこう

上位Gもいいけど中位Gに対しても、便所の落書きで一緒に盛り上げようぜ

誰か無制限詳しいやつどんどんネタ投下してよ

88名無しの冒険家:2011/10/03(月) 19:52:55 ID:VKOn3yUs0
underってどれくらいの強さなの?
大したことない感じか?

89名無しの冒険家:2011/10/03(月) 19:59:38 ID:82EOP46A0
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな

90名無しの冒険家:2011/10/03(月) 20:03:55 ID:uenj2T0EO
全鯖最強のリンクスとやり合って辛勝するくらいにはアンダー強いんじゃないかな

全鯖最強個人の玉子さんにはかなわないけど

91名無しの冒険家:2011/10/03(月) 20:28:13 ID:iXVzM5xsO
火力が同程度なら交戦地帯に参加しない回避コル専門の徘徊天使を配置したほうが勝つ
一方だけにいるのなら点差も開くだろ
並以下の移足天使でも妨害職で止められないだろ 適当装備の俺でも止められた事ないのに

92名無しの冒険家:2011/10/03(月) 20:33:38 ID:qZUOCpOwO
アンダー対リンクスの動画見たけど、あれがトップクラスの戦いか

93名無しの冒険家:2011/10/03(月) 20:35:15 ID:sJYXV7R6O
交戦5分で大量得点出来るって余程だな
5分は言いすぎにしても得点できるなら
普通に強いんじゃないか?
もしくは相手と差があるのか

94名無しの冒険家:2011/10/03(月) 20:45:31 ID:VKOn3yUs0
動画なんてどこにあるんだ?

95名無しの冒険家:2011/10/03(月) 20:56:40 ID:xJFUb3cgO
どっちのギルドも天使のコルが絶妙だったな
上位の強豪はどこを見ても天使が本当にうまくPTを統率してる
火力が力任せに攻めるだけのGじゃ1点も取れないのも頷ける

96名無しの冒険家:2011/10/03(月) 21:08:14 ID:amQObmbI0
数年前はPTメンが死にそうな時にコルするとFA取れなかったってぼやかれたものだけど
時代は変わったな

97赤鯖民:2011/10/03(月) 21:10:24 ID:amQObmbI0
一之瀬さんがんば

98名無しの冒険家:2011/10/03(月) 21:20:29 ID:4EQRrVPQ0
追加
A=紫 B=桃 C=緑 D=白 E=黄 F=青 G=紅 H=黒 I=橙 J=水 K=赤

ソゴム山脈/赤い丘
22:32 [夢がひろがりんぐ_E] vs []
22:55 [鷹の団_E] vs [城塞の牙_A]
23:02 [ΨdestroyΨ_K] vs [うめもぐら倶楽部_C]

エルベルグ山脈/岩の谷
21:32 [色鉛筆_G] vs [「エンヘイおね^^」_E]
21:46 [ナマケモノ特別愛護会_A] vs [コボルトチャンプ_E]
22:49 [†グローリーナイツ†_H] vs [§EXECUTIONERS§_I]

デフヒルズ/砂漠の遺跡
22:20 [The_Dirty_Crown_H] vs [Roiyarunaitu_D]

バヘル大河/2粒の涙
22:28 [VIPPERキタコレ_D] vs [若葉ウォーズ☆紅組_D]
22:32 [ギニュー特戦隊_F] vs [わかめ倶楽部_K]

ナラダ平原/2つの丘
22:19 [青鯖戦隊BlueⅢ_F] vs [〜★星の在処★〜_B]
22:52 [国際救助隊_K] vs [ラウンドナイツ_H]

A=紫 B=桃 C=緑 D=白 E=黄 F=青 G=紅 H=黒 I=橙 J=水 K=赤

99名無しの冒険家:2011/10/03(月) 21:20:52 ID:kQP37yn.0
>>94
ニコ生だろ

100名無しの冒険家:2011/10/03(月) 22:38:53 ID:IXR81Ws2O
=■●パタッ 関係者沸きすぎてワロタwww
否定しようが完全な逃げコルギルドですw
信じるか信じないかはあなた次第w
やってみたら分かるよ。激しくつまらんからwww

101名無しの冒険家:2011/10/03(月) 22:40:39 ID:LijxiOOAO
>>81
ミスってなんだと思ったら・・・orz


文がまずかったかな、おれは対戦表作ってくれてる人に感謝してる側だ

ただ、時折出てる批判、これまでの見ていったら、たぶん仕事のキーワードに過剰に反応してる人たちが批判してるんかなと思って

確か以前別のことでこの人掲載見送ったことあったんだよ
その時も内容は違えど鯖スレでなんか言われたらしかったからさ

このままだとまた掲載してくれなくなるか?と思って批判してる側は、ただ理由を載せるのが気に入らないからってすげー自分勝手なもんだから気にせず掲載し続けてくれと言いたかった
てかぶっちゃけ掲載時間なんてどーでもいいと思うがな
頼まれてやってるわけでもないんだし、遅くなるかもとかそんな閲覧者のこと考えてやる義理なんてどこにもないわけだしさ

対戦表アップしてやったぞ、ありがたく思えおまいらくらいの態度でいいのに

102名無しの冒険家:2011/10/03(月) 23:00:39 ID:uenj2T0EO
脳筋はいつも相手のせいにばっかしてるから
いつまでも成長しねえんだよ…

103名無しの冒険家:2011/10/03(月) 23:04:05 ID:ewAv9YXsO
たしかにな。
俺は全くどっちも関係ないけど、最初の五分に大量点をとられるほうも悪いとは思うがな。
1000点とかで逃げ回るのは別だけどwww止めれないほうが悪いとは思うが1000点で序盤から逃げられたら悪意すら感じるから二度とやりたくはないけどw

104名無しの冒険家:2011/10/03(月) 23:07:12 ID:Mvy2IlFo0
>>101
すまんついつっこみたくなっただけなんだ
ちなみに行あけての文は101に言ったんじゃなくて批判してる人に言ったんだ誤解させてすまん

105名無しの冒険家:2011/10/03(月) 23:28:02 ID:IXR81Ws2O
>>103 最初の一人を倒した時点で=■●パタッもう逃げたよwwそんで追いついたらすぐコルでいなくなるよw火力は弓だけで1PTで固めてずっと逃げコルwやわい穴がいるのもそいつを生き返らせてるのも悪いかも知れないけど。死んだままじゃかわいそうだから。そいつばっかり狙って交戦時間3秒あるかないかでコル逃げの繰り返しやでwww
そこらへんに回避コルじゃなくてガン逃げコルやでwww

106名無しの冒険家:2011/10/03(月) 23:30:17 ID:4EQRrVPQ0
●[国際救助隊_K] vs ○[ラウンドナイツ_H] 729:2万と少し

107名無しの冒険家:2011/10/03(月) 23:32:08 ID:IXR81Ws2O
あと付け加えると開始から5分じゃなくて合計の交戦時間が5分だよww

108名無しの冒険家:2011/10/03(月) 23:34:54 ID:XhIFaHUg0
脳筋と逃げギルドは水と油みたいなものだから、
お互いの為にGVしない方がいいんだけど、

何故か、脳筋がコル逃げギルドに後入れするよりも、後入れされる方が多い。
となると、逃げギルドは脳筋とGVするのが楽しいからってことだろ?w

109名無しの冒険家:2011/10/03(月) 23:39:27 ID:uenj2T0EO
負けて悔しいのはわかるが、短い時間で倒せない方がわるいのがアリーナなのだ…
相手もチャンス少ないって条件は一緒だしね

110名無しの冒険家:2011/10/03(月) 23:40:56 ID:mlGsq/W.O
脳筋に何を言っても無駄だな

111名無しの冒険家:2011/10/03(月) 23:41:00 ID:90uFSU3Y0
ID:IXR81Ws2O こいつ気持ち悪いな

112名無しの冒険家:2011/10/03(月) 23:41:51 ID:KBfJCK760
3秒の交戦で点取り続けられるならそうするわwwwwww

113名無しの冒険家:2011/10/03(月) 23:42:10 ID:amQObmbI0
ホルンは鯖間でも屈指の強さなんだろうけど
それ以上に試合運びの見事さに凄さを感じる

114名無しの冒険家:2011/10/04(火) 00:12:05 ID:SyErrdy60
>>108
ID:IXR81Ws2Oこんなピーパー鳴くアホウが
釣れまくるんだから楽しいにきまってんだろw

115名無しの冒険家:2011/10/04(火) 00:16:23 ID:sSfkhGGA0
ビーバー!

116名無しの冒険家:2011/10/04(火) 00:27:08 ID:XsxIA3FE0
脳筋大噴火

117名無しの冒険家:2011/10/04(火) 00:38:49 ID:5007EMGE0
脳筋ギルドの価値観は交戦時間の長さが全て。
ブログでもよくあるだろ?30000−2000くらいのスコアで負けてるのに
「楽しかったwww」みたいなのw
>>110の言う様に何を言っても無駄なんだから戦う事自体が間違いだと思うんだが。

でも、逃げギルドも自分達の戦い方がつまらないって分かってるよね。
逃げギルドで有名な所に、逃げギルドに後入れってあんまりないしさw

118名無しの冒険家:2011/10/04(火) 00:39:51 ID:5007EMGE0
>>117
逃げギルドに逃げギルドが後入れ だw

119名無しの冒険家:2011/10/04(火) 01:01:38 ID:aEwGpu.A0
=■●パタッは確かに2度と戦いたくないな・・・参加したGメン全員が2度と入れないでとお願いする位つまらなかった

120名無しの冒険家:2011/10/04(火) 01:44:00 ID:IGSI8BU60
シズラー、カルーア、あ〜る、真恋桜?、いちたか
↑の人等って引退しちゃったの?最近全然名前見ないんだが。

121名無しの冒険家:2011/10/04(火) 01:49:38 ID:wo57an7E0
こんなつまらないゲームいつまでもやる馬鹿ではないってことだろう

122名無しの冒険家:2011/10/04(火) 01:59:04 ID:Z.9vnF9YO
先制点取られて逃げ続けられるってさ、追わなかったらそのままGV終了?

123名無しの冒険家:2011/10/04(火) 02:05:22 ID:7Kc5ddaIO
先制点取ろうが取るまいが戦術なんだから
こっちがリードするまで終始同じ動きだよ
とにかく相手のペースでやらせないのが肝心
こっちも妨害やら天使やら万全じゃないと難しいけどね

124名無しの冒険家:2011/10/04(火) 02:36:55 ID:GIejBH8Y0
>>122
>>53

125名無しの冒険家:2011/10/04(火) 02:43:42 ID:RT8FpDhA0
パタッは火力大した事ないって聞くし平均LVも高くないみたいだけど
PSがあるんだろうね
裏切りにかかってから狙いにいくスピードが速いとかそんなの
でもみんながそこまで言うならば
逃げコルギルドとして糞認定。やわいやつ狙って逃げるんだろ?
ぶつかり合いがやっぱ楽しいよな

126名無しの冒険家:2011/10/04(火) 03:04:46 ID:NX6qTY5E0
うまいホルンさんは逃げギルド同士でずっとやってれば?w

127名無しの冒険家:2011/10/04(火) 03:04:46 ID:EQcyQzBI0
パタッは戦ったことあるけど最初から逃げ腰だったな
というか黄鯖自体が基本コル多い

128名無しの冒険家:2011/10/04(火) 03:12:09 ID:RT8FpDhA0
ホルンvsNモラのGv動画見たんだけど
やってて面白い?って感じのGVだったなw
やわい人狙って殺して逃げるw

129名無しの冒険家:2011/10/04(火) 03:17:02 ID:JzVCj.jE0
アリーナ壊れる前に=■●パタッとやったことあるわ
こっちが序盤先制したんだけど何故か=■●パタッは逃げ続けたよ
一度も逆転されること無く(交戦時間が3分も無いから)
ラスト1分になっても攻めてこないからこっちが思いっきり攻めに行ったらMAPの反対側の方へ大きく回避コル?されて終わったw
勝ったけどギルメン全員口を揃えてもうあのギルドとはGvしたくないと言ってたw

優位に進めるために逃げ戦略は分かるけど2000点くらい負けてるのに終始逃げ続けるのも戦略なの?
特に負けててラスト1分のガチ逃げとか脳筋じゃなくても理解できない戦術でしょ。十分追いつける点差だし

130名無しの冒険家:2011/10/04(火) 03:25:20 ID:kCZ5IQycO
あまり試合運びを詳しく書くとどこのギルドか特定されるぞ

131名無しの冒険家:2011/10/04(火) 03:36:03 ID:JzVCj.jE0
>>130
たぶんだけど勝ったギルドは大抵同じ展開になってると思う
毎回こうなんだろうな と思った
特定してきたらパタッ関係者が書きこんでることになるんだけどね

132名無しの冒険家:2011/10/04(火) 04:58:41 ID:qxiGROmw0
パタか・・・あそこって1PT程度でしょw
普通どこも2PT↑相手とかまず逃げるんじゃね?
そんな逃げGならニケ天使で固定追尾、武道固定で追えば簡単なことなんじゃないのかw
どこにでもいるような職なんだしな。なんのためのニケ天使なの!
そんなうちのニケ天使追って死んでたけどねw(だっせー

まあパタは逃げてるかどうかはたしかに微妙なとこだがw
うん、ショートコルは多いね。それは間違いない。
うちもそれで負けて
ID:IXR81Ws2O
のように顔真っ赤にしたのを覚えてるあーあー思い出したくない。あーあー。

133名無しの冒険家:2011/10/04(火) 05:53:18 ID:3wR7aP3c0
剣士きっちんこ

134名無しの冒険家:2011/10/04(火) 06:38:08 ID:1LGNuICIO
=■●パタッが、逃げギルドって証言多数ww
ある程度ぶつかって微妙にリードして逃げるならまだしも大量に点差があって勝ってても負けてても逃げコルだから数回やったけど、もう私は組まないww
みなさんもつまらない逃げギルドあったらここで教えてくださいねww
極力お互いに楽しいギルドバトルしたいのでwww

135名無しの冒険家:2011/10/04(火) 06:43:32 ID:7umwxOso0
脳筋Gとやりたいなら
気楽か暁へどうぞw
気楽はオアシス独占集団がいますが
レベルの割にあまり強くはないですw

136名無しの冒険家:2011/10/04(火) 08:04:52 ID:4WvfSpVcO
こういう輩は気に入らない負けかたすると書き込むから無駄。
まだブログでかくほうが堂々としてていい

137名無しの冒険家:2011/10/04(火) 08:13:12 ID:ycJeQ79cO
逃げG認定したとこで脳筋Gのオナニーでしかないな

138名無しの冒険家:2011/10/04(火) 08:37:09 ID:rp3JZBX2O
コルは戦術だろ。
平均Lvで50以上の差があって3op指が標準になってる相手と正面から打ち合うのは無理だろ…
勝ちに行かないとこはどうしようもないけどね。

139名無しの冒険家:2011/10/04(火) 08:47:56 ID:hMgKjQswO
剣士が800↑でシフのダブスロが300出てて、支援妨害もそこそこの硬さがありながら逃げてる某ギルドは・・・
あ、PSないのか。

140名無しの冒険家:2011/10/04(火) 09:05:00 ID:o0rIXjX.0
>>139
自己解決したなw

141名無しの冒険家:2011/10/04(火) 09:34:31 ID:isbyC1DcO
逃げGと批判してる奴らはまず自分のギルドの天使に文句言えよ
逃げる相手でも天使が追ってコルできれば追撃できるはず
個々に追いかけて各個撃破されるのはただ数が多いだけのアホG、
天使が追いつけないのはその天使の力不足

142名無しの冒険家:2011/10/04(火) 10:12:43 ID:cyz7zML60
味方天使に不満があるなら自分で作れ

143名無しの冒険家:2011/10/04(火) 10:18:50 ID:UWj9Eer2O
逃げコルネタは毎回大漁釣れるから良いエサですね

144名無しの冒険家:2011/10/04(火) 10:19:03 ID:hMgKjQswO
常識として速さが同じなら追う側が不利。
障害物がまったく無ければ話は別だがな。

145名無しの冒険家:2011/10/04(火) 10:50:54 ID:R0Pq.G120
追っかけて相手の前でコルしてもその間に相手はブーンしてるっての

146名無しの冒険家:2011/10/04(火) 11:06:47 ID:B9rcNGnUO
逃げられるのは逃がす方が悪いとか、追いかけて追撃コルしろとか、机上の空論並べても仕方ないだろ。
本気で逃げたらどうしようもない、そんなこと昔から分かりきってる話。
やるかやらないかは、どこまでゲームにストイックになるか、ギルドとしての方針次第。
RSはそんな不完全なゲームだし、今更熱く議論するもんじゃないわなw

147名無しの冒険家:2011/10/04(火) 11:31:16 ID:QO2tCTwMO
回避と移動速度満載の対天使用武道作ればいいじゃん

148名無しの冒険家:2011/10/04(火) 11:34:05 ID:O5u3b6860
逃げG相手に失点ぜず得点すれば相手も逃げようがないだろ

149名無しの冒険家:2011/10/04(火) 11:38:25 ID:7Kc5ddaIO
脳筋はいつも必ずこっちが失点する・失点している前提で語るから

150名無しの冒険家:2011/10/04(火) 11:38:35 ID:R0Pq.G120
>>148
>>129

151名無しの冒険家:2011/10/04(火) 11:43:46 ID:wR1vmM/s0
この流れを見ると
ももの花の気に入らない戦い方をされると
鯖スレで批判する関係者が湧くのを思い出すぜ

152名無しの冒険家:2011/10/04(火) 12:13:38 ID:o0rIXjX.0
このスレの場合は逃げを批判すると脳筋に
脳筋を批判すると逃げに認定されちゃう

真ん中は無いらしい

153名無しの冒険家:2011/10/04(火) 12:24:25 ID:RT8FpDhA0
玉子がホルンとやりたくないって言ってるのと
みんながパタッとやりたくないって言ってるのと一緒じゃね?
黄鯖ってどこも
楽しみたいというよりどんな手段でも勝ちたいってGばっかり
そんなGはどこもGチャ暴言ばっか
「はやくコルしろよ」「アスヒしろクソ」「あいつクソよわい」「ざまあw」

154名無しの冒険家:2011/10/04(火) 12:30:08 ID:7Kc5ddaIO
おま黄鯖敵に回したぞw

155名無しの冒険家:2011/10/04(火) 12:46:28 ID:4v4S4w1o0
工作の効果ってあるんだなwww

156名無しの冒険家:2011/10/04(火) 12:48:20 ID:ae3/2AmE0
>>145
別に天使を落とす必要ないだろ
相手がコルしたところでこっちもコルすればいい
天使は逃げるかもしれないが相手が助けたかったキャラは狩れる

>>153
コルゲーを楽しむって発想はないの?
>>129なんか見てると勝ちにこだわるだけってふうにも見えないけど
戦術練ってそれを実践するだけでも楽しかったりするよ?

157名無しの冒険家:2011/10/04(火) 12:57:40 ID:NX6qTY5E0
逃げギルドは後入れが多いのも問題なんだよ
常に先入れ放置でコメントに
『コル多用で交戦時間が非常に少ないですが、それでもよいならどうぞ』
とでも書いとけよ

158名無しの冒険家:2011/10/04(火) 13:01:23 ID:7Kc5ddaIO
いやまて 先入れは誰でもこいやが基本なのに何言ってんだw

159名無しの冒険家:2011/10/04(火) 13:19:25 ID:Q4gmwpyg0
引きコル相手に失点する方が悪い
バラバラに追ったら相手の思う壺
まずはファーストコンタクトで失点しないこと
そして焦って追わないことだ

160名無しの冒険家:2011/10/04(火) 13:29:05 ID:UAfBgAPsO
少し整理しようか

まず、やわいやつが何度もやられて逃げられるというがそれは固くなればいいよね?

後、逃げながら攻撃っていうのはこのゲームは無理だから、
やられてるっていうのは逃げてない時間があるんだよね?

ただ攻撃するだけじゃなくてちゃんとスキを見つけないと

次に、逃げられてるという意識だけど
アチャやシフのいるギルドは間合いをとるのは当然だし引かれてるんでしょ?

あと、あといれさきいれ論争はもう無意味だから過去ログでも読んで、
どういう結論になったか見たらいい。

最後にこのゲームはある一定までの戦力差まではPSでカバー出来るし、
装備がPSを越えることもある。
今の状態が一番いいと思う。

パタ?は上位ギルドには勝ててないじゃん

161名無しの冒険家:2011/10/04(火) 13:42:52 ID:zw2gHHS20
いまアリーナ上位火力のHPって3万がデフォなのか?w

162名無しの冒険家:2011/10/04(火) 13:52:36 ID:NX6qTY5E0
>>158
つまりは逃げギルドは後入ればかりなのはそういうことなんだな

163名無しの冒険家:2011/10/04(火) 13:57:38 ID:NX6qTY5E0
一度でいいから見てみたい

先入れ基本の逃げギルド

164名無しの冒険家:2011/10/04(火) 13:57:39 ID:hMgKjQswO
むしろコル逃げGお断りってコメントで先入れすればいいんでね

165名無しの冒険家:2011/10/04(火) 14:07:53 ID:XkXFH64s0
逃げギルドは先入れ後入れ関係なしに、特定のマップでしかやりません

166名無しの冒険家:2011/10/04(火) 14:11:16 ID:qxiGROmw0
逃げようが、逃げられようが
交戦5分だろうがなんだろうが
お互い同じなんだから、しっかり得点すればいいだけの話
とられる方が悪い。取られるのに取れないからって・・・

167名無しの冒険家:2011/10/04(火) 14:23:23 ID:wR1vmM/s0
コル逃げお断りってコメントして先入れすれば?

168名無しの冒険家:2011/10/04(火) 14:26:53 ID:YL8h5FH.0
コル逃げGなんかに入ってる連中は性根も腐ってるから何言っても無駄だよ。

169名無しの冒険家:2011/10/04(火) 14:27:42 ID:Jv0dpaUQ0
ランキング表とかないの?
今どこが最強?まだB作?

170名無しの冒険家:2011/10/04(火) 14:33:36 ID:zw2gHHS20
リンクスが負けたので一旦ランキング表は休止します。

171名無しの冒険家:2011/10/04(火) 14:34:26 ID:l6hRzcC20
ホルンvsアンダーが見たいがホルン側の警戒が凄いからしばらくないかな
また前みたいにホルンが油断して先入れした瞬間に組んで欲しいわw

172名無しの冒険家:2011/10/04(火) 14:36:51 ID:.1wqOSLw0
あんだーざさん

173名無しの冒険家:2011/10/04(火) 14:40:23 ID:aWpYu0CM0
ここにいるのは外野ばかりか

174名無しの冒険家:2011/10/04(火) 14:42:29 ID:UAfBgAPsO
>168
自分は匿名で他のギルドを曝す方が余程性格は悪いと思うが…
てかそんなにコル嫌いなら、
コル制限ギルド戦スレ作って制限戦すればいい。
ここは無制限だから
前もそういう結論になったはずだが?

>169
現状最強はアンダーとリンクス

175名無しの冒険家:2011/10/04(火) 14:59:16 ID:xTuCmYFA0
>>174
反応するな放っておけ

176名無しの冒険家:2011/10/04(火) 15:13:05 ID:NFhVV.EcO
結論なんか出ていない 永遠にループしてる
スタイルも価値観も違うんだからお互い避ければいいだけなんだが、
コル逃げ側が後入れするからややこしいだけ

177名無しの冒険家:2011/10/04(火) 15:18:45 ID:rWjzP/ZI0
対戦決定ギルド
A=紫 B=桃 C=緑 D=白 E=黄 F=青 G=紅 H=黒 I=橙 J=水 K=赤

廃墟スバイン要塞
22:40 [浦安鉄筋家族_F] vs [気楽堂_E]

ソゴム山脈/赤い丘
22:32 [グダグダ感_D] vs [冥府_K]
22:41 [†CrossGuard†_C] vs [幸せの国ネズミーランド_I]
22:51 [Ж虹の心Ж_D] vs [醱SecretωHouse醱_J]
22:55 [鷹の団_E] vs [TKSファクトリー_H]
22:58 [ブルーアイ_I] vs [鳳凰の翼_J]
23:09 [エロテロリスト♂♀_I] vs [修羅_B]

エルベルグ山脈/岩の谷
22:49 [エターナルフリーダム_F] vs [Star_seeker_D]
22:52 [CrazyVirgin_I] vs [†dear_J]
22:56 [ルン♪ルン♪畑_C] vs [Truckers_G]
22:59 [光陰の旋律_H] vs [ぷれじゃ〜はんた〜_F]
23:03 [悪・即・斬_C] vs [えろりーな♪_I]

デフヒルズ/砂漠の遺跡
22:10 [狂喜乱舞_C] vs [†エスペランサーズ†_C]
22:20 [ブリリアント_トイボックス_D] vs [摩天楼_E]
22:24 [春風GDX_E] vs [WORLD_AXIS_H]
22:31 [またーり_K] vs [§クイーン・エメラルダス§_A]
22:34 [美女と野獣♪w_D] vs [特攻野郎Aチーム_D]
22:43 [1000のバイオリン_H] vs [オーシャンズ11_J]
22:46 [MUSHA×KUSHA_I] vs [ちびっこギャング_H]
22:50 [xxEGOISTExx_A] vs [トロピカルレモネーズ_H]
23:00 [YGGDRASILL_B] vs [ポニョ王国_F]

バヘル大河/2粒の涙
21:31 [色鉛筆_G] vs [翠色の霹靂_B]
22:04 [パンデモニウム_H] vs [禁断の愛_A]
22:07 [集いし役者達_D] vs [†天使の湯†_K]
22:14 [コンソメパンチ♪_D] vs [N_MOEURS_BIZ_H]
22:35 [♪愉快な仲間達♪_C] vs [Summon_The_Soul_E]
22:51 [博麗神社の床下_D] vs [夢がひろがりんぐ_E]
23:45 [だけど必ず前を向く_I] vs [バカの塊_C]

ナラダ平原/2つの丘
22:33 [夢と希望_H] vs [天上_E]
22:48 [紅い翼_F] vs [CanCam_J]
22:55 [△おむすびコロリン△_J] vs [どすこい喫茶ジュテーム_A]
22:59 [眠りの森_D] vs [OPJ_J]
23:02 [TRAIN☆トレイン♪_I] vs [蒼華天幻_H]
23:06 [Red_hot_J] vs [×緑鯖海賊団×_C]
23:09 [不死鳥_H] vs [一杯のラーメン_A]
23:16 [ぷぅあ〜るてぃ〜♪_D] vs [お人よし_B]

A=紫 B=桃 C=緑 D=白 E=黄 F=青 G=紅 H=黒 I=橙 J=水 K=赤


後入れ待ちギルド
A=紫 B=桃 C=緑 D=白 E=黄 F=青 G=紅 H=黒 I=橙 J=水 K=赤

ソゴム山脈/赤い丘
23:02 [∫インテグラル∫_K] vs []

エルベルグ山脈/岩の谷
22:26 [=■●パタッ_E] vs []

デフヒルズ/砂漠の遺跡
21:47 [Skype_D] vs []
22:03 [パンプキン・ハーツ_I] vs []
22:17 [Love&Peace_D] vs []

バヘル大河/2粒の涙
22:18 [GainedTheSummit_D] vs []
22:21 [BRAVEHEART_H] vs []

A=紫 B=桃 C=緑 D=白 E=黄 F=青 G=紅 H=黒 I=橙 J=水 K=赤

178名無しの冒険家:2011/10/04(火) 15:20:53 ID:lNDPdO720
おやつ エネシス 愛くだ パタ

179名無しの冒険家:2011/10/04(火) 15:21:41 ID:NrEaGhCE0
今日は私情挟まないのか、ちっとは学習したようだな

180名無しの冒険家:2011/10/04(火) 15:31:44 ID:DalbA8msO
勝ち徹底とやらより
気に入らないとここで暴れる脳筋Gの方がGチャは汚いと思うの

181名無しの冒険家:2011/10/04(火) 15:39:07 ID:rWjzP/ZI0
今日は仕事なので夜のUPは出来るかどうかわかりません。
コメントが気に入らないのであれば削除依頼お願いします。

182名無しの冒険家:2011/10/04(火) 15:45:50 ID:qGRqWOhg0
>>180
クズモラの事だな
ここではあきたらずブログでも対戦相手を愚弄するクズっぷりが笑える

183名無しの冒険家:2011/10/04(火) 15:58:33 ID:o0rIXjX.0
>>179
反応だけは早いなwww

184名無しの冒険家:2011/10/04(火) 16:08:29 ID:B9rcNGnUO
コルにクールタイム実装すればいい。
コルは戦略って話なら、クールタイムありでの戦略立てればいいだけでしょ?

ここで逃げって批判されてるのも、戦場から遙か離れた場所へ常に移動しつつ、HP減ったらすぐコルってやるからでしょ。
なら、コルに範囲実装しちゃえばいい。

コルが無制限にやりたい放題だから、引きだとか逃げだとかの話になる。
限られた機能しかないようにすれば、みんな納得するでしょ。

185名無しの冒険家:2011/10/04(火) 16:23:10 ID:7Kc5ddaIO
〜実装すればいい なんてプレイヤーは待つしか出来ないんだから
そんな言われてもそうだねとしか言えんわな

186名無しの冒険家:2011/10/04(火) 16:43:56 ID:NFhVV.EcO
レベルも装備もPSも何も要らない徘徊天使を用意した方が
著しく有利になる仕様も問題なんだけどね
霊術実装直後の団子真空と同様だよ




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