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結局どのキャラが最強?

68名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 19:05:17 ID:???
よっぽど盾刺する相手じゃないとそれも当たらないかもね
振りが大きいし

69名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 19:06:09 ID:???
対戦ゲームじゃないんだからさあ・・・
なんか格ゲーみたいな認識だな
もうちょっと楽しもうよ 発売日組からの愚痴でした

70名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 19:08:45 ID:???
>>69
同意。でも何言っても噛み合わないと思うよ

711:2010/04/07(水) 19:13:39 ID:???
>>66
ありますよ片手ダッシュや両手ダッシュ

7235:2010/04/07(水) 19:36:34 ID:???
>>69
そうですね。確かにこのゲームはアクションRPGであって格闘ゲームではありません。
それでも半分ほどは対人戦に楽しみを見出すのも確かです。
私個人の意見ですが、対人戦が今のデモンズの中心に無ければ、特化スレは立たないと思うのです。
どの特化スレでもステータスの最適化が行われています。
このスレに書き込んでいる人たちに理解を求めるのは難しいと思います。
なぜならあなたの言う楽しみを対人戦に見出しているのですから。

73名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 19:38:46 ID:???
とりあえずスレ主が何を基準に最強を決めたいのかよく分からんが
嵐1とか城4みたいな比較的開けた場所の一対一の状況で
(嵐は最初の門を越えない、城はトカゲのいる細道に行かない)
各戦闘スタイルにとって一番磐石なステ振りで戦った場合のダイヤ作って
そこから相対的な最強を調べれば良いんじゃねーの?

絶対的な最強が知りたいとか言うなら知らんが。

74名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 19:41:07 ID:???
結局強い装備決めても相手に同じ事されたらPSの差になる
結論でるのか

75名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 19:42:48 ID:???
スタブやパリィの達人が使う致命エストかな?

7635:2010/04/07(水) 19:45:52 ID:???
結論は出ないと思います。
最終的にものを言うのはPSですから。
だけどいくらPSがあっても素手でガチ装備に勝つのは無理だと思っています。
だから、とりあえず強い装備を決めてから、その装備でPSを磨いていくのが一番だと思います。
一番の近道はスレ主さんが明確な最強の定義を決めていただくことですが・・・

771:2010/04/07(水) 20:11:39 ID:???
>>73
ある程度情報集まり次第 そのつもりですよw

781:2010/04/07(水) 20:16:08 ID:???
>>76
最強の定義を決めていただくこととあったので答えます

いま色んな特化スレが立ってますよね?
どのスレも結局同じような結論にいたってます

結局、「総合的」に考えてどのスタイルが一番最強なんですか?
ってことを知りたいわけであります

当然対人でね。

79名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 20:18:57 ID:???
集まらないだろ

8035:2010/04/07(水) 20:22:22 ID:???
なるほど。とても難しいですね。
人によって得手不得手もありますしね。
スレ主さんは一通り特化キャラを作ってあると思われます。
自分ではどのスタイルが一番強いと思いますか?
私は持久戦に持ち込め、120付近ではそこそこの火力を出せるアンバサが強いと思います。
PSを持ち出してしまうと一概には言えないですが。
アンバサが強いと自分で思っているからこそ>>35を提案しました。

811:2010/04/07(水) 20:30:26 ID:???
>>80
うん とても難しい・・。
正直どのスタイル作っても結局これが最強って思えるようなのがなくて
テンプレのステから多少いじったりして考察したり

色々してはみた・・が
自分が思う最強という形は見出せなかった

だからここで意見を聞いてみようと思った

あまり言っていいことかわからないが

みんながいうとおり 「PS」が最強を示しているのだろうか?

82名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 20:32:58 ID:???
PSが関係ないなら純魔とか最強だと思うが?
エンチャしなくてもいいし、窮鼠無くてもおkな火力。

83名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 20:33:14 ID:???
>>81
うん
じゃあ、結論でたからこのスレ終わりね

841:2010/04/07(水) 20:37:02 ID:???
>>35の意見を聞いてから 
終わるかどうかは決めるよ

85名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 20:41:27 ID:???
いや、別に聞かなくていいよ
じゃあな>>1
二度とクソスレたてんなよ、まじで

8635:2010/04/07(水) 20:44:56 ID:???
私はPSも大事だし装備、ステ振りも大切だと思う。
自分にあった武器、スタイルを追求していくのが一番強いと思います。
俗に強武器、厨武器と呼ばれる武器を持てば、高い勝率は得られると思う。
だけど最強というには誰にも負けないということだから、やっぱり腕も磨かなければいけない。
自分の装備、スタイルを確立してから、どんな武器、戦法相手にも戦えるように頑張るべきだと思います。
すいません。こんなありきたりな意見しか言えなくて。だけどこれが私の意見です。

87名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 20:45:53 ID:???
マルチ2000やって出た結論が光2刀ハメに窮鼠嵐なんでしょ
それでいいんじゃない

88名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 20:48:27 ID:???
>>81
>>77と言ってる事がおかしくないか?
ダイヤってのは対戦者のPSが同程度の状況において
双方の有利不利を決めるもんなんだが。
まぁ、何かスレを放棄する流れみたいだしどうでも良いが。

とりあえず次からはスレを建てる時はもう少し考えて建てるべきだな。

891:2010/04/07(水) 20:56:04 ID:???
ふむ・・・やっぱり そうですか

えー・・と このスレの最終的結論は >>86さんがまとめてくれたので
これにてこのスレは閉めさせて頂きます。

いままで討論に参加してくださった方々ありがとうございました^^
もし結局最強ってどれなの?って同じ思いをしてる人がいれば
このスレを教えてあげてください。

これからこのスレはsage進行で蔵行きで、お願いしますm(__)m

最後に批判してる人がちょくちょくいますが

そういう人がここのBBSを悪くして行ってるので
前のように荒らされて欲しくないのなら

クソスレはスルー+管理人に削除要請と暗黙の了解でお願いします。
このBBSをよくするも悪くするも住民次第です

それではデモンズソウルで会える日まで さようなら。ありがとうございました!






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9035:2010/04/07(水) 21:04:43 ID:???
>>1
おつかれさまでした。このスレに書き込んで私もデモンズソウルの対人について再認識することが出来ました。
こういうのもなんですが、討論は楽しかったです。私はこのスレは無駄ではなかったと思っています。
ありがとうございました。

91名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 21:05:03 ID:???
>>86
そりゃ絶対的な観点で最強を考えてたら答えが出るはず無いだろう。
どんな相手でも勝率100%になる組み合わせとか
それこそ自分だけが無敵チートでも使わない限りはありえない訳で。

>>89
どこでも撒き餌をする奴が居るから
糞を落とす鳥が寄り付いて増えるんだがな。

92名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 21:11:25 ID:???
自分で種撒いといてBBSを悪く〜も何も無いのでは
>>49みたいな提言に一方的な物言いしかできないんだから
批判もされるでしょう

93名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 21:14:31 ID:???
こんな固いゲームじゃねーから!

94デーモン武山:2010/04/07(水) 22:12:46 ID:???
たかがゲームでそこまで深く考えることないだろw読んでるこっちが恥ずかしくなるわwww

95名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 22:13:56 ID:???
スレたてといて100もいかないうちに勝手に終了にするのはどうかと思うが。
高い勝率、効率的に勝つ、最強
それを追った結果が今のルーチンワーク的な対人の姿なんじゃないかね
勝ち負けがつくゲームな以上仕方ないが効率を求めた末に得たものは虚しいだけだわ
効率求め始めたら飽きるの早いよ

961:2010/04/07(水) 22:33:20 ID:???
結論が出てしまってるので これ以上話をする話題がないと思った次第です。
私自体は、完結してると思ったので。このスレを放棄し立ち去るつもりです

もしスレッドに似たようなものがない場合は 引き続きこのスレを使って討論されても
一向に構わないので ご自由にお使いくださればと思います。以上

97名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 23:25:22 ID:???
いや、対人議論スレ他にあるから
とりあえず>>1は重複たててしまったことを、まず謝れ

98名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 23:49:05 ID:???
何でもアリでの最強なら

走り嵐、モバグ、窮鼠モーリオン辺りだろ
色んな状況下で駆け引きもクソもなく一方的に勝つ

話が広がりそうに無いから、この3つナシでの最強語ろうか

99名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 23:57:26 ID:???
>>97
まともに機能してるスレあるかい?
あるなら教えてくれると助かる

>>1は最強の定義と戦闘条件
あとはステータス当てはめたりするテンプレ作ってくれたら盛り上がると思うよ

100名無しの蛮族さん:2010/04/07(水) 23:58:01 ID:???
いや対人スレでいいでしょ
ここはもういい

101名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 00:04:13 ID:???
重複しとるけどこっちのスレのほうがおもしろかったでええよ

1021:2010/04/08(木) 00:15:03 ID:???
うーん 立ち去ろうかどうしようか悩んでますが

>>99
ふむ 最強の定義テンプレですか 確かに新しいですね
全ての特化から構成される 最強の名のテンプレか。

ちょっと考えてみますか

103名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 00:17:13 ID:???
いやもういいよ。
35と2人で火力の話してただけでしょ
宣言どおり落とせよ

104名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 00:19:37 ID:???
このスレは終了しました

105名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 00:22:18 ID:???
>>103このスレが嫌なら帰れよ

106名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 00:22:23 ID:???
ラグい奴が最強。

以上

107名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 00:25:20 ID:???
1が終了宣言したじゃん
勝ちたければバグでもラグでも使えばいい

108名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 00:26:48 ID:???
クソスレ立てた主も主だが、終わった議論をぐだぐだと…

1091:2010/04/08(木) 00:27:17 ID:???
あ、今日はもう遅いので寝ますけどね

また明日テンプレは考えておきますが 最強を考えると なかなかテンプレ作りも
難しそうではあるな

もし変わりに こんなテンプレ考えたけど どうよ?ってのがあれば

どんどん貼ってもらってかまわないです


一応私も考えてみますね

今日は寝ますよ 乙であります
あと批判厨はスルーの方向でお願いします。

110名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 00:28:47 ID:???
一方的に終了して復活
都合悪いのは厨扱いか

111名無しの蛮族:2010/04/08(木) 00:35:39 ID:???
カスだな

112名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 00:40:33 ID:???
>>102
結局はPSの問題(キリッ
とか言ってた段階で議論以前の問題だろ。
まぁ、仮に本気で最強(絶対評価ではなく相対評価ね)を決めたいなら
ちょっと前にも書いたが各武器各スタイルに一番磐石なステを決めて
それを基に相対ダイヤを作れば良いと思うよ。
ただ、キャラスペックが決まっても対戦者のPSの程度だけでなく
盾持ちパリィの成功率やダウン攻撃無しキャラの雲等々
不確定要素の扱いをどうするかが問題になるけどね。

113名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 01:02:07 ID:???
>これにてこのスレは閉めさせて頂きます。
>それではデモンズソウルで会える日まで さようなら。ありがとうございました!
>うーん 立ち去ろうかどうしようか悩んでますが
>あと批判厨はスルーの方向でお願いします。

どう仕上げたいの?

114名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 01:21:29 ID:???
最強を知りたかったら大会を復活させるしかない
だが、1のような厨にそれができるとは思えない

115名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 02:03:07 ID:???
>>112
(キリッ←どういう意味ですか?磯野貴理子と何か関係してるんですか?

116名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 02:36:48 ID:???
素人で黒で入って1VS1でも中々勝てないのですがキャラ作り等参考になりました
デーモン討伐にも十分対応出来そうなので頑張って仕上げてみます
装備品から見て対戦して強かった青やホストも似たようなキャラ作りに感じますねー
でも似た装備になっても戦うからには勝ちたいですよねぇ

117名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 02:49:00 ID:???
最強なんて議論しなくても、最初から解りきって無いか?

ステALL99じゃないの?

118名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 03:00:27 ID:???
>>117に反応したら負け

119名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 03:19:31 ID:???
>>117
反応ありがとうございますw

いや、煽りでもなんでもなくて、どのステどの装備にも長所短所あるわけだし
>>112の言うように相対ダイヤはおもしろい試みとは思うけど、それこそ膨大なデータ量にならないか?

集約したとして、厨武器コピペと大差なくなってしまうのが関の山かと

120119:2010/04/08(木) 03:24:22 ID:???
一応言っとくが、企画として否定してるわけじゃない
おもしろいと思うが実現は難しいんじゃないかな?と

121名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 03:52:59 ID:???
ステall99で強い組み合わせみつけてから
それを基に120に落とし込んだ方が無難だろうな

122名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 06:42:28 ID:???
>>121
ただ、やっぱり120に落とす際に取捨選択はあるわけで

例えば強武器の代表、ミルドをメインに据えて考えても
月か祝福か呪い塗るかの3パターン
竜も入れば4パターン

祝福とか呪いはある程度絞れそうだけど、月の場合は魔法の使用頻度によって知力、頑強が変わってくる
また魔法スロットに何を入れるか

左手も刀は無いにしても審判?暗銀?モーリオン?

一つの武器だけでもこれだけバリエーションがあるのに、全てのプレイスタイルで相対表なんて作れるもんかね?

長々とすまないが、検証自体は好きなんで意味のあるものにするための意見と思って欲しい

123名無しの蛮族:2010/04/08(木) 07:00:29 ID:???
ここってそこら辺の外道プレーヤーよりたち悪い
ある意味外道だな、主が初心者に毛が生えた程度だからしょうがないのだろうけどここで書いてある事実際に使うなら自重してね
使われたらうざいだけだから

124名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 09:22:00 ID:???
お断りします

125名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 09:45:43 ID:???
てっきり新しい廚装備でもつくるかと思ってたけど
存外の選択肢から最強を選ぶの?
それこそ検証したらほぼ結果出ちゃうよ

盛り上げるつもりなら、とりあえず現環境における量産キャラに対してのアンチキャラを作るほうが有意義かと

126名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 10:09:54 ID:???
メタゲ〜ム

127名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 10:46:25 ID:???
2010年 厨装備No1決定選手権!

【殿堂入り】
フルリジェネ(笑)、光ブルブラ(笑) 、呪い竿(笑)、呪い大斧(笑)

1、【キチガイ率も異常】 ウンコターバン飛抹厨(笑) 【下手の火力頼り】

2、【一発逆転】 モーリオン窮鼠(笑) 【下手の足掻き】

3、【中華御用達】 審判盾(笑)+竿(笑) 【R1連打作業】

4、【必死装備】 審判盾(笑)+大斧(笑) 【結局ドッスン】

6、【お手軽コンボ】 エストor打刀+左刀(笑) 【テンプレ量産型】

7、【ごり押し】 呪いキリジ(笑) 【連打で俺TUEE】

8、【火力馬鹿】 呪い竜骨(笑) 【転がしてハメる】

128名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 10:47:40 ID:???
既存のキャラで誰が一番最強っぽいかフロム脳働かせるのかと思ったら違うのか

1291:2010/04/08(木) 11:18:43 ID:???
少し早い昼休みからこんにちわ

>>73

相対ダイヤについてなんですが

少し誤解してたかもしれない?
その発言に対してこっちは

各戦闘スタイルで1:1をし それをリストで勝率を入れていく
最終的にリストを見ると 各スタイルごとの相対で勝率がわかるリストになっている

そのリストを見て総合的に強かった2種を戦わせて強いほうが最強

という認識で捉えていたのだが 間違いだったか?

ただ 問題はこのリスト製作にあたって PSが最重要要素になってくるわけなんだが・・・。
私自体は そこまで腕が立つわけではないので 私自身がリストを作った所で 実際は曖昧になる可能性もでてくる

リスト作るならきっちりと 腕の立つ人たちに作ってもらいたいところではあるが・・。

130名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 11:39:14 ID:???
ドラン
ライデル(黒)
スキルビル(黒)
ガル(黒)

辺りが最強かな?
ウザさではサツキちゃん
生身のNPCは柔らかいけど、城3のオストラバは怒りだすまでが異常に固い

131名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 11:39:15 ID:???
age

132名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 11:39:57 ID:???
age

133名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 11:40:44 ID:???
age

134名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 11:41:36 ID:???
age

135名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 11:42:28 ID:???
age

136名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 11:43:48 ID:???
age

137名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 11:45:25 ID:???
age

138名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 11:48:55 ID:???
このスレは良スレですね。ageます。。。

13935:2010/04/08(木) 12:28:04 ID:???
終わらないんですねこのスレ。
最初の頃と比べてスレ内の様子が険悪になってきている気がします。
こういうスレは荒れやすいのでむやみやたらに上げない方が良いと思いますが・・・
確かに批判厨などという言葉ですべてを断ずるのは良くないとは思いますが、これもひとつの楽しみ方で
議論するのやめろ、討論の末作ったキャラ使うのやめろはおかしいと思います。
なぜ議論する気もない人たちがわざわざ横から口を出すのでしょうか。
>>127などはすでにデモンズ内ではたくさんいます。それらもねじ伏せられる強いキャラを
作り出す議論をしているのです。
ぶっちゃけ何しても良いなら窮モリバグ嵐を使えば負けることは無いと思います。
主さんがこれでも良いというならこのスレの意味は本当に無くなってしまいます。
主さんはどう思っていらっしゃるのですか?

140名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 12:50:14 ID:???
>>119
データの量が凄まじい事になるのは仕方がないと言えば仕方がないかな。
まぁ、完成はそれなりの時間と意見のすり合わせをする人が複数いれば出来るんじゃない?

>>121
とりあえずはSL固定で各武器で評価に使うキャラは
その武器の中で一番強いキャラ(汎用性が高い方が良いか?)一本に絞れば良いんでないかと。
それで一度暫定の最強を決めてから他に候補に上がりそうな
装備とスタイルがあれば再度相対評価すれば良いだろうし。
一度一通りの武器でダイヤを作っておけば後発のダイヤも作りやすいと思う。

>>129
その調べ方は手っ取り早いかも知らんが対戦者同士の力量差や回線の状態等々
不確定な要素が入る段階でデータとしては信憑性に欠けるでしょ。
極端な話、本当は五分五分なのに対戦者の力量差で
勝率が7:3とかになったらおかしい事になるしね。
勿論、データの正確性なんて気にしないってなら話は別だが。

141名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 18:13:04 ID:???
ここまで読み飛ばした

142名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 18:18:07 ID:???
>>141
よくがんばったね!

1431:2010/04/08(木) 20:52:00 ID:???
>>139
個人的には>>86で解決に至ってるよ
そのまま去る形になるはずだったんですが

>>1の私情とは別に ここの人たちが最強について語って行こうという
趣向になってきてると思います。

なので>>1の概念は、無しで 単純に 総合的にみて最強を語るスレに変わったと見ていいと思います。
そのためにいまは その最強をどうすれば証明できる形になるのか?
というのを話あってる段階ですね。


>>140

申し訳ない 少しわからないことがあるのだが
ダイヤ=リストだと解釈していたのだが 違うのだろうか

もう少し解りやすく説明していただけたら嬉しい;

解ってないのは私だけなのかもしらんが、もしかしたら他の人も解ってないかもしれないので

もう少し解りやすく説明してもらっていいですか。

144名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 20:56:05 ID:???
>俺が風呂に入っていると妹が突然
まで読んだ

145名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 21:18:51 ID:???
>>143
ダイヤ=ダイヤグラムで
簡単に言えば相性表みたいな物。
基本的には双方に有利不利がない状態である5:5を基準に
有利不利な要素を検証評価して最終的にどちらがどれくらい有利か決めるって物。
ちなみに評価材料は対戦時の勝率ではなくキャラ自体の能力や可能な行動を対象にする。

ちなみに俺も聞きかじった程度の門外漢だから詳しい事や細かい数字の決め方までは知らんが
そこらへんは意見をすり合わせれば良いんじゃないの?
まぁ、確定するには恐らくは時間も手間もかなり掛かるし
面倒だと思うなら終了宣言して終われば良いよ。
俺はあくまでも結論を出す為に有用そうな手段を提示しただけだしね。

1461:2010/04/08(木) 21:30:59 ID:???
>>145
解りやすい説明乙であります。

なるほど ダイヤグラムのほうでしたか・・ダイヤグラムで表作っていくとしても
ダイヤグラムの作成方からまず学ばないといけないですね。

そうなるとだいぶ 作れる方が限定されてしまうわけですが・・。
そこまで手間を掛けてまで ここに寄り添った人たちでなしとげるには 少し統率感が足りないと思う

実際にダイヤグラムを作成できる技術を持ってる人が住民にいれば別ですが。
おそらく居ませんよね・・?

147名無しの蛮族さん:2010/04/08(木) 21:46:42 ID:???
デモンズでダイヤグラムとかどんだけ気が遠くなる作業だよ…
格ゲみたいに単純にはいかんぞ

1は高校生辺りなんだろうけど
何かやってみたいって気持ちは汲むけど、スレ立てたのに他人頼みなのはどうよ
考えナシに最強決めようぜ!じゃ盛り上がらんよ

1481:2010/04/08(木) 21:58:42 ID:???
>>147
行き着いた先が 現状だと知っていればスレ立てはしてなかっただろう
ただ >>1の時点では ここまで複雑な話になるとは思ってはいなかった。

おそらくこのスレを見た人なら 同じように最強を語ることを持ち出す人は
おそらく居なくなるだろうな。

なかなか軽率なスレだったようだ 申し訳ないな。
私自身は社会人であり帰宅するのが遅いのでダイヤグラムを学ぶ時間に費やすという努力もできそうにない。

ここで書き込みをし 討論をし それをまとめ結論を出す。という方式でしか考えていなかった。

やはり今の段階では統率できそうにないな。

149名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 02:28:51 ID:???
さすがに社会人は嘘だろ?
こんな中学生が考えてそうなスレタイを建てるなんて

あとダイヤは格ゲーじゃあるまいし無理でしょ

150名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 08:23:14 ID:???
すまん、俺の意見はスレチなんだ…スレチなんだが!

主のようにスレを立てて、常にコテハンでレスし続け、そして最後には超絶叩かれまくったスレ主が過去に何人かいた!確かにいたんだ!
…同じオイニーを感じるぜ

151名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 09:25:23 ID:???
格ゲー、格ゲーってやったことないのに言ってる奴おるやろ
「デモンズは格ゲーと違う」的な2ちゃんねるのカキコに乗せられて

格ゲー舐めてんじゃねぇぞこらぁぁぁあああああああーーーーー!!!!!

152名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 09:51:47 ID:???
撲滅スレノコトカーーーーッ!

1531:2010/04/09(金) 10:07:51 ID:???
>>149
ふむ ではきみは 社会人なら全ての人が大人の発言をし、タイトルも大人的スレを立てなければいけないと言いたいのかな?
もしそう思っているのなら それは間違い。

星の数ほど当然人間というのは居るわけだ、そうなるといくら大人といえど
いろんな性格の大人がいますよね。

まぁまぁ>>149のように大人=大人の対応としか考えれないし、勘違いしてるなら
子供からの視点ではよくそう思われがちなので。
これからはレス付けるにしてももう少し考えてから発言しようね。

もしこれがただの挑発類だったのなら 以下からはスルーします。

154名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 10:18:07 ID:???
大人と子供の区別いらんやろ・・・。

155名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 10:22:30 ID:???
ここの住民は基本的に低脳しかおらんで構ってもしゃーないで

156名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 13:03:12 ID:???
最強とは強い心を持ったプレイヤーだ!

157名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 13:43:34 ID:???
>>156

そうだねw
心折れない人がある意味最強かもしれんw

158名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 15:44:58 ID:???
>>156で決定のようですね?
以後このスレは

159名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 16:03:48 ID:???
時代劇スレになります

160名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 16:44:09 ID:???
時代劇だと??
つ、ついにオイラの時代がやってきたようだ!

161名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 17:02:30 ID:???
刺客請負人は小説も含めて最高

162名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 17:03:40 ID:???
最強は暗銀エストに雲
異論は認める

163名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 19:48:14 ID:???
もう遅いけどとりあえず考えてみた。
生まれ兵士(男)で
体力42
知力30
頑強28
筋力14
技力13
魔力18
信仰48
運 07
右手 祝福ミルド・誠
左手 審判者の盾・獣のタリスマン
防具 頭以外 ドランシリーズ
魔法 死の雲・完防・水のベール
奇跡 一度きり・完全回復or反魔(野良のとき)
これでどう?

164名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 21:51:50 ID:???
いささか器用貧乏すぎでは?
知力を30まで上げる意味が薄すぎるような・・・
魔法なんか場合によって付け替えればいいだけだし
記憶は2か3あれば十分では?

165163:2010/04/09(金) 22:56:50 ID:???
>>164
俺も知力は24で止めるか、迷ったんだけど
野良の場合、純魔来たとき一度きり外れたら雲で牽制しつつ水のベールかけて
猛ラッシュってのを考えてたんだ・・・
正直反魔でもいいけど魔法ありきで真剣?勝負したい人用に

たしかに相手によって戦略変えていく方法だから器用貧乏かもしれん。

166名無しの蛮族さん:2010/04/09(金) 23:31:33 ID:???
確かに純魔が相手ならかなり有利に運べそうな構成ですね。
水のベール+アンバサは純魔は涙目だと思います。

167名無しの蛮族さん:2010/04/10(土) 09:21:55 ID:???
最強は状況に応じて対処できる器用貧乏のことなのか!?


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