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【Archer】アーチャースレ
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アーチャーに関する話題はこちらでどうぞ
▼アーチャースキル表
http://www.redsonline.jp/game_info/guide/skill/archer.asp
▼前スレ
【Archer】アーチャースレ25
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1234057161/
▼関連スレ
【Lancer】ランサースレッド26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1228228678/
▼テンプレ
量産型物理アチャ>>2-3
量産型知識アチャ>>4
ランドアチャ>>5
殴りアチャ・スナテイアチャ・再振り>>6
▼よくあるスキルの質問
>>7-8
▼Frame表、アイテム略称
>>9
▼査定依頼について
>>10
ランサー(槍) / アーチャー(弓)
性別:女性
ジョブチェンジ方法:武器変更
ジョブチェンジ条件:該当ジョブのスキルを最低一つ習得していること
特徴:ランサーは,初期のレベルで槍による連続攻撃や範囲攻撃といった近距離攻撃を習得できる,比較的戦いやすい,初心者向けといえるキャラクター。
一方アーチャーは,弓を用いた遠距離攻撃が得意。"矢"は消費アイテムだが,弓を用いた近距離攻撃スキルなどもある。
初期ステータス
力 15
運 5
知恵 10
カリスマ 10
健康 15
敏捷 25
知識 10
基本HP 31
基本CP 26
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>>224
>>225の言う通りダメレンジャー
下手すりゃ異次元して300でも350でも使える。
が、しかしフルダメでも装備レベルが200行かず、攻撃10でも270行かない。
異次元レンジャーで無い限り、100バッジいらないかもね。
もしくは水や風の属攻をエンチャすることでさらに化ける可能性も。
はっきり言って異常抵抗無い奴多いからね。
スタン+コールドで動けないのにこっちは画面外からビット。はいLA!
ちなみにFD水風9で装備レベル308なので、8-8にすればいいかも。
最強には金が掛かるがベストならNレンジャーでも。。。
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バッジ前提なら
ダメ(~60%)重い弓LXも良いと思う。
あとは障害物の多いMAPならダメ(~100%)狩りの弓GDX。
場所に応じて使い分けると良い。
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>>222
>>226
物理であれば藪~魔法レイス辺りLv帯は105T(弓以外4種)+N大型攻城→クエ大型orレンジャーでお手軽に火力あがると思います。
GV等を考えるとHP効率6が付く箇所が3箇所もつぶれてしまうという欠点もありますが、HP+270 属性抵抗+20がある分少しはその欠点も軽減されているようにも思えます。
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みんなワームとか壊す時どうしてる?
スナイプなら平気だと思って撃ち込んだらテイル発動して気付いたら空見上げてた
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>>231
Gvの時の左上はボウストライキング入れてあるから殴り壊してる
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>>231
Gv時テイル切れば?w
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>>233
回避の高い奴はスナテイでLAとれることもあるから切っちゃダメw
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スナテイでしか倒せないような相手は無視でおk
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スナテイで倒すような奴はシフの仕事だろ。
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GVにおけるスナテイってありなんだと思う。
現にタゲ合わせの為にスナテイ役ってのを見たことあるが、かなり効果あったからね。
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Gチャで言えばいいじゃん
相手からもスナテイしてる奴にタゲ合わせてるなってバレるじゃん
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>>231
テイルはショートカットにセットしてオンオフ切り替え推奨
それが面倒ならば檻はマシンで壊せばいい
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アチャ子さんは右の乳首と左の乳首、どちらが気持ちいいんでしょうか?
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わき
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>>240
>>240>>241 スレチありがとうございます
ちなみに、接続までの充填時間等どういった流れが一般的なんでしょうか
人それぞれのスタイルがあるかとは思いますが今後の一助にしたいと思います
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>>242
下げもせずにスレチありがとうございます
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自分
LV300
敏捷 400
運 初期値
ホーク装備
でLV400以下の相手にビット8本中、4本ブロックされて残りがほぼ完全に回避されてたんだけどありえるの?
当たっても1本くらいだった
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>>244
こちらが運初期なら十分あり得る
多分、敏捷同程度かそれ以上、相手の運は600超えてるかな
あとブロックは回避に入れないw
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レスども
それじゃあブロックがない職には4本分の白ダメがいくところを全部ブロックされたわけか…
どうしようもないなこりゃ
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うちもさ、昨日サブアチャで初めてGV出たんだけどさ、
こっち145レベで、相手たぶん190 の武道
敏捷250 運初期 ホークアイ で ビット撃ったら 8発中1発も当たらない
きれ〜に missが並んでたwww
びっくりだったよ。 どうしたらいいと思います?
レベあげが当然として、
200レベだと運ってどのくらい必要? (メインの運比1/2が頭、アンチで流用可能なんだけど)
命中付いてる装備とかかな?
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それは仰け反る発動中では?
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>>247
鬼回避の可能性もあるが仰け反る中、もしくは分身が消えてなかったんだと思う。
200レベルで運を上げるのは相当神装備持ってない限り罠な気がする。
たまーに武道やシフに限らず鬼回避の人いるよね。
HP低い人ならまだなんとかなりそうだけど
回避もHPも火力も高い奴とかホントどうしようもないな。
回避もHPも高い妨害職(武道、リトル、ランサなど)に味方BISやWIZが張り付かれると
助けようにも全然削れない。
BISに張り付いて相手1人でこっち3〜4人で殴ってるのに中々減らないとか泣ける。
立て直しするならもうディスペと烈火くらいしか対策ないよね?
インタースナテイだけで倒せるような火力が欲しいが・・・
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そういえば、仰け反るの存在を忘れていた・・・
残念ながら相手の武道のHPおそらく1500↑だったと思われる。
こっちアチャ4人でインター平均 20×7 殺せない・・・
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狙わなくていい相手というものもあってだな…
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いや、そいつ以外全滅だったからいっそのこと全滅させてしまえということになってて・・・
まあ、途中からきずいてましたよ・・・ こいつ おれじゃ倒せないって
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× きずいて
○ きづいて
些細な事が気になる
自分乙
そこで全滅狙うなら
当たり前のようだけど
ディスぺやら色々混ぜた方がいいね
それでも心臓やら使われて無理なら
諦めろ
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武道とランサが強力な防御・回避スキルがあるのは知ってるけど
リトルってHP高いほかに、鬼回避にする方法ってあるの?
普通に敏捷と運をあげるくらいかな?
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でもランサって回避したいスキルに対しては全然回避できないよね
パラとかビットとかブレイキングオンにするとちょっと硬直することあるから使えないし
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>>255 ランサ用装備に変えればほぼ硬直はないよ
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ちと聞きたいんだが、200制限GVにて下の二つならどちらが良いかな
レンジャー装備:
8フレ、射程1000 HP1500
インターダメ:200.4〜984.57x7
ビットダメ:215.81〜1051.15x8
ダメ116%長い戦闘用弓装備:
6フレ、射程700 HP1100
インターダメ:425.91〜658.21x7
ビットダメ:458.12〜757.41x8
秒間ダメは戦闘用弓が圧倒的だろうけど、射程短いのとHP低いのが気になる。HPはブレなし。
火力としての立ち位置は、一応Gの主力でなければ困るってところです。/透明
私は物資の持ちなどからもレンジャーが好きなのですが、どちらが客観的に見て良いでしょうか。
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>>257
時と場合と相手による
両方持ってけば良いんじゃないかな
戦闘弓で落ちるならその方がストレス無いし
200制限キャラ無いからどの程度まで相手HPあるか知らないけど
レンジャー&爪&刀油の方が落とせそうな気もする
タゲ合わせる味方いるなら瞬間火力のレンジャーがいいかもなー
単騎でHPの多いキャラ相手にする時は戦闘弓の持続力も必要だし
主力ってことは息切れなんて許されないから物資の頃合みて持ち替えるのがベタかな
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>>258
なるほど、ただレンジャー使うとき必ず爪って挙がりますが
あれは自力ドロップで30秒をわざわざ出しているのでしょうか。
ハノブの奴は15秒しか持たないし、200制限だとかばん38が限界なので
花12セット石5セット刀油9セットフルヒ4セット心臓5個フルチャ3個で
爪を入れるスペースが見当たらないんですが・・・
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>>259
誰かしら心臓狩りしてる人居るだろうから声かけておくと良いんじゃない?
無論あまりクレクレだとあれな人になるけど
露天で売れないし快く譲ってくれると思うよ
爪を最大限活かせる時間っては極わずかだと思う
初当たりとか後半の乱戦とか仕切りなおしとかね
自分で2個ぐらいスペース作って後は他の人に持ってもらうかな
逆に考えれば花や青、心臓は他の人が持ってるって考えもある
爪の時間は短いのでここぞってタイミングで使わないとほぼ無駄になる
正直自分なんかも2個もって1個しか使えないとか多々あるし
アスヒWIZに味方が粘着してて相手回復が物資のみとかになると
面白いほど落ちるよ
200程度の制限だとこれでランス装備のインターいれたランサとかでもキルとれるらしい
250制限でこんな感じだから
鯖によっては制限に命かけちゃうGもあるみたいだから参考までにね
実力が伯仲してて不毛なタイマンになった時こっそり爪使うと相手の反応が面白いw
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300マジアチャなんですが、スキルバッジに光ツインにしたいと思ってます。
ただ、実際にこのような強化をしているマジアチャさんを見たことがないです…スキル強化は無謀な強化ですかね?
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光ツインの知識アチャはゴロゴロいるよ
あと光Pは恩寵が実装されたアップデートで、リザ取得しないと知識に振れなくなった
古い光Pはリザ取らないでも知識取れるから、そっち探したほうがいいよ
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ハッカーしね
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【Lv・スタイル】物理アーチャー Lv293
【槍】箱三枝/ダメ103%ニ枝槍DX
【弓】N戦闘用の弓GDX /ダメ128%攻撃速度18%中間弓DX/ ダメ98%重い弓LX
【矢】ダメ18%ホークアイ
【首】FDデビネク/ 180T品 /HP99%カラー
【頭】HP106%+HP123UP 王冠?
【耳】HP81%イヤリングLX
【腰】健康比率1/3強化ベルトGDX
【手】攻撃速度42% 力+10 FD スクリューフライヤー
【体】HP93%フルプレ/ トランクベアー/ 攻撃速度16%ウドアマ
【足】アンジーの契約(KB抵抗補正53)
マスタースキル:インター、ビット、MMM、スナイプ
使用キムチ:装備Lv50UPバッジ
ツインフレーム(火心霊2体 風精霊2体 土心霊2体)
カリスマ120固定バッジ
GV時スタイル①1.4秒6フレ(ペット:火風 )②1.4秒7フレ(ペット:土土)③1.6秒7フレ(ペット:火風)④1.2秒5フレ(ペット:風風)
以下は上記の①と②のスタイル時のを書きます。
【 力 】1089 /4420【敏捷】456/397 【健康】409/537 【 運 】10
【知識】71 【知恵】 60【威厳】120
【最大HP】 3089/4420【最大CP】452 【防御力】213/267
【火抵抗】 30/80【水抵抗】60/110
【致命打抵抗】113 【呪い抵抗】 163【低下系抵抗】186 【異常系抵抗】139
【鯖・予算】現在1億ほどですが稼ぐことを考えて5億くらいまで投資可能。
【コメント】抵抗面は覚書です、すみません。
Lvは330ほどで止める予定でそのLv辺りの制限GVに出場予定です。
何かアドバイス、指摘点あればお願い致します。
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↑ 力 1089/1025 に訂正です
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いいなーアチャは。
ある程度装備が整えばただビットしてるだけでもTUEEEEできるもんな
実際制限にいる強いアチャってただビットしてるだけの奴多い
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釣針大き杉
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>>267 お前はアチャをした事がないからそう言える
装備整えれるなら職変えたくなるはずだから
実際してみろ、びsの下でインタビットtueeeee
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200付近制限でのGvでは
どの弓がおすすめですかー?
レンジャーですか?
それとも攻速弓ですか?
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>>270
過去も漁れない奴はNPC売りの弓でいいよ
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アチャとかPSいらなくねwwwww
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PSいらない職なんてなくないか?
危なくなったらエタナして逃げなきゃいけないし
まぁだんごでビットで正直他の職と比べるとだいぶ楽な職だけどな
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逆にPSいる職って何?w
少なくとも攻撃職でPSが必要なのなんかないけど
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>>270
クエ弓とか 速度orダメの強化弓DX
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>>274
200制限くらいなら特に要らないと思うが、
レベあげたときにPSいらない戦い方した付けが来る
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毎回支援職なしでGvしてるからPSつきすぎて困る
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>>277
ヲタっちゃったかw
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>>278
そういう意味ではないだろうが・・・
なんで本家側みたいに煽るの?
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ちょっとした絡みに本家側だ何だと神経の細いことだ
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WizBISいないくらいで死ぬようじゃだめってことさ
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WIZBISいなくても死なないキャラいたら教えてくれ
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>>282
マジレスしとくと「ずっと卵天使」
ってその本人がBISの役割をできるな
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シフで移動速度装備しとけば?
探知して、足りない頭でがんばって30分逃げてろよ。
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苦しい煽りしか出来ないなら書くなよwww
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Lv差ありゃ相手の攻撃当たらない件。
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削除されました
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診断お願いします
330台
基本、相手はT400↑
弓 攻撃10狩り弓GDX
槍 箱弓
矢 ダメ22ホーク
首 運比1/2HP82%御守り
頭 運70HP90%ティアラ
耳 WHP198%アンク
腰 健比1/2水11%鉄板
手 速度45%FDSF
鎧 HP80%コンポジ
足 敏比1/2水抵抗35火抵抗10チェーン
指 各種抵抗
HP5300(天上7回)防御300程度
力900敏捷680(風ツイン)健康500運450知恵65威厳89固定
出来るだけの装備を揃えました。
ビット表記が950~1100で火力が足りないかなと思っています。
そこで質問なんですが、どの装備を改善して火力を上げればいいでしょうか。
予算は特にありません。目標装備にします
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とりあえず槍の箱弓を変えようか
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光ツインにすればいいんじゃね??
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>>288
鎧→トロル(できれば速度かHP)
あとは4フレにするように異次元品そろえていけばいいんじゃない。
命中不足が火力不足に繋がってるなら運敏足なんかもあるといいかもね。
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1.4の弓で5フレってのは?
あとは、矢、耳のFD化とかは?
スキルレベルとかはいくつですか?
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回答ありがとうございます。
スキル補正はマスクエのみです。
メロンを装備できるレベルで4フレ目指してみます。
目標装備は速度トロルと速度と健康の複合腰にすます。
MMMマスしていないので、箱槍は外せそうにないです
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箱三枝ならMMMマスしてても使えるよ〜
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184物理アチャで200制限GVに出ようと思っているのですが、メインで使ってる指がDX系だったりダブリンだったりで、使い回しできなくて困ってます。
ほかの方はこのような場合どう対処してるのでしょうか?
単OPならともかく、複合指を2セットも揃える余裕もないし…。
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184物理アチャで200制限GVに出ようと思っているのですが、メインで使ってる指がDX系だったりダブリンだったりで、使い回しできなくて困ってます。
ほかの方はこのような場合どう対処してるのでしょうか?
単OPならともかく、複合指を2セットも揃える余裕もないし…。
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ありゃ
二重投稿すいません
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バッジ買うかもう1セット揃えるかじゃない?
自分は今2セット目を揃えてる途中
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2セット目を揃えたり共有できるような物との交換を求める
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>>295
自分もサブで200制限用アチャを作って、困ったのが指でしたね。
自分の場合、
首→速度ジェノ 頭→HPアメジ 靴→リビラで抵抗稼ぐようにしたら、指は余裕になりました。
まあ、予算とかの都合もありますが、指以外で抵抗を少しでも稼げると、だいぶ楽になりますよ。
耳をイヤリングベースで全異常抵抗10%稼ぐとか。
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200制限用アチャなんですが、GVでどのような装備にすればいいでしょうか?
スキルは、インターマス・ビットマス・残りMMM です。
黒鯖・予算150Mくらいです。
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過去見ればわかるように、レンジャを使えばいいかと。
防具は全身HP効率が無難。ブレ無2500目標。相手が格下に限らず。
200で抵抗揃えるのは厳しいから、150mの使い道は複合指の資金にするのが無難かと思われ。
私も黒鯖の200Gでアチャをやっています。
知識職対策に水抵抗品も忘れずに…
所持している装備をかかなければ、適切な回答ができないので、具体的に書きましょう。
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レンジャーはお金に余裕ができたら少しずつエンチャするかダメついたの買うべし
Gvには爪もってけばいいし
油もつかえばかなりの火力
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かつてはレンジャーを使ってた俺もダメ小型の攻城弓とダメ長い戦闘用弓の2丁持ちに落ち着いた
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かつてはダメ40%レンジャーを使ってた俺もダメ狩の弓GDXとダメ重い弓LX、そしてバッチの3丁持ちに落ち着いた
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301です。
えっと今ある装備は、Nミサイル、トランク、Nホーク、HP91%耳、自リロSF、リビラ
くらいです。
皆さんに教えていただいたので、レンジャー買って見ました。
ありがとうございます
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いやバッチってのがあれじゃん?w
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>>306
いくら予算があるのか知らないが
トランクは火水抵抗付へ
ホークはダメ付きへ(低予算なら12%ぐらいので)
リビラも火水抵抗付きへ
これなら1億もかからず揃えられると思う
あとトランクも優秀だけど火水付きのアメジでHP鎧って手もある
アメジは属性抵抗他異常も抵抗できる
SFにも火水付けたいところ
これで大分指の自由がきくと思う
この装備だと中々キルは取れないかもだけど神装備相手に戦えると思う
低予算なら爪+油+レンジャーはとても良い選択
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age
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削除されました
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削除されました
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削除されました
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力1200運1300で非ZINをビット狩りする場合
トウームストーンフレークとエッシェンシャルリボルト、アルバレストのうちどれが良いでしょうか?
(どれもFDとします)
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取りあえず半角カナはやめようか
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韓国でランド+GPが使えるようになったと聞いて、ランドアチャ作ろうかと思うんですが
マジアロ→ランド→GP
マジアロ→GP→ランド
どっちの方が火力出るでしょうか、またSLvもこのくらいで止めてこっちに振る。などと教えてもらえるとうれしいです
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>>316
ランドにGpが乗るってことなのかな?凄いロマンなんだけどGPのグラ戻してくれんかな
それはさておき
現状こちらではGP乗らないのでGpは後回し
マシン=獲得 MMM適量 ランドマス MMMマス GP
マシンでコロ卒まで、その後ランドでソロ 実装までGPあげつつランドソロ
マジアロ?何に使うの?青か花で十分
Q 無課金でほいほい青なんて買いにいけないよ!
A チャージスキルあんだろ
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追記
100バッジ+金はうなるほどあんぜ?ってならマシンは要らない
ランサで釣りつつスピンでCP貯めるってのもいいかも
ランドMMMGPマスレベルでそんな沸きの狩場があったかなーとも思う
狩り方や狩場は実装されてから開発されるものなのかもね
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マシンは死にスキルかなーと。そして無課金。なのでチャージスキルにマジアロと。
ランドとして狩るかGPマジで狩るかで考えてるんで、出来れば回答お願いします
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ゴア使ってスキル40?ぐらい取れば、無限ランドできなかったっけ?
クラッシュは力少なめでも相手のhpに応じてそれなりにダメが出るので、混乱をまきつつ、クラッシュでHPをごっぞり削って、後は知識の火ダメで倒すって感じ?
でも、今でもMMMを回さなければGPと併用が出来るような気がするけど。
的外れな答えならごめんなさい。
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>>319
GPしてランドで狩るw
Lv215のGPランドアチャだが、(マジアロ、GP、ランド共にマス)
知識500でGPは黄ダメ1100〜2000↑、ランドは黄ダメ600〜800×3
塔2FのデスピンサーならGP2〜3発+ランド2〜3発で倒せる。
上でも書いてあるように、ゴア装備で無限ランド。青はほとんど使わないよ。
アルバ装備でクラッシュ狩りが爽快です。
本気でGPランドしたかったら、
マスターする順番はマジアロ→GP→ランドで。
基本知識に振るのだが、ランドのクラッシュは強力なので、
運に振るのも視野に入れてくださいな。
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連レスすまん。
自分のGPランドアチャはこの先続くかわからない・・・
高LvのGPって見たことないし、Lv300↑ともなれば知識なら氷雨か火雨、
物理ならスナテイやビット、運ならクラッシュ&即死ランド?になると思うし、
MOBも痛くなる。
GPよりブロックしてくれるMMMに軍配が上がるかと・・・
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ありがとうございました。
マジ→GP→ランドで上げてみたいと思います。
特に経験者様の意見は頼りになります。
アルバとゴアでHP面・CP面を克服できそうなので頑張ろうと思います。
痛くなってきたらMMM…PT用に火雨も取ろうかな^^;
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>>316
マジアロ撃ってタゲ固定したままランド撃ちはじめると現状でも一応ランドでもGPが持続したと思う
そしてGPそのものの問題点にもなるんだけど被ダメおっきくなってmobがランダム沸きになってくるとMMMで横沸きに一切対応できないGPランドはきつい
せっかく恩寵で移動速度アップしてもGPある方向に誘導したり誘導した先でGP使ったりするのも面倒になってくる
GPあれば確かに火力は上がるけどMMM使った方が狩りは楽
ランドで巻き込んだmob全部にGPの攻撃が向かっていくような修正ならばそれなりに強いとは思うがそれでも刺青属性も異なるし
ロマン求めてGPランドするわけでないなら挫折する可能性高いと思う
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ランド全弾にGP乗るとかじゃないのか・・・
勝手に妄想してSugeeeeとか思ってた自分が恥ずかしい
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GPは単体固定砲台だからねー使いにくいのは事実だね。
韓国で使えるようになったというのは、
グラが昔に戻ってMOB複数を攻撃できるようにでもなったとか?
それとも勝手にタゲ合せてくれるとか?
まあ勝手にタゲ合せてくれるだけでもランドとの相性は良くなるわな。
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GPが固定範囲ならと何度妄想したことなー
けどそうなると罠扱いで刺青適応されなかったのかな
いやそれでも今よりは使えるか
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