したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

GV時の他職の思考を学ぶスレ

45名無しの冒険家:2009/04/09(木) 01:31:15 ID:R0QHwLpg0
ok boss
【職・ビルド】
リトル 回避型(300↓制限)

【役割・ビルドの狙い】
敵足止め、ヘイストの移動速度うpを消す、霧の回避うpを消す。
スターライト、女神等による補助。
健康リトルしか聞いた時なかったので作ってみた。が、回避よりは健康リトルのほうが良いんじゃないかと思う。

【主に見ている所】
狙う敵>自分のcp>敵の補助(ヘイ、霧)≧味方BIS、WIZの位置確認≧味方のHP

【心がけていること】
狙う敵を最優先に足止め。
装備によって2〜3人足止めし続けられるので、狙いを足止めつつ補助消し&スタライ等上書き。
ディスペくらうと姫になる、スタライと女神の効果切れの確認もあり自分のcpは小まめにチェック。
味方支援が粘着されてる時があるので、建て直し前やショートコル時はBIS天使を意識。
被弾の多い味方と自分を優先してスタライと女神。接戦時はスタライと女神を持続させつつ足止め等(難しいけど)。
狙う相手が変わったりすることもあるから、Gチャはなるべく見る。
耐え切れないディスペがきたら心臓、フルチャを惜しまない。

【他職、ギルドに要求したい事】
狙う相手、教えてください。軟いも硬いもわかりません。ぶっちゃけ忙しいから、チャット厳しいです。
基本右クリック連打なんでチャット打てるときが限られます。教えてください。
ディスペされて姫になったらごめんなさい。
自分自身が足を止めて敵を足止めしてることもあって、自分のHPの減りがわかりにくい。
ブロックも逃げるスキルも無いのでアスヒください。

【最後に一言】
狙う相手が決まってない時が一番暇です。足止めばら撒きだけだと暇すぎます。
適当でもいいので狙う相手教えてください。あ、タゲ合わせの方針が決まってないだけか…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板