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【Archer】アーチャースレ
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アーチャーに関する話題はこちらでどうぞ
▼アーチャースキル表
http://www.redsonline.jp/game_info/guide/skill/archer.asp
▼前スレ
【Archer】アーチャースレ25
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1234057161/
▼関連スレ
【Lancer】ランサースレッド26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1228228678/
▼テンプレ
量産型物理アチャ>>2-3
量産型知識アチャ>>4
ランドアチャ>>5
殴りアチャ・スナテイアチャ・再振り>>6
▼よくあるスキルの質問
>>7-8
▼Frame表、アイテム略称
>>9
▼査定依頼について
>>10
ランサー(槍) / アーチャー(弓)
性別:女性
ジョブチェンジ方法:武器変更
ジョブチェンジ条件:該当ジョブのスキルを最低一つ習得していること
特徴:ランサーは,初期のレベルで槍による連続攻撃や範囲攻撃といった近距離攻撃を習得できる,比較的戦いやすい,初心者向けといえるキャラクター。
一方アーチャーは,弓を用いた遠距離攻撃が得意。"矢"は消費アイテムだが,弓を用いた近距離攻撃スキルなどもある。
初期ステータス
力 15
運 5
知恵 10
カリスマ 10
健康 15
敏捷 25
知識 10
基本HP 31
基本CP 26
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>>182
弓#かな?弱化強化の問題だと思う
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>>188
弓は新ロト#です
それでダメが低いと言われたのでもうちょい工夫したところ 素で雨7000くらいです
友だちにいまは火雨の時代って言われたのですが・・・
スレンダー+火箭+速度SFのほうが実質強いんでしょうか
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予算にもよる。
手軽になら火雨。
極めるなら氷雨。
一度シミュレーションして、どちらが自分にあうか考えてみ。
どちらにも利点あるし。
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ちょっと聞きたいんだけどレンジャースギアって使えるの?基本ビット青狩りなんだが、よくわかってないんだ。ダメ8%ミサイルとダメ4%レンジャでGv大丈夫なのかな。今170レベルです。
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>>189
なんとなく装備ステは推察出来るけど、テンプレではっきり書けばもらえるアドバイスも変わってくると思うよ。
いくらダメあったって紙過ぎたら話にならないしね。
狩りで青効率求めるなら断然火雨だろうけど、速度SF装備か、どこかの部位で知恵ドーピング(恐らく知恵無振りだろうから)での強化刺青装備かは自分で判断するのが懸命だと思う
Gvで速度SFなら手軽に5フレいくんだろうけど、強い人は強化刺青で5フレを目指してるイメージ。
そうなると火雨はスレンダーの弱化に頼り過ぎてて速度弓に替えづらい分氷雨よりも茨の道な気がする。
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>>189
速度SFをまだ持ってなくて購入考えてるなら、速度スレンダー作るか買うかした方がいいかもしれませんよ
自分はW速度スレンダー 火箭 速度火強化104刺青 透明太極と全異常太極 エリプシャン 5フレでGv出てます
Gメンにドラツイ戦士がいるので自分は火雨やってますが、他Gメンに氷雨・ドラツイがいないなら氷雨でも十分活躍出来ると思いますよ
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>>190
>>192
>>193
の方ありがとうございます
アドバイス聞いて 少し装備改善してきますね
速度スレンダー+速度SFはまだ全然予算がないので 考え中です
一生知識でいきたいのでそれもいいかもしれません
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何故速度スレンダー+速度SF?
アドバイス読む限りはスレンダー+速度SFor刺青じゃないかと読み取れるんだけど間違ってる?
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>>191
使える。
爪があるともっと使える。
後、Gvの時は矢をホークアイに。
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>>179
亀だけど、そのフレなら全身速度装備?
速度装備で5フレもいいけど、HPないとただのポイントプレゼンターだから
フレ落としてHPにも気を配った方がいいよ
神装備なら別だけど
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相手の抵抗次第では、5フレ弱化100↓より6フレ弱化120にした方が総ダメ出るかもしれないし、HP的にも安定してて戦い易いかもね
そうなると速度セブンとか必要になるだろうけど。
レイヤー装備レベルまで現状で乗り切るなら余計な出費なしでいけると思うけど、バッジ考えないなら異次元セブンという選択肢もありだねぇ。
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>>192
とりあえずGvごとに火雨 氷雨 わけていこうと思います
コボルトにダメ検証したところ
バッサ+刺青で92%弱化にバッサの25%強化でダメ7300付近
スレンダー+刺青で114%弱化 ダメ10000付近
でした
バッチつけて火箭なら刺青は強化のほうがいいと私も思うんですが
知恵を素で振ったほうがいいのでしょうか ドーピングはちょっと無理がある
と思うのですが どうでしょう
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装備品全て売り払ったLv138の弓子を資金に余裕ができた為、復帰させようかと考えているのですが、200制限Gあたりで、それなりの火力になれればと思っています。
200制限だったら、特に運は必要ないし、力3健康1で速度SFとHP装備に抵抗完備しとけば、十分ですかね?
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ほう・・・速度SFが装備できるのか
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そりゃ出来るでしょ
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装備品全て売り払ったLv138の弓子を資金に余裕ができた為
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資金に余裕ができた為、装備を全て売り払った弓子を復活させる
弓子において優先順位の高い、異次元品は速度SFダナ。
200制限なら使えるけど、138じゃムリダナ(・×・)
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200制限って言ってるんだからそりゃそこらへんまで上げるだろw
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無論SUBですよね?
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なぜに無論SUBと?
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メインが130台で速度SF買えんのか?てことか?
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HPアンク買えれば力極にできるんですけどね。
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メインが138って…
誰もそんなこと書いていないのだよ!!ワトソン君。
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何このぐだぐだ
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別にシャキシャキとやる必要も無いし、グダグダで良いだろ
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ダラダラだろksg
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意味わかんねーよw
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結局gdgdじゃねーかよwww
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ロトSF いくらくらいかな。欲しいけど見ない
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ほとんどのロトSFは増幅されてるだろうし、
DXUがある今では、至高の幸運チケット出てもロトSFと交換する人は少ないだろうね
頑張ってお金貯めて、速度Lv3を買ったほうがいいかも
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ありがとう。でもロトSF欲しくてお金貯めてたからきついですわ。
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300くらいまでは速度SF無くてもG内TOP火力狙えるけどな
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300なら相手火力も大したことないからアスヒが超高性能
だからHP削って速度装備で固めることも出来るしね
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削除されました
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今藪で物理アチャやってるんですが
ビットマス+インター30+MMM2?くらい
インターを先にマスターすべきかMMMをマスターすべきか
どちらがいいでしょうか?
またマスクエはもう受けていいのでしょうか
お勧めの装備等も教えてくれたらありがたいです。
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マスクエはすぐ受けたほうがいい
個人的にはインター7本になったらMMM優先かな 弓はゴア レンジャー クエ大型辺り
ソロなら混乱lv2頭あると便利
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200制限のベスト装備って何? 課金100バッチで
誰か晒しヨロ
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自分の限界までダメ付けたダメレンジャー
制限では最強候補の1つだと思う
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150制限の高火力Gv装備ってどんなのかなー 資金は50M程度で@水鯖
バッチ無し前提で。
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そんな低LVでしかも金もないなら何使っても大差ない。
しいて言えば知識範囲有利
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>>224
>>225の言う通りダメレンジャー
下手すりゃ異次元して300でも350でも使える。
が、しかしフルダメでも装備レベルが200行かず、攻撃10でも270行かない。
異次元レンジャーで無い限り、100バッジいらないかもね。
もしくは水や風の属攻をエンチャすることでさらに化ける可能性も。
はっきり言って異常抵抗無い奴多いからね。
スタン+コールドで動けないのにこっちは画面外からビット。はいLA!
ちなみにFD水風9で装備レベル308なので、8-8にすればいいかも。
最強には金が掛かるがベストならNレンジャーでも。。。
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バッジ前提なら
ダメ(~60%)重い弓LXも良いと思う。
あとは障害物の多いMAPならダメ(~100%)狩りの弓GDX。
場所に応じて使い分けると良い。
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>>222
>>226
物理であれば藪~魔法レイス辺りLv帯は105T(弓以外4種)+N大型攻城→クエ大型orレンジャーでお手軽に火力あがると思います。
GV等を考えるとHP効率6が付く箇所が3箇所もつぶれてしまうという欠点もありますが、HP+270 属性抵抗+20がある分少しはその欠点も軽減されているようにも思えます。
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みんなワームとか壊す時どうしてる?
スナイプなら平気だと思って撃ち込んだらテイル発動して気付いたら空見上げてた
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>>231
Gvの時の左上はボウストライキング入れてあるから殴り壊してる
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>>231
Gv時テイル切れば?w
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>>233
回避の高い奴はスナテイでLAとれることもあるから切っちゃダメw
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スナテイでしか倒せないような相手は無視でおk
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スナテイで倒すような奴はシフの仕事だろ。
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GVにおけるスナテイってありなんだと思う。
現にタゲ合わせの為にスナテイ役ってのを見たことあるが、かなり効果あったからね。
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Gチャで言えばいいじゃん
相手からもスナテイしてる奴にタゲ合わせてるなってバレるじゃん
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>>231
テイルはショートカットにセットしてオンオフ切り替え推奨
それが面倒ならば檻はマシンで壊せばいい
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アチャ子さんは右の乳首と左の乳首、どちらが気持ちいいんでしょうか?
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わき
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>>240
>>240>>241 スレチありがとうございます
ちなみに、接続までの充填時間等どういった流れが一般的なんでしょうか
人それぞれのスタイルがあるかとは思いますが今後の一助にしたいと思います
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>>242
下げもせずにスレチありがとうございます
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自分
LV300
敏捷 400
運 初期値
ホーク装備
でLV400以下の相手にビット8本中、4本ブロックされて残りがほぼ完全に回避されてたんだけどありえるの?
当たっても1本くらいだった
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>>244
こちらが運初期なら十分あり得る
多分、敏捷同程度かそれ以上、相手の運は600超えてるかな
あとブロックは回避に入れないw
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レスども
それじゃあブロックがない職には4本分の白ダメがいくところを全部ブロックされたわけか…
どうしようもないなこりゃ
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うちもさ、昨日サブアチャで初めてGV出たんだけどさ、
こっち145レベで、相手たぶん190 の武道
敏捷250 運初期 ホークアイ で ビット撃ったら 8発中1発も当たらない
きれ〜に missが並んでたwww
びっくりだったよ。 どうしたらいいと思います?
レベあげが当然として、
200レベだと運ってどのくらい必要? (メインの運比1/2が頭、アンチで流用可能なんだけど)
命中付いてる装備とかかな?
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それは仰け反る発動中では?
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>>247
鬼回避の可能性もあるが仰け反る中、もしくは分身が消えてなかったんだと思う。
200レベルで運を上げるのは相当神装備持ってない限り罠な気がする。
たまーに武道やシフに限らず鬼回避の人いるよね。
HP低い人ならまだなんとかなりそうだけど
回避もHPも火力も高い奴とかホントどうしようもないな。
回避もHPも高い妨害職(武道、リトル、ランサなど)に味方BISやWIZが張り付かれると
助けようにも全然削れない。
BISに張り付いて相手1人でこっち3〜4人で殴ってるのに中々減らないとか泣ける。
立て直しするならもうディスペと烈火くらいしか対策ないよね?
インタースナテイだけで倒せるような火力が欲しいが・・・
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そういえば、仰け反るの存在を忘れていた・・・
残念ながら相手の武道のHPおそらく1500↑だったと思われる。
こっちアチャ4人でインター平均 20×7 殺せない・・・
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狙わなくていい相手というものもあってだな…
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いや、そいつ以外全滅だったからいっそのこと全滅させてしまえということになってて・・・
まあ、途中からきずいてましたよ・・・ こいつ おれじゃ倒せないって
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× きずいて
○ きづいて
些細な事が気になる
自分乙
そこで全滅狙うなら
当たり前のようだけど
ディスぺやら色々混ぜた方がいいね
それでも心臓やら使われて無理なら
諦めろ
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武道とランサが強力な防御・回避スキルがあるのは知ってるけど
リトルってHP高いほかに、鬼回避にする方法ってあるの?
普通に敏捷と運をあげるくらいかな?
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でもランサって回避したいスキルに対しては全然回避できないよね
パラとかビットとかブレイキングオンにするとちょっと硬直することあるから使えないし
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>>255 ランサ用装備に変えればほぼ硬直はないよ
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ちと聞きたいんだが、200制限GVにて下の二つならどちらが良いかな
レンジャー装備:
8フレ、射程1000 HP1500
インターダメ:200.4〜984.57x7
ビットダメ:215.81〜1051.15x8
ダメ116%長い戦闘用弓装備:
6フレ、射程700 HP1100
インターダメ:425.91〜658.21x7
ビットダメ:458.12〜757.41x8
秒間ダメは戦闘用弓が圧倒的だろうけど、射程短いのとHP低いのが気になる。HPはブレなし。
火力としての立ち位置は、一応Gの主力でなければ困るってところです。/透明
私は物資の持ちなどからもレンジャーが好きなのですが、どちらが客観的に見て良いでしょうか。
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>>257
時と場合と相手による
両方持ってけば良いんじゃないかな
戦闘弓で落ちるならその方がストレス無いし
200制限キャラ無いからどの程度まで相手HPあるか知らないけど
レンジャー&爪&刀油の方が落とせそうな気もする
タゲ合わせる味方いるなら瞬間火力のレンジャーがいいかもなー
単騎でHPの多いキャラ相手にする時は戦闘弓の持続力も必要だし
主力ってことは息切れなんて許されないから物資の頃合みて持ち替えるのがベタかな
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>>258
なるほど、ただレンジャー使うとき必ず爪って挙がりますが
あれは自力ドロップで30秒をわざわざ出しているのでしょうか。
ハノブの奴は15秒しか持たないし、200制限だとかばん38が限界なので
花12セット石5セット刀油9セットフルヒ4セット心臓5個フルチャ3個で
爪を入れるスペースが見当たらないんですが・・・
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>>259
誰かしら心臓狩りしてる人居るだろうから声かけておくと良いんじゃない?
無論あまりクレクレだとあれな人になるけど
露天で売れないし快く譲ってくれると思うよ
爪を最大限活かせる時間っては極わずかだと思う
初当たりとか後半の乱戦とか仕切りなおしとかね
自分で2個ぐらいスペース作って後は他の人に持ってもらうかな
逆に考えれば花や青、心臓は他の人が持ってるって考えもある
爪の時間は短いのでここぞってタイミングで使わないとほぼ無駄になる
正直自分なんかも2個もって1個しか使えないとか多々あるし
アスヒWIZに味方が粘着してて相手回復が物資のみとかになると
面白いほど落ちるよ
200程度の制限だとこれでランス装備のインターいれたランサとかでもキルとれるらしい
250制限でこんな感じだから
鯖によっては制限に命かけちゃうGもあるみたいだから参考までにね
実力が伯仲してて不毛なタイマンになった時こっそり爪使うと相手の反応が面白いw
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300マジアチャなんですが、スキルバッジに光ツインにしたいと思ってます。
ただ、実際にこのような強化をしているマジアチャさんを見たことがないです…スキル強化は無謀な強化ですかね?
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光ツインの知識アチャはゴロゴロいるよ
あと光Pは恩寵が実装されたアップデートで、リザ取得しないと知識に振れなくなった
古い光Pはリザ取らないでも知識取れるから、そっち探したほうがいいよ
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ハッカーしね
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【Lv・スタイル】物理アーチャー Lv293
【槍】箱三枝/ダメ103%ニ枝槍DX
【弓】N戦闘用の弓GDX /ダメ128%攻撃速度18%中間弓DX/ ダメ98%重い弓LX
【矢】ダメ18%ホークアイ
【首】FDデビネク/ 180T品 /HP99%カラー
【頭】HP106%+HP123UP 王冠?
【耳】HP81%イヤリングLX
【腰】健康比率1/3強化ベルトGDX
【手】攻撃速度42% 力+10 FD スクリューフライヤー
【体】HP93%フルプレ/ トランクベアー/ 攻撃速度16%ウドアマ
【足】アンジーの契約(KB抵抗補正53)
マスタースキル:インター、ビット、MMM、スナイプ
使用キムチ:装備Lv50UPバッジ
ツインフレーム(火心霊2体 風精霊2体 土心霊2体)
カリスマ120固定バッジ
GV時スタイル①1.4秒6フレ(ペット:火風 )②1.4秒7フレ(ペット:土土)③1.6秒7フレ(ペット:火風)④1.2秒5フレ(ペット:風風)
以下は上記の①と②のスタイル時のを書きます。
【 力 】1089 /4420【敏捷】456/397 【健康】409/537 【 運 】10
【知識】71 【知恵】 60【威厳】120
【最大HP】 3089/4420【最大CP】452 【防御力】213/267
【火抵抗】 30/80【水抵抗】60/110
【致命打抵抗】113 【呪い抵抗】 163【低下系抵抗】186 【異常系抵抗】139
【鯖・予算】現在1億ほどですが稼ぐことを考えて5億くらいまで投資可能。
【コメント】抵抗面は覚書です、すみません。
Lvは330ほどで止める予定でそのLv辺りの制限GVに出場予定です。
何かアドバイス、指摘点あればお願い致します。
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↑ 力 1089/1025 に訂正です
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いいなーアチャは。
ある程度装備が整えばただビットしてるだけでもTUEEEEできるもんな
実際制限にいる強いアチャってただビットしてるだけの奴多い
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釣針大き杉
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>>267 お前はアチャをした事がないからそう言える
装備整えれるなら職変えたくなるはずだから
実際してみろ、びsの下でインタビットtueeeee
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200付近制限でのGvでは
どの弓がおすすめですかー?
レンジャーですか?
それとも攻速弓ですか?
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>>270
過去も漁れない奴はNPC売りの弓でいいよ
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アチャとかPSいらなくねwwwww
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PSいらない職なんてなくないか?
危なくなったらエタナして逃げなきゃいけないし
まぁだんごでビットで正直他の職と比べるとだいぶ楽な職だけどな
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逆にPSいる職って何?w
少なくとも攻撃職でPSが必要なのなんかないけど
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>>270
クエ弓とか 速度orダメの強化弓DX
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>>274
200制限くらいなら特に要らないと思うが、
レベあげたときにPSいらない戦い方した付けが来る
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毎回支援職なしでGvしてるからPSつきすぎて困る
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>>277
ヲタっちゃったかw
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>>278
そういう意味ではないだろうが・・・
なんで本家側みたいに煽るの?
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ちょっとした絡みに本家側だ何だと神経の細いことだ
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WizBISいないくらいで死ぬようじゃだめってことさ
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WIZBISいなくても死なないキャラいたら教えてくれ
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>>282
マジレスしとくと「ずっと卵天使」
ってその本人がBISの役割をできるな
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シフで移動速度装備しとけば?
探知して、足りない頭でがんばって30分逃げてろよ。
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苦しい煽りしか出来ないなら書くなよwww
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Lv差ありゃ相手の攻撃当たらない件。
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削除されました
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