レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【Lv無制限】 アリーナ無制限33【回数制限】
主に無制限 鯖間ギルド戦について話し合うスレです。
気になる仕様などの情報交換はこちらで。
※前スレ埋まってから使ってください。
※全鯖住民が集まっている為、収集がつかないので言い争いは控えめに。
前スレ 【Lv無制限】 アリーナ無制限32【回数制限】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/2356/1314922668/
,===,====、
_.||___|_____||_
.. ∧_∧ /||___|^ ∧_∧
.. (・ω・`)//|| |口| |ω・` )
. ./(^(^ .//||...|| |口| |c )
..... ∧_∧ / // ||...|| |口| ||し 新スレです
....... (・ω・`) //.... ||...|| |口| || 楽しく使ってね
/(^(^ // .... .||...|| |口| || 仲良く使ってね
"" :::'' |/ |/ '' " ::: ⌒ :: ⌒⌒⌒ :: "" `
:: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " :::: "
. ∧_∧
===,=(´・ω・`)
||___|_゚し-J゚||_
∧_∧/ //.___|^∧_∧
(´・ω・`) /|| |口|(´・ω・`)
./(^(^//|| || |口|⊂ _)
∧_∧ /./ || || |口| || ∧_∧
∧_∧ (´・ω・`)/ ...|| || |口| || (´・ω・`)
(´・ω・`) /(^(^/ / .|| || |口| || ゚し-J゚
"" ゚し-J゚:::'' |/ |/ '' " :: ":::::⌒ :: ⌒⌒⌒ :: "" `
:: ,, ::::: ,, " ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " ::::
ぼくたちは、なかよくつかってるよ
1げと
乙
●NxU寸評●
・片手剣
0.75DXUは特に興味深いの無ですね。速度稼ぎやすい今、不滅以外の0.75は乙でしょう。
注目すべき品を5種挙げます
①不滅:ベースとダメと速度がちょいあがった!使いやすさは上がったが特筆するような成長はなし。
②オプシ:ベースとダメと速度がちょいあがった!まぁ相変わらずベースは不滅とどっこいどっこい。
ベースで速度20なら、武器に速度つけなくても使えそうかも・・w
③レジェンド:ベースとダメと力がちょいあがった!相変わらず速度OPなしで使うにはちとハードル高し。でも性能に変化なかったIFとの差がちょろっと縮まったか。
④ローマ:今回のイチオシはこいつ!ベースも1.0にする価値のあるレベルにあがって、ダメとクリティカルあがった!
クリティカルは最高補正オプシ同等。そして!健比1/3が結構うれしい。回避狙いの人はさておき、防御も侮れない!
⑤IF:うーん、正直期待はずれ。まぁIF9,10あたりになれば確かにDXUより強い。しかし、従来と性能に変化なしでスロット4つ開くだけ。鏡のできないIFで複OP付きのNxU作るのは・・気が滅入りそうだ!w
・弓
1.2ベースはいまいちかな〜。マシンガンも相変わらずぱっとしない性能に落ち着いたし。
注目すべき品を5種挙げます
①打尽:ベースとダメと速度と・・って性能全体的にあがった!あまり武器改良にお金かけらんない人にはグッド!ふつーに使いやすそ
②角:これは・・正直期待はずれかも!総合的にみても打尽のがバランスよさげだし、ロトの速度Lv3素材混ぜれる!ってのと一度に2OP↑つけれる!ってくらいしか魅力は・・w
③デバイス:残念ですわ・・
④千鈴:今回のイチオシはこいつ!幅はあるものの、ベースダメがやべぇww勇気のクリスタル使えば他の追随を許さないダメ出せるポテンシャルがw
アチャの見えない壁を破る・・そんな力を秘めてそうなブツ。
⑤IF:性能には変化ないけど、まぁこれまでも十分強かったしいいんじゃないかな!ダメLv10つけるだけでも加工は十分そうだから、
片手剣に比べりゃOP付きNxUの作成は楽かも。1.3なら速度つけんでいいしね!
・シーフ武器
人間追加ダメを減少させるようなOPがどっかにつくらしい、ってことでビクビクもののシフ用品。でもまぁ、強い人は強い!これは変わらないと思う!
注目すべき品を4種挙げます
①ブレイブ:Lvの低さからこれまでもお手軽対人間武器として愛されていた!NxU化でベースもダメも大幅UP!対人間ダメ-100%とかならまだしも、少々の低下を補って余りある性能UPだと思う!
これくらいのベース幅なら、勇気のクリスタル使用はアリ
②リベンジ:速度Lv3入手しやすかったブレイブに比べ、影をひそめていたリベンジ。ベースもダメもUPしたことはしたんだが、正直ブレイブほどではない・・
まぁ射程長いし悪くはないんじゃないかな!無理せずブレイブがええとおもうけどw
③パイレーツ:こいつはちょっと期待してたんだが。。なんともいえないなwダメもブレイブにOP乗せたほうがいいし、しいていえば速度付いてるのがいいくらいかwちょっとがっかりですわ・・
④IF:あんまりGvで使う人がいなかったIF。これからもそうであろう!w
・頭
これまでgv用の頭ベースといえば、乙女かアメジか・・くらいだったね。NxU化で、それ以外にも候補になりそなやつ増えたぜ!
注目すべき品を5種挙げます
①兜系全部:おまいら!もうちょい頑張れよw冠に比べて付くOPしょぼい分ベース相当あげないとダメだろう;
まぁW全異常命中無視とか、そういうマニアックなOPつけるなら、しいていえば放浪ハイハットあたりか・・?w
②アメジ:あ〜あ。抵抗を指にもってこないってのでアメジを作った人も多そうだけど、ベース大して変わってないわw
まぁこれまでが十分使えるブツだったから悪化するとか言ったことは全くないんだけどね、ただちょっとがっかり。
③花乙女:こりゃ比率UPしてるしいい!と思いきや、力+が知識+になっとるやんけ!結局、ステの増加量は大して変わらんぽい。プリトルには良さそうだけどね
④権勢:スキルと魔法吸収がちょいあがったか・・ちょっとは使えそうな匂いしてきたが、これ使うくらいなら他のがいいわな
⑤ソーサラー:君はこれまでゴミだった。でも使う人でてくるかもよw知恵と威厳の増加量は凄い。ただ・・ライバルの王冠UMがな・・w
・首
首のGv用ベースといったら、これまでは骨首とか追跡とかジェノとかが主流だったとおもう!
しかし、今回恐ろしいことがおこった・・DxU首全部、NxUの解放OPに全異常Dx1個分ついとるw
これはUベースじゃないとダメだね
注目すべき品を3種挙げます
①ジェノ:残念だわ〜w君は落第だ!これまで自慢だった全異常の高さも、DxUのNxUの前に立場なしw
南無南無・・
②イールスパイン:速度がちょいあがって、健康が・・w今までは、「いいけど威厳稼いでまではな〜・・」って感じだった。しかし花乙女や闇Pと併用すれば威厳要求も問題なし!ちょっとはアリになった一品
③追跡人:君は・・手加減というものを知りたまえ!スキルもステ増加量もおかしいってwイールスパイン君、さっきの言葉は撤回だ!支援だろうが火力だろうが、基本これが良かろうw
・鎧
Gv用の鎧ベース・・今まで選ばれていたのは火力ならドレイク、サリン、バイタル、職鎧くらい。支援なら月光、ホバーピラーあたりか。
総じてこれまでの構図に特に変化はないと思われる。但し・・おかしい子が何人かいるよw
注目すべき品を11種挙げます。
①ドレイク・サリーン:これはまぁ見りゃ分るだろうし省くw
②バイタル:う〜ん、ドレイクサリンに比べると成長は微々たるもんだ。但し気になる点が一つ・・誘惑する相手に追加ダメ・・?なんぞ
③カルス:回避命中上がるの期待してたんだがな〜・・期待はずれな子。
④エリプ:知識職のアチャさん!今回は全体的に知識優遇でラッキーですね!
⑤ベルベット;知識職のry 君、知識1/2ってwしかも固定おかしーだろw
⑥アズラエル:アチャ以外の知識職で職鎧じゃないやつつけるとすれば、バイタル<アズラエルなのかなぁ。。
⑦タレンテッド:君すごいけどあんま見ないからもっと出てきなさいw
⑧オフィシャル:これは普通に良い。DxUじゃないから普通にドロップするみたいだし、きっとみんなのお気に入りになるさ
〜職鎧〜
⑨飛虎・導師服:これは、Nx化のコスト次第では、別せんでいいと思うわw解放OPも大したことない。
⑩カルス・ティモナ:う〜ん・・
⑪ダマテル:君だよ君!なんだねあんただけ「強制的に変身解除されません」ってwずるいだろ!まぁCP増やしたり心臓でいけばいい話か・・
ソゴム山脈/赤い丘
22:51 [レッドリンクス_H] vs [under the sun_D]
霧の隠れ蓑が素晴らしすぎるんだが
Uドロップ率:15 → 50 (%)
ブロック率:10 → 20 (%)
攻撃速度:5 → 15 (%)
アンダーつえー
スコアは?
758-0 でアンダー勝ちだってー
under758リンクス0かな
すまんかぶったw
死んだの誰?w
56位 剣士 あちゅかったです 757 4
こいつかなwww
●リンクス0−758○under
たしか二人リンクス死んでる
予想より低いスコアだな
どーせリンクスは逃げの一手だったんだろw
黒鯖終了か
はじまったことあったっけ?w
リンクス逃げすぎwww
ホルンより逃げてるんじゃねえのwww
前スレでホルンの戦い方について賛辞が並べられたけど、
上手いというよりも単に徹底しているだけ。
引きながら戦い、単独で来た奴がいれば返り討ち。
真空&トラップ指のクールタイム終われば、攻めに入る。
真空が終われば、クールタイム終わるまで引きコルしながら戦う。
2分間を1セットとして、永遠に繰り返すだけ。
真空とトラップのどさくさで点取ってるだけだから、
PSPSって言えるほどのもんじゃないw
リンクスでアンダーに勝てなければ、Nモラじゃ絶対無理だな。
ホルンvsアンダーで頂上決戦か。
B作 アンダーの真のライバルはやはりホルンだったか
点取られた後のリンクスの焦りっぷりが心地良い
あれだホルンは軍隊みたいな感じだね!自分の有利な戦い方をしている
軍隊に武士道気取ってるのか知らないが卑怯だとか逃げとか言ってる時点でね・・・・
蹴散らされるのは当たり前。
火力
Nモラ
機動力
リンクス
勝利こそが正義
ホルン
基本に忠実
ディアー
王者
B作
Nモラ、ホルン、ディアー、B作に勝ってるリンクスがTOPだね
まぁいまさらTOPとっても大してうれしくないけどなw
>>23
これを徹底できるのが凄いわ
王に楯突くことが出来るのは玉子だけか
王にヽついてるだけじゃねーか
しかし、今ふと思ったんだけど次のアプデ今出てる内容だけで終わったらもう過疎は止まらないだろうね。全く離れていった人が戻りたいと思えるような内容がない。
せめてNX実装くらいないと今いる人のモチベすら下がる。
えっ!ホルンさんってNモラさんにボコボコにされてなかったけw
↑残念な事に逆だな。Nモラがボコボコだ。
Nモラメンはどうして情報操作が好きなんだ?
リンクスと勘違いしてんじゃね?
黒鯖はかませの悪役ってたち位置が似合ってると思うの
対戦表まだ〜?
まだ早い時間ですが、リクエストがありましたので掲載。
今日は仕事が休みなので、用事が入らなければ21時を過ぎた頃にでも更新出来ると思います。
A=紫 B=桃 C=緑 D=白 E=黄 F=青 G=紅 H=黒 I=橙 J=水 K=赤
廃墟スバイン要塞
22:31 [虚空の迷宮_D] vs [聖なる夜_C]
ソゴム山脈/赤い丘
22:58 [芋まん_C] vs [Friends_G]
エルベルグ山脈/岩の谷
22:30 [亡国の傭兵団_H] vs [夢列車_I]
23:10 [空の軌跡_D] vs [♂猥褻物珍劣団♀_I]
デフヒルズ/砂漠の遺跡
22:43 [LionHeart_F] vs [銀の詩_J]
22:46 [Solitary_Companion_I] vs [そして明日の世界より_E]
22:57 [=■●パタッ_E] vs [Truckers_G]
23:00 [蒼華天幻_H] vs [ψEXACTERSψ_K]
23:04 [Liberal_Famiriar_H] vs [ブッフバルト倶楽部ネオ_I]
23:14 [フォックス_I] vs [ψRomance×Huntψ_G]
バヘル大河/2粒の涙
23:24 [TRAIN☆トレイン♪_I] vs [†暁の討伐隊†_H]
ナラダ平原/2つの丘
22:22 [それでも僕はネタが好き_D] vs [CanCam_J]
22:36 [グロ会_E] vs [マル軍_D]
22:48 [ж黒の教団ж_I] vs [一杯のラーメン_A]
23:02 [WhiteSnake_C] vs [Natural⇔High_I]
23:06 [【trash☆box】_C] vs [OPJ_J]
対戦相手が決まっていないギルド
廃墟スバイン要塞
ソゴム山脈/赤い丘
21:35 [∮朱雀∮_D] vs []
エルベルグ山脈/岩の谷
21:32 [色鉛筆_G] vs []
21:46 [ナマケモノ特別愛護会_A] vs []
22:49 [†グローリーナイツ†_H] vs []
23:06 [悪・即・斬_C] vs []
デフヒルズ/砂漠の遺跡
22:20 [The_Dirty_Crown_H] vs []
22:31 [BRAVEHEART_H] vs []
バヘル大河/2粒の涙
22:28 [VIPPERキタコレ_D] vs []
22:32 [ギニュー特戦隊_F] vs []
22:35 [xxEGOISTExx_A] vs []
ナラダ平原/2つの丘
22:15 [Roiyarunaitu_D] vs []
22:19 [青鯖戦隊BlueⅢ_F] vs []
22:52 [国際救助隊_K] vs []
A=紫 B=桃 C=緑 D=白 E=黄 F=青 G=紅 H=黒 I=橙 J=水 K=赤
乙!!!!1
削除されました
黙ってNGにしてろよwww
(´・ω・)ω・`)
/⌒ つ⊂⌒ヽ
上位だけのネタランク貼ってた人まだ来てないけど、どうしたんたろなw
いつも注目の戦のあとは貼ってたのに
うん、国際。
結局は、ホルンかunderで決まりか。
もう過疎だし、この牙城は崩せんな。
白鯖って何ギルドGvしてるのかなぁ 鬼組とか全く見ないけど解散しちゃったの?
あんだーがんばれ〜
B作ってなんで無くなったの?
GV見た感じだとリンクスが最初から猛攻かけてれば
結果が変わったと思うのにな…
色々です。
得たもの(トリミの装備など)も大きかったが、逆襲にあい、お金に変えられないものを失った。
grmrさん的にはリンクス戦面白かったらしいじゃん
逃げGつまんねって言ってるのって脳筋だけだよね
そもそも、完全な逃げGなんてないしね。
一万とか点とられて、逃げGとかなにを言ってるのかわからんwwwww
先制されてそのままおいかけっこみたいなGVしてるとこなんて聞いたことない。実際には相手が硬くて点がとれないから逃げG認定しとけって感じがほとんど。
コルタゲ回避に隠れて地味で猛烈なアスヒの飛ばし合いがあるよねw
それにしてもロースコアの逃げ合いじゃないのであればある程度点差のでた結果なら完全に力の差だよね。面白いと感じないのは、自分達が楽しめる強さにないから。
GVは同じくらいの相手じゃないと楽しめない仕様。
しょうがないと諦めるのがいいよ。
>>39
仕事ってどーせエロゲだろ?ww
キチノセさん。赤鯖の恥が偉そうにしてんな。
52〜55
同意
昨日のアンダーVSリンクス戦は、見ていて手に汗かいた
ほんと両軍いい試合をありがとう。
見ていて楽しかったよw
>>18
>孤立した相手火力を裏切りから一瞬で倒すことができました。
>孤立した相手火力を裏切りから一瞬で倒すことができました。
>孤立した相手火力を裏切りから一瞬で倒すことができました。
>>56
はいはいエロゲエロゲ
1点を取りに行く戦いは緊張感があって面白い
アンダー、リンクス両Gも楽しめたようだし良かった
鬼組は支援の要であるapeeがGV出ない宣言したためGV入れてない
>>
赤鯖は煽りも単純で脳筋のようだな
削除されました
>>64
はいはいそうですか
なんだ、ただのゴミか。
上から目線の物言いで、レスした後はさぞかし、ご満悦だろな。
>>64
黙って貼っとけって何様だよ
助かる人の方が多いんだよ
おまえが黙っとけksw
対戦表なのに何言ってるんだろうね、この人
>>64
お前の私情とか本当にどうでもいい以下ループ
アンダーリンクスは点こそ動かなかったが見応えがある試合だった
>>64
あんたの言ってることこそが私情
掲示板で何を書こうがとは言わないけど、書くなと言われるようなことは書いていない
それでもそのレスが目障りだと言うなら見なければいい、スルーすればいい
あんたが誰かに意見を言うのなら構わないけど、命令するのはお門違い
>>64
>>41 >>64 上から目線で書き込んでんの?
お前らの存在なんて対戦表以下なんだから一生ROMってろ
>>64
じゃあ、君明日から対戦表係ね
毎日欠かさず同じ時間に頼むよ
>>64 大人気ですね
求められてることにだけ応じたらいいんだよ
NPCが個人的な事情話し出したらうぜーだろ
>>53 パタッ のあと倒れた人文字みたいなギルドはまさにそれだよ?最初から最後まで大幅リードしてても逃げまくり(^O^)
理由が仕事でってところが気に入らんのかな?
偏見ですまんが、ニート多そうだし
あ、おれもフリーターだけど
理由は書かずに、今日は掲載遅くなりますとか、リクエストあったから早めに掲載しましただけなら満足なんかな?
だがそれだと、いつもより掲載が遅いときに、遅い何やってるんだとか文句いいそうな気もするしなあ
毎回掲載してくれてる人
本能に助かってます
書き方に文句つけてるのはスルーして、これからもご都合の宜しい時間に好きな書き方で掲載お願いします
>>77
意味不明
ダークフリーダムちーす
>>78
最後にミスするのやめようぜw
対戦表あった方がうれしい人のが多いし、せっかくやってくれてるんだし無駄な批判入れなくていいじゃん
>>77
逃げで大幅リードされるってw
引きと逃げの区別しろよ
=■●パタッ て名前のギルドが天使が常に遠くに逃げ続けて自分たちが圧勝してても終わるまで逃げコルばっかりする
衝突する時間は30分のうち5分もない
>>50
そうだな
お前が黒鯖最強というのなら最強なんだろうw
>>83
5分で大量失点か
逃げは交戦すらしない状況だろ
天使を捕まえられないのは味方の天使と妨害が機能してないせいだろ
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板