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【Archer】アーチャースレ
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アーチャーに関する話題はこちらでどうぞ
▼アーチャースキル表
http://www.redsonline.jp/game_info/guide/skill/archer.asp
▼前スレ
【Archer】アーチャースレ25
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1234057161/
▼関連スレ
【Lancer】ランサースレッド26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1228228678/
▼テンプレ
量産型物理アチャ>>2-3
量産型知識アチャ>>4
ランドアチャ>>5
殴りアチャ・スナテイアチャ・再振り>>6
▼よくあるスキルの質問
>>7-8
▼Frame表、アイテム略称
>>9
▼査定依頼について
>>10
ランサー(槍) / アーチャー(弓)
性別:女性
ジョブチェンジ方法:武器変更
ジョブチェンジ条件:該当ジョブのスキルを最低一つ習得していること
特徴:ランサーは,初期のレベルで槍による連続攻撃や範囲攻撃といった近距離攻撃を習得できる,比較的戦いやすい,初心者向けといえるキャラクター。
一方アーチャーは,弓を用いた遠距離攻撃が得意。"矢"は消費アイテムだが,弓を用いた近距離攻撃スキルなどもある。
初期ステータス
力 15
運 5
知恵 10
カリスマ 10
健康 15
敏捷 25
知識 10
基本HP 31
基本CP 26
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確かに、鯖によって状況は違うし、それに伴って装備のポイントも違うね。
黒鯖の200制限だと、知識が多く相手に6枚とかいるときもあるから、弓に限らず物理自体がきつい。当然、装備も属性抵抗を意識せざるを得ない。
強い人でも敏捷は500くらいだったけど、火水200↑自前であるって言ってた。
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λ λ
〈〈^ ^〉〉
))_, ,_((
└(,;:´^ิ౪^ิ;)┘ <赤鯖は?
‐(癶;;::/
‐((癶;;::;/癶 カサカサ
‐((癶;;::/癶 λ λ
_ ‐((癶;;::/癶___ ハ ハ
/;;::((‐((癶;;::(癶));;::));;::))\ )〉 / )
癶(;;::((≧‐((癶;;::\癶^^癶-癶))\_ ノ レ ノ
癶‐((;;::\≧ ‐((癶;;::\癶 癶^^癶));;::));;::))_ノ カサカサ
癶‐((;;::\___(癶(;;:::::;;;)癶 癶^^^癶^^癶
癶‐(‐((‐((‐((癶^^)癶
癶^癶^癶^癶^^^癶
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750↑クラスの神装備アチャのブログってどこかないんですかね〜?
どなたかご存じありませんか?自分でさがしてもイマイチだったので・・・
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ヴァルローラ様のブログとか素敵だと思うよ。
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最近は200制限ならビット3000後半でるみたいね
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ヴァルローラさんのブログ見てきたけど
あのステで火力職に攻撃当たるのかな?
まぁそれよりも被弾きつくて攻撃どころじゃない様な気もするが
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ヴァルローラ属性抵抗皆無じゃないかw
あれじゃー火力いくらあってもPPでしかないわw
さすが過疎鯖としか言いようがないww
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>>615
本当にPPだよ。
普段は団子でお硬いBIS様に守られてた。
霊術師でてからGvきっぱりやめた男らしいギルドだよ。
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今って、異次元品じゃないなら、デビルマシンガンよりインフィニティ7を使うのがベターなのかね?
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IF8=ダメLv10マシンガン>IF7>Nマシンガン
同フレームならな
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ちょっと計算してみた
攻撃側 LV700 力2200
速度:矢15 首20 腰20 手105 石像10 天球35 弓(マシンガン15 ∞7 25 ∞8 30)
5フレ10本 ビット75 油200%使用
防御側 LV700 防御2000 ブロック無しで計算
Nマシンガン 表記6090〜6851 秒間1607〜1727
ダメ125%マシンガン 表記7050〜7931 秒間1776〜1896
∞7 表記6457〜8192 秒間1680〜1944
∞8 表記7079〜8974 秒間1776〜2040
力が増える分インフィニのほうが底上げされるね
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IF9まで強化するのに90億もかかった
10まで強化するか迷う
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7から始めて30億かけて6になったぜ。もう諦めた
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火雨や氷雨のスキルとしてのフレ上限はありますか?
3フレや4フレの雨も可能でしょうか?
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>>622
旧したらばアチャスレ参照
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火雨5フレ氷雨6フレって聞いたような・・・
うろ覚えですまないorz
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>>622
両方とも6フレ限界
厳密には計算速度上の6フレにはならないけど7と6で30秒あたり5回位攻撃回数かわる。
自分で検証したから自分の中では絶対合ってる。
信じるかどうかは個人の自由。
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初歩的な質問になりますが
物理アチャのGV時の左上に置くスキルは何が良いのでしょうか。
理由も教えていただけると助かります。
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射掛ける
真空内で射掛けるテイルが有効
まぁ難易度1なら好きなので良い
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私は左上殴りスキルで右上がスナイプにしてます
悪魔の檻壊す時にテイルついてると死んじゃうのでテイルのONOFFめんどいので
殴りスキルにしてます
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はじめまして、現在レベル121で物理アチャをやっている者です。
装備について質問させてください
最近105Tを4つ装備した際のボーナス(魔法抵抗20%,ダメージ+60%,毒ダメ3秒50~58)に魅力を感じ
弓をのぞいた頭・首・指・体に105T品をつけようと思っています。
……が、頭と指を装備することには何の問題も無いのですが
首はピエンドルガンがついていて
体はトランクベアーをきてしまっています。
上記の二つで防御力を稼いで居たので、この二つを外すと防御力は148から92に下がってしまいます。
大分痛いのではないかと思うのですが、このまま装備を変えないほうがいいでしょうか?
ちなみに、105T品は
首:ダメ+10% 攻速+20%
体: 防御力6 最大HP200
です。
他にも記した方がいいことがありましたら
教えていただけると幸いです
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防御なんて100単位で稼ぐくらいのことしないと、効果は薄いよ
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>>629狩り限定で話しするね。
ピエンもトランクも外して105T装備が吉
105T首でフレーム1〜2上がるし、トランクもしばらくは必要ない
>>630の言うとおり防御はあまり気にしないでいい。
あとは耳と足でHPを稼いで、被弾が厳しかったら混乱指&光攻撃指で。
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ありがとうございます><
大分迷っていたので、本当に助かりました。
105Tにしてみようと思います(・ω・*)
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連投スマソ…でも嬉しすぎたので報告
弓以外105Tにしたところ狩りの効率がかなーーーりよくなりました
自分の判断だったら「防御力が…」とかいって、あのままでやってるところでした。
本当にありがとうございました
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可愛いな。
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なんとなくふと思ったので質問!
今あなたがお金があったら異次元で成功したらと思う中で欲しいと思う品はなんですか?3つ上げて見てください。
下らなくてすいません
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T速度ロングビル
W運比HP花乙女
W運比健比シグ
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rs5透明全異常50タート
T速度ロングビル
W健比運比ジグ
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T速度ロングビル
W健康比運比騎士用ベルト
W運比敏比黄金ブーツ
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WHP攻速ドレイク
W運比健比黄金ブーツ
力比HPダメスタチャ
橙鯖なんでスタチャはあんだけど鏡キャラがいないよ^q^
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知識比バッサ
RS全異常DX太極
W健康魔弓兵インク
いつぞやのキャンペーン品で知識比率lv2足が自鯖に存在してたらいいな
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W移動速度Lv5移動速度DXニケ
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>>641
それならストライダーでいいべ
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物理アチャですが
ホークをフルダメにしても√したダメが余り変わらないんですよ…
だったらNホークにして、別の所にお金を使った方が良いと思うんですが…
やっぱりフルダメホークの方がいいのですか?
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別のところの装備がわからないからなんとも言えないな・・・
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FDホーク買う金で他が揃う程度の装備なら、他に回した方がいい。
ダメ8%ホークでも安く探せばいいんじゃない
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フレーム表に1.3がほしいです
1.4と1.2の間だから中間とればいいんですかね?
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1,6,12,18,26,34,43,54,67,82,101,123,151,186,234,301,401
武器速度--1.6 ---------1.5----------1.4----------1.3----------1.2-----
flame-----(25)---------(24)---------(22)---------(20)---------(19)----
*3 526 - 733 501 - 700 451 - 633 401 - *** 376 - 533
*4 401 - 525 381 - 500 341 - 450 301 - 400 281 - 375
*5 317 - 400 301 - 380 267 - 340 234 - 300 217 - 280
*6 258 - 316 243 - 300 215 - 266 186 - 233 172 - 216
*7 213 - 257 201 - 242 176 - 214 151 - 185 138 - 171
*8 178 - 212 167 - 200 145 - 175 123 - 150 112 - 137
*9 151 - 177 141 - 166 121 - 144 101 - 122 *91 - 111
10 128 - 150 119 - 140 101 - 120 *82 - 100 *73 - *90
11 109 - 127 101 - 118 *84 - 100 *67 - *81 *59 - *72
12 *93 - 108 *85 - 100 *70 - *83 *54 - *66 *47 - *58
13 *79 - *92 *72 - *84 *58 - *69 *43 - *53 *36 - *46
14 *67 - *78 *61 - *71 *46 - *57 *34 - *42 *27 - *35
15 *57 - *66 *51 - *60 *38 - *46 *26 - *33 *19 - *26
16 *48 -* 56 *42 - *50 *30 - *37 *18 - *25 *12 - *18
17 *39 - *47 *34 - *41 *23 - *29 *12 - *17 **6 - *11
18 *32 - *38 *27 - *33 *16 - *22 **6 - *11 **1 - **5
19 *26 - *31 *21 - *26 *11 - *15 **1 - **5 **0 - **0
20 *20 - *25 *15 - *20 **5 - *10 **0 - **0
21 *14 - *19 *10 - *14 **1 - **4
22 **9 - *13 **5 - **9 **0 - **0
23 **5 - **8 **1 - **4
24 **1 - **4 **0 - **0
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ありがとうございます
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韓国で闘志が実装されて、シフ武道が涙目;;状態に陥ってるとのことですw
主な理由として、闘志のスキルに防御スキル無視して攻撃できるものがあるからなのですが
そして致命抵抗無視した攻撃も出来るとか鬼火力らしいです。
そしてコンボ決めていくと通常の10倍くらいのダメが出る模様ですw
防御スキル無視されるんじゃ、武道以外もオワタじゃないと思うかもしれないが
武道は防御が神スキルでゴキブリといわれる硬さを誇ってたのが唯一の利点で
これがもうゴミくずあつかいされるのです。どう考えても武道オワターなのですORZ;;
ちなみに火力シフも同様で、やわいので危なくなったら武道という逃げ場がなくなった
イコール常時やわすぎるシフでいなければならず結構涙目;;ですORZ
ま剣士、アチャも同様かな・・・これからは防御スキル無しに等しいからHP大目にしないとかな
さあみんなー今のうちに霊術つくろーぜー そしてダメオン再フリウマウマ
イベントのかいさいどあーーーーーーーーーーー^w^
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こっちにまでマルチるなや
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>>650 誰がお前の意見を聞いた? 二度とくんな死ね
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殺伐
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フルダメホークアイ今安くていくら位なんでしょうか in青鯖
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>>653 アリアンで叫べよ
FDホーク相場おね^^って
おれの意見いうなら10万だよしね
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ID:WKcmabhkO
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トリプルダメホークってどのくらいの価値があるでしょうか?
ダメレベ2、レベ3、レベ4の矢と異次元が手元にあるのでやろうかやらないか
躊躇してます
正直ロマン品ですらない気もしますがあまり意味がないでしょうか?
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青鯖で晒し被害あった沈黙の調教師本人が顔真っ赤レス中w
きてね〜
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物理アチャでGvインタビットなんですが
何フレぐらいにしたほうがいいのでしょうか?
物理で3フレなどいるのでしょうか
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>>658
1フレにすれば間違いないよ^^
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>>659
楽しかった?
あちゃなら5フレで早い部類。5フレでインター60も出せば鬼だとおもいますよ
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>>660
ありがとうございます!
5フレ目指して装備変えていきたいと思います
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5フレ60ダメって・・・12本でも微妙な火力だわな
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レベルわかんないんだから微妙もクソもなくね?
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200代制限なら上位
無制限ならカス
あと物理弓は3フレは不可
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3フレ出来るって知らないの?かわいそう
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そんなことできるほどの金も装備もないのに知ったような口をきく君も似たようなものだよ
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>>665
ソース 四つ葉日記2 3フレビットへの挑戦 の記事みてこい
とりあえず貧乏妄想野郎は二度と書き込むな 見苦しい
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えっ何この人ビット限定ってどこに書いてあるんだよ
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658:名無しの冒険家
10/08/12(木) 23:53:45 ID:oiSBCFUs0
物理アチャでGvインタビットなんですが
何フレぐらいにしたほうがいいのでしょうか?
物理で3フレなどいるのでしょうか
ビット・・・だよね・・・?
でも他スキルでは3フレがあるらしいね
まぁ7フレ角の乙装備な俺には関係ない話だがw
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>>669
会話の流れは指摘のとおりビットだし、655ではビットのつもりで書き込んだけど、
検証サイトを提示されてあわててビット以外のスキルの発言だと
ID:KZywqXf.0が後から取り繕った発言だよ
恥ずかしくて見苦しい言い訳を後からしているだけだからスルーしてあげるのが優しさ
665 名前:名無しの冒険家 投稿日: 2010/08/14(土) 01:35:19 ID:KZywqXf.0
3フレ出来るって知らないの?かわいそう
668 名前:名無しの冒険家 投稿日: 2010/08/14(土) 07:52:50 ID:KZywqXf.0
えっ何この人ビット限定ってどこに書いてあるんだよ
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今まで見た中で一番かっこ悪なw
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かっこ悪い通り越してかわいそうだw
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自殺もんだねw
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今日公開テストいってきたらやばかったぜおw
賭博師武器である不滅の剣でトリプル速度できましたなんかヤバスギでしょうーー
あとインフィニLv1弓でもトリプル速度作成可能でした。。。。。
まじやばすぎだろというかこんなの実装されたら、一般人ついてけないはw
ダブル比率なんてクソ量産されるだろうし、もってない人にはうれしいかな相場下がって。。。
実装後確実に全体的な相場さがるね、今の相場の半額とか普通でいくでしょうw
おれの神装備がまた一瞬でカスカされそうで怖いは。。。。。
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ロースト相手に氷雨の攻撃回数の測定をしてみました(物理アチャ)
左スキルはスパローにしてMMMしてからの右クリ固定です
攻撃回数を比べてみると5フレ 4フレ 6フレの順番で5フレが多かったです
CP満タンの状態から右クリ固定で氷雨打って打てなくなるまでにと4フレと5フレが約5秒、6フレが6〜7秒でした
連打してみるとどうも6フレ限界みたいでした
これは前からなのでしょうか?
それとも仕様変更でしょうか?
私は6フレが氷雨限界だと信じてました!
それともやっぱり6フレのままなのか?
よろしかったら教えてください。
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過去ログくらい読めよカス
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過去ログ見てきたのですが、結論は6フレってことなのですか?
このスレや旧を見てまた昔実験をして私も6フレだと思ってました。
だけど今回右クリ固定で実験するとどうしても5フレのほうが攻撃回数もCP減少速度も速かったので
仕様変更なのかな?と思い質問させていただきました。
676さんは6フレ限界が通説でそれが正しいんだよってことでいいんでしょうか?
30秒間心臓を打って試した結果は5フレのが10回近く多く打ててました。
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>>677
じゃあ5フレで装備揃えて右クリ固定でGv出ればいいんじゃないの?
自分で結果出したなら結果の通りやればいいじゃん。
なにが言いたいのかわかんねーよ
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なぜそこまで喧嘩腰なのだろう・・・
仕様が変わったかどうかと聞いてもいるし、5フレにすべきかどうかも聞いてる。
初めから答える気がなくて嫌がらせしにきたようにしか見えない。
丁寧な質問してるんだし。
仕様変更ならわかりませんが、おそらく6フレと変わらないとは思います。
PCの重さとかもあるのかもしれないので何度か試してみて全部回数多く打てたなら、
可能なら5フレでいいのではないでしょうか?答えになってないとは思います。すみません
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>>675
まあ、検証方法がよくないな
自分なりに気になったから
心臓使って右クリ固定で回数調べたが、やっぱり回数は7と6フレの中間程度の回数だった。
話題投下するのはいいが適当にしないでくれ・・・
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ID:5ZYSGztcOは無視推奨
反応を楽しんでいるだけのBBS住人
その類はどこにでもいる
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本人には自覚は無いから困るんだなこれが
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返答ありがとうございます。
心臓使って打ってみた感じが音であらわすと
6フレがふっふっふっふっふっふ
5フレがふっふふっふっふふっふっふ
4フレがふっふっふふっふっふっふっふふっふっふっふふ
って感じでした
何言ってるのか正直わかりにくいと思いますが
ふのときに矢が打ち上げられてます
てな感じでした
GVフィールドではまだ試せてないのでもう少し検証してみます。
パソコンの環境なのかもしれないのですが、ギルド内でも5フレと6フレで分かれてて
ごちゃごちゃでした。
返信ありがとうございました。
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物理弓なので雨は詳しく無いけど・・・。
「ふっふっふっ」ではなくて4フレだと20秒間に○回打ち上げるけど、
5フレだと○回、6フレだと○回というような検証の仕方をしてみては?
それぞれ5回とか10回ぐらいの平均ね。
動画とか撮ってから検証したらなおよしだし、
ギルドで議論になっているならメンバーに数えてもらうとか。
同じ攻撃動作を見ているはずなのに人によってカウント数が違うと思うのでそれはそれで面白いと思う。
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【Lv・スタイル】250制限Gv物理用
【槍】
【弓】
【矢】
【首】Hp86%レザーカラーDX
【頭】Hp88%花冠
【耳】Hp86%クロスイヤリング
【腰】健康+88 鱗ベルト
【手】FD48%SF
【体】
【足】Hp34%チェーンシューズ
【指1】 【指2】 【指3】
【指4】 【指5】 【指6】
【指7】 【指8】
主要スキル ランサー【+】アチャ【+】
【マシン】※取っているスキルに合わせて記載。必要と感じたら大体の攻撃力も
【スナイプ】
【テイル】
【インター】50+5+1
【マジアロ】
【火雨】
【氷雨】
【ランド】
【ビット】50+5+1
【MMM】50+5+1
【他、メインスキル】ビット+インター
【 力 】 【敏捷】 【健康】 【 運 】
【知識】 【知恵】 【威厳】
【最大HP】 【最大CP】 【防御力】
※以下、Gv仕様の場合のみ明記
【火抵抗】 【水抵抗】
【致命打抵抗】 【呪い抵抗】 【低下系抵抗】 【異常系抵抗】
【鯖・予算】白
【コメント】
装備の空欄のところを教えていただきたく質問しました。
あと埋めてある装備で本当にいいのか?もしオススメ等ありましたら教えてください。(異次元品×
あと指の構成等も教えてもらえたら・・・
致命70↑@1 全異常30%↑@2 みたいな感じで・・・指の中にひとつ威厳固定入れようと思ってます。
あとステ振りも教えていただければ。。。健康と運をどのくらい上げるか悩んでいます。
なにとぞ宜しくお願いします。
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弓はインフィニ
矢はホーク
槍はブロック槍
鎧はトランク
これで6フレだから指は好きにしな
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>>685
装備は、Lvが250なら腰を健康じゃなく健比が理想的。
足もHPよりリビラか敏比の方がいいと思う。
後は686の装備と、鎧のHP効率を一応持っていって知識職が少ない時は付け替える。
欠片飛ばしてもらって天上行くならトランクはいらない。
ステータスは、250制限なら健康はブレ貰ってHPが4000になれば十分。(MMM75%を前提で)
威厳固定はよほどCP運用がきつくなければいらないし、運もLv250制限ならいらない気が・・・むしろ指の装備箇所が余ってるなら威厳固定じゃなく運固定120の方がいい気がするのだが。
後は敏捷を400〜、ダクネス用に知識を腰の力要求分、残りは力かな?
ちなみに鯖が違うと状況が変わってくるからそこら辺は臨機応変に。
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>>686
>>687
さん方、とても参考になりました。
ありがとうございます。
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ダクネスなんか普通かからんから知識は振らずにおk
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Gvで活躍とまではいかずとも役に立ちたいので診断お願いします
【Lv・スタイル】Lv431 秘密専
【槍】∞3
【弓】ダメ117%狩りの弓GDX
【矢】ダメ2%ミサイル
【首】移動速度10%HP88%メタルカラー
【頭】自リロアメジ
【耳】Hp64%魔法抵抗17%チェーンイヤリング
【腰】運比率1/3回避2%ゴールドベルト
【手】SF
【体】HP74%ノクバ抵抗64%魔法アイテム11%ミスコ
【足】火抵抗5%水属性抵抗5%ザ・ストライダー
【指1】薬回復【指2】薬回復【指3】致命抵抗
【指4】致命抵抗+石化抵抗【指5】火抵抗5%ワーム【指6】透明リング
【指7】呪い抵抗70%スパリン【指8】異常抵抗+ノックアウトリング
主要スキル スキル補正【弓】+5【槍】+6
ビット50
インター50
エントラ50
サイド50
ラピッド50
【能力値】
力837(799+38)敏捷500(455+45)
健康583(544+39)運503(321+182)
知恵&知識未振り
カリスマ186(105+81)
HP3831
CP792
天上2回
秘密専なのでお金の余裕や再構成などあまりできません
少しでも役に立つにはどうすればいいでしょうか?
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スキルがランサ向けに見えるけど とりあえずスレからアチャで戦うとします。
まずMMMを急いでマスしましょう。お金に余裕ができたら弓をインフィニに
矢をホークにしておきましょう HP効率値が全体に低いけど後々は良補正に
指の補正のってないので分からないですが低下はおそらく確実に足りていない
秘密専ではさすがにつらいので、かけら出しついでに多少はソロなさった方がよろしいかと、
天上10回になればワームを抵抗につけかえる余裕出ると思うので。
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>>691 書き忘れですがMMMもマスタ済
Gv時は弓で戦っています 普段は槍で狩っていますが
致命は合計130 異常70 呪い105 低下35ですね・・・
言われたとおり少しソロしてみます
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>>690マジレスするとそのLVで速度SF買ってないのはマズイと思う。
狩りでもGVでもアチャでもランサでも世界が変わるから手に入れた方がいいよ
秘密専という事だけどGD行ってかけら売ったり刃油拾って売るなり稼ぐ方もがんばって^−^
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Gv時ダメをあげるには
どこを改善すべきでしょう?
【Lv・スタイル】Lv680 Gv
【槍】ブロック5% 槍
【弓】スレンダー
【矢】火箭
【首】威厳比1/2速度20HP100%ペンダント
【頭】知識比HP90%
【耳】スタチャ
【腰】健康比1/2金腰
【手】火強化108%速度18%刺青
【体】速度18%木鎧
【足】アンジー
主要スキル
光Pツイン時
スキル補正【弓】+19【槍】+19
火雨50
氷雨50
MMM50
【能力値】
全て補正込みです。
力180敏捷720健康700運10固定
知識2800知恵300カリスマ300
ブレあり
HP10000
CP1000
天上10回
ステボーナス獲得住み
予算約25億ほど
今の状態で7フレなのですが
速度スレンダーを買って
フレを上げるか
エリプシュンを買って
ダメをあげるか
悩んでいます
周りにエリプシュンを
持ってる人が居なくて試せない状態です。
同LVに近い方で
エリプシュンを持ってる方
ダメはどのくらい上がるか
教えて頂きたいです
ぜひお願いします
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転生していれずみに暁を。武器を速度スレンダーにすればいいんじゃないの
エリプシャン着るならアンジー脱がないといけないから、バッサ履いて氷雨との撃ち分けを視野にいれてみるといいかも
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エリプシュンふいたwwwwww
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ヘックシュン
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>>694
指は?抵抗完備なのかな?太極は装備を見る限りだと2本?
予算上なかなか難しいところですね…
速度スレンダーでフレをあげることこれが一番火力があがるかと思います。
あとLvの割に知識が低いかな…装備を見直して全てを知識に回せるよう構成すると自ずと答えは出ます。
ちなみに自分はそのLvのとき知識4000↑はありました。
氷雨アチャですけどね。
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緑鯖かもーん!
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>>694
無断転載だけど
ttp://plaza.rakuten.co.jp/harumi01/diary/201005150000/
これが割と694がエリプシャンつけた状態に近いんじゃない?
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査定お願いします
黒鯖/250Lv/Gv/予算5億程度
槍:箱(ブロック装備一式あります)
弓:IF2
矢:FDホーク
首:105T
頭:王冠 HP100% 防御10%
耳:クロスイヤリング HP60% FD
腰:金腰 健康1/2
手:SF 速度40% FD
体:木鎧 速度18%(ミスコ22 HP80%)
足:メタシュ WHP計60%
指:
①カリ固定118
②透明・薬2
③他は全異常・ノックバックを揃え中です。
カ:800
敏:320
健:400
運:40
カリ:118
マス:MMM/インター/ビット(900~1150×8)
課金アイテム無し
石・ヘイ55・石造で6フレ計算になります。
過去ログを見たんですが、運はこのレベルではあまり必要ない分…
足を敏捷1/2に変えて敏捷を401確保しておくべきか悩んでいます。
5フレは速度腰の予算が今は無く、割り切っています。
ダメをあげる・アゲッターにならないように改善したです。
再フリも視野に入れて、アイディアお願いいます。
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全身速度なら5フレにするべき。
敏捷それでOK 401とか中途半端な値、意味分からない。
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105Tの気持ち分かる
確かにあれは優秀だ
速度トロル付けれるといいんだろうけどな
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ダメスキル攻速首だもんな
ペンダントじゃなくて骨首でも良いけど
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黒だと霊術禁止が多いのでそれ前提に書き込みます。
今だと速度合計220
6フレには186でいいので首と鎧をHP効率品に変える
HPが過剰になるので足を比率1/2に変更、指も110↑程度の運固定OPをつけておくといい
ステはあり過ぎて困ることはないので可能な限り稼ぐべし
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なんで霊術やリトルやネクロが禁止されても剣士やアチャは禁止されないの
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剣士やアチャが戦いやすいように霊術やリトルやネクロが禁止されるから
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じゃあ霊術やリトルネクロが戦いやすいように剣士アチャが禁止されない理由は
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