したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

昔のRSを懐かしむスレ

17名無しの冒険家:2009/05/17(日) 23:13:52 ID:2CQoVs/wO
自分は二年前に始めたから正直四年前に始めた人の会話についていけない
でもそんな自分でもRS変わったな、って思うことはあります
当時のメインが廃坑秘密レベルになった時、確か07年11月辺りですが。
その時はポタ出しからPTを初め、もちろん二連で行くことも少なかった、少々面倒ながらも面白かったですよ。
秘密卒業レベルに近付くにつれて変わったことがありました
それは秘密に「ポタ持ち」が入ってくるようになったこと。
楽だなぁ、と思っていると、数日後にはポタ持ち枠が出来ていました
その頃から二連PTが主体になり、低レベル帯でもポタ持ちが重要視されるようになった気がします・・・
それと平行するようにPTの会話も無くなり、秘密は作業になりました・・・
作業ですからもちろん効率重視、そのため大抵の秘密は難易度が落ちたように感じられるまでに・・・
そんなつまらない秘密が多い中、新しく実装された納骨秘密適正になり最近通い初めたのですが
難しく、面白く、尚且つ美味しいです、秘密はこうでなくちゃいけないね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板