したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

笛たいまースレ

141139:2015/03/11(水) 03:03:34 ID:QOE3a7q.0
さっそくのお返事ありがとうございます。わかる範囲で調べてみました。

1.HGEは使用しておりません(後述のグラボスペックが環境を満たしていないので)
2.MHFG起動時CPU使用率
フルスクリーン10〜13%程度・ウィンドウ時もほとんど変わっていません
3.カクカクする時の状態は笛たいまーを半透明か周りを非表示にして、重ねているときです。
↑その際にクエスト中、広場で走る等でカクカクする状態になります。
(お返事いただいてから半透明を解除してみたのですが、カクつきはありませんでした)
半透明状態はフルスクリーンのみカクつきまして、ウィンドウ時や、たいまーを最小化ではなりません。
4.ろぐびゅわがDL出来なかったので他アプリでは試せず。
5.グラボはNVIDIA GeForce GTX650Ti BOOST
(つい最近まで同社の6600GTSでした)
6.パッドを外した状態でも、「3」の時と同様半透明でのフルスクリーンはカクカクします。

たいまーには関係はないですが、他にカクカクする動作と言えば、
裏でGoogleChromeでニコニコ動画を再生する時でしょうか。
(他ブラウザでの動画再生や、iTunesとかではカクカクはしません)

疎い文章で申し訳ないです


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板